| レス送信モード |
|---|
朝ラーメンまで我慢できなかったけど満足感は得られた
| … | 126/06/25(木)03:56:30No.1443203457+昼は焼肉だから今はいきたいの我慢してる |
| … | 226/06/25(木)03:57:55No.1443203508+昼に焼肉って平日なのに珍しくないか |
| … | 326/06/25(木)04:04:43No.1443203776+なんとなくだけど1レス目はラーメン食う金なさそう |
| … | 426/06/25(木)04:07:51No.1443203881+朝である必要もないから6時間前に限定を背脂変更で食べてきた |