二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1108人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782325939101.jpg-(140582 B)
140582 B26/06/25(木)03:32:19No.1443202560+ 09:33頃消えます
やっぱり「」一なんよ!
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用なんか…なんかなんよ!
fu6886541.png
削除された記事が2件あります.見る
126/06/25(木)03:33:41No.1443202620+
ログ登録といえば私みたいなところあるんよ
226/06/25(木)03:37:13No.1443202785+
やっぱりガチャなんよ!PT組むんよ!
dice3d986=377 296 161 (834)
326/06/25(木)03:41:55No.1443202964そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
コピペのお仕事お疲れ様です
元スレのログ貼っておきますね
https://tsumanne.net/si/data/2026/04/09/10578730/
426/06/25(木)03:43:37No.1443203026+
やっぱりデカパイなんよ!
526/06/25(木)03:43:44No.1443203033そうだねx2
コピペのお仕事お疲れ様です
626/06/25(木)03:52:28No.1443203330+
1人で浮いてるんよ!
726/06/25(木)03:52:46No.1443203340+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>コピペのお仕事お疲れ様です
>元スレのログ貼っておきますね
>https://tsumanne.net/si/data/2026/04/09/10578730/
826/06/25(木)03:57:15No.1443203483+
>やっぱりガチャなんよ!PT組むんよ!
>dice3d986=720 714 354 (1788)
720山羊座のヤギノモリ!714処女座のパコリ!354安藤イヴ!
イヴちゃんによるゾディアック配信なんよ!電波に乗せていい奴等なのかは甚だ疑問なんよ!
926/06/25(木)03:59:46No.1443203571+
こういう時に中々ウチの子が当たらないんよ!
1026/06/25(木)04:01:53No.1443203676+
ほぼ1,000人のガチャに当たるのは無理なんよ!
1126/06/25(木)04:07:39No.1443203876+
数出してうちの子比率を上げるんよ
1000人出せば半分くらいの確率で当たるようになるんよ
1226/06/25(木)04:09:39No.1443203949+
>こういう時に中々ウチの子が当たらないんよ!
エストレヤ公式やインモウモン公式ぐらい多産になれば当たる確率爆上げなんよ
1326/06/25(木)04:11:18No.1443204017+
>やっぱりショタなんよ!
1426/06/25(木)04:15:13No.1443204179+
0.1%と聞けばただの最高レアぐらいの確率なんよ!
1526/06/25(木)04:17:13No.1443204268+
社食の美味しいんよ!
鶏肉最高なんよ!
1626/06/25(木)04:18:33No.1443204327+
0.5%でソシャゲの最高レアの確率なんよ!
1726/06/25(木)04:21:07No.1443204405+
社食楽しんでそうでよかったんよ
こっちは社食なんてないし生活習慣病だから毎日弁当なんよ
1826/06/25(木)04:26:29No.1443204555+
>>やっぱりショタなんよ!
おどりゃすみれさん!!
貴女ほどもあろう方が…
1926/06/25(木)04:37:59No.1443204950+
>0.5%でソシャゲの最高レアの確率なんよ!
ひどい世界だろう!ここは!
2026/06/25(木)04:40:10No.1443205030+
ひと屋とかFE社の社食がどうなってるか気になってきたんよ!
2126/06/25(木)04:50:44No.1443205355+
>こっちは社食なんてないし生活習慣病だから毎日弁当なんよ
こっちだけ楽しんでごめんなんよ…午後からmtgでご飯だけが楽しみだったんよ…
2226/06/25(木)04:59:50No.1443205602+
重ね前提のAFKアリーナクローンでピックアップが1%だとまともに運用できる気がしないんよ
2326/06/25(木)05:02:42No.1443205707+
おかわり欲しいんよ
2426/06/25(木)05:05:21No.1443205816+
>>こっちは社食なんてないし生活習慣病だから毎日弁当なんよ
>こっちだけ楽しんでごめんなんよ…午後からmtgでご飯だけが楽しみだったんよ…
(デュエリストなんだな…)
2526/06/25(木)05:12:13No.1443206045+
すり抜けはカスなんよ!
2626/06/25(木)05:18:06No.1443206254+
>(デュエリストなんだな…)
               ウィザード
(プレインズウォーカー…いや…魔術師と呼んで欲しいんよ)
2726/06/25(木)05:21:16No.1443206352+
ショタ食ってそうなおねテイマーも食われてそうなショタテイマーもショタ食ってそうなカニバリズムも全部いるんよ
2826/06/25(木)05:23:58No.1443206436+
>>こっちは社食なんてないし生活習慣病だから毎日弁当なんよ
>こっちだけ楽しんでごめんなんよ…午後からmtgでご飯だけが楽しみだったんよ…
「」なまるはスーツを着て午前中仕事して午後からギャザなんよ
2926/06/25(木)05:25:22No.1443206489+
決闘者は今メガネに夢中だからここには来ないんよ
3026/06/25(木)05:26:14No.1443206517+
>ひと屋とかFE社の社食がどうなってるか気になってきたんよ!
FE社は優良製薬会社だから健康的なメニューの出る食堂用意してるんじゃないか
ひと屋は…食堂とか無いタイプじゃないかなぁ…?
3126/06/25(木)05:33:36No.1443206740+
>「」なまるはスーツを着て午前中仕事して午後からギャザなんよ
ただの早上がりOLなんよ
3226/06/25(木)05:34:26No.1443206760+
デジタルワールドと現実世界を行き来するってプレインズウォーク(次元渡り)だよな…
3326/06/25(木)05:34:49No.1443206794+
2026/04/09/10578730/
3426/06/25(木)05:35:46No.1443206838+
>FE社は優良製薬会社だから健康的なメニューの出る食堂用意してるんじゃないか
クソやん
唐揚げ食わせるんよ!
3526/06/25(木)05:39:57No.1443207001+
>デジタルワールドと現実世界を行き来するってプレインズウォーク(次元渡り)だよな…
アッ灯が消えた
3626/06/25(木)05:44:31No.1443207183+
>デジタルワールドと現実世界を行き来するってプレインズウォーク(次元渡り)だよな…
Into The VRAINS!ね!
3726/06/25(木)05:48:57No.1443207346+
>ひと屋とかFE社の社食がどうなってるか気になってきたんよ!
ひと屋と提携してるFEAST社には社食があっていろんな試作料理が並ぶんよ
でもひと屋から来た人は誰も食べようとしないんよ
なんでやろなあ…
3826/06/25(木)05:49:18No.1443207360+
2026/04/09/10578730/
3926/06/25(木)06:00:07No.1443207846+
>Into The VRAINS!ね!
ナチュルアオバちゃん!
4026/06/25(木)06:03:48No.1443208010+
エルドラーディモン
4126/06/25(木)06:07:35No.1443208169+
ピチピチタイツのサイバースなんよ
4226/06/25(木)06:14:49No.1443208475+
あのカスみたいな森を焼き払うんよ!!

- GazouBBS + futaba-