二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1887人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782311026220.jpg-(198935 B)
198935 B26/06/24(水)23:23:46No.1443165019+ 01:31頃消えます
おつかれ「」っしー
・・・なんか早速今日から夏に向けた体作り?
をする事になったんだけど〜
あんまり勢いをつけすぎてもいけないわよね?
程々から始めようと思ってるんだ
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)23:30:29No.1443166713+
ただいまーさやか…なんかあの場のみんなの心に火が付いたみたいだったが
実際ほどほどで良いと思う!一気に痩せることなど不可能なので…!
226/06/24(水)23:32:40No.1443167342+
そうか…俺もちょっとだけ噛ませてもらおうかな?
不調起こして以来この間ちょっとエンジン温めたくらいだったし
326/06/24(水)23:34:16No.1443167789+
そんなに難しい事じゃないのよ
パトロール終わったらちょっとだけ変身抜きで体をいじめるのだ!
426/06/24(水)23:37:36No.1443168744+
ちょいマシで体を鍛えるという事か!それで今夜はもう済ませたのかい?
526/06/24(水)23:41:32No.1443169781+
これからってとこかな〜?
なんか一人でやるとついついだらけちゃうみたいだし…
今日はあたしがトレーナーみたいな事する感じなのよ
626/06/24(水)23:45:03No.1443170650+
お前がトレーナー?何をやるかはわからないが…変身抜きでならそんな難しい事じゃないかな?
726/06/24(水)23:45:16No.1443170712+
はい…体を動かすことなら私たちの中でもさやかさんが一番でございますので
本当なら私が年長者として教えなければならないのでしょうが…ふがいないのでございます
826/06/24(水)23:46:24No.1443171020+
あたしがやるのはこれ〜!!(スポチャンの道具を取り出す)
まあほら…一番これがあたがみんなを引っ張れると思うし!
それに実戦的に体も動かせるわよね?
926/06/24(水)23:49:33No.1443171912+
やぁ月夜ちゃん
>本当なら私が年長者として教えなければならないのでしょうが…ふがいないのでございます
戦う時のスタイルを考えると昨日のメンツの中だと確かにさやかが一番適任ではあるか…
1026/06/24(水)23:50:32No.1443172197+
うう…私もいつの間にか参加する事になっているんですかぁ?
1126/06/24(水)23:52:02No.1443172606+
ま〜得手不得手もあるし…わたしは文句ないよ〜?
わたしもゲームなら負けないけど実際体を動かしてってなると
姉さまたちにはまだまだ真正面からだと敵わないもんな〜…クスッ
1226/06/24(水)23:55:01No.1443173503+
>うう…私もいつの間にか参加する事になっているんですかぁ?
昨日のあの場に“力”を求めてやってきたのはまばゆセンパイじゃないですか!
もう逃げられませんよ〜?あはは♪
1326/06/24(水)23:55:19No.1443173609+
はいはーい!今日はあたしがトレーナーやりまーす!お題はこれ!この「」っしーのとこのお庭でスポチャンを使った稽古でーす!
ほら、戦いの訓練にもなるし結構いい運動になるわよ?
1426/06/24(水)23:57:41No.1443174310+
おお〜!(ぱちぱち拍手するアオ)
わたしの武器ってバトルアックスだからソード系を使うのは新鮮かも!
1526/06/24(水)23:58:55No.1443174648+
確かに…こういった獲物を持つことは私はないでございますね
笛相手を叩くものではないと思っているでございますし…
1626/06/24(水)23:59:55No.1443174927+
でもこの中ではアオが一番動けるんじゃないかなー?
そういうわけで…一番手はアオからー!
あ!変身はナシだからね?生身で体力つける為だから!
1726/06/25(木)00:00:18No.1443175038+
私の武器なんてハサミですもん…
…美樹さんと戦った時もリーチの差で勝てなかったりしましたっけ(ぽつり…)
1826/06/25(木)00:00:46No.1443175162+
>私の武器なんてハサミですもん…
>…美樹さんと戦った時もリーチの差で勝てなかったりしましたっけ(ぽつり…)
んん?まばゆセンパイとあたしが戦ったことなんて…ありましたっけ?(さやかは訝しんだ)
1926/06/25(木)00:02:22No.1443175587+
えっ!あっ…(しまった!ああっもう私のバカ!前のループのことなんて今の美樹さんが知ってるはずも無く〜!)
あ、アハハハ…以前組手みたいなことしてた、ヨウナ〜…!
イメトレの話、ってイウカ〜…(ゴニョゴニョ…)
2026/06/25(木)00:04:33No.1443176165+
>あたしがやるのはこれ〜!!(スポチャンの道具を取り出す)
(その中には短刀、小太刀、長剣、杖など・・・色んな得物が入っていた)
(勿論、防具として盾、小手、そしてスポチャン用のメンボもあるぞ!)
(詳しくは下記参照)
https://www.internationalsportschanbara.net/jp/tool/
2126/06/25(木)00:05:09No.1443176303+
おお〜イメトレであたしともやってるなんてやる気満々じゃないですか!
意気込みよーくわかりましたっ!
2226/06/25(木)00:05:39No.1443176411そうだねx1
思ったより色々な得物があるのでございますね…?
2326/06/25(木)00:06:11No.1443176547+
>確かに…こういった獲物を持つことは私はないでございますね
>笛相手を叩くものではないと思っているでございますし…
相方で妹の月咲さんがまさにその戦い方だもんね〜…(ユニオンとバチバチだった頃を回想するアオ)
プロミストブラッドの子たちもみんなびっくりしてたよ〜?まさか殴りかかってくるなんて、って!
2426/06/25(木)00:06:40No.1443176669+
スレッドを立てた人によって削除されました
2526/06/25(木)00:06:46No.1443176692+
色々あたしも教わってきたからねー?
明日香さんのとこでは竹刀だったし…リズさんや静香さんのお母さんとこは木刀だったわよ〜
2626/06/25(木)00:09:57No.1443177418+
>確かに…こういった獲物を持つことは私はないでございますね
>笛相手を叩くものではないと思っているでございますし…
だったら得物で近いのは短刀か小太刀辺りかも(収納箱から得物がスイと出た)
どっちが感覚的に近そうな試しに振ってみる?
>わたしの武器ってバトルアックスだからソード系を使うのは新鮮かも!
だったらアオのに近いのは杖か棒かもね!アッチと比べたら軽すぎるかもだけど・・・何ならタオルかウェイトでも巻いとく?
2726/06/25(木)00:10:19No.1443177509+
ええっ?!ぼ、木刀でございますか!?
竜城さんのところは剣道場だから理解はできるのでございますが…
2826/06/25(木)00:10:53No.1443177659+
>でもこの中ではアオが一番動けるんじゃないかなー?
>そういうわけで…一番手はアオからー!
>あ!変身はナシだからね?生身で体力つける為だから!
はーいっ!さやかちゃんセンセイ!(ふんす!とスポチャン剣をEするアオ)
トレーニングモード的な感じで…対戦お願いしま〜すっ!
2926/06/25(木)00:11:07No.1443177724そうだねx1
でもあたしはこれにしたのよ!ほら、やっぱ痛いじゃないのさ!
硬いとね?
3026/06/25(木)00:12:31No.1443178078+
>思ったより色々な得物があるのでございますね…?
まぁウチで用意できる物って言うとスポチャン位が精一杯だからね・・・まさかペレネルさんが「経費で落ちますけど?」ってお金出してくれるとは思ってなかったけども!
おかげで割とガチ目に道具を揃えられてしまったよ・・・
3126/06/25(木)00:12:32No.1443178084+
普通に打ちかかってきて!あたしの為にもなるからね!
(そうだ…まだあたしには足りないものがあるからまだまだ頑張らないと!)
3226/06/25(木)00:15:26No.1443178776+
>だったらアオのに近いのは杖か棒かもね!アッチと比べたら軽すぎるかもだけど・・・何ならタオルかウェイトでも巻いとく?
追加DLCど〜もっ!(渡されたタオルを巻いて重さを足すアオ)
(ブンッ!ブンッ!)…ん〜!振った時の重さがちょっと近づいたかも
>普通に打ちかかってきて!あたしの為にもなるからね!
おっけ〜…そのムネ借してもらうね!さやかちゃん!
3326/06/25(木)00:16:05No.1443178920+
じゃ…行くよー!って…生身だとやっぱなんか違うかもっ…!
3426/06/25(木)00:16:44No.1443179062そうだねx1
私達はそれなりに身体能力は跳ね上がっていても
変身前だとちょっとデキル人間程度ですからねぇ?それでも苦手ですけどぉ
3526/06/25(木)00:17:31No.1443179242+
(アオに向かって軽く構えるさやかである…この時点で隙が少ない)
3626/06/25(木)00:18:58No.1443179581+
…!(姉ちゃんのボクシング観たことあるけど…同じくらい場慣れしてる感じは伝わってくる…!)
3726/06/25(木)00:19:29No.1443179703+
>(アオに向かって軽く構えるさやかである…この時点で隙が少ない)
っ…ちょとハードモードかも?(たじっ)
…ううん、ビビるなわたし!わたしだって近接タイプなんだ
それに…(チラッ)…おじさんも見てるんだ、ダサいとこ見せたくないもんね〜👅
3826/06/25(木)00:19:56No.1443179813+
まずはファーストアタック取らせてもらうよ!
てえいっ!(左片手で打ちかかる!リーチ意識の一打だ!)
3926/06/25(木)00:20:45No.1443179990+
ハードモード…ハードゲーム〜…!(じりっ…じりっ)
……ああっ!UFO!!(バッと空を指さすアオ!)
4026/06/25(木)00:21:01No.1443180053+
>んん?まばゆセンパイとあたしが戦ったことなんて…ありましたっけ?(さやかは訝しんだ)
もしかしたらどこかの並行世界でさやかと一戦交えてた事があったのかもしれんね・・・勿論、俺はその辺りは知る由も無いんだが!
多分そっちでもとっくに死んでただろうし、俺
4126/06/25(木)00:21:30No.1443180153+
>……ああっ!UFO!!(バッと空を指さすアオ!)
ええっ!どこどこ!?
…ってなるかぁーーっ!ひっからないわよそんなコッテコテのに!(ビュンッ!!)
4226/06/25(木)00:22:40No.1443180396+
やっぱり?👅ダメかぁ〜…
>てえいっ!(左片手で打ちかかる!リーチ意識の一打だ!)
左手!?利き手じゃない!…舐めプだなんて、そっちこそよゆ〜こいちゃってるじゃ〜ん!
4326/06/25(木)00:22:48No.1443180429+
隙ありー!!
4426/06/25(木)00:23:58No.1443180679+
>私の武器なんてハサミですもん…
とりあえずまばゆセンパイは短刀の二丁行っときます?
感覚的にそっちが一番近いかも
(そして時間は現在に)
>隙ありー!!
(バシィッ!)
4526/06/25(木)00:24:36No.1443180812+
(だが左打ちにさらに左足が乗る…半身を生かせば槍の如く伸びるのである!一瞬にして切っ先がおでこをつつく!)
4626/06/25(木)00:25:16No.1443180959+
あうっ!?(>💥<)
4726/06/25(木)00:26:04No.1443181126+
これは明日香さんの技よ!
薙刀でいきなりこれやられたらどうしようもなかったわよほんと
4826/06/25(木)00:27:10No.1443181349+
んん〜…そっかー…半身を前に出すリーチ技って奴だね〜?
なるほど理解〜
4926/06/25(木)00:27:32No.1443181433+
ぐぬぬ〜…!トレーニングモードなのに初見殺し技とかハードゲームすぎるよ〜!
5026/06/25(木)00:27:50No.1443181511+
竜城さんの技でございましたか…!薙刀の名手と聞き及んでおります…!
5126/06/25(木)00:28:54No.1443181756+
杏子はもっとひどいわよ…?初見殺しどころじゃないからアイツとやるの
5226/06/25(木)00:29:36No.1443181914+
姉ちゃんタイプだもんね〜杏子ちゃんさぁ
…一回どっちが強いか戦わせてみたくない?姉ちゃんが勝つと思うけど〜
5326/06/25(木)00:29:37No.1443181915+
>ぐぬぬ〜…!トレーニングモードなのに初見殺し技とかハードゲームすぎるよ〜!
まぁまぁ…にひひ、笠音さんもゲーマーの性なのかつい勝ちに行ってる感じですが
これは特訓なので…負けても良いんです、むしろCPUの美樹さんから技を盗む的な感じで!
5426/06/25(木)00:30:57No.1443182202+
あの二人…互いにタイプほのおか…(モンスターを戦わせる系の奴を思い浮かべている「」)
5526/06/25(木)00:35:19No.1443183223+
(それから数回のかかり稽古をするアオ)
つ、つかれた〜!次バトンタッチ〜!!!
5626/06/25(木)00:36:29No.1443183481+
>杏子はもっとひどいわよ…?初見殺しどころじゃないからアイツとやるの
あんこちゃんは実戦で色々とやってきてるからなぁ・・・その辺はまばゆちゃんなら想像が付くかもしれないけど
実際のあんこちゃんはその想定よりも斜め上に行ってると思った方がいい
5726/06/25(木)00:37:41No.1443183757+
お疲れ様!アオちゃんや(スポドリを渡す成人男性)
さやかからは一本取れずじまいだったが…まだ始めたばかりだし焦ること無いぞー?
5826/06/25(木)00:39:08No.1443184111+
さやかもお疲れさまだ…ちょっと休んだら次は月夜ちゃんか?それともまばゆちゃんか…
いずれにしてもセンセイ役は大変だな…
5926/06/25(木)00:39:23No.1443184180+
ん〜勉強になったかな?姉ちゃんが少しは生で体動かせって言ってるのわかる気がする…
変身したらできること多いからそれで強くなった気にもなっちゃうしね〜?
6026/06/25(木)00:40:07No.1443184381+
では…私が参るでございます…!
6126/06/25(木)00:42:38No.1443184926+
(月夜が手にしたのは…小太刀だ!)
6226/06/25(木)00:42:58No.1443185006+
(ちなみに現在、皆はそれぞれ動きやすい恰好になっている)
(さやかは勿論!ミタ中の指定体操服だ!)
6326/06/25(木)00:43:15No.1443185082+
さあこい!いくらでも!
6426/06/25(木)00:43:36No.1443185164+
(スポチャンソードを抜き放ち、構える月夜)
(その見た目だけなら大正ロマン溢れてそうなポニテ剣士少女ではある)
6526/06/25(木)00:44:06No.1443185277+
では…お覚悟でございます…!!(腰だめに構えて突進!!思ったよりハヤイ!)
6626/06/25(木)00:45:01No.1443185498+
うわっ!ヒットマンスタイル?!でも一気に相手の懐に入るのはリーチ短い系の常套だよね〜👅
6726/06/25(木)00:45:20No.1443185553+
これは鍛錬、勝てなくともよい勝負…とはまばゆさんも言っていたでございますが
年長者として一矢くらいは報いたいものでございます…ねー
6826/06/25(木)00:45:54No.1443185704+
月夜さん、意外と足早くないですか!?(慄くまばゆ)
6926/06/25(木)00:47:15No.1443186043+
>月夜さん、意外と足早くないですか!?(慄くまばゆ)
実際あの俊足っぷりで鶴乃ちゃんとフェリシアちゃんを振り切る一歩手前まで行ったそうだ
暁美ちゃんに撃たれて阻止されたとかなんとか…
7026/06/25(木)00:48:37No.1443186327+
>では…お覚悟でございます…!!(腰だめに構えて突進!!思ったよりハヤイ!)
!(引くのでも待つのでもなく…むしろ一気に距離を詰め返すさやか!)
7126/06/25(木)00:48:39No.1443186336+
>では…お覚悟でございます…!!(腰だめに構えて突進!!思ったよりハヤイ!)
小細工が通用しないと見て突っ込んできたわね!
しかもこの突進、どこかで…そうだ、月咲が笛で殴ってくる時のやつ!
7226/06/25(木)00:49:11No.1443186457+
月夜ちゃんが突っ込んでくる!
7326/06/25(木)00:51:30No.1443187018+
>!(引くのでも待つのでもなく…むしろ一気に距離を詰め返すさやか!)
さやかさんもでございますか…!?(糸目が開く!)
このままではすれ違いざまに……勝負は一瞬で決まるのでございます!
7426/06/25(木)00:51:51No.1443187084+
(見ててよね「」っしー!)
7526/06/25(木)00:52:08No.1443187147+
(見ていてくださいませ…「」様!)
7626/06/25(木)00:52:45No.1443187277+
あ!間合い殺しに行ったね〜
もしかしたらさやかちゃんも格ゲやれば伸びるタイプ?
7726/06/25(木)00:53:13No.1443187390+
バッ!!!(すれ違う月夜とさやか…!)
7826/06/25(木)00:54:45No.1443187707+
(剣を捨て背後からガシッっと月夜の腰に両腕を回す!)
7926/06/25(木)00:55:27No.1443187853+
>(剣を捨て背後からガシッっと月夜の腰に両腕を回す!)
え…?(でございます)
8026/06/25(木)00:56:02No.1443187976+
……すれ違いざまの一撃をギリで防いだわね?
さすがは元・白羽根!でもね!勝負は…!
8126/06/25(木)00:56:35No.1443188110+
どりゃーーーーーっ!!!(スープレックスの態勢だ!)
8226/06/25(木)00:57:05No.1443188210+
武器を?
あ、あらら?!
8326/06/25(木)00:57:50No.1443188336+
投げ技行ったよ〜!?
わたしの時は剣を捨てさせることなんてできなかったのに〜!
8426/06/25(木)00:57:51No.1443188338+
あー、確かにそこは投げチャンだよね〜?
8526/06/25(木)00:58:26No.1443188444+
こんにゃろーい!!(ドシャァ!)
8626/06/25(木)00:59:44No.1443188678+
いや…これは臨機応変という奴だよ
ちなみに杏子ちゃんはワンインチになると頭突き含めたあらゆることで相手をボコすそうだ
要するに何でもいい
8726/06/25(木)01:00:14No.1443188765+
ぐえーでございます…!
8826/06/25(木)01:01:20No.1443188969+
気を抜いたらひっ掴まれるわよ?
魔女にもね…!(ボケッとしてたら焼き印押してくる奴も…!)
8926/06/25(木)01:01:30No.1443188993+
あー…基本的にルール無用ですもんね?魔法少女同士の戦いって
9026/06/25(木)01:02:12No.1443189130+
そうでございます…お行儀のよい事は求められてはいないのでございました…!
9126/06/25(木)01:03:12No.1443189310+
姉ちゃんなんかケンカ殺法だもん〜
ウェルダン言いながら殴る方が多いよー
9226/06/25(木)01:03:53No.1443189417+
>…
>あー…基本的にルール無用ですもんね?魔法少女同士の戦いって
バーリトゥード(なんでもアリ)と言えば聞こえはいいけどね・・・言い換えればその場にあるモノや状況さえも武器として扱う事も求められてしまうワケだ
9326/06/25(木)01:04:03No.1443189436+
あんただって動けるでしょ?あの…日舞だっけ?
前にアンタが見せたあれ!
9426/06/25(木)01:06:36No.1443189844+
日舞…でございますか…?あれが何かの役に立つのでございましょうか…
9526/06/25(木)01:10:25No.1443190449+
(その後も数回にわたり打ち合うさやかと月夜)
(月夜に次第に疲れが見えてくる…やはりさやかの方がスタミナ的に上らしい)
9626/06/25(木)01:12:09No.1443190720+
月夜はここまで!あたしもだいぶ来てるけども〜
まばゆパイセンをこのまま見てるだけにはさせない!!
さあ!!
9726/06/25(木)01:13:41No.1443190936+
>日舞…でございますか…?あれが何かの役に立つのでございましょうか…
「」さんも見えてますよね…たまにヌルっと攻撃を避けますよね、月夜さん
その時の動きがですね、まるで舞かなにかみたいに優雅さがあると言いますか…(ふむふむ)
>まばゆパイセンをこのまま見てるだけにはさせない!!
>さあ!!
ぎゃーっ!ついに来てしまったぁ〜!!
9826/06/25(木)01:15:04No.1443191142+
>「」さんも見えてますよね…たまにヌルっと攻撃を避けますよね、月夜さん
>その時の動きがですね、まるで舞かなにかみたいに優雅さがあると言いますか…(ふむふむ)
うむ……月夜ちゃんに音も無く背後を取られて距離を詰められることがあるが
あの時のタツジンめいた動きの秘密を垣間見た気がする!
9926/06/25(木)01:17:35No.1443191520+
月夜ちゃんも飲み物をドーゾ…お疲れさまだ(ウムッ!)
さやか相手にナイスファイトだったじゃないか…元白羽根は伊達じゃないな!
10026/06/25(木)01:17:36No.1443191523+
せれくとゆあうぇぽーん♪さあ選んで〜(他人事なので楽しんでいるアオ)
10126/06/25(木)01:17:53No.1443191568+
>月夜ちゃんも飲み物をドーゾ…お疲れさまだ(ウムッ!)
>さやか相手にナイスファイトだったじゃないか…元白羽根は伊達じゃないな!
えへへでございます…♡
10226/06/25(木)01:18:09No.1443191605+
わ、私は…何を選んで使えば…軍師なのに

- GazouBBS + futaba-