二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1896人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782313536467.jpg-(116194 B)
116194 B26/06/25(木)00:05:36No.1443176399+ 02:13頃消えます
メダリスト更新されたよ
126/06/25(木)00:08:36No.1443177112+
解決した!…のか?
226/06/25(木)00:08:45No.1443177144+
勝ったな…
326/06/25(木)00:09:11No.1443177238+
読むのが怖い!サムネは割とマシだけど!
426/06/25(木)00:09:25No.1443177291そうだねx1
夜鷹みたいだ→夜鷹じゃなかった…→やっぱり夜鷹でした
526/06/25(木)00:10:03No.1443177448そうだねx2
キュートいのりちゃんと強者いのりちゃんの反復横跳びがすごい
626/06/25(木)00:10:18No.1443177504そうだねx2
俺の問題は俺のものは言ってほしかったからスッキリしたぜ
726/06/25(木)00:10:25No.1443177544そうだねx10
ここで次号休載は辛い!
826/06/25(木)00:10:49No.1443177644+
通りすがり
926/06/25(木)00:10:52No.1443177656+
ついにイマジナリーいのりが解説し始めたぞ
1026/06/25(木)00:11:03No.1443177701+
いのりさんが新形態に進化したのがすげえつよそう
1126/06/25(木)00:11:06No.1443177718そうだねx1
遊園地でも解決したか?しませんでしただからこれで本当に解決したのか疑心暗鬼になってる部分がある
1226/06/25(木)00:11:24No.1443177797+
次号休載!?休載ナンデ!?
1326/06/25(木)00:12:03No.1443177950+
司先生もいのりさん=夜鷹に気付いてしまった…
やっぱ光と同類だよな
1426/06/25(木)00:12:33No.1443178085+
フロントエビフライがサイドエビフライに移動
1526/06/25(木)00:12:41No.1443178136+
>遊園地でも解決したか?しませんでしただからこれで本当に解決したのか疑心暗鬼になってる部分がある
先生が前回いのりさんの解決迄入れたかった言ってたし解決したと思うよ
1626/06/25(木)00:13:02No.1443178219+
死への飛翔
1726/06/25(木)00:13:04No.1443178228+
エビフライの位置が変わってしまった…
1826/06/25(木)00:13:09No.1443178247+
>フロントエビフライがサイドエビフライに移動
なんか一気に美少女度が増した!
1926/06/25(木)00:13:50No.1443178410+
私は夜鷹純になる!
は正解だと思う
2026/06/25(木)00:13:57No.1443178435+
いのりさん背伸びたなあ…
2126/06/25(木)00:14:02No.1443178451+
>>フロントエビフライがサイドエビフライに移動
>なんか一気に美少女度が増した!
なんか作中ずっと美少女度上がり続けてない?
2226/06/25(木)00:14:03No.1443178463+
なんとなくお姉ちゃんみたいな雰囲気になってるねいのりさん
2326/06/25(木)00:14:28No.1443178567+
正統派美少女に変身するいのりさんアニメで見たいな
2426/06/25(木)00:14:41No.1443178605+
やっぱ司先生も氷の世界に復帰ルートなのか
2526/06/25(木)00:14:49No.1443178642そうだねx2
>次号休載!?休載ナンデ!?
先月と今月で何ページ描いたよ…
2626/06/25(木)00:15:25No.1443178768そうだねx8
姉がモデルやれるくらいなんだからいのりさんだって相当なはずだし
2726/06/25(木)00:15:45No.1443178856そうだねx1
ダリアちゃんがいのり呼びなの良いな
2826/06/25(木)00:16:16No.1443178964+
先月も増ページでやってたし映画迄やるしな…
2926/06/25(木)00:17:01No.1443179143+
>夜鷹みたいだ→夜鷹じゃなかった…→やっぱり夜鷹でした
だから特定の人間の心を焼く
3026/06/25(木)00:17:13No.1443179173そうだねx1
いのりさんはもしかして年上のお姉さんキラーなのでは
3126/06/25(木)00:17:24No.1443179220そうだねx10
実際いのりにとっては執念が一番の武器だからしぼませる訳にはいかねえんだよな…
3226/06/25(木)00:18:10No.1443179409そうだねx2
未来にとんでもないご褒美が約束されてしまった
3326/06/25(木)00:18:47No.1443179534そうだねx1
>>次号休載!?休載ナンデ!?
>先月と今月で何ページ描いたよ…
そうなんだけどぉ…読みたかったのはここから先の話であってェ…
3426/06/25(木)00:19:17No.1443179654+
>実際いのりにとっては執念が一番の武器だからしぼませる訳にはいかねえんだよな…
長所だしそこを伸ばすのは正解だろう
そこ抑えたら凡百の選手になるだろうし
3526/06/25(木)00:19:17No.1443179655+
いのりちゃん恥ずかしい!
もう中学生なのに!恥ずかしいッッ!!
3626/06/25(木)00:19:21No.1443179672+
エビフライの移動で戸惑う理凰くんにそんなことより俺の司がアイスショー復帰するだよってマウント取るんだね
3726/06/25(木)00:21:07No.1443180073+
>そこ抑えたら凡百の選手になるだろうし
いのりグラフから執念とか限界突破してる2点を無くすと雪ちゃんになる...
3826/06/25(木)00:21:16No.1443180103+
階段のいのりさんの表情が蠱惑的すぎる
3926/06/25(木)00:21:18No.1443180111そうだねx2
演技構成も得点も考えなきゃならんし作画カロリーも高いだろうし
4026/06/25(木)00:21:40No.1443180181そうだねx6
「遊園地で先生の夢は私の幸せにするコーチだって言ったの本当だってわかってますから!」のいのりさんメスの顔してない?
4126/06/25(木)00:21:43No.1443180196そうだねx4
fu6886294.jpg
コワー
4226/06/25(木)00:21:58No.1443180251そうだねx1
>いのりさんはもしかして年上のお姉さんキラーなのでは
お化粧もダリアちゃんが手伝ってしてくれてそう
4326/06/25(木)00:22:21No.1443180327+
>コワー
光ちゃんきゅんきゅんして喜びそうだよね
4426/06/25(木)00:22:22No.1443180334+
いのりさんのコーチしながら生活に稼ぐためのバイトもして将来アイスショー目指すための自己トレもするのか
4526/06/25(木)00:22:37No.1443180386+
いのりさんが狂ってるのはそのままで問題を解決出来たのかな
4626/06/25(木)00:22:50No.1443180434+
>fu6886294.jpg
>コワー
どうだ男前だろ
4726/06/25(木)00:23:47No.1443180635+
背負うものが一番軽いやつが強い理論に真っ向から対抗する全ての祈りを背負って跳ぶ理論のいのりちゃんだ
4826/06/25(木)00:24:08No.1443180714+
最後に相談するのが騎士先生なのやっぱりキテる…
4926/06/25(木)00:24:23No.1443180769+
風呂上がり女騎士
5026/06/25(木)00:24:26No.1443180777+
いのりさんの狂気はそのままで罪悪感を絞る方向で緩和した
この前振りならマジで優勝する流れだな!
5126/06/25(木)00:24:35No.1443180807そうだねx7
やっぱりこの作品はメダリストじゃなくて氷焔の獣なのでは
5226/06/25(木)00:24:53No.1443180867+
髪型変更は覚醒の証よ
5326/06/25(木)00:25:07No.1443180928+
>背負うものが一番軽いやつが強い理論に真っ向から対抗する全ての祈りを背負って跳ぶ理論のいのりちゃんだ
すずはんはあれであってるけど他の選手がそうとは限んないしね…
5426/06/25(木)00:25:26No.1443181005+
>いのりさんの狂気はそのままで罪悪感を絞る方向で緩和した
>この前振りならマジで優勝する流れだな!
カットされる
5526/06/25(木)00:25:53No.1443181094+
お悩みがなければ司先生の孤独のグルメだけでまるまる1話いけたかな
5626/06/25(木)00:26:02No.1443181118+
お母さんのこと大好きすぎる
5726/06/25(木)00:26:42No.1443181254+
俺もいのりママにあれやりたい
5826/06/25(木)00:27:01No.1443181320そうだねx3
ノービスの全日本選手権からずっと貯めパートだったからそろそろ大躍進が見たいね
5926/06/25(木)00:27:05No.1443181332そうだねx1
可愛いいのりちゃんとキマってるいのりちゃんでサンドイッチになってやがる!
6026/06/25(木)00:27:33No.1443181437+
正解はいっぱいある漫画だからな
6126/06/25(木)00:27:43No.1443181482+
ちょっとお母さんもいのりさんの執念に引いちゃってるじゃん…
6226/06/25(木)00:27:50No.1443181510+
いのりちゃんはちょっとおかしいから強いんです
6326/06/25(木)00:27:53No.1443181520+
人に迷惑かけていた過去の反動がデカい
6426/06/25(木)00:28:32No.1443181674+
ゴロニャアンってあんな公共スペースであんまりやっちゃダメだよ!
6526/06/25(木)00:28:36No.1443181689+
え!?13歳でジュニア世界王者に!?
6626/06/25(木)00:28:50No.1443181738+
炎を消さない方に進んだのは良かった
6726/06/25(木)00:28:56No.1443181760+
でもここまで素直にお母さんに甘えられるようになったのって1話から考えると凄いこと
6826/06/25(木)00:28:56No.1443181764+
>風呂上がり女騎士
なんだよそのキラキラエフェクト
6926/06/25(木)00:28:58No.1443181772+
アイスショーのオーディションでバックフリップの動画が活きる!
7026/06/25(木)00:29:15No.1443181842+
🐺いのりちゃんは夜鷹じゃなかったんだ…
☀どこかで見覚えがあった…(夜鷹)
7126/06/25(木)00:29:27No.1443181878そうだねx13
fu6886333.jpg
このコマのいのりさんの表情なんかえっちじゃない?
7226/06/25(木)00:29:46No.1443181948そうだねx5
いのりさん美少女通り越して美人に片足突っ込んでる
7326/06/25(木)00:30:10No.1443182027+
>やっぱりこの作品はメダリストじゃなくて氷焔の獣なのでは
怪物が形態変化するパワーアップイベントはやっぱ燃えるな
7426/06/25(木)00:30:20No.1443182062+
>いのりちゃんはちょっとおかしいから強いんです
良かったな希望通りおかしい部分を伸ばして強くする方向でまとまったぞ
7526/06/25(木)00:30:48No.1443182170そうだねx1
>炎を消さない方に進んだのは良かった
全開の夜鷹の顔が完全にいのりさんだったのはやっぱ伏線だったか
7626/06/25(木)00:31:03No.1443182221そうだねx3
あまねく全ての光になる光ちゃん
全ての祈りを背負ういのりちゃん
可愛いすずちゃん
7726/06/25(木)00:31:21No.1443182305+
>すずはんはあれであってるけど他の選手がそうとは限んないしね…
すずはんは同い年でも光ちゃんと同じ7月以降生まれでジュニア参加してないのかな
7826/06/25(木)00:31:38No.1443182372+
アイスショーの演者って何歳くらいまでなれるもんなの?
7926/06/25(木)00:31:49No.1443182423+
まずい美少女になりすぎないためのエビフライが消えて無欠になってしまった
8026/06/25(木)00:31:53No.1443182434+
>fu6886333.jpg
>このコマのいのりさんの表情なんかえっちじゃない?
めっちゃセクシーで蠱惑的
8126/06/25(木)00:32:03No.1443182480そうだねx1
司と光はやっぱキテるなってのが今回の感想とします
8226/06/25(木)00:32:04No.1443182489+
>🐺いのりちゃんは夜鷹じゃなかったんだ…
🐺(え?私の知らないところでいつの間にか夜鷹純化してる?)
8326/06/25(木)00:32:07No.1443182491+
将来的にアイスショーをやるなら本番に激弱なところを何とかしないといけない司先生
8426/06/25(木)00:32:58No.1443182673+
>アイスショーの演者って何歳くらいまでなれるもんなの?
オーディションに受かるなら別に条件は無いと思うよ
オーディション自体の条件はあるかもしれんけど
8526/06/25(木)00:32:59No.1443182676そうだねx1
前編の俺の司の過去がしんど過ぎたせいで後編の解決編があっさりに感じる
大丈夫?これ解決した?
8626/06/25(木)00:33:29No.1443182794+
>将来的にアイスショーをやるなら本番に激弱なところを何とかしないといけない司先生
バッジテストもするんだよ!
あれ1日で4級分ぐらいできるらしいし
8726/06/25(木)00:33:30No.1443182797そうだねx2
>え!?13歳でジュニア世界王者に!?
海外遠征させるんだからそれくらいできるよね?ってやっぱ頭おかしい世界だな…
8826/06/25(木)00:33:44No.1443182851+
イマゴリ先生は頼りになるな
8926/06/25(木)00:34:03No.1443182930+
「私が金メダル取らないと周りが不幸になるとは思ってないです!ただ私は周りを不幸にしてもスケートを辞める気はないからせめて金メダルくらいは取った方がいいかなって!」
アイススケーターなんてそれでいいんだよ…お前カッコいいぜ
9026/06/25(木)00:34:19No.1443182981+
>前編の俺の司の過去がしんど過ぎたせいで後編の解決編があっさりに感じる
>大丈夫?これ解決した?
完結に向けたまとめパートだろうし解決したってことにするでしょ
9126/06/25(木)00:34:25No.1443182998+
エビフライはまだ消えてない!
9226/06/25(木)00:34:33No.1443183032+
作品自体が佳境らしいからまた年代ジャンプありそう
9326/06/25(木)00:34:36No.1443183045+
>将来的にアイスショーをやるなら本番に激弱なところを何とかしないといけない司先生
どちらかと言うとバイトやらの本人が負担背負い気味だったからって感じの印象から
今は別にそうでもない気がする
9426/06/25(木)00:35:18No.1443183219+
>作品自体が佳境らしいからまた年代ジャンプありそう
生まれ歳のせいで次のオリンピックがだいぶ先だからな⋯⋯
9526/06/25(木)00:35:20No.1443183231そうだねx2
つまり…司のアイスショーが見れるってこと!?
9626/06/25(木)00:35:47No.1443183319+
しかしいのりちゃんずいぶんと背が伸びたな…
9726/06/25(木)00:35:55No.1443183344そうだねx1
アイスショーの衝撃で最後らへんちょっとだけうやむやになってない?
9826/06/25(木)00:36:13No.1443183426+
いのり司の問題はもう殆ど片付いて司先生もすぐアイスショー出るって訳でもないだろうし
JGPF終わったら年代ジャンプかどっか行った夜鷹純編か
9926/06/25(木)00:36:38No.1443183522+
魔性の女の血が目覚めてる
10026/06/25(木)00:36:49No.1443183559+
今回はずいぶんと氷焔の獣だった
10126/06/25(木)00:37:07No.1443183644+
>しかしいのりちゃんずいぶんと背が伸びたな…
みみず拾ってた頃と比べると別人レベルで美少女になってる
すごいね成長期
10226/06/25(木)00:37:23No.1443183704+
アニメでカットされたシーン入れてきたけどアニメでここどうするんだろ
10326/06/25(木)00:37:31No.1443183727+
>いのりさん美少女通り越して美人に片足突っ込んでる
やべーなこのままジュニア1年目で優勝したらフィギュアスケート界のアイドルとして祭り上げられちまうぞ…・
10426/06/25(木)00:37:41No.1443183760+
>作品自体が佳境らしいからまた年代ジャンプありそう
参加できない方のオリンピックイヤーまでジャンプする気がする
10526/06/25(木)00:37:47No.1443183780+
>fu6886333.jpg
>このコマのいのりさんの表情なんかえっちじゃない?
もしかしてプロポーズだと思ってらっしゃる?
10626/06/25(木)00:37:53No.1443183810+
司のアイスショーとか金メダル獲得以外では最強のご褒美カードだからな
10726/06/25(木)00:38:06No.1443183876+
方針転換じゃなくて現状維持だけど負けた時の心の負担が軽くなるようにしたと
10826/06/25(木)00:38:18No.1443183916+
>>作品自体が佳境らしいからまた年代ジャンプありそう
>参加できない方のオリンピックイヤーまでジャンプする気がする
いるかちゃん復活なるか
10926/06/25(木)00:38:26No.1443183944+
>やべーなこのままジュニア1年目で優勝したらフィギュアスケート界のアイドルとして祭り上げられちまうぞ…・
つまりジュニアアイドルか
11026/06/25(木)00:38:59No.1443184084+
夜だかと二人でアイスショーに出て最終回か
11126/06/25(木)00:39:19No.1443184158+
>>🐺いのりちゃんは夜鷹じゃなかったんだ…
>🐺(え?私の知らないところでいつの間にか夜鷹純化してる?)
ヤバい🐺ちゃんも「ドキュメンタリー見たい!」状態になる...
11226/06/25(木)00:39:21No.1443184166+
最後のページのオノマトペ好きだなあ
音が容易に想像できる
11326/06/25(木)00:39:50No.1443184311+
>夜だかと二人でアイスショーに出て最終回か
私とだよ!!!!
11426/06/25(木)00:40:01No.1443184356そうだねx2
>アイスショーの衝撃で最後らへんちょっとだけうやむやになってない?
そもそも先生自身がもう救われて解決してた案件を勝手にいのりさんが背負ってたんだから
その憂いがなくなったなら解決するんだ
11526/06/25(木)00:40:14No.1443184403+
見事な覚悟よ
天晴武士道を貫き申したな
11626/06/25(木)00:40:21No.1443184430+
>やべーなこのままジュニア1年目で優勝したらフィギュアスケート界のアイドルとして祭り上げられちまうぞ…
普通に日本フィギュア界は狼嵜結束の二大美女時代になるだろうな
11726/06/25(木)00:40:41No.1443184507+
すずはんのお気持ちやいかに...
11826/06/25(木)00:40:48No.1443184517+
つかさせんせー関係フラットにしたらよだかくん係の適正高そうなのがまた⋯⋯
11926/06/25(木)00:40:53No.1443184533そうだねx2
>普通に日本フィギュア界は狼嵜結束の二大美女時代になるだろうな
待ちなはれ
12026/06/25(木)00:41:38No.1443184704そうだねx1
>普通に日本フィギュア界は狼嵜結束の二大美女時代になるだろうな
岡崎結束の腹筋バキバキ時代なんだが?
12126/06/25(木)00:41:40No.1443184718+
ある程度飛ばした事はあるけど作中今の所複数年単位は飛ばしてないから
ちょっとわからんな光ちゃん側やるかもしれんが
12226/06/25(木)00:41:44No.1443184732+
>つかさせんせー関係フラットにしたらよだかくん係の適正高そうなのがまた⋯⋯
アイツは司先生がアイスショーに出たらノコノコ見に来るタイプだよ
12326/06/25(木)00:41:48No.1443184747+
>方針転換じゃなくて現状維持だけど負けた時の心の負担が軽くなるようにしたと
「重いもの背負って誰よりも飛べる私が最強なんだよ!」
になったからね
12426/06/25(木)00:41:52No.1443184762そうだねx1
メンタル面が問題だったいのりちゃんが遂に本当の覚醒見せる時が来たんだな…
次回休載です
12526/06/25(木)00:42:05No.1443184806+
本番オリンピックの頃にはミケもライバル復帰してる気がする
12626/06/25(木)00:42:47No.1443184965+
>>普通に日本フィギュア界は狼嵜結束の二大美女時代になるだろうな
>待ちなはれ
日本最可愛い受賞!
12726/06/25(木)00:43:58No.1443185239+
>え!?13歳でジュニア世界王者に!?
もう1つ世界大会取ってなかった?
くそっ記憶が曖昧だ…
12826/06/25(木)00:44:04No.1443185261+
>本番オリンピックの頃にはミケもライバル復帰してる気がする
ミケはバリバリ4回転全種揃えて来るけど演技の得点がどうなるか分からないタイプ
12926/06/25(木)00:44:23No.1443185338+
>メンタル面が問題だったいのりちゃんが遂に本当の覚醒見せる時が来たんだな…
>次回休載です
んんんん!!!
13026/06/25(木)00:44:32No.1443185374+
光ちゃんも背負ってないって事はないだろうし飛ぶスタンスはそれぞれだからな…
13126/06/25(木)00:45:21No.1443185556+
光ちゃんは言葉を選んだけどいのりちゃんやっぱだいぶおかしい子じゃない?
13226/06/25(木)00:45:38No.1443185633+
>>え!?13歳でジュニア世界王者に!?
>もう1つ世界大会取ってなかった?
>くそっ記憶が曖昧だ…
女子ジュニアシングルジャパングランプリのオーストリア戦優勝かな
13326/06/25(木)00:45:44No.1443185660+
>「重いもの背負って誰よりも飛べる私が最強なんだよ!」
>になったからね
主人公なのにどうあがいても闇属性なんだよないのりさん⋯⋯
13426/06/25(木)00:46:00No.1443185727そうだねx2
>光ちゃんは言葉を選んだけどいのりちゃんやっぱだいぶおかしい子じゃない?
おかしい子です
13526/06/25(木)00:46:16No.1443185796+
次回は休載させていただきます。
13626/06/25(木)00:46:19No.1443185813+
今の光ちゃんは皆といのりちゃんの脳を焼く為に滑ってるからまあまあ背負ってるよね
それで4回転三本跳ぶし
13726/06/25(木)00:46:28No.1443185858+
>光ちゃんは言葉を選んだけどいのりちゃんやっぱだいぶおかしい子じゃない?
それは初期からずっとそう
13826/06/25(木)00:46:38No.1443185897+
ここから転倒はさすがにしないよなあ
13926/06/25(木)00:46:43No.1443185919+
>>「重いもの背負って誰よりも飛べる私が最強なんだよ!」
>>になったからね
>主人公なのにどうあがいても闇属性なんだよないのりさん⋯⋯
闇使う光も使う
最強
14026/06/25(木)00:47:25No.1443186080+
>ここから転倒はさすがにしないよなあ
リアルだとまぁアレだがマンガなんでね…
それは無いだろう
14126/06/25(木)00:47:35No.1443186112+
>闇使う光も使う
>最強
もとから頭がおかしいので頭がおかしくなっても死なない
14226/06/25(木)00:48:12No.1443186240+
>>「重いもの背負って誰よりも飛べる私が最強なんだよ!」
>>になったからね
>主人公なのにどうあがいても闇属性なんだよないのりさん⋯⋯
闇属性はかっこいいからな
だからみんなの脳を焼けるんだ
14326/06/25(木)00:48:20No.1443186261+
>ここから転倒はさすがにしないよなあ
それやったらもういのりさんじゃなくてイキりさんになってしまうのよ
14426/06/25(木)00:48:31No.1443186308+
ちゃんとメダリスト擬音で飛べてるから不安は無い
14526/06/25(木)00:48:38No.1443186332そうだねx1
>主人公なのにどうあがいても闇属性なんだよないのりさん⋯⋯
いのりさんてアルファベット表記INORIでIを1つ無くして文字入れ替えるとNOIRノワール(黒)になるんだよね
14626/06/25(木)00:48:51No.1443186383+
ジュニア1年目で世界大会優勝していいのか!?
14726/06/25(木)00:48:57No.1443186405+
前回と今回の話全部光ちゃんに見せてあげたい
14826/06/25(木)00:49:05No.1443186432+
>いのりさんてアルファベット表記INORIでIを1つ無くして文字入れ替えるとNOIRノワール(黒)になるんだよね
キバヤシ理論やめろ
14926/06/25(木)00:49:22No.1443186498+
>次回は休載させていただきます。
今までこのパターンで2回再開号で二話同時掲載したいかだ
15026/06/25(木)00:49:23No.1443186503+
リアルだと氷の上に絶対は無いのはマリニンですら見せてくれてしまったけど
ここは勝ってくれると思うよ
15126/06/25(木)00:49:26No.1443186516+
初めていのりさんをエロいと思った…
15226/06/25(木)00:49:32No.1443186543そうだねx1
>もしかしてプロポーズだと思ってらっしゃる?
いのりさんはまだ羊さんの存在を知らないからな…
15326/06/25(木)00:49:40No.1443186579+
ダリアちゃんに髪いじってもらった描写して2人の確執も無くなった感出すの安心する〜
15426/06/25(木)00:49:58No.1443186648+
負けるけど折れないって展開もあるぜよ
15526/06/25(木)00:50:03No.1443186666+
次回休載!?
15626/06/25(木)00:50:37No.1443186810+
ここで新衣装新髪型はワクワクする
15726/06/25(木)00:50:44No.1443186827+
>リアルだと氷の上に絶対は無いのはマリニンですら見せてくれてしまったけど
>ここは勝ってくれると思うよ
アメリカンマスコミの叩き酷かったなぁ…
15826/06/25(木)00:51:07No.1443186923+
いのりさんに色気を感じてしまってなんか罪悪感
15926/06/25(木)00:51:28No.1443187006+
>ジュニア1年目で世界大会優勝していいのか!?
まあ現実の日本にも1年目から4年目までJGPF優勝し続けたバケモンがいるので…
16026/06/25(木)00:51:29No.1443187010そうだねx1
きゃーーー!やった〜〜〜!の小学生フェイスから「わかってます!」で急に大人びるのやめろ心臓に悪い
16126/06/25(木)00:52:04No.1443187137+
司先生もうこれから何も特別なことしなくてもアイスショーに出れる能力はあるからな
あとは知名度だけ
いのりさんが稼いでくれるなおわり
16226/06/25(木)00:52:23No.1443187196+
>キバヤシ理論やめろ
でもこの作者ならやりかねない怖さがあるし...
16326/06/25(木)00:52:36No.1443187250そうだねx1
>司先生もうこれから何も特別なことしなくてもアイスショーに出れる能力はあるからな
>あとは知名度だけ
>いのりさんが稼いでくれるなおわり
つまり私が優勝しないとまずいってことですね?
16426/06/25(木)00:53:02No.1443187343+
>階段のいのりさんの表情が蠱惑的すぎる
女を見せるいのりさん良いよね
16526/06/25(木)00:53:09No.1443187378+
いのりさんもいつまでもちんちくりんじゃないんだなぁ
身長手脚伸びたらめちゃくちゃ映えるだろうな
16626/06/25(木)00:53:33No.1443187463+
>司先生もうこれから何も特別なことしなくてもアイスショーに出れる能力はあるからな
>あとは知名度だけ
>いのりさんが稼いでくれるなおわり
履歴書の動画のおまけにいのりさんへのラブピースの写真も入れておこう
16726/06/25(木)00:53:38No.1443187478+
この漫画最終的に小学生の頃から知ってる複数の女の子達の成長を成人するまで追いかける漫画になるんだよな
16826/06/25(木)00:53:40No.1443187486+
日本のトップスケーターのなんかクソデカくて存在がうるさいコーチとして知名度は抜群だけど選手としては無名のままだもんな⋯⋯
16926/06/25(木)00:53:43No.1443187500そうだねx1
>司先生もうこれから何も特別なことしなくてもアイスショーに出れる能力はあるからな
>あとは知名度だけ
>いのりさんが稼いでくれるなおわり
慎一郎くんに頼めばすぐだよ
17026/06/25(木)00:54:06No.1443187577そうだねx3
>つまり私が優勝しないとまずいってことですね?
優勝は目指していい
でも優勝できなかったことは失敗ではあるけど罪ではないって言えた司先生は偉いよ
17126/06/25(木)00:54:45No.1443187706+
冒頭のママンに甘える末娘からの落差よ
17226/06/25(木)00:54:49No.1443187720+
慎一郎君の自認はともかく何とかはなるんだろうな…
17326/06/25(木)00:55:14No.1443187800+
明日のメダルが何色でも俺たちは強くなる
でおじさん胸に来ちゃったよ…
17426/06/25(木)00:55:17No.1443187817+
他人の側で滑るのに慣れててバックフリップ出来て筋肉あって慎一郎君の推薦があるだけでアイスショーのオーディションに受かると思うなよ
17526/06/25(木)00:55:31No.1443187868+
レジリエンステーマでメダルが何色でも強くなれるけど
それはそれとしていのりさんに優勝してほしいいい!
17626/06/25(木)00:55:41No.1443187903+
>>もしかしてプロポーズだと思ってらっしゃる?
>いのりさんはまだ羊さんの存在を知らないからな…
コーチと褥を供にする同年代の少女の存在を知ってもいのりさんはレジリエンスできるのだろうか
17726/06/25(木)00:55:46No.1443187919+
気負わなくて良いと言おうとしたけど気負いまくって自分を追い詰めてるのが強さの源なので
せめて失敗した時のショックを和らげようとしたと
17826/06/25(木)00:55:49No.1443187930+
手伝ってくれそうな関係者軒並み知名度が高すぎる
17926/06/25(木)00:55:59No.1443187965+
遊園地での部分なんか先生に告白されたみたいな表情してんのなんで…
18026/06/25(木)00:56:22No.1443188049+
>慎一郎君の自認はともかく何とかはなるんだろうな…
男子シングル銀メダリストを日本フィギュア界で知らない人いないよな...
18126/06/25(木)00:56:28No.1443188076+
>司先生もうこれから何も特別なことしなくてもアイスショーに出れる能力はあるからな
>あとは知名度だけ
多回転ジャンプは?
18226/06/25(木)00:56:31No.1443188091+
春瀬なつみオンリーに顔出したのかなつるま先生
18326/06/25(木)00:56:38No.1443188122+
>慎一郎君の自認はともかく何とかはなるんだろうな…
なんであんな自認なんだろそこも気になる
ひとことこの人は私が天才だと認めますと言えば泊ついてOKな人物だろ
18426/06/25(木)00:56:40No.1443188133そうだねx1
>遊園地での部分なんか先生に告白されたみたいな表情してんのなんで…
私の司先生だからだけど?
18526/06/25(木)00:56:42No.1443188141+
>慎一郎君の自認はともかく何とかはなるんだろうな…
銀メダリスト推薦なら門前払いにはならないだろうしね
18626/06/25(木)00:56:42No.1443188142+
>他人の側で滑るのに慣れててバックフリップ出来て筋肉あって慎一郎君の推薦があるだけでアイスショーのオーディションに受かると思うなよ
おまけにどんな振り付けも一発で覚えられるって程度で食えるような甘い世界じゃないよね
18726/06/25(木)00:57:02No.1443188198+
>負けるけど折れないって展開もあるぜよ
さすがにこってりすぎるからここは勝つと思う
18826/06/25(木)00:57:11No.1443188226+
いのりさんと司先生が相思相愛で素晴らしい
18926/06/25(木)00:57:18No.1443188247そうだねx1
美峰先生も大変だな
19026/06/25(木)00:57:34No.1443188298+
>>司先生もうこれから何も特別なことしなくてもアイスショーに出れる能力はあるからな
>>あとは知名度だけ
>多回転ジャンプは?
できるよ
19126/06/25(木)00:57:35No.1443188301+
>>慎一郎君の自認はともかく何とかはなるんだろうな…
>銀メダリスト推薦なら門前払いにはならないだろうしね
(そんなコネはない…)
19226/06/25(木)00:57:50No.1443188333+
>美峰先生も大変だな
メンタルケアまでできるとは…
19326/06/25(木)00:58:05No.1443188378+
コネなくても鶴の一声なんだよな
19426/06/25(木)00:58:13No.1443188409+
金メダルをとってしまって敗北からのレジリエンスを高めるのを失敗する展開
19526/06/25(木)00:58:30No.1443188451+
>>多回転ジャンプは?
>できるよ
5回転も?
19626/06/25(木)00:58:57No.1443188529そうだねx1
>春瀬なつみオンリーに顔出したのかなつるま先生
春瀬なつみオンリーには春瀬なつみも来てたしな…
19726/06/25(木)00:59:03No.1443188548+
でも今後は金メダルはオリンピックまで取っておこうってなる展開もわからんでもない
19826/06/25(木)00:59:10No.1443188566+
>>>多回転ジャンプは?
>>できるよ
>5回転も?
ショーでそんな危ないことあんまりしないよ
19926/06/25(木)00:59:19No.1443188594そうだねx1
いのりさんの新髪型お姉ちゃんの編み編みといるかちゃんのポニテの合わせ技?
20026/06/25(木)00:59:30No.1443188636+
>金メダルをとってしまって敗北からのレジリエンスを高めるのを失敗する展開
失敗してもそれは罪じゃない
罰を受ける必要はない
でもう成功したと見ていいんじゃないかな
20126/06/25(木)00:59:55No.1443188704+
デカパイ騎士は終盤加入ユニットじゃなきゃ許されない性能してる
20226/06/25(木)01:00:05No.1443188737+
>でも今後は金メダルはオリンピックまで取っておこうってなる展開もわからんでもない
オリンピック出られねえ
20326/06/25(木)01:00:15No.1443188768+
>美峰先生も大変だな
今回出てきたけどめっちゃ美人だよな
20426/06/25(木)01:00:54No.1443188878+
いのりさんが少女から女になっていくのがつらい耐えられない
20526/06/25(木)01:01:29No.1443188990+
>いのりさんが少女から女になっていくのがつらい耐えられない
まだ子供から少女になるとこだ
安心しろ
20626/06/25(木)01:01:36No.1443189022+
光ちゃんは4回転は暫く封印ぽいけどその辺の描写もするんかなあ…
20726/06/25(木)01:01:39No.1443189030+
もしかしてこの髪型いるかヘアーか?
20826/06/25(木)01:01:50No.1443189067そうだねx3
>いのりさんが少女から女になっていくのがつらい耐えられない
れっつレジリエンス
20926/06/25(木)01:01:52No.1443189070+
>でも今後は金メダルはオリンピックまで取っておこうってなる展開もわからんでもない
いやぁ...エマちゃんに負けて銀、ノービスA全国4位、タイの海外戦4位、選外、これ以外は全部金だよいのりさん
21026/06/25(木)01:02:02No.1443189097+
本人は遊園地で告白されてホテルの階段でプロポーズされたくらいの認識
21126/06/25(木)01:02:03No.1443189099+
>でも優勝できなかったことは失敗ではあるけど罪ではないって言えた司先生は偉いよ
まあこっから先は光にかなりボコボコにされ続けるだろうからな
だからこの話は今やっておかないとって感じかな
21226/06/25(木)01:02:38No.1443189196+
俺の悩みは俺のもんて伝えるのは大事だね
その上で司先生を最強のコーチにしてえ!ってなるならそれはいのりさんの夢だし
21326/06/25(木)01:03:21No.1443189339+
ここで金メダル取れても同年代や年下の選手たちにどんどん追い抜かれて行きそう…身長が
21426/06/25(木)01:03:38No.1443189380+
>まあこっから先は光にかなりボコボコにされ続けるだろうからな
>だからこの話は今やっておかないとって感じかな
光ちゃんが割と苦境になるパターンもあり得る
21526/06/25(木)01:03:55No.1443189424+
光ちゃんに勝っちゃったらもうメダリスト完!!感がね
21626/06/25(木)01:04:04No.1443189445+
最後のポエムなんだよ司君
21726/06/25(木)01:04:27No.1443189502+
そういや女騎士レギュラー化で怪力ガールの子と接点増えるかと思ったら一向に出番ないな
まあミケ世代のライバルだからいのりさんとは関係ないか
21826/06/25(木)01:04:43No.1443189544+
最終回かと思うほどラスト清々しいジャンプだ
21926/06/25(木)01:04:45No.1443189547+
いのりさんめっちゃメスの顔するじゃん…
22026/06/25(木)01:04:47No.1443189551+
>光ちゃんが割と苦境になるパターンもあり得る
長年の練習で腰をちょっとやってる
いや13で腰をやるってどんな競技だよ
22126/06/25(木)01:05:00No.1443189596+
>光ちゃんが割と苦境になるパターンもあり得る
乳がデカくなって飛べなくなるかもしれん
22226/06/25(木)01:05:06No.1443189612+
米津くんの主題歌芯を捉えすぎてない?
22326/06/25(木)01:05:18No.1443189635+
>光ちゃんが割と苦境になるパターンもあり得る
夜鷹無しで一人で絵極められるかどうかだね
お手本が無くなった訳だし
年代ジャンプしたらいのりさんが代わりに天下取ってるのもあると思う
22426/06/25(木)01:05:23No.1443189649+
>ここで金メダル取れても同年代や年下の選手たちにどんどん追い抜かれて行きそう…身長が
フィギュアスケート的に身長低いのはむしろプラスでは
22526/06/25(木)01:06:16No.1443189783+
>フィギュアスケート的に身長低いのはむしろプラスでは
体重が増える余地がなければ重心ズレる恐れもないからね
22626/06/25(木)01:06:39No.1443189854+
光ちゃんはいのりさん以上に体格がかなり変わる予兆はあるのと
4回転は暫く封印するぽいからその辺がどつなるか
22726/06/25(木)01:07:38No.1443190011+
>そういや女騎士レギュラー化で怪力ガールの子と接点増えるかと思ったら一向に出番ないな
🕷さんとか🦒とか🌞とか🐝のでかい人達でリンクをいっぱいにして欲しい
22826/06/25(木)01:08:55No.1443190252+
>光ちゃんはいのりさん以上に体格がかなり変わる予兆はあるのと
光ちゃんは巨乳になりそうなのがネック
22926/06/25(木)01:09:47No.1443190365+
ファイナル終わった後休憩回的な感じで司先生福岡指導の様子とかも個人的には見たい
23026/06/25(木)01:11:32No.1443190618+
foxもたぶんあのタイミングでしか優勝できなかったし運あるよなってことは描いてきそうだ
23126/06/25(木)01:11:39No.1443190636+
>光ちゃんはいのりさん以上に体格がかなり変わる予兆はあるのと
>4回転は暫く封印するぽいからその辺がどつなるか
いのりさんは背が伸びてようやく146cmだけど光ちゃんはもう150後半まで身長伸びててまだ伸びそうなのが怖い
23226/06/25(木)01:11:41No.1443190644+
パワーガールはドスドス言ってたのが華麗になってたら面白いのに
23326/06/25(木)01:11:47No.1443190657そうだねx1
ちょっと先週の引きに比べて肩透かし感があったけどこの漫画ずっといのりさんがうるせえ行こうって言ってる漫画だなと思い直した
23426/06/25(木)01:11:50No.1443190664+
ミケ太郎の陵辱絵でシコることは罪じゃない
俺たちは罰を受ける必要は無いんだ
23526/06/25(木)01:12:26No.1443190768+
>foxもたぶんあのタイミングでしか優勝できなかったし運あるよなってことは描いてきそうだ
いるかちゃんに対して今が五輪のシーズンだったらいるかちゃんが金メダルかもしれない的な事言ってたしね
23626/06/25(木)01:12:36No.1443190791+
選手を安易に嫌なやつにしないので助かる
1番嫌なやつ?夜鷹純ですね
23726/06/25(木)01:12:37No.1443190795+
センスや才能はともかくいのりさんのお姉ちゃんやあひるちゃんは確かに執念部分は足りてないな…
概ね何でも出来るタイプでもあるけど
23826/06/25(木)01:12:44No.1443190807+
指導先で手本がてら滑って生徒達にヒソヒソ褒められる司先生見たい
23926/06/25(木)01:13:04No.1443190856+
>foxもたぶんあのタイミングでしか優勝できなかったし運あるよなってことは描いてきそうだ
その辺はよだかくんがずっと言ってることでもあるからな⋯⋯
24026/06/25(木)01:13:18No.1443190891+
夜鷹純は言葉が足りないだけだから…
24126/06/25(木)01:14:10No.1443191002+
>夜鷹純は言葉が足りないだけだから…
邪魔だよ。
24226/06/25(木)01:14:17No.1443191021+
「私を幸せにしてください」ってプロポーズの返事みたいだな
24326/06/25(木)01:15:00No.1443191132+
>指導先で手本がてら滑って生徒達にヒソヒソ褒められる司先生見たい
理凰君のプログラムや夜鷹劇場後はいのりさんの前で滑れる所は滑っていのりさんのIQが爆上がりして興奮しなかったので司先生的にはこれでいいのかなぁとすれ違ってた...
24426/06/25(木)01:15:16No.1443191171そうだねx1
>夜鷹純は言葉が足りないだけだから…
でも結局夜鷹純の言う事やる事が正しいって結論だな今のところ
唯一逆らったのが弟子の光ってのが面白い
24526/06/25(木)01:15:57No.1443191263そうだねx2
お母さんに凄い甘えるけど司先生に子供ぽくは見られたくないいのりさん良いよね
24626/06/25(木)01:16:17No.1443191320+
最後は司先生といのりさんで一緒に滑るアイスショー
どうです?
24726/06/25(木)01:16:20No.1443191326+
>>夜鷹純は言葉が足りないだけだから…
>邪魔だよ。
自認叔父甥の関係で言葉省エネというか本心丸出しするな
24826/06/25(木)01:16:22No.1443191334+
怪力幼女だった鬼寅ちゃんもだいぶ育ってるはずだな…
24926/06/25(木)01:16:54No.1443191411+
>お母さんに凄い甘えるけど司先生に子供ぽくは見られたくないいのりさん良いよね
ナルキッソスの感想怖すぎるよいのりさん…
25026/06/25(木)01:17:08No.1443191452+
>でも結局夜鷹純の言う事やる事が正しいって結論だな今のところ
>唯一逆らったのが弟子の光ってのが面白い
そらまぁ引退したとはいえトップスケーターが自分の経験談からのお言葉だし⋯⋯
25126/06/25(木)01:17:09No.1443191455+
>怪力幼女だった鬼寅ちゃんもだいぶ育ってるはずだな…
ドムッ
25226/06/25(木)01:17:34No.1443191516+
(今は光の指導してるしそこにいたら危ないから)邪魔だよ
25326/06/25(木)01:17:48No.1443191550+
>怪力幼女だった鬼寅ちゃんもだいぶ育ってるはずだな…
言うてまだ7歳から9歳だし…

- GazouBBS + futaba-