| レス送信モード |
|---|
今回は番外編…
| … | 126/06/25(木)00:01:51No.1443175454+やばい |
| … | 226/06/25(木)00:02:17No.1443175566そうだねx1子豚がどいつもこいつもクソ雑魚すぎるんよ |
| … | 326/06/25(木)00:04:16No.1443176064+>子豚がどいつもこいつもクソ雑魚すぎるんよ |
| … | 426/06/25(木)00:07:41No.1443176903+タマの作画はあんまり乖離しないな |
| … | 526/06/25(木)00:09:55No.1443177413+原作者自らの先虐 |
| … | 626/06/25(木)00:10:35No.1443177586+そりゃ詩人に口で勝てるわけもないしな… |
| … | 726/06/25(木)00:11:02No.1443177699そうだねx4今回は面子的に中村絵でもなんとか堪えられるけど |
| … | 826/06/25(木)00:11:27No.1443177810そうだねx2ジャンプラも美しすぎる番外編だった |
| … | 926/06/25(木)00:11:57No.1443177928そうだねx1先先輩の逆方向の便利性やっぱ凄いな… |
| … | 1026/06/25(木)00:12:51No.1443178173そうだねx1W中村体制めちゃくちゃ大変なのだろうかやっぱ |
| … | 1126/06/25(木)00:13:26No.1443178315+>W中村体制めちゃくちゃ大変なのだろうかやっぱ |
| … | 1226/06/25(木)00:16:40No.1443179046そうだねx2原作者絵だと人物絵以上に動く絵がどうもね |
| … | 1326/06/25(木)00:17:45No.1443179300そうだねx1次回アニメ合わせでカラー表紙か |
| … | 1426/06/25(木)00:18:12No.1443179416+声優もグラビアやってくれるんだ… |
| … | 1526/06/25(木)00:20:48No.1443180004+業者の唐音は一瞬誰かわからなくて祭李かと思った |
| … | 1626/06/25(木)00:21:06No.1443180070そうだねx3番外編があるからこそ本編の有難味が分かるから… |
| … | 1726/06/25(木)00:22:22No.1443180335そうだねx1先先輩イジられキャラだけどなんか可哀想に見えて笑えないんだよな |
| … | 1826/06/25(木)00:24:10No.1443180725+>先先輩イジられキャラだけどなんか可哀想に見えて笑えないんだよな |
| … | 1926/06/25(木)00:26:03No.1443181121+先先輩はああいう扱いにするならイジメられてた的な過去は丸々要らなかったかなって |
| … | 2026/06/25(木)00:26:45No.1443181264+独力で家建てれる彼女ってもしかしていない…? |
| … | 2126/06/25(木)00:27:38No.1443181462+>>先先輩イジられキャラだけどなんか可哀想に見えて笑えないんだよな |
| … | 2226/06/25(木)00:35:00No.1443183140+>先先輩はああいう扱いにするならイジメられてた的な過去は丸々要らなかったかなって |
| … | 2326/06/25(木)00:45:35No.1443185619そうだねx1小さいから皆に馬鹿にされてた |
| … | 2426/06/25(木)00:49:17No.1443186478+力もないし頭も弱いので年齢以外で優位に立てるものがない |