| レス送信モード |
|---|
DellのU2725QEとエルゴトロンのモニターアーム買っちった
約20年弱ぶりのモニター環境大刷新でワクワクもヤバいが財布もヤバい
| … | 126/06/25(木)01:17:37 ID:wo0Ki9WcNo.1443191526そうだねx1せめて半分の10年ぐらいで変えよう? |
| … | 226/06/25(木)01:41:33No.1443194800+おめでとう良いモニタ買ったな |
| … | 326/06/25(木)01:42:41No.1443194928+DELL安いしTypeCで充電もできるし便利だよな |
| … | 426/06/25(木)01:43:21No.1443195012+使えるうちは使った方がいい |
| … | 526/06/25(木)01:49:31No.1443195708+>使えるうちは使った方がいい |
| … | 626/06/25(木)01:53:56No.1443196197+俺もこれ検討してたわ |
| … | 726/06/25(木)02:57:19No.1443200994+DELLのUシリーズ使ってるけど2回壊れた |