| レス送信モード |
|---|
なんか釣りとか出来るオープンワールドやりたいなと思ったらレッド・デッド・リデンプション2がいいらしいからダウンロードしてるけど
いきなり2から始めていいのか
| … | 126/06/25(木)02:42:36No.1443200237そうだねx7いいよ |
| … | 226/06/25(木)02:43:39No.1443200300+釣りも狩りも出来るゲームだぜ |
| … | 326/06/25(木)02:44:04No.1443200327+雪山の部分は罰ゲームだと思って乗り切ってくれ |
| … | 426/06/25(木)02:46:02No.1443200431+釣りできるけど釣りがメインのゲームじゃないよ |
| … | 526/06/25(木)02:46:43No.1443200460そうだねx1釣りがメインではないが各地にヌシが居てコンプ要素はある |
| … | 626/06/25(木)02:46:57No.1443200474+ヘッ…釣りのスティックグルグルで文句言う奴いるけどよオプションで実はボタン長押しで変えられるんだぜ…配慮してくれてるというのに奴はバカだなハハハ |
| … | 726/06/25(木)02:47:53No.1443200525+>釣りがメインではないが各地にヌシが居てコンプ要素はある |
| … | 826/06/25(木)02:49:03No.1443200584そうだねx2俺も最近やってるけどさあここから自由にどうぞってやれるまで結構長いからそこまで頑張れ |
| … | 926/06/25(木)02:49:25No.1443200597+雪山は映画的演出なだけのチュートリアルだから話半分に聞かずにちゃんとやった方がいいよ |
| … | 1026/06/25(木)02:49:45No.1443200612+あまり知られてないイースターで殺した奴の腕が釣れるのがあるぜ |
| … | 1126/06/25(木)02:50:15No.1443200648そうだねx1時系列はRDR2→初代RDRだよ |
| … | 1226/06/25(木)02:51:19No.1443200698+>雪山は映画的演出なだけのチュートリアルだから話半分に聞かずにちゃんとやった方がいいよ |
| … | 1326/06/25(木)02:52:19No.1443200746+雪山もそうだけど没入感重視なのかここ歩かせるのかよって部分がかったるく感じるのよね |
| … | 1426/06/25(木)02:52:53No.1443200770+なんなら雪山のクレバスのところマップ外だからなアレ |
| … | 1526/06/25(木)02:53:02No.1443200782+釣りとかってことは狩りもいいんだろ |
| … | 1626/06/25(木)02:53:41No.1443200812+fu6886584.mp4 |
| … | 1726/06/25(木)02:53:44No.1443200814そうだねx1雪山から楽しかったよ俺 |
| … | 1826/06/25(木)02:53:49No.1443200817+雪山抜けて列車襲ったりする頃には仲間の名前や関係性見えてきて話に乗れるようになるよね |
| … | 1926/06/25(木)02:54:27No.1443200855そうだねx3>fu6886584.mp4 |
| … | 2026/06/25(木)02:54:38No.1443200866+し…しんでる… |
| … | 2126/06/25(木)02:55:12No.1443200892+このゲームの魚少しでも地面に当たると死ぬからな… |
| … | 2226/06/25(木)02:56:08No.1443200934+雪山は知らない人間が一気に出てき過ぎて辞めたみたいな人も居る |
| … | 2326/06/25(木)02:57:11No.1443200987+途中ギャングとか抗争とか全部ぶん投げてひたすら湖で紅サケ釣りに勤しんでたよ俺 |
| … | 2426/06/25(木)02:57:11No.1443200988+ここ産じゃないけど崖から突き飛ばされるやつも好き |
| … | 2526/06/25(木)02:58:23No.1443201043+RDRやってこのおじさんって人はなんか知らんけど過去からの繋がりなんだな…って思ってると2でもなんか知らんおじさん扱いだから笑う |
| … | 2626/06/25(木)02:58:25No.1443201045+雪道だからこんなに操作感モッサリしてるのかと思ったら普通に雪山抜けても大差ない |
| … | 2726/06/25(木)02:58:51No.1443201066+2→1ってやったけど1がリメイクでも古すぎてキツくなってやめちゃった |
| … | 2826/06/25(木)02:59:27No.1443201100+まあ狩りとか釣りとか楽しむタイプの人は不便を楽しめる側の人だとは思う |
| … | 2926/06/25(木)03:00:26No.1443201152+>ストーリーもぶっちゃけ2でそのまま終わったほうが綺麗だし |
| … | 3026/06/25(木)03:00:56No.1443201178+一旦浸っちまうとファストトラベルとか使わなくなる |
| … | 3126/06/25(木)03:01:48No.1443201222+雪山見るからに寒そうだし人死んでるし残った奴らは結束してるのかと思ったら普通に喧嘩しかけてて良いよね… |
| … | 3226/06/25(木)03:01:52No.1443201225+なんかの動画でオオカミとハイイログマ同時に襲われてたけどまず熊に毒ナイフ当てた後オオカミ4頭を腰撃ちでころころして多重転生アーサーこえぇとなった |
| … | 3326/06/25(木)03:03:02No.1443201278+このゲームの毒マジ強えからな |
| … | 3426/06/25(木)03:03:51No.1443201314+とりあえず設定で字幕に人物名つけるところから始めろ |
| … | 3526/06/25(木)03:04:23No.1443201333+>とりあえず設定で字幕に人物名つけるところから始めろ |
| … | 3626/06/25(木)03:04:46No.1443201352+雪山は2周目に再プレイすると味がある |
| … | 3726/06/25(木)03:06:36No.1443201446+ジョンは自分の家と農地を手に入れて家族とおじさんと平和に暮らしたんだ |
| … | 3826/06/25(木)03:07:05No.1443201461そうだねx2>ジョンは自分の家と農地を手に入れて家族とおじさんと平和に暮らしたんだ |
| … | 3926/06/25(木)03:07:09No.1443201466そうだねx2>ジョンは自分の家と農地を手に入れて家族とおじさんと平和に暮らしたんだ |
| … | 4026/06/25(木)03:08:17No.1443201515+釣りだとFF15も結構楽しい |
| … | 4126/06/25(木)03:09:13No.1443201558+>マジで何なんだよおじさんはよ! |
| … | 4226/06/25(木)03:09:16No.1443201562+最初はUNCLEって人名の誤訳かと思った |
| … | 4326/06/25(木)03:09:21No.1443201564+>マジで何なんだよおじさんはよ! |
| … | 4426/06/25(木)03:09:36No.1443201574+おじさんはなんだったのかゲームを通してわかるのはおじさんということ |
| … | 4526/06/25(木)03:10:03No.1443201591+>おじさんはおじさんだよ…ただリボルバーの主人公と傷が同じだったりしてるおじさんだよ… |
| … | 4626/06/25(木)03:12:04No.1443201679+オンだと序盤にできるにしてはかなり実入りのよい魚売り |
| … | 4726/06/25(木)03:12:50No.1443201707+雰囲気ゲーだというのはわかるんだけど操作が複雑すぎるのが耐えられなかった… |
| … | 4826/06/25(木)03:13:36No.1443201735そうだねx2慣れると意外と結構考えられてるのでは?って思わなくもない操作なんだけどね… |
| … | 4926/06/25(木)03:14:18No.1443201767+慣れてないうちは馬に乗る度に銃を撃つ本官さんみたいなアーサーになる |
| … | 5026/06/25(木)03:15:03No.1443201801+Rトリガーを軽く押してデッドアイチャージするのはマジでかっこいいから好き |
| … | 5126/06/25(木)03:15:11No.1443201810+やるほどにしっくりきだすとは思うけどそこまで長いのもわかる |
| … | 5226/06/25(木)03:16:09No.1443201857+PC版持ってるなら入れたほうがいいですよソロMODは… |
| … | 5326/06/25(木)03:16:49No.1443201880+>おじさんはおじさんだよ…ただリボルバーの主人公と傷が同じだったりしてるおじさんだよ… |
| … | 5426/06/25(木)03:17:19No.1443201900+>PC版持ってるなら入れたほうがいいですよソロMODは… |
| … | 5526/06/25(木)03:17:19No.1443201902+>Rトリガーを軽く押してデッドアイチャージするのはマジでかっこいいから好き |
| … | 5626/06/25(木)03:18:13No.1443201945+>あれイベント用と間違われるけどどこでもできるんだよな… |
| … | 5726/06/25(木)03:18:28No.1443201951+でも公式には繋がりを否定されてるおじさん |
| … | 5826/06/25(木)03:19:14No.1443201993+西武時代にはあったんだろうな…おじさんみたいな謎の要領いい寄生おじさん |
| … | 5926/06/25(木)03:19:26No.1443202003+>でも公式には繋がりを否定されてるおじさん |
| … | 6026/06/25(木)03:20:42No.1443202056+おじさんはリボルバーの物語を聞いて自分がそうだと思い込んだ妄想説が好き |
| … | 6126/06/25(木)03:21:45No.1443202110+>でも公式には繋がりを否定されてるおじさん |
| … | 6226/06/25(木)03:22:32No.1443202140+肝心なところではそこそこ役に立つおじさん |
| … | 6326/06/25(木)03:22:36No.1443202144+ただレッドはいたようでレッドらしき人物の昔話をするNPCがいる |
| … | 6426/06/25(木)03:23:34No.1443202181+1は宇宙人サブクエとかを楽しむもの |
| … | 6526/06/25(木)03:23:51No.1443202196+>>PC版持ってるなら入れたほうがいいですよソロMODは… |
| … | 6626/06/25(木)03:23:52No.1443202197+プレイヤーの120%くらいがおじさんにダイナマイト投げたことがある |
| … | 6726/06/25(木)03:24:07No.1443202208+>肝心なところではそこそこ役に立つおじさん |
| … | 6826/06/25(木)03:25:37No.1443202265そうだねx23周するくらいドハマりした傑作だけど |
| … | 6926/06/25(木)03:26:49No.1443202312+亡国の姫様みたいな記事が気になって探しまくって見つからんから攻略見たらそもそもどこにもいなかった |
| … | 7026/06/25(木)03:27:09No.1443202328+オンだと密造酒おばさんの話が好きだなかっけー |
| … | 7126/06/25(木)03:27:27No.1443202341+馬の金玉が気温で変動するゲームだよ |
| … | 7226/06/25(木)03:27:53No.1443202362+>3周するくらいドハマりした傑作だけど |
| … | 7326/06/25(木)03:28:07No.1443202374+「犯罪しなくても普通にマタギ生活できないの?」となった人も多いだろうが |
| … | 7426/06/25(木)03:28:28No.1443202394+アナグマどこだよ! |
| … | 7526/06/25(木)03:28:29No.1443202396+早打ち勝負はどこがどれでなんだったっけって毎回なる |
| … | 7626/06/25(木)03:28:59No.1443202413そうだねx1>「犯罪しなくても普通にマタギ生活できないの?」となった人も多いだろうが |
| … | 7726/06/25(木)03:28:59No.1443202414+>亡国の姫様みたいな記事が気になって探しまくって見つからんから攻略見たらそもそもどこにもいなかった |
| … | 7826/06/25(木)03:29:23No.1443202438+散策の自由度が高いだけにストーリーになると急に融通効かねえな!ってなる |
| … | 7926/06/25(木)03:29:42No.1443202456+無意味に狩りやってるとアーサーが最近意味も無く動物を殺してて自分が自分じゃないみたいだって病んでてかわうそ…ってなる |
| … | 8026/06/25(木)03:30:31No.1443202480+>探してる紙が酒場前に貼ってあるよ |
| … | 8126/06/25(木)03:30:42No.1443202492+きっと3はかっこいい主人公が紆余曲折あっておじさんになるまでの話 |
| … | 8226/06/25(木)03:31:06No.1443202507+>アナグマどこだよ! |
| … | 8326/06/25(木)03:31:36No.1443202528+>きっと3はかっこいい主人公が紆余曲折あっておじさんになるまでの話 |
| … | 8426/06/25(木)03:32:10No.1443202554+>いやその次を探してもどこにも何もなかったってことで |
| … | 8526/06/25(木)03:32:34No.1443202581+蜘蛛の巣の謎もまだまだこれからって感じだな |
| … | 8626/06/25(木)03:35:56No.1443202724+>代わりにダッチが操作できるぞ |
| … | 8726/06/25(木)03:38:41No.1443202838+操作性がクソ…! |
| … | 8826/06/25(木)03:39:50No.1443202879+盗品の馬車が売れる農場に銃撃戦で潰れた?よくわからん酒場があったな |
| … | 8926/06/25(木)03:40:07No.1443202893そうだねx11より難しいのなんでだろうな |
| … | 9026/06/25(木)03:40:58No.1443202927そうだねx1慣れればこれが良いって操作性でもあるけどな |
| … | 9126/06/25(木)03:41:58No.1443202966+操作性がクソ…!いやクソじゃないかも…を何度も行ったり来たりした結果やっぱクソだなという結論になりました |
| … | 9226/06/25(木)03:43:12No.1443203010+ボタンで連打でダッシュは正気を疑う |
| … | 9326/06/25(木)03:43:17No.1443203014そうだねx2確かにクソかもしれないけど取れるアクションの数が多すぎてこうする他ないよなって感じのクソ |
| … | 9426/06/25(木)03:43:42No.1443203030そうだねx1>ボタンで連打でダッシュは正気を疑う |
| … | 9526/06/25(木)03:43:56No.1443203040+>ボタンで連打でダッシュは正気を疑う |
| … | 9626/06/25(木)03:45:07No.1443203078+慣れるとこれでしかない操作性だからいいけど初プレイだったり久しぶりにプレイすると操作性がクソ |
| … | 9726/06/25(木)03:46:05No.1443203116+>>ボタンで連打でダッシュは正気を疑う |
| … | 9826/06/25(木)03:46:43No.1443203145そうだねx1変態殺人集団に拉致されるおじさん好き |
| … | 9926/06/25(木)03:46:43No.1443203146+>GTAd3も押しっぱで走れるようになってるよ随分前から |
| … | 10026/06/25(木)03:47:55No.1443203184そうだねx1PS5版出ないかな |
| … | 10126/06/25(木)03:50:54No.1443203276そうだねx3>>GTAd3も押しっぱで走れるようになってるよ随分前から |
| … | 10226/06/25(木)03:51:30No.1443203298+次世代アップグレードは毎年何回か噂が出ては消えてる季節の風物詩だよ |
| … | 10326/06/25(木)03:51:37No.1443203302+>PS5版出ないかな |
| … | 10426/06/25(木)03:52:17No.1443203326+>ごめん意味がわからない設定で変えれるようになったら問題解決なのにデフォにこだわる意味とは |
| … | 10526/06/25(木)03:53:16No.1443203352+オフにできるかどうかとかじゃなくそう実装したことへの驚きだから解決するかどうかなんて話はしてないんだ |
| … | 10626/06/25(木)03:54:05No.1443203377そうだねx2>>ごめん意味がわからない設定で変えれるようになったら問題解決なのにデフォにこだわる意味とは |
| … | 10726/06/25(木)03:55:34No.1443203420+論破とか言い出す方が変だろ… |
| … | 10826/06/25(木)03:56:44No.1443203467+fu6886616.jpg |
| … | 10926/06/25(木)03:57:29No.1443203490+西部のバカはすぐにつよい言葉使う酔っ払いばかりサンドニ程度の田舎者は恐ろしい |
| … | 11026/06/25(木)03:57:54No.1443203507+>バァン!したくなってきたぜ… |
| … | 11126/06/25(木)03:57:59No.1443203511+ピリピリしてるのはどっちなんだろうねぇ… |
| … | 11226/06/25(木)03:58:25No.1443203521+リリースから時が経ってスレ立つのも珍しいコンテンツの話が出来る貴重なスレで早朝から喧嘩するのはやめな |
| … | 11326/06/25(木)03:58:51No.1443203536+>ハッハッハ! |
| … | 11426/06/25(木)03:59:14No.1443203552+ミルクか?ソーダか?足の馬糞拭えよ…わけぇの |
| … | 11526/06/25(木)03:59:14No.1443203553そうだねx1これが喧嘩に見える時点で見方がおかしいのではなかろうか |
| … | 11626/06/25(木)03:59:47No.1443203572そうだねx1>リリースから時が経ってスレ立つのも珍しいコンテンツの話が出来る貴重なスレで早朝から喧嘩するのはやめな |
| … | 11726/06/25(木)03:59:56No.1443203577+ボタン連打ダッシュがよく考えたら妥当ではないからこそ切り替えがついたわけで…そこに関してはお互いの認識ズレてないんだから喧嘩する意味もないだろ |
| … | 11826/06/25(木)04:08:35No.1443203906+逆にボタン連打ダッシュは臨場感があるんだ!完璧だ!って人はいるんだろうか |
| … | 11926/06/25(木)04:12:09No.1443204053+RDR2開発陣が奴隷のように働かされてます!って報道あったけどこのレベルの作り込み見たら納得というか... |