二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1985人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782311568154.png-(1112893 B)
1112893 B26/06/24(水)23:32:48No.1443167372+ 01:36頃消えます
ずっとエマのこと見守ってたこと言ったらキモがられるでしょうか?
126/06/24(水)23:34:38No.1443167907+
トイレや風呂も見守ってたとか言わなきゃいいんじゃねえか?
226/06/24(水)23:35:35No.1443168170+
>トイレや風呂も見守ってたとか言わなきゃいいんじゃねえか?
ベッドは言ってもいいんでしょうか?
326/06/24(水)23:38:18No.1443168943そうだねx6
ユキちゃんはキモいけど友達なんだ!
426/06/24(水)23:38:46No.1443169070+
見守る以上のキモイことしてるからセーフですぅ!
526/06/24(水)23:56:24No.1443173921+
実際のところ大魔女様の魅力っていったい何だったんだろう…
626/06/24(水)23:57:40No.1443174305+
>実際のところ大魔女様の魅力っていったい何だったんだろう…
可愛い
726/06/24(水)23:58:54No.1443174643+
顔以外はドブカスだと思うよ!
826/06/24(水)23:59:52No.1443174914+
>顔以外はドブカスだと思うよ!
エマ…?w
926/06/25(木)00:00:00No.1443174951そうだねx5
エマ、誕生日おめでとう
1026/06/25(木)00:00:11No.1443175005+
二階堂おめえこわいよ
1126/06/25(木)00:01:38No.1443175408+
誕生日からほんとにほぼ毎日祝ってるの狂ってるよな
1226/06/25(木)00:03:19No.1443175844そうだねx1
毎日誕生日祝ってくるよりは健全じゃないでしょうか…
1326/06/25(木)00:04:23No.1443176106+
見守ってたんじゃなくて苦しむのを愉しんでたって言ってただろ!
1426/06/25(木)00:05:05No.1443176288+
守護霊みたいなものでした…
1526/06/25(木)00:06:31No.1443176628+
>実際のところ大魔女様の魅力っていったい何だったんだろう…
エマは友達になろうって言ってくれたから
メルルに関しては自分を拾ってくれた恩人であり家族だから
ヒロに関しては手のかかる子を放っておけない性癖と小さな嫉妬がおかしくなった結果
1626/06/25(木)00:10:49No.1443177645+
エマ…万年筆でそこをイジるのは衛生上良くありませんよ…
1726/06/25(木)00:11:19No.1443177771+
>守護霊みたいなものでした…
ユキちゃん守護してくれたことあったっけ…
1826/06/25(木)00:13:00No.1443178207+
>>守護霊みたいなものでした…
>ユキちゃん守護してくれたことあったっけ…
ほらこう…暖かくなったり…
1926/06/25(木)00:13:15No.1443178277+
>>守護霊みたいなものでした…
>ユキちゃん守護してくれたことあったっけ…
温かくなる万年筆
2026/06/25(木)00:13:20No.1443178289そうだねx1
昔はいい人だったんですぅ
2126/06/25(木)00:13:51No.1443178420+
>>>守護霊みたいなものでした…
>>ユキちゃん守護してくれたことあったっけ…
>温かくなる万年筆
ありがとうヒロちゃん…
2226/06/25(木)00:16:14No.1443178960+
>ありがとうヒロちゃん…
エマ…?それ私の機能ですよ…?
2326/06/25(木)00:16:29No.1443179007+
たまにお出かけしてナノカを見に行く大魔女
2426/06/25(木)00:17:27No.1443179227+
(ユキちゃんここの問題の答え教えて)
2526/06/25(木)00:18:03No.1443179374+
どうせ万年筆越しにエマの匂いをずっと嗅いでたんだろユキ
2626/06/25(木)00:19:21No.1443179668+
緊張しすぎてヒロとのデートに寝坊しそうになってますね…ポルターガイストを起こして起こしてあげましょう…
2726/06/25(木)00:19:28No.1443179701+
ボク美味しい匂い出す機能とか欲しいな
2826/06/25(木)00:20:19No.1443179905+
>緊張しすぎてヒロとのデートに寝坊しそうになってますね…ポルターガイストを起こして起こしてあげましょう…
怯えるエマの顔が可愛すぎてこのまま部屋に閉じ込めたくなってきましたね…
2926/06/25(木)00:21:35No.1443180166+
ケーキを回転させますね
3026/06/25(木)00:23:29No.1443180569そうだねx2
>ケーキを回転させますね
ポルターガイストくんの正体は大魔女だったんですわ〜〜〜!!
3126/06/25(木)00:26:22No.1443181204+
>>緊張しすぎてヒロとのデートに寝坊しそうになってますね…ポルターガイストを起こして起こしてあげましょう…
>怯えるエマの顔が可愛すぎてこのまま部屋に閉じ込めたくなってきましたね…
ヒロちゃん…ユキちゃん…助けて…
3226/06/25(木)00:26:55No.1443181308+
>>>緊張しすぎてヒロとのデートに寝坊しそうになってますね…ポルターガイストを起こして起こしてあげましょう…
>>怯えるエマの顔が可愛すぎてこのまま部屋に閉じ込めたくなってきましたね…
>ヒロちゃん…ユキちゃん…助けて…
【疑問】やっぱり悪霊では?
3326/06/25(木)00:28:13No.1443181594+
😐ハンナさん何見てるんですか
3426/06/25(木)00:28:47No.1443181723+
エマが私のこと忘れてしまった時は本当に悲しかったです…
一番の友達の私を忘れるなんて非道いですよエマ
3526/06/25(木)00:37:00No.1443183618+
エマにプライバシーがなかったの本当に可哀想だけどみんな記憶シャッフルして仲間になったから痛みを分かち合える!
3626/06/25(木)00:42:42No.1443184946+
記憶共有のおかげで数年分ぐらいの牢屋敷経験がある13人は親友って言っていいんじゃねえか
3726/06/25(木)00:44:49No.1443185435+
そう…ウチと月代は親友だった…!
3826/06/25(木)00:59:15No.1443188582+
>>ケーキを回転させますね
>ポルターガイストくんの正体は大魔女だったんですわ〜〜〜!!
一部にしか通じないネタやめろや
3926/06/25(木)01:06:17No.1443189789+
😐ハンナさんが淫夢にハマってるからなんだって言うんですか
4026/06/25(木)01:07:23No.1443189967+
互いにケツの穴まで見る関係の世界もあったかもしれない
4126/06/25(木)01:10:06No.1443190408+
そういえば1周目2周目って何日間くらいの出来事なんだ?3周目はすぐカタがつくけど

- GazouBBS + futaba-