二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2442人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782309561045.jpg-(60886 B)
60886 B26/06/24(水)22:59:21No.1443158020+ 00:49頃消えます
魔界の神とまで称された大魔王がただの障害物扱いされてるのいいよね…
126/06/24(水)22:59:56No.1443158232+
このあたりのバーン様マジで困惑してて可哀想
226/06/24(水)23:01:09No.1443158631+
ポップが勇気そのものすぎる
326/06/24(水)23:01:22No.1443158696そうだねx8
2人にまとわりつかれて「ええい寄るな!」って振り払うところとかマジで混乱してんだなってなる
426/06/24(水)23:01:45No.1443158826+
あまりにも理解を越えてて思わずただの弱っちい瀕死の人間相手に本気でカイザーフェニックス撃っちゃう
526/06/24(水)23:02:21No.1443159017+
コイツヤバい
カイザーフェニックス撃っちゃお
626/06/24(水)23:02:35No.1443159092+
分解
726/06/24(水)23:03:41No.1443159464そうだねx14
>分解
う……ぁあっ!!
826/06/24(水)23:06:31No.1443160297そうだねx14
この後も理解を越えた奇跡ばかり起こって計画おじゃんになったのに「じゃあ最初からやるかー余は最強だし!」て切り替えられるバーン様は間違いなくどんな時でもポジティブハート
926/06/24(水)23:06:32No.1443160305+
画像のシーンもいいけどやっぱ最高なのは
閃光のように!からのダイの最高の友達
の流れだよな
1026/06/24(水)23:07:38No.1443160637+
>このあたりのバーン様マジで困惑してて可哀想
ずっと常識では考えられない事態が続いているからな…
1126/06/24(水)23:09:29No.1443161164+
アニメのゴメちゃんとの別れのシーン号泣しちゃう
1226/06/24(水)23:11:43No.1443161829+
>コイツヤバい
>カイザーフェニックス撃っちゃお
ビッ
1326/06/24(水)23:16:08No.1443163040そうだねx5
カラミティウォール連発されたら詰むから煽るという少年漫画にあるまじき頭脳戦
1426/06/24(水)23:25:25No.1443165458+
未就学幼児に因数分解投げたら完璧に解いた
くらいの恐怖体験だよねカイザーフェニックス分解
1526/06/24(水)23:29:29No.1443166480+
>>コイツヤバい
>>カイザーフェニックス撃っちゃお
>ビッ
ブバッ
1626/06/24(水)23:31:52No.1443167117そうだねx4
さんざん困惑させられて計画滅茶苦茶にされて
あー!わかったわかった!余の負け負け!まぁそれはそれとしてお前ら殺してまた計画やり直すわ!
になるからマジでポジティブハート
1726/06/24(水)23:36:15No.1443168362そうだねx3
この辺の困惑があるから真バーンは老バーンよりちょっと威厳の無さを感じる
1826/06/24(水)23:40:40No.1443169542+
冒険の書が消えたあとにすぐやり直せるのはすごいぜ
1926/06/24(水)23:45:35No.1443170808+
高所から滑空してきたゴキブリに吹き付けて迎撃しようとしたゴキジェットの霧が引き裂かれた
2026/06/24(水)23:45:47No.1443170870+
最初からずっと神々に邪魔されてるよねバーン様
2126/06/24(水)23:48:36No.1443171652+
下でなんか無駄に足掻いてるけど5分前だぞ間に合うわけねえだろバーカ!
2226/06/24(水)23:49:01No.1443171766+
相手に神がついてるのでランダム値はいつも最悪の値が出やすくなってる状態か
サイコロ振らずに済むように行動しないとな
2326/06/24(水)23:49:35No.1443171933+
>下でなんか無駄に足掻いてるけど5分前だぞ間に合うわけねえだろバーカ!
爆発はどうしたァァァアアア!!!
2426/06/24(水)23:51:32No.1443172452+
>下でなんか無駄に足掻いてるけど5分前だぞ間に合うわけねえだろバーカ!
ノヴァフォブスターアポロマリン偽勇者「間に合うが?」
2526/06/24(水)23:59:14No.1443174742そうだねx1
さっさとやっておけば良かったのにお遊びなんかしてるから負けるんだよ
2626/06/25(木)00:01:50No.1443175449+
どう見ても死にかけでも火柱みたいなメラで処理しようとかは思わない枠
2726/06/25(木)00:03:46No.1443175952そうだねx1
>この辺の困惑があるから真バーンは老バーンよりちょっと威厳の無さを感じる
老人形態は初登場の印象がヤバすぎただけで再戦したらかなり狼狽えてるぞ
2826/06/25(木)00:09:27No.1443177301+
天地魔闘の二手目までは防がれる前提で考える必要がある単なる人間の魔法使い
2926/06/25(木)00:29:13No.1443181838+
>>この辺の困惑があるから真バーンは老バーンよりちょっと威厳の無さを感じる
>老人形態は初登場の印象がヤバすぎただけで再戦したらかなり狼狽えてるぞ
あやうく様子見で死にかけたわ…!
3026/06/25(木)00:33:12No.1443182724+
>天地魔闘の二手目までは防がれる前提で考える必要がある単なる人間の魔法使い
イオラの査定はだいぶ甘々だとは思うが…まあ受けるって言ったからにはイオラはHPで受けて一手残すとかできんよな
3126/06/25(木)00:35:45No.1443183312+
>>天地魔闘の二手目までは防がれる前提で考える必要がある単なる人間の魔法使い
>イオラの査定はだいぶ甘々だとは思うが…まあ受けるって言ったからにはイオラはHPで受けて一手残すとかできんよな
わざわざ扇で迎撃してやろうっていったからね

- GazouBBS + futaba-