| レス送信モード |
|---|
ビルメンやってんだけこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
報告書の作成
見積の作成
日程調整
協力会社の報告書の精査
議事録の作成
緊急時の業者の手配
これほんとに全部ビルメンの仕事かな?
| … | 126/06/25(木)01:32:16No.1443193634そうだねx42ビルマネですね |
| … | 226/06/25(木)01:32:24No.1443193653+ビルの関することなら何でもやりますって仕事じゃないの? |
| … | 326/06/25(木)01:33:57No.1443193860+俺がビルの廊下で脱糞したら片付けるのも仕事に入っちゃう感じ? |
| … | 426/06/25(木)01:36:00No.1443194128そうだねx3>俺がビルの廊下で脱糞したら片付けるのも仕事に入っちゃう感じ? |
| … | 526/06/25(木)01:38:28No.1443194440+>ビルの関することなら何でもやりますって仕事じゃないの? |
| … | 626/06/25(木)01:39:42No.1443194600+>その場合は清掃に連絡するのが仕事 |
| … | 726/06/25(木)01:41:18No.1443194774+>>その場合は清掃に連絡するのが仕事 |
| … | 826/06/25(木)01:54:14No.1443196246そうだねx1>理屈の上ではそうだけど多分そうはならない |
| … | 926/06/25(木)01:57:15No.1443196586+仮に一室の壁全てに糞便が塗られていたとしたら? |
| … | 1026/06/25(木)01:58:50No.1443196740+テナントオーナーなり居住者にビルメンの仕事のスキームと指揮系統を理解いただくというのはなかなか難しかろうて |
| … | 1126/06/25(木)01:59:31No.1443196812そうだねx17>仮に一室の壁全てに糞便が塗られていたとしたら? |
| … | 1226/06/25(木)02:03:08No.1443197158+>流石にそれは警察呼ぶ事態なんじゃねえか…? |
| … | 1326/06/25(木)02:08:39No.1443197700そうだねx22何か探りを入れてる奴いない? |
| … | 1426/06/25(木)02:09:45No.1443197798+>テナントオーナーなり居住者にビルメンの仕事のスキームと指揮系統を理解いただくというのはなかなか難しかろうて |
| … | 1526/06/25(木)02:19:54No.1443198735+外部業者の作業立ち会いが一番ダルい |
| … | 1626/06/25(木)02:24:37No.1443199100+>外部業者の作業立ち会いが一番ダルい |
| … | 1726/06/25(木)03:35:56No.1443202725+なんか嫌な事あるから嫌がらせしたいって気持ちは見えるが絶対にうんこで何かするんじゃねえぞ |
| … | 1826/06/25(木)03:42:43No.1443202996+大塗糞 |
| … | 1926/06/25(木)03:43:39No.1443203027そうだねx16>大塗糞 |
| … | 2026/06/25(木)03:45:40No.1443203098+>>外部業者の作業立ち会いが一番ダルい |
| … | 2126/06/25(木)05:17:42No.1443206241+清掃屋の責任者やってたけど基本テナントとの契約だったからビルメンさん呼ぶ時は共用部か電気系とかイジる時だったな… |
| … | 2226/06/25(木)05:40:53No.1443207036そうだねx2え? |
| … | 2326/06/25(木)05:54:15No.1443207571+それに客室補修と荷物運搬と厨房補修と蛍光灯交換と壊れた家電再生とエアコン清掃と芝刈りと点検とか水道ガスの緊急対応とか深夜の客の呼び出しとかホテルならやることもっとあるぜ |
| … | 2426/06/25(木)05:57:31No.1443207737そうだねx11💩から離れろ |
| … | 2526/06/25(木)06:05:25No.1443208082そうだねx3むかしビルメンのつもりで行った面接がビルマネで |
| … | 2626/06/25(木)06:06:52No.1443208150+>仮に一室の壁全てに糞便が塗られていたとしたら? |
| … | 2726/06/25(木)06:27:45No.1443209089+普通に器物損壊で訴えることが出来る |
| … | 2826/06/25(木)07:06:24No.1443211570+>>>外部業者の作業立ち会いが一番ダルい |
| … | 2926/06/25(木)07:15:59No.1443212378+だから現場のちょっと上ぐらいのポジションに落ち着いて変に出世しないようにしたり一人現場に配属されないようにするんですね |
| … | 3026/06/25(木)07:16:24No.1443212429+地下一階って駐車場? |
| … | 3126/06/25(木)07:16:42No.1443212463+>ビルメンに必要な資格だとかどういう仕事ができる人が重宝されるのかとか教えてくれて |
| … | 3226/06/25(木)07:23:05No.1443213006+商業施設のビルマネかな? |
| … | 3326/06/25(木)07:23:23No.1443213033+ボイラーと冷凍もあればって言うけど今もう建物の中に置いてないとこ多いからなー |
| … | 3426/06/25(木)07:26:23No.1443213369+ボイラー1級 |
| … | 3526/06/25(木)07:26:43No.1443213400+🇺🇸の警備事例見てると入口に🚗突っ込み等神室町もしくは米花町案件なこと一杯書いててすげーとなる |
| … | 3626/06/25(木)07:27:05No.1443213444+電気工事士二種、認定電気工事従事者、危険物乙四、消防設備士甲4、乙6、二級ボイラー技師、冷凍機械責任者三種、消防設備点検資格者第一種、第二種、低圧電気取扱業務特別教育、高圧・特別高圧電気取扱特別教育ぐらいしか持ってない |
| … | 3726/06/25(木)07:27:07No.1443213448+>ボイラー1級 |
| … | 3826/06/25(木)07:28:29No.1443213587+今の時代は付加価値を高めていかなきゃいかんぞ |
| … | 3926/06/25(木)07:29:44No.1443213694+宅建ってなんか使える? |
| … | 4026/06/25(木)07:30:10No.1443213736+>ボイラー1級 |
| … | 4126/06/25(木)07:30:40No.1443213773+>>ボイラー1級 |
| … | 4226/06/25(木)07:30:52No.1443213795そうだねx2>宅建ってなんか使える? |
| … | 4326/06/25(木)07:32:13No.1443214028+>電気工事士二種、認定電気工事従事者、危険物乙四、消防設備士甲4、乙6、二級ボイラー技師、冷凍機械責任者三種、消防設備点検資格者第一種、第二種、低圧電気取扱業務特別教育、高圧・特別高圧電気取扱特別教育ぐらいしか持ってない |
| … | 4426/06/25(木)07:34:26No.1443214635+>宅建ってなんか使える? |
| … | 4526/06/25(木)07:41:02No.1443215716そうだねx2>保有物件自分で管理してて且つ自分で物件紹介してるオーナーなら使えはするがそんな金持ちは「」じゃない |
| … | 4626/06/25(木)07:43:09No.1443216004+電験あれば食いっぱぐれは無い |
| … | 4726/06/25(木)07:53:04No.1443217270+ビルメンテナンスって給料は安いけど、仕事は楽なのがメリットなんだから。高給目指すのは意味がわからない。 |
| … | 4826/06/25(木)08:09:32No.1443219538+>ビルメンテナンスって給料は安いけど、仕事は楽なのがメリットなんだから。高給目指すのは意味がわからない。 |
| … | 4926/06/25(木)08:13:06No.1443219991+ビルメンってどれくらい貰えるの? |
| … | 5026/06/25(木)08:15:32No.1443220339そうだねx1>ビルメンってどれくらい貰えるの? |
| … | 5126/06/25(木)08:17:52No.1443220659+あれは誰だ誰だ |
| … | 5226/06/25(木)08:20:10No.1443220988+人間しか居ない筈の廊下になんでうんこが落ちてる |
| … | 5326/06/25(木)08:22:57No.1443221401+今朝かぁ… |
| … | 5426/06/25(木)08:23:56No.1443221546+ビルメンは派遣先によって環境違いすぎる |
| … | 5526/06/25(木)08:30:28No.1443222472+仕事で使う工具は自分で買ってくるの当たり前だよな? |