二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1896人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782311866232.jpg-(463156 B)
463156 B26/06/24(水)23:37:46No.1443168784そうだねx21 01:44頃消えます
この転生でワクワクできるのすげえな…
126/06/24(水)23:39:01No.1443169134そうだねx90
これから死ぬほど酷い目に遭うことを知っているのによく浮かれていられるな…
226/06/24(水)23:40:20No.1443169457そうだねx53
知ってるから覚悟はできる
覚悟しかできない
326/06/24(水)23:40:27No.1443169487そうだねx5
本人はミサトさん狙いだけど既にだいぶLASルート入ってない?
426/06/24(水)23:40:37No.1443169530+
まだ実感がないんだろう
526/06/24(水)23:41:14No.1443169711+
うーんでも心構えさえできてれば
物理的にひどい目にあうのはラミエルのビームで焙られてLCL沸騰するとこくらいじゃない?
626/06/24(水)23:41:50No.1443169849+
いきなりサキエルに目ぶち抜かれるんじゃないっけ
726/06/24(水)23:42:52No.1443170125+
トウジに殴られるのは…マシな方か
826/06/24(水)23:45:40No.1443170834+
焦った親父の顔みたさに頑張りたくなる
926/06/24(水)23:45:48No.1443170874+
大丈夫?シンクロできる?
1026/06/24(水)23:46:38No.1443171084そうだねx5
>大丈夫?シンクロできる?
それはちゃんとできてる
1126/06/24(水)23:46:42No.1443171104そうだねx5
>大丈夫?シンクロできる?
途中で前世思い出した系なら確かにシンジでもあったわけだからいけるだろう
1226/06/24(水)23:46:46No.1443171136+
結果全部知ってる上で「俺ならこうする」を出来るのはいいんじゃない?
1326/06/24(水)23:46:58No.1443171195そうだねx16
覚悟とは幸福なんだッ!!
1426/06/24(水)23:47:25No.1443171326+
正直エヴァはピコピコ世界でもしんどいぞ
1526/06/24(水)23:47:28No.1443171346+
とりあえず死ななそうな気がする…
そうでもないか…
1626/06/24(水)23:48:30No.1443171629そうだねx13
ゼーレの影響力が強過ぎて
シンジになって先の展開とか知っててもどうにもならなすぎる…
1726/06/24(水)23:49:37No.1443171942そうだねx10
>結果全部知ってる上で「俺ならこうする」を出来るのはいいんじゃない?
エヴァってシンジの立ち位置と力量でいい方向に修正できるような話かなあ…
1826/06/24(水)23:50:13No.1443172113+
ラッキースケベには頻繁に遭遇できそう
1926/06/24(水)23:50:22No.1443172157+
大丈夫なのわかっててもリステリンに漬けられるのしんどいと思う
2026/06/24(水)23:50:45No.1443172254+
全力で立ち向かう気になったところでシンジさんの喧嘩センスないと使徒に負けて詰まない?
2126/06/24(水)23:50:49No.1443172267+
中学生のガキが
そのために何十年も昔から計画立ててやってきたような権力持った組織に何かできるハズもなく…
2226/06/24(水)23:51:17No.1443172393+
すいませんお母さん他人入ります
2326/06/24(水)23:51:18No.1443172396+
>結果全部知ってる上で「俺ならこうする」を出来るのはいいんじゃない?
大丈夫?最適解を進み続けられる?
2426/06/24(水)23:51:22No.1443172416+
カヲルくんのとこまで行ったとしてあとどうしたらハッピーエンドになるんだろう
どうあっても握りつぶすしかない?
2526/06/24(水)23:51:56No.1443172567そうだねx1
LCLで肺を満たすので挫折するわ俺
2626/06/24(水)23:52:00No.1443172598そうだねx4
>トウジに殴られるのは…マシな方か
こいつ本当に何も知らんで殴ってきた〜〜〜〜!!!原作通り〜〜〜〜〜!!!
2726/06/24(水)23:52:16No.1443172673+
LCL浸かって出てくるだけでも憂鬱になる
2826/06/24(水)23:52:24No.1443172708+
この歳になると女性陣の性格キツイな!てならないなら愛だ
2926/06/24(水)23:52:46No.1443172820そうだねx1
>>トウジに殴られるのは…マシな方か
>こいつ本当に何も知らんで殴ってきた〜〜〜〜!!!原作通り〜〜〜〜〜!!!
シンジ君の追体験ができて満足してる…
3026/06/24(水)23:52:47No.1443172823+
できることって使徒と戦うかNERV相手に大暴れするかくらいしかなくない?
3126/06/24(水)23:52:59No.1443172876そうだねx2
>>結果全部知ってる上で「俺ならこうする」を出来るのはいいんじゃない?
>大丈夫?最適解を進み続けられる?
そう思ってやってるのがゼーレとかゲンドウなのでは
3226/06/24(水)23:53:13No.1443172942そうだねx2
https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903
シリーズ化してるから読もう!
3326/06/24(水)23:53:36No.1443173062+
女子中学生と同じ教室なのはうれしい
3426/06/24(水)23:53:41No.1443173089+
全部の使徒の対策がわかってるから無双!!
3526/06/24(水)23:53:52No.1443173151そうだねx1
おもしれえ…やってやるよクソ親父!と啖呵を切ってゲンドウを怖がらせましょう
3626/06/24(水)23:54:09No.1443173227そうだねx7
シンジに転生する二次創作って旧劇直後にたくさんあったよね
3726/06/24(水)23:54:10No.1443173234+
アスカを精神崩壊させないくらいなら頑張ればいけるかも
3826/06/24(水)23:54:11No.1443173239+
量産機が襲ってきた時に備えて、仮に綾波、アスカをケアして生存させて戦闘可能にして、ネルフのエヴァ3機で応戦したとしても
3対9の戦いになる上に、相手はS2機関持ちで永久機関を使った超再生をしてくる上に、弱点のコアを破壊しようとするとしっかりロンギヌスの槍使って殺しにくるから勝機が全然見えない…
3926/06/24(水)23:54:14No.1443173255+
気構えができてるとEVAが暴走してくれなさそう
4026/06/24(水)23:54:47No.1443173413+
起動しない初号機
4126/06/24(水)23:54:48No.1443173422+
>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903
>シリーズ化してるから読もう!
開いた瞬間のサムネで本当の意味でダメだった
4226/06/24(水)23:55:01No.1443173499+
>シンジに転生する二次創作って旧劇直後にたくさんあったよね
逆行モノはたくさん見たけどシンジに転生は見たことないな…
4326/06/24(水)23:55:08No.1443173536そうだねx2
これユイさん守ってくれるの?
4426/06/24(水)23:55:12No.1443173576+
頑張り過ぎてダミー使うの早まりそう
4526/06/24(水)23:55:34No.1443173685そうだねx1
俺ならアスカのヒスとレイの塩対応に耐えられる気がしない
4626/06/24(水)23:55:42No.1443173716そうだねx4
頑張ったところでダメな大人たちはどうにもならないから最後まで精一杯楽しむのはいいんじゃないか
4726/06/24(水)23:56:09No.1443173854+
どんなに死が怖い人間でもどうにかネルフに着く前に死のうとするだろこれ
4826/06/24(水)23:56:21No.1443173901そうだねx6
>おもしれえ…やってやるよクソ親父!と啖呵を切ってゲンドウを怖がらせましょう
ゲンドウ弄って遊ぶのは楽しいかもしれないな
「母さんにまた会いたいとか思わない?」とかただのよくある会話を装って煽ってみたり
4926/06/24(水)23:56:22No.1443173909+
>カヲルくんのとこまで行ったとしてあとどうしたらハッピーエンドになるんだろう
>どうあっても握りつぶすしかない?
カヲル君は使徒だからたぶん共存は不可能かな
漫画版だとカヲルですらゼーレに生殺与奪を握られてるって設定になってるし
結局人間の体に行き着いた時点でATフィールド持ってても無力なのは全シリーズ共通だろうし…
5026/06/24(水)23:57:30 ID:MeP8YD7oNo.1443174249+
これだいぶミサトさんシンジに入れ込んでるから真面目にミサトさんルートやって欲しい
5126/06/24(水)23:57:59No.1443174393+
>全部の使徒の対策がわかってるから無双!!
一人じゃどうしようもない奴がいくつか!
5226/06/24(水)23:58:03No.1443174412+
>気構えができてるとEVAが暴走してくれなさそう
シンジが死ぬかもしれないって追い込まれれば発動するから、まあ暴走は何とかなるんじゃね
初号機と違って魂が半端で歪んでる弐号機ですらアスカの感情に合わせて暴走したし
5326/06/24(水)23:58:15No.1443174466+
どのみち死ぬのにどうなったら成功なんだ…
5426/06/24(水)23:58:45No.1443174596そうだねx3
>俺ならアスカのヒスとレイの塩対応に耐えられる気がしない
大人知識とか精神とかあってもアスカが心を開いてくれる気がしない…
5526/06/24(水)23:58:47No.1443174615そうだねx9
展開分かってても痛みがリンクしてくるの嫌すぎる…
5626/06/24(水)23:59:52No.1443174917+
アスカのセックスするくらいしか楽しみがないぞ
5726/06/25(木)00:00:23No.1443175058+
最終決戦に本物の槍がないとダメとかいっぱい条件あった気がする
5826/06/25(木)00:00:28No.1443175081そうだねx1
>>シンジに転生する二次創作って旧劇直後にたくさんあったよね
>逆行モノはたくさん見たけどシンジに転生は見たことないな…
逆行ものも多かったな
個人的にはAEOEの方が好きだった
5926/06/25(木)00:00:40No.1443175141+
日頃から「まあ人間誰しも誰かに言えないこととか抱えてるもんだし、僕はみんなの心の中とかのぞいても全然気にしないんで、元に戻ってくれていいんからね」みたいな事を言いまくって最後にワンチャン、みんながLCLから戻ってきてくれる可能性をあげてみる…とかかなぁ
6026/06/25(木)00:01:05 ID:MeP8YD7oNo.1443175234+
>逆行モノはたくさん見たけどシンジに転生は見たことないな…
スパシンの中でもゲテモノ扱いだったから名前出しただけでめちゃくちゃ叩かれてた体験EVAが突出したクソだったから追従者はあんまいなかったな
6126/06/25(木)00:01:18No.1443175307+
>最終決戦に本物の槍がないとダメとかいっぱい条件あった気がする
本物の槍を宇宙に飛ばしたのに戻ってきとる!!!!!!
6226/06/25(木)00:01:29No.1443175361+
エヴァ2やろう
6326/06/25(木)00:02:11No.1443175541そうだねx1
>エヴァ2やろう
もうちょっと真面目なイベント作ってくんねーかなぁってなるやつ
冬月のイベントとか、多くの中でああ言うのもある…ならまだしも、あれしかねーからな…頭おかしいやろ
6426/06/25(木)00:02:52No.1443175731+
ゲンドウと関係改善できればワンチャン…
6526/06/25(木)00:03:14No.1443175820そうだねx10
>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903
>シリーズ化してるから読もう!
こいつ碇シンジをエンジョイしすぎだろ
6626/06/25(木)00:03:23No.1443175865+
最初ギャグでガンガン流していくのかと思ったら最近はかなり漫画として描きこんでるな……
6726/06/25(木)00:03:47No.1443175957そうだねx7
というかこれ2000年代にクソほどあったエヴァSS…
6826/06/25(木)00:04:15No.1443176062+
なんとかしてJAを実用化してもらおう
6926/06/25(木)00:05:02No.1443176276+
>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903
>シリーズ化してるから読もう!
ありがたい…
7026/06/25(木)00:06:10No.1443176542そうだねx8
シンちゃんの度胸と本人性能に依存してる部分はかなりあるから
中身変えたらバッドエンドは全然ありそう
7126/06/25(木)00:07:29No.1443176852そうだねx12
>シンちゃんの度胸と本人性能に依存してる部分はかなりあるから
>中身変えたらバッドエンドは全然ありそう
シンジくんヘタレ扱いされがちだったけど本編の行動観るとなかなかメンタル強いよね
7226/06/25(木)00:07:37No.1443176883+
初号機からお前うちの息子の中に入ってる異物じゃね判定になった時点で終わりだから
当人の意識問題無関係に詰みポイント多すぎ
7326/06/25(木)00:09:18No.1443177262+
プラグスーツはおちんちんの形が浮き出たりしないのか心配
7426/06/25(木)00:10:23No.1443177529+
まだ2話読み始めたばかりだけどミサトさん口説くシーンは後続のラーゼフォン思い出すな…
7526/06/25(木)00:10:32No.1443177576そうだねx1
ここまでファンなら転生出来ただけで嬉しいんじゃね
綾波とかアスカの裸見れるし
7626/06/25(木)00:10:47No.1443177636そうだねx1
ここスタートなら転生じゃなくて憑依じゃん
7726/06/25(木)00:11:13No.1443177748+
二次創作でメインで採用されてた読者知識による先回りや強化イベント回収みたいなのが
エヴァだとなんも役に立たねぇ!
7826/06/25(木)00:11:30No.1443177827そうだねx6
>シンジくんヘタレ扱いされがちだったけど本編の行動観るとなかなかメンタル強いよね
ネガティブな方向の図太さがある
7926/06/25(木)00:11:35No.1443177847+
うっかり風呂上がりの綾波レイを押し倒しておっぱい掴めるかなあ
8026/06/25(木)00:12:16No.1443178001+
覚悟完了したシンジくんなら親父何とかできる?
8126/06/25(木)00:14:09No.1443178481+
親父を張り倒すことはできるかもしれないけど状況がよくなるかは不明
あとあの親父ケンカ強いから本気出されると苦しい
8226/06/25(木)00:14:18No.1443178520+
ゲンドウに対しては明確にシンジくんよりはうまく立ち回れる
か?
8326/06/25(木)00:15:36No.1443178816+
親父との和解は出来るかもしれないけど
したとこでテレビ版のエンドの改善に意味あるかって言ったらとくには…
8426/06/25(木)00:15:53No.1443178892+
エヴァの展開とセリフ外伝も含めて完コピできれば転生できるのか…
8526/06/25(木)00:16:05No.1443178921そうだねx4
>>結果全部知ってる上で「俺ならこうする」を出来るのはいいんじゃない?
>大丈夫?最適解を進み続けられる?
そもそも原作と言う限られた部分しか見てないファンの考える最適解が世界にとって本当にそうか怪しい…
エヴァみたいな裏設定や後付け設定がポコポコ出てくるタイプの複雑な世界観だと余計に
8626/06/25(木)00:16:40No.1443179050+
異常者
8726/06/25(木)00:17:01No.1443179141そうだねx1
病室でアスカをズリネタにしてピュッピュは無理だ
8826/06/25(木)00:19:33No.1443179719そうだねx3
この手のIFって大きく原作から外れられないから原作なぞるだけになりがち
8926/06/25(木)00:19:37No.1443179739+
旧劇って新劇のちしきあるとなんか有利に進むんかな?
9026/06/25(木)00:20:22No.1443179914そうだねx1
歴史の修正力が…!!
9126/06/25(木)00:20:34No.1443179948そうだねx1
世界が詰んでる!
9226/06/25(木)00:20:57No.1443180045+
fu6886291.jpg
このサムネだけ見たことある
9326/06/25(木)00:21:06No.1443180071+
>病室でアスカをズリネタにしてピュッピュは無理だ
しかもあれすごい量出してたよね…
9426/06/25(木)00:21:22No.1443180125そうだねx2
>この手のIFって大きく原作から外れられないから原作なぞるだけになりがち
つっても使徒の侵攻に人間側の都合関わってないから
アダム輸送とか変更デモしてなきゃ大筋変更はかからなくて当然じゃね
シンジが何かできる範囲が戦闘以外に凄い狭いし
9526/06/25(木)00:21:25No.1443180136+
使徒からS2機関を抜いて食べるとか⋯
でもそれやると人間やめちゃうのか
9626/06/25(木)00:21:28No.1443180143+
とりあえずアスカかレイをレイプしてみようぜ
9726/06/25(木)00:21:54No.1443180231+
>自衛隊の暴力が…!!
9826/06/25(木)00:21:57No.1443180247+
アスカと心重ねられる気がしないから詰むわ…
9926/06/25(木)00:22:06No.1443180276+
ピンポイントの決断はあるけど基本的に既にどうしようもない流れみたいなのもだいぶ多いからなぁ…
10026/06/25(木)00:22:25No.1443180346+
>自衛隊の暴力が…!!
これ辛くねえ?
どうすんだろ
10126/06/25(木)00:22:40No.1443180394+
ブライトさんを見つけてリーンフォースJr.を建造してもらう
10226/06/25(木)00:22:44No.1443180413+
巨大綾波見て「うっひょおおおーーー!生は迫力がダンチ!!」
みたいな精神状態なら補完計画始まらないかな?
10326/06/25(木)00:23:06No.1443180491+
とりあえずゲンドウと冬月教授を暴走したついでに握り潰せば
10426/06/25(木)00:24:12No.1443180726そうだねx1
>とりあえずゲンドウと冬月教授を暴走したついでに握り潰せば
それやったらエバーから降りた後にゼーレの偉い人たちに潰されるのでは?
10526/06/25(木)00:24:20No.1443180761そうだねx2
何したら正解なのかわかんねえよ
10626/06/25(木)00:25:40No.1443181049そうだねx1
もう詰んでる世界で終活の方法で揉めてるみたいなストーリーじゃなかったか旧劇エヴァ
10726/06/25(木)00:25:52No.1443181091+
原作みたいに初号機が暴走して助けてくれないと思う
10826/06/25(木)00:26:15No.1443181174+
シンジ君になってもあんまり筋書きを変えられる気がしないな…
10926/06/25(木)00:27:15No.1443181367+
何もわからん純粋なシンジ君だから何とかなったとこあるでしょ
11026/06/25(木)00:27:17No.1443181375+
ミサトさんのえちえち写真の文字とキスマークそんな感じだったの30年越しくらいに知ったわ…
11126/06/25(木)00:28:25No.1443181639+
>というかこれ2000年代にクソほどあったエヴァSS…
令和の味付けにしないとすぐアンチヘイトになるから…
11226/06/25(木)00:28:36No.1443181688+
>原作みたいに初号機が暴走して助けてくれないと思う
魂を転移したり出来てる世界でシンジの中身が違うのなんて即ママに気付かれるだろうからな
なんなら乗れって言われて乗ってもうんともすんとも言わないんじゃねえか?
11326/06/25(木)00:28:43No.1443181713+
体育座りの三石琴乃も峰不二子も初耳だったわ
11426/06/25(木)00:28:57No.1443181769+
そもそも純粋なシンジ君じゃないならエヴァとまともにシンクロ出来ずに序盤の使徒にも勝てないのでは
11526/06/25(木)00:29:52No.1443181972+
そもそも使徒全部撃退しても人類詰んでる
ゼーレは善意でやってるので阻止しても人類滅亡防げるわけじゃない
マダオの計画自体はゼーレのシナリオの寄り道程度だから和解しても別に改善しない
そもそも好き勝手やりすぎると疑われて自衛隊送られてバッドエンド
11626/06/25(木)00:30:18No.1443182051+
イロウルだかレリエルだかに取り込まれた後あたりからの展開が今から楽しみ
11726/06/25(木)00:31:37No.1443182370そうだねx2
>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903
>シリーズ化してるから読もう!
思ってたよりも面白いなスケベシーンもあるし
11826/06/25(木)00:31:39No.1443182376+
当時の視聴者がエヴァに漠然と感じていたそこはかとないいかがわしさとかインモラルな空気感みたいな部分を言語化するの上手いなこの転生者…
11926/06/25(木)00:32:01No.1443182469+
>そもそも純粋なシンジ君じゃないならエヴァとまともにシンクロ出来ずに序盤の使徒にも勝てないのでは
シンジくん(シンジくんではない)だから起動するかも怪しい
なんでエヴァ動かねえんだ!!ってゲンドウやゼーレが動揺する
サキエルにやられて終わり…
12026/06/25(木)00:32:03No.1443182482+
ゼルエルに勝てねえ…
12126/06/25(木)00:32:22No.1443182537+
急にアスカのえっちなおまけが挟まった
12226/06/25(木)00:32:39No.1443182605+
トンチキなゲーム版かもしれんし
12326/06/25(木)00:32:59No.1443182677+
エヴァでミサトさん好きな人久しぶりに見た
12426/06/25(木)00:33:02No.1443182691+
俺がシンジに転生したらアスカとレイのおっぱい揉んだ後にゲンドウ殺してから自殺する
12526/06/25(木)00:33:16No.1443182743+
テレビ版はいやだなあ…
12626/06/25(木)00:33:20No.1443182762+
再放送組かー
12726/06/25(木)00:33:36No.1443182829+
>ブライトさんを見つけてリーンフォースJr.を建造してもらう
熟練度+5
12826/06/25(木)00:34:09No.1443182946+
蔵馬ごっこするところで吹き出すかと思った
12926/06/25(木)00:34:10No.1443182948+
スーパーチート能力持ってるならまだしも
ただシンジ君に転生してもきついな…
13026/06/25(木)00:34:30No.1443183021+
>スーパーチート能力持ってるならまだしも
>ただシンジ君に転生してもきついな…
釣りエンドに持ち込め
13126/06/25(木)00:35:10No.1443183182+
とりあえずZZにハイメガで初号機倒してもらってアイテム稼ぎするぞ!
13226/06/25(木)00:35:27No.1443183262+
同じようなルートを辿ったからエヴァの映像作品はおそらく全部履修したマンだけど知らない情報どんどん出てくる…
13326/06/25(木)00:35:45No.1443183313+
>釣りエンドに持ち込め
あれはゲンドウに転生してあれこれ頑張らなきゃ辿り着けないだろ!
13426/06/25(木)00:35:55No.1443183345+
シンジになってEoE後の世界を味わえる!
13526/06/25(木)00:36:16No.1443183435+
アスカルート入ったらどうなるの?って試していいのかっ!?
13626/06/25(木)00:37:09No.1443183651+
どう頑張ってもシンジじゃ保管計画どうにもならなさそう
13726/06/25(木)00:37:22No.1443183701そうだねx2
知ってる天井だ…!でダメだった
13826/06/25(木)00:37:52No.1443183804+
ゲンドウに転生すれば何とかなるか?
13926/06/25(木)00:39:06No.1443184107+
転生系としてはだいぶこの世の終わりみたいな世界なのに終始だいぶ余裕あるなこいつ…
14026/06/25(木)00:40:02No.1443184364+
新映画ルートでも生き残れる自信ねえや
14126/06/25(木)00:41:25No.1443184661+
世界レベルの結末はアドリブやってもなるようにしかならない
だったらシンジとしてエンジョイして女の子とイチャイチャしてやるぜ!
14226/06/25(木)00:41:33No.1443184683+
助けてユイさああああんってなるの分かるよ…
まずここで偽物の魂判定されたらもう終わりだもんな…
14326/06/25(木)00:42:16No.1443184845+
>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903
>シリーズ化してるから読もう!
予想以上にオタクで駄目だった
14426/06/25(木)00:44:15No.1443185305+
>世界レベルの結末はアドリブやってもなるようにしかならない
>だったらシンジとしてエンジョイして女の子とイチャイチャしてやるぜ!
それでミサトを選ぶのがテレビ版から観てたオタクのオッサンすぎる
14526/06/25(木)00:44:26No.1443185355+
仮にアスカ好きマンだったとして最初からガツガツ行ってたらアスカはなびいてくれるんだろうか…
14626/06/25(木)00:44:59No.1443185482+
失楽園の1と2は俺もヘビロテしてたよ…
14726/06/25(木)00:45:01No.1443185494+
こういう転生系だと自分が入った世界がどういう成り立ちで生まれたのかがずっと気になりそう
原作で描写された部分以外の仕様はどの設定を引用しているのかとかスタッフの脳内設定が反映されているのかとか
14826/06/25(木)00:45:07No.1443185515+
転生ならどうせ二度目の人生だしでワクワクしないか?
うまくやればアスカとセックス出来そうだし
14926/06/25(木)00:45:43No.1443185659そうだねx1
>転生系としてはだいぶこの世の終わりみたいな世界なのに終始だいぶ余裕あるなこいつ…
改善なんてできないから原作ストーリーなぞって死ぬまで楽しもうぜモードなのかもしれない
15026/06/25(木)00:46:17No.1443185801+
思えば苦しい目に遭ってるのはアスカや綾波で俺はそんなでもなかったかも
15126/06/25(木)00:46:20No.1443185818そうだねx1
>転生ならどうせ二度目の人生だしでワクワクしないか?
>うまくやればアスカとセックス出来そうだし
いきなり腕ちぎられる痛み味わうんですけど…
15226/06/25(木)00:46:46No.1443185934+
いかん普通に面白いしちゃんと描いてるしでガッツリ読んじゃうわ
15326/06/25(木)00:47:15No.1443186044+
まずLCLを全身に入れる作業でギブアップしそう
15426/06/25(木)00:47:46No.1443186156+
>いかん普通に面白いしちゃんと描いてるしでガッツリ読んじゃうわ
知らない小ネタがどんどん出てくる…
15526/06/25(木)00:49:13No.1443186464+
TV版のベストの動きが全然わからん…
15626/06/25(木)00:50:17No.1443186736+
マグマダイバー回避できますか_?
15726/06/25(木)00:50:21No.1443186750そうだねx1
シンジの中身が別人になってるのわかったらユイに殺されない?
15826/06/25(木)00:50:33No.1443186795+
15年前のやる夫スレみたいだ…
15926/06/25(木)00:50:33No.1443186798そうだねx1
>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903
>シリーズ化してるから読もう!
知ってる天井でテンション上がってるの見て駄目だった
エヴァSSが壺で大流行ってブームのねじれがあったら絶対定型句になってる
16026/06/25(木)00:50:46No.1443186838+
死海文書から逸脱したら即GGなのでは?
16126/06/25(木)00:51:05No.1443186913そうだねx1
>>転生ならどうせ二度目の人生だしでワクワクしないか?
>>うまくやればアスカとセックス出来そうだし
>いきなり腕ちぎられる痛み味わうんですけど…
なんのための転生だよ
前世知識で無双しろ
16226/06/25(木)00:51:30No.1443187017+
fu6886412.jpg
正直面白い
16326/06/25(木)00:52:35No.1443187247+
ラミエルに撃たれた後なのに元気だな
16426/06/25(木)00:53:33No.1443187459+
>シンジの中身が別人になってるのわかったらユイに殺されない?
>https://www.pixiv.net/user/61603554/series/270903
>シリーズ化してるから読もう!
16526/06/25(木)00:53:40No.1443187487+
シンちゃんの面でモテムーブするのは十分反則だと思うぜ!
16626/06/25(木)00:55:02No.1443187762+
これに限らずだけど原作ありの転生系は転生先をテーマパークかなんかだと思ってる節がある
16726/06/25(木)00:55:56No.1443187957+
あのキスマークって素材とかじゃなくガイナの女性スタッフのやつだったのか…
16826/06/25(木)00:57:05No.1443188212+
まあだいぶイージーではあるなエヴァに乗るだけでいいんだから
16926/06/25(木)00:59:17No.1443188588+
我が身はすでに覚悟完了!
17026/06/25(木)01:00:16No.1443188774+
綾波の裸みたら押し倒してセックスに持ち込んじゃだめ?
17126/06/25(木)01:00:17No.1443188782+
>まあだいぶイージーではあるなエヴァに乗るだけでいいんだから
アスカとのユニゾンは自力でなんとかしなきゃいけないぞ
17226/06/25(木)01:00:41No.1443188850+
本筋はそのままでそこまでの通り道全部楽しみすぎ!
17326/06/25(木)01:01:06No.1443188920+
全く知らない作品の裏事情とか載っててこいつめっちゃエヴァ好きだな…
17426/06/25(木)01:02:23No.1443189153そうだねx1
wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。綾波のおっぱい揉み過ぎ!
17526/06/25(木)01:03:00No.1443189268+
この作風北斗の拳イチゴ味のパクリなのでは?
17626/06/25(木)01:03:21No.1443189343+
思ったよりも続いてて
思ったよりも欲望にまみれててよかった
綾波のおっぱいは限界まで揉むべきだよね分かる
17726/06/25(木)01:03:51No.1443189414+
>綾波の裸みたら押し倒してセックスに持ち込んじゃだめ?
そのあとのルート構築が分からなくなるからダメ
17826/06/25(木)01:04:14No.1443189474+
>全く知らない作品の裏事情とか載っててこいつめっちゃエヴァ好きだな…
ルートを逸脱しすぎず改変しすぎずなあたりリスペクトをすごく感じる…
17926/06/25(木)01:04:38No.1443189531+
育成計画のセリフとか知らんよ普通は
18026/06/25(木)01:04:49No.1443189568+
もうこいつがシンちゃんでいいよ…
18126/06/25(木)01:04:58No.1443189591+
こいつメンタル強すぎる
18226/06/25(木)01:05:03No.1443189604+
綾波のおっぱい揉みまくりとかはいいけどエヴァの世界で本筋外れてオリチャーは完全に自殺でしかないからな…
18326/06/25(木)01:05:17No.1443189630+
>これに限らずだけど原作ありの転生系は転生先をテーマパークかなんかだと思ってる節がある
世界の厳しさとは別にして
完全なテーマパークなのは間違いない
18426/06/25(木)01:05:18No.1443189636+
>綾波の裸みたら押し倒してセックスに持ち込んじゃだめ?
犯罪だろ
18526/06/25(木)01:05:28No.1443189667+
アニメ中に描写されてないところは当然まるごとカットされててその間に何かしちゃうぜ〜
って展開も無いところからしてこの転生者記憶改変されてる可能性がある
18626/06/25(木)01:05:36No.1443189692+
>>綾波の裸みたら押し倒してセックスに持ち込んじゃだめ?
>犯罪だろ
絶対逮捕されない状況ではある
18726/06/25(木)01:05:39No.1443189700+
初っ端から腕折られて眼球貫通ズガンズガンされた上でも乗り続けたシンちゃん本人も大概すごいメンタルしてる
18826/06/25(木)01:06:14No.1443189779+
ゼルエルまでにゲンドウと和解というイベントのタスクが重すぎる
18926/06/25(木)01:06:35No.1443189842+
アスカのセリフが原作から逸脱しないせいで
好感度分岐がわかりにくい
原作のアスカの好感度も相当分からないやつだけど
19026/06/25(木)01:07:02No.1443189908+
乗れなかったらやべぇ〜もだけと乗れたからってこの先割と見えてる地獄ポイント多すぎ!ってなるよなこれ
19126/06/25(木)01:07:21No.1443189962+
旧劇場版ルートは絶対ダメとして
何処で分岐すればまともに生きられるんだ
19226/06/25(木)01:07:55No.1443190058+
>旧劇場版ルートは絶対ダメとして
>何処で分岐すればまともに生きられるんだ
全てを諦めてピコピコ世界であることか名探偵であることを祈れ
19326/06/25(木)01:08:28No.1443190166+
ダメージフィードバック切れない?
19426/06/25(木)01:08:31No.1443190172+
>旧劇場版ルートは絶対ダメとして
>何処で分岐すればまともに生きられるんだ
カヲルくん殺した後になんとかしてゼーレとマダオを潰すしかないが
シンちゃんの立場と情報で何が出来るって話だからなあ
19526/06/25(木)01:08:43No.1443190204+
シャムシエル戦がむやみに熱い
19626/06/25(木)01:09:33No.1443190331+
解説とか小ネタ挟みまくるせいで文字数が漫画と思えないくらいの量ある瞬間が多々ある
19726/06/25(木)01:09:41No.1443190349+
>旧劇場版ルートは絶対ダメとして
>何処で分岐すればまともに生きられるんだ
加持さんがめちゃくちゃ働いてくれるルートに行くことを祈る
19826/06/25(木)01:10:28No.1443190454そうだねx1
こいつエヴァ博士か?
19926/06/25(木)01:10:47No.1443190517+
サードインパクトは絶対ダメとして
旧劇ルートもダメ
カヲル君殺さないだけでも割と何とかなりそうだけど
カヲル君が使徒だから困るんだよな…
20026/06/25(木)01:11:15No.1443190572+
まあ…覚悟だけは決まってるだろうから初戦だけ良いかもしれない
そこから先はシンクロ率すらあげられる気がしない
20126/06/25(木)01:11:40No.1443190637+
笑えばいいと思うよ…は生で見たらそりゃかわE!!!11ってなるわ
20226/06/25(木)01:11:52No.1443190666+
ぶっちゃけあの世界人類緩やかに絶滅ルートだからサードインパクトなしでもそのうち詰むんだよね
20326/06/25(木)01:11:53No.1443190670+
>ゼルエルまでにゲンドウと和解というイベントのタスクが重すぎる
アダムさえ取り上げればゲンドウは割とほっといてもよくない?
アダムを取り上げるのが難しいけど
20426/06/25(木)01:12:42No.1443190805+
死んだら死んだでんほ〜これこれ〜!ってなりそうだなこいつ……
20526/06/25(木)01:13:01No.1443190847+
>こいつエヴァ博士か?
並のエヴァ博士じゃ太刀打ちできないくらい詳しくないか…?
20626/06/25(木)01:13:21No.1443190898+
こいつLCLに魂溶けた後に帰ってこられるんかな…
その時点で旧劇ルート確定してるからダメそうか
20726/06/25(木)01:13:48No.1443190949+
旧劇場版ルート入って失敗して気づいたら新劇場版に居そう
20826/06/25(木)01:14:32No.1443191060+
>こいつLCLに魂溶けた後に帰ってこられるんかな…
>その時点で旧劇ルート確定してるからダメそうか
男の戦い前に逃げないで3人連携すれば何とかなる気はする
多分
20926/06/25(木)01:16:08No.1443191298+
いいところで最新話かぁ…
21026/06/25(木)01:16:11No.1443191302+
まんっ!!
21126/06/25(木)01:16:24No.1443191341+
こいつCV緒方をエンジョイしている…
21226/06/25(木)01:16:46No.1443191391+
生きてるだけでだいぶ偉いぞこいつ…
21326/06/25(木)01:16:51No.1443191404+
レリエル戦とバルディエル戦どうするかってのはかなり大問題
21426/06/25(木)01:16:52No.1443191408+
覚悟こそ幸福だ!!

- GazouBBS + futaba-