二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在829人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782315493862.png-(363647 B)
363647 B26/06/25(木)00:38:13No.1443183898+ 04:48頃消えます
これどういう事…?
126/06/25(木)00:39:47No.1443184301そうだねx12
アレルギー発症してるんじゃないの?
226/06/25(木)00:46:54No.1443185962+
喉が腫れてる時にカリカリの揚げ物を食べると喉越しが刺激的で気持ちいい
326/06/25(木)00:50:12No.1443186713+
本人に聞いたら
426/06/25(木)01:05:33No.1443189684+
ガナニー
526/06/25(木)01:30:57No.1443193477+
k2で腫れが酷くなると気道が塞がるとかやってた気がする
626/06/25(木)02:09:53No.1443197812+
これマジでエロくてビビった
726/06/25(木)02:12:29No.1443198045+
噛まずに丸呑みしてらっしゃるの?
826/06/25(木)02:22:52No.1443198972+
隠れアレルギー
926/06/25(木)02:57:08No.1443200985+
俺のちんちんにカリカリの衣つけてイラマしてもらおうかな…
1026/06/25(木)03:25:38No.1443202267+
溶連菌らしいがよく揚げ物食えるな
ガキの頃だけどフレンチトーストくらい柔らかいものでも泣きそうになりながら食ってた記憶がある
1126/06/25(木)04:05:48No.1443203817+
俺は精々喉が痛い時にコーラや強炭酸がぶ飲みするくらいだ

- GazouBBS + futaba-