| レス送信モード |
|---|
MDくんレスキューの新規のことわすれないであげて
| … | 126/06/25(木)00:41:08No.1443184596+ほしいか?こいつら |
| … | 226/06/25(木)00:42:37No.1443184921そうだねx1いるかいらないかで言えばいる |
| … | 326/06/25(木)00:43:15No.1443185085+正直こいつ出す時ってほぼ展開通って勝つ試合みたいなもんだから微妙に話題性にかけるのよね |
| … | 426/06/25(木)00:44:14No.1443185302そうだねx1他の同期はみんな絵違い実装されたのに未だに追加されない列車の話する? |
| … | 526/06/25(木)00:45:04No.1443185505+SRにまざって実装されてそう……ってなりそう |
| … | 626/06/25(木)00:45:25No.1443185569+>他の同期はみんな絵違い実装されたのに未だに追加されない列車の話する? |
| … | 726/06/25(木)00:46:06No.1443185745+プリシク500円だったので買っちゃった |
| … | 826/06/25(木)00:48:30No.1443186303そうだねx6イラストやる気ないのが気になるわタービュランスじゃんこいつ |
| … | 926/06/25(木)00:55:50No.1443187934+こっちはまだ欲しいと思う |
| … | 1026/06/25(木)00:58:06No.1443188380+ディアーブロッケンってクイックアタッカー以上に採用する意味ないカードに見えるけど使うの? |
| … | 1126/06/25(木)01:12:40No.1443190800+>ディアーブロッケンってクイックアタッカー以上に採用する意味ないカードに見えるけど使うの? |
| … | 1226/06/25(木)01:20:55No.1443192000+R-ACE使ったことないけどディアーブロッケンは見てすぐにR-ACE用かなってくらいには浮かんだな |
| … | 1326/06/25(木)02:33:45No.1443199695+>SRにまざって実装されてそう……ってなりそう |
| … | 1426/06/25(木)02:46:33No.1443200454+エクソ使いが容赦ないダブルURで悲鳴あげてたのはたから見る分には面白かったな |
| … | 1526/06/25(木)02:47:14No.1443200492+パッと見ほぼタービュランスなのにディテールあまりタービュランスじゃないというなんというか作画の無駄遣い |
| … | 1626/06/25(木)02:50:08No.1443200640+>エクソ使いが容赦ないダブルURで悲鳴あげてたのはたから見る分には面白かったな |