| レス送信モード |
|---|
ここおかしくない?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
物価高騰コメ価格高騰の最中に国産米になりましたって
今日実際に食ったらパサパサ気味だった米がもちもちしてて明らかに美味くなってんの
それで相変わらずおかわり自由で価格は据え置きってどういうカラクリなの…?
| … | 126/06/24(水)22:47:40No.1443154143+妙だよな… |
| … | 226/06/24(水)22:48:21No.1443154389そうだねx20なんだっけあの⋯民を救済するお助け民だとでもいうのかみたいなやつ |
| … | 326/06/24(水)22:52:21No.1443155733そうだねx6怪しい… |
| … | 426/06/24(水)22:53:19No.1443156027そうだねx11松屋いらないから全部まつのやにならないかな |
| … | 526/06/24(水)22:53:40No.1443156127そうだねx7>松屋いらないから全部まつのやにならないかな |
| … | 626/06/24(水)22:54:14No.1443156323そうだねx13おじいちゃん今はコメ価格はだいぶ落ち着いているんですよ |
| … | 726/06/24(水)22:54:23No.1443156367そうだねx1併設店未発売メニューが多すぎてマンネリするのがや〜 |
| … | 826/06/24(水)22:56:12No.1443157025そうだねx4というか値上げ続けてるから相当キツイのには間違いない |
| … | 926/06/24(水)22:56:17No.1443157053そうだねx5松屋で儲けた金を松のやで還元してる疑惑がある |
| … | 1026/06/24(水)22:56:33No.1443157154そうだねx11松屋は松のやを見習え |
| … | 1126/06/24(水)22:57:21No.1443157409そうだねx1唐揚げが唐揚げしててびっくりしたけどここの唐揚げに求めてるのはいつものあの濃いにんにく風味の方だなって |
| … | 1226/06/24(水)22:57:42No.1443157519そうだねx4シュクメルリかつ滅茶苦茶美味かった |
| … | 1326/06/24(水)22:58:12No.1443157666+そもそも業務用の米の流通は特に影響なかったのでは…? |
| … | 1426/06/24(水)23:02:47No.1443159150そうだねx3あとはとんかつのソースが美味くなればな… |
| … | 1526/06/24(水)23:02:50No.1443159170そうだねx1今日奮発してサボテンのとんかつ食ったけど全然松のやでいいやとなった |
| … | 1626/06/24(水)23:03:19No.1443159340そうだねx1>そもそも業務用の米の流通は特に影響なかったのでは…? |
| … | 1726/06/24(水)23:03:47No.1443159500そうだねx1なんですだちドレッシング捨てたの? |
| … | 1826/06/24(水)23:03:54No.1443159540そうだねx2肝心のカツはかつやにまるで及ばないけどご飯食べ放題だけで戦ってる |
| … | 1926/06/24(水)23:04:12No.1443159626+ロースカツ定食の安さバグってるよな |
| … | 2026/06/24(水)23:04:51No.1443159806+たまにコーラ飲みたくなるときついでに利用する |
| … | 2126/06/24(水)23:05:24No.1443159971+ジャンボチキンカツはいまいちだった |
| … | 2226/06/24(水)23:06:29No.1443160287そうだねx7価格がバグってるので他の全てを許せる |
| … | 2326/06/24(水)23:10:17No.1443161387+松屋の注文が多いせいで俺の定食が後回しにされていくの腹立つ |
| … | 2426/06/24(水)23:11:54No.1443161882+のや専門店ありがたい |
| … | 2526/06/24(水)23:12:23No.1443162013そうだねx1>たまにコーラ飲みたくなるときついでに利用する |
| … | 2626/06/24(水)23:14:11No.1443162514そうだねx1>肝心のカツはかつやにまるで及ばないけどご飯食べ放題だけで戦ってる |
| … | 2726/06/24(水)23:14:42No.1443162666+>のや専門店ありがたい |
| … | 2826/06/24(水)23:15:10No.1443162802+松屋も明らかにコメの質が変わってる…おかわり自由なのなんで…? |
| … | 2926/06/24(水)23:18:13No.1443163588+なんか来月も7/1-7/15まで楽天ペイでモバオ15%還元するみたいでバカが際立ってる |
| … | 3026/06/24(水)23:18:51No.1443163743そうだねx3>松屋も明らかにコメの質が変わってる…おかわり自由なのなんで…? |
| … | 3126/06/24(水)23:19:33No.1443163934+カルローズまあ普通に食えたけどやっぱり国産米は美味しいね |
| … | 3226/06/24(水)23:21:20No.1443164419そうだねx2大きな声で言えないけどあの味噌汁飲まないとやってられないパサパサ米朝定の生卵と絡んで嫌いじゃなかった |
| … | 3326/06/24(水)23:21:35No.1443164485+国産米はむしろ今だと総合的には安いんだと思う |
| … | 3426/06/24(水)23:23:30No.1443164957+まつのやとマイカリーが合わさった店舗が最強すぎて好き |
| … | 3526/06/24(水)23:23:49No.1443165031+貧民クーポンというレスがそのとおりすぎて忘れられない… |
| … | 3626/06/24(水)23:24:25No.1443165213+松屋併設店だとバーベキューのたれとか使えるのが楽しいから好き |
| … | 3726/06/24(水)23:25:07No.1443165386+マイカリー近所にあるけどいまいちありがたみを感じない |
| … | 3826/06/24(水)23:25:35No.1443165499+やっぱ米は大事だなと再確認した |
| … | 3926/06/24(水)23:25:44No.1443165545+まつやのご飯クソまずいのに… |
| … | 4026/06/24(水)23:25:54No.1443165582+>貧民クーポンというレスがそのとおりすぎて忘れられない… |
| … | 4126/06/24(水)23:26:20No.1443165685そうだねx4>まつやのご飯クソまずいのに… |
| … | 4226/06/24(水)23:26:28No.1443165709そうだねx1松のやの謎の豚キャラクターに感謝しろよ |
| … | 4326/06/24(水)23:26:51No.1443165825+松屋はまだ戻ってない店舗もあるんじゃないか |
| … | 4426/06/24(水)23:27:03No.1443165876+>松屋併設店だとバーベキューのたれとか使えるのが楽しいから好き |
| … | 4526/06/24(水)23:27:09No.1443165903そうだねx1実はコーラが100円で飲める |
| … | 4626/06/24(水)23:27:15No.1443165930そうだねx1期間限定を併設店でも出してよ! |
| … | 4726/06/24(水)23:27:49No.1443166093+>松屋はまだ戻ってない店舗もあるんじゃないか |
| … | 4826/06/24(水)23:28:18No.1443166204+大判唐揚げってどう? |
| … | 4926/06/24(水)23:28:21No.1443166216そうだねx2>実はコーラが100円で飲める |
| … | 5026/06/24(水)23:28:51No.1443166321そうだねx1>大判唐揚げってどう? |
| … | 5126/06/24(水)23:30:59No.1443166847+ソフトドリンク安いよね |
| … | 5226/06/24(水)23:31:34No.1443167017そうだねx1別に通ではないけど塩置いてほしい |
| … | 5326/06/24(水)23:31:44No.1443167072そうだねx1併設店しかないから季節限定が食べられない… |
| … | 5426/06/24(水)23:31:47No.1443167086そうだねx1今だけだけどブラック会員でpaypay払いしてたら40%還元されるのヤバいと思う |
| … | 5526/06/24(水)23:31:52No.1443167116+関係ねえ |
| … | 5626/06/24(水)23:32:21No.1443167261+むちゃくちゃ混んでるのが世相を表している |
| … | 5726/06/24(水)23:32:37No.1443167322+>ソフトドリンク安いよね |
| … | 5826/06/24(水)23:32:39No.1443167329そうだねx4松屋の米不味いとか思ったこと無いな |
| … | 5926/06/24(水)23:32:46No.1443167358+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 6026/06/24(水)23:33:14No.1443167492+>別に通ではないけど塩置いてほしい |
| … | 6126/06/24(水)23:33:16No.1443167503そうだねx2吉野家のがおかわり無料安定してる松屋より強いと思うんだけどな |
| … | 6226/06/24(水)23:33:17No.1443167508そうだねx1脳が膨らむよねギンギンに冷えたコーラ飲むと |
| … | 6326/06/24(水)23:33:28No.1443167563+唐揚げは普通のやつの方が生姜が効いてて好き |
| … | 6426/06/24(水)23:33:41No.1443167619+唐揚げだけは吉野家に軍配が上がる |
| … | 6526/06/24(水)23:33:51No.1443167673+>脳が膨らむよねギンギンに冷えたコーラ飲むと |
| … | 6626/06/24(水)23:33:57No.1443167700+>別に通ではないけど塩置いてほしい |
| … | 6726/06/24(水)23:34:14No.1443167778+卵と納豆でめちゃくちゃ飯食えるわ |
| … | 6826/06/24(水)23:34:58No.1443167996そうだねx1>脳が膨らむよねギンギンに冷えたコーラ飲むと |
| … | 6926/06/24(水)23:35:10No.1443168052そうだねx1クソ安いクーポンとは別にコロッケ無料券を無限にもらえる |
| … | 7026/06/24(水)23:35:11No.1443168055そうだねx1ブラックは松屋住んでる勢いじゃないと無理だろ |
| … | 7126/06/24(水)23:35:51No.1443168245+ぜいたくを言うならごはん盛りマシーンにしてくれると遠慮なくイケるんでぶが |
| … | 7226/06/24(水)23:35:58No.1443168278+>卵と納豆でめちゃくちゃ飯食えるわ |
| … | 7326/06/24(水)23:36:00No.1443168289+ソースがおいしくないなら金払ってポン酢でも掛けて食ってな! |
| … | 7426/06/24(水)23:36:12No.1443168350そうだねx1すし松も米がいい感じになった |
| … | 7526/06/24(水)23:36:25No.1443168414+ご飯も嬉しいけど味噌汁もありがたいですよね… |
| … | 7626/06/24(水)23:37:12No.1443168621+>ご飯も嬉しいけど味噌汁もありがたいですよね… |
| … | 7726/06/24(水)23:37:17No.1443168650+>ご飯も嬉しいけど味噌汁もありがたいですよね… |
| … | 7826/06/24(水)23:37:19No.1443168658+うまトマすき |
| … | 7926/06/24(水)23:37:21No.1443168661そうだねx1コーラ飲んでるひとよく見るからいいんだろうなあれ |
| … | 8026/06/24(水)23:37:42No.1443168769そうだねx3そりゃ明らかにわかるぐらいパッサパサの米使って客足鈍ってたから |
| … | 8126/06/24(水)23:37:48No.1443168798+>>ご飯も嬉しいけど味噌汁もありがたいですよね… |
| … | 8226/06/24(水)23:38:03No.1443168867+こっちが好調なのに転じてなんかマイカリー食堂閉めたい雰囲気を感じるんだが俺だけだろうか |
| … | 8326/06/24(水)23:38:05No.1443168881+松屋併設店だとにんじんドレッシングはテーブルに無くても持ち帰り用の小袋用意してたりするから受け取る時聞いてみるといい |
| … | 8426/06/24(水)23:38:10No.1443168909+>そりゃ明らかにわかるぐらいパッサパサの米使って客足鈍ってたから |
| … | 8526/06/24(水)23:38:34No.1443169012+まつのやのポン酢は正直美味くないから結局塩で食うしかねえ! |
| … | 8626/06/24(水)23:38:39No.1443169033+朝定食コロッケ付きにコロッケクーポンでコロッケ定食になるのが強すぎる |
| … | 8726/06/24(水)23:38:47No.1443169077+マイカリー強みがないんだよな…いや安い方ではあると思うが… |
| … | 8826/06/24(水)23:38:51No.1443169094+卓上か小袋でとんかつ用の塩欲しい |
| … | 8926/06/24(水)23:39:01No.1443169133+>鍋だろうとカレーだろうと味噌汁つけるのに狂気を感じる |
| … | 9026/06/24(水)23:39:06No.1443169157+塩使えるの本当いいよね |
| … | 9126/06/24(水)23:40:06No.1443169395そうだねx1すだちドレッシングなくなったのだけは怒っていいかな |
| … | 9226/06/24(水)23:40:08No.1443169401+季節限定カレーばかり話題になるが |
| … | 9326/06/24(水)23:40:08No.1443169402そうだねx4卸のアホがあげてた価格が戻ってきたからちゃんと国産米に戻すのは普通に偉いよ |
| … | 9426/06/24(水)23:40:29No.1443169497+ゴロチキだけでいいよカレーは |
| … | 9526/06/24(水)23:40:41No.1443169547+しょっぱくない… ? |
| … | 9626/06/24(水)23:41:08No.1443169680+だいたいどこの店にもシルバー店員がいる |
| … | 9726/06/24(水)23:41:12No.1443169697+>コーラ飲んでるひとよく見るからいいんだろうなあれ |
| … | 9826/06/24(水)23:41:24No.1443169749そうだねx3>塩使えるの本当いいよね |
| … | 9926/06/24(水)23:41:36No.1443169794+しょっぱい油物をたくさんの米と共に食う店だ |
| … | 10026/06/24(水)23:41:37No.1443169803+米が不味いと食事の満足度ガタ落ちするよね |
| … | 10126/06/24(水)23:42:11No.1443169949+ソースが美味しくないので改善頑張ってほしい |
| … | 10226/06/24(水)23:42:13No.1443169956+俺は松屋デフォのあの辛すぎて愛がないカレーが好きなんだ |
| … | 10326/06/24(水)23:42:19No.1443169979+唐揚げが変わってしまった… |
| … | 10426/06/24(水)23:42:47No.1443170105+>>塩使えるの本当いいよね |
| … | 10526/06/24(水)23:43:34No.1443170297そうだねx2松屋のメニュー頼もうとしてまつのやの価格が目に入ると |
| … | 10626/06/24(水)23:43:46No.1443170354+カレーはちいかわのやつが良かったな |
| … | 10726/06/24(水)23:43:48No.1443170365そうだねx1これが大手の力なんだよ… |
| … | 10826/06/24(水)23:43:50No.1443170374+>俺は松屋デフォのあの辛すぎて愛がないカレーが好きなんだ |
| … | 10926/06/24(水)23:44:09No.1443170448+限定メニューが激烈に美味いかうn一回でいいかなの二択なのどうにかならんかな |
| … | 11026/06/24(水)23:44:12No.1443170461+>この時はコロッケと鶏肉と白米に使ったな |
| … | 11126/06/24(水)23:44:45No.1443170586+塩より胡椒が欲しい |
| … | 11226/06/24(水)23:45:18No.1443170726そうだねx1>ソースが美味しくないので改善頑張ってほしい |
| … | 11326/06/24(水)23:45:21No.1443170748+>シュクメルリの鶏肉?塩分過多じゃない? |
| … | 11426/06/24(水)23:45:23No.1443170762+塩分気にするやつは松屋系列店使わない方がいいぞ |
| … | 11526/06/24(水)23:45:44No.1443170855そうだねx1もう直ぐ始まる松屋パスと楽天ペイの還元が楽しみ |
| … | 11626/06/24(水)23:45:58No.1443170922+>そんなもん気にして松屋系列が使えるかよ |
| … | 11726/06/24(水)23:46:26No.1443171027+>>この時はコロッケと鶏肉と白米に使ったな |
| … | 11826/06/24(水)23:46:29No.1443171046+腹いっぱい食いたいならやよい軒でおかわりと漬け物で湯漬けまくるわ |
| … | 11926/06/24(水)23:47:02No.1443171227+>塩分気にするやつは松屋系列店使わない方がいいぞ |
| … | 12026/06/24(水)23:47:45No.1443171427+>腹いっぱい食いたいならやよい軒でおかわりと漬け物で湯漬けまくるわ |
| … | 12126/06/24(水)23:48:00No.1443171494そうだねx1>マイカリー強みがないんだよな…いや安い方ではあると思うが… |
| … | 12226/06/24(水)23:48:26No.1443171603+外国米特別まずいとは思わなかったが国産米が美味すぎるのだなとは思った |
| … | 12326/06/24(水)23:48:36No.1443171651そうだねx2こないだ玉子丼初めて食べたけど俺もう一生朝ごはんこれで良いかもしれんと思った |
| … | 12426/06/24(水)23:48:50No.1443171715+ささみかつがウーバーで頼めなくなったの悲しい |
| … | 12526/06/24(水)23:48:59No.1443171760+ああ米戻ったのか…いくかぁ |
| … | 12626/06/24(水)23:49:45No.1443171988+超厚切りリブロースかつはどうですかデブ? |
| … | 12726/06/24(水)23:50:12No.1443172106+>こないだ玉子丼初めて食べたけど俺もう一生朝ごはんこれで良いかもしれんと思った |
| … | 12826/06/24(水)23:50:17No.1443172132+還元始まったらしばらく俺の主食はロースかつ唐揚げ定食になる |
| … | 12926/06/24(水)23:50:25No.1443172168+食い物に関しての拘りが異常とよく外国人言うけどお前らが食えりゃなんでもいいで突き詰めなすぎなんじゃいと思う |
| … | 13026/06/24(水)23:50:51No.1443172277そうだねx2Xで配ってるクーポンがある限り行き続けてしまう |
| … | 13126/06/24(水)23:51:55No.1443172565そうだねx2行ける範囲に松屋との併設店しか無いけど |
| … | 13226/06/24(水)23:52:05No.1443172621+還元ってなに? |
| … | 13326/06/24(水)23:52:41No.1443172796+payッ |
| … | 13426/06/24(水)23:53:12No.1443172939+松屋は朝食350円が本当にえらい |
| … | 13526/06/24(水)23:53:15No.1443172956+のやと比べて松はクーポン対象少ないね |
| … | 13626/06/24(水)23:53:57No.1443173173そうだねx1すげー昔まつのやの各机に置いてあった大根の漬物?みたいなやつめちゃくちゃ好きだったんだけど小皿で一緒に提供になってからほどなくして消えちゃったんだよな |
| … | 13726/06/24(水)23:54:44No.1443173400そうだねx2うまトマロースカツ食べてきたけどうまトマ史上一番美味い気がする |
| … | 13826/06/24(水)23:57:25No.1443174212+>還元ってなに? |
| … | 13926/06/24(水)23:57:37No.1443174292+今日行ったけどxクーポンの味噌カツが210円引きでアプリクーポンだと200円引きだった |
| … | 14026/06/24(水)23:57:45No.1443174334+>松屋は朝食350円が本当にえらい |
| … | 14126/06/24(水)23:57:48No.1443174347+>ささみかつがウーバーで頼めなくなったの悲しい |
| … | 14226/06/24(水)23:58:01No.1443174401+松屋高くなったなあ |
| … | 14326/06/24(水)23:58:28No.1443174517+もうPayをこれ以上増やしたくないのに増やさなきゃか |
| … | 14426/06/24(水)23:59:42No.1443174861+シュクメルリとカツにシナジーはあるの? |
| … | 14526/06/24(水)23:59:42No.1443174864+>松屋高くなったなあ |
| … | 14626/06/25(木)00:00:33No.1443175110+なんなのあの注文システム |
| … | 14726/06/25(木)00:01:30No.1443175364+>>松屋は朝食350円が本当にえらい |
| … | 14826/06/25(木)00:04:36No.1443176177+鶏むねかつまたやってくんねぇかな |
| … | 14926/06/25(木)00:04:43No.1443176202+松屋のシュクメルリ無くなったのに |
| … | 15026/06/25(木)00:06:41No.1443176671+松屋は変な定食を出すノルマあるけどここは揚げ物ばっかりだから逆に楽なのかもしれない |
| … | 15126/06/25(木)00:08:03No.1443176992+ここのしょっぱい味噌汁が好きでね…健康なんて投げ捨てる |
| … | 15226/06/25(木)00:10:24No.1443177538+なか卯行ったら朝食のご飯増量に追加課金必要でたまげた |
| … | 15326/06/25(木)00:11:48No.1443177887+>物価高騰コメ価格高騰の最中に国産米になりましたって |
| … | 15426/06/25(木)00:14:00No.1443178446+ここ太るから嫌い |
| … | 15526/06/25(木)00:14:21No.1443178532そうだねx3ここ食ってるやつって飯の質気にしなさそうなのに戻してくれるの優しいな |
| … | 15626/06/25(木)00:14:41No.1443178609そうだねx3ささみカツってなんで期間限定なのかなぁ |
| … | 15726/06/25(木)00:14:55No.1443178666+>シュクメルリとカツにシナジーはあるの? |
| … | 15826/06/25(木)00:15:25No.1443178770そうだねx1>ささみカツってなんで期間限定なのかなぁ |
| … | 15926/06/25(木)00:18:51No.1443179557+>松屋は変な定食を出すノルマあるけどここは揚げ物ばっかりだから逆に楽なのかもしれない |
| … | 16026/06/25(木)00:18:54No.1443179565+おじさんになっても物流を想像出来ないのはちょっときついな |
| … | 16126/06/25(木)00:19:00No.1443179590+とんかつの魔女め |
| … | 16226/06/25(木)00:22:31No.1443180368+少し前のXクーポンはかなりありがたかった |
| … | 16326/06/25(木)00:22:52No.1443180446+塩分!にんにく!塩分!にんにく! |
| … | 16426/06/25(木)00:23:01No.1443180470+エビフライを頼め |
| … | 16526/06/25(木)00:23:13No.1443180522+本家松屋がとうとう200円超えた一方で |
| … | 16626/06/25(木)00:24:25No.1443180773+>塩分!にんにく!塩分!にんにく! |
| … | 16726/06/25(木)00:25:08No.1443180932+あれ米戻ったんだ |
| … | 16826/06/25(木)00:25:28No.1443181012+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 16926/06/25(木)00:25:47No.1443181075+最近行動範囲内にちょこちょこ新店舗出来てる |
| … | 17026/06/25(木)00:26:11No.1443181156+>コメ価格下落し続けてるの知らずにこんなスレを立てて申し訳ありませんでした |
| … | 17126/06/25(木)00:29:10No.1443181827そうだねx1朝得ささみかつ…… |
| … | 17226/06/25(木)00:29:42No.1443181934+CoCo壱 |
| … | 17326/06/25(木)00:31:30No.1443182341+すりごまで食うのが好きだったんだよ |
| … | 17426/06/25(木)00:33:30No.1443182799+>すりごまで食うのが好きだったんだよ |