二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在864人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782320526964.jpg-(1560722 B)
1560722 B26/06/25(木)02:02:06No.1443197057+ 05:46頃消えます
雑〜魚❤
126/06/25(木)02:08:33No.1443197689そうだねx11
足利義満殺されてる
226/06/25(木)02:09:43No.1443197794そうだねx8
言うだけあるな
326/06/25(木)02:10:50No.1443197889+
う、上様が…
賊じゃ!出合え!!
426/06/25(木)02:12:33No.1443198053そうだねx14
こういう死闘の後に雑魚が…って呟くシチュ好き
526/06/25(木)02:13:27No.1443198134+
倒してるんじゃねーぞ
626/06/25(木)02:14:39No.1443198247+
殺すなとは言われてないし…
726/06/25(木)02:14:41No.1443198254そうだねx1
我が友李徴子が!!!
826/06/25(木)02:14:50No.1443198272そうだねx10
>倒してるんじゃねーぞ
虎はちゃんと縛って捕まえてるだろ
926/06/25(木)02:15:42No.1443198352+
このパターン多すぎだろ
1026/06/25(木)02:16:40No.1443198461+
すっげ
1126/06/25(木)02:20:07No.1443198750+
>虎はちゃんと縛って捕まえてるだろ
プロかよ
1226/06/25(木)02:21:58No.1443198905+
虎は捕まえろと言われたが将軍殺すなとは言われてないもんな…
1326/06/25(木)02:22:21No.1443198932+
殺すのはガキだけだって!
1426/06/25(木)02:22:26No.1443198937+
多分将軍は巻き込まれて虎に…
1526/06/25(木)02:22:58No.1443198987+
>紙〜魚❤
1626/06/25(木)02:23:18No.1443199011+
>う、上様が…
>賊じゃ!出合え!!
ざぁこ❤️ざぁこ❤️上様無駄死に❤️
1726/06/25(木)02:23:42No.1443199035+
上様が無駄死になのはマジでそう
1826/06/25(木)02:25:14No.1443199156+
武士の一人や二人じゃ分からせられない可能性がある
1926/06/25(木)02:25:27No.1443199173+
なんで律儀に縛ってんだよ
2026/06/25(木)02:26:08No.1443199216+
賊ガキ
2126/06/25(木)02:26:48No.1443199269そうだねx4
>なんで律儀に縛ってんだよ
煽ったからには言を曲げないのがメスガキの矜持
2226/06/25(木)02:28:53No.1443199406+
無駄死にした奴の部下がメスガキに攻撃してこないとも限らないからいざとなったら虎を解放するんだろう
2326/06/25(木)02:30:47No.1443199528+
手傷を負いつつも虎に勝てる(しかも単に殺すよりも難しいであろう生け捕り)ガキなんだから
負傷している今このタイミングでわからせることができなければ勝ち目がない
2426/06/25(木)02:47:30No.1443200507+
>殺すのはガキだけだって!
果たして殿をやったのは虎かそれとも…
2526/06/25(木)02:48:29No.1443200552+
バッジが足りなかった
2626/06/25(木)02:48:33No.1443200555+
そりゃ将軍のいうこと聞くなら夜な夜な出てきても別に困らないからな
うかつに屏風からだした将軍の自己責任による死としか
2726/06/25(木)02:48:38No.1443200560+
>我が友李徴子が!!!
fu6886581.jpeg
2826/06/25(木)02:52:31No.1443200759そうだねx1
あるのかよ
2926/06/25(木)02:56:09No.1443200935+
>>我が友李徴子が!!!
>fu6886581.jpeg
これは声かけたほうが悪いだろ
3026/06/25(木)03:01:42No.1443201221+
夜な夜な屏風から抜け出しては
将軍様の布団の上で寝そべるなどの狼藉を繰り返していたのかもしれないし…
3126/06/25(木)03:13:35No.1443201734+
>>我が友李徴子が!!!
>fu6886581.jpeg
裏声ってことは別にメスガキ変化したわけではないのか…?
3226/06/25(木)03:18:34No.1443201952+
前髪つったのがライン超えだったんだろうな…
3326/06/25(木)03:20:56No.1443202069+
>煽ったからには言を曲げないのがメスガキの矜持
傾奇者…
3426/06/25(木)03:23:39No.1443202186+
これって下剋上?
3526/06/25(木)03:27:29No.1443202345+
>fu6886581.jpeg
ずいぶん可愛い裏声出せたんだな我が友
3626/06/25(木)03:35:46No.1443202719+
>虎は捕まえろと言われたが将軍殺すなとは言われてないもんな…
これがとんち…

- GazouBBS + futaba-