二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1065人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782327307738.png-(120710 B)
120710 B26/06/25(木)03:55:07 ID:X7iDV1RUNo.1443203406+ 09:50頃消えます
立ってる?
126/06/25(木)03:56:06 ID:BGce5BR6No.1443203441+
スイス✕カナダ
ボスニア・ヘルツェゴビナ✕カタール
226/06/25(木)03:56:11 ID:cjSSR9IoNo.1443203443+
スイスもカナダもメンバー落とさないのか
ボスニアカタールの殺し合いの方が面白そうだと思ってたけど迷ってきた
326/06/25(木)03:58:03 ID:m72UvA4QNo.1443203512+
薄いとはいえここで負けたら3位落ちする可能性あるからな…
426/06/25(木)03:59:42 ID:cO47/K.wNo.1443203567+
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。スタンド赤過ぎ!
526/06/25(木)04:00:01 ID:MXXVRI7oNo.1443203582+
初めて2画面にしたけど仕方ないけど1つの顔面小さくなるのね
626/06/25(木)04:00:05 ID:j9ovc.scNo.1443203588+
赤すぎ
726/06/25(木)04:00:43 ID:aiNe5znUNo.1443203611+
スイスカナダの方がレベル的には面白そうだがさすがに生き残りかけたカタールの方見るか
826/06/25(木)04:01:01 ID:E3PBCl6wNo.1443203626+
とりあえずスイスカナダ見るか
926/06/25(木)04:01:04 ID:j9ovc.scNo.1443203628+
ハカンヤキンの関係者?
1026/06/25(木)04:01:41 ID:cO47/K.wNo.1443203665+
カナダは決勝Tデイヴィス出られるんかなこれ
1126/06/25(木)04:02:18 ID:XgHfJSZYNo.1443203688+
紅白でめでたい
1226/06/25(木)04:04:16 ID:hVmk.aAgNo.1443203759+
1位だと3位と当たる組だから1位抜け結構大事
1326/06/25(木)04:04:41 ID:UjnJqc46No.1443203773そうだねx1
引き分けなら両チームが1と2位でリーグ通過?得失点でカナダが上か
1426/06/25(木)04:07:00 ID:biAtIOpQNo.1443203862+
ボスニアカタールはお互い勝てば突破濃厚だからオープンだな
1526/06/25(木)04:07:44 ID:Ql0ifpMsNo.1443203879+
カナダが白いのか
1626/06/25(木)04:07:48 ID:cjSSR9IoNo.1443203880そうだねx1
結局テレビとパソコンで2窓することにしたぞ
1726/06/25(木)04:08:25 ID:E3PBCl6wNo.1443203899そうだねx1
>結局テレビとパソコンで2窓することにしたぞ
こういうのが普通に出来るようになったのは良い時代だ…
1826/06/25(木)04:08:35 ID:WK4awm3ENo.1443203905+
3位抜けがあると前ほどの緊張感はないよな
1926/06/25(木)04:08:47 ID:8M3C5YpoNo.1443203917+
デッドオアアライブのカタールが荒くならないかだけが心配
2026/06/25(木)04:09:33 ID:VdRtVvSANo.1443203944+
手術成功したのか
よかった
2126/06/25(木)04:09:57 ID:E3PBCl6wNo.1443203958+
>3位抜けがあると前ほどの緊張感はないよな
グループHくらいかな
もう最後必死こいて4つとも試合する羽目になってるのは
2226/06/25(木)04:10:07 ID:aiNe5znUNo.1443203968+
ローマではなくになんとなく恨みがこもってそう
2326/06/25(木)04:10:37 ID:VNU5tSFcNo.1443203984+
あぶねー
2426/06/25(木)04:10:38 ID:GEmnSILgNo.1443203985+
当たったー!
2526/06/25(木)04:10:40 ID:3tz6yEysNo.1443203988+
ナイスキーパー
2626/06/25(木)04:10:41 ID:WeS8utN2No.1443203989+
惜しい
2726/06/25(木)04:10:42 ID:wNMSiFUENo.1443203991そうだねx1
これ決まんないんかい!!!
2826/06/25(木)04:10:49 ID:8LDlzHSsNo.1443203996+
スイス決定力ない…?
2926/06/25(木)04:10:56 ID:biAtIOpQNo.1443204003+
完璧な抜け出しだったが
3026/06/25(木)04:10:56 ID:cjSSR9IoNo.1443204005+
ニコッ
3126/06/25(木)04:11:16 ID:zaT.CdNENo.1443204014+
歓声すごいな
3226/06/25(木)04:11:19 ID:aoiYq8rINo.1443204018+
>ローマではなくになんとなく恨みがこもってそう
実況の人私情ありすぎない?
3326/06/25(木)04:11:21 ID:E3PBCl6wNo.1443204021+
今の千載一遇のチャンスだったのに…
3426/06/25(木)04:11:47 ID:aoiYq8rINo.1443204039+
よく防いだな
3526/06/25(木)04:13:03 ID:3tz6yEysNo.1443204079+
よく触ったな
3626/06/25(木)04:13:04 ID:Nqvo2Da.No.1443204080+
えええええ…
3726/06/25(木)04:13:04 ID:cjSSR9IoNo.1443204083+
それは決めろよ!
3826/06/25(木)04:13:05 ID:IRq0q/AINo.1443204085+
まじかー
3926/06/25(木)04:13:08 ID:8M3C5YpoNo.1443204087+
撃てないんかい
4026/06/25(木)04:13:08 ID:vclR4DMcNo.1443204089+
入らんなー
4126/06/25(木)04:13:09 ID:RwoYi5eENo.1443204091+
何やってんだよ…
4226/06/25(木)04:13:10 ID:nwozxMRsNo.1443204092+
うおおお
すげーー
4326/06/25(木)04:13:11 ID:BGce5BR6No.1443204093+
どっちもこっちも
4426/06/25(木)04:13:12 ID:m72UvA4QNo.1443204094+
オフでも決めろ
4526/06/25(木)04:13:16 ID:WeS8utN2No.1443204099+
倒されながらパンチングで弾くのすごいな…
4626/06/25(木)04:13:21 ID:/8ghoHEcNo.1443204103+
今のきめらんねえのかよ
4726/06/25(木)04:13:25 ID:3tz6yEysNo.1443204106+
オフでも決めろ
4826/06/25(木)04:13:26 ID:cjSSR9IoNo.1443204107+
オフでも決めろ
4926/06/25(木)04:13:29 ID:aoiYq8rINo.1443204109+
カタール惜しい
5026/06/25(木)04:13:31 ID:8M3C5YpoNo.1443204111+
オフでも決めろおじさん激怒
5126/06/25(木)04:13:34 ID:nwozxMRsNo.1443204113+
オフでも
5226/06/25(木)04:13:36 ID:9sckAtPINo.1443204114+
オフでも決めろ
5326/06/25(木)04:13:38 ID:RwoYi5eENo.1443204116+
オフでも決めろ
5426/06/25(木)04:13:41 ID:Nqvo2Da.No.1443204118+
オフでも決めろ
5526/06/25(木)04:13:50 ID:aiNe5znUNo.1443204127+
ボスニアよく防いだな
5626/06/25(木)04:13:55 ID:biAtIOpQNo.1443204132+
ファーストタッチ大きくて角度できちゃったんだな
5726/06/25(木)04:13:56 ID:O8bPQjIcNo.1443204134+
ヘボヘボヘボ!
5826/06/25(木)04:14:01 ID:Pl6TK7hENo.1443204139+
どの国も決定力がアレなんよ!
5926/06/25(木)04:14:20 ID:E3PBCl6wNo.1443204151+
何かもたもたして蹴ることも出来なかったな
6026/06/25(木)04:14:22 ID:O8bPQjIcNo.1443204152+
カナダとスイスはコントでもやってんのか
6126/06/25(木)04:14:38 ID:zasb2MYQNo.1443204165+
NHKでちゃんと解説が解説している…
6226/06/25(木)04:15:14 ID:aoiYq8rINo.1443204180+
エジミウソンあばらやった?
6326/06/25(木)04:16:40 ID:IRq0q/AINo.1443204251+
ちょっと下手だったねー
6426/06/25(木)04:16:42 ID:cjSSR9IoNo.1443204252+
そのダイブは雑すぎる
6526/06/25(木)04:16:42 ID:cO47/K.wNo.1443204253+
>スイス決定力ない…?
昔GLから無失点のまま決勝T敗退って珍記録作ったころからずっと堅守かつ決定力不足の印象がある
エンボロもドイツからステップアップできないままもう来年30だしなあ
6626/06/25(木)04:17:03 ID:3tz6yEysNo.1443204261+
それは取られんぞスイス
6726/06/25(木)04:17:10 ID:hVmk.aAgNo.1443204265+
これは今大会じゃなくてもファウルじゃないやつ
なんならイエロー出る
6826/06/25(木)04:17:17 ID:nwozxMRsNo.1443204270+
ジーニアスがまともに解説できるの予想外だったな…
6926/06/25(木)04:17:41 ID:Nqvo2Da.No.1443204286+
1位なら3位抜けとの対戦になるから両方勝ちたいはず…
7026/06/25(木)04:17:52 ID:hVmk.aAgNo.1443204298+
これ赤スイスなの今気づいた
7126/06/25(木)04:17:53 ID:9sckAtPINo.1443204299+
カナダとスイスは意外とオープンにやり合ってるというか
どちらも攻守共に雑というか…
7226/06/25(木)04:18:02 ID:biAtIOpQNo.1443204308+
ここ10年くらいずっと未完の大器だよなエンボロ
7326/06/25(木)04:18:16 ID:9sckAtPINo.1443204315+
>ジーニアスがまともに解説できるの予想外だったな…
嫁の化粧やスキンケアすら解説できるからな
7426/06/25(木)04:18:58 ID:aoiYq8rINo.1443204341+
BASICでバシッチなんだ
7526/06/25(木)04:20:07 ID:m72UvA4QNo.1443204374+
1位と2位で天地の差があるな
7626/06/25(木)04:22:14 ID:hVmk.aAgNo.1443204434+
1位→中7日でE~J組3位
2位→中3日でA組2位
7726/06/25(木)04:22:28 ID:biAtIOpQNo.1443204442+
根本的にアティフが下りないとサイドの前線に繋がらないからいくら縦意識でも怖さが無いんだよなカタール
7826/06/25(木)04:22:32 ID:aoiYq8rINo.1443204443+
いい位置のFK
7926/06/25(木)04:23:38 ID:aiNe5znUNo.1443204476+
顔面ブロック!
8026/06/25(木)04:23:39 ID:aoiYq8rINo.1443204477+
顔面ブロック
8126/06/25(木)04:24:29 ID:/8ghoHEcNo.1443204504+
>1位→中7日でE~J組3位
>2位→中3日でA組2位
これは進むにしてもも勝ちたいな…だいぶ違う
8226/06/25(木)04:24:49 ID:X7iDV1RUNo.1443204516+
🎵Livin' on a Prayer🎵
8326/06/25(木)04:25:14 ID:zasb2MYQNo.1443204524+
>1位→中7日でE~J組3位
>2位→中3日でA組2位
4日差はでかすぎる
8426/06/25(木)04:25:50 ID:gIpUaR1QNo.1443204539+
おっと試合忘れてた
8526/06/25(木)04:26:04 ID:/rIUs6qwNo.1443204542+
マジ真っ赤だな
8626/06/25(木)04:26:14 ID:8M3C5YpoNo.1443204549+
ボスニア美女達
8726/06/25(木)04:26:52 ID:cO47/K.wNo.1443204567+
ぐえー
8826/06/25(木)04:26:52 ID:/8ghoHEcNo.1443204569+
ホーム開催なんだからカナダもっと頑張れよ
8926/06/25(木)04:27:59 ID:gIpUaR1QNo.1443204612+
客席マジ赤い
9026/06/25(木)04:28:12 ID:/rIUs6qwNo.1443204617+
監督「皆さんが静かになるまで1分掛かりました」
9126/06/25(木)04:29:22 ID:biAtIOpQNo.1443204652+
ボスニア先制
9226/06/25(木)04:29:38 ID:aiNe5znUNo.1443204658+
ボスニアゴラッソ
9326/06/25(木)04:29:41 ID:cjSSR9IoNo.1443204661+
ボスニアきた
9426/06/25(木)04:29:43 ID:8M3C5YpoNo.1443204663+
おっボスニア決めた
9526/06/25(木)04:29:44 ID:BGce5BR6No.1443204665+
いいゴールだ
9626/06/25(木)04:29:47 ID:3tz6yEysNo.1443204668+
ボスニアいいシュート決めた
9726/06/25(木)04:29:47 ID:iSW2iXX.No.1443204669+
ぼすにゃー
9826/06/25(木)04:29:48 ID:ZZrLzdmENo.1443204670+
ゴラッソだねえアライさん
9926/06/25(木)04:29:50 ID:Pl6TK7hENo.1443204673+
ボスニアスーパーゴラッソ!
10026/06/25(木)04:29:55 ID:/rIUs6qwNo.1443204675+
決まった!
10126/06/25(木)04:30:14 ID:MXXVRI7oNo.1443204687+
あっ
10226/06/25(木)04:30:21 ID:3tz6yEysNo.1443204690+
荒れてきました
10326/06/25(木)04:30:25 ID:BGce5BR6No.1443204694+
荒れてきた
10426/06/25(木)04:30:31 ID:8M3C5YpoNo.1443204700+
すんげぇコース
10526/06/25(木)04:30:37 ID:gIpUaR1QNo.1443204701+
これはよくないだろ
なんなんだよ
10626/06/25(木)04:30:39 ID:fBcsqE7gNo.1443204702+
な、俺らを倒したボスニア強えだろ?
とイタリアも後方ライバル面
10726/06/25(木)04:30:47 ID:RxrabY/6No.1443204706+
こういうシーンの審判カメラの映像が欲しい
10826/06/25(木)04:30:48 ID:RwoYi5eENo.1443204707+
何やってんじゃ
コントか?
10926/06/25(木)04:30:55 ID:Nqvo2Da.No.1443204710+
なんやなんや
11026/06/25(木)04:30:56 ID:hVmk.aAgNo.1443204712+
なんやコラ
なんやオラ
11126/06/25(木)04:31:08 ID:Pl6TK7hENo.1443204720+
カタールはシュートも撃ててないうちに失点していよいよヤバい
11226/06/25(木)04:31:15 ID:m72UvA4QNo.1443204726+
両方!?
11326/06/25(木)04:31:21 ID:zasb2MYQNo.1443204729+
両方なのはどうなんだ?
11426/06/25(木)04:31:24 ID:gIpUaR1QNo.1443204733+
両方にイエロー
いや赤い方にだろ
11526/06/25(木)04:31:24 ID:RwoYi5eENo.1443204734+
えっ両方!?
止められないだろ?
11626/06/25(木)04:31:32 ID:dRElO572No.1443204737+
なんやなんや
11726/06/25(木)04:31:33 ID:hVmk.aAgNo.1443204738+
かわいそ…
11826/06/25(木)04:31:33 ID:O8bPQjIcNo.1443204739+
カタールはアジアの恥
11926/06/25(木)04:31:38 ID:iSW2iXX.No.1443204742+
ええ…ジャカには要らんだろ
12026/06/25(木)04:31:43 ID:Ql0ifpMsNo.1443204748そうだねx2
これは白ユニが悪いよ
12126/06/25(木)04:31:44 ID:RxrabY/6No.1443204749+
面倒くさい時は喧嘩両成敗で済ませるライフハック
12226/06/25(木)04:31:45 ID:3tz6yEysNo.1443204750+
ジャカかわうそ…
12326/06/25(木)04:31:59 ID:cO47/K.wNo.1443204756そうだねx3
>面倒くさい時は喧嘩両成敗で済ませるライフハック
小糸
ちゃんとジャッジしな
12426/06/25(木)04:32:00 ID:Nqvo2Da.No.1443204757そうだねx1
カナダの自業自得だった
12526/06/25(木)04:32:01 ID:zasb2MYQNo.1443204759+
VARからの連絡がそれってことだよな
この大会おかしくね?
12626/06/25(木)04:32:10 ID:XBJqbikINo.1443204764+
まあイエローリセットされるならいいか…
12726/06/25(木)04:32:14 ID:/rIUs6qwNo.1443204770+
カナダもスイスもなにやってんの
12826/06/25(木)04:32:19 ID:BGce5BR6No.1443204772+
おしい
12926/06/25(木)04:32:25 ID:cO47/K.wNo.1443204778+
悪くないアイデア
13026/06/25(木)04:32:25 ID:gIpUaR1QNo.1443204780+
シュート悪くないけどもっと隅狙お
13126/06/25(木)04:32:27 ID:biAtIOpQNo.1443204781+
ラリンもっとパワーで行っていいのに
13226/06/25(木)04:32:53 ID:nwozxMRsNo.1443204794+
このままいくと…
13326/06/25(木)04:33:00 ID:zasb2MYQNo.1443204796+
カタール…
13426/06/25(木)04:33:15 ID:TU7DmeT2No.1443204802そうだねx2
引き分けの場合両チームとも1位と2位で次のラウンドに進出するのか?カナダの方が得失点差が上回ってる
13526/06/25(木)04:33:18 ID:O8bPQjIcNo.1443204805そうだねx1
カナダがいつものカナダに戻ってる…
13626/06/25(木)04:33:23 ID:/8ghoHEcNo.1443204808+
ボスニア2位通過の可能性まだあるのか
13726/06/25(木)04:33:55 ID:3tz6yEysNo.1443204820+
ここまでカタール何かしたか?ってレベルで何もできてない
13826/06/25(木)04:34:16 ID:zaT.CdNENo.1443204827+
ワールドカップくらいしか見ないサッカーにわかだとボール転がすのがメインだからおとなしめなイメージだったけど
さっきみたいな偶然の暴力ってめちゃくちゃ起きやすいかなりガツンガツンぶつかる競技だよね…
13926/06/25(木)04:34:39 ID:dRElO572No.1443204838+
ボスニア2点目
14026/06/25(木)04:34:43 ID:ZZrLzdmENo.1443204841+
なんかはいったジェコ
14126/06/25(木)04:34:44 ID:biAtIOpQNo.1443204842+
これはもう決まったなボスニア
14226/06/25(木)04:34:47 ID:8M3C5YpoNo.1443204843+
カタール終戦
14326/06/25(木)04:34:50 ID:Pl6TK7hENo.1443204844+
カタール死す
14426/06/25(木)04:34:55 ID:BGce5BR6No.1443204847+
2点目
14526/06/25(木)04:34:57 ID:MXXVRI7oNo.1443204848+
2点目
14626/06/25(木)04:34:57 ID:/rIUs6qwNo.1443204849+
カタール…
14726/06/25(木)04:35:00 ID:zasb2MYQNo.1443204852そうだねx1
>ワールドカップくらいしか見ないサッカーにわかだとボール転がすのがメインだからおとなしめなイメージだったけど
>さっきみたいな偶然の暴力ってめちゃくちゃ起きやすいかなりガツンガツンぶつかる競技だよね…
空中戦で頭同士ぶつけるしな
14826/06/25(木)04:35:00 ID:aiNe5znUNo.1443204853+
ボスニア決まったからカナダに切り替えるか…
14926/06/25(木)04:35:04 ID:iSW2iXX.No.1443204855+
カタルシス
15026/06/25(木)04:35:34 ID:/8ghoHEcNo.1443204870+
カタールやけくそになってラフプレーすんじゃねえぞ
15126/06/25(木)04:35:42 ID:cjSSR9IoNo.1443204874そうだねx3
ボスニア強くね?
イタリアにも勝てそう
15226/06/25(木)04:35:48 ID:dRElO572No.1443204878+
ディフレクションしてるのか
ならしゃーない
15326/06/25(木)04:35:59 ID:Pl6TK7hENo.1443204887+
カタールシュート撃つことすらできてないのに…
15426/06/25(木)04:36:00 ID:ZZrLzdmENo.1443204888+
さすがにオウンか…40代ゴーラーなんてそうそう生まれねえよな
15526/06/25(木)04:36:20 ID:gIpUaR1QNo.1443204898+
今大会は中東とスタンがカスだな
アジアだと韓国が頑張ってるほうだぞ
15626/06/25(木)04:36:21 ID:cjSSR9IoNo.1443204899+
ジェコってあのジェコだったのか
15726/06/25(木)04:36:26 ID:8M3C5YpoNo.1443204901+
カタールがレッドカード貰うかどうかぐらいしか見所無くなっちゃった…
15826/06/25(木)04:36:41 ID:GT4FMiSENo.1443204912+
カタールってそういえばアジアカップ勝ってたっけ
15926/06/25(木)04:37:11 ID:/rIUs6qwNo.1443204921そうだねx1
>今大会は中東とスタンがカスだな
>アジアだと韓国が頑張ってるほうだぞ
イラン頑張ってるだろ!
16026/06/25(木)04:37:14 ID:cO47/K.wNo.1443204923+
スイスってキーパーは安定していい選手いるんだよな
ベナリオ・ゾマー・ムボゴ・ビュルキ・コーベル…
16126/06/25(木)04:37:15 ID:/8ghoHEcNo.1443204926+
>アジアだと韓国が頑張ってるほうだぞ
あとオーストラリアも
16226/06/25(木)04:37:33 ID:BGce5BR6No.1443204935+
枠に蹴れ
16326/06/25(木)04:37:37 ID:Pl6TK7hENo.1443204940+
スイスカナダはラフな割に「」のアナルのようにしまりのない試合だ
16426/06/25(木)04:37:42 ID:Nqvo2Da.No.1443204943+
ジャガできたんジャガ
16526/06/25(木)04:37:54 ID:ZZrLzdmENo.1443204948そうだねx6
日韓OGイランってただのアジア上位4チームなのよ
16626/06/25(木)04:38:01 ID:zasb2MYQNo.1443204951+
やっぱFKは入らないほうが当たり前なんだな
16726/06/25(木)04:38:01 ID:m72UvA4QNo.1443204952+
ボスニアあと7点取ればカナダを上回れるかもしれないぞ
16826/06/25(木)04:38:27 ID:v9R09zUcNo.1443204970+
カタールは心という器は…というか奴なんだろうか…
16926/06/25(木)04:38:28 ID:gIpUaR1QNo.1443204974+
このスタジアムだけで赤いゲームシャツが3〜4万枚売れてるってすごいな
17026/06/25(木)04:38:32 ID:cjSSR9IoNo.1443204975そうだねx1
カタール終戦だからもうスイスカナダ引き分けで良さそう
17126/06/25(木)04:38:44 ID:nwozxMRsNo.1443204979そうだねx1
カタールお前それでもアジア王者か?
17226/06/25(木)04:38:48 ID:3tz6yEysNo.1443204980+
このままいくと…
17326/06/25(木)04:38:50 ID:cO47/K.wNo.1443204981+
>日韓OGイランってただのアジア上位4チームなのよ
ところでこの連覇中のアジアカップ王者なんですが
17426/06/25(木)04:39:03 ID:8M3C5YpoNo.1443204987+
ニコッ
17526/06/25(木)04:39:08 ID:m72UvA4QNo.1443204990そうだねx2
>カタール終戦だからもうスイスカナダ引き分けで良さそう
いや1位取りたいからスイスは引き分けじゃ困る
17626/06/25(木)04:39:09 ID:cjSSR9IoNo.1443204991+
ジェ子!
17726/06/25(木)04:39:14 ID:biAtIOpQNo.1443204998+
それオフじゃないのライン管理どうなってるのカタール
17826/06/25(木)04:39:25 ID:O8bPQjIcNo.1443205008そうだねx3
カタールはそもそも姑息な方法でW杯に出た国なので当然ではある
そもそも出れる実力がない
17926/06/25(木)04:39:36 ID:wNMSiFUENo.1443205015そうだねx2
そんなんだから中東の笛のおかげって言われるんだぞ!
18026/06/25(木)04:39:41 ID:/8ghoHEcNo.1443205016+
これ赤いのスイスユニだよね?
ポルトガルのユニフォーム着ててもバレなさそう
18126/06/25(木)04:39:45 ID:/rIUs6qwNo.1443205019+
ニコッ
18226/06/25(木)04:39:48 ID:hVmk.aAgNo.1443205021+
スイスから勝ち点1もぎ取ったときは頑張ったなーって感じだったのに2戦目で台無しにして3戦目は普通に負けるのかカタール
18326/06/25(木)04:39:55 ID:zasb2MYQNo.1443205023+
>カタールはそもそも姑息な方法でW杯に出た国なので当然ではある
>そもそも出れる実力がない
無理くり出てもこうなるのわかってるのにな
18426/06/25(木)04:40:06 ID:O8bPQjIcNo.1443205028そうだねx3
>カタールお前それでもアジア王者か?
審判団抱き込めない時はいつもこんなんだよ
18526/06/25(木)04:40:24 ID:GT4FMiSENo.1443205037+
大味な割にスコアが動かなそうなスイスカナダ
18626/06/25(木)04:40:41 ID:gIpUaR1QNo.1443205046+
ショボシュート!
18726/06/25(木)04:40:54 ID:nwozxMRsNo.1443205051+
決めきれんかー
18826/06/25(木)04:40:58 ID:8M3C5YpoNo.1443205055+
スカッ
18926/06/25(木)04:41:01 ID:Nqvo2Da.No.1443205057+
フィニッシュがね…
19026/06/25(木)04:41:01 ID:BGce5BR6No.1443205058+
もっと練習しろお前ら
19126/06/25(木)04:41:10 ID:/rIUs6qwNo.1443205065+
QBKカタール
19226/06/25(木)04:41:21 ID:gIpUaR1QNo.1443205072そうだねx4
>大味な割にスコアが動かなそうなスイスカナダ
フィニッシュ精度ゼロ!
19326/06/25(木)04:41:41 ID:WK4awm3ENo.1443205083+
ワールドカップでも審判買収すればいいのに
19426/06/25(木)04:41:59 ID:/8ghoHEcNo.1443205091そうだねx2
アジアカップはこの先も石油王が飽きない限りずっと中東開催だろうしハリボテの優勝が続きそうだな
19526/06/25(木)04:43:00 ID:MXXVRI7oNo.1443205121+
カタール決めた
19626/06/25(木)04:43:02 ID:3tz6yEysNo.1443205123+
カタール1点返した
19726/06/25(木)04:43:04 ID:cjSSR9IoNo.1443205125+
カタールワンチャン
19826/06/25(木)04:43:07 ID:8M3C5YpoNo.1443205126+
カタールいけるか?
19926/06/25(木)04:43:09 ID:cO47/K.wNo.1443205127+
当たり屋やないか
20026/06/25(木)04:43:10 ID:/rIUs6qwNo.1443205128+
カタール返した
20126/06/25(木)04:43:20 ID:Pl6TK7hENo.1443205131+
カタールどうにか反撃
20226/06/25(木)04:43:24 ID:zasb2MYQNo.1443205133+
肩じゃなくて胸にタックルしてるな
20326/06/25(木)04:43:30 ID:/8ghoHEcNo.1443205136+
カタールやればできんじゃねえか
20426/06/25(木)04:43:34 ID:biAtIOpQNo.1443205137+
上手くアティフがボール持って前進できたなカタール
20526/06/25(木)04:43:36 ID:VNU5tSFcNo.1443205139+
攻守入れ替わるけど決まんねえなあ
20626/06/25(木)04:44:12 ID:/8ghoHEcNo.1443205158そうだねx5
カナダスイスどっちもシュートどこ打ってんだってくらい入らねえ
20726/06/25(木)04:45:28 ID:E3PBCl6wNo.1443205191+
カナダスイスの膠着具合に対して裏の試合は良く動いてんな
20826/06/25(木)04:45:40 ID:/rIUs6qwNo.1443205198そうだねx1
今日に限ればボスカタの方が面白いな
20926/06/25(木)04:45:53 ID:YmvVhLeYNo.1443205206+
スイスはもうセンデロスいないのか
21026/06/25(木)04:47:26 ID:l9q5Lkd6No.1443205256+
スイスもカナダも強いイメージあったんだけどな
21126/06/25(木)04:47:30 ID:O8bPQjIcNo.1443205258+
スイスとカナダは決定力無さすぎて酷い
21226/06/25(木)04:47:36 ID:cO47/K.wNo.1443205261そうだねx2
>スイスはもうセンデロスいないのか
もう40過ぎてんぞ!
21326/06/25(木)04:48:12 ID:m72UvA4QNo.1443205281そうだねx3
柿谷ってまだロスタイムって言う世代なんだな
21426/06/25(木)04:48:21 ID:MXXVRI7oNo.1443205284+
ニコッ
21526/06/25(木)04:48:28 ID:8M3C5YpoNo.1443205286+
ニコッ
21626/06/25(木)04:48:33 ID:gIpUaR1QNo.1443205291+
悪くない攻めだが
21726/06/25(木)04:48:34 ID:/rIUs6qwNo.1443205293+
ニコッ
21826/06/25(木)04:49:00 ID:8M3C5YpoNo.1443205303そうだねx1
今日は川口さん活躍してるな
21926/06/25(木)04:49:00 ID:Pl6TK7hENo.1443205304そうだねx1
カタール惜しかった
というかボスニアの守備…
22026/06/25(木)04:49:00 ID:VdRtVvSANo.1443205305そうだねx2
>スイスもカナダも強いイメージあったんだけどな
カナダは前回のカタール戦がW杯初勝利じゃなかった?
22126/06/25(木)04:49:11 ID:GT4FMiSENo.1443205309+
ダイナミックなボール運びから繰り出されるショボいフィニッシュをいっぱい見られた
22226/06/25(木)04:49:12 ID:ZZrLzdmENo.1443205310そうだねx1
ボスヘルも緩いというか暑くてしんどそうではあるな
22326/06/25(木)04:49:13 ID:biAtIOpQNo.1443205311+
アティフだけ格が違うからこそ守備時の王様が目立つな
22426/06/25(木)04:49:13 ID:hVmk.aAgNo.1443205312+
>柿谷ってまだロスタイムって言う世代なんだな
指導者がロスタイム抜けない→選手にも浸透でなかなか消えないロスタイム
22526/06/25(木)04:49:39 ID:aiNe5znUNo.1443205319そうだねx5
>>柿谷ってまだロスタイムって言う世代なんだな
>指導者がロスタイム抜けない→選手にも浸透でなかなか消えないロスタイム
アディショナルタイムって言うのが言いにくいねん
22626/06/25(木)04:49:39 ID:WeS8utN2No.1443205320+
塩いぜスイカナ…
22726/06/25(木)04:49:44 ID:XBJqbikINo.1443205323+
カナダはコパアメリカではそこそこ良いチームに見てた
22826/06/25(木)04:50:19 ID:E3PBCl6wNo.1443205340+
すごく盛り上がらない前半だった…
22926/06/25(木)04:50:24 ID:/rIUs6qwNo.1443205343+
カナダは開催国特権で出れた北米の南アフリカカタールよ
23026/06/25(木)04:50:34 ID:7E7T16I2No.1443205350+
1戦目から2戦目がゆっくりしてたのに
なんか競技ペース早くなってきてびっくりする
23126/06/25(木)04:50:44 ID:zasb2MYQNo.1443205354+
>>柿谷ってまだロスタイムって言う世代なんだな
>指導者がロスタイム抜けない→選手にも浸透でなかなか消えないロスタイム
ロスタイム
アディショナルタイム
文字数が違うからとっさに言いやすい方選んでしまうのかもしれない
23226/06/25(木)04:51:21 ID:hVmk.aAgNo.1443205364そうだねx4
https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/2026062400004-spnavi
>このカウンター対応における、攻撃から守備への切り替えのスピードと一体感をチームの基準にしたいと考えた斉藤俊秀コーチは、いわゆるプレスバックのことを「サムライ・スプリントバック」と名付けた。そして、名作サッカー漫画『キャプテン翼』に出てくる若林源三が「SGGK(スーパー・グレート・ゴールキーパー)」と呼ばれていることからヒントを得て、「サムライ・スプリントバック」に「SSBK」という略称も設けてチームへの定着を図った。
だせえ!
23326/06/25(木)04:51:34 ID:3tz6yEysNo.1443205374+
アディショナルタイム呼称に統一されたのが十数年前くらいだからね
23426/06/25(木)04:52:19 ID:/rIUs6qwNo.1443205393+
斉藤さんはさあ…
23526/06/25(木)04:52:45 ID:XBJqbikINo.1443205405そうだねx1
インジュアリータイムとかいう呼び方も昔あった気がする
23626/06/25(木)04:53:15 ID:E3PBCl6wNo.1443205422+
>そして、名作サッカー漫画『キャプテン翼』に出てくる若林源三が「SGGK(スーパー・グレート・ゴールキーパー)」と呼ばれていることからヒントを得て、「サムライ・スプリントバック」に「SSBK」という略称も設けてチームへの定着を図った。
おじさんのセンス…
23726/06/25(木)04:53:30 ID:jsSy2pRMNo.1443205431そうだねx4
多分現場の人は全員ロスタイムって言ってると思う
23826/06/25(木)04:53:42 ID:zasb2MYQNo.1443205433+
キャプ翼で、「サムライ・スプリントバック」と「SSBK」を使えば世界基準になるかもしれない
23926/06/25(木)04:54:36 ID:/rIUs6qwNo.1443205458+
絶対スーパー頑張るゴールキーパーの方だろそれ!
24026/06/25(木)04:55:06 ID:hVmk.aAgNo.1443205471+
自殺点はさすがやめたほうがいいよな…って思ったけどロスタイムは言いやすいしそのまんまでいいよねってのはわかる
24126/06/25(木)04:55:07 ID:YmvVhLeYNo.1443205472+
原語を知ってるとアルファベットの略称も大抵ダサい
24226/06/25(木)04:55:36 ID:RwoYi5eENo.1443205484+
>自殺点はさすがやめたほうがいいよな…って思ったけどロスタイムは言いやすいしそのまんまでいいよねってのはわかる
サドンデスもいいよね…
24326/06/25(木)04:56:46 ID:dRElO572No.1443205510+
Vゴール…
24426/06/25(木)04:57:37 ID:cO47/K.wNo.1443205534そうだねx1
>カナダは開催国特権で出れた北米の南アフリカカタールよ
前回自力出場してるんですが…
一昨年のコパアメリカはGL突破してアルゼンチンに負けたけど3決でウルグアイ相手にPK戦まで持ち込んでるし馬鹿にしすぎ
24526/06/25(木)04:57:58 ID:zasb2MYQNo.1443205546+
またギャルの解説が聞ける
24626/06/25(木)04:58:19 ID:/rIUs6qwNo.1443205559+
オダギリジョーってもう自分の出たいのしか出ないって話だけど
競輪のCMも出たかったのかな…
24726/06/25(木)04:58:21 ID:RxrabY/6No.1443205562そうだねx2
本田さんとかいうテレビ局の共有財産
24826/06/25(木)04:58:28 ID:XBJqbikINo.1443205568+
Vゴールやゴールデンゴールは好きなシステムだった
24926/06/25(木)04:58:54 ID:ZZrLzdmENo.1443205576そうだねx2
>オダギリジョーってもう自分の出たいのしか出ないって話だけど
>競輪のCMも出たかったのかな…
窪塚とバカやるの楽しそうだし…
25026/06/25(木)04:59:40 ID:zasb2MYQNo.1443205597+
>オダギリジョーってもう自分の出たいのしか出ないって話だけど
>競輪のCMも出たかったのかな…
AirペイのCMは相当好きだと思う
25126/06/25(木)05:00:18 ID:3tz6yEysNo.1443205615+
スウェーデン戦勝ちたいなあ
25226/06/25(木)05:00:47 ID:nwozxMRsNo.1443205631そうだねx2
弱点の部分半笑いで言ってるからあるんだな…
まぁ誰が見てもあるチームだけど…
25326/06/25(木)05:01:01 ID:8M3C5YpoNo.1443205641+
イサクを消せるかどうか
25426/06/25(木)05:01:37 ID:E3PBCl6wNo.1443205663+
スウェーデンは強みと弱みがわかりやすいから対策しやすい方だと思う
25526/06/25(木)05:02:13 ID:hVmk.aAgNo.1443205688+
相手ツートップできたら相当やりやすいけどあの二人渡されて使わない選択肢ないしな…
25626/06/25(木)05:02:20 ID:gIpUaR1QNo.1443205695そうだねx1
>イサクを消せるかどうか
前線自由に来られるとマーク付ききれなくてヤバそう
25726/06/25(木)05:03:23 ID:cO47/K.wNo.1443205727+
むっ!
25826/06/25(木)05:04:53 ID:dRElO572No.1443205787+
さて後半
25926/06/25(木)05:04:54 ID:cO47/K.wNo.1443205788+
うおおお
26026/06/25(木)05:04:55 ID:3tz6yEysNo.1443205789+
きたー!
26126/06/25(木)05:04:57 ID:CvW3JBzINo.1443205793+
いったあああああああああああ
26226/06/25(木)05:04:57 ID:XBJqbikINo.1443205794+
うおおおおお
26326/06/25(木)05:04:57 ID:gIpUaR1QNo.1443205795+
スイスー
26426/06/25(木)05:04:59 ID:zasb2MYQNo.1443205796+
あっさり決まった
26526/06/25(木)05:05:00 ID:VNU5tSFcNo.1443205798+
早速動いた!
26626/06/25(木)05:05:00 ID:m72UvA4QNo.1443205799+
いきなりきたー
26726/06/25(木)05:05:02 ID:hVmk.aAgNo.1443205800+
今のも結構ギリギリだったぞ!
26826/06/25(木)05:05:03 ID:jaoh2hxYNo.1443205801+
豪快にきめた
26926/06/25(木)05:05:04 ID:Nqvo2Da.No.1443205802+
奇襲成功
27026/06/25(木)05:05:08 ID:Fo9hl0hMNo.1443205806+
はや
今大会こういうの多いな
27126/06/25(木)05:05:10 ID:RwoYi5eENo.1443205807+
なんか立ち上がりに点が入る試合が多いな…
27226/06/25(木)05:05:17 ID:cO47/K.wNo.1443205811+
いつぞやの李ぐらいドフリーだった
27326/06/25(木)05:05:17 ID:lRN7O2JMNo.1443205812+
スイスはスイーッスと決めた
27426/06/25(木)05:05:18 ID:/rIUs6qwNo.1443205814+
ボスニアは暑さに弱そう
27526/06/25(木)05:05:20 ID:8Q7EHlnQNo.1443205815+
久々にワロタ
27626/06/25(木)05:05:23 ID:dRElO572No.1443205817+
スイス先生
27726/06/25(木)05:05:23 ID:6tcyeyxgNo.1443205818+
綺麗に…
27826/06/25(木)05:05:32 ID:8LDlzHSsNo.1443205823+
やっぱりカタールに壊された選手いないのが響いてる…?
27926/06/25(木)05:05:49 ID:E3PBCl6wNo.1443205837+
さっきまでの膠着が嘘のようだ
28026/06/25(木)05:05:51 ID:VdRtVvSANo.1443205838そうだねx5
>スイスはスイーッスと決めた
🟥
28126/06/25(木)05:05:53 ID:gIpUaR1QNo.1443205840+
ドフリーですわ
28226/06/25(木)05:05:59 ID:g4CESpWQNo.1443205845+
良い感じのパス繋ぎだなー
28326/06/25(木)05:06:05 ID:8Q7EHlnQNo.1443205849+
名前も一番槍っぽいな…
28426/06/25(木)05:06:17 ID:gIpUaR1QNo.1443205855+
最初5分どころか1分以内だった
28526/06/25(木)05:06:24 ID:E3PBCl6wNo.1443205859+
後半早々奇襲決めるの楽しいだろうなぁ…
28626/06/25(木)05:06:54 ID:/rIUs6qwNo.1443205879そうだねx2
あれ?これでカタール逆転するとカナダ3位?
28726/06/25(木)05:06:59 ID:RwoYi5eENo.1443205883+
このにょきっと生えるの慣れないな
28826/06/25(木)05:07:30 ID:nwozxMRsNo.1443205897+
え?歯磨いてたら点入っとる!
28926/06/25(木)05:08:07 ID:nwozxMRsNo.1443205914+
このままいくと…
29026/06/25(木)05:08:31 ID:3tz6yEysNo.1443205925そうだねx1
>あれ?これでカタール逆転するとカナダ3位?
勝ち点並ぶと当該チーム間の対戦成績が優先されるのでその場合は2位
ボスニアとカナダは引き分けてるので得失点差勝負になる
29126/06/25(木)05:08:31 ID:6tcyeyxgNo.1443205926+
このままだとカナダ2位上がりになるか
29226/06/25(木)05:08:41 ID:E3PBCl6wNo.1443205933+
>え?歯磨いてたら点入っとる!
スイス人からするとずっと歯を磨いてほしいだろうな
29326/06/25(木)05:09:00 ID:8M3C5YpoNo.1443205946+
ないない
29426/06/25(木)05:09:00 ID:hVmk.aAgNo.1443205947+
>あれ?これでカタール逆転するとカナダ3位?
直対優先だから2位では
得失点もデカい差あるし
29526/06/25(木)05:09:37 ID:LsyMXtyYNo.1443205970そうだねx1
>ボスニアとカナダは引き分けてるので得失点差勝負になる
カナダはカタールから6点取っておいて良かったな
29626/06/25(木)05:09:59 ID:cO47/K.wNo.1443205979そうだねx1
>やっぱりカタールに壊された選手いないのが響いてる…?
コネいないのは実際でかい
インテルとユーベとローマが水面下で争奪戦してる報道出てたけどそれも白紙なんだろなあ
29726/06/25(木)05:12:45 ID:jaoh2hxYNo.1443206059+
いいロングスローだったのに中に全然いなかった
29826/06/25(木)05:13:18 ID:g4CESpWQNo.1443206073+
イケおじだなあ
29926/06/25(木)05:14:32 ID:ZZrLzdmENo.1443206114+
クリロナほどではないけどジェコおじに取らせたい意識がちょっとあるな…
30026/06/25(木)05:15:06 ID:cO47/K.wNo.1443206130+
おc
30126/06/25(木)05:15:16 ID:3tz6yEysNo.1443206135+
合わんかった
30226/06/25(木)05:15:20 ID:nwozxMRsNo.1443206137+
いい感じだったが
30326/06/25(木)05:15:42 ID:gIpUaR1QNo.1443206153+
こりゃキツい
30426/06/25(木)05:15:42 ID:g4CESpWQNo.1443206154+
おしゃれー
30526/06/25(木)05:15:43 ID:zasb2MYQNo.1443206155+
きたぁああああああああああああ
30626/06/25(木)05:15:43 ID:8M3C5YpoNo.1443206157+
マンザンビ!!
30726/06/25(木)05:15:43 ID:lRN7O2JMNo.1443206158+
あららら…
30826/06/25(木)05:15:44 ID:cO47/K.wNo.1443206159+
決まったか
30926/06/25(木)05:15:44 ID:6tcyeyxgNo.1443206160+
まんざんび!!
31026/06/25(木)05:15:45 ID:hVmk.aAgNo.1443206161+
エンボロつえー
31126/06/25(木)05:15:46 ID:RwoYi5eENo.1443206162+
あっさり
31226/06/25(木)05:15:47 ID:7Pj7ZE6UNo.1443206163+
これって…
31326/06/25(木)05:15:48 ID:dNWE/eeINo.1443206164+
おお返した
31426/06/25(木)05:15:50 ID:3tz6yEysNo.1443206165+
これはでかい
31526/06/25(木)05:15:53 ID:Nqvo2Da.No.1443206168+
豪快なの決めた
さすがに自力の差か
31626/06/25(木)05:15:53 ID:jaoh2hxYNo.1443206169+
パワフルだ
31726/06/25(木)05:15:54 ID:wNMSiFUENo.1443206172そうだねx1
カナダ君守備酷いぞ
31826/06/25(木)05:15:56 ID:nwozxMRsNo.1443206176+
エンボロつよー
31926/06/25(木)05:15:58 ID:gIpUaR1QNo.1443206178+
数少ないスイスファンが
32026/06/25(木)05:16:04 ID:cO47/K.wNo.1443206182+
今すごいデカパイいた!
32126/06/25(木)05:16:04 ID:MXXVRI7oNo.1443206183+
スイス2点目
32226/06/25(木)05:16:06 ID:X7iDV1RUNo.1443206186そうだねx5
みんな赤いからどっちのサポーターかわかんない
32326/06/25(木)05:16:06 ID:dRElO572No.1443206187+
スイス2点目だ
32426/06/25(木)05:16:15 ID:gIpUaR1QNo.1443206192+
かめはめ波のポーズか?
32526/06/25(木)05:16:27 ID:rpc8if1sNo.1443206196+
流石にスイス勝ちか…
32626/06/25(木)05:16:34 ID:E3PBCl6wNo.1443206200+
これは流石にスイスが持って行ったかな
32726/06/25(木)05:16:42 ID:l9q5Lkd6No.1443206203+
調子出て来た?
32826/06/25(木)05:16:44 ID:cO47/K.wNo.1443206205+
このヘディングスカるのはきつい
32926/06/25(木)05:16:45 ID:XBJqbikINo.1443206206+
力量差考えるともっと点差開くかも
33026/06/25(木)05:16:45 ID:d/.sgZKENo.1443206207+
おっぱいでか
33126/06/25(木)05:16:47 ID:wNMSiFUENo.1443206210+
しっかしこのカードってコカコーラの広告ピッタリすぎて笑っちゃう
33226/06/25(木)05:16:49 ID:VdRtVvSANo.1443206211そうだねx3
スイスのねーちゃんおっぱいでかいから好き
33326/06/25(木)05:17:15 ID:Ql0ifpMsNo.1443206227+
観客席赤すぎる
33426/06/25(木)05:17:28 ID:Pl6TK7hENo.1443206233+
これはキーパー悔しい失点だ
33526/06/25(木)05:17:40 ID:b86zSnRwNo.1443206238+
スイスのアスリートなんてパッと浮かばないぜ
33626/06/25(木)05:17:47 ID:/rIUs6qwNo.1443206243+
こりゃ赤い
33726/06/25(木)05:17:58 ID:cO47/K.wNo.1443206248そうだねx4
>スイスのアスリートなんてパッと浮かばないぜ
ロジャーフェデラーをご存じない!?
33826/06/25(木)05:17:58 ID:8LDlzHSsNo.1443206249+
いやでもトーナメント表みたら2位通過の方が良さそうだよ
ベスト32で韓国だし
33926/06/25(木)05:18:14 ID:ZZrLzdmENo.1443206260そうだねx1
>スイスのアスリートなんてパッと浮かばないぜ
テニスのフェデラーとか?
34026/06/25(木)05:18:26 ID:nwozxMRsNo.1443206270+
スイスはずっといい選手が出てくるような国だから簡単な相手ではないわな
34126/06/25(木)05:18:57 ID:/rIUs6qwNo.1443206283+
あー悔しいなこの交代
34226/06/25(木)05:19:00 ID:Pl0HHKaANo.1443206284+
どうでも良いけどスイスもカナダも前線は黒人しかおらんなぁ
34326/06/25(木)05:19:02 ID:GT4FMiSENo.1443206285+
スイスでフェデラーをバカにすると投獄されるとかなんとか
34426/06/25(木)05:19:08 ID:O8bPQjIcNo.1443206288+
カナダは結局いつもこれ
34526/06/25(木)05:19:43 ID:cO47/K.wNo.1443206309そうだねx2
>スイスでフェデラーをバカにすると投獄されるとかなんとか
https://youtu.be/kFfQq_o_W5I
このコント大好き
34626/06/25(木)05:19:51 ID:b86zSnRwNo.1443206312+
>ロジャーフェデラーをご存じない!?
ロジャーってフェデラーって言うんだ
34726/06/25(木)05:20:14 ID:m72UvA4QNo.1443206318そうだねx3
>いやでもトーナメント表みたら2位通過の方が良さそうだよ
>ベスト32で韓国だし
さすがに中7日と中3日でそっち選ばないだろ
34826/06/25(木)05:22:19 ID:Pl6TK7hENo.1443206379そうだねx1
アライベゴヴィッチすごく良い選手だなーって思ってプロフィール見たら18歳でたまげた
ザルツブルクかあ
34926/06/25(木)05:24:23 ID:cO47/K.wNo.1443206450+
ザカリアがベンチだから後ろの層は厚いよなあスイス
35026/06/25(木)05:25:06 ID:9Te2j02QNo.1443206472+
客席湧くと怖いなオイ
35126/06/25(木)05:25:10 ID:cO47/K.wNo.1443206477+
膝ぐねったか…?
35226/06/25(木)05:25:13 ID:zasb2MYQNo.1443206480+
これは痛そう
35326/06/25(木)05:25:14 ID:8M3C5YpoNo.1443206482+
どっちの試合も倒れとる!
35426/06/25(木)05:25:16 ID:g4CESpWQNo.1443206486+
そりゃブーイング起きるわ
35526/06/25(木)05:25:27 ID:6tcyeyxgNo.1443206492+
キーパー時間使ってやがる!
35626/06/25(木)05:25:28 ID:m72UvA4QNo.1443206493+
すげーブーイング
35726/06/25(木)05:25:41 ID:Pl0HHKaANo.1443206498+
Booooo
35826/06/25(木)05:25:50 ID:E3PBCl6wNo.1443206505+
中々聞かないレベルのブーイングだ
35926/06/25(木)05:26:18 ID:Nqvo2Da.No.1443206519+
1分離脱ルールってぜんぜん適用されねえな
36026/06/25(木)05:26:47 ID:jaoh2hxYNo.1443206530+
ナイスブロック
36126/06/25(木)05:26:50 ID:zaT.CdNENo.1443206532+
スイスもカナダもメインのユニフォームが赤いからどっちのサポーターがどこにいるのか全然わからん!
36226/06/25(木)05:26:51 ID:3tz6yEysNo.1443206533+
ナイスブロックだ
36326/06/25(木)05:26:53 ID:zasb2MYQNo.1443206535+
守備すばらしい
36426/06/25(木)05:27:15 ID:dRElO572No.1443206546+
スイスお堅い
36526/06/25(木)05:27:15 ID:Pl6TK7hENo.1443206547+
ジェコ、キレた!
36626/06/25(木)05:27:24 ID:/rIUs6qwNo.1443206555+
どうしたジェコ
36726/06/25(木)05:27:46 ID:7XUHPjmYNo.1443206563+
>スイスお堅い
永世中立国バリアー!
36826/06/25(木)05:28:01 ID:VdRtVvSANo.1443206573そうだねx1
>1分離脱ルールってぜんぜん適用されねえな
怪我した側が踏んだり蹴ったりすぎるし時間稼ぎへの懲罰だけになっていくかもね
36926/06/25(木)05:28:08 ID:g4CESpWQNo.1443206574+
カナダの攻めが良い感じになってきた
37026/06/25(木)05:28:48 ID:gIpUaR1QNo.1443206592+
スイスの守備が落ち着いてる
37126/06/25(木)05:29:35 ID:gIpUaR1QNo.1443206616+
中東か?
37226/06/25(木)05:31:21 ID:wNMSiFUENo.1443206667+
ラグビー日本代表のユニフォームで混ざってもバレないかな?
37326/06/25(木)05:33:54 ID:ZZrLzdmENo.1443206750+
この暑さで体力面だとカタールの方が有利だろうか…
37426/06/25(木)05:34:26 ID:jaoh2hxYNo.1443206761+
うめえええええ
37526/06/25(木)05:34:26 ID:Z2QvhK7gNo.1443206763+
えっすご
37626/06/25(木)05:34:28 ID:3tz6yEysNo.1443206766+
すげえ
37726/06/25(木)05:34:29 ID:8LDb.1ZMNo.1443206767+
すげぇ
37826/06/25(木)05:34:31 ID:zasb2MYQNo.1443206769+
すげぇえええ
37926/06/25(木)05:34:32 ID:gIpUaR1QNo.1443206770+
すっごーい
38026/06/25(木)05:34:32 ID:Gc5u4BVwNo.1443206771+
綺麗なゴール
38126/06/25(木)05:34:32 ID:RwoYi5eENo.1443206772+
入ったー!
38226/06/25(木)05:34:32 ID:g4CESpWQNo.1443206773+
えええ何そのスーパーゴール
ヤバくね?
38326/06/25(木)05:34:33 ID:BGce5BR6No.1443206774+
すごい
38426/06/25(木)05:34:34 ID:8M3C5YpoNo.1443206776+
急にすごいゴール出た
38526/06/25(木)05:34:35 ID:RxrabY/6No.1443206777+
おおすげえ!でだめだった
38626/06/25(木)05:34:36 ID:XBJqbikINo.1443206778+
やるねえ
38726/06/25(木)05:34:39 ID:Nqvo2Da.No.1443206780そうだねx3
2-0は危険なスコア
38826/06/25(木)05:34:40 ID:lRN7O2JMNo.1443206784+
カナダ返した!!
38926/06/25(木)05:34:41 ID:hVmk.aAgNo.1443206785+
すげえ交代あたった
39026/06/25(木)05:34:42 ID:m72UvA4QNo.1443206787+
なんだいまの
39126/06/25(木)05:34:43 ID:wNMSiFUENo.1443206789+
柿谷感嘆
39226/06/25(木)05:34:44 ID:cO47/K.wNo.1443206790+
目え覚めた
39326/06/25(木)05:34:45 ID:MXXVRI7oNo.1443206791+
決まった
39426/06/25(木)05:34:46 ID:7LtKVT3INo.1443206792+
うんこから帰ってきたらなんかすごいの決まった
39526/06/25(木)05:34:51 ID:g4CESpWQNo.1443206796そうだねx3
凄いの見た
今大会ベストゴール決定だろこれ
39626/06/25(木)05:34:54 ID:E.v8Kl.cNo.1443206797+
持ってるなプロミス
39726/06/25(木)05:34:56 ID:RwoYi5eENo.1443206800+
柿谷さん絶賛
39826/06/25(木)05:35:03 ID:cO47/K.wNo.1443206804+
>うんこから帰ってきたらなんかすごいの決まった
もっとうんこしろ
39926/06/25(木)05:35:05 ID:ZZrLzdmENo.1443206807+
>うんこから帰ってきたらなんかすごいの決まった
もっとうんこしろ
40026/06/25(木)05:35:14 ID:CvW3JBzINo.1443206811+
やばい
40126/06/25(木)05:35:15 ID:E3PBCl6wNo.1443206813+
すごい!!
40226/06/25(木)05:35:18 ID:dRElO572No.1443206815+
やべえコンビネーションシュート決まったな
40326/06/25(木)05:35:24 ID:Z2QvhK7gNo.1443206820+
やばすぎる…スーパーすぎるな
40426/06/25(木)05:35:26 ID:LUBpNQT2No.1443206822+
目覚めたわ
40526/06/25(木)05:35:29 ID:MXXVRI7oNo.1443206825+
今大会一番あるで
40626/06/25(木)05:35:29 ID:nwozxMRsNo.1443206826+
え?地面に落ちず?
40726/06/25(木)05:35:31 ID:E3PBCl6wNo.1443206827+
何今の本当にすんごい
40826/06/25(木)05:35:32 ID:jsSy2pRMNo.1443206828+
急に来た
40926/06/25(木)05:35:34 ID:J0mv2UZ.No.1443206829そうだねx1
うおお…アシストもシュートもやべえ!
41026/06/25(木)05:35:46 ID:WeS8utN2No.1443206837+
さすがにゴラッゾか…
41126/06/25(木)05:35:49 ID:b86zSnRwNo.1443206840そうだねx1
もっとおっぱい揺らす観客写せ
41226/06/25(木)05:35:53 ID:7lBxjz7ENo.1443206843+
カナダに流れ来てるぞこれ
41326/06/25(木)05:35:55 ID:YiA08XdkNo.1443206845+
ダイナミックなショートだ
41426/06/25(木)05:35:55 ID:gIpUaR1QNo.1443206846+
おそらく政治家と思われる女性
41526/06/25(木)05:35:59 ID:hVmk.aAgNo.1443206851+
柿谷のテンションがすごい上がった
41626/06/25(木)05:35:59 ID:Nqvo2Da.No.1443206852+
後ろから来たボールめっちゃトラップしてクロスしとるやん…
41726/06/25(木)05:36:09 ID:7XUHPjmYNo.1443206857+
カーニーバーガーの店長が
41826/06/25(木)05:36:14 ID:jsSy2pRMNo.1443206859+
曲芸か?
41926/06/25(木)05:36:17 ID:vwvCSshkNo.1443206860+
朝起きてテレビつけたら今日の誰?ポイント見ちゃった
42026/06/25(木)05:36:20 ID:8M3C5YpoNo.1443206866+
実況解説の温度差がすごい
42126/06/25(木)05:36:47 ID:zaT.CdNENo.1443206883+
これは湧くわ
42226/06/25(木)05:36:53 ID:b86zSnRwNo.1443206885+
日本でワールドカップして
42326/06/25(木)05:37:10 ID:RxrabY/6No.1443206899+
>凄いの見た
>今大会ベストゴール決定だろこれ
前大会のなんだっけ…と思って適当に検索したら例のボレーだった
42426/06/25(木)05:37:26 ID:l9q5Lkd6No.1443206906+
何かトイレ行ってる間に点入ってた…
42526/06/25(木)05:37:43 ID:Nqvo2Da.No.1443206916+
決めないとー
42626/06/25(木)05:37:50 ID:hVmk.aAgNo.1443206919+
さすがにカーニー首相はわかってほしい…そういやシェインバウムさんは顔出してるっけ
42726/06/25(木)05:37:52 ID:Gc5u4BVwNo.1443206921そうだねx3
うんこ行き過ぎだろ「」
42826/06/25(木)05:37:54 ID:b86zSnRwNo.1443206924+
やはり2-0は危険な点数
42926/06/25(木)05:37:56 ID:rpc8if1sNo.1443206927+
いけそうだったけどなー
43026/06/25(木)05:37:59 ID:3tz6yEysNo.1443206928+
流れが一気にカナダに傾いている
43126/06/25(木)05:38:02 ID:jsSy2pRMNo.1443206933+
頑張れカナダ
43226/06/25(木)05:38:28 ID:d/.sgZKENo.1443206945+
ゲッダンみたいな名前しやがって
43326/06/25(木)05:38:30 ID:LsyMXtyYNo.1443206949+
カナダは引き分ければ1位か
43426/06/25(木)05:38:33 ID:zBUrEEfcNo.1443206954+
日本代表のベストゴールは澤の兄貴の同点ゴールだと思ってる
43526/06/25(木)05:38:48 ID:8M3C5YpoNo.1443206961+
ンドゥイエ
43626/06/25(木)05:39:05 ID:RxrabY/6No.1443206973+
>うんこ行き過ぎだろ「」
FIFAはウンコレーションブレイクを導入しろ
43726/06/25(木)05:39:07 ID:upVoLe3ENo.1443206974+
頑張ってくれカナダ…
43826/06/25(木)05:39:21 ID:hVmk.aAgNo.1443206981+
国旗おじさんだ
43926/06/25(木)05:39:24 ID:X7iDV1RUNo.1443206985+
ヴィランみたいなカナダおじさん
44026/06/25(木)05:40:05 ID:EN7qZERkNo.1443207006そうだねx2
>うんこ行き過ぎだろ「」
一部の「」には昔ウケたのを延々擦る習性があるからね
44126/06/25(木)05:40:31 ID:dRElO572No.1443207023+
カナダずっと見てたが流石にハイブレーションブレイクでメープルシロップ飲んでる選手はいないか
44226/06/25(木)05:41:03 ID:Pl6TK7hENo.1443207042+
>日本代表のベストゴールは澤の兄貴の同点ゴールだと思ってる
痛快さでいえば堂安がカタール大会のスペイン戦で叩き込んだゴールがすき
44326/06/25(木)05:41:09 ID:VdRtVvSANo.1443207046+
コーナーじゃないのか
44426/06/25(木)05:41:52 ID:jsSy2pRMNo.1443207073+
>一部の「」には昔ウケたのを延々擦る習性があるからね
「」にも創造性が求められる時代
44526/06/25(木)05:42:02 ID:O8bPQjIcNo.1443207081+
さっさととどめ刺せスイス
44626/06/25(木)05:42:21 ID:MXXVRI7oNo.1443207091+
すっごいシュートキーパーよく止めたな
44726/06/25(木)05:42:30 ID:8M3C5YpoNo.1443207098+
あわやゴラッソだったが…
44826/06/25(木)05:42:37 ID:dRElO572No.1443207105+
逆にボスニアカタールの方が落ち着いちゃったな
44926/06/25(木)05:42:52 ID:wNMSiFUENo.1443207119+
ここのせいでFIFA Storeとか広告出ても
変なイメージしか出ねえ
45026/06/25(木)05:42:59 ID:dRElO572No.1443207125+
と思ったらボスニア入ったー!
45126/06/25(木)05:43:01 ID:3tz6yEysNo.1443207128+
ボスニア追加点
45226/06/25(木)05:43:12 ID:8M3C5YpoNo.1443207134+
カタール終戦再び
45326/06/25(木)05:43:12 ID:upVoLe3ENo.1443207135+
よしよしナイスセーブ
45426/06/25(木)05:43:13 ID:MXXVRI7oNo.1443207138+
3点目だ
45526/06/25(木)05:43:13 ID:Pl6TK7hENo.1443207139+
カタール死す!
45626/06/25(木)05:43:14 ID:iSW2iXX.No.1443207140+
>逆にボスニアカタールの方が落ち着いちゃったな
逆神さん!
45726/06/25(木)05:43:17 ID:6tcyeyxgNo.1443207142+
追加点ー!
45826/06/25(木)05:43:18 ID:ZZrLzdmENo.1443207144+
ボスニアのわけえのが躍動している
45926/06/25(木)05:43:31 ID:upVoLe3ENo.1443207153そうだねx1
イタリアに勝ったところは違うな
46026/06/25(木)05:43:39 ID:LsyMXtyYNo.1443207161+
カタール終わった
46126/06/25(木)05:44:06 ID:Pl6TK7hENo.1443207172+
どうせイエローリセットされるから脱ぐの精神
46226/06/25(木)05:44:09 ID:zasb2MYQNo.1443207174+
>日本代表のベストゴールは澤の兄貴の同点ゴールだと思ってる
本田さんの南アフリカ大会の無回転フリーキックが好き
46326/06/25(木)05:44:38 ID:LUBpNQT2No.1443207186そうだねx1
アジア王者散る
46426/06/25(木)05:44:43 ID:dRElO572No.1443207191そうだねx2
これで突破国は確定したかな
46526/06/25(木)05:45:16 ID:8M3C5YpoNo.1443207212+
なぜ人はゴールを決めると脱ぐのだろう…
46626/06/25(木)05:45:51 ID:O8bPQjIcNo.1443207234そうだねx1
カタールはアジア杯が本番だからな
アジア杯なら何でも出来る
46726/06/25(木)05:46:10 ID:upVoLe3ENo.1443207244+
練度の差を根性で補ってるな…
46826/06/25(木)05:46:20 ID:VdRtVvSANo.1443207249そうだねx1
この試合おもしれえな…
46926/06/25(木)05:46:22 ID:crIY9dusNo.1443207251+
今のはカレーやむなし
47026/06/25(木)05:46:32 ID:hVmk.aAgNo.1443207260そうだねx4
>なぜ人はゴールを決めると脱ぐのだろう…
頭おかしくなるのよ
47126/06/25(木)05:46:42 ID:LsyMXtyYNo.1443207265そうだねx2
どうせリセットされるなら止め得
47226/06/25(木)05:47:01 ID:upVoLe3ENo.1443207278+
焦りが出ちゃったな
47326/06/25(木)05:47:02 ID:wNBeklZkNo.1443207280そうだねx6
>なぜ人はゴールを決めると脱ぐのだろう…
前大会でブラジルにゴール決めて脱いでニコニコ退場したカメルーン人好き
47426/06/25(木)05:48:37 ID:dRElO572No.1443207335+
わちゃわちゃしてきた
47526/06/25(木)05:49:15 ID:3tz6yEysNo.1443207356+
ろっぷぅん!?
47626/06/25(木)05:49:24 ID:zasb2MYQNo.1443207365+
ろっぷぅん!?
47726/06/25(木)05:49:27 ID:7LtKVT3INo.1443207368+
>カタールはアジア杯が本番だからな
>アジア杯なら何でも出来る
というか中東と中央アジアが不甲斐なさすぎるよ今大会
47826/06/25(木)05:49:29 ID:cO47/K.wNo.1443207369+
あああ
47926/06/25(木)05:49:33 ID:m72UvA4QNo.1443207373+
あわないかー
48026/06/25(木)05:49:35 ID:6tcyeyxgNo.1443207375+
合わせられなーい
48126/06/25(木)05:49:38 ID:3tz6yEysNo.1443207378+
当たらんかったー
48226/06/25(木)05:49:45 ID:rpc8if1sNo.1443207387+
いいボールは行ってる
48326/06/25(木)05:49:46 ID:crIY9dusNo.1443207389+
いいクロスだったのにー!
48426/06/25(木)05:49:57 ID:dRElO572No.1443207396+
くううう
48526/06/25(木)05:50:03 ID:hVmk.aAgNo.1443207400+
クロスはいけそうな感触
48626/06/25(木)05:50:08 ID:upVoLe3ENo.1443207402+
あー
48726/06/25(木)05:51:05 ID:jaoh2hxYNo.1443207431+
おしい
48826/06/25(木)05:51:09 ID:upVoLe3ENo.1443207435+
落ち着け
48926/06/25(木)05:51:13 ID:BGce5BR6No.1443207438+
抜けてたらな
49026/06/25(木)05:51:18 ID:cO47/K.wNo.1443207444そうだねx1
鹿島るのは大事
49126/06/25(木)05:51:21 ID:rpc8if1sNo.1443207445+
会場の盛り上がりがすごい
49226/06/25(木)05:51:31 ID:m72UvA4QNo.1443207454+
全くスイスがキープできないからなあ
全然追いつける
49326/06/25(木)05:51:36 ID:cO47/K.wNo.1443207456+
んあー
49426/06/25(木)05:51:39 ID:8M3C5YpoNo.1443207459+
だめかー
49526/06/25(木)05:51:43 ID:Z2QvhK7gNo.1443207461+
くぅ〜
49626/06/25(木)05:51:46 ID:Nqvo2Da.No.1443207465+
はいらんかー
49726/06/25(木)05:51:47 ID:upVoLe3ENo.1443207467+
スイスも最後のところできっちりやってるのは流石
49826/06/25(木)05:51:49 ID:hVmk.aAgNo.1443207469+
キーパー忙しい
49926/06/25(木)05:52:09 ID:lRN7O2JMNo.1443207485+
前に「」か誰かがいってたけど
W杯出場からの経験が少ない影響とかあるんだろうね
50026/06/25(木)05:52:10 ID:dRElO572No.1443207486+
まだワンチャンはいけるいける
50126/06/25(木)05:52:12 ID:upVoLe3ENo.1443207487+
おしい!!!
50226/06/25(木)05:52:13 ID:cBWJk5H2No.1443207489+
裏も決まりかけてるな
さようならカタール…
50326/06/25(木)05:52:19 ID:WK4awm3ENo.1443207496そうだねx1
もっと丁寧に攻めてもいいのに
50426/06/25(木)05:52:47 ID:cO47/K.wNo.1443207517+
はやい
50526/06/25(木)05:52:52 ID:WeS8utN2No.1443207519+
はやいはやい
50626/06/25(木)05:52:57 ID:crIY9dusNo.1443207523そうだねx4
ラグビーみてえなゲインのしかたで笑う
50726/06/25(木)05:52:59 ID:LsyMXtyYNo.1443207524+
カタールも初戦スイスと引き分けたところは良かったんだがなあ
50826/06/25(木)05:53:15 ID:Nqvo2Da.No.1443207533+
カナダよ町田になれ
50926/06/25(木)05:53:25 ID:Pl0HHKaANo.1443207537+
そうせならコーナー際で露骨な時間稼ぎするやつ見たい
51026/06/25(木)05:53:27 ID:m72UvA4QNo.1443207538+
もったいない
51126/06/25(木)05:53:38 ID:upVoLe3ENo.1443207545+
>もっと丁寧に攻めてもいいのに
良くも悪くもホームの雰囲気が乗ってるなあ
51226/06/25(木)05:53:46 ID:jsSy2pRMNo.1443207550+
カナダマジでいいな
51326/06/25(木)05:53:55 ID:wNBeklZkNo.1443207555+
すげえシャカシャカ動いてて笑う
51426/06/25(木)05:53:56 ID:Gc5u4BVwNo.1443207558+
前半の塩が嘘みたいだ
51526/06/25(木)05:54:01 ID:BffMuLX2No.1443207561+
アジア連覇の姿かこれが?
51626/06/25(木)05:54:24 ID:cO47/K.wNo.1443207574+
んあー
51726/06/25(木)05:54:27 ID:CvW3JBzINo.1443207579+
うーn
51826/06/25(木)05:54:28 ID:3tz6yEysNo.1443207581+
正面だあああああ
51926/06/25(木)05:54:30 ID:l9q5Lkd6No.1443207583+
残念
52026/06/25(木)05:54:31 ID:8M3C5YpoNo.1443207584+
うーん
52126/06/25(木)05:54:32 ID:g4CESpWQNo.1443207586+
これがラストチャンスだったかなあ
52226/06/25(木)05:54:37 ID:Nqvo2Da.No.1443207591+
んーもう一ひねり
52326/06/25(木)05:54:41 ID:rpc8if1sNo.1443207593+
まだ時間あるぞ!
52426/06/25(木)05:54:46 ID:Z2QvhK7gNo.1443207596+
もうワンチャン
52526/06/25(木)05:54:47 ID:m72UvA4QNo.1443207597+
ラストか
52626/06/25(木)05:54:51 ID:upVoLe3ENo.1443207602+
ラストプレーだ
52726/06/25(木)05:55:02 ID:upVoLe3ENo.1443207608+
ああ…
52826/06/25(木)05:55:08 ID:RwoYi5eENo.1443207611+
おっしい
52926/06/25(木)05:55:14 ID:BffMuLX2No.1443207618+
今の決めたら盛り上がったな
53026/06/25(木)05:55:17 ID:j9L19OZkNo.1443207621+
ちょっとぶつかり
53126/06/25(木)05:55:17 ID:d/.sgZKENo.1443207622+
もう終わりだよこの試合
53226/06/25(木)05:55:17 ID:LsyMXtyYNo.1443207623+
ラストも不発か
53326/06/25(木)05:55:18 ID:3tz6yEysNo.1443207624+
蹴って終わりかな
53426/06/25(木)05:55:19 ID:upVoLe3ENo.1443207625+
まだあるか
53526/06/25(木)05:55:24 ID:O8bPQjIcNo.1443207630+
しっかし前回大会から堅守のスイスって過去のものになってるよな
53626/06/25(木)05:55:27 ID:Nqvo2Da.No.1443207631そうだねx3
もっと早い時間からやっておけば…
53726/06/25(木)05:55:27 ID:rpc8if1sNo.1443207632+
最後までやれそうでやれない
53826/06/25(木)05:55:30 ID:crIY9dusNo.1443207634+
よく戦ったけどもう無理かなー
53926/06/25(木)05:55:42 ID:hVmk.aAgNo.1443207642+
Pデイヴィッド身体強いなー
54026/06/25(木)05:55:50 ID:8M3C5YpoNo.1443207650+
終わったー
54126/06/25(木)05:55:50 ID:LsyMXtyYNo.1443207652そうだねx1
キーパーがこぼしたのがほんの僅かにズレてたら押し込めたな
54226/06/25(木)05:55:51 ID:zasb2MYQNo.1443207653+
おわったー
54326/06/25(木)05:55:54 ID:crIY9dusNo.1443207655+
ナイスゲーム
54426/06/25(木)05:55:54 ID:upVoLe3ENo.1443207656そうだねx1
>しっかし前回大会から堅守のスイスって過去のものになってるよな
いやまあ何だかんだギリギリで凌いでるのは流石だと思う
54526/06/25(木)05:55:54 ID:8LDb.1ZMNo.1443207658+
後半よかった
54626/06/25(木)05:55:55 ID:X7iDV1RUNo.1443207659+
カナダ惜しかったねぇ
54726/06/25(木)05:55:58 ID:g4CESpWQNo.1443207662+
まあでもすげえシュートだった
54826/06/25(木)05:56:01 ID:dRElO572No.1443207665+
おつかれ
54926/06/25(木)05:56:01 ID:Z2QvhK7gNo.1443207666そうだねx7
最後付近の怒涛の攻めは面白かった
スーパーゴールも見れたし
55026/06/25(木)05:56:02 ID:3tz6yEysNo.1443207667+
2-1からはかなり面白かった
55126/06/25(木)05:56:12 ID:zasb2MYQNo.1443207674+
ちょい荒かったけど
最後は面白い試合だった
55226/06/25(木)05:56:13 ID:gIpUaR1QNo.1443207675+
負けて進出か
55326/06/25(木)05:56:26 ID:dRElO572No.1443207685+
1位スイス2位カナダ
55426/06/25(木)05:56:28 ID:cO47/K.wNo.1443207688+
後半は文句無しに面白かった
デイヴィスがいりゃもっと推進力あったんだけどな
55526/06/25(木)05:56:37 ID:E3PBCl6wNo.1443207696+
1位スイスかー
55626/06/25(木)05:56:39 ID:rpc8if1sNo.1443207697そうだねx1
まあでも2位で突破でしょ?
55726/06/25(木)05:56:55 ID:VdRtVvSANo.1443207709そうだねx2
カナダ初GL突破おめでとう
55826/06/25(木)05:56:59 ID:6tcyeyxgNo.1443207712+
ボスニアは3位でいけそうか
55926/06/25(木)05:57:02 ID:BffMuLX2No.1443207713そうだねx1
カナダが2位通過できるとは
56026/06/25(木)05:57:03 ID:E3PBCl6wNo.1443207714そうだねx2
前半のモタモタ具合が嘘のような試合だった
56126/06/25(木)05:57:10 ID:Nqvo2Da.No.1443207717+
水入り再開から速攻決めたスイスが見事だった
56226/06/25(木)05:57:21 ID:dRElO572No.1443207725+
ボスニアがここから6点とらない限り2位カナダ
56326/06/25(木)05:57:52 ID:rTiZ.eIMNo.1443207750+
この赤いユニフォームはスイス代表のユニフォームよね?
56426/06/25(木)05:58:04 ID:LsyMXtyYNo.1443207756そうだねx1
開催国有利はあるとは言えカナダも十分強かったよ
56526/06/25(木)05:58:11 ID:ZZrLzdmENo.1443207763+
しかしボスニアサポはがっちりした野郎ばかりが映るな…
56626/06/25(木)05:58:12 ID:nwozxMRsNo.1443207764そうだねx1
押してたけど同点ならずかー
56726/06/25(木)05:58:18 ID:cO47/K.wNo.1443207767そうだねx1
>ボスニアがここから6点とらない限り2位カナダ
突然興奮して自陣にボールを入れまくるカタール
56826/06/25(木)05:58:28 ID:BffMuLX2No.1443207776+
カタールくんがふがいなさ過ぎる
56926/06/25(木)05:58:36 ID:RwoYi5eENo.1443207782+
健太
57026/06/25(木)05:59:11 ID:hVmk.aAgNo.1443207800+
早起き長谷川さん
57126/06/25(木)05:59:23 ID:8M3C5YpoNo.1443207804+
さよならカタール
57226/06/25(木)05:59:25 ID:MXXVRI7oNo.1443207808+
初勝利おめでとうボスニア
57326/06/25(木)05:59:25 ID:zasb2MYQNo.1443207809+
>開催国有利はあるとは言えカナダも十分強かったよ
大会一かもしれないゴールはかっこよかった
57426/06/25(木)05:59:34 ID:hVmk.aAgNo.1443207813+
流石にネイマールスタメンじゃないか
ベンチにはいる
57526/06/25(木)05:59:44 ID:8Q7EHlnQNo.1443207820+
何回かチャンスあっただけに余計悔しいよな
57626/06/25(木)05:59:46 ID:3tz6yEysNo.1443207825+
1時間後の試合でブラジルとモロッコどっちが首位通過か決まる
57726/06/25(木)05:59:49 ID:upVoLe3ENo.1443207829+
イタリア人も少しはホッとしただろう
57826/06/25(木)05:59:54 ID:rTiZ.eIMNo.1443207833+
あいつも競輪のCMに出演したかったのかな…?
本田氏はテレビ局の共有資産
57926/06/25(木)06:00:03 ID:YiA08XdkNo.1443207843+
カタールさん残念スよ
58026/06/25(木)06:00:20 ID:dRElO572No.1443207858+
おつかれ
58126/06/25(木)06:00:32 ID:gIpUaR1QNo.1443207866そうだねx3
6/25(木)10:00 チェコ vs メキシコ
6/27(土)04:00 ノルウェー vs フランス
6/28(日)11:00 ヨルダン vs アルゼンチン

地上波
58226/06/25(木)06:00:51 ID:VdRtVvSANo.1443207880+
ボスニアも初GL突破か
58326/06/25(木)06:01:17 ID:LsyMXtyYNo.1443207898+
ボスニア3位も確定
勝ち点4得失点-1だがまあ抜けるだろう
58426/06/25(木)06:02:45 ID:8M3C5YpoNo.1443207959+
韓国は地上波してもらえないのか
58526/06/25(木)06:02:58 ID:691L42GINo.1443207968+
ブラジルのTV放送は無いのかー
58626/06/25(木)06:03:08 ID:rpc8if1sNo.1443207974+
土曜は日テレが謎にウルグアイvsスペインとニュージーランドvsベルギーを連続で中継予定しててすごい
58726/06/25(木)06:03:15 ID:upVoLe3ENo.1443207982+
ホントカタールお前…ってなる痛ましい姿
58826/06/25(木)06:03:22 ID:qxAiBaYcNo.1443207994+
>この先も石油王が飽きない限りずっと中東開催だろうしハリボテの優勝が続きそうだな
58926/06/25(木)06:04:30 ID:Nqvo2Da.No.1443208039+
ぐうぜんだぞ
59026/06/25(木)06:04:45 ID:gFDraVOcNo.1443208050+
今起きた
何このスーパーゴール
59126/06/25(木)06:05:09 ID:upVoLe3ENo.1443208068+
カナダがホームとはいえ立派にスイスに立ち向かえるまでレベルアップして俺も鼻が高いよ…
59226/06/25(木)06:05:32 ID:qxAiBaYcNo.1443208089+
水入り再開から速攻決めた
後ろから来たボールめっちゃトラップしている
59326/06/25(木)06:05:45 ID:HC.cBUmANo.1443208100そうだねx1
地味にカタール許さんマンなのがモロッコ
ほぼ内定だったはずがカタールに開催地持っていかれたから
そのあたりからFIFA会長がカタールで暮らし始めたけどただの偶然
59426/06/25(木)06:07:12 ID:qxAiBaYcNo.1443208158+
素晴らしいパスワークね
59526/06/25(木)06:07:59 ID:P5ghEduYNo.1443208185+
ホームで盛り上がってる相手に負けててヤケクソラフプレー仕掛けまくって重傷負わせた挙げ句アジアカップの格も落とし続けるカタール
二度と中東から出てくるんじゃねえぞ

- GazouBBS + futaba-