| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/25(木)01:16:48No.1443191399そうだねx4素晴らしいと思う |
| … | 226/06/25(木)01:16:52No.1443191407+夏を乗り切る生命の水 |
| … | 326/06/25(木)01:17:14No.1443191467そうだねx4ペプシを飲め!! |
| … | 426/06/25(木)01:22:18No.1443192202そうだねx1最近見ない |
| … | 526/06/25(木)01:23:44No.1443192431+炎天下に飲むと死ぬほど美味い |
| … | 626/06/25(木)01:27:26No.1443192962そうだねx3だいたい150円になっちゃったなあ |
| … | 726/06/25(木)01:31:17No.1443193517そうだねx3ほんの数年前の話だけど当時基準でも100円でこれ買えたの安過ぎる |
| … | 826/06/25(木)01:55:09No.1443196345+飲みてぇ |
| … | 926/06/25(木)02:12:53No.1443198079+最近高いのが玉にキズ |
| … | 1026/06/25(木)02:14:07No.1443198198+まあファミマのでいいかなって |
| … | 1126/06/25(木)02:30:16No.1443199489+近所だと1.5Lが200円切るからなあ… |
| … | 1226/06/25(木)02:35:21No.1443199809そうだねx1自販機にないペプシなんてペプシじゃあない! |
| … | 1326/06/25(木)03:33:07No.1443202602+ドンキならペプシノーマル1.5が138円だ |