二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在786人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782324147566.jpg-(29008 B)
29008 B26/06/25(木)03:02:27No.1443201254+ 08:04頃消えます
ネトフリで全部見たけど今夜はとってもヒヤシンスが入ってないジャンっ!
SMAPとかは仕方ないとしても!
126/06/25(木)03:19:16No.1443201994+
詳しく?
226/06/25(木)03:20:38No.1443202050そうだねx1
まあ出演者が何かやったんだろう…
326/06/25(木)03:20:55No.1443202067そうだねx1
スペシャル回は収録されてないみたいです
426/06/25(木)03:23:50No.1443202194+
WTCも見られないのか
526/06/25(木)03:26:21No.1443202292+
スレ画の奥さんが犯人のやつ
626/06/25(木)03:30:22No.1443202476+
なんでSPダメなんだろう
閣下とか1番面白いのに
726/06/25(木)03:32:48No.1443202593+
踊る大捜査線とかもスペシャルなかった気がするから
見たかったら大元の局の配信に来てねって事じゃね
826/06/25(木)03:38:44No.1443202841+
そう言えばキムタク回はともかく
なんで津田さんの回はダメだったんだろう
926/06/25(木)04:09:46No.1443203953+
え〜…グッドモーニングですミスターとしあき
1026/06/25(木)04:11:36No.1443204030+
なんか意外と話数少ないなと思ったらそういうことか
1126/06/25(木)04:30:07No.1443204683そうだねx1
>え〜…グッドモーニングですミスターとしあき
次としあき言うたらおこ
としあきじゃないです古畑さん…
1226/06/25(木)05:00:20No.1443205618+
ヒヤシンスと黒岩博士はSPって言ってもシーズンの内の話なのに特別扱いされるの筋が通らないよな
1326/06/25(木)05:04:52No.1443205786+
配信あるある
抜けが結構ある

- GazouBBS + futaba-