| レス送信モード |
|---|
開いてないのが気になって絵が進まないから開けるよマスター!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1zMfVAGeqJ1wjZrM_uuOBq729iG0UTgV-vULZiZXt4X4/
| … | 126/06/24(水)23:21:06No.1443164355+酒場のオープン |
| … | 226/06/24(水)23:21:13No.1443164381そうだねx6しかし…開いていれば絵が進むかといえば? |
| … | 326/06/24(水)23:21:27No.1443164455+久しぶりに高品質のチキノマを摂取できて嬉しい |
| … | 426/06/24(水)23:21:41No.1443164516そうだねx1https://img.2chan.net/b/res/1443150200.htm |
| … | 526/06/24(水)23:23:39No.1443164987+>しかし…開いていれば絵が進むかといえば? |
| … | 626/06/24(水)23:24:32No.1443165240+いいよねチキノマ |
| … | 726/06/24(水)23:26:45No.1443165796+開けることで上位存在デザイナの加護を降ろすのだ |
| … | 826/06/24(水)23:27:00No.1443165861そうだねx5 1782311220767.png-(70276 B) ユマとサキュバスの怪文書は気付いたら酒場に出すには長くなりすぎちゃいましたすいません |
| … | 926/06/24(水)23:27:28No.1443165992そうだねx2お姉様×あなたも好きか? |
| … | 1026/06/24(水)23:28:15No.1443166191+ユマとヤクシニィは珍しくてよかった |
| … | 1126/06/24(水)23:29:20No.1443166433+>開けることで上位存在デザイナの加護を降ろすのだ |
| … | 1226/06/24(水)23:29:24No.1443166454そうだねx2>ユマとヤクシニィは珍しくてよかった |
| … | 1326/06/24(水)23:31:18No.1443166934+>お姉様×あなたも好きか? |
| … | 1426/06/24(水)23:32:39No.1443167335そうだねx2福山雅治を見ながら描いたはずなのに大泉洋っぽくなった龍馬キャラ |
| … | 1526/06/24(水)23:32:58No.1443167420そうだねx2今日はS級記念で祝い酒と行こうやマスター |
| … | 1626/06/24(水)23:33:38No.1443167608そうだねx2旅の高位人外女子の間では恋人に血を飲ませるのがトレンド! |
| … | 1726/06/24(水)23:34:00No.1443167721+冒険者にも本格的に裏方担当が必要とされていることがわかった |
| … | 1826/06/24(水)23:34:01No.1443167723+>福山雅治を見ながら描いたはずなのに大泉洋っぽくなった龍馬キャラ |
| … | 1926/06/24(水)23:34:22No.1443167815そうだねx1永遠娘とかでしか見ねえもんトレンドにするな |
| … | 2026/06/24(水)23:34:49No.1443167961+胸が頭より大きくないならまだ小さいと感じるようになりつつある自分がいる |
| … | 2126/06/24(水)23:35:53No.1443168250+S級のまとめも欲しい |
| … | 2226/06/24(水)23:36:06No.1443168323+やっぱり龍馬伝の龍馬モデルだったか |
| … | 2326/06/24(水)23:36:10No.1443168340+>冒険者にも本格的に裏方担当が必要とされていることがわかった |
| … | 2426/06/24(水)23:36:40No.1443168500+>S級のまとめも欲しい |
| … | 2526/06/24(水)23:38:06No.1443168882+S級だけにエース級冒険者ってかガハハ |
| … | 2626/06/24(水)23:38:39No.1443169035+ローマ人風にデザインしたら阿部寛だった |
| … | 2726/06/24(水)23:39:23No.1443169224そうだねx3>S級だけにエース級冒険者ってかガハハ |
| … | 2826/06/24(水)23:39:34No.1443169272そうだねx1>胸が頭より大きくないならまだ小さいと感じるようになりつつある自分がいる |
| … | 2926/06/24(水)23:39:57No.1443169364+>旅の高位人外女子の間では恋人に血を飲ませるのがトレンド! |
| … | 3026/06/24(水)23:40:04No.1443169391+水位上げない日は気温下げやがって… |
| … | 3126/06/24(水)23:41:05No.1443169667そうだねx3>水位上げない日は気温下げやがって… |
| … | 3226/06/24(水)23:41:07No.1443169676そうだねx1ユキサキ様や氷ニート様って血はあるのかな |
| … | 3326/06/24(水)23:42:21No.1443169988+>ユキサキ様や氷ニート様って血はあるのかな |
| … | 3426/06/24(水)23:43:49No.1443170367+>>胸が頭より大きくないならまだ小さいと感じるようになりつつある自分がいる |
| … | 3526/06/24(水)23:43:54No.1443170393そうだねx4ユキサキ様が隠し味の愛(血)を混ぜたガチガチ極低温愛妻料理を震えながら旦那が食べた日もあったはず… |
| … | 3626/06/24(水)23:45:31No.1443170794+暗殺より嫁さんの愛(血入り料理)の方が強いのは当然だから生き残るのも道理 |
| … | 3726/06/24(水)23:45:55No.1443170912+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/24(水)23:45:58No.1443170920+ええい上位種クッキングはやめい! |
| … | 3926/06/24(水)23:46:19No.1443171006+隠し味ってのは隠すものだからバレたら本末転倒なんだよね 分量の問題じゃないんだよね |
| … | 4026/06/24(水)23:46:43No.1443171109+愛が強すぎて隠れきらなかったんだよ |
| … | 4126/06/24(水)23:47:59No.1443171489そうだねx1ユキサキ様アツアツ鍋焼きうどんとか食べられるのかな |
| … | 4226/06/24(水)23:48:25No.1443171598+竜の血を飲めば竜に変身できるってことか |
| … | 4326/06/24(水)23:48:59No.1443171757+>ユキサキ様アツアツ鍋焼きうどんとか食べられるのかな |
| … | 4426/06/24(水)23:49:27No.1443171887そうだねx2ユキサキ様は熱いものを食べたからってどうということはなさそうだけど好みではなさそう |
| … | 4526/06/24(水)23:49:30No.1443171899そうだねx2>竜の血を飲めば竜に変身できるってことか |
| … | 4626/06/24(水)23:49:38No.1443171949そうだねx1>福山雅治を見ながら描いたはずなのに大泉洋っぽくなった龍馬キャラ |
| … | 4726/06/24(水)23:50:11No.1443172102そうだねx2熱耐性的に熱いのが苦手なのでフーフーして食べるノネッタちゃんかわいい! |
| … | 4826/06/24(水)23:51:59No.1443172586そうだねx2神の血を飲めば神に近づけるみたいな思想は危険だぞ!(飲まされた奴の)存在が保たない…見ただろうモラレル様の愛する酒で消えていった奴らを |
| … | 4926/06/24(水)23:52:47No.1443172825+砂漠のアンデッドだからって水分が苦手なわけでもなければ水も酒もジュースも飲むアテン |
| … | 5026/06/24(水)23:52:52No.1443172850+まとめると今は旅の極東と鍋焼きうどんが熱いというわけかい |
| … | 5126/06/24(水)23:52:58No.1443172874+龍の血を飲めば龍に変身できるようになる |
| … | 5226/06/24(水)23:53:26No.1443173015+闘いとセックスはソックリだってバキさんも言ってたしユマも戦闘で強くなれる余地はあるはず… |
| … | 5326/06/24(水)23:53:28No.1443173023+>新鮮組のキャラ書きながら(これ地の文で龍馬っぽいやつのこと示唆してるけどこっちも描くことになりそうだな…)と思ってたからむしろ出てきてくれてアリガタイル… |
| … | 5426/06/24(水)23:53:33No.1443173051そうだねx2ノースカイラムも結構な北国だけどソルマニカ様のおかげでだいぶマシになったから寒いイメージがなくなってしまったな |
| … | 5526/06/24(水)23:53:37No.1443173065+>まとめると今は旅の極東と鍋焼きうどんが熱いというわけかい |
| … | 5626/06/24(水)23:53:40No.1443173085+旅世界なら異種族の血を飲んでも多分力じゃなくて病気を得ることになりそう |
| … | 5726/06/24(水)23:54:09No.1443173226+>旅世界なら異種族の血を飲んでも多分力じゃなくて病気を得ることになりそう |
| … | 5826/06/24(水)23:54:49No.1443173424そうだねx3(この辺に熱々のものを熱々のまま食べて死にかけているアイスブランド) |
| … | 5926/06/24(水)23:55:10No.1443173561そうだねx2ノーマは内心の動揺を隠しきってるのが流石ディーラーやってるだけはあるなって |
| … | 6026/06/24(水)23:55:24No.1443173637+いつか酒場で見た副長を楽しみに待っているのは…俺だ! |
| … | 6126/06/24(水)23:55:48 ID:BVS/TosYNo.1443173751+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6226/06/24(水)23:55:50No.1443173760そうだねx5おしえてプロレスのコーナー |
| … | 6326/06/24(水)23:56:49No.1443174051+>(この辺に熱々のものを熱々のまま食べて死にかけているアイスブランド) |
| … | 6426/06/24(水)23:57:31No.1443174253そうだねx1>おしえてプロレスのコーナー |
| … | 6526/06/24(水)23:58:18No.1443174475そうだねx1>おしえてプロレスのコーナー |
| … | 6626/06/24(水)23:58:39No.1443174563そうだねx10敗戦国であるモラレル魔王領がオリンピックに出られるようになるまで5年かかった。 |
| … | 6726/06/24(水)23:59:46No.1443174884そうだねx12 1782313186877.png-(41272 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 6826/06/24(水)23:59:48No.1443174887+旅の神々はたぶんソルマニカ様とザブライヤ様が当たり枠 |
| … | 6926/06/25(木)00:00:10No.1443175000そうだねx5ヘルノブ様がオリンピック出ればいいのでは? |
| … | 7026/06/25(木)00:01:12No.1443175271そうだねx5>「なら俺もウァリトヒロイから出るのが筋という物だが」 |
| … | 7126/06/25(木)00:01:18No.1443175311+ヘルノブ様の血!? |
| … | 7226/06/25(木)00:02:33No.1443175645そうだねx3モラレル様とエビソいないと税務署の人が来たら終わってしまう |
| … | 7326/06/25(木)00:02:39No.1443175678そうだねx1パルちゃんたちは複雑な競技じゃなくて陸上の短距離走とかやってもろて… |
| … | 7426/06/25(木)00:03:21No.1443175853+>>「なら俺もウァリトヒロイから出るのが筋という物だが」 |
| … | 7526/06/25(木)00:04:16No.1443176066そうだねx2対魔忍の里代表は放送できるの…? |
| … | 7626/06/25(木)00:04:30No.1443176152+魔界ゴールドを…魔界ゴールドをめっちゃ発行すればいいんですわ〜〜〜〜〜!!! |
| … | 7726/06/25(木)00:04:57No.1443176260+>魔界ゴールドを…魔界ゴールドをめっちゃ発行すればいいんですわ〜〜〜〜〜!!! |
| … | 7826/06/25(木)00:05:08No.1443176298+>魔界ゴールドを…魔界ゴールドをめっちゃ発行すればいいんですわ〜〜〜〜〜!!! |
| … | 7926/06/25(木)00:06:14No.1443176556そうだねx3家の格やら立場的にモラレル様の後釜で次代魔王に就いて後処理全部おっかぶさるヘルノブはすんごく想像しやすいね… |
| … | 8026/06/25(木)00:06:25No.1443176604そうだねx2(プリンターすんげぇ〜) |
| … | 8126/06/25(木)00:06:25No.1443176607そうだねx4チキノマのいいところ |
| … | 8226/06/25(木)00:07:29No.1443176850そうだねx4>(プリンターすんげぇ〜) |
| … | 8326/06/25(木)00:07:49No.1443176938そうだねx6>パルちゃんたちは複雑な競技じゃなくて陸上の短距離走とかやってもろて… |
| … | 8426/06/25(木)00:08:20No.1443177049+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8526/06/25(木)00:08:28No.1443177083+つまり「」スケくんはカースブレイドの仇討ちのために生きる陰のある美人になったパルちゃんが見たいと |
| … | 8626/06/25(木)00:08:44No.1443177139そうだねx2>スーパーエゴブレインはドーピング扱いだ。 |
| … | 8726/06/25(木)00:09:53No.1443177403+大魔王が魔導プリンター回すと透かしもホログラムも入る |
| … | 8826/06/25(木)00:10:22No.1443177525そうだねx1ギルドと魔王軍、自走式債務者爆弾とゴブリンボマー、人と魔族 |
| … | 8926/06/25(木)00:10:24 ID:cp51E.yoNo.1443177536+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9026/06/25(木)00:10:43No.1443177613そうだねx8 1782313843565.png-(29959 B) カゼンコ作る時の魔力ぶっこ抜き時に弄ってる女王 |
| … | 9126/06/25(木)00:10:58No.1443177677+>ギルドと魔王軍、自走式債務者爆弾とゴブリンボマー、人と魔族 |
| … | 9226/06/25(木)00:11:46No.1443177881+>カゼンコ作る時の魔力ぶっこ抜き時に弄ってる女王 |
| … | 9326/06/25(木)00:11:50No.1443177899+魔王様が直接複製なさった66666魔ゴールド紙幣は通常の666倍の価値を持つことは知っているな? |
| … | 9426/06/25(木)00:11:55No.1443177916+>旅の神々はたぶんソルマニカ様とザブライヤ様が当たり枠 |
| … | 9526/06/25(木)00:12:47No.1443178160+生まれ方からするとカゼンコくんは精霊寄りでユキンコちゃんが人間寄りになんのかな… |
| … | 9626/06/25(木)00:12:51No.1443178175そうだねx7 1782313971178.png-(75493 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 9726/06/25(木)00:13:23No.1443178299そうだねx1>カゼンコ作る時の魔力ぶっこ抜き時に弄ってる女王 |
| … | 9826/06/25(木)00:14:12No.1443178497そうだねx1>1782313971178.png |
| … | 9926/06/25(木)00:14:39No.1443178599+今は感情を知ったとはいえユキサキ様は元々サームイテツクの冷酷要素を担当していたお方だ |
| … | 10026/06/25(木)00:15:13No.1443178736+>1782313843565.png |
| … | 10126/06/25(木)00:16:02No.1443178911そうだねx4>生まれ方からするとカゼンコくんは精霊寄りでユキンコちゃんが人間寄りになんのかな… |
| … | 10226/06/25(木)00:16:28No.1443179002+あたまからっぽでしこしこ〜してるのがしあわせなんだよ… |
| … | 10326/06/25(木)00:17:14No.1443179177+早速緊急登板したユキンコちゃんが苦労しまくってるんだよな… |
| … | 10426/06/25(木)00:17:52No.1443179325+>>「なら俺もウァリトヒロイから出るのが筋という物だが」 |
| … | 10526/06/25(木)00:18:07 ID:cp51E.yoNo.1443179395+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10626/06/25(木)00:19:05No.1443179611+>>>「なら俺もウァリトヒロイから出るのが筋という物だが」 |
| … | 10726/06/25(木)00:19:21 ID:cp51E.yoNo.1443179669+ボルジャックの数をまた増やさなければならないようだ |
| … | 10826/06/25(木)00:21:09No.1443180082+地理的に近場には違いない |
| … | 10926/06/25(木)00:21:13 ID:cp51E.yoNo.1443180092+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11026/06/25(木)00:21:48No.1443180214そうだねx4>つまり「」スケくんはカースブレイドの仇討ちのために生きる陰のある美人になったパルちゃんが見たいと |
| … | 11126/06/25(木)00:23:14No.1443180527そうだねx1カンラークウァリトヒロイ説は流入者の多さを考えるとなかなか面白い |
| … | 11226/06/25(木)00:23:43No.1443180614そうだねx4>>カンラークってウァリトヒロイの都市じゃなかったのか… |
| … | 11326/06/25(木)00:23:50No.1443180646そうだねx6ウァリトヒロイもはやメッチャヒロイまである |
| … | 11426/06/25(木)00:24:00No.1443180687+なんか妙に説得力のある敗戦後だな… |
| … | 11526/06/25(木)00:25:01No.1443180898そうだねx8 1782314701572.png-(127765 B) キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! |
| … | 11626/06/25(木)00:25:26No.1443181003そうだねx5>ウァリトヒロイもはやメッチャヒロイまである |
| … | 11726/06/25(木)00:26:24No.1443181214+ヘルノブ軍内でひそかに流通してそう |
| … | 11826/06/25(木)00:29:19No.1443181849+モラレル様息子いなかったっけ… |
| … | 11926/06/25(木)00:30:20No.1443182063そうだねx3ウァリトヒロイ…人々行き交う発展した巨大国 |
| … | 12026/06/25(木)00:31:48No.1443182417そうだねx2税務署問題があるので逆に息子に継がせたくない説 |
| … | 12126/06/25(木)00:31:59No.1443182465+やめてください万一壊したら保証外の修理になって面倒なんです…うちの課も忙しいのでサポートしきれませんよ |
| … | 12226/06/25(木)00:32:14No.1443182512そうだねx3>ウァリトヒロイ…人々行き交う発展した巨大国 |
| … | 12326/06/25(木)00:32:38No.1443182601そうだねx3>税務署問題があるので逆に息子に継がせたくない説 |
| … | 12426/06/25(木)00:33:41No.1443182843そうだねx2結局断りきれずに流されてお嫁さんに再就職するアンナさん見てえ〜〜 |
| … | 12526/06/25(木)00:33:50No.1443182876そうだねx3魔地球の広さはあらゆる大国を受け入れるのよ |
| … | 12626/06/25(木)00:33:56No.1443182893+この世界の外側には更に巨大な大陸が広がっていて我々は湖の中の陸地に立っているだけだったんだよね |
| … | 12726/06/25(木)00:34:21No.1443182986+魔王様としては全く自分に関係ない借金だからな… |
| … | 12826/06/25(木)00:35:11No.1443183192+>結局断りきれずに流されてお嫁さんに再就職するアンナさん見てえ〜〜 |
| … | 12926/06/25(木)00:36:41No.1443183530そうだねx3しかしねえ…体制を変えるべきはギルドなのだから… |
| … | 13026/06/25(木)00:36:41No.1443183531そうだねx2>>結局断りきれずに流されてお嫁さんに再就職するアンナさん見てえ〜〜 |
| … | 13126/06/25(木)00:36:44No.1443183542そうだねx3アンナさんは就任経緯はグダグダでもギルドの方針や体質を読むと納得感あるS級になってるな… |
| … | 13226/06/25(木)00:37:28No.1443183717そうだねx5>いつぞやのレスティアルート |
| … | 13326/06/25(木)00:38:22No.1443183929+>チキノマのいいところ |
| … | 13426/06/25(木)00:38:48No.1443184043そうだねx6 1782315528999.png-(27501 B) とりあえず今のイメージ的にはこんな感じのやつ |
| … | 13526/06/25(木)00:38:50No.1443184050+ルタルタはどのくらいの規模なんだろう |
| … | 13626/06/25(木)00:39:01No.1443184087+冒険者を社会的に受け入れさせるための組織がだんだん冒険者に役人みたいな仕事させていく組織になっていくのいいよね… |
| … | 13726/06/25(木)00:39:20No.1443184161そうだねx4>>いつぞやのレスティアルート |
| … | 13826/06/25(木)00:39:46No.1443184299そうだねx2今もメジャリンガがボコボコに倒れるたびに |
| … | 13926/06/25(木)00:39:52No.1443184316+>ルタルタはどのくらいの規模なんだろう |
| … | 14026/06/25(木)00:40:04No.1443184369+魔界もどんどん終わってる設定が重なっていよいよなんもしなくても崩壊しそうになってきたな… |
| … | 14126/06/25(木)00:40:58No.1443184553そうだねx3王様に権力があるけど国土が広すぎるし王家であれこれするのも大変だから近代的な組織運営してそうなのがウァリトヒロイ |
| … | 14226/06/25(木)00:41:12No.1443184608+>1782315528999.png |
| … | 14326/06/25(木)00:41:13No.1443184612そうだねx2酷い世界だろここは |
| … | 14426/06/25(木)00:41:18No.1443184634+>魔界もどんどん終わってる設定が重なっていよいよなんもしなくても崩壊しそうになってきたな… |
| … | 14526/06/25(木)00:41:38No.1443184702そうだねx1>アンナさんは就任経緯はグダグダでもギルドの方針や体質を読むと納得感あるS級になってるな… |
| … | 14626/06/25(木)00:42:13No.1443184832+ただ一人じゃなくて三人くらいにしときなさいよせめて!というか…うん… |
| … | 14726/06/25(木)00:42:29No.1443184889+>酷い世界だろここは |
| … | 14826/06/25(木)00:42:31No.1443184900+モラレル様の無限の魔力で無理矢理成り立たせてるからな魔界… |
| … | 14926/06/25(木)00:42:41No.1443184943そうだねx3今に至るまでの魔界崩壊最大の原因が「脱税」っていうのが最高に旅 |
| … | 15026/06/25(木)00:42:43No.1443184951+社会的地位は単なる案内係だろ! |
| … | 15126/06/25(木)00:43:11No.1443185068+>モラレル様の無限の魔力で無理矢理成り立たせてるからな魔界… |
| … | 15226/06/25(木)00:43:43No.1443185186+>社会的地位は単なる案内係だろ! |
| … | 15326/06/25(木)00:43:51No.1443185220+モラレル様「早くサ・シュ来させてリセットしてぇ〜〜〜」 |
| … | 15426/06/25(木)00:44:26No.1443185352+>ただ一人じゃなくて三人くらいにしときなさいよせめて!というか…うん… |
| … | 15526/06/25(木)00:44:51No.1443185451+>モラレル様「早くサ・シュ来させてリセットしてぇ〜〜〜」 |
| … | 15626/06/25(木)00:44:55No.1443185464+国と国を繋ぐ道とか気になる |
| … | 15726/06/25(木)00:45:28No.1443185578+灰色マントの=犯罪者だった時代から冒険者から王様に転職する奴まで出てくる時代だからギルドの役割ってもう十分果たしてると思うんだよね |
| … | 15826/06/25(木)00:45:30No.1443185592そうだねx3>国と国を繋ぐ道とか気になる |
| … | 15926/06/25(木)00:45:39No.1443185639そうだねx2ウァリトヒロイ:国王の乳がデカい |
| … | 16026/06/25(木)00:45:49No.1443185686+異世界からマトモな人材引っ張ってくるしか… |
| … | 16126/06/25(木)00:46:42No.1443185918+>異世界からマトモな人材引っ張ってくるしか… |
| … | 16226/06/25(木)00:46:43No.1443185920そうだねx1フレーバの冒険譚だと魔界辿り着くのに大冒険が必要っぽいけど |
| … | 16326/06/25(木)00:47:26No.1443186083+>灰色マントの=犯罪者だった時代から冒険者から王様に転職する奴まで出てくる時代だからギルドの役割ってもう十分果たしてると思うんだよね |
| … | 16426/06/25(木)00:47:37No.1443186119そうだねx1>フレーバの冒険譚だと魔界辿り着くのに大冒険が必要っぽいけど |
| … | 16526/06/25(木)00:47:39No.1443186128+>灰色マントの=犯罪者だった時代から冒険者から王様に転職する奴まで出てくる時代だからギルドの役割ってもう十分果たしてると思うんだよね |
| … | 16626/06/25(木)00:47:41No.1443186136+>>異世界からマトモな人材引っ張ってくるしか… |
| … | 16726/06/25(木)00:47:53No.1443186180そうだねx2S級冒険者が国家機密級のクエストを受けるなら |
| … | 16826/06/25(木)00:48:28No.1443186295+>異世界からマトモな人材引っ張ってくるしか… |
| … | 16926/06/25(木)00:48:48No.1443186371+冒険者は勝手に間引きされるから循環が早いけど事務員はそうもいかないからな |
| … | 17026/06/25(木)00:49:04No.1443186425そうだねx1ぶっちゃけギルドに冒険者は制御しきれてないと思います… |
| … | 17126/06/25(木)00:49:08No.1443186446+のうのう!突然じゃが魔ウンドアバウト式交差点を導入しようと思うのじゃが |
| … | 17226/06/25(木)00:49:35No.1443186555+魔界交通網をマメに引き裂いていく人類のハラスメント破壊工作 |
| … | 17326/06/25(木)00:49:46No.1443186600+>わしらお似合いらしいぞレストロイカちゃん |
| … | 17426/06/25(木)00:49:55No.1443186633+冒険者には冒険しててほしいなやっぱり |
| … | 17526/06/25(木)00:51:22No.1443186978+>冒険者には冒険しててほしいなやっぱり |
| … | 17626/06/25(木)00:51:35No.1443187033そうだねx4>のうのう!突然じゃが魔ウンドアバウト式交差点を導入しようと思うのじゃが |
| … | 17726/06/25(木)00:52:26No.1443187207そうだねx1クエストや国家の危機に携わるのは重大だからな… |
| … | 17826/06/25(木)00:52:32No.1443187235+やはり評議会は悪 |
| … | 17926/06/25(木)00:53:34No.1443187466そうだねx3自分で相手を決められるうちに決めて腰を据えるのが結果として良いですぞ独身の王たち |
| … | 18026/06/25(木)00:53:42No.1443187498そうだねx4冒険者ギルドの成り立ちがクエスト仲介や冒険者の秩序というところからだから頑張ってきたんだよイヒトさんもアンナも… |
| … | 18126/06/25(木)00:55:33No.1443187873そうだねx1ジューンブライドネタにはまだ間に合いますよ陛下 |
| … | 18226/06/25(木)00:55:38No.1443187890そうだねx1>冒険者ギルドの成り立ちがクエスト仲介や冒険者の秩序というところからだから頑張ってきたんだよイヒトさんもアンナも… |
| … | 18326/06/25(木)00:56:21No.1443188044そうだねx4ただ冒険者ってフリーターだから増えすぎるとその国の治安悪化するよねって |
| … | 18426/06/25(木)00:57:54No.1443188343+(自分の恋愛の話はよくわからん…) |
| … | 18526/06/25(木)00:58:07No.1443188390+>ただ冒険者ってフリーターだから増えすぎるとその国の治安悪化するよねって |
| … | 18626/06/25(木)00:58:50No.1443188518+冒険者もならずものに近い人から社会的な行動を取れる人まで色々だから |
| … | 18726/06/25(木)00:59:39No.1443188663そうだねx3まるでプロロ王国がフリーターに国防外注してるやばい国みたいじゃないですか |
| … | 18826/06/25(木)00:59:54No.1443188703そうだねx6あまり冒険者が酷すぎるとギルドやイヒトさんの活動が無意味になってしまうし全部問題児じゃないんでしょう |
| … | 18926/06/25(木)01:00:12No.1443188754+次男坊のこと良くない目で見てるけどまさか弱小新興国の跡継ぎ候補拾って皇室に据えるつもりじゃないだろうなレ帝 |
| … | 19026/06/25(木)01:00:51No.1443188873そうだねx3>あまり冒険者が酷すぎるとギルドやイヒトさんの活動が無意味になってしまうし全部問題児じゃないんでしょう |
| … | 19126/06/25(木)01:02:05No.1443189106そうだねx1S級も派手な人は多いが素行に問題ありとされている人は実はそこまでいないのだ |
| … | 19226/06/25(木)01:02:26No.1443189166+話の通じる冒険者は多いけど同時に会話が成り立ってない冒険者も多いんだ |
| … | 19326/06/25(木)01:02:28No.1443189170+そういや魔界の一次産業従事者横流しモーヴのせいでくっそ世知辛そうだけど魔界出身の冒険者あんまり見ないな |
| … | 19426/06/25(木)01:03:01No.1443189271+>第一次産業従事者とか兵士が冒険者に流れたら国としてはたまったもんじゃないからな… |
| … | 19526/06/25(木)01:03:31No.1443189364そうだねx3冒険者はいいわよ!素敵な出会いがいっぱい!仲間もたくさん出来るわ! |
| … | 19626/06/25(木)01:03:36No.1443189373そうだねx1イヒトさんがご存命のうちにあの人が笑える組織づくりをすることが俺たちの使命だーっ! |
| … | 19726/06/25(木)01:04:29No.1443189507+>そういや魔界の一次産業従事者横流しモーヴのせいでくっそ世知辛そうだけど魔界出身の冒険者あんまり見ないな |
| … | 19826/06/25(木)01:04:38No.1443189535+冒険者ギルドが人材派遣会社で冒険者がフリーランス的に動ける雇用者みたいに考えたらだいぶマシなんだよね |
| … | 19926/06/25(木)01:04:45No.1443189549+>まるでプロロ王国がフリーターに国防外注してるやばい国みたいじゃないですか |
| … | 20026/06/25(木)01:05:05No.1443189610そうだねx3マメイジーさんを見ろ!クエストの報告を使ったアイテムから依頼者の反応まできっちりまとめてレポートにして出しているぞ! |
| … | 20126/06/25(木)01:05:54No.1443189734+軍がしっかりしてるとこほど冒険者はいらなくなるのかな |
| … | 20226/06/25(木)01:06:30No.1443189823+こうしてみるとギルドの設定しっかり作り込まれてるな |
| … | 20326/06/25(木)01:07:03No.1443189911そうだねx5「シヨクの血が絶えるのは流石に看過できん」 |
| … | 20426/06/25(木)01:07:06No.1443189920+>軍がしっかりしてるとこほど冒険者はいらなくなるのかな |
| … | 20526/06/25(木)01:07:22No.1443189963+国ごとの形式とか構造掘り下げると解像度上がって面白いな |
| … | 20626/06/25(木)01:07:23No.1443189968+>冒険者ギルドが人材派遣会社で冒険者がフリーランス的に動ける雇用者みたいに考えたらだいぶマシなんだよね |
| … | 20726/06/25(木)01:07:45No.1443190031+軍も冒険者もたくさんいるとこも多そう |
| … | 20826/06/25(木)01:07:47No.1443190035そうだねx2>軍がしっかりしてるとこほど冒険者はいらなくなるのかな |
| … | 20926/06/25(木)01:08:11No.1443190110そうだねx1>そういや魔界の一次産業従事者横流しモーヴのせいでくっそ世知辛そうだけど魔界出身の冒険者あんまり見ないな |
| … | 21026/06/25(木)01:08:26No.1443190156+腕に覚えがあっても別に冒険したくないやつは雇われになればいいしな |
| … | 21126/06/25(木)01:08:55No.1443190250+魔界出身の俺くんか |
| … | 21226/06/25(木)01:09:25No.1443190316そうだねx4>傍から見ると、レストロイカが二人の幼女を含めたハーレムを侍らせている見えたのだった。 |
| … | 21326/06/25(木)01:09:33No.1443190333+よくファンタジーの舞台になる冒険者で賑わってる都市って |
| … | 21426/06/25(木)01:10:02No.1443190394+>腕に覚えがあっても別に冒険したくないやつは雇われになればいいしな |
| … | 21526/06/25(木)01:10:28No.1443190457+あの風俗街が怪しいぞ!いざゆかん! |
| … | 21626/06/25(木)01:10:35No.1443190479+>よくファンタジーの舞台になる冒険者で賑わってる都市って |
| … | 21726/06/25(木)01:11:30No.1443190614+冒険者にもオギャアと生まれりゃ国籍くらいあるだろう |
| … | 21826/06/25(木)01:11:40No.1443190638+へっ俺は戦えるんならどこででも、魔王軍でもいいのさ |
| … | 21926/06/25(木)01:11:56No.1443190686+国が滅びて冒険者になった騎士とかもいるし軍がしっかりしててもまだ足りないんだと思う |
| … | 22026/06/25(木)01:12:09No.1443190721+依頼者に代わって危険を冒す仕事は絶える事がないぜ |
| … | 22126/06/25(木)01:12:30No.1443190780そうだねx8 1782317550935.png-(189396 B) 魔王軍の捕虜になるもヘルノブに献上されストレスやなんやかんやのはけ口になる私… |
| … | 22226/06/25(木)01:13:38No.1443190930+魔王軍の中だと一番の優遇かもしれない |
| … | 22326/06/25(木)01:13:44No.1443190945+>へっ俺は戦えるんならどこででも、魔王軍でもいいのさ |
| … | 22426/06/25(木)01:13:52No.1443190960+とりあえず給与や待遇は冒険者より兵士や第一次産業者の方が良くないと国が亡びるわな |
| … | 22526/06/25(木)01:14:14No.1443191014+冒険者ってみんな自由に名乗ってやってるしそこまで縛りきつい職でもないな |
| … | 22626/06/25(木)01:14:37No.1443191074+>1782317550935.png |
| … | 22726/06/25(木)01:14:48No.1443191104+>>腕に覚えがあっても別に冒険したくないやつは雇われになればいいしな |
| … | 22826/06/25(木)01:14:52No.1443191116+国として一番機能してそうなのが魔界だからな |
| … | 22926/06/25(木)01:15:09No.1443191152+国に属してなさそうな集落とかも多そうだしその辺の調査に冒険者雇ったりとかするところありそう |
| … | 23026/06/25(木)01:15:14No.1443191164+派閥やPTも多いし人それぞれでしょ冒険者の立場や環境は |
| … | 23126/06/25(木)01:15:46No.1443191243そうだねx1>国として一番機能してそうなのが魔界だからな |
| … | 23226/06/25(木)01:16:24No.1443191338+愛媛は🍊の国ですよね! |
| … | 23326/06/25(木)01:17:00No.1443191427+魔界も魔京がモラレル様がGDP増大のために強引に超発展させただけで割りと地方格差凄そうなんだよな |
| … | 23426/06/25(木)01:17:03No.1443191440+>>国として一番機能してそうなのが魔界だからな |
| … | 23526/06/25(木)01:17:29No.1443191503+本来信用できないフリーターにこの人は仕事できますよとお墨付きを与えるのがギルドの役割 |
| … | 23626/06/25(木)01:17:47No.1443191547+冒険者描いてる人そこまで世界全体のこと決めて描いてないと思うの |
| … | 23726/06/25(木)01:18:23No.1443191632+>魔界も魔京がモラレル様がGDP増大のために強引に超発展させただけで割りと地方格差凄そうなんだよな |