二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2442人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782309992783.webp-(169318 B)
169318 B26/06/24(水)23:06:32No.1443160306+ 00:57頃消えます
引っ越しである程度オタクグッズ手放そうと努力してて大体手放せるものに目処がついた
CDも限定品やマイナーすぎて歌詞サイト載ってないの以外はPCに取り込んでリリイベとか付いてるの応募したら売ることにした
昔凄くのめり込んでたアイカツカードもファイル十冊以上+ダブりがあったけどスターズからの印刷式になってからのダブりは大体捨てた
段ボールまだ来ないので箱詰めは進んでないし古いモバイルバッテリーやPCをどう捨てようかで今悩んでる
126/06/24(水)23:07:44No.1443160668+
えらい
226/06/24(水)23:07:58No.1443160742+
モバーバはホントどう捨てたらいいのかね
今は自治体回収してるらしいが
326/06/24(水)23:10:22No.1443161420+
バッテリーは膨らむと処分がより面倒になるので早めに手を打った方がいい
PCはハードオフにシュー!!
426/06/24(水)23:12:40No.1443162097+
>モバーバはホントどう捨てたらいいのかね
>今は自治体回収してるらしいが
自分の地域では回収箱がそこら辺に置かれてるらしいけどそこまで行くのが面倒くさくて困ってる
モバイルバッテリーもワイヤレスイヤホンもなんか3つくらいある(イヤホン1つは洗濯機入れてから使ってない)
526/06/24(水)23:19:40No.1443163975+
PC値段つかなそうならリネットに投げなさる
626/06/24(水)23:24:51No.1443165314+
>PC値段つかなそうならリネットに投げなさる
自作デスクトップ(HDDは今のPCに転用)はPC3Rで依頼しちゃった
Win8のノート(シールいっぱい貼ってる)はリネットにするかな…
726/06/25(木)00:37:00No.1443183612+
どこも引き取ってくれなさそうなのは地元に昔からあるような屑鉄屋に持って行こう

- GazouBBS + futaba-