二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在830人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782321861911.jpg-(66538 B)
66538 B26/06/25(木)02:24:21No.1443199082+ 06:56頃消えます
6を予約した勢いで5を十数年ぶりにプレイした
今触ると独特なキーコンフィグだね…こんなに操作しにくかったっけ…
126/06/25(木)02:26:14No.1443199227+
RDR2よりは素直だから…
226/06/25(木)02:29:35No.1443199449+
カメラと動作がフワフワしてて酔う…!
326/06/25(木)02:29:45No.1443199461+
GTAってRDR2を着替え解禁あたりで積んでる俺でも楽しめる?
426/06/25(木)02:31:47No.1443199580そうだねx1
>GTAってRDR2を着替え解禁あたりで積んでる俺でも楽しめる?
まず5を買ってやってみろ
とても安いから
526/06/25(木)02:35:18No.1443199806+
キーコンフィグややこしすぎてキーマウ操作を諦めたゲーム
626/06/25(木)02:49:16No.1443200591+
rdrよりもやることシンプルだよ
726/06/25(木)02:50:47No.1443200668+
>キーコンフィグややこしすぎてキーマウ操作を諦めたゲーム
エイム以外は基本封印だなキーマウ
移動のクセも強いし
826/06/25(木)02:55:40No.1443200913そうだねx1
>>キーコンフィグややこしすぎてキーマウ操作を諦めたゲーム
>エイム以外は基本封印だなキーマウ
>移動のクセも強いし
何より乗り物の操作がチンカス
926/06/25(木)03:10:05No.1443201592+
字幕見てると事故る
1026/06/25(木)03:57:36No.1443203496+
オンラインは鯖によるけど
最適化すげえよな…
1126/06/25(木)04:30:40No.1443204703+
今度来る強盗はカヨペリコと肩を並べれるぐらい稼げるといいな…

- GazouBBS + futaba-