二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在830人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782320774515.jpg-(220960 B)
220960 B26/06/25(木)02:06:14No.1443197473そうだねx1 06:23頃消えます
くだらないレスポンチになってたから普通にふりかけの話でもしようや…
別に好きに食え
削除された記事が8件あります.見る
126/06/25(木)02:07:12No.1443197564そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
消して立て直すほどかよ
226/06/25(木)02:07:58No.1443197639そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
前スレ匂わせるくらいならもう寝なよ
326/06/25(木)02:09:37No.1443197790+
スレッドを立てた人によって削除されました
くだらないスレ立ててないで寝ろや
426/06/25(木)02:11:16No.1443197925そうだねx5
この人がやたら攻撃的だったのかな…
たまにいるよな何でもレスポンチに持ち込むような攻撃的な人…
526/06/25(木)02:12:18No.1443198028そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>この人がやたら攻撃的だったのかな…
>たまにいるよな何でもレスポンチに持ち込むような攻撃的な人…
馬鹿だからこんなレスができる
626/06/25(木)02:13:03No.1443198096そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
自分の気に入らない人は同一人物と思い込むの病気だから病院行きな?
726/06/25(木)02:13:42No.1443198149そうだねx4
スレッドを立てた人によって削除されました
delでいいな!
826/06/25(木)02:13:57No.1443198173+
こわ…何でそんなになれるの…
俺はわさびふりかけが好きなんだけどあまり刺激のあるやつってないよな
唐辛子系の辛いふりかけとかあんまり見たことない
926/06/25(木)02:15:11No.1443198307+
なにここ
1026/06/25(木)02:15:53No.1443198371そうだねx3
こんなスレ画で普通に話せると思ってるのか…
1126/06/25(木)02:16:15No.1443198415そうだねx13
いうほど変なスレ画でもないだろ!?
1226/06/25(木)02:18:03No.1443198574そうだねx3
>いうほど変なスレ画でもないだろ!?
キモい
1326/06/25(木)02:18:19No.1443198601そうだねx5
立て直すほどのスレでもないと思う
1426/06/25(木)02:18:27No.1443198618そうだねx13
>キモい
それはまあそうだね
1526/06/25(木)02:19:19No.1443198685そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
食い物を汚いネタと混ぜると荒れます
1626/06/25(木)02:21:41No.1443198887+
好きなふりかけの銘柄の一つくらい書き捨てていきな
1726/06/25(木)02:22:39No.1443198958そうだねx3
ひろし
1826/06/25(木)02:28:54No.1443199407そうだねx1
のりたま
1926/06/25(木)02:29:04No.1443199414+
ゆかり美味しいと思ったことない
なんの味なのあれ しそ?
2026/06/25(木)02:29:40No.1443199454+
しそですね…
酸っぱい系は人を選ぶよなあどうしても
2126/06/25(木)02:30:15No.1443199488+
すきやき…
2226/06/25(木)02:31:00No.1443199541+
ゆかりは好きだけどあかりはなんか微妙…
2326/06/25(木)02:47:21No.1443200498+
うめこ良いですよ…
2426/06/25(木)02:48:17No.1443200541+
スレッドを立てた人によって削除されました
>この人がやたら攻撃的だったのかな…
>たまにいるよな何でもレスポンチに持ち込むような攻撃的な人…
そんな奴いる訳ねえだろ
2526/06/25(木)02:50:30No.1443200656+
旅行の友…
2626/06/25(木)02:54:57No.1443200879+
もらいものの半生タイプのふりかけでおにぎり握ったら
それ高いんだからちょっとずつ食べろって怒られた…
2726/06/25(木)02:56:28No.1443200953そうだねx1
大人のふりかけのわさび
2826/06/25(木)02:57:14No.1443200990そうだねx2
>もらいものの半生タイプのふりかけでおにぎり握ったら
>それ高いんだからちょっとずつ食べろって怒られた…
ふりかけってケチったら美味しくなくない?
贅沢に行こうよ
2926/06/25(木)02:57:17No.1443200992+
しげき…
3026/06/25(木)02:59:18No.1443201092+
>いうほど変なスレ画でもないだろ!?
普通に考えたら変だけどいもげ基準ならまともな方
3126/06/25(木)03:53:23No.1443203356+
結局ゆかりとか青菜みたいな定番が一番強いと思う
3226/06/25(木)04:13:37No.1443204115+
じゃあ錦松梅最強説を唱えさせてもらう

- GazouBBS + futaba-