| レス送信モード |
|---|
今日からモテてモテて困っちゃうんだよ…
| … | 126/06/25(木)00:51:38No.1443187042+タルトマンキック! |
| … | 226/06/25(木)00:52:23No.1443187198+使うかな |
| … | 326/06/25(木)00:56:41No.1443188136+フェニー 殺す 方法 |
| … | 426/06/25(木)00:57:38No.1443188307+まあ庇うしたら死にそうな火力はありそうだけど |
| … | 526/06/25(木)00:57:54No.1443188345そうだねx5なんかぶさ… |
| … | 626/06/25(木)00:57:58No.1443188360+さっさと死ぬんだよ! |
| … | 726/06/25(木)00:58:57No.1443188531+棒は使う可能性ある |
| … | 826/06/25(木)00:59:25No.1443188618+フェニックスみたいでしょ? |
| … | 926/06/25(木)00:59:30No.1443188634+200だしまだ出番無いんじゃないんだよ |
| … | 1026/06/25(木)00:59:56No.1443188711+育成してたさとの出番なんだよ…! |
| … | 1126/06/25(木)01:01:27No.1443188984+大佐使えそう? |
| … | 1226/06/25(木)01:02:59No.1443189260+フェニーミカアトゥムなんだよ! |
| … | 1326/06/25(木)01:06:32No.1443189829+フェニー死ね |
| … | 1426/06/25(木)01:08:14No.1443190121+まだフェニーイスタルシア超えてないからそろそろ出番な気がするんだよ… |
| … | 1526/06/25(木)01:08:41No.1443190199そうだねx1>フェニー死ね |
| … | 1626/06/25(木)01:08:42No.1443190200そうだねx3V1向きでTAバフ配るキャラ意外と少ないキャラいないからフェニー悪くはないんだよ |
| … | 1726/06/25(木)01:14:31No.1443191055+ようやく青玉交換できてオリラン50にできるんだよ…無駄になった経験値貯めといて欲しいんだよ… |
| … | 1826/06/25(木)01:16:41No.1443191379+フェニーの枠 |
| … | 1926/06/25(木)01:24:25No.1443192541+200のレンジってどんなんだっけ… |
| … | 2026/06/25(木)01:34:19No.1443193921+MVPですまないんだよ |
| … | 2126/06/25(木)01:35:52No.1443194109+明日の編成おシエテなんだよ |
| … | 2226/06/25(木)01:36:29No.1443194199+フェニー棒ぶん回してたんだけどみんな別のジョブや武器持って走ってたんだよ? |
| … | 2326/06/25(木)01:38:55No.1443194490+そろそろフェニー杖凸るか悩むんだよ |
| … | 2426/06/25(木)01:41:51No.1443194835+>そろそろフェニー杖凸るか悩むんだよ |
| … | 2526/06/25(木)01:42:38No.1443194923+明日のレンジだとフェニーよりラガッツォくんでとりあえず暴れてディスペルばら撒いてから後ろからフラウさん出した方が安定する気はするんだよ |
| … | 2626/06/25(木)01:44:03No.1443195083+>さっさと死ぬんだよ! |
| … | 2726/06/25(木)01:44:03No.1443195085+最近はもうアディショナルあればなんとでもなるから10枠でちょっと強い敵倒す編成考える方が面倒臭いんだよ… |
| … | 2826/06/25(木)01:44:32No.1443195143+>フェニー棒ぶん回してたんだけどみんな別のジョブや武器持って走ってたんだよ? |
| … | 2926/06/25(木)01:45:21No.1443195243+マグナで握っても強いぞって言われてフェニー杖凸っちゃったんだよ |
| … | 3026/06/25(木)01:45:57No.1443195302+150はオリランが速かったのか |
| … | 3126/06/25(木)01:47:19No.1443195461+なんで毎回死んだこと忘れるんだ |
| … | 3226/06/25(木)01:50:57No.1443195869そうだねx1フェニー使う?って思ったけどそう言えば前はタルトマンにお腹蹴られてうずくまってたな… |
| … | 3326/06/25(木)01:51:28No.1443195922+鹿とタルトマンどっちがローダーン石枠になるんだよ? |
| … | 3426/06/25(木)01:54:58No.1443196319+>大佐使えそう? |
| … | 3526/06/25(木)02:00:12No.1443196876+大佐本気もっと出してほしいんだよ |
| … | 3626/06/25(木)02:03:11No.1443197163そうだねx2編成がリミと高難易度武器で埋まっててこれ俺の頑張りとか関係ないな?ってなってるんだよ… |
| … | 3726/06/25(木)02:05:12No.1443197373+>大佐本気もっと出してほしいんだよ |
| … | 3826/06/25(木)02:05:22No.1443197382+なんで持ってないんだよミカァ!!なんだよ |
| … | 3926/06/25(木)02:06:33No.1443197504+13枠編成になるまではだいたい火力押しでなんとかなるんだよ |
| … | 4026/06/25(木)02:21:56No.1443198901+200の編成教えてなんだよ |
| … | 4126/06/25(木)02:25:15No.1443199158+ランサーアグパーラガッツォゼタなんだよ |
| … | 4226/06/25(木)02:26:19No.1443199234+アグ? |
| … | 4326/06/25(木)02:27:42No.1443199329+弱体がクソなのでフェニーかユエルの出番がありそうなんだよ |
| … | 4426/06/25(木)02:28:56No.1443199408+>アグ? |
| … | 4526/06/25(木)02:31:18No.1443199559+>マグナで握っても強いぞって言われてフェニー杖凸っちゃったんだよ |
| … | 4626/06/25(木)02:39:46No.1443200081+賢者超越であきら要求されるのにフェニーの魂をかけるんだよ |
| … | 4726/06/25(木)02:42:55No.1443200255+いい加減ヤチマ出てきてほしいんだよ… |
| … | 4826/06/25(木)02:48:04No.1443200531+150でクラピカぶっ刺さったからばんせみ持ってリロ連打するんだよ |
| … | 4926/06/25(木)02:49:50No.1443200621そうだねx1もう寝るんだよ |
| … | 5026/06/25(木)02:50:16No.1443200649そうだねx2>賢者超越であきら要求されるのにフェニーの魂をかけるんだよ |
| … | 5126/06/25(木)02:52:29No.1443200756+1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ? |
| … | 5226/06/25(木)02:54:14No.1443200846+たまに思うけどトレハンって本当に効果あるんだよ? |
| … | 5326/06/25(木)02:59:40No.1443201109+コスモス殴りたいのに組めそうな編成出てこないんだよ |
| … | 5426/06/25(木)03:03:04No.1443201282そうだねx2200の編成考えるのが1番めんどくさいんだよ |
| … | 5526/06/25(木)03:04:21No.1443201331そうだねx1>1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ? |
| … | 5626/06/25(木)03:15:04No.1443201805+ドレス教官欲しいけど一点狙いスタレは勝てる気がしないんだよ |
| … | 5726/06/25(木)03:18:09No.1443201942+もう今更いう事じゃないんだけど |
| … | 5826/06/25(木)03:21:11No.1443202087+アー石だいじなものにした時の称号で金剛くれたらプラマイゼロ…4アビ分あるから2個か…ほしいんだよ |
| … | 5926/06/25(木)03:22:37No.1443202145+アーポイントであきら交換在庫追加されなくなって久しすぎるんだよ |
| … | 6026/06/25(木)03:34:43No.1443202671+ヒヒの供給量は完全に運営のコントロールから離れてるからあきらで課金への導線に繋げるんだよ |
| … | 6126/06/25(木)03:40:36No.1443202914+酔ってる深夜テンションで絶刀とったけど今のところ満足度高いんだよ |
| … | 6226/06/25(木)03:42:24No.1443202981そうだねx1>1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ? |
| … | 6326/06/25(木)03:45:10No.1443203082そうだねx21ターンで150〆るって条件ならだいぶ緩いんだよ |
| … | 6426/06/25(木)03:50:02No.1443203248+スタレが2本目のブライトキーパーで大当たりだったんだよ |
| … | 6526/06/25(木)03:51:20No.1443203293+火はパーさん居て短期用キャラも豊富だしなあ |
| … | 6626/06/25(木)03:57:43No.1443203501+フェッフェッフェ |
| … | 6726/06/25(木)04:10:02No.1443203964+水スタレ船飛んで興奮したらガブ石だったんだよ |