| レス送信モード |
|---|
「……あれ、トレーナーさん寝ちゃってる」
トレーナー室に戻ったら、ソファーで横になってトレーナーさんが眠っていました。
「お仕事で疲れてたのかな……おつかれさまです」
そう言って、おれは目の前で横になって寝てるトレーナーさんにそっと声をかける。
トレーナーさんは静かに寝息を立てて、ぐっすり眠っています。だから、起こさないように……と思ったけど。
「……トレーナーさん、なにもかけないで寝ちゃってる。……冷房も効いてるし、どうしよう……身体が悪くなっちゃうかもしれないよな……」
すこし考えて、やっぱりなにかかけるべきだと思って、上に敷けるものを探そうとする。――けれど、中々そういうものが見つけられなくて。
「ん……今あるタオルは短すぎるし、上着は……トレーナーさん、今日持ってきてないみたいだ」
まだ梅雨の色が残ってて、ジメジメとちょっと暑いなかだから仕方ないけど。
「……でも、このまま放ってはおけないし……。
……そうだ」
そうして、おれはトレーナーさんを起こさないようにそっと近づいて……。
| … | 126/06/25(木)00:28:42No.1443181708+「……失礼します」 |
| … | 226/06/25(木)00:32:28No.1443182555+「ん、ぎゅぅ……」 |
| … | 326/06/25(木)00:34:16No.1443182974+おわり |
| … | 426/06/25(木)00:41:14No.1443184618+ミラクルはいい匂いするし良い夢みれそう |
| … | 526/06/25(木)00:43:38No.1443185172+冷房効かせた部屋で担当を抱いて寝るのは安眠に良いとされてる |