二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1896人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782311619571.gif-(472077 B)アニメGIF.
472077 B26/06/24(水)23:33:39 ID:kZ2USNoQNo.1443167613そうだねx1 01:40頃消えます
エターナルリターン
休んでもいい
削除された記事が4件あります.見る
126/06/24(水)23:34:11 ID:.vsdzNmoNo.1443167769+
最終決戦の負けられないプライドファイトかっこよすぎたから!!
226/06/24(水)23:34:20 ID:kZ2USNoQNo.1443167801そうだねx2
けど、むさはやってるぞ
326/06/24(水)23:34:28 ID:9IwdQp2UNo.1443167851+
ウィクバフがある相手と正面から殴り合ったら死にます…
426/06/24(水)23:34:29 ID:y2dHuZT2No.1443167854+
最後完全に楽しくなっちゃったから!ごめんだから!
526/06/24(水)23:35:09 ID:pGr3jAiUNo.1443168047そうだねx2
最終戦の見ごたえあったから…
626/06/24(水)23:35:44 ID:hIxk8aQ.No.1443168208+
わらわリハビリを兼ねてメインの自信あったキャラを出したら玉砕…
726/06/24(水)23:36:12 ID:l36Zn8L6No.1443168351そうだねx3
マグヌス知らなかったエモート…最強です…
826/06/24(水)23:36:34 ID:M/paWRNoNo.1443168456そうだねx8
>マグヌス知らなかったエモート…最強です…
言葉の意味を知らずにただ顔芸で使ってます…
926/06/24(水)23:36:36 ID:b6xR0ujoNo.1443168473そうだねx1
さっきの試合みたいにロッジでヴァーニャとの1v1に負けたことあったから若干怖かったわらわ…成長を感じたから!
1026/06/24(水)23:36:37 ID:pGr3jAiUNo.1443168477そうだねx1
病院のヒメユリ完全にしてやられたから!赤2つ入って油断してたわらわのせいだから!!腹を切るから!!!(マジックナイフ)
1126/06/24(水)23:37:11 ID:.vsdzNmoNo.1443168617+
>病院のヒメユリ完全にしてやられたから!赤2つ入って油断してたわらわのせいだから!!腹を切るから!!!(マジックナイフ)
病院のヒメユリ完璧に入ってて観戦視点でもオイオイオイ死んだわってなったから…!
1226/06/24(水)23:37:24 ID:kZ2USNoQNo.1443168680そうだねx1
14人の実験体があなたを待っています
1326/06/24(水)23:38:06 ID:9IwdQp2UNo.1443168884そうだねx1
>さっきの試合みたいにロッジでヴァーニャとの1v1に負けたことあったから若干怖かったわらわ…成長を感じたから!
ブリンクが残ってたからE切ってもヴァーニャのRを避けれるのが良かったね
装備差もあったし
1426/06/24(水)23:39:00 ID:.tn2OZqMNo.1443169131+
>病院のヒメユリ完全にしてやられたから!赤2つ入って油断してたわらわのせいだから!!腹を切るから!!!(マジックナイフ)
恐らくその前にわらわがビビッてフラッシュを吐いてしまったことがあのトラップを作り出すだけの余裕を生み出してしまった要因だから!
介錯しもす!!
1526/06/24(水)23:39:06 ID:.vsdzNmoNo.1443169158+
もしかして…これは只のむさへあじゃなくて裏Eスポーツ会場かもしれないから…!?
1626/06/24(水)23:39:38 ID:vorJLum2No.1443169288+
書き込みをした人によって削除されました
1726/06/24(水)23:39:56 ID:A8EZ/kfINo.1443169360そうだねx2
マグの知ってるエモートは大体こういうミームだからかんこくじんの前で使い方間違えると気まずいイレム飛んでくるから!
https://www.youtube.com/shorts/0HwGBbkLBU8
1826/06/24(水)23:41:27 ID:l36Zn8L6No.1443169759そうだねx6
>マグの知ってるエモートは大体こういうミームだからかんこくじんの前で使い方間違えると気まずいイレム飛んでくるから!
これはつまりどういうことだから…?
1926/06/24(水)23:41:29 ID:M/paWRNoNo.1443169764そうだねx4
読めないから!
2026/06/24(水)23:42:30 ID:BmhnKiosNo.1443170028+
コメ欄見るに例のエイデンみたいな感じかな
2126/06/24(水)23:42:36 ID:pGr3jAiUNo.1443170055そうだねx3
なるほどなぁ!どういうことだろうな?
2226/06/24(水)23:43:11 ID:kZ2USNoQNo.1443170206+
@3だから!
2326/06/24(水)23:47:18 ID:kZ2USNoQNo.1443171288+
🏇
2426/06/24(水)23:47:37 ID:xEPQwcoINo.1443171383そうだねx3
ミームの元のオーバーウォッチ(のいじめられてたタンクプレイヤー達が起こした集団ストライキのマウガ精神ミーム)と比べると
エタリタのタンクはちゃんと地位もあるし大事にされてる側だから
微妙にニュアンスが異なるんだよね「知らなかった。」「知ってる。」エモートは
2526/06/24(水)23:48:47 ID:M/paWRNoNo.1443171699+
はやくおごってやくめ
2626/06/24(水)23:51:00 ID:xiQJ.1nUNo.1443172318+
わらわ明日明後日まで古戦場もあるけどそれ以前に業務が地獄だから…
はやめにねちゃってごめんね…
2726/06/24(水)23:51:27 ID:fzzIncXgNo.1443172436そうだねx1
なるほど
…なるほど?
2826/06/24(水)23:51:34 ID:MBdVkQ0wNo.1443172464そうだねx1
古戦場と教会安置を滅ぼすから…
2926/06/24(水)23:54:08 ID:UEqY60.sNo.1443173223+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ミームの元のオーバーウォッチ(のいじめられてたタンクプレイヤー達が起こした集団ストライキのマウガ精神ミーム)と比べると
>エタリタのタンクはちゃんと地位もあるし大事にされてる側だから
>微妙にニュアンスが異なるんだよね「知らなかった。」「知ってる。」エモートは
14人の実験体があなたは待っています
3026/06/25(木)00:00:11 ID:mogDvfEUNo.1443175006+
やっぱむさにいる同キャラ「」のプレイを見てると発見が多いから…
3126/06/25(木)00:01:12 ID:1ThFAWY2No.1443175273+
なんだっけ
OWはタンクめっちゃ大事なんだけど責任の所在もタンクに集中するからタンクがストライキ起こす事が流行ったんだっけ
3226/06/25(木)00:01:17 ID:vorJLum2No.1443175300+
今日はだめだめわらわですから⋯
3326/06/25(木)00:02:15 ID:xiQJ.1nUNo.1443175559+
>やっぱむさにいる同キャラ「」のプレイを見てると発見が多いから…
ひましてそうなときに声かけて複数人参加可能のプラクティスに呼ぶといいから!
多分知りたいことあるからおせーて!っていえば大抵は教えてくれるから!
3426/06/25(木)00:04:18 ID:EaT7aCPwNo.1443176078そうだねx2
>マグの知ってるエモートは大体こういうミームだからかんこくじんの前で使い方間違えると気まずいイレム飛んでくるから!
>https://www.youtube.com/shorts/0HwGBbkLBU8
どういうことだろうな?
3526/06/25(木)00:05:02 ID:xiQJ.1nUNo.1443176275+
OW2になったタイミングでメインタンクが一人になって殺戮者になったの個人的に好きではある
3626/06/25(木)00:06:58 ID:mogDvfEUNo.1443176738+
>ひましてそうなときに声かけて複数人参加可能のプラクティスに呼ぶといいから!
>多分知りたいことあるからおせーて!っていえば大抵は教えてくれるから!
え…ホンポ?
練習部屋呼ぶのってなんか気が引けちゃって…
3726/06/25(木)00:08:43 ID:.vsdzNmoNo.1443177133+
わらわフレンドリストバグってて全員オフラインになってるから一般にも誰も誘えないから…孤独のルミア島を1年以上強いられて引退した身だから…
3826/06/25(木)00:11:44 ID:xiQJ.1nUNo.1443177876そうだねx1
>え…ホンポ?
>練習部屋呼ぶのってなんか気が引けちゃって…
上手くなりたいって人の相談を嫌がる「」は割と少ないから…
あれ?こいつ俺よりうまくね?ってパターンもよくあるから
3926/06/25(木)00:12:33 ID:l36Zn8L6No.1443178088そうだねx7
>わらわフレンドリストバグってて全員オフラインになってるから一般にも誰も誘えないから…孤独のルミア島を1年以上強いられて引退した身だから…
普通にサポートに連絡しろ!孤独プルプン!
4026/06/25(木)00:12:43 ID:.vsdzNmoNo.1443178148+
忍者ドリーム!!!
4126/06/25(木)00:13:23 ID:M/paWRNoNo.1443178300+
この子アグライワに囚われの身なのになんで別組織を倒す宣言してるから?
4226/06/25(木)00:13:47 ID:kZ2USNoQNo.1443178393そうだねx3
わらわの立てるむさはおわり
わも寝!
4326/06/25(木)00:13:47 ID:wCJwUW7ENo.1443178395そうだねx1
フェンリルちゃんの初めて…壁ドンの無いヒョヌでした…
4426/06/25(木)00:13:51 ID:.vsdzNmoNo.1443178419+
>普通にサポートに連絡しろ!孤独プルプン!
連絡してプレイヤーログ送ってって言われて送ったら「個別ログ受け取りました調査します…個別によるプレイヤーログ受付は行っておりません…」
というテンプレなのかテンプレじゃないのか良く分からないちんぷんかんぷん解答が帰ってきてニ週間ぐらい経つから…
4526/06/25(木)00:13:54 ID:BmhnKiosNo.1443178428+
信じられないくらい与ダメが低くて駄目だった
タジア一向に使い方がわかりません
4626/06/25(木)00:14:11 ID:.tn2OZqMNo.1443178490+
何故か観戦できなくなったから…
バグってんだろ!
4726/06/25(木)00:14:25 ID:M/paWRNoNo.1443178551+
カーラ使うの忘れてたから!
4826/06/25(木)00:15:35 ID:.IaeZ2PINo.1443178809+
わらわ見方も守れず敵も倒せずストーリーのヒョヌ君みたいな顔しながら島を回ってたから……
4926/06/25(木)00:15:36 ID:.vsdzNmoNo.1443178811+
わらわ初心者向けページのアビゲイルちゃんを見てピックするもおすすめ度星1つなのを見落とす痛恨のミスをしてしまったから…!
味方も守れず敵に飛び込んでも倒せずじゃ…只の野生動物と同等だから…!!
5026/06/25(木)00:15:48 ID:mogDvfEUNo.1443178865+
とりあえず今のむさのデビマリプルプンにルートID教えてほしいから!
5126/06/25(木)00:15:53 ID:l36Zn8L6No.1443178890そうだねx1
>連絡してプレイヤーログ送ってって言われて送ったら「個別ログ受け取りました調査します…個別によるプレイヤーログ受付は行っておりません…」
>というテンプレなのかテンプレじゃないのか良く分からないちんぷんかんぷん解答が帰ってきてニ週間ぐらい経つから…
催促しまくれ!ちゃんと客なんだから相手の落ち度なら正当性あるから!
5226/06/25(木)00:16:13 ID:.vsdzNmoNo.1443178956+
>わらわ見方も守れず敵も倒せずストーリーのヒョヌ君みたいな顔しながら島を回ってたから……
敵が…味方も死んだんだぞ!!
5326/06/25(木)00:16:18 ID:kZ2USNoQNo.1443178969そうだねx3
>味方も守れず敵に飛び込んでも倒せずじゃ…只の野生動物と同等だから…!!
アビまんこほぐしていただきありがとうございます…
5426/06/25(木)00:16:32 ID:xiQJ.1nUNo.1443179023+
>>普通にサポートに連絡しろ!孤独プルプン!
>連絡してプレイヤーログ送ってって言われて送ったら「個別ログ受け取りました調査します…個別によるプレイヤーログ受付は行っておりません…」
>というテンプレなのかテンプレじゃないのか良く分からないちんぷんかんぷん解答が帰ってきてニ週間ぐらい経つから…
受け取ってくれるから安心するといいから…
受け取らないなら公式のQAになんかあったときこのログを送りつけてくれよな!っていうの置いてないから…
5526/06/25(木)00:16:58 ID:.JTQinvANo.1443179123+
一応へあ
5626/06/25(木)00:17:27 ID:pGr3jAiUNo.1443179231そうだねx1
(あキアラR切れてない…視界内…やっべ…)となったわらわ…泥試合にギリギリ勝利…
5726/06/25(木)00:17:31 ID:xiQJ.1nUNo.1443179243そうだねx1
「」の本質は割と真面目に教えたがりおじさんな所あるから…
5826/06/25(木)00:18:17 ID:.vsdzNmoNo.1443179441+
>催促しまくれ!ちゃんと客なんだから相手の落ち度なら正当性あるから!
まがりなりにも色んなキャラのスキンゲットして放課後双子スキン手に入れたぐらいの課金はしてきたつもりだから…運営見捨てないで欲しいから…!
5926/06/25(木)00:18:50 ID:y2dHuZT2No.1443179552+
いつもやっているゲームとテンポが違いすぎたから
ダイヤメテオを目指したいとなった時のゲーム感を学ぶ資料のおすすめを教えて欲しいから!
6026/06/25(木)00:19:13 ID:xiQJ.1nUNo.1443179639+
接続サーバーが実は北米になってるとかないから?
6126/06/25(木)00:19:28 ID:.vsdzNmoNo.1443179699+
>「」の本質は割と真面目に教えたがりおじさんな所あるから…
ミルカよりダメージ出てないヒスイやダメージ最下位のアビゲイルでも大丈夫なのか不安だから…?
6226/06/25(木)00:19:42 ID:kZ2USNoQNo.1443179754+
>まがりなりにも色んなキャラのスキンゲットして放課後双子スキン手に入れたぐらいの課金はしてきたつもりだから…運営見捨てないで欲しいから…!
根本的な解決になってないけどへあに入ったときにへあにいる「」のフレンドを1回消してもう1回申請してみるとかは?
それで解決するなら地道にやるのも手かも
おい!ニンプルプン!
6326/06/25(木)00:20:44 ID:vorJLum2No.1443179988+
>とりあえず今のむさのデビマリプルプンにルートID教えてほしいから!
https://www.youtube.com/watch?v=h2PYDynFoWI
45958だから!上の動画が解説なので翻訳使って見るといいにゃん
6426/06/25(木)00:21:19 ID:xiQJ.1nUNo.1443180114+
>>「」の本質は割と真面目に教えたがりおじさんな所あるから…
>ミルカよりダメージ出てないヒスイやダメージ最下位のアビゲイルでも大丈夫なのか不安だから…?
むしろその程度のレベルなら教えられることある「」いっぱいいると思うから!
おそらく理解してない部分の基礎は教えた
あとは数こなして強くなれってなるパターンだと思うから!
6526/06/25(木)00:21:25 ID:rGT3cQ5MNo.1443180138+
あの…!ミルカはダメージ量だけは全キャラ屈指です…!
6626/06/25(木)00:21:50 ID:.vsdzNmoNo.1443180221+
>接続サーバーが実は北米になってるとかないから?
一般ロビーでちら見してみたけど左上はアジアになってたから…でもサーバーってどうやって変えるのかしら…?
6726/06/25(木)00:21:59 ID:rGT3cQ5MNo.1443180252+
https://wikiwiki.jp/charlotte/
資料…自分で作ってくださりありがとうございます…!
6826/06/25(木)00:22:00 ID:.IaeZ2PINo.1443180259+
ミルカはブルーザーでもあるから……!
6926/06/25(木)00:22:41 ID:kZ2USNoQNo.1443180397+
>いつもやっているゲームとテンポが違いすぎたから
>ダイヤメテオを目指したいとなった時のゲーム感を学ぶ資料のおすすめを教えて欲しいから!
このゲームの1つ1つの判断が状況によるものが多すぎて文字で説明するのが難しいから資料が少ないんだと思う
上手い日本人配信者の配信見ながらコメントで気になったところ質問するといいんじゃないから?
7026/06/25(木)00:22:48 ID:l36Zn8L6No.1443180428+
>いつもやっているゲームとテンポが違いすぎたから
>ダイヤメテオを目指したいとなった時のゲーム感を学ぶ資料のおすすめを教えて欲しいから!
実験体解説とかミクロ解説は割と韓国プルプン翻訳でどうにかなる…
マクロ解説…マジで見つかりません…
7126/06/25(木)00:24:02 ID:mogDvfEUNo.1443180694+
>>とりあえず今のむさのデビマリプルプンにルートID教えてほしいから!
>https://www.youtube.com/watch?v=h2PYDynFoWI
>45958だから!上の動画が解説なので翻訳使って見るといいにゃん
とてもありがたいから!参考にさせていただくから!
7226/06/25(木)00:24:20 ID:xiQJ.1nUNo.1443180760+
マクロ知識を考える上で基本的なキャラ性能の大半を把握してるかとかあるから…
7326/06/25(木)00:24:35 ID:.JTQinvANo.1443180809そうだねx1
@8くらい
7426/06/25(木)00:24:52 ID:.vsdzNmoNo.1443180863+
>根本的な解決になってないけどへあに入ったときにへあにいる「」のフレンドを1回消してもう1回申請してみるとかは?
>それで解決するなら地道にやるのも手かも
>おい!ニンプルプン!
フレンド送ってもらった時だけはオンラインになってるから
でもゲーム落としてもう一度つけたら永遠にオフラインだから…どこ調べてもこんなおま環な情報乗ってなくて…わらわァ…わッ…!
7526/06/25(木)00:25:26 ID:rGT3cQ5MNo.1443181004+
あとdakggからリプレイを探してください…
7626/06/25(木)00:25:55 ID:wCJwUW7ENo.1443181103+
わらわとわらわが路地裏からホテルに行くところを見ることしか出来ないわらわ…
7726/06/25(木)00:25:58 ID:tLIL87vQNo.1443181110そうだねx1
>フレンド送ってもらった時だけはオンラインになってるから
>でもゲーム落としてもう一度つけたら永遠にオフラインだから…どこ調べてもこんなおま環な情報乗ってなくて…わらわァ…わッ…!
わらわも同じ症状なってたから!
一応サポートにログ送ったり回線周りを見直したりしたら治ったから!
7826/06/25(木)00:28:26 ID:.tn2OZqMNo.1443181643+
マーケティングは死んだ
果たしてサポート体制はどうなのか
ニンブルニューロンの真価が問われる
7926/06/25(木)00:28:56 ID:.vsdzNmoNo.1443181765+
>わらわも同じ症状なってたから!
>一応サポートにログ送ったり回線周りを見直したりしたら治ったから!
もう一回送ってみたから!「先週も報告したけど治る気配ないよ助けて〜」って泣きついてみたから!
8026/06/25(木)00:29:10 ID:kZ2USNoQNo.1443181830+
>フレンド送ってもらった時だけはオンラインになってるから
>でもゲーム落としてもう一度つけたら永遠にオフラインだから…どこ調べてもこんなおま環な情報乗ってなくて…わらわァ…わッ…!
メ欄に名前書いて一般募集したらたいてい一瞬で集まるからそれを活用するしか…
8126/06/25(木)00:30:50 ID:.JTQinvANo.1443182181+
@2!
8226/06/25(木)00:31:24 ID:cI.9t3y6No.1443182320そうだねx1
>わらわとわらわが路地裏からホテルに行くところを見ることしか出来ないわらわ…
WSS…
8326/06/25(木)00:31:57 ID:.JTQinvANo.1443182451+
うま
8426/06/25(木)00:32:30 ID:xEPQwcoINo.1443182569そうだねx1
>いつもやっているゲームとテンポが違いすぎたから
>ダイヤメテオを目指したいとなった時のゲーム感を学ぶ資料のおすすめを教えて欲しいから!
ゲームを3つに分けて
1・自キャラ操作と相手キャラの知識(いわゆる格ゲーみたいなキャラ対、トレモ練習)
2・アイテムの選択(タンク多い時はこれを積む、いない時はこっちみたいな選択の知識)
3・マップの見方とコントロール(△マークで別チームに動物食べられてるから避ける、↓マークでアイテムに人が集まりまくってるからアルファオメガすぐ行かずに下がってC狙う…みたいな動き)
で自分がどれが足りてないかを大雑把に把握して
その上でプロプレイヤーとかのリプレイを見て自分のプレイとの差を確認してみるのが良いと思う
なんもわかんないならもう「」プルプンのリプレイ会に投げつけちゃってもいいと思うというか暇してる「」に聞いちゃう
これが一番早いと思います…!
8526/06/25(木)00:33:48 ID:y2dHuZT2No.1443182869+
自分で一個一個アクセスして学んでいくしかないことがわかったから
千里の道も一歩から雑誌で学んだ言葉だよ!
8626/06/25(木)00:34:14 ID:wCJwUW7ENo.1443182966+
まんこと同じだから…!
8726/06/25(木)00:39:48 ID:fiwnu2EoNo.1443184306+
スレッドを立てた人によって削除されました
>マグの知ってるエモートは大体こういうミームだからかんこくじんの前で使い方間違えると気まずいイレム飛んでくるから!
これはつまりどういうことだから...?
8826/06/25(木)00:41:35 ID:mmpFBYpYNo.1443184693+
何をするにしてもまず分からないことを分かることだから!
8926/06/25(木)00:43:11 ID:xiQJ.1nUNo.1443185067+
己を知り敵を知れば百戦あやうからずだから
9026/06/25(木)00:52:32 ID:Knex1rbQNo.1443187233+
スレッドを立てた人によって削除されました
でもサーバーってどうやっているゲームとテンポが違いすぎたから
ダイヤメテオを目指したいとなった時のゲーム感を学ぶ資料のおすすめを教えて
9126/06/25(木)00:53:40 ID:39ekjqRsNo.1443187489+
バーバラの対面の仕方がわかんないから!
9226/06/25(木)00:55:34 ID:xiQJ.1nUNo.1443187875そうだねx1
>バーバラの対面の仕方がわかんないから!
とりあえずレンジにタレット壊しまくってもらう
9326/06/25(木)00:56:10 ID:b6xR0ujoNo.1443187998そうだねx1
わらわ…試合開始直後に眠気のピークがやってきました…
あとジェニーの射程でエマちゃん無理過ぎだから!
9426/06/25(木)00:56:55 ID:M/paWRNoNo.1443188185+
射程差を感じたから!
9526/06/25(木)00:58:07 ID:vorJLum2No.1443188385+
こういう変なR打つから勝てないんだなって詠唱中に悟ったから⋯
9626/06/25(木)00:58:10 ID:.vsdzNmoNo.1443188399+
初日タレットクソゲーを展開したらコイントスで72クレジットの収入…ウキウキです…
9726/06/25(木)00:58:12 ID:.JTQinvANo.1443188406そうだねx4
今日のむさはおしまい
わらわもう寝るから!
あと他の部屋みたいに過去の最大レート参照したほうがいい?
dak見る手間が少し増えるだけなのでわらわはどっちでもいい…
9826/06/25(木)00:58:59 ID:.vsdzNmoNo.1443188540+
>バーバラの対面の仕方がわかんないから!
REかRQ慌てて空振るのを待った上で味方のレンジにタレット壊してもらわないときついから!
逆にポークメイジいたらバーバラも割と涙目だから!
9926/06/25(木)00:59:00 ID:HakMzQIoNo.1443188543+
わらわマークスマン向いてない...
10026/06/25(木)00:59:41 ID:Knex1rbQNo.1443188671+
わらわ初心者向けページのアビゲイルちゃんを見て自分のプレイとの差を確認してしまったことがあのトラップを作り出すだけの余裕を生み出して
10126/06/25(木)00:59:51 ID:.vsdzNmoNo.1443188697+
わらわRQ置いて命乞いしてたら双子と二丁拳銃メイドがなんとかしくれてたから…やっぱり36歳は姫プに最適だから…!
10226/06/25(木)01:01:48 ID:a1zrtIoYNo.1443189058そうだねx1
>今日のむさはおしまい
>わらわもう寝るから!
>あと他の部屋みたいに過去の最大レート参照したほうがいい?
>dak見る手間が少し増えるだけなのでわらわはどっちでもいい…
今日の無差別に関しては最高ダイヤ以上が10人とかいてバランス調整不可能部屋が完成してたから…
10326/06/25(木)01:01:59 ID:Knex1rbQNo.1443189092+
あれ?こいつ俺よりうまくね?ってパターンもよくあるから…
わらわ初心者向けページのアビゲイルちゃんを見て
10426/06/25(木)01:02:57 ID:.vsdzNmoNo.1443189253そうだねx1
>今日の無差別に関しては最高ダイヤ以上が10人とかいてバランス調整不可能部屋が完成してたから…
真の無差別に命知らずにも踏み込んだわらわ…ワッ…!
10526/06/25(木)01:03:17 ID:ZJ0PgrSANo.1443189327そうだねx1
教会封鎖対決敗北…次は燃やすから…
10626/06/25(木)01:03:39 ID:Knex1rbQNo.1443189382+
もしかしてみたから!
OWはタンクめっちゃ大事なんだけど責任の所在もタンクに集中するから
10726/06/25(木)01:03:40 ID:vorJLum2No.1443189384+
さっきのへあのゲームID誰か覚えてないから?
10826/06/25(木)01:04:09 ID:.vsdzNmoNo.1443189465+
>さっきのへあのゲームID誰か覚えてないから?
61927019
10926/06/25(木)01:04:30 ID:vorJLum2No.1443189513そうだねx2
>>さっきのへあのゲームID誰か覚えてないから?
>61927019
あいしてるあいしてる
11026/06/25(木)01:04:45 ID:.vsdzNmoNo.1443189548+
味方のデビマリが必ずRを当てて神イニシエート…最強です…
11126/06/25(木)01:05:27 ID:Knex1rbQNo.1443189665+
ひましてそうなときに声かけて複数人参加可能のプラクティスに呼ぶといいんじゃないから?
何をするにしてもまず分からないことを分かることだから
11226/06/25(木)01:05:33 ID:.JTQinvANo.1443189683+
>味方のデビマリが必ずRを当てて神イニシエート…最強です…
多分ハサキの弟がいるから
11326/06/25(木)01:07:10 ID:Knex1rbQNo.1443189933+
コメ欄見るに例のエイデンみたいな顔しながら島を回ってたから…やっぱり36歳は姫プに最適だから
11426/06/25(木)01:08:16 ID:a1zrtIoYNo.1443190132+
カティア使ってレンジで全部破壊してるときだけオラオラ!何見てんだよ!僕は一人でルミア島の実験体全員殺せるんだぞ!って気持ちになる
11526/06/25(木)01:08:53 ID:.tn2OZqMNo.1443190245+
リプレイで味方が打ってくれたピンを見てマクロを振り返りたい…
要望を送ってみるから!
8チームのピンが飛び交うところは技術力で何とかしてもらって
11626/06/25(木)01:10:19 ID:Knex1rbQNo.1443190441+
>被験者に関する説明や詳細な情報はほとんどない…試合開始直後から眠気がピークに達した
11726/06/25(木)01:12:16 ID:33KtygAYNo.1443190746そうだねx1
バンチの動画見てみたけど声かわいいね
うおっレート高っ…
11826/06/25(木)01:13:36 ID:Knex1rbQNo.1443190923+
真の無差別に命知らずにも踏み込んだわらわ見方も守れず敵に飛び込んでも倒せずじゃ…
11926/06/25(木)01:14:37 ID:Knex1rbQNo.1443191075+
教会封鎖戦に負けた…次は焼き払ってやる…オーバーウォッチではタンクは本当に重要だけどその責任もタンクに重くのしかかる
12026/06/25(木)01:15:21 ID:Knex1rbQNo.1443191184+
わらわ初心者向けページのアビゲイルちゃんを見てピックするもおすすめ度星1つなのを見落とす痛恨のミスをして
12126/06/25(木)01:17:26 ID:Knex1rbQNo.1443191498+
だって読めないんだもん!

- GazouBBS + futaba-