二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2470人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782309604774.jpg-(379113 B)
379113 B26/06/24(水)23:00:04 ID:LAJ4CluINo.1443158279+ 00:50頃消えます
対戦:596628
観戦:630741
配信:https://www.twitch.tv/remia_demeda
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
削除された記事が6件あります.見る
126/06/24(水)23:00:43 ID:HrQ/IQlgNo.1443158468+
かんしゃあ
226/06/24(水)23:01:04 ID:1yfZlaQgNo.1443158600+
感謝3積み
326/06/24(水)23:01:11 ID:c7h1zfnoNo.1443158639+
誰立て3積み
426/06/24(水)23:01:25 ID:c7h1zfnoNo.1443158713+
さてようやく先攻ですか
526/06/24(水)23:01:44 ID:4lf9..NcNo.1443158820+
チークリボー
626/06/24(水)23:02:03 ID:c7h1zfnoNo.1443158926+
ハイネスにも投げないので家具辺りですかね
726/06/24(水)23:04:09 ID:6CLJY.7UNo.1443159611+
デーモン対戦ありがとうございました
ガンホーとキットのチェーン順逆にした方がよかったですね
826/06/24(水)23:05:19 ID:ZnLshozkNo.1443159947そうだねx15
    1782309919287.png-(288473 B)
288473 B
ウイーンウイーンおてがきリク消化ロボだよ
生き恥ウェディングドレスを着るディアベルスターとディアベルゼ
926/06/24(水)23:05:30 ID:J.Qt0NwUNo.1443160000+
うらーら
1026/06/24(水)23:05:54 ID:1yfZlaQgNo.1443160115+
Gも止められた…これって
1126/06/24(水)23:05:55 ID:c7h1zfnoNo.1443160119+
Gだったか
1226/06/24(水)23:06:21 ID:1yfZlaQgNo.1443160243+
>ウイーンウイーンおてがきリク消化ロボだよ
>生き恥ウェディングドレスを着るディアベルスターとディアベルゼ
ムキムキイイーッ
1326/06/24(水)23:06:27 ID:3ISBr.DoNo.1443160277+
デーモンありがとうございました
黒エクにうららですか
デーモンはスミスまで考慮すると墓穴が結構妨害として刺さるところもありますし白バスも握ってますから最低限は構えられるということでここをスルーしてしまうのも結構アリ寄りだとは思うんですよね
しかし無理のない札だけでタリホーする光景をみせびらかしたいのと突然突っ込んでくるデスエンペラーデーモンを出すためのハイネスデーモンを止めるための龍皇を立てるため墓穴を撃ちます
光来で踏まれるとか考慮に入れましたがバニラのハイネスは残念っすよ……
その後ちゃんとnsもできてるのはえらいですが龍皇さ〜ん
1426/06/24(水)23:06:28 ID:c7h1zfnoNo.1443160283+
反応は残ってるのでやっぱり家具もありますかね
1526/06/24(水)23:06:29 ID:NmHSuOEQNo.1443160285そうだねx2
むっ!
生き恥というにはあまりにもカッコよく着こなしてる!
1626/06/24(水)23:08:52 ID:yIrSuRqgNo.1443160995+
後怖いのはダルマくらい?
1726/06/24(水)23:09:19 ID:c7h1zfnoNo.1443161123+
レジーナでバックも処理したので脱出ですね
1826/06/24(水)23:09:31 ID:1yfZlaQgNo.1443161171+
ロルバも吹き飛びましたね
1926/06/24(水)23:11:01 ID:mLvleehMNo.1443161603+
デーモン対戦ありがとうございました
天底被りはキツい
2026/06/24(水)23:11:11 ID:aHoYKuB6No.1443161653+
対戦ありがとうございました
コイン7連敗して悲しい気持ちになりました
2126/06/24(水)23:13:55 ID:HrQ/IQlgNo.1443162439+
罠対決ですね
2226/06/24(水)23:17:36 ID:4SWxOSpUNo.1443163416+
エクレシア同士で相打ちです
2326/06/24(水)23:18:09 ID:HrQ/IQlgNo.1443163569+
基本あんまりきかなそうだから超融合ケア的な?
2426/06/24(水)23:18:37 ID:TRLb7FZwNo.1443163680+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ウイーンウイーンおてがきリク消化ロボだよ
>生き恥ウェディングドレスを着るディアベルゼとディアベルスター
ムキムキイイーッ
2526/06/24(水)23:22:05 ID:1yfZlaQgNo.1443164608+
お互い烙印で墓地でねちょねちょし始めそうですね
2626/06/24(水)23:25:58 ID:WZ2ZmzAwNo.1443165598そうだねx12
    1782311158497.png-(151418 B)
151418 B
これから増えるモルモラット
2726/06/24(水)23:28:15 ID:TRLb7FZwNo.1443166193+
スレッドを立てた人によって削除されました
その反応は残ってるのでやっぱり家具もありますかね
2826/06/24(水)23:29:01 ID:oB7lAPbwNo.1443166363+
モルモラットってメスなのえぐーい…!?
2926/06/24(水)23:30:53 ID:1yfZlaQgNo.1443166821+
モルモラットはメスで描かれてるのをよく見ますね
3026/06/24(水)23:31:25 ID:LAJ4CluINo.1443166969+
そろそろ引き継ぎを募集します
しばらく見つからない場合マクロで動かしますが音量小さめになります
3126/06/24(水)23:31:40 ID:WpkBbMHwNo.1443167055+
どうやって増やすの?
3226/06/24(水)23:32:30 ID:J.Qt0NwUNo.1443167299そうだねx1
ラビュリンス対戦ありがとうございました
何もメタれていないため出来ることがないはずでしたが全然歓迎されないのと烙印側のリソース絞られていることで長引きましたね
トップルンチャがわかっていたらアルビオンのサーチ先烙印融合にして真ビオンで制圧できたのですが流石にそれは読めません
3326/06/24(水)23:33:43 ID:HrQ/IQlgNo.1443167632+
X素材に入ってると産ませるようになるのモルモの見た目だから不問にされてるけど
レクンガとかがやったら絶対卵巣に寄生して排卵するたびに片っ端から受精させるやつ扱いされてましたよ
3426/06/24(水)23:36:35 ID:1yfZlaQgNo.1443168470+
対ありでもそうでしたが毎回律儀に変換しててつむつむ略称禁止コロ強そうですね…
3526/06/24(水)23:36:40 ID:4SWxOSpUNo.1443168496+
>どうやって増やすの?
お尻の穴から排泄して出産する
3626/06/24(水)23:36:52 ID:S68TYn6UNo.1443168536+
ゴーティス練習で回してるけど楽しい!!!
楽しいけど速攻で倒されるか6ターン後になんとか勝つの2択でかなり消耗する!!!
3726/06/24(水)23:38:28 ID:mLvleehMNo.1443168989+
ドラグマ対戦ありがとうございました
ボーダーいてなんか使う場面無さそうだしあるかわからん超融合だけ止めとこ
天底要素しか引けんから早々にザザが弾切れしちゃった ラビュどこ
ちょくちょく見え隠れする陰湿要素は全部はね除けたし腐ってたロルバを贅沢に使って2連ドラパニで無理やりラビュに繋げます
こういうときのキトカロス強いですめ

衣服をハートリング水着にされる姫様ください
3826/06/24(水)23:38:36 ID:1yfZlaQgNo.1443169018+
うわ自分のカード共食いしようとしてゴルゴンダ起動するのきも
3926/06/24(水)23:40:24 ID:Tv7opa8QNo.1443169471+
御前も光結界像も刺さってなくないですかこれ?
4026/06/24(水)23:40:25 ID:1/mwFPc6No.1443169481+
じゃあ1番きもいカードの挙動教えろよ
4126/06/24(水)23:40:47 ID:8ZeT5/GwNo.1443169573そうだねx3
>じゃあ1番きもいカードの挙動教えろよ
遺言状
4226/06/24(水)23:40:59 ID:rGbLqzVsNo.1443169627+
>じゃあ1番きもいカードの挙動教えろよ
アルグールマゼラ
4326/06/24(水)23:41:30 ID:RxsWw9EcNo.1443169770そうだねx1
>じゃあ1番きもいカードの挙動教えろよ
時空紫毒アストログラフ
4426/06/24(水)23:41:31 ID:1yfZlaQgNo.1443169775+
リンクリとかは出せなくなるけどヤミー単体なら問題なく回りますね…
4526/06/24(水)23:46:07 ID:1yfZlaQgNo.1443170956+
サーチできる蘇生先自由な罠は強い…のですかね凶導の聖獣
4626/06/24(水)23:50:07 ID:mLvleehMNo.1443172091+
>サーチできる蘇生先自由な罠は強い…のですかね凶導の聖獣
聖獣でやれること大体ザザもできちゃうんですよね縛りなしで
一応落とせるEXの幅で差別化はされますが…
4726/06/24(水)23:51:26 ID:1yfZlaQgNo.1443172428+
>聖獣でやれること大体ザザもできちゃうんですよね縛りなしで
>一応落とせるEXの幅で差別化はされますが…
ああそっか今だとエクレシアいれば蘇生できましたね…
4826/06/24(水)23:51:43 ID:Jd/pLXHkNo.1443172514+
ドラグマメタビ対戦ありがとうございました
御前試合が邪魔ですねえ…リーサルにも少し足りない
あとはリソース差でズルズルと…
午でした
4926/06/24(水)23:54:41 ID:uoL2..u.No.1443173381+
スレッドを立てた人によって削除されました
何も対抗策がなかったのだか俺たちにできることは何もなかったはずだったが全く歓迎されなかったこととブランディング側のリソースが限られていたため事態は長引いた
5026/06/24(水)23:55:18 ID:mLvleehMNo.1443173600+
>>聖獣でやれること大体ザザもできちゃうんですよね縛りなしで
>>一応落とせるEXの幅で差別化はされますが…
>ああそっか今だとエクレシアいれば蘇生できましたね…
蘇生の場合はEX落としできないんでなんもかんもザザのが上って訳ではないですが破壊+烙印系EX落としor何でも蘇生とEX落とし+数値限定蘇生(EX縛りつき)でどっちのが便利かというとどうしても…って感じですね
5126/06/24(水)23:55:31 ID:J.Qt0NwUNo.1443173669+
ヤミー対戦ありがとうございました
御前光結界像の刺さりが最低限すぎましたね…アルビオン2枚しか入れてないのに聖痕でいい場面でアルビオン落としてルンチャセットできなかった時に死を覚悟しましたがゴルゴンダが硬すぎる
>聖獣でやれること大体ザザもできちゃうんですよね縛りなしで
>一応落とせるEXの幅で差別化はされますが…
一応蘇生とEX落としを両立できるのは固有の強みですめぇ
あとこういう低速でルンチャ使ってると感じるんですが3枚しか入れられないのが少なすぎるので互換としても入れておいて損はない感じがしますヌトス落とせば妨害もできますし
5226/06/24(水)23:59:27 ID:3ISBr.DoNo.1443174796+
ヤミーありがとうございました
ふわのほうでもよかったとおもいます
5326/06/24(水)23:59:49 ID:1yfZlaQgNo.1443174900+
ところで部屋人数49でやばくありません?
5426/06/24(水)23:59:59 ID:a4SfT2ZUNo.1443174943そうだねx1
明日ロボだよ
明日は木曜日だよ
5526/06/25(木)00:00:58 ID:9TW6ybxwNo.1443175203+
そういえばS50の永世戦績出始めてましたがS49って全員終わりましたっけ
5626/06/25(木)00:01:18 ID:J.Qt0NwUNo.1443175310+
多分アトリマール2全賭け
5726/06/25(木)00:01:32 ID:Jd/pLXHkNo.1443175380+
烙印対戦ありがとうございました
ドロバですが恐らくフワロスかプルリアか何かもありましたねこれ…正直ドロー誘発されたらヤバかったです
烙印はアーデク無理ゲーですよね…自分もやられたことあるので分かります
勝者は私だぁ!!
午でした
5826/06/25(木)00:01:58 ID:1yfZlaQgNo.1443175487そうだねx1
あれエニアクラフトって地じゃありませんでしたっけと思いましたが下級のみで上級は光なんだ
時空のネオタキオン見せでサーチできるんですね
5926/06/25(木)00:05:18 ID:mLvleehMNo.1443176329+
なんかザザで自場割ったけどこれは意図したプレイでいいんですかね
うらら食らったけど
6026/06/25(木)00:05:56 ID:1yfZlaQgNo.1443176492+
>そういえばS50の永世戦績出始めてましたがS49って全員終わりましたっけ
数日前ヘカトンケイルの戦績上がってそれで終わったはずです
転記もしっかりされてるはず
6126/06/25(木)00:06:39 ID:.u9P4uVoNo.1443176660+
虹天気アルシエルですわ
今日の永世予報のお時間ですわ
今日の永世確率は
dice1d101-1=36 (35) %ですわ
それでは皆さん今日も一日がんばってんき☆
6226/06/25(木)00:07:16 ID:Xi4EyGaENo.1443176803+
スレッドを立てた人によって削除されました
あとはリソース差でズルズルと…
サーチできる蘇生先自由な罠は強い…のですかね凶導の聖獣
6326/06/25(木)00:08:13 ID:J.Qt0NwUNo.1443177032+
食べるだけ食べてすぐ寝ましたね
6426/06/25(木)00:08:26 ID:mLvleehMNo.1443177075+
さてエニアがガムテでグルグル巻きになりましたが
6526/06/25(木)00:08:30 ID:1yfZlaQgNo.1443177089+
エクレシアがいないから聖痕が出落ちしましたね…
6626/06/25(木)00:08:50 ID:Xi4EyGaENo.1443177157+
スレッドを立てた人によって削除されました
ああそっか今だとエクレシアいれば蘇生できましたね…アルビオン2枚しか入れてないのに聖痕でいい場面でアルビオン落としてルンチャセットできなかった時に死を覚悟しましたがゴルゴンダが硬すぎる
6726/06/25(木)00:13:50 ID:8ZeT5/GwNo.1443178411+
クアドラグマは相手の場参照しないから使い勝手はいいんですけど
制約自体はドラパニと同じだから採用戸惑うデッキは多いですね
6826/06/25(木)00:16:18 ID:vcIkNwDwNo.1443178967+
スレッドを立てた人によって削除されました
デーモンはスミスまで考慮すると墓穴が結構妨害として刺さるところもありますかね
モルモラット
6926/06/25(木)00:16:29 ID:J.Qt0NwUNo.1443179004+
エンドフェイズまで除外するからすぐ帰ってくる烙印のアド取りの逆パターンですね…
7026/06/25(木)00:19:12 ID:1yfZlaQgNo.1443179636+
急にティアラメンツが来た?
新規入り烙印ティアラは初めて見ますが
7126/06/25(木)00:20:10 ID:mLvleehMNo.1443179870+
いや〜〜〜
7226/06/25(木)00:20:12 ID:1yfZlaQgNo.1443179876+
いや〜〜〜〜〜
7326/06/25(木)00:20:22 ID:HrQ/IQlgNo.1443179913+
時間という限界があったのさ!
7426/06/25(木)00:22:25 ID:1yfZlaQgNo.1443180344そうだねx1
マクロの撮り直しですかね?
7526/06/25(木)00:23:56 ID:3ISBr.DoNo.1443180672+
60なエニアありがとうございました
なにも考えないことに時間をかけないでください
おとなしくアムリターラ起動してグランギニョル割って2面開けて鑑定したあとフィールドをいじめぬいて勝ち筋を消してください
7626/06/25(木)00:24:51 ID:Cyd.4fsMNo.1443180858+
烙印ティアラメンツさん対戦ありがとうございました
ピクシアの超メタシル耐性に全賭け
最上級伏せるだけだと渋いからシャイニングいるよなあって考えてたけど入れ忘れてました
往復でFV使って黒エクの墓地効果で安全に伏せモンスター消そうという目論見は潰えました
フェイズ移行に刺さるニビルはじめてみた
7726/06/25(木)00:32:45 ID:.8NTy.4sNo.1443182619+
なんでID…?
7826/06/25(木)00:33:22 ID:7poQ3ePYNo.1443182771+
うららが飛んだ♪ドロバも飛んだ♪みたいな替え歌が頭の中ぐるぐるしてるんですが原曲が思い出せなくてモヤット@イグニスターです
7926/06/25(木)00:33:40 ID:mLvleehMNo.1443182842+
>なんでID…?
チングリボー
8026/06/25(木)00:33:42 ID:HrQ/IQlgNo.1443182847+
調弦ちゃんの魔術師2年ぶりくらいな気がする
8126/06/25(木)00:34:01 ID:3ISBr.DoNo.1443182915+
魔術師ありがとうございました
こういうすてきな持ちの魔術師相手のうららはどうにもどこ投げてもケチつくんですよね
なんもないときP切らせられるという意味ではこのアストロになげちゃうのもよい気がしますのでここ
頭数としては概ね予測通りの出力になったんですがゲオルさんがその出力だけでとんでも戦果にしてくるのがすてきですね……
8226/06/25(木)00:34:55 ID:E.DltuG.No.1443183116+
烙印対戦ありがとうございました
誰もいないなら座るか…
手札そこそこだったのでうらら貫通してそれなりの盤面が作れました
アルバス出てくるからエクレシアは絶対に通さん
8326/06/25(木)00:36:15 ID:Cyd.4fsMNo.1443183429+
大変そうだし引き継ぎましょうか?
https://www.twitch.tv/takecan0104

- GazouBBS + futaba-