| レス送信モード |
|---|
俺ジョジョの新しい部の開始直後の前の部の絵柄や雰囲気残ってる感じが結構好きなんだよね
| … | 126/06/25(木)01:11:01No.1443190544そうだねx11最初と最後でかなり絵柄変わるよね |
| … | 226/06/25(木)01:17:42No.1443191536+展開上仕方ないんだけど前の部のレギュラーキャラが新主人公の前座にされがち |
| … | 326/06/25(木)01:28:14No.1443193075そうだねx1>展開上仕方ないんだけど前の部のレギュラーキャラが新主人公の前座にされがち |
| … | 426/06/25(木)01:29:42No.1443193284そうだねx1>展開上仕方ないんだけど前の部のレギュラーキャラが新主人公の前座にされがち |
| … | 526/06/25(木)01:32:21No.1443193644+ジョニィと定助は前座というか前身みたいな立ち位置か |
| … | 626/06/25(木)01:38:46No.1443194475+前部に引き続き不良物がブームの時代なので不良物学園物で行こうとしたらあっという間にブーム終了しちゃって消えた不良物要素 |
| … | 726/06/25(木)01:39:56No.1443194619+この先輩結構ボキャブラリーあるよね |
| … | 826/06/25(木)01:40:03No.1443194629そうだねx5>前部に引き続き不良物がブームの時代なので不良物学園物で行こうとしたらあっという間にブーム終了しちゃって消えた不良物要素 |
| … | 926/06/25(木)01:41:18No.1443194772そうだねx3というか仗助は最初から外見をリスペクトしてるだけの真面目な奴だし… |
| … | 1026/06/25(木)01:43:04No.1443194976+でもパチンコには行く |
| … | 1126/06/25(木)01:44:16No.1443195116+なんかニ部とも違う感じの初期三部好き |
| … | 1226/06/25(木)01:45:52No.1443195295+宝くじも盗む |
| … | 1326/06/25(木)01:47:15No.1443195451そうだねx1なんかすぐ無かったことになったキレてない時は腰が低い設定 |
| … | 1426/06/25(木)01:47:18No.1443195457+チンチロイカサマもする |
| … | 1526/06/25(木)01:54:37No.1443196284+まあこの次の章で不良もびっくりなマフィアが主人公になるし… |
| … | 1626/06/25(木)01:58:08No.1443196667+不良描写は登場時の承太郎がヤンチャすぎる… |
| … | 1726/06/25(木)02:02:13No.1443197072+>不良描写は登場時の承太郎がヤンチャすぎる… |
| … | 1826/06/25(木)02:06:43No.1443197524+>>不良描写は登場時の承太郎がヤンチャすぎる… |
| … | 1926/06/25(木)02:10:37No.1443197873+7部は男の世界辺りから画風が変わったが月刊に移行したのってあの時期なんだろうか |
| … | 2026/06/25(木)02:14:16No.1443198207そうだねx1>なんかすぐ無かったことになったキレてない時は腰が低い設定 |
| … | 2126/06/25(木)02:16:49No.1443198475+>7部は男の世界辺りから画風が変わったが月刊に移行したのってあの時期なんだろうか |
| … | 2226/06/25(木)02:21:36No.1443198876+>5巻のアリマタヤのヨセフの話からだったはず |
| … | 2326/06/25(木)02:25:57No.1443199206+>やってない犯罪は殺人だけ! |
| … | 2426/06/25(木)02:27:06No.1443199290+大体外患誘致の話になるシーザーの犯罪歴 |
| … | 2526/06/25(木)02:28:59No.1443199409+4部だと最初で最後のジョジョ呼びシーン |
| … | 2626/06/25(木)02:30:23No.1443199500+けってめえをジョジョと呼んでやるぜ!がとってつけた感じすごくて好き |
| … | 2726/06/25(木)02:47:20No.1443200497+https://web.archive.org/web/20160506150832/http://archive.j-mediaarts.jp/interview/2008/araki_hirohiko/ |
| … | 2826/06/25(木)02:47:28No.1443200506+>けってめえをジョジョと呼んでやるぜ!がとってつけた感じすごくて好き |
| … | 2926/06/25(木)02:49:47No.1443200616+しおはなはるのとかそんな名前だっけチョココロネ… |
| … | 3026/06/25(木)02:51:39No.1443200717+>流石にジョルジュ汐華でジョジョ呼びはどうかと思うぜ〜俺は |
| … | 3126/06/25(木)02:54:28No.1443200857+ギオギオ |
| … | 3226/06/25(木)02:56:35No.1443200958+>というか仗助は最初から外見をリスペクトしてるだけの真面目な奴だし… |
| … | 3326/06/25(木)03:02:58No.1443201275そうだねx2>>というか仗助は最初から外見をリスペクトしてるだけの真面目な奴だし… |
| … | 3426/06/25(木)03:05:55No.1443201396+当時の雰囲気知らないけど4部ってろくでなしBLUES意識してたのかな |
| … | 3526/06/25(木)03:06:51No.1443201455+普通に不良ではあるよな仗助 |
| … | 3626/06/25(木)03:07:33No.1443201481+>パチンコは常連だよ仗助 |
| … | 3726/06/25(木)03:10:06No.1443201596+高校生のくせにブランド物好きだし多分パチ屋でスタンド使ってゴト行為して買ってるよな |
| … | 3826/06/25(木)03:14:31No.1443201775+ネズミ狩りのエピソードからキャラ変わった?ってなったな |
| … | 3926/06/25(木)03:15:03No.1443201804そうだねx1>前部に引き続き不良物がブームの時代なので不良物学園物で行こうとしたらあっという間にブーム終了しちゃって消えた不良物要素 |
| … | 4026/06/25(木)03:18:24No.1443201949+>4部だと最初で最後のジョジョ呼びシーン |
| … | 4126/06/25(木)03:18:41No.1443201959+>もう不良ブームは終わってて編集は仗助の設定やデザインにかなり難色を示したけど荒木が敢えて強行したとか |
| … | 4226/06/25(木)03:21:19No.1443202092+>承太郎がジョジョ呼ばわりされたことってあったっけ? |
| … | 4326/06/25(木)03:44:31No.1443203056+ケレン味が凄いカッコいい |
| … | 4426/06/25(木)03:54:40No.1443203392+>というか仗助は最初から外見をリスペクトしてるだけの真面目な奴だし… |
| … | 4526/06/25(木)03:55:28No.1443203416+>承太郎がジョジョ呼ばわりされたことってあったっけ? |