| レス送信モード |
|---|
思ってた以上に限定だった
| … | 126/06/25(木)01:51:30No.1443195924+のぼせて休んでるみたいな状態のやついるな |
| … | 226/06/25(木)02:00:50No.1443196938そうだねx4いいなぁ |
| … | 326/06/25(木)02:01:36No.1443197004+まさかこれ麺の上に乗せるの? |
| … | 426/06/25(木)02:04:21No.1443197277そうだねx1ナスの揚げびたし90円は安すぎる… |
| … | 526/06/25(木)02:11:49No.1443197977そうだねx1トマトでけえ |
| … | 626/06/25(木)02:13:58No.1443198176そうだねx1なんでそんな飛び飛びの少数店舗だけで |
| … | 726/06/25(木)02:15:27No.1443198329+買った方が早インパラなんだけど大した難しくもないから一度ドハマりするとタッパー単位で作るようになるインパラ |
| … | 826/06/25(木)02:30:07No.1443199482+鶏2茄子2で380円はご機嫌すぎる… |
| … | 926/06/25(木)02:30:34No.1443199515+東京にすらないのか |
| … | 1026/06/25(木)02:34:00No.1443199714+東京大阪に1個ずつあってもいいのに… |
| … | 1126/06/25(木)02:34:47No.1443199777+えーめっちゃいいな |
| … | 1226/06/25(木)02:40:11No.1443200105+揚げ鶏煮浸しにしていいんか?ずるいだろ |
| … | 1326/06/25(木)02:43:36No.1443200297+特定の地域のフランチャイズ店舗がやってるとかではない飛び地具合だな… |
| … | 1426/06/25(木)02:43:48No.1443200311+吉野家で日本酒飲めるとこも都会にしかなくて悔しかった |
| … | 1526/06/25(木)02:44:58No.1443200365そうだねx1なんでそんな南東北に偏ってるんだ |
| … | 1626/06/25(木)02:46:21No.1443200442+試験販売みたいなやつ? |
| … | 1726/06/25(木)02:51:57No.1443200730そうだねx1お前これズルすぎだろ! |
| … | 1826/06/25(木)02:52:27No.1443200752+…なんで? |
| … | 1926/06/25(木)02:53:53No.1443200823+店舗内の設備とかその辺かねぇ…? |
| … | 2026/06/25(木)02:54:29No.1443200858+店独自とかでもなく本部主導で偏ってるんだ…なんで? |
| … | 2126/06/25(木)03:00:30No.1443201160+酒も売れよ使えねーな |
| … | 2226/06/25(木)03:16:19No.1443201866+お便り送るか… |
| … | 2326/06/25(木)03:17:46No.1443201924+是非全国展開して欲しい |
| … | 2426/06/25(木)03:20:56No.1443202068+おいどんは良かスレに出会いもした |
| … | 2526/06/25(木)03:23:24No.1443202174+全体的に安くない? |
| … | 2626/06/25(木)03:24:33No.1443202219+酒飲むなら持ち帰りしかないか…できるのかな持ち帰り… |
| … | 2726/06/25(木)03:25:29No.1443202257+最近天ぷらクソ高くなったのに何で揚げびたしはこの値段で提供できるんだ? |