| レス送信モード |
|---|
迎撃ってもしかして13〜14くらいで止めた方がいいんだろうか
画像は足りないやつの一角
| … | 126/06/25(木)02:18:43No.1443198644+ありふれた素材達がありふれてないせいで鍛冶屋が進まない… |
| … | 226/06/25(木)02:28:07No.1443199357+開発計画も全部終わって無理くり施設レベル上げても何か変化あると思えないから探索のドロップ頼みに移行した |
| … | 326/06/25(木)02:31:00No.1443199540+そのうち溢れるのはわかってるけど今は交換使い切っても足りないね |
| … | 426/06/25(木)02:57:40No.1443201013+厄災レベル下げれるし好きなレベルにいればいいんじゃない |
| … | 526/06/25(木)03:13:53No.1443201750+足りない事は足りないけど来月には施設も上げ切って以降はだだ余りしそう |
| … | 626/06/25(木)03:14:52No.1443201793そうだねx2防衛プリセット早くして |
| … | 726/06/25(木)03:19:07No.1443201986+>防衛プリセット早くして |
| … | 826/06/25(木)03:21:55No.1443202114+防衛プリセットも超欲しいけど探索クエストの数値下げも欲しい |
| … | 926/06/25(木)03:22:31No.1443202137+銀とか紫の四角いやつはどうせ沢山手に入るからもう交換しまくってる |
| … | 1026/06/25(木)03:23:36No.1443202184+デイリー負荷高すぎるよね… |
| … | 1126/06/25(木)03:26:28No.1443202298+四角いやつはもう全部交換したけど迎撃戦もう回復しか使ってないからAGEら必要あるのか?ってやってる |