| レス送信モード |
|---|
6を予約した勢いで5を十数年ぶりにプレイした
今触ると独特なキーコンフィグだね…こんなに操作しにくかったっけ…
| … | 126/06/25(木)02:26:14No.1443199227+RDR2よりは素直だから… |
| … | 226/06/25(木)02:29:35No.1443199449+カメラと動作がフワフワしてて酔う…! |
| … | 326/06/25(木)02:29:45No.1443199461+GTAってRDR2を着替え解禁あたりで積んでる俺でも楽しめる? |
| … | 426/06/25(木)02:31:47No.1443199580そうだねx1>GTAってRDR2を着替え解禁あたりで積んでる俺でも楽しめる? |
| … | 526/06/25(木)02:35:18No.1443199806+キーコンフィグややこしすぎてキーマウ操作を諦めたゲーム |
| … | 626/06/25(木)02:49:16No.1443200591+rdrよりもやることシンプルだよ |
| … | 726/06/25(木)02:50:47No.1443200668+>キーコンフィグややこしすぎてキーマウ操作を諦めたゲーム |
| … | 826/06/25(木)02:55:40No.1443200913そうだねx1>>キーコンフィグややこしすぎてキーマウ操作を諦めたゲーム |
| … | 926/06/25(木)03:10:05No.1443201592+字幕見てると事故る |
| … | 1026/06/25(木)03:57:36No.1443203496+オンラインは鯖によるけど |
| … | 1126/06/25(木)04:30:40No.1443204703+今度来る強盗はカヨペリコと肩を並べれるぐらい稼げるといいな… |