二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2435人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782308805180.jpg-(61891 B)
61891 B26/06/24(水)22:46:45No.1443153832そうだねx11 00:36頃消えます
ここおかしくない?
物価高騰コメ価格高騰の最中に国産米になりましたって
今日実際に食ったらパサパサ気味だった米がもちもちしてて明らかに美味くなってんの
それで相変わらずおかわり自由で価格は据え置きってどういうカラクリなの…?
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が2件あります.見る
126/06/24(水)22:47:40No.1443154143+
妙だよな…
226/06/24(水)22:48:21No.1443154389そうだねx20
なんだっけあの⋯民を救済するお助け民だとでもいうのかみたいなやつ
326/06/24(水)22:52:21No.1443155733そうだねx6
怪しい…
426/06/24(水)22:53:19No.1443156027そうだねx11
松屋いらないから全部まつのやにならないかな
526/06/24(水)22:53:40No.1443156127そうだねx7
>松屋いらないから全部まつのやにならないかな
朝定の為に要る
626/06/24(水)22:54:14No.1443156323そうだねx13
おじいちゃん今はコメ価格はだいぶ落ち着いているんですよ
726/06/24(水)22:54:23No.1443156367そうだねx1
併設店未発売メニューが多すぎてマンネリするのがや〜
チキンカツもトンテキも食べたかったが1時間は歩かないよ
826/06/24(水)22:56:12No.1443157025そうだねx4
というか値上げ続けてるから相当キツイのには間違いない
926/06/24(水)22:56:17No.1443157053そうだねx5
松屋で儲けた金を松のやで還元してる疑惑がある
1026/06/24(水)22:56:33No.1443157154そうだねx11
松屋は松のやを見習え
1126/06/24(水)22:57:21No.1443157409そうだねx1
唐揚げが唐揚げしててびっくりしたけどここの唐揚げに求めてるのはいつものあの濃いにんにく風味の方だなって
1226/06/24(水)22:57:42No.1443157519そうだねx4
シュクメルリかつ滅茶苦茶美味かった
1326/06/24(水)22:58:12No.1443157666+
そもそも業務用の米の流通は特に影響なかったのでは…?
1426/06/24(水)23:02:47No.1443159150そうだねx3
あとはとんかつのソースが美味くなればな…
1526/06/24(水)23:02:50No.1443159170そうだねx1
今日奮発してサボテンのとんかつ食ったけど全然松のやでいいやとなった
1626/06/24(水)23:03:19No.1443159340そうだねx1
>そもそも業務用の米の流通は特に影響なかったのでは…?
有ったからここも吉野家も外米に切り替えたんだろ
1726/06/24(水)23:03:47No.1443159500そうだねx1
なんですだちドレッシング捨てたの?
なんで…
1826/06/24(水)23:03:54No.1443159540そうだねx2
肝心のカツはかつやにまるで及ばないけどご飯食べ放題だけで戦ってる
1926/06/24(水)23:04:12No.1443159626+
ロースカツ定食の安さバグってるよな
2026/06/24(水)23:04:51No.1443159806+
たまにコーラ飲みたくなるときついでに利用する
2126/06/24(水)23:05:24No.1443159971+
ジャンボチキンカツはいまいちだった
普通にチキンカツに戻して
2226/06/24(水)23:06:29No.1443160287そうだねx7
価格がバグってるので他の全てを許せる
いや許すとか烏滸がましい
頼む営業を続けてくれ
2326/06/24(水)23:10:17No.1443161387+
松屋の注文が多いせいで俺の定食が後回しにされていくの腹立つ
2426/06/24(水)23:11:54No.1443161882+
のや専門店ありがたい
併設店はなんか損した気分になることが多い
2526/06/24(水)23:12:23No.1443162013そうだねx1
>たまにコーラ飲みたくなるときついでに利用する
世の飲食店はソフドリ価格を見習って欲しい
2626/06/24(水)23:14:11No.1443162514そうだねx1
>肝心のカツはかつやにまるで及ばないけどご飯食べ放題だけで戦ってる
かつや近所にないから比べる土俵に立ってない
2726/06/24(水)23:14:42No.1443162666+
>のや専門店ありがたい
>併設店はなんか損した気分になることが多い
まあコロッケクーポン貰えないしね
ただ卓上調味料は充実してる
2826/06/24(水)23:15:10No.1443162802+
松屋も明らかにコメの質が変わってる…おかわり自由なのなんで…?
2926/06/24(水)23:18:13No.1443163588+
なんか来月も7/1-7/15まで楽天ペイでモバオ15%還元するみたいでバカが際立ってる
ありがたい
3026/06/24(水)23:18:51No.1443163743そうだねx3
>松屋も明らかにコメの質が変わってる…おかわり自由なのなんで…?
問屋が安く米吐き出しだした記念
食べて応援!
3126/06/24(水)23:19:33No.1443163934+
カルローズまあ普通に食えたけどやっぱり国産米は美味しいね
今のうちに松屋で鮭茶漬けするぜ
3226/06/24(水)23:21:20No.1443164419そうだねx2
大きな声で言えないけどあの味噌汁飲まないとやってられないパサパサ米朝定の生卵と絡んで嫌いじゃなかった
3326/06/24(水)23:21:35No.1443164485+
国産米はむしろ今だと総合的には安いんだと思う
3426/06/24(水)23:23:30No.1443164957+
まつのやとマイカリーが合わさった店舗が最強すぎて好き
3526/06/24(水)23:23:49No.1443165031+
貧民クーポンというレスがそのとおりすぎて忘れられない…
3626/06/24(水)23:24:25No.1443165213+
松屋併設店だとバーベキューのたれとか使えるのが楽しいから好き
3726/06/24(水)23:25:07No.1443165386+
マイカリー近所にあるけどいまいちありがたみを感じない
3826/06/24(水)23:25:35No.1443165499+
やっぱ米は大事だなと再確認した
3926/06/24(水)23:25:44No.1443165545+
まつやのご飯クソまずいのに…
4026/06/24(水)23:25:54No.1443165582+
>貧民クーポンというレスがそのとおりすぎて忘れられない…
大きな声では言えないが体悪くて生活保護受けてる俺の頼もしい味方だ
人間性を担保してくれる
4126/06/24(水)23:26:20No.1443165685そうだねx4
>まつやのご飯クソまずいのに…
普通に美味しいよ
普段金芽米しか食べてないとかなら知らん
4226/06/24(水)23:26:28No.1443165709そうだねx1
松のやの謎の豚キャラクターに感謝しろよ
4326/06/24(水)23:26:51No.1443165825+
松屋はまだ戻ってない店舗もあるんじゃないか
4426/06/24(水)23:27:03No.1443165876+
>松屋併設店だとバーベキューのたれとか使えるのが楽しいから好き
キャベツにフレンチドレッシングとバーベキューソースあいがけにすると米が食える!
4526/06/24(水)23:27:09No.1443165903そうだねx1
実はコーラが100円で飲める
4626/06/24(水)23:27:15No.1443165930そうだねx1
期間限定を併設店でも出してよ!
4726/06/24(水)23:27:49No.1443166093+
>松屋はまだ戻ってない店舗もあるんじゃないか
うんにゃシュクメルリが国産米100%使用って触れ込みだかそのタイミングで全世界日本米に戻してる
4826/06/24(水)23:28:18No.1443166204+
大判唐揚げってどう?
4926/06/24(水)23:28:21No.1443166216そうだねx2
>実はコーラが100円で飲める
キンッキンに冷えたグラスに氷入れてくれるのすごい
何気にあれ専用だろあの氷
5026/06/24(水)23:28:51No.1443166321そうだねx1
>大判唐揚げってどう?
なんか…デカくて衣剥がれるしバランス良くないから普段のが美味いよ
5126/06/24(水)23:30:59No.1443166847+
ソフトドリンク安いよね
だいたいお茶飲んじゃうんだけど
5226/06/24(水)23:31:34No.1443167017そうだねx1
別に通ではないけど塩置いてほしい
5326/06/24(水)23:31:44No.1443167072そうだねx1
併設店しかないから季節限定が食べられない…
ジャンボキチンカツ食べたかった…
5426/06/24(水)23:31:47No.1443167086そうだねx1
今だけだけどブラック会員でpaypay払いしてたら40%還元されるのヤバいと思う
5526/06/24(水)23:31:52No.1443167116+
関係ねえ
みんなの食卓でありてえ
5626/06/24(水)23:32:21No.1443167261+
むちゃくちゃ混んでるのが世相を表している
5726/06/24(水)23:32:37No.1443167322+
>ソフトドリンク安いよね
>だいたいお茶飲んじゃうんだけど
お茶(だいたい水な店が多い)
5826/06/24(水)23:32:39No.1443167329そうだねx4
松屋の米不味いとか思ったこと無いな
というか不味いと思うんなら俺なら行かないよ
5926/06/24(水)23:32:46No.1443167358+
書き込みをした人によって削除されました
6026/06/24(水)23:33:14No.1443167492+
>別に通ではないけど塩置いてほしい
店舗によるかも知れないけど頼めば出てくる
6126/06/24(水)23:33:16No.1443167503そうだねx2
吉野家のがおかわり無料安定してる松屋より強いと思うんだけどな
松のやは話が別だ
6226/06/24(水)23:33:17No.1443167508そうだねx1
脳が膨らむよねギンギンに冷えたコーラ飲むと
今年涼しいからまだその真価を味わえてないけど
6326/06/24(水)23:33:28No.1443167563+
唐揚げは普通のやつの方が生姜が効いてて好き
6426/06/24(水)23:33:41No.1443167619+
唐揚げだけは吉野家に軍配が上がる
6526/06/24(水)23:33:51No.1443167673+
>脳が膨らむよねギンギンに冷えたコーラ飲むと
>今年涼しいからまだその真価を味わえてないけど
そっからトンカツかっこむとカイジみたいになる
6626/06/24(水)23:33:57No.1443167700+
>別に通ではないけど塩置いてほしい
先月か先々月の時デフォで塩ついてたろ
6726/06/24(水)23:34:14No.1443167778+
卵と納豆でめちゃくちゃ飯食えるわ
350円でいいんですか!?
6826/06/24(水)23:34:58No.1443167996そうだねx1
>脳が膨らむよねギンギンに冷えたコーラ飲むと
>今年涼しいからまだその真価を味わえてないけど
コーラ頼むと氷が入ったジョッキ出てくるのがうれしい
夏場は本当に効く
6926/06/24(水)23:35:10No.1443168052そうだねx1
クソ安いクーポンとは別にコロッケ無料券を無限にもらえる
本当になんで…?
7026/06/24(水)23:35:11No.1443168055そうだねx1
ブラックは松屋住んでる勢いじゃないと無理だろ
7126/06/24(水)23:35:51No.1443168245+
ぜいたくを言うならごはん盛りマシーンにしてくれると遠慮なくイケるんでぶが
7226/06/24(水)23:35:58No.1443168278+
>卵と納豆でめちゃくちゃ飯食えるわ
>350円でいいんですか!?
今やコンビニおにぎり2,3個相当だからやばい
7326/06/24(水)23:36:00No.1443168289+
ソースがおいしくないなら金払ってポン酢でも掛けて食ってな!
7426/06/24(水)23:36:12No.1443168350そうだねx1
すし松も米がいい感じになった
ただなんか嫌だすし松って名前
7526/06/24(水)23:36:25No.1443168414+
ご飯も嬉しいけど味噌汁もありがたいですよね…
7626/06/24(水)23:37:12No.1443168621+
>ご飯も嬉しいけど味噌汁もありがたいですよね…
鍋だろうとカレーだろうと味噌汁つけるのに狂気を感じる
7726/06/24(水)23:37:17No.1443168650+
>ご飯も嬉しいけど味噌汁もありがたいですよね…
味噌汁はおかわりできるんだっけ?
7826/06/24(水)23:37:19No.1443168658+
うまトマすき
7926/06/24(水)23:37:21No.1443168661そうだねx1
コーラ飲んでるひとよく見るからいいんだろうなあれ
8026/06/24(水)23:37:42No.1443168769そうだねx3
そりゃ明らかにわかるぐらいパッサパサの米使って客足鈍ってたから
米価格が暴落してたら国産米に戻すだろ
8126/06/24(水)23:37:48No.1443168798+
>>ご飯も嬉しいけど味噌汁もありがたいですよね…
>鍋だろうとカレーだろうと味噌汁つけるのに狂気を感じる
テイクアウトでも必ず付ける!
8226/06/24(水)23:38:03No.1443168867+
こっちが好調なのに転じてなんかマイカリー食堂閉めたい雰囲気を感じるんだが俺だけだろうか
値段上がりすぎてるし
8326/06/24(水)23:38:05No.1443168881+
松屋併設店だとにんじんドレッシングはテーブルに無くても持ち帰り用の小袋用意してたりするから受け取る時聞いてみるといい
8426/06/24(水)23:38:10No.1443168909+
>そりゃ明らかにわかるぐらいパッサパサの米使って客足鈍ってたから
どんなとこ行ってたんだよ
8526/06/24(水)23:38:34No.1443169012+
まつのやのポン酢は正直美味くないから結局塩で食うしかねえ!
8626/06/24(水)23:38:39No.1443169033+
朝定食コロッケ付きにコロッケクーポンでコロッケ定食になるのが強すぎる
8726/06/24(水)23:38:47No.1443169077+
マイカリー強みがないんだよな…いや安い方ではあると思うが…
8826/06/24(水)23:38:51No.1443169094+
卓上か小袋でとんかつ用の塩欲しい
8926/06/24(水)23:39:01No.1443169133+
>鍋だろうとカレーだろうと味噌汁つけるのに狂気を感じる
松屋…
味噌汁ついてる…
9026/06/24(水)23:39:06No.1443169157+
塩使えるの本当いいよね
嬉しくて併設松屋を使う度に味噌汁の蓋に盛り塩してしまう
fu6886116.jpg
9126/06/24(水)23:40:06No.1443169395そうだねx1
すだちドレッシングなくなったのだけは怒っていいかな
9226/06/24(水)23:40:08No.1443169401+
季節限定カレーばかり話題になるが
実は創業カレーが美味い
9326/06/24(水)23:40:08No.1443169402そうだねx4
卸のアホがあげてた価格が戻ってきたからちゃんと国産米に戻すのは普通に偉いよ
9426/06/24(水)23:40:29No.1443169497+
ゴロチキだけでいいよカレーは
9526/06/24(水)23:40:41No.1443169547+
しょっぱくない… ?
9626/06/24(水)23:41:08No.1443169680+
だいたいどこの店にもシルバー店員がいる
そしてほぼ確実に次の客様に用意してある若干冷めた味噌汁をお代わりとして出してくるのが俺は許せない…
9726/06/24(水)23:41:12No.1443169697+
>コーラ飲んでるひとよく見るからいいんだろうなあれ
ジョッキがキンキンに冷やされてるから本当凄いよ
あれで100円だから1回は頼む価値ある
9826/06/24(水)23:41:24No.1443169749そうだねx3
>塩使えるの本当いいよね
>嬉しくて併設松屋を使う度に味噌汁の蓋に盛り塩してしまう
>fu6886116.jpg
単純に気になったから聞くんだけど何に塩つけるの…
9926/06/24(水)23:41:36No.1443169794+
しょっぱい油物をたくさんの米と共に食う店だ
10026/06/24(水)23:41:37No.1443169803+
米が不味いと食事の満足度ガタ落ちするよね
10126/06/24(水)23:42:11No.1443169949+
ソースが美味しくないので改善頑張ってほしい
あとご飯セルフでもいいからおいとてほしいデブ
10226/06/24(水)23:42:13No.1443169956+
俺は松屋デフォのあの辛すぎて愛がないカレーが好きなんだ
明らかに辛すぎるけど旨味も凄いあれ
変わり種いらんからデフォルトを常にちゃんと置いといてくれ
10326/06/24(水)23:42:19No.1443169979+
唐揚げが変わってしまった…
八個入復刻して…
10426/06/24(水)23:42:47No.1443170105+
>>塩使えるの本当いいよね
>>嬉しくて併設松屋を使う度に味噌汁の蓋に盛り塩してしまう
>>fu6886116.jpg
>単純に気になったから聞くんだけど何に塩つけるの…
この時はコロッケと鶏肉と白米に使ったな
10526/06/24(水)23:43:34No.1443170297そうだねx2
松屋のメニュー頼もうとしてまつのやの価格が目に入ると
松屋はどこにそんなにコストかかってるんだよって思わざるを得ない
10626/06/24(水)23:43:46No.1443170354+
カレーはちいかわのやつが良かったな
また食べたい
10726/06/24(水)23:43:48No.1443170365そうだねx1
これが大手の力なんだよ…
10826/06/24(水)23:43:50No.1443170374+
>俺は松屋デフォのあの辛すぎて愛がないカレーが好きなんだ
>明らかに辛すぎるけど旨味も凄いあれ
>変わり種いらんからデフォルトを常にちゃんと置いといてくれ
あれ唐辛子から出る旨味なんよね
ちゃんと唐辛子を野菜として使ってるからえらい
10926/06/24(水)23:44:09No.1443170448+
限定メニューが激烈に美味いかうn一回でいいかなの二択なのどうにかならんかな
具体的に言うと帯広豚丼グランドメニュー入りしてくれ
11026/06/24(水)23:44:12No.1443170461+
>この時はコロッケと鶏肉と白米に使ったな
シュクメルリの鶏肉?塩分過多じゃない?
11126/06/24(水)23:44:45No.1443170586+
塩より胡椒が欲しい
11226/06/24(水)23:45:18No.1443170726そうだねx1
>ソースが美味しくないので改善頑張ってほしい
>あとご飯セルフでもいいからおいとてほしいデブ
昔の炊飯器どんシステムの方が好きだけど今だとカウンターでおかわりもらう方がトラブル起きなくていいと思う…
11326/06/24(水)23:45:21No.1443170748+
>シュクメルリの鶏肉?塩分過多じゃない?
そんなもん気にして松屋系列が使えるかよ
11426/06/24(水)23:45:23No.1443170762+
塩分気にするやつは松屋系列店使わない方がいいぞ
11526/06/24(水)23:45:44No.1443170855そうだねx1
もう直ぐ始まる松屋パスと楽天ペイの還元が楽しみ
11626/06/24(水)23:45:58No.1443170922+
>そんなもん気にして松屋系列が使えるかよ
元々しょっぱいメニューなんだから足すなよ…
11726/06/24(水)23:46:26No.1443171027+
>>この時はコロッケと鶏肉と白米に使ったな
>シュクメルリの鶏肉?塩分過多じゃない?
おかわり対応店舗なので味を濃くして米をたくさん食べるのが好きなのだ
11826/06/24(水)23:46:29No.1443171046+
腹いっぱい食いたいならやよい軒でおかわりと漬け物で湯漬けまくるわ
11926/06/24(水)23:47:02No.1443171227+
>塩分気にするやつは松屋系列店使わない方がいいぞ
一時期期間限定メニューとかしょっぱすぎたな
12026/06/24(水)23:47:45No.1443171427+
>腹いっぱい食いたいならやよい軒でおかわりと漬け物で湯漬けまくるわ
やよい軒とかつやの本体は漬物なとこはある
12126/06/24(水)23:48:00No.1443171494そうだねx1
>マイカリー強みがないんだよな…いや安い方ではあると思うが…
カツだと無限に食えるのに
カレーは米おかわりなしってなんかバグってると思う
12226/06/24(水)23:48:26No.1443171603+
外国米特別まずいとは思わなかったが国産米が美味すぎるのだなとは思った
日本人は米に舌が肥えすぎるている
12326/06/24(水)23:48:36No.1443171651そうだねx2
こないだ玉子丼初めて食べたけど俺もう一生朝ごはんこれで良いかもしれんと思った
12426/06/24(水)23:48:50No.1443171715+
ささみかつがウーバーで頼めなくなったの悲しい
12526/06/24(水)23:48:59No.1443171760+
ああ米戻ったのか…いくかぁ
12626/06/24(水)23:49:45No.1443171988+
超厚切りリブロースかつはどうですかデブ?
12726/06/24(水)23:50:12No.1443172106+
>こないだ玉子丼初めて食べたけど俺もう一生朝ごはんこれで良いかもしれんと思った
いいよね玉子丼コロッケつけるのが好き
12826/06/24(水)23:50:17No.1443172132+
還元始まったらしばらく俺の主食はロースかつ唐揚げ定食になる
12926/06/24(水)23:50:25No.1443172168+
食い物に関しての拘りが異常とよく外国人言うけどお前らが食えりゃなんでもいいで突き詰めなすぎなんじゃいと思う
13026/06/24(水)23:50:51No.1443172277そうだねx2
Xで配ってるクーポンがある限り行き続けてしまう
俺を止めてくれ
13126/06/24(水)23:51:55No.1443172565そうだねx2
行ける範囲に松屋との併設店しか無いけど
いっつもクーポン価格見比べてまつの家の方にしてしまう
松屋ももっと頑張ってほしい
13226/06/24(水)23:52:05No.1443172621+
還元ってなに?
13326/06/24(水)23:52:41No.1443172796+
payッ
13426/06/24(水)23:53:12No.1443172939+
松屋は朝食350円が本当にえらい
特盛にできるの慈善事業だろあれ
13526/06/24(水)23:53:15No.1443172956+
のやと比べて松はクーポン対象少ないね
13626/06/24(水)23:53:57No.1443173173そうだねx1
すげー昔まつのやの各机に置いてあった大根の漬物?みたいなやつめちゃくちゃ好きだったんだけど小皿で一緒に提供になってからほどなくして消えちゃったんだよな
13726/06/24(水)23:54:44No.1443173400そうだねx2
うまトマロースカツ食べてきたけどうまトマ史上一番美味い気がする
13826/06/24(水)23:57:25No.1443174212+
>還元ってなに?
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/whatsnew/campaign/160563.html
13926/06/24(水)23:57:37No.1443174292+
今日行ったけどxクーポンの味噌カツが210円引きでアプリクーポンだと200円引きだった
以前より価格差抑えてて偉い
14026/06/24(水)23:57:45No.1443174334+
>松屋は朝食350円が本当にえらい
>特盛にできるの慈善事業だろあれ
あれが割かし最近まで290円で食えてたのどう考えてもおかしい
14126/06/24(水)23:57:48No.1443174347+
>ささみかつがウーバーで頼めなくなったの悲しい
ウーバーでっていうか終売っすね…
14226/06/24(水)23:58:01No.1443174401+
松屋高くなったなあ
定食頼むと1000円近く行く
14326/06/24(水)23:58:28No.1443174517+
もうPayをこれ以上増やしたくないのに増やさなきゃか
14426/06/24(水)23:59:42No.1443174861+
シュクメルリとカツにシナジーはあるの?
14526/06/24(水)23:59:42No.1443174864+
>松屋高くなったなあ
松屋だけじゃなく飯屋全体がそう
14626/06/25(木)00:00:33No.1443175110+
なんなのあの注文システム
なんか店に良いことあるのあれ
14726/06/25(木)00:01:30No.1443175364+
>>松屋は朝食350円が本当にえらい
>>特盛にできるの慈善事業だろあれ
>あれが割かし最近まで290円で食えてたのどう考えてもおかしい
店舗によるけど定食おかわり自由の対象なんだっけ
14826/06/25(木)00:04:36No.1443176177+
鶏むねかつまたやってくんねぇかな
14926/06/25(木)00:04:43No.1443176202+
松屋のシュクメルリ無くなったのに
松のやはやってるの何で?
松のやに使われてないチキンが無くなったの?
15026/06/25(木)00:06:41No.1443176671+
松屋は変な定食を出すノルマあるけどここは揚げ物ばっかりだから逆に楽なのかもしれない
15126/06/25(木)00:08:03No.1443176992+
ここのしょっぱい味噌汁が好きでね…健康なんて投げ捨てる
15226/06/25(木)00:10:24No.1443177538+
なか卯行ったら朝食のご飯増量に追加課金必要でたまげた
15326/06/25(木)00:11:48No.1443177887+
>物価高騰コメ価格高騰の最中に国産米になりましたって
ライバルのかつやはずっと国産米のままだったけど…?
15426/06/25(木)00:14:00No.1443178446+
ここ太るから嫌い
15526/06/25(木)00:14:21No.1443178532そうだねx3
ここ食ってるやつって飯の質気にしなさそうなのに戻してくれるの優しいな
15626/06/25(木)00:14:41No.1443178609そうだねx3
ささみカツってなんで期間限定なのかなぁ
おじさんだからもう脂っこいの嫌なんだけど
15726/06/25(木)00:14:55No.1443178666+
>シュクメルリとカツにシナジーはあるの?
何故かある
なんなら松屋のシュクメルリ定食より中毒性がある
15826/06/25(木)00:15:25No.1443178770そうだねx1
>ささみカツってなんで期間限定なのかなぁ
>おじさんだからもう脂っこいの嫌なんだけど
かつやも期間限定なんだよなササミカツ
15926/06/25(木)00:18:51No.1443179557+
>松屋は変な定食を出すノルマあるけどここは揚げ物ばっかりだから逆に楽なのかもしれない
逆にバリエーションなさすぎる…
16026/06/25(木)00:18:54No.1443179565+
おじさんになっても物流を想像出来ないのはちょっときついな
16126/06/25(木)00:19:00No.1443179590+
とんかつの魔女め
16226/06/25(木)00:22:31No.1443180368+
少し前のXクーポンはかなりありがたかった
16326/06/25(木)00:22:52No.1443180446+
塩分!にんにく!塩分!にんにく!
16426/06/25(木)00:23:01No.1443180470+
エビフライを頼め
これ海老フライ扱いでいいのか…?どこからどこまでがエビフライ認定していいんだ…?って哲学を感じられるぞ
16526/06/25(木)00:23:13No.1443180522+
本家松屋がとうとう200円超えた一方で
いまだに豚汁変更100円なのが一番よく分からない
16626/06/25(木)00:24:25No.1443180773+
>塩分!にんにく!塩分!にんにく!
チーズ!おろし大根!チーズ!おろし大根!
16726/06/25(木)00:25:08No.1443180932+
あれ米戻ったんだ
また通おう
16826/06/25(木)00:25:28No.1443181012+
スレッドを立てた人によって削除されました
コメ価格下落し続けてるの知らずにこんなスレを立てて申し訳ありませんでした
二度とこのようなスレは立てないようにします
16926/06/25(木)00:25:47No.1443181075+
最近行動範囲内にちょこちょこ新店舗出来てる
吉野家とかすき屋は元気ないのに
なんでだ
17026/06/25(木)00:26:11No.1443181156+
>コメ価格下落し続けてるの知らずにこんなスレを立てて申し訳ありませんでした
>二度とこのようなスレは立てないようにします
謝れて偉い!許すよ
17126/06/25(木)00:29:10No.1443181827そうだねx1
朝得ささみかつ……
朝得ロースカツ定食よりヘルシーな気分でさっぱりいただけてたのに残念だ
17226/06/25(木)00:29:42No.1443181934+
CoCo壱
何とか言え!!
17326/06/25(木)00:31:30No.1443182341+
すりごまで食うのが好きだったんだよ
脱法すりごまさせてくれ…
17426/06/25(木)00:33:30No.1443182799+
>すりごまで食うのが好きだったんだよ
>脱法すりごまさせてくれ…
浜勝は東日本絶滅だっけ

- GazouBBS + futaba-