| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)05:10:17No.1443205989そうだねx2ピピンアットマークのスレ初めて見た |
| … | 226/06/25(木)05:10:28No.1443205995+ドリームキャストになれなかった男 |
| … | 326/06/25(木)05:11:16No.1443206017+>ドリームキャストになれなかった男 |
| … | 426/06/25(木)05:11:48No.1443206033+名前だけ聞いたことあるけど画像すらみたことなかったわ |
| … | 526/06/25(木)05:24:00No.1443206437+ネット接続できるからドリキャスになれる未来もあった |
| … | 626/06/25(木)05:24:43No.1443206461+>ピピンアットマークのスレ初めて見た |
| … | 726/06/25(木)05:29:49No.1443206623+こいつは中身がMacなので比較的プログラミングが自由でネットワーク端末としてはいい感じのまとまり具合だったので晩年はカラオケの一部システムに流用されていた |
| … | 826/06/25(木)05:37:27No.1443206907+定価がね…… |
| … | 926/06/25(木)05:59:11No.1443207799+>売り場がね…… |
| … | 1026/06/25(木)06:09:46No.1443208265+>>売り場がね…… |
| … | 1126/06/25(木)06:29:42No.1443209194+>今で言うプリペイドカードタイプで販売してたからスペース確保簡単だったぞ |
| … | 1226/06/25(木)06:30:25No.1443209235+ピピンアットマークで初出だけどピピンアットマークよ有名なモビルスーツ ザニー |