| レス送信モード |
|---|
これどういう事…?
| … | 126/06/25(木)00:39:47No.1443184301そうだねx12アレルギー発症してるんじゃないの? |
| … | 226/06/25(木)00:46:54No.1443185962+喉が腫れてる時にカリカリの揚げ物を食べると喉越しが刺激的で気持ちいい |
| … | 326/06/25(木)00:50:12No.1443186713+本人に聞いたら |
| … | 426/06/25(木)01:05:33No.1443189684+ガナニー |
| … | 526/06/25(木)01:30:57No.1443193477+k2で腫れが酷くなると気道が塞がるとかやってた気がする |
| … | 626/06/25(木)02:09:53No.1443197812+これマジでエロくてビビった |
| … | 726/06/25(木)02:12:29No.1443198045+噛まずに丸呑みしてらっしゃるの? |
| … | 826/06/25(木)02:22:52No.1443198972+隠れアレルギー |
| … | 926/06/25(木)02:57:08No.1443200985+俺のちんちんにカリカリの衣つけてイラマしてもらおうかな… |
| … | 1026/06/25(木)03:25:38No.1443202267+溶連菌らしいがよく揚げ物食えるな |
| … | 1126/06/25(木)04:05:48No.1443203817+俺は精々喉が痛い時にコーラや強炭酸がぶ飲みするくらいだ |