二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1063人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782315478391.png-(418637 B)
418637 B26/06/25(木)00:37:58No.1443183834+ 03:43頃消えます
MDくんレスキューの新規のことわすれないであげて
126/06/25(木)00:41:08No.1443184596+
ほしいか?こいつら
226/06/25(木)00:42:37No.1443184921そうだねx1
いるかいらないかで言えばいる
でもディアーブロッケンのが欲しい
326/06/25(木)00:43:15No.1443185085+
正直こいつ出す時ってほぼ展開通って勝つ試合みたいなもんだから微妙に話題性にかけるのよね
426/06/25(木)00:44:14No.1443185302そうだねx1
他の同期はみんな絵違い実装されたのに未だに追加されない列車の話する?
まあここまで来たら新規と一緒に実装するんだろうけど
526/06/25(木)00:45:04No.1443185505+
SRにまざって実装されてそう……ってなりそう
抱き合わせにもよるがURの格じゃなさすぎる
626/06/25(木)00:45:25No.1443185569+
>他の同期はみんな絵違い実装されたのに未だに追加されない列車の話する?
>まあここまで来たら新規と一緒に実装するんだろうけど
していいよ
726/06/25(木)00:46:06No.1443185745+
プリシク500円だったので買っちゃった
他の使われない25周年とかも安くなったな
826/06/25(木)00:48:30No.1443186303そうだねx6
イラストやる気ないのが気になるわタービュランスじゃんこいつ
926/06/25(木)00:55:50No.1443187934+
こっちはまだ欲しいと思う
1026/06/25(木)00:58:06No.1443188380+
ディアーブロッケンってクイックアタッカー以上に採用する意味ないカードに見えるけど使うの?
1126/06/25(木)01:12:40No.1443190800+
>ディアーブロッケンってクイックアタッカー以上に採用する意味ないカードに見えるけど使うの?
逆になんで採用しないのかわからん
リンク増やしに捲りに咎姫の縛り解除にうららへの墓穴避けなり使い道たくさんだぞ
1226/06/25(木)01:20:55No.1443192000+
R-ACE使ったことないけどディアーブロッケンは見てすぐにR-ACE用かなってくらいには浮かんだな
1326/06/25(木)02:33:45No.1443199695+
>SRにまざって実装されてそう……ってなりそう
>抱き合わせにもよるがURの格じゃなさすぎる
クイックアタッカーならその感想も分かるがスレ画がURの格が無いは流石にどういう基準なんだ…
1426/06/25(木)02:46:33No.1443200454+
エクソ使いが容赦ないダブルURで悲鳴あげてたのはたから見る分には面白かったな
1526/06/25(木)02:47:14No.1443200492+
パッと見ほぼタービュランスなのにディテールあまりタービュランスじゃないというなんというか作画の無駄遣い
1626/06/25(木)02:50:08No.1443200640+
>エクソ使いが容赦ないダブルURで悲鳴あげてたのはたから見る分には面白かったな
幸魂の前例があってサヨリヒメもURになる可能性あったから…

- GazouBBS + futaba-