| レス送信モード |
|---|
引っ越しである程度オタクグッズ手放そうと努力してて大体手放せるものに目処がついた
CDも限定品やマイナーすぎて歌詞サイト載ってないの以外はPCに取り込んでリリイベとか付いてるの応募したら売ることにした
昔凄くのめり込んでたアイカツカードもファイル十冊以上+ダブりがあったけどスターズからの印刷式になってからのダブりは大体捨てた
段ボールまだ来ないので箱詰めは進んでないし古いモバイルバッテリーやPCをどう捨てようかで今悩んでる
| … | 126/06/24(水)23:07:44No.1443160668+えらい |
| … | 226/06/24(水)23:07:58No.1443160742+モバーバはホントどう捨てたらいいのかね |
| … | 326/06/24(水)23:10:22No.1443161420+バッテリーは膨らむと処分がより面倒になるので早めに手を打った方がいい |
| … | 426/06/24(水)23:12:40No.1443162097+>モバーバはホントどう捨てたらいいのかね |
| … | 526/06/24(水)23:19:40No.1443163975+PC値段つかなそうならリネットに投げなさる |
| … | 626/06/24(水)23:24:51No.1443165314+>PC値段つかなそうならリネットに投げなさる |
| … | 726/06/25(木)00:37:00No.1443183612+どこも引き取ってくれなさそうなのは地元に昔からあるような屑鉄屋に持って行こう |