二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2381人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782314813377.png-(141390 B)
141390 B26/06/25(木)00:26:53No.1443181298+ 02:20頃消えます
「……あれ、トレーナーさん寝ちゃってる」
トレーナー室に戻ったら、ソファーで横になってトレーナーさんが眠っていました。

「お仕事で疲れてたのかな……おつかれさまです」
そう言って、おれは目の前で横になって寝てるトレーナーさんにそっと声をかける。
トレーナーさんは静かに寝息を立てて、ぐっすり眠っています。だから、起こさないように……と思ったけど。

「……トレーナーさん、なにもかけないで寝ちゃってる。……冷房も効いてるし、どうしよう……身体が悪くなっちゃうかもしれないよな……」
すこし考えて、やっぱりなにかかけるべきだと思って、上に敷けるものを探そうとする。――けれど、中々そういうものが見つけられなくて。

「ん……今あるタオルは短すぎるし、上着は……トレーナーさん、今日持ってきてないみたいだ」
まだ梅雨の色が残ってて、ジメジメとちょっと暑いなかだから仕方ないけど。
「……でも、このまま放ってはおけないし……。
……そうだ」
そうして、おれはトレーナーさんを起こさないようにそっと近づいて……。
126/06/25(木)00:28:42No.1443181708+
「……失礼します」
そうっとそっと、トレーナーさんの身体に覆いかぶさる。

「おれ、ウマ娘だからヒトより一応体温は高いし……これなら、冷房で冷えちゃうこともない、ハズ」
トレーナーさんに覆いかぶさっても、起きる様子はなくて。重かったらどうしよう、とかも思ったけど……気にならないみたいで良かった。

「……ん、ぎゅ」
静かに、優しくトレーナーさんに抱きつくと、んん……とトレーナーさんが小さく声を漏らして……それから、心地よさそうに寝息を立ててくれました。
「……トレーナーさんの身体、おっきいな。……それに、けっこう硬いかも……? トレーナーさんも、鍛えてるのかな……」
そんなことを呟きながら、トレーナーさんの掛け布団代わりにそっと抱きつくおれ。
トレーナーさんが寝息を立てるたび、すこし膨らむトレーナーさんの胸元を感じながら、おれも身体の力を抜いていきます。

「……落ち着くな……トレーナーさんと一緒だから、かな……?」
すぅ、すぅ。トレーナーさんは気持ち良さそうに眠っていて、おれの疑問に答えてくれるひとはいなくて。……ただ。
226/06/25(木)00:32:28No.1443182555+
「ん、ぎゅぅ……」
もうすこし、近づいて……一緒にいたいと思うのは、たぶんおれのわがまま。
けど、今だけだから……。

「……すん。……ん、ふぁ……」
トレーナーさんに抱きついて、それからすんと……良くないことかもだけど、トレーナーさんの匂いを嗅いだら。
なんだかあたまがふわふわして……。

「トレーナーさんってすごいなぁ……匂いまで、おれのこと、安心させてくれるんだ……」
ぎゅぅ、とトレーナーさんの身体に抱きついて、すこし匂いをかいで。トレーナーさんのあったかいところがじんわり伝わって。
そうして、おれもだんだんふわふわして……。

「ん……トレーナーさん……いいユメ、みててくださいね……、おやすみ……なさい」
 ……そうして、おれは心も身体もふわふわにほぐれて、ゆっくりと眠くなって……トレーナーさんの上で穏やかな気持ちで眠ってしまうのでした。
326/06/25(木)00:34:16No.1443182974+
おわり
ケイちゃんとなんでもないようなお昼寝したいよね
426/06/25(木)00:41:14No.1443184618+
ミラクルはいい匂いするし良い夢みれそう
526/06/25(木)00:43:38No.1443185172+
冷房効かせた部屋で担当を抱いて寝るのは安眠に良いとされてる

- GazouBBS + futaba-