二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在839人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782316282211.jpg-(24497 B)
24497 B26/06/25(木)00:51:22No.1443186983そうだねx1 05:05頃消えます
今日からモテてモテて困っちゃうんだよ…
126/06/25(木)00:51:38No.1443187042+
タルトマンキック!
226/06/25(木)00:52:23No.1443187198+
使うかな
326/06/25(木)00:56:41No.1443188136+
フェニー 殺す 方法
426/06/25(木)00:57:38No.1443188307+
まあ庇うしたら死にそうな火力はありそうだけど
526/06/25(木)00:57:54No.1443188345そうだねx5
なんかぶさ…
626/06/25(木)00:57:58No.1443188360+
さっさと死ぬんだよ!
何勝手に死んでるんだよ!!!
726/06/25(木)00:58:57No.1443188531+
棒は使う可能性ある
826/06/25(木)00:59:25No.1443188618+
フェニックスみたいでしょ?
926/06/25(木)00:59:30No.1443188634+
200だしまだ出番無いんじゃないんだよ
1026/06/25(木)00:59:56No.1443188711+
育成してたさとの出番なんだよ…!
1126/06/25(木)01:01:27No.1443188984+
大佐使えそう?
1226/06/25(木)01:02:59No.1443189260+
フェニーミカアトゥムなんだよ!
1326/06/25(木)01:06:32No.1443189829+
フェニー死ね
何死んでんだ
1426/06/25(木)01:08:14No.1443190121+
まだフェニーイスタルシア超えてないからそろそろ出番な気がするんだよ…
1526/06/25(木)01:08:41No.1443190199そうだねx1
>フェニー死ね
>何死んでんだ
ごめんなんだよ…
1626/06/25(木)01:08:42No.1443190200そうだねx3
V1向きでTAバフ配るキャラ意外と少ないキャラいないからフェニー悪くはないんだよ
どうしても初動の不安定さが気になるんだよ
1726/06/25(木)01:14:31No.1443191055+
ようやく青玉交換できてオリラン50にできるんだよ…無駄になった経験値貯めといて欲しいんだよ…
1826/06/25(木)01:16:41No.1443191379+
フェニーの枠
ありません
1926/06/25(木)01:24:25No.1443192541+
200のレンジってどんなんだっけ…
2026/06/25(木)01:34:19No.1443193921+
MVPですまないんだよ
2126/06/25(木)01:35:52No.1443194109+
明日の編成おシエテなんだよ
2226/06/25(木)01:36:29No.1443194199+
フェニー棒ぶん回してたんだけどみんな別のジョブや武器持って走ってたんだよ?
2326/06/25(木)01:38:55No.1443194490+
そろそろフェニー杖凸るか悩むんだよ
2426/06/25(木)01:41:51No.1443194835+
>そろそろフェニー杖凸るか悩むんだよ
オリジン来てからでも遅くはないんだよ
2526/06/25(木)01:42:38No.1443194923+
明日のレンジだとフェニーよりラガッツォくんでとりあえず暴れてディスペルばら撒いてから後ろからフラウさん出した方が安定する気はするんだよ
2626/06/25(木)01:44:03No.1443195083+
>さっさと死ぬんだよ!
>何勝手に死んでるんだよ!!!
キレそう…
2726/06/25(木)01:44:03No.1443195085+
最近はもうアディショナルあればなんとでもなるから10枠でちょっと強い敵倒す編成考える方が面倒臭いんだよ…
2826/06/25(木)01:44:32No.1443195143+
>フェニー棒ぶん回してたんだけどみんな別のジョブや武器持って走ってたんだよ?
クソ雑魚フェニーは剣豪金重ブンブンしながら奥義撃って遊んでたんだよ
150に4T掛かって悲しくなったんだよ
2926/06/25(木)01:45:21No.1443195243+
マグナで握っても強いぞって言われてフェニー杖凸っちゃったんだよ
3026/06/25(木)01:45:57No.1443195302+
150はオリランが速かったのか
3126/06/25(木)01:47:19No.1443195461+
なんで毎回死んだこと忘れるんだ
鳥頭かよ
3226/06/25(木)01:50:57No.1443195869そうだねx1
フェニー使う?って思ったけどそう言えば前はタルトマンにお腹蹴られてうずくまってたな…
3326/06/25(木)01:51:28No.1443195922+
鹿とタルトマンどっちがローダーン石枠になるんだよ?
3426/06/25(木)01:54:58No.1443196319+
>大佐使えそう?
200用に用意した編成で適当にトライアル殴ってリザルト見たら
オリファイより火力出てたんだよ…
ただ発狂モードは間隔空きすぎるんで特殊のタイミングに上手いこと合わないと
ディスペルは他の子入れた方がいい気がするんだよ
3526/06/25(木)02:00:12No.1443196876+
大佐本気もっと出してほしいんだよ
3626/06/25(木)02:03:11No.1443197163そうだねx2
編成がリミと高難易度武器で埋まっててこれ俺の頑張りとか関係ないな?ってなってるんだよ…
3726/06/25(木)02:05:12No.1443197373+
>大佐本気もっと出してほしいんだよ
リザ中尉をレイプくらいしないといけないんだよ
3826/06/25(木)02:05:22No.1443197382+
なんで持ってないんだよミカァ!!なんだよ
3926/06/25(木)02:06:33No.1443197504+
13枠編成になるまではだいたい火力押しでなんとかなるんだよ
火が強いんだよ
4026/06/25(木)02:21:56No.1443198901+
200の編成教えてなんだよ
4126/06/25(木)02:25:15No.1443199158+
ランサーアグパーラガッツォゼタなんだよ
4226/06/25(木)02:26:19No.1443199234+
アグ?
4326/06/25(木)02:27:42No.1443199329+
弱体がクソなのでフェニーかユエルの出番がありそうなんだよ
4426/06/25(木)02:28:56No.1443199408+
>アグ?
浴衣アフロヴァルなんだよ
4526/06/25(木)02:31:18No.1443199559+
>マグナで握っても強いぞって言われてフェニー杖凸っちゃったんだよ
ヒット数稼ごうと思ったらすごい便利なんだよ
4626/06/25(木)02:39:46No.1443200081+
賢者超越であきら要求されるのにフェニーの魂をかけるんだよ
4726/06/25(木)02:42:55No.1443200255+
いい加減ヤチマ出てきてほしいんだよ…
4826/06/25(木)02:48:04No.1443200531+
150でクラピカぶっ刺さったからばんせみ持ってリロ連打するんだよ
4926/06/25(木)02:49:50No.1443200621そうだねx1
もう寝るんだよ
5026/06/25(木)02:50:16No.1443200649そうだねx2
>賢者超越であきら要求されるのにフェニーの魂をかけるんだよ
賢者石砕くんだから逆に返してほしいくらいなんだよ!
5126/06/25(木)02:52:29No.1443200756+
1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ?
5226/06/25(木)02:54:14No.1443200846+
たまに思うけどトレハンって本当に効果あるんだよ?
5326/06/25(木)02:59:40No.1443201109+
コスモス殴りたいのに組めそうな編成出てこないんだよ
闇シャトラとかエヴァとか闇ワムとかいないんだよ
5426/06/25(木)03:03:04No.1443201282そうだねx2
200の編成考えるのが1番めんどくさいんだよ
5526/06/25(木)03:04:21No.1443201331そうだねx1
>1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ?
パー3とサン召喚してるから1Tって言うのもなんか憚られるんだよ
5626/06/25(木)03:15:04No.1443201805+
ドレス教官欲しいけど一点狙いスタレは勝てる気がしないんだよ
5726/06/25(木)03:18:09No.1443201942+
もう今更いう事じゃないんだけど
キャラ育成で超絶貴重なあきらを要求するのは
なにか間違ってると思うんだよ…
5826/06/25(木)03:21:11No.1443202087+
アー石だいじなものにした時の称号で金剛くれたらプラマイゼロ…4アビ分あるから2個か…ほしいんだよ
5926/06/25(木)03:22:37No.1443202145+
アーポイントであきら交換在庫追加されなくなって久しすぎるんだよ
6026/06/25(木)03:34:43No.1443202671+
ヒヒの供給量は完全に運営のコントロールから離れてるからあきらで課金への導線に繋げるんだよ
6126/06/25(木)03:40:36No.1443202914+
酔ってる深夜テンションで絶刀とったけど今のところ満足度高いんだよ
6226/06/25(木)03:42:24No.1443202981そうだねx1
>1Tで150シバいてる人達って人生をどれだけグラブルに費やしてるんだよ?
そこまでハードル高くない気もするけども
6326/06/25(木)03:45:10No.1443203082そうだねx2
1ターンで150〆るって条件ならだいぶ緩いんだよ
そこからポチ数減らして時短するってなるとどんどん難易度上がるんだよ
6426/06/25(木)03:50:02No.1443203248+
スタレが2本目のブライトキーパーで大当たりだったんだよ
6526/06/25(木)03:51:20No.1443203293+
火はパーさん居て短期用キャラも豊富だしなあ
6626/06/25(木)03:57:43No.1443203501+
フェッフェッフェ
6726/06/25(木)04:10:02No.1443203964+
水スタレ船飛んで興奮したらガブ石だったんだよ
サプ外石で船飛ばすのやめろなんだよ…

- GazouBBS + futaba-