二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1887人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782310575479.jpg-(16760 B)
16760 B26/06/24(水)23:16:15No.1443163073+ 01:23頃消えます
めっちゃ擬態してます
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:18:43No.1443163708+
pass majika
現在12人くらい
226/06/24(水)23:19:11No.1443163831+
真っ暗な場所に隠れると分からんな
326/06/24(水)23:19:40No.1443163974そうだねx1
暗いのって全然わからないよな
426/06/24(水)23:20:25No.1443164187+
色塗りしてたら何時の間にか最後の1人だった
526/06/24(水)23:20:58No.1443164317+
今日初めてオシッコマンになってるけど色塗るどころか隠れる時間がないなこれ!
626/06/24(水)23:21:21No.1443164421そうだねx1
>今日初めてオシッコマンになってるけど色塗るどころか隠れる時間がないなこれ!
がんばれ!
726/06/24(水)23:21:22No.1443164429+
>暗いのって全然わからないよな
分からないから逆に盲打ちされる可能性もある
826/06/24(水)23:24:53No.1443165324+
カーレッジくん懐かしい
926/06/24(水)23:26:19No.1443165681そうだねx3
ストーブ奇跡の合作
1026/06/24(水)23:26:23No.1443165698そうだねx1
これ自分以外はどこに隠れてるのか見ることできない…?
1126/06/24(水)23:26:30No.1443165715+
色塗ってるところ見られた気がする!
1226/06/24(水)23:26:49No.1443165812+
増えおにはわかんないよ
ベーシックはわかる
1326/06/24(水)23:27:05No.1443165883+
>これ自分以外はどこに隠れてるのか見ることできない…?
増え鬼は捕まったらハンターになるからカメレオン中は別のカメレオン見えない
1426/06/24(水)23:27:25No.1443165984そうだねx1
何だこのマップどうなるんだ
1526/06/24(水)23:27:34No.1443166025+
こんなんうおーりになるしかねえ
1626/06/24(水)23:27:36No.1443166034そうだねx4
fu6886069.png
可愛かった
1726/06/24(水)23:27:36No.1443166036+
>>これ自分以外はどこに隠れてるのか見ることできない…?
>増え鬼は捕まったらハンターになるからカメレオン中は別のカメレオン見えない
なるほど…自分が打たれたと思ったら同じ位置に別の人がいて驚いた…
1826/06/24(水)23:27:42No.1443166066そうだねx2
ストーブ自分以外にもいたの全然気づけなかった
隠れてる間は鬼以外見えない?
1926/06/24(水)23:28:40No.1443166282+
なんだこれ!!
2026/06/24(水)23:29:26No.1443166463+
部屋に入ったばっかなのにハンターか〜〜〜…
まあがんばろ
2126/06/24(水)23:30:00No.1443166592+
これ探す側目痛くなりそう
2226/06/24(水)23:30:51No.1443166810+
ああー鬼は上から見るから横の影はわからんのか
2326/06/24(水)23:31:25No.1443166966+
タイマー進まなくなっちゃった
2426/06/24(水)23:32:08No.1443167195+
適当にぶっぱなしたらトップにあたった!?
2526/06/24(水)23:32:39No.1443167330+
見られすぎて加筆できないよう
2626/06/24(水)23:34:21No.1443167810+
目疲れるけどおもろいな
2726/06/24(水)23:34:43No.1443167928そうだねx3
ウォーリーに擬態できるほど細かく描けねえ!
2826/06/24(水)23:34:48No.1443167957+
面白いステージだけど初見だと壁に貼りついちゃうなこれ!
2926/06/24(水)23:34:55No.1443167986+
それでウォーリーは見つかりましたか?
3026/06/24(水)23:35:04No.1443168019+
バグった
3126/06/24(水)23:35:08No.1443168037+
エラーでゲームが落ちた…
3226/06/24(水)23:35:20No.1443168093+
閉じ込められちまった…
3326/06/24(水)23:35:38No.1443168180+
夜は人多すぎてバグりやすいっぽいね
3426/06/24(水)23:35:57No.1443168275+
あこれ再入室だと暗黒世界に放り込まれり
3526/06/24(水)23:36:03No.1443168309+
>面白いステージだけど初見だと壁に貼りついちゃうなこれ!
説明文に擬態しようと思ったら登れなかった…
3626/06/24(水)23:36:20No.1443168393+
部屋はあるけどゲーム進行中のままで入ろうとすると無限ロードっぽい
3726/06/24(水)23:36:26No.1443168422+
あれ入れないか
3826/06/24(水)23:36:28No.1443168430+
へあたてなおし?
3926/06/24(水)23:36:52No.1443168534そうだねx1
部屋名変えて建て直すしかないやつか?
4026/06/24(水)23:37:02No.1443168583そうだねx2
すまぬクラッシュ落ちしたから部屋閉じれないっぽい
4126/06/24(水)23:37:35No.1443168738+
img2で立てるか…
4226/06/24(水)23:37:51No.1443168820+
部屋消えたっぽいね
4326/06/24(水)23:37:53No.1443168831+
あ部屋消えた
4426/06/24(水)23:37:57No.1443168849そうだねx3
疲れたから続けるなら別の人お願いします
楽しかったわお疲れ様でした
4526/06/24(水)23:38:17No.1443168937+
おっかれ
4626/06/24(水)23:38:20No.1443168954+
13人部屋までじゃないときつそう
4726/06/24(水)23:38:25No.1443168975+
へあたてありがとう
4826/06/24(水)23:38:26No.1443168982+
へあたてありがとうね
4926/06/24(水)23:38:49No.1443169086+
へあめっちゃありがとう
5026/06/24(水)23:39:29No.1443169259+
へあたてありがとう
5126/06/24(水)23:39:35No.1443169277+
初心者だけどこのゲームめっちゃ楽しい
5226/06/24(水)23:40:03No.1443169385そうだねx3
アホみたいな隠れ方してバレない時が一番楽しい…
5326/06/24(水)23:40:36No.1443169528+
imgで部屋立てしようとしたら既に同じ部屋があるって言われた…へあ消えてない…?
5426/06/24(水)23:40:52No.1443169600+
俺に軽くモナリザ模写れる絵力があればもっと面白いのに…
5526/06/24(水)23:41:12No.1443169696+
>俺に軽くモナリザ模写れる絵力があればもっと面白いのに…
終わった後におっぱいになればよかったって後悔してる
5626/06/24(水)23:41:12No.1443169698+
暗黒にのまれちまったんだ
5726/06/24(水)23:41:35No.1443169792+
img2
pass majika
需要あるか分からないけどへあたて
5826/06/24(水)23:41:39No.1443169812+
>imgで部屋立てしようとしたら既に同じ部屋があるって言われた…へあ消えてない…?
鯖内部じゃまだ残ってる判定があるんかね
5926/06/24(水)23:41:49No.1443169848+
案外遠目から見るとバレないから下手でもええねん
6026/06/24(水)23:42:47No.1443170107+
初めてへあ立てたから設定が分からん…とりあえず待機時間90秒でいいかな…
6126/06/24(水)23:43:05No.1443170176+
スポイトだけで絵に描いてある人物の顔とか再現できるもん?
6226/06/24(水)23:43:18No.1443170230+
120でも全然
6326/06/24(水)23:43:49No.1443170369+
さっきまでは基本は
待機120
探索300
答え合わせ60
強制口笛20
でやって美術館の時だけ時間伸ばしてたよ
6426/06/24(水)23:44:24No.1443170508+
>さっきまでは基本は
>待機120
>探索300
>答え合わせ60
>強制口笛20
>でやって美術館の時だけ時間伸ばしてたよ
ありがたい…
6526/06/24(水)23:44:47No.1443170593+
口笛は短時間じゃないと全く見つけられなくて辛いハンターでちゃうから…
6626/06/24(水)23:45:39No.1443170827+
とりあえず開始!
6726/06/24(水)23:46:25No.1443171025+
まあ適正設定マップにもよるし結局人にもよるから適当で良いと思う
6826/06/24(水)23:49:56No.1443172043+
見つけた!と思った瞬間に終わった
6926/06/24(水)23:50:44No.1443172252+
やっぱだめだこれと思って始まってから隠れて塗りなおしたら最後まで生き残ってダメだった
7026/06/24(水)23:51:03No.1443172334+
FPSと同じで物音口笛でどこから音がしたかなんとなくわかる
イヤホン推奨だな
7126/06/24(水)23:51:42No.1443172507+
まあヘッドホンしてても音で全然たどれないんす
7226/06/24(水)23:55:00No.1443173496+
>まあヘッドホンしてても音で全然たどれないんす
FPSゲーみたいな精度は無いよね
高低差全くわからんしなんとなくこっちから聞こえるなってくらいで…
なのでこうしてピュウピュ〜する
7326/06/24(水)23:55:29No.1443173662+
やっぱ大阪以外のバニラステージきついな
7426/06/24(水)23:56:52No.1443174062+
アクロバティックにおっぱじめた奴らが要るな…
7526/06/24(水)23:57:01No.1443174106そうだねx1
口笛が近いか遠いかは分かる遠くで聞こえたらダッシュで移動するわ
7626/06/24(水)23:57:11No.1443174159+
ピュッヒュー
7726/06/24(水)23:58:00No.1443174395+
せっかくのMODステージで鬼に回るのバラガンむかつく!!!!!
7826/06/25(木)00:03:50No.1443175979+
「」が生える木でダメだった
7926/06/25(木)00:04:01No.1443176017+
木にいすぎ!!
8026/06/25(木)00:05:02No.1443176277そうだねx1
セミかよからのあっガイアだネタの可能性に思い当たってダメだった
8126/06/25(木)00:05:04No.1443176286そうだねx2
「」のなる木嫌すぎる
8226/06/25(木)00:10:05No.1443177455+
わりと雑に隠れられてるのに見つからんもんだな
8326/06/25(木)00:10:28No.1443177562そうだねx2
パイプケツに入ってない?
8426/06/25(木)00:11:22No.1443177785+
EXIT増えててダメだった
8526/06/25(木)00:12:39No.1443178121+
MODマップでハンター3回目なんだけど!!!!!!!!!!
さっき来たばっかだぞ俺…
8626/06/25(木)00:17:00No.1443179139+
隠れる側やりたいよね…
8726/06/25(木)00:18:55No.1443179567+
悲しみ…
8826/06/25(木)00:18:59No.1443179584そうだねx2
そのスターは無理があるだろ
8926/06/25(木)00:19:37No.1443179740+
思ったより埋まり判定がきつくて立体物に張り付くのが厳しかったな…
9026/06/25(木)00:19:46No.1443179772そうだねx1
>そのスターは無理があるだろ
しかしそのチャレンジ性 誉れ高い
9126/06/25(木)00:20:34No.1443179947そうだねx1
あの短時間で模様描けるのすげえなあ
9226/06/25(木)00:25:46No.1443181073+
四つん這いポーズが汎用性高いのだわ
そのうちまたこいつ同じポーズしてるわとか思われちゃう
9326/06/25(木)00:29:47No.1443181956+
それめり込んでない判定なの!???
9426/06/25(木)00:30:15No.1443182040+
四つん這いのやつは結構ガバなのだ
9526/06/25(木)00:30:40No.1443182135そうだねx1
音でたどるの苦手
どこからなってるかわからんかった
9626/06/25(木)00:30:44No.1443182154+
めり込んでない判定で金属パイプになれちゃった…
9726/06/25(木)00:30:47No.1443182164+
新ポーズに脳が対応してないとされていて
9826/06/25(木)00:30:56No.1443182195+
小便器の下のパイプに化けてるの気付けなかった…
9926/06/25(木)00:31:06No.1443182237+
追加ポーズはどうやってやるんだい
10026/06/25(木)00:31:11No.1443182254+
新ポーズ追加ってなかなか効果あるな…
10126/06/25(木)00:31:12No.1443182259+
次のmod容量クソでかい!
10226/06/25(木)00:31:24No.1443182322+
>追加ポーズはどうやってやるんだい
ポーズ選択画面で右クリック
10326/06/25(木)00:31:47No.1443182412+
>>追加ポーズはどうやってやるんだい
>ポーズ選択画面で右クリック
めっちゃサンクス!
10426/06/25(木)00:32:05No.1443182490+
>追加ポーズはどうやってやるんだい
ポーズ選択中にクリックアイコンが出てたことに気付いた
10526/06/25(木)00:32:07No.1443182494+
800メガ?
10626/06/25(木)00:32:18No.1443182526+
というか音ではある程度までしかわからんよねこのゲーム
10726/06/25(木)00:32:47No.1443182625+
>追加ポーズはどうやってやるんだい
ポーズ選択中央をクリック
10826/06/25(木)00:32:47No.1443182627+
ピューピューないとどの辺にいるかすらわからないからいい塩梅だよね
10926/06/25(木)00:33:18No.1443182752そうだねx1
>というか音ではある程度までしかわからんよねこのゲーム
遠い近いがわかるだけでも大きいんだけどね…
「」が沢山集まってるってことはここら辺から音がしたみたいだないこの精神は大事
11026/06/25(木)00:33:35No.1443182823+
口笛連打してるとわらわらと近くに寄ってくるからちゃんとみんな判断してるわ
11126/06/25(木)00:34:20No.1443182985+
(みんな集まってるからここら辺なのかな)
11226/06/25(木)00:34:28No.1443183011+
はじまらん
11326/06/25(木)00:34:49No.1443183092+
>(みんな集まってるからここら辺なのかな)
(みんなが邪魔でまともに見えない)
11426/06/25(木)00:34:52No.1443183110そうだねx1
(みんな集まってるからここら辺なのかな)
(みんな集まってるからここら辺なのかな)
(みんな集まってるからここら辺なのかな)
11526/06/25(木)00:34:59No.1443183138+
マダー?
11626/06/25(木)00:35:25No.1443183249+
流石にこれだけ遅いのは抜けたりしてない?
11726/06/25(木)00:35:27No.1443183259+
modダウンロードでバグる人もいるので責められぬ
11826/06/25(木)00:35:32No.1443183268+
ステージが重たいみたいね
11926/06/25(木)00:35:32No.1443183271そうだねx2
あと90MB…
12026/06/25(木)00:35:39No.1443183290+
大丈夫か!!
12126/06/25(木)00:35:53No.1443183334+
進んでいるなら待つ
12226/06/25(木)00:35:54No.1443183337+
今のうちトイレ行っとこ
12326/06/25(木)00:35:59No.1443183352+
あのマップか?
12426/06/25(木)00:36:09No.1443183413そうだねx1
>あと90MB…
回線弱すぎ!
12526/06/25(木)00:36:12No.1443183425+
現実でもオシッコマンにならないように
12626/06/25(木)00:36:29No.1443183482+
おしがまカメレオン!
12726/06/25(木)00:36:44No.1443183544+
>あと90MB…
oh...
12826/06/25(木)00:36:54No.1443183584+
きた!
12926/06/25(木)00:37:07No.1443183641+
あひさしぶり「」と遊んで帯域制限かけてたの気づいた
13026/06/25(木)00:40:18No.1443184419+
うまく隠れられなくて「」のAIMなど全て避けてくれるわ!って思ったけどダメだった
13126/06/25(木)00:44:44No.1443185412+
ムジーナ完全に迷彩だな…
13226/06/25(木)00:45:00No.1443185490+
スポイトしても色が全然合わぬ…
13326/06/25(木)00:45:28No.1443185579+
見逃し1万行ってみたいな
13426/06/25(木)00:45:40No.1443185644+
擬態うますぎ!
13526/06/25(木)00:46:00No.1443185726+
廊下にいたのはそれか…
13626/06/25(木)00:46:24No.1443185838+
うおっまぶしっ
13726/06/25(木)00:46:28No.1443185856+
スペース+スポイトで取れる色は少し明るいから暗くするといいかんじか?
13826/06/25(木)00:46:44No.1443185925+
>スポイトしても色が全然合わぬ…
出っ張ってる分光の加減がね…上手い人はすごい
13926/06/25(木)00:47:23No.1443186074+
スポイトはなれないから最後は自分で調合
14026/06/25(木)00:48:48No.1443186367そうだねx1
疲れたので抜けるね
楽しかったよ
14126/06/25(木)00:49:27No.1443186524+
>今日初めてオシッコマンになってるけど色塗るどころか隠れる時間がないなこれ!
今日初めてやったけど白のまま壁に張り付いてる間抜けになってしまった
14226/06/25(木)00:50:13No.1443186717+
反射やべえどうやって隠れればいいんだここ!?
14326/06/25(木)00:50:55No.1443186871+
初めてキーボード操作のゲームやったけど移動だけで指が攣りそう…
14426/06/25(木)00:55:17No.1443187815そうだねx2
そのスターは無理があるだろ
14526/06/25(木)00:55:23No.1443187839+
金ビキニポールダンスをちょっと考えてやめてしまった
14626/06/25(木)00:55:53No.1443187943+
ボトルに紛れたのはだいぶ適当だったけど案外見つからないもんだな
14726/06/25(木)00:56:49No.1443188168+
>反射やべえどうやって隠れればいいんだここ!?
メタリックを上げるとピカピカマンになれるぞ
14826/06/25(木)00:57:40No.1443188312+
次アートギャラリーをダブルでやってラストにします
14926/06/25(木)01:03:31No.1443189363+
緑に隠れすぎ!!!
15026/06/25(木)01:03:33No.1443189367+
んもー
15126/06/25(木)01:03:55No.1443189423+
んもー
15226/06/25(木)01:04:03No.1443189443+
緑マン4人くらいいたな
15326/06/25(木)01:04:05No.1443189454+
んも〜
15426/06/25(木)01:04:41No.1443189540+
二人で8000越えでダメだった
15526/06/25(木)01:08:10No.1443190109+
絵に近づけねぇ!
15626/06/25(木)01:13:05No.1443190860+
絵に近づけなくて時間取られて擬態出来んかったわ
15726/06/25(木)01:14:49No.1443191108+
めちゃくちゃ見つかったー
まあ絵に近づけなかったのが何もかんも悪い
15826/06/25(木)01:14:49No.1443191109+
モナリザでダメだった
15926/06/25(木)01:15:43No.1443191234+
めっちゃへあありがとう!
16026/06/25(木)01:15:58No.1443191268+
へあありがとう
16126/06/25(木)01:16:04No.1443191284+
めっちゃ乙
16226/06/25(木)01:16:24No.1443191339+
めっちゃおつ
16326/06/25(木)01:16:25No.1443191343そうだねx1
モナリザが修復画像みたいになっててダメだった
16426/06/25(木)01:16:37No.1443191370+
お疲れ様でした
これへあ立てる前にステージ集めてないとダメだな…
16526/06/25(木)01:17:03No.1443191441+
絵の外は気づけなかったわ…
16626/06/25(木)01:17:19No.1443191486+
時間足りないけど絵画になるの楽しすぎる
16726/06/25(木)01:17:32No.1443191511+
へあたてめっちゃありがとね
16826/06/25(木)01:17:57No.1443191576+
あー楽しかった
また明日やろ
16926/06/25(木)01:18:05No.1443191598+
絵画に化けるのは時間がないわ

- GazouBBS + futaba-