二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1063人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782317746464.jpg-(71082 B)
71082 B26/06/25(木)01:15:46No.1443191244+ 04:27頃消えます
DellのU2725QEとエルゴトロンのモニターアーム買っちった
約20年弱ぶりのモニター環境大刷新でワクワクもヤバいが財布もヤバい
126/06/25(木)01:17:37 ID:wo0Ki9WcNo.1443191526そうだねx1
せめて半分の10年ぐらいで変えよう?
モニタの想定されてる寿命は5〜10年ぐらいだし
226/06/25(木)01:41:33No.1443194800+
おめでとう良いモニタ買ったな
俺は割引かリーベイツでDELLが来たら32インチ版のを買う予定
326/06/25(木)01:42:41No.1443194928+
DELL安いしTypeCで充電もできるし便利だよな
426/06/25(木)01:43:21No.1443195012+
使えるうちは使った方がいい
526/06/25(木)01:49:31No.1443195708+
>使えるうちは使った方がいい
そう考えてるとモニタ変えられなくなるよ
626/06/25(木)01:53:56No.1443196197+
俺もこれ検討してたわ
結局LGのにしたけど
726/06/25(木)02:57:19No.1443200994+
DELLのUシリーズ使ってるけど2回壊れた
1回目は後継機種に交換してくれたけどデカいモニターだったから入れ替えが大変だった

- GazouBBS + futaba-