| レス送信モード |
|---|
なろうってたまにこんなクズ仲間にしていいのか…?ていう展開あるよね
| … | 126/06/25(木)01:59:24No.1443196797そうだねx30書いてるやつの倫理観がね… |
| … | 226/06/25(木)01:59:50No.1443196847+ドグサレゲロシャブロウみたいな女捨てておけ! |
| … | 326/06/25(木)02:01:33No.1443197002そうだねx42方向性とか抜きにヤバすぎて入れたくないだろこんなの… |
| … | 426/06/25(木)02:02:16No.1443197078そうだねx11>ソシャゲってたまにこんなクズ仲間にしていいのか…?ていう展開あるよね |
| … | 526/06/25(木)02:02:22No.1443197087そうだねx2まんこは他の女にも付いてるんだぞこんなキチガイを助ける理由なんて顔と声と体でそれを上回った時だけだ |
| … | 626/06/25(木)02:02:40No.1443197112そうだねx15最近読んだのは遊び半分で手下使ってヒロインの四肢切断して殺した女の身体にヒロインの魂移植して奴隷にするとかいうわけわかんねーのがあった |
| … | 726/06/25(木)02:03:31No.1443197197そうだねx5まぁ「アウラ仲間にしろ」とか言う人いるし |
| … | 826/06/25(木)02:04:12No.1443197265そうだねx7こんなの来てすぐ遭遇しちゃう世界なの割と前途が暗い… |
| … | 926/06/25(木)02:04:46No.1443197335そうだねx2>ソシャゲってたまにこんなクズ仲間にしていいのか…?ていう展開あるよね |
| … | 1026/06/25(木)02:05:00No.1443197353+クズはざまあでスカッと出来るから |
| … | 1126/06/25(木)02:05:00No.1443197354+ソシャゲにもよく居る世界滅ぼすような奴が普通にガチャから出てくる奴 |
| … | 1226/06/25(木)02:05:22No.1443197384そうだねx2なろうじゃなくてもなんか許された風になってる一方通行とかちょっと乗り切れなくて読むのやめちゃった |
| … | 1326/06/25(木)02:06:46No.1443197528そうだねx5まあ読んでて許せる許せないのラインってあるよね… |
| … | 1426/06/25(木)02:07:04No.1443197551+ソシャゲの場合は作劇というかそいつをユニットとしてゲーム上でも使いたいって話もあるからな |
| … | 1526/06/25(木)02:07:47No.1443197625そうだねx8>クズはざまあでスカッと出来るから |
| … | 1626/06/25(木)02:08:34No.1443197691+なろうなら仲間はそう言う倫理の世界だしなで流せる |
| … | 1726/06/25(木)02:09:10No.1443197753そうだねx4そういう時大概主人公の方がクズだから別にってなる |
| … | 1826/06/25(木)02:10:36No.1443197872+ざまあ系も主人公が増長しすぎじゃね…?仲間も無駄にヨイショしすぎじゃね…?てのが結構あってね |
| … | 1926/06/25(木)02:12:21No.1443198038そうだねx1異世界だから倫理や文化のズレはむしろ楽しむポイント |
| … | 2026/06/25(木)02:12:58No.1443198086そうだねx4虐殺とかのスーパー系悪人よりも生々しいリアル系悪人の方が文句言われやすいよな |
| … | 2126/06/25(木)02:13:22No.1443198130そうだねx13このシスターは欲しくないかな… |
| … | 2226/06/25(木)02:13:45No.1443198157そうだねx1ヤリマンじゃなかったら検討ぐらいはしたかな… |
| … | 2326/06/25(木)02:13:54No.1443198168+国を傾けるレベルの美女でもないとこいつ助ける理由がないな? |
| … | 2426/06/25(木)02:14:02No.1443198183+>虐殺とかのスーパー系悪人よりも生々しいリアル系悪人の方が文句言われやすいよな |
| … | 2526/06/25(木)02:15:38No.1443198347+そんな…私は全体回復とゲージ上昇と会心率アップが全キャラで最も得意なのに…! |
| … | 2626/06/25(木)02:17:14No.1443198497+現世側の倫理観に合わせて異世界側の価値観をぶっ壊すのは読者視点痛快ではある |
| … | 2726/06/25(木)02:17:18No.1443198504そうだねx1神様から「そいつが世界救うのに必要な面子だから」とか言われてたらえぇ…こいつ助けないといけないの…?とかになってもしぶしぶ助ける |
| … | 2826/06/25(木)02:17:18No.1443198505+チート能力でこれまでの人生を心から悔いるような死刑をさせてあげたい |
| … | 2926/06/25(木)02:17:24No.1443198517+Fateのソシャゲでも言峰とか仲間にしていいんだろうか |
| … | 3026/06/25(木)02:17:48No.1443198550そうだねx1>そんな…私は全体回復とゲージ上昇と会心率アップが全キャラで最も得意なのに…! |
| … | 3126/06/25(木)02:17:52No.1443198559そうだねx5いきなりなろうがどうこうって決めつける人はたぶん倫理や文化ズレてるよ |
| … | 3226/06/25(木)02:18:19No.1443198603+>Fateのソシャゲでも言峰とか仲間にしていいんだろうか |
| … | 3326/06/25(木)02:19:17No.1443198683そうだねx5絶対助けても仇で返してくるタイプだろ… |
| … | 3426/06/25(木)02:19:41No.1443198717+そんな殺してたら二度とこの国の地は踏ませませんからそれで許してやってくださいって訳にもいかんだろうしな… |
| … | 3526/06/25(木)02:20:02No.1443198744そうだねx1>絶対助けても仇で返してくるタイプだろ… |
| … | 3626/06/25(木)02:20:18No.1443198776そうだねx14なろうエアプかよ |
| … | 3726/06/25(木)02:20:20No.1443198778そうだねx3ざまあ対象の女を奴隷化する話がそこそこあるが |
| … | 3826/06/25(木)02:21:08No.1443198837そうだねx2異星人殺して食って星を更地にしたベジータやイカサマカジノで脳からデータ吸い出したライブベアラーなんかはいいのか |
| … | 3926/06/25(木)02:21:23No.1443198861+初手が大聖堂放火なので国どころか宗教全体で敵認定されるやつ |
| … | 4026/06/25(木)02:21:39No.1443198881+異世界GTAすぎる… |
| … | 4126/06/25(木)02:22:12No.1443198923+どう考えてもスルーでいいだろもっといいハーレム要員人材いるよ |
| … | 4226/06/25(木)02:22:27No.1443198939+ヒュンケルだって国滅ぼしてるしバランも国滅ぼしてるしクロコダインも滅ぼしかけたし… |
| … | 4326/06/25(木)02:22:53No.1443198973+>絶対助けても仇で返してくるタイプだろ… |
| … | 4426/06/25(木)02:22:56No.1443198984+>異星人殺して食って星を更地にしたベジータやイカサマカジノで脳からデータ吸い出したライブベアラーなんかはいいのか |
| … | 4526/06/25(木)02:23:17No.1443199010そうだねx1>方向性とか抜きにヤバすぎて入れたくないだろこんなの… |
| … | 4626/06/25(木)02:24:21No.1443199081+>ソシャゲってたまにこんなクズ仲間にしていいのか…?ていう展開あるよね |
| … | 4726/06/25(木)02:25:46No.1443199196+ハーレム運営を見据えたチート能力持ってれば御せるかもしれんが… |
| … | 4826/06/25(木)02:26:12No.1443199224+疾走竜は背中の入れ墨になるように調整する |
| … | 4926/06/25(木)02:26:20No.1443199236+イメージだけど2000年代くらいのエロゲには悪辣なヒロイン多そう |
| … | 5026/06/25(木)02:26:25No.1443199241+入れながら殺せばいいか… |
| … | 5126/06/25(木)02:26:39No.1443199258+悩むまでもなくスルーだが… |
| … | 5226/06/25(木)02:27:59No.1443199347+まずこのシスターに殺された人の復活と怪我人の治療が先決だ |
| … | 5326/06/25(木)02:28:08No.1443199360+ドラクエ4はなろう系だったのかもしれないな |
| … | 5426/06/25(木)02:28:10No.1443199361+>ヒュンケルだって国滅ぼしてるしバランも国滅ぼしてるしクロコダインも滅ぼしかけたし… |
| … | 5526/06/25(木)02:28:23No.1443199368+こんな世界観の時点で殺し殺されは日常でしょ出てくる時点で方向性決まってる |
| … | 5626/06/25(木)02:29:14No.1443199427+フィクションでもなければ仲間にできない |
| … | 5726/06/25(木)02:31:02No.1443199543+>そんな…私は全体回復とゲージ上昇と会心率アップが全キャラで最も得意なのに…! |
| … | 5826/06/25(木)02:31:48No.1443199581そうだねx5たまにガチもんの暗殺者を女だからという理由だけで仲間にしちゃう展開は |
| … | 5926/06/25(木)02:32:19No.1443199609+デメリットを上回るメリット・利益があるなら仲間にしていいんじゃないか |
| … | 6026/06/25(木)02:32:40No.1443199634+三嶋与夢作品のヒドインを見るに |
| … | 6126/06/25(木)02:33:09No.1443199665+>たまにガチもんの暗殺者を女だからという理由だけで仲間にしちゃう展開は |
| … | 6226/06/25(木)02:33:35No.1443199684+殺人者より万引きするやつのほうが仲間にしたくないという話もあるけど |
| … | 6326/06/25(木)02:33:48No.1443199698+まぁ創作において人殺しは読者ウケ悪い処か良いまであるからな |
| … | 6426/06/25(木)02:33:50No.1443199701+コメディリリーフとしては有能か? |
| … | 6526/06/25(木)02:33:52No.1443199703+>男でも仲間にするの多いだろ! |
| … | 6626/06/25(木)02:34:25No.1443199742+人間殺しまくって今も沸点低い魔女と傭兵… |
| … | 6726/06/25(木)02:35:16No.1443199803+>ヒュンケルだって国滅ぼしてるしバランも国滅ぼしてるしクロコダインも滅ぼしかけたし… |
| … | 6826/06/25(木)02:35:33No.1443199826+まあ戦乱の世だとヒャッハーなモヒカン気質のやつでも |
| … | 6926/06/25(木)02:35:35No.1443199829+世界観がそのキャラの存在を許してるならまあって感じ |
| … | 7026/06/25(木)02:35:44No.1443199836+盗賊はいくらでも殺しても良いとする |
| … | 7126/06/25(木)02:36:20No.1443199872そうだねx2奴隷肉便器ハーレムにするにしたって常に警戒が必要な奴は困るよ… |
| … | 7226/06/25(木)02:36:23No.1443199877+盗賊って職業がある時点でなんかおかしいただの盗人じゃねえか |
| … | 7326/06/25(木)02:36:24No.1443199879そうだねx1リアリティーラインの問題よな |
| … | 7426/06/25(木)02:36:27No.1443199881そうだねx2罪人は絶対許されないとは言わないけどスレ画みたいに一切謝らない奴はだいぶ嫌だな… |
| … | 7526/06/25(木)02:36:31No.1443199883+RPGだと少ないけどシミュレーションゲームだとわりとあるイメージ |
| … | 7626/06/25(木)02:37:59No.1443199968そうだねx3>こんなの来てすぐ遭遇しちゃう世界なの割と前途が暗い… |
| … | 7726/06/25(木)02:38:15No.1443199990+破戒僧で女にだらしないとかならまだキャラとして扱いやすいかな |
| … | 7826/06/25(木)02:38:15No.1443199991+>RPGだと少ないけどシミュレーションゲームだとわりとあるイメージ |
| … | 7926/06/25(木)02:38:39No.1443200010+なんか女だからクズでもセーフみたいなのも異世界最強楽々ハーレムくらい架空の存在な気がする |
| … | 8026/06/25(木)02:38:41No.1443200011+ロマサガだとキャプテンホークは海賊だしミンサガじゃ暗殺者仲間にするし3では主要キャラの故郷滅ぼした親王教団の教祖仲間になるぜ |
| … | 8126/06/25(木)02:38:59No.1443200031+そもそもなんでハーレム作りたいんだよめんどくせえだけだろ |
| … | 8226/06/25(木)02:39:01No.1443200034+罪の大きさもあるけど倫理観の軽さがどこまでかのほうが気になる |
| … | 8326/06/25(木)02:39:20No.1443200052そうだねx2FF7なんかテログループだぜ! |
| … | 8426/06/25(木)02:39:49No.1443200086+よく考えたらこれ西遊記だな… |
| … | 8526/06/25(木)02:40:21No.1443200113+金盗んだのとバイクに費やしたくらいなら平成敗残兵でやってるからセーフ |
| … | 8626/06/25(木)02:40:45No.1443200137+せっかく異世界転生したのにハーレム候補がとんでもねえ犯罪者しかいない件 |
| … | 8726/06/25(木)02:40:56No.1443200148+やってないのは殺人以外のシーザーは気高かったぜ |
| … | 8826/06/25(木)02:41:11No.1443200158+RPGなんかナチュラルに家に入って漁りまくるぞ |
| … | 8926/06/25(木)02:41:25No.1443200172+大量殺人犯とか麻薬中毒者とかしかいないんだね… |
| … | 9026/06/25(木)02:41:28No.1443200174そうだねx1復讐するにも主人公が調子乗りすぎでこれ普通にクズじゃね?ってなってたのにコメント欄は主人公よくやったの大合唱で俺がおかしいのか…?となることはよくある |
| … | 9126/06/25(木)02:41:30No.1443200178+>破戒僧で女にだらしないとかならまだキャラとして扱いやすいかな |
| … | 9226/06/25(木)02:41:53No.1443200200そうだねx1スルーしようとするけど巻き込まれるタイプのやつじゃないこれ? |
| … | 9326/06/25(木)02:42:15No.1443200220+コードギアスって視聴者のノリが今のなろうに近かったよねって思ってる |
| … | 9426/06/25(木)02:42:33No.1443200234そうだねx6>復讐するにも主人公が調子乗りすぎでこれ普通にクズじゃね?ってなってたのにコメント欄は主人公よくやったの大合唱で俺がおかしいのか…?となることはよくある |
| … | 9526/06/25(木)02:42:53No.1443200254そうだねx1>クズはざまあでスカッと出来るから |
| … | 9626/06/25(木)02:42:56No.1443200257そうだねx1>書いてるやつの倫理観がね… |
| … | 9726/06/25(木)02:43:07No.1443200268+きっちり火あぶりになるのを見守ってから立ち去りたい |
| … | 9826/06/25(木)02:43:29No.1443200291+まず肉体が使い物にならなくなるレベルで虐待された奴隷ちゃんを買います |
| … | 9926/06/25(木)02:44:01No.1443200322そうだねx1>せっかく異世界転生したのにハーレム候補がとんでもねえ犯罪者しかいない件 |
| … | 10026/06/25(木)02:44:06No.1443200329+いやでもおっぱいデカいし顔もいいからこれを退場させるのはセンスねぇよ |
| … | 10126/06/25(木)02:44:25No.1443200341+死傷者数は死者数+負傷者数のことだから表現おかしいよね |
| … | 10226/06/25(木)02:45:01No.1443200369そうだねx2>>書いてるやつの倫理観がね… |
| … | 10326/06/25(木)02:45:22No.1443200393そうだねx1>精神入れ替えて無駄にバイタリティ溢れるボディ(名器付き)ゲット! |
| … | 10426/06/25(木)02:45:51No.1443200425+>>書いてるやつの倫理観がね… |
| … | 10526/06/25(木)02:46:26No.1443200445そうだねx2素で作者の倫理観がおかしいのと倫理をしっかり理解した上で最悪の倫理観を描くのは全然別の話だからな… |
| … | 10626/06/25(木)02:46:34No.1443200455+>死傷者数は死者数+負傷者数のことだから表現おかしいよね |
| … | 10726/06/25(木)02:46:37No.1443200458+>>その後主人公がしっぺ返し食らったらコメ欄が作者叩きになった作品もある |
| … | 10826/06/25(木)02:47:07No.1443200485+感情ない系のロリアサシンの許されぶりに比べるとクレイジーサイコショタはキレイに死んでくれてると思う |
| … | 10926/06/25(木)02:47:18No.1443200495+コメント欄言い出す人って… |
| … | 11026/06/25(木)02:48:12No.1443200536そうだねx1>感情ない系のロリアサシンの許されぶりに比べるとクレイジーサイコショタはキレイに死んでくれてると思う |
| … | 11126/06/25(木)02:48:15No.1443200538+なんとか言いくるめてやってから処刑させてそのおこぼれに預かる感じで… |
| … | 11226/06/25(木)02:48:23No.1443200547+それよりシスターが疾走龍で跳ね飛ばした人と犠牲者の計算が気になる |
| … | 11326/06/25(木)02:48:24No.1443200549+でも若い女が火刑されるの見たくなくて助けちゃいそう… |
| … | 11426/06/25(木)02:48:50No.1443200572+>その人は倫理観わかった上で描いてる闇だから… |
| … | 11526/06/25(木)02:49:00No.1443200581そうだねx2>でも若い女が火刑されるの見たくなくて助けちゃいそう… |
| … | 11626/06/25(木)02:49:39No.1443200605そうだねx2>>でも若い女が火刑されるの見たくなくて助けちゃいそう… |
| … | 11726/06/25(木)02:49:46No.1443200614+わりと露悪的に敵キャラならビジュアルが良くてもさくっと殺す作品も多くない? |
| … | 11826/06/25(木)02:50:14No.1443200647そうだねx2>>>でも若い女が火刑されるの見たくなくて助けちゃいそう… |
| … | 11926/06/25(木)02:50:35No.1443200660+名器と評判!? |
| … | 12026/06/25(木)02:51:08No.1443200688+キャラ人気に善悪は二の次だよ |
| … | 12126/06/25(木)02:51:10No.1443200692そうだねx1>たまにガチもんの暗殺者を女だからという理由だけで仲間にしちゃう |
| … | 12226/06/25(木)02:51:24No.1443200705+こんなクズ嫌だろ…って思ったけどやってるソシャゲにこれ以上の事やってる女普通に居たわ |
| … | 12326/06/25(木)02:51:57No.1443200732+火刑でギャグ死したと思ったらレイス系ボスとして復活してドシリアスボスになるとかどう? |
| … | 12426/06/25(木)02:52:32No.1443200760+今一度スレ画を開いておっぱいを見てみろ |
| … | 12526/06/25(木)02:53:11No.1443200790+>わりと露悪的に敵キャラならビジュアルが良くてもさくっと殺す作品も多くない? |
| … | 12626/06/25(木)02:53:33No.1443200805+女海賊キャラとかどう考えても血に塗れてるのに味方になりやすいよな… |
| … | 12726/06/25(木)02:53:34No.1443200806そうだねx3なろう作品って断罪がヘッタクソというか罪に対しての仕打ちがどっちの方向にも釣り合ってないこと多いんだよな… |
| … | 12826/06/25(木)02:55:14No.1443200894+万引きのほうが嫌とか言うけど |
| … | 12926/06/25(木)02:55:34No.1443200906+俺はなろう作品の0.1%も見てないから傾向とかそんなに言えないわ… |
| … | 13026/06/25(木)02:55:50No.1443200917+>なろう作品って断罪がヘッタクソというか罪に対しての仕打ちがどっちの方向にも釣り合ってないこと多いんだよな… |
| … | 13126/06/25(木)02:56:19No.1443200944+>万引きのほうが嫌とか言うけど |
| … | 13226/06/25(木)02:57:06No.1443200983+ダメダメ、この手の被害系バカ女入れるとこの後もやらかしてそれ共犯で被ることになる |
| … | 13326/06/25(木)02:57:15No.1443200991+序盤の雑魚をあっさりザマァ退場させたら作者がいじられ続けることになった作品もある |
| … | 13426/06/25(木)02:57:31No.1443201004+同じ学校の女を裸にひん剥いて脅して金とってたけど主人公の相棒の彼女になったやつ知ってる |
| … | 13526/06/25(木)02:57:54No.1443201024そうだねx3放火と殺人やってるやつに性的暴行をせずに火刑はわりと妥当なのでは |
| … | 13626/06/25(木)02:58:30No.1443201051+メガロザリアがヒロインならどうです? |
| … | 13726/06/25(木)02:59:12No.1443201087そうだねx1>>万引きのほうが嫌とか言うけど |
| … | 13826/06/25(木)02:59:52No.1443201117+歴史上で犯罪者の女を性的暴行する法律あったところあるのかな |
| … | 13926/06/25(木)03:00:11No.1443201140+気分的に嫌ってのは普通にあるだろ |
| … | 14026/06/25(木)03:00:29No.1443201158そうだねx1作中でちゃんとそいつのやってることがクズとして扱われてそれを贖罪させるなり |
| … | 14126/06/25(木)03:00:42No.1443201173そうだねx3ソシャゲやってるとビジュ正義だとわかる |
| … | 14226/06/25(木)03:01:16No.1443201192+>歴史上で犯罪者の女を性的暴行する法律あったところあるのかな |
| … | 14326/06/25(木)03:01:20No.1443201195+>女海賊キャラとかどう考えても血に塗れてるのに味方になりやすいよな… |
| … | 14426/06/25(木)03:02:17No.1443201244+>なろう作品って断罪がヘッタクソというか罪に対しての仕打ちがどっちの方向にも釣り合ってないこと多いんだよな… |
| … | 14526/06/25(木)03:03:09No.1443201284+>スリやかっぱらいで食ってたスラム街のガキが仲間になる展開はいくらでもあるだろう |
| … | 14626/06/25(木)03:03:36No.1443201305そうだねx4>転生あるせいか死んでも償い続けろ!って作品をよく見る…死んだら終わりにしてやれよ… |
| … | 14726/06/25(木)03:06:13No.1443201418+生きていくためには仕方なかったの! |
| … | 14826/06/25(木)03:07:09No.1443201467そうだねx2同じスラムのガキでもディオみたいなカスと立派な青年となる2種類を出してみよう |
| … | 14926/06/25(木)03:10:46No.1443201621+クズは制裁され善人は報われる |
| … | 15026/06/25(木)03:11:06No.1443201639+>>なろう作品って断罪がヘッタクソというか罪に対しての仕打ちがどっちの方向にも釣り合ってないこと多いんだよな… |
| … | 15126/06/25(木)03:11:34No.1443201655+健気ないい子よりこういうのがキャラ立って人気出たりするんだよなあ |
| … | 15226/06/25(木)03:11:50No.1443201668+というかスレ画は火刑じゃ甘くないか? |
| … | 15326/06/25(木)03:12:01No.1443201677+ディオとかプッチみてーな生まれがしょうもないカスはどう足掻こうとカスと生まれが卑しくとも黄金の精神を持つこともある |
| … | 15426/06/25(木)03:12:44No.1443201704+>というかスレ画は火刑じゃ甘くないか? |
| … | 15526/06/25(木)03:13:05No.1443201717そうだねx1>というかスレ画は火刑じゃ甘くないか? |
| … | 15626/06/25(木)03:13:14No.1443201722+>というかスレ画は火刑じゃ甘くないか? |
| … | 15726/06/25(木)03:13:47No.1443201746+>ディオとかプッチみてーな生まれがしょうもないカスはどう足掻こうとカスと生まれが卑しくとも黄金の精神を持つこともある |
| … | 15826/06/25(木)03:13:49No.1443201747+>健気ないい子よりこういうのがキャラ立って人気出たりするんだよなあ |
| … | 15926/06/25(木)03:14:05No.1443201758+意識を失わないよう出来るなら火刑も結構良くない? |
| … | 16026/06/25(木)03:15:53No.1443201846+>そもそもジョジョって主人公がアウトローだよな |
| … | 16126/06/25(木)03:17:50No.1443201927+>同じスラムのガキでもディオみたいなカスと立派な青年となる2種類を出してみよう |
| … | 16226/06/25(木)03:18:12No.1443201943そうだねx3こいつ仲間にするって事はこいつの同類って見られる可能性があるから嫌だ |
| … | 16326/06/25(木)03:20:05No.1443202033+やはりカスvsカスの構図がいいのではないか…? |
| … | 16426/06/25(木)03:20:08No.1443202036+>健気ないい子よりこういうのがキャラ立って人気出たりするんだよなあ |
| … | 16526/06/25(木)03:20:11No.1443202037+見た目良ければなんだっていいよがマジでいるし |
| … | 16626/06/25(木)03:20:42No.1443202055+主人公に負けた後に改心して仲間にって仮に主人公が負けたifなら普通にそのまま悪人やってるんだろうから釈然としないのはまあ |
| … | 16726/06/25(木)03:21:14No.1443202090+社会制度を利用して税金を不当に盗んでるとかは創作キャラに関しては大した罪にならない |
| … | 16826/06/25(木)03:22:18No.1443202131+顔があまりに好みだったらどうしよう |
| … | 16926/06/25(木)03:23:00No.1443202162+でもマジでおっぱいデカいよ? |
| … | 17026/06/25(木)03:25:03No.1443202236+>方向性とか抜きにヤバすぎて入れたくないだろこんなの… |
| … | 17126/06/25(木)03:25:31No.1443202259+パイズリフェラ係りには良いだろ |
| … | 17226/06/25(木)03:25:47No.1443202275+>見た目良ければなんだっていいよがマジでいるし |
| … | 17326/06/25(木)03:25:51No.1443202279そうだねx1>でもマジでおっぱいデカいよ? |
| … | 17426/06/25(木)03:27:11No.1443202330+>>というかスレ画は火刑じゃ甘くないか? |
| … | 17526/06/25(木)03:32:43No.1443202588そうだねx1有用な人材だったら国にせよ教会にせよ死刑は避けて匿うだろうからその程度の存在なんだよな |
| … | 17626/06/25(木)03:34:15No.1443202647そうだねx1>ちゃんとハーレム作る気ならこいつは他の子殺しかねない危険人物だぜ |
| … | 17726/06/25(木)03:36:35No.1443202758+人格を破壊する必要があるのでは…? |
| … | 17826/06/25(木)03:38:40No.1443202837+頭と育ちが悪くて何度言っても誘惑に駆られて悪事に手を染めちゃう女の子がいて |
| … | 17926/06/25(木)03:40:09No.1443202895そうだねx1>頭と育ちが悪くて何度言っても誘惑に駆られて悪事に手を染めちゃう女の子がいて |
| … | 18026/06/25(木)03:40:14No.1443202898+本人は善性を持っているがアマミヤ先生は立派に犯罪行為してるけど人気だぜ |
| … | 18126/06/25(木)03:40:27No.1443202908そうだねx1>頭と育ちが悪くて何度言っても誘惑に駆られて悪事に手を染めちゃう |
| … | 18226/06/25(木)03:41:31No.1443202951+>生々しいな今の時勢だと |
| … | 18326/06/25(木)03:42:24No.1443202982+つるむ相手は選んだ方がいいぞ! |
| … | 18426/06/25(木)03:42:32No.1443202986+倫理観も価値観も合わない相手と四六時中いるのキツいよ…スルーして次行こう |
| … | 18526/06/25(木)03:44:04No.1443203042+スレ画のシスターはいらないけど同じ天原のチートが死霊術で初手蘇生したまだ温かい魔女がガチ犯罪者でやべーってなってたら世界観的に死霊術がガチ禁忌でもう手遅れだから開き直って突っ走るしかねえってやつは好き |
| … | 18626/06/25(木)03:47:19No.1443203166そうだねx2>世界観的に |
| … | 18726/06/25(木)03:52:57No.1443203342+名器の評判に負けて助けてもそういう作品なんだなってそれはそれで受け入れると思う |
| … | 18826/06/25(木)03:58:35No.1443203527+殺人よりレイプ魔のほうが出せないよな |
| … | 18926/06/25(木)03:59:24No.1443203559+>殺人よりレイプ魔のほうが出せないよな |