二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2258人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782312971085.jpg-(68644 B)
68644 B26/06/24(水)23:56:11No.1443173864+ 01:50頃消えます
今回は番外編…
126/06/25(木)00:01:51No.1443175454+
やばい
226/06/25(木)00:02:17No.1443175566そうだねx1
子豚がどいつもこいつもクソ雑魚すぎるんよ
326/06/25(木)00:04:16No.1443176064+
>子豚がどいつもこいつもクソ雑魚すぎるんよ
その子豚よりもさらにクソ雑魚な狼…
426/06/25(木)00:07:41No.1443176903+
タマの作画はあんまり乖離しないな
526/06/25(木)00:09:55No.1443177413+
原作者自らの先虐
626/06/25(木)00:10:35No.1443177586+
そりゃ詩人に口で勝てるわけもないしな…
あとタマには顔見せの時点で屈し済みだ
726/06/25(木)00:11:02No.1443177699そうだねx4
今回は面子的に中村絵でもなんとか堪えられるけど
ジャンプラの美々美先輩は別人レベルで誰?だった
826/06/25(木)00:11:27No.1443177810そうだねx2
ジャンプラも美しすぎる番外編だった
作画の中村も頑張ってるな…
926/06/25(木)00:11:57No.1443177928そうだねx1
先先輩の逆方向の便利性やっぱ凄いな…
1026/06/25(木)00:12:51No.1443178173そうだねx1
W中村体制めちゃくちゃ大変なのだろうかやっぱ
1126/06/25(木)00:13:26No.1443178315+
>W中村体制めちゃくちゃ大変なのだろうかやっぱ
一般的に週刊連載はめっちゃ大変
1226/06/25(木)00:16:40No.1443179046そうだねx2
原作者絵だと人物絵以上に動く絵がどうもね
そういうことやりたいのは分かるけど明らかに技術足りてないっていうか
1326/06/25(木)00:17:45No.1443179300そうだねx1
次回アニメ合わせでカラー表紙か
1426/06/25(木)00:18:12No.1443179416+
声優もグラビアやってくれるんだ…
1526/06/25(木)00:20:48No.1443180004+
業者の唐音は一瞬誰かわからなくて祭李かと思った
…なんで中村まで彼女のコス違いに挑戦してるんです?
1626/06/25(木)00:21:06No.1443180070そうだねx3
番外編があるからこそ本編の有難味が分かるから…
1726/06/25(木)00:22:22No.1443180335そうだねx1
先先輩イジられキャラだけどなんか可哀想に見えて笑えないんだよな
これは本編でもそうなんだけど
1826/06/25(木)00:24:10No.1443180725+
>先先輩イジられキャラだけどなんか可哀想に見えて笑えないんだよな
>これは本編でもそうなんだけど
静ちゃんとファミリー最弱を競うレベルだからな
1926/06/25(木)00:26:03No.1443181121+
先先輩はああいう扱いにするならイジメられてた的な過去は丸々要らなかったかなって
2026/06/25(木)00:26:45No.1443181264+
独力で家建てれる彼女ってもしかしていない…?
2126/06/25(木)00:27:38No.1443181462+
>>先先輩イジられキャラだけどなんか可哀想に見えて笑えないんだよな
>>これは本編でもそうなんだけど
>静ちゃんとファミリー最弱を競うレベルだからな
ある意味で静ちゃんを苛めてるみたいなもんだからね
強いキャラじゃないといじられキャラは成立しづらい
2226/06/25(木)00:35:00No.1443183140+
>先先輩はああいう扱いにするならイジメられてた的な過去は丸々要らなかったかなって
あれイジメられてたっけ……?
2326/06/25(木)00:45:35No.1443185619そうだねx1
小さいから皆に馬鹿にされてた
とは初登場回で恋太郎に言ってたね
2426/06/25(木)00:49:17No.1443186478+
力もないし頭も弱いので年齢以外で優位に立てるものがない
ってのが先先輩のキャラだからねえ
色んな意味で可哀想な子ではある

- GazouBBS + futaba-