二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2768人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782308793109.jpg-(11510 B)
11510 B26/06/24(水)22:46:33No.1443153777そうだねx10 00:23頃消えます
気ぶりアグネス!
126/06/24(水)22:47:20No.1443154021+
アグネスさんも応援してくれてますよ「」さん
226/06/24(水)22:47:31No.1443154081そうだねx3
気ぶりか〜?ホントに気ぶりか〜?
326/06/24(水)22:47:41No.1443154146そうだねx2
最後の最後でメイリン差し置いて出てきたと思ったら「」メイ爆弾ぶっ込んできた
426/06/24(水)22:49:17No.1443154694そうだねx2
まぁアグネスにはメイリンの感情は筒抜けだろう
下手すりゃ他男性陣にもあぁやっぱり? ってなるだろ
当のあなたは多分さぁ
526/06/24(水)22:49:18No.1443154695そうだねx1
シン増長はしてないから本編よりも主人公らしい道にはいってるな…女っ気が無いけど
626/06/24(水)22:49:46No.1443154837そうだねx1
「」側の好感度チェックの可能性もだいぶある
726/06/24(水)22:49:49No.1443154854そうだねx1
アグネスはあんなこと言っといて友達の彼氏かっさらってくる女だから最後まで油断はできない
826/06/24(水)22:49:53No.1443154881そうだねx1
シンと「」だけ???ってなりそうな発言
926/06/24(水)22:49:53No.1443154886そうだねx1
>気ぶりか〜?ホントに気ぶりか〜?
なんらかの思惑があるにせよ「」とメイリンが周りからそういう風に見えるってことですよ!
1026/06/24(水)22:50:19No.1443155045+
>シン増長はしてないから本編よりも主人公らしい道にはいってるな…女っ気が無いけど
まだステラがいる…すぐいなくなって傷を残す!
1126/06/24(水)22:50:28No.1443155094+
賭場に夢中て見逃した…
1226/06/24(水)22:50:35No.1443155130+
>シン増長はしてないから本編よりも主人公らしい道にはいってるな…女っ気が無いけど
ステラ…シンの心にのこる…!
1326/06/24(水)22:51:13No.1443155339そうだねx1
アグネスは男の性癖に合わせて髪染めたりだいぶガチ勢だからな油断したら盗られるぞ
1426/06/24(水)22:51:17No.1443155359+
そもそもアグネスは仲間として適度にあなたと距離近くて人柄知ってるから
他人の彼氏ってプレミア感ついてもないわーってなりそう
1526/06/24(水)22:51:48No.1443155544そうだねx4
>賭場に夢中て見逃した…
賭場立ってたの!?
1626/06/24(水)22:52:35No.1443155802+
というかここから地獄のベルリン戦なのに出撃前に色恋沙汰で他人を冷やかすとか死亡フラグでは?
1726/06/24(水)22:53:18No.1443156018そうだねx9
>賭場に夢中て見逃した…
シンのネオに全賭け
1826/06/24(水)22:55:00No.1443156570+
アグネスほんとブリュ気に入ってんね
1926/06/24(水)22:55:08No.1443156614+
>そもそもアグネスは仲間として適度にあなたと距離近くて人柄知ってるから
>他人の彼氏ってプレミア感ついてもないわーってなりそう
全ては次回のサイコロ次第だ
2026/06/24(水)22:56:16No.1443157050そうだねx15
>>賭場に夢中て見逃した…
>シンのネオに全賭け
ステラの命はすかんぴんになってしまいました
2126/06/24(水)22:56:25No.1443157096+
映画編でアグネス裏切ったら凹む
2226/06/24(水)22:56:33No.1443157155+
>>賭場に夢中て見逃した…
>シンのネオに全賭け
勝負運❌
2326/06/24(水)22:56:58No.1443157285+
>アグネスほんとブリュ気に入ってんね
まぁ死ぬ気で母艦護るために動いたらちゃんと追従してキッチリ仕事を果たさせてくれて
ちょっと怪我させたけどまだ修理すれば戦えるんだ次はもっとデカい戦果上げないとむしろ申し訳ないだろう
2426/06/24(水)22:58:07No.1443157637+
>アグネスほんとブリュ気に入ってんね
変形機能もヒロイックだし武装も良い一番気に入ってるのは
名前だ
2526/06/24(水)22:59:11No.1443157971+
さすがに増長はしなかったというか
増長を見せつける相手がいなかったのが良かったのか
2626/06/24(水)23:00:50No.1443158512そうだねx2
専用機っていわばトロフィーだからな
そりゃアグネスも気にいるに決まっている
2726/06/24(水)23:01:21No.1443158686そうだねx6
>アグネスさんも応援してくれてますよ「」さん
アシストされたからって急にさん付けですり寄るのはやめろ!
2826/06/24(水)23:02:01No.1443158910+
>専用機っていわばトロフィーだからな
>そりゃアグネスも気にいるに決まっている
しかも最新鋭でバッヂ持ちに渡されるようなセカンドシリーズの機体だ
実態は転がり込んできた拾い物だっていうのはまぁ置いておく
2926/06/24(水)23:02:07No.1443158948そうだねx1
>さすがに増長はしなかったというか
>増長を見せつける相手がいなかったのが良かったのか
正論で殴ってくるポジションだったはずのアスランが真っ先に彼女の所にバックレたからな…
3026/06/24(水)23:02:54No.1443159192+
>正論で殴ってくるポジションだったはずのアスランが真っ先に彼女の所にバックレたからな…
それでもあなたに彼の姿は君に似ているされたから…
3126/06/24(水)23:03:41No.1443159467そうだねx10
ちょこちょこあんま地の文読んでないレス見るけどあそこの言い回しも魅力溢れるものだと思うのよね
3226/06/24(水)23:08:56No.1443161015+
ぶりっ子ブリュンヒルデのレスで戦うヒロイン系少女漫画タッチのアグネス想起して悔しい絶対あざとかわいい悔しい
3326/06/24(水)23:09:35No.1443161184+
>>さすがに増長はしなかったというか
>>増長を見せつける相手がいなかったのが良かったのか
>正論で殴ってくるポジションだったはずのアスランが真っ先に彼女の所にバックレたからな…
代わりに「」が正論でガードしてくれたから…
殴ったシンのほうがダメージを受けた…
3426/06/24(水)23:10:07No.1443161349+
>ぶりっ子ブリュンヒルデのレスで戦うヒロイン系少女漫画タッチのアグネス想起して悔しい絶対あざとかわいい悔しい
でも略すとぶりぶりだぜ
3526/06/24(水)23:10:57No.1443161587+
最悪次で終わる可能性あるのか…
3626/06/24(水)23:11:07No.1443161626+
これねえ!アグネスさんメイリン様から案件受けてますわ!
3726/06/24(水)23:11:17No.1443161682+
>殴ったシンのほうがダメージを受けた…
まぁ後で考えれば怒ってくれる人が必要ではあったアスランとの相性はアレだったが
それでも冷静に判断して肯定してくれる人は必要だったと思うの
3826/06/24(水)23:11:38No.1443161793そうだねx6
強かったら何してもいいのか?は色んなやつに刺さりすぎるな…
3926/06/24(水)23:11:44No.1443161833+
>でも略すとぶりぶりだぜ
はにはにも
ぶりぶりも
一緒よ
4026/06/24(水)23:12:02No.1443161922そうだねx10
原作ほどシン一強状態でもないというか「」とアグネスに活躍散ってるからな
ボナンザでアスラン見損なってるのと逆
4126/06/24(水)23:13:59No.1443162460+
>最悪次で終わる可能性あるのか…
ステラ…がんばる…!
4226/06/24(水)23:14:11No.1443162518+
>強かったら何してもいいのか?は色んなやつに刺さりすぎるな…
前作の思いだけでも力だけでもという考えは大事だね…
4326/06/24(水)23:14:32No.1443162612+
>>最悪次で終わる可能性あるのか…
>ステラ…がんばる…!
大人しくしてろ!!
4426/06/24(水)23:15:04No.1443162766+
プロトアビスは大分豪勢な下駄だけど
それだけにステラのデストロイに生き残れるかっていうと仕事しなきゃならないからだいぶ危険度高いな…
4526/06/24(水)23:15:09No.1443162795+
>ステラ…がんばる…!
程々で良いからな原作ぐらいにシンに傷負わせるぐらいで頼むぞ
4626/06/24(水)23:15:46No.1443162939+
>最悪次で終わる可能性あるのか…
逆にベルリンと脱走乗り切ったらもう種死中に死ぬタイミングないと思う
4726/06/24(水)23:16:24No.1443163106+
>>ステラ…がんばる…!
>程々で良いからな原作ぐらいにシンに傷負わせるぐらいで頼むぞ
シンが芸術品になるのはステラのせいじゃなくシンが自分からそうなるので…
4826/06/24(水)23:16:29No.1443163131そうだねx1
アスランのフリーダムの期待値が
いっそデストロイをミネルバ到着前に無力化できるのかやっぱ原作通りむしろそれ以下レベルなのか全然わかんねえんだわ
4926/06/24(水)23:16:59No.1443163279+
そういえばアスランって本編でデストロイと戦ったことないな…
次回はかなり珍しいマッチアップになりそう
5026/06/24(水)23:17:50No.1443163486+
>そういえばアスランって本編でデストロイと戦ったことないな…
>次回はかなり珍しいマッチアップになりそう
でも今のアスランが負けるどころか苦戦しそうにすら思えないんだよね
5126/06/24(水)23:17:55No.1443163512+
>プロトアビスは大分豪勢な下駄だけど
>それだけにステラのデストロイに生き残れるかっていうと仕事しなきゃならないからだいぶ危険度高いな…
空中適性ユニットじゃないから避難誘導役してもらって流れビーム来ない事お祈りゲーミングかなぁ
5226/06/24(水)23:19:03No.1443163790+
あとはネオが絡んでくるかもくらいか
5326/06/24(水)23:19:27No.1443163900+
やろうぜシンとアスランで全力のヒーローごっこをよ…!
5426/06/24(水)23:19:31No.1443163922+
>>ぶりっ子ブリュンヒルデのレスで戦うヒロイン系少女漫画タッチのアグネス想起して悔しい絶対あざとかわいい悔しい
>でも略すとぶりぶりだぜ
アグネスはC.Eのぶりぶりざえもんだからな
5526/06/24(水)23:20:00No.1443164070+
>>ステラ…がんばる…!
>程々で良いからな原作ぐらいにシンに傷負わせるぐらいで頼むぞ
シン…「」からステラをかばう…
ステラが「」をやっつける…シンがステラをたおす…
シンなく…うつくしい…
5626/06/24(水)23:20:06No.1443164103+
>でも今のアスランが負けるどころか苦戦しそうにすら思えないんだよね
まぁステラとシンの関係性を把握してたら全部丸っと救うまであったかもしれない
ミネルバ離れたからシンの捕虜無断返還騒ぎ知らないし後に知って滅茶苦茶悔むやつな気がする
5726/06/24(水)23:20:12No.1443164125+
>>最悪次で終わる可能性あるのか…
>逆にベルリンと脱走乗り切ったらもう種死中に死ぬタイミングないと思う
ダイス次第だがランダムエンカデスインパがいる可能性もある
5826/06/24(水)23:21:14No.1443164385+
>原作ほどシン一強状態でもないというか「」とアグネスに活躍散ってるからな
現状どいつもエース級! って言えるくらいに活躍してんだよなミネルバ隊のパイロット
レイはまぁうん
5926/06/24(水)23:22:29No.1443164708そうだねx3
>ダイス次第だがランダムエンカデスインパがいる可能性もある
愚か者再びはさすがに無いだろう…無いよね?
6026/06/24(水)23:23:06No.1443164847そうだねx1
>愚か者再びはさすがに無いだろう…無いよね?
有り無しで言うとまぁ
母親絡みのダイスを振った時にしか語れない
6126/06/24(水)23:23:14No.1443164883+
>ダイス次第だがランダムエンカデスインパがいる可能性もある
愚か者はそうそう来ないだろう…
6226/06/24(水)23:23:17No.1443164899+
レイだけバッジ貰えずとかあるレベルにパッとしない
6326/06/24(水)23:24:14No.1443165164+
議長がアウラと繋がっててもおかしいことじゃないから自然に入れていける謎のアコード仮面襲来イベント
6426/06/24(水)23:24:14No.1443165165+
せめてアビス対策に網もって潜水したときに一緒に居れば功績をそっちに傾けられたんだけどな
6526/06/24(水)23:24:20No.1443165189+
地球でザクだとどうしてもね…
6626/06/24(水)23:24:36No.1443165249そうだねx3
>ダイス次第だがランダムエンカデスインパがいる可能性もある
あれは割と早期にミネルバ内で議長の信頼が底だった故のムーブだったから…
というか原作通り脱走するのがアスランだったからGMも用意できたマッチングだったと思う
6726/06/24(水)23:25:11No.1443165407そうだねx2
ダイス内のレイの明確な活躍描写が
「」のおこぼれと特攻機にカス当ててアグネスに落としてもらっただけっていう…
6826/06/24(水)23:26:34No.1443165733+
でも単純にアスラン並みに強いだけの愚か者より情報一切なしの闇に堕ちろが一番怖い気がする
6926/06/24(水)23:26:44No.1443165795+
>ダイス内のレイの明確な活躍描写が
>「」のおこぼれと特攻機にカス当ててアグネスに落としてもらっただけっていう…
「」がシンに同行した結果ネオとの戦闘は画面に映らなかったしそれ以降は原作でもなかなか活躍出来なかったから仕方ない
7026/06/24(水)23:27:02No.1443165871+
>ダイス内のレイの明確な活躍描写が
>「」のおこぼれと特攻機にカス当ててアグネスに落としてもらっただけっていう…
それ以外の部分は原作通りには活躍したってコトだ
7126/06/24(水)23:27:07No.1443165887+
何ならシンの無罪放免以上にレイのバッヂに異を唱えかねないのがアグネスって女だ
まさかこれがあなた脱走に繋がったりしないよな…?
7226/06/24(水)23:27:18No.1443165945+
原作でも地上にいる時のレイ活躍はミサイル撃ってるバンクくらいしか思い出せない
7326/06/24(水)23:27:59No.1443166129+
「」もレイも赤にしちゃえば問題は起きないな…?
7426/06/24(水)23:28:55No.1443166341+
>というか原作通り脱走するのがアスランだったからGMも用意できたマッチングだったと思う
アスラン以外じゃほとんど相手にならないレベルだしアスランほど興味も無いだろうから速攻で処理して終わりだろうしなあのアコード画面…
7526/06/24(水)23:29:26No.1443166466+
しかしだねぇ…議長はレイにバッジ渡すのが最優先事項なのだから…
7626/06/24(水)23:29:49No.1443166554+
>何ならシンの無罪放免以上にレイのバッヂに異を唱えかねないのがアグネスって女だ
>まさかこれがあなた脱走に繋がったりしないよな…?
レイがフェイスもらうのヘブンズベースの後だよ
7726/06/24(水)23:30:03No.1443166606そうだねx4
>「」もレイも赤にしちゃえば問題は起きないな…?
レイは最初から赤服だが…
7826/06/24(水)23:30:11No.1443166633+
「」そもそも脱走しないかもしれないしな…
7926/06/24(水)23:30:19No.1443166665+
>しかしだねぇ…議長はレイにバッジ渡すのが最優先事項なのだから…
とにかく大事な身内なのはわかるけどそれ以外の理由ってなんかあるんだっけ
8026/06/24(水)23:30:39No.1443166761+
レイは本編と違って機体ぶっ壊れてない分活躍してるまであるかもしれない
8126/06/24(水)23:30:59No.1443166844+
レイは序盤だと赤服新兵組では冷静に判断して他2人に声かける立ち位置だけどここだとあなたがやってるから影が薄い
8226/06/24(水)23:31:07No.1443166879+
すまん酔っ払って適当書き込んだ申し訳ない
8326/06/24(水)23:31:37No.1443167029+
>「」そもそも脱走しないかもしれないしな…
まぁ脱走してアスランとこにメイリンごと拾われた方がみんなうまくいくなって風潮はある
そのままコンパス所属して准将が好みの女と幸せに過ごすために影に尽力するのが似合う男でもある
8426/06/24(水)23:31:47No.1443167091+
ところで「」の乗り換えイベントってあるのかな
プロトアビスもそこまでスペック足りてないイメージないが
8526/06/24(水)23:33:09No.1443167472+
「」がメイリンと愛の逃避行もとい脱走してもアスランとの繋がりがあるから拾ってもらえそうだよね
8626/06/24(水)23:33:33No.1443167583+
>ところで「」の乗り換えイベントってあるのかな
>プロトアビスもそこまでスペック足りてないイメージないが
インパルスと同等って考えればスペックは不足してないんだけど
水中用って特性が活かせる場面は後半減るよな
8726/06/24(水)23:33:49No.1443167663+
>ところで「」の乗り換えイベントってあるのかな
>プロトアビスもそこまでスペック足りてないイメージないが
プロトつながりで乗ってもらうか…デスティニーインパルス…
8826/06/24(水)23:34:10No.1443167767+
>プロトアビスもそこまでスペック足りてないイメージないが
多分Gジェネ的に言うとプロトアビス→アビス→アビスインパルス→インパルス
みたいな機体だから…
フリーダムさえ凌駕するフルバ性能持ってたり滅茶苦茶早い航行性能は凄いんだけど系譜が原作にない…
8926/06/24(水)23:34:40No.1443167915+
アビスのフルバ使いこなせるなら正直レジェンドでもいけそうなんだよな
9026/06/24(水)23:34:42No.1443167923+
アグネスの人事考課と給与査定が急に上がった気配がする
9126/06/24(水)23:35:02No.1443168011そうだねx1
参加しそこねたから読んできた今回の🐶は自分で考える良い子だ
9226/06/24(水)23:36:09No.1443168332+
>アビスのフルバ使いこなせるなら正直レジェンドでもいけそうなんだよな
ドラグーンがあることを考えればレイをレジェンドに載せた方がいいのは確実だからな…
いっそ新型フリーダムみたいなの作って渡してくれない議長?
9326/06/24(水)23:36:10No.1443168338+
>アビスのフルバ使いこなせるなら正直レジェンドでもいけそうなんだよな
ドラグーン使う空間認識能力が別判定であるので
未確定だけどアコードのなりそこないならありそうだな…
9426/06/24(水)23:36:30No.1443168434+
>プロトつながりで乗ってもらうか…デスティニーインパルス…
分解の危険があるから合体機能はオミットして…継続戦闘能力見直しのために動力も変えて…デスティニー2号機できた!
9526/06/24(水)23:36:42No.1443168508+
>いっそ新型フリーダムみたいなの作って渡してくれない議長?
せっかくなんで作ってくださいよ
SEED版イフリート
9626/06/24(水)23:37:12No.1443168623+
ログ見たけどシュレディンガーのアスランで笑った
…と同時にコナンのアニオリでアスランって名前の猫がいたことを思い出した
9726/06/24(水)23:37:25No.1443168682+
母親の厄ネタがどうなるかによっては
名乗る事は禁じられていてね!!!
が来るんだよな…もしかしたらお迎えに
9826/06/24(水)23:37:51No.1443168817+
コンクルーダーズの1人として「」用のデスティニーくれてもいいだよ議長
9926/06/24(水)23:38:03No.1443168869+
>SEED版イフリート
誰をEXAMシステムの為に廃人にする?
10026/06/24(水)23:38:03No.1443168872+
緑だけど異名持ちでディンとジンで【鉄壁】はなにやったら言われるんだ?
10126/06/24(水)23:38:21No.1443168959+
>母親の厄ネタがどうなるかによっては
>名乗る事は禁じられていてね!!!
>が来るんだよな…もしかしたらお迎えに
現状でちらほら出てくる選択肢でも迎えが来るような立場かと言うとだいぶ微妙な感じが
10226/06/24(水)23:38:24No.1443168971+
ってごめん
EXAMシステムは改の方だった
10326/06/24(水)23:38:39No.1443169037+
レジェンドのドラグーンは一応常人でも使えるやつだけど結局乗ったのがレイだけだから実際やるとどの程度なのかわからんのだよな
10426/06/24(水)23:38:43No.1443169056+
作られたけど使う人がいなくなったオレンジの運命があるかもしれない
10526/06/24(水)23:38:48No.1443169080+
>が来るんだよな…もしかしたらお迎えに
いやどっちかっていうとアラドとマシンナリーチルドレンの関係性じゃねえかこれ
10626/06/24(水)23:40:37No.1443169532+
>コンクルーダーズの1人として「」用のデスティニーくれてもいいだよ議長
というかもう明確に一機デスティニーのシートは開いてんだよな
ハイネが乗るはずだったのが
10726/06/24(水)23:40:46No.1443169564+
アグネスはセイバー手放さないだろうから
確かにインパルスは余るんだよな…
別に分離状態で出撃する必要まないしシルエット絞れば普通のMSとそこまで操縦難易度変わらんだろうし
10826/06/24(水)23:41:18No.1443169722+
>別に分離状態で出撃する必要まないし
酷い……
10926/06/24(水)23:41:37No.1443169805+
宇宙上がったら砲台じゃなくなったアビスの方がインパルスより強いかな?
11026/06/24(水)23:42:10No.1443169948+
ブラストインパルス(「」)
コスト2000
アシストいっぱいついてる
11126/06/24(水)23:42:23No.1443169994+
インパルスは戦闘機扱いで書類を通せるので便利
11226/06/24(水)23:42:40No.1443170076+
まだ特にあなたの髪色とか目の色とか決まってないから黒とオレンジ引くとこう…
11326/06/24(水)23:43:26No.1443170266+
>宇宙上がったら砲台じゃなくなったアビスの方がインパルスより強いかな?
即時対応できるインパルスマジつええって世界観なので
それはそれとしてアビスの火力は大分ヤバいレベル
11426/06/24(水)23:44:00No.1443170416+
フラッシュエッジⅡと掌部ビーム砲を接近拒否と闇討ち用のウェポンとして運用してアロンダイトout名無し砲もう一門inしたデスティニーなら格闘が苦手で射撃が得意なあなたも使いやすいな!
11526/06/24(水)23:44:46No.1443170590+
他に考えられる可能性としてはネオが関与するかもしれないということだ
11626/06/24(水)23:44:50No.1443170617+
母親が仮にあれとして
あなたが父親とプラントに来て一緒に生活してユニウスセブンごと父親が亡くなったのは父親事不良品扱いされたってこと?
11726/06/24(水)23:49:44No.1443171984+
けど花嫁として迎えるべき人物だったラクス以外にも優先順位下がるから放置してたけど取り戻すべき盟友だったあなたが
友が好みの女を救うために助太刀してて本気で自分たちを殺し来るって話の流れは使えるぞ!
11826/06/24(水)23:50:05No.1443172086+
>フラッシュエッジⅡと掌部ビーム砲を接近拒否と闇討ち用のウェポンとして運用してアロンダイトout名無し砲もう一門inしたデスティニーなら格闘が苦手で射撃が得意なあなたも使いやすいな!
デスティニーインパルスを乗機にすることでデスティニーインパルスを乗ってくる何者かを発生させないライフハックでもやっておられる?
11926/06/24(水)23:51:22No.1443172415+
>けど花嫁として迎えるべき人物だったラクス以外にも優先順位下がるから放置してたけど取り戻すべき盟友だったあなたが
ラクスのために作られた鉄壁の護衛か
12026/06/24(水)23:52:27No.1443172726+
1.すまないが名乗ることは禁じられていてね!
1.お前はデュランダル議長の何だ!どうしてそんなものを持っている!
5.フ…同じ世界を望む同志とでも言っておこうか
4.世界は優れた種によって統治されねばならない。そのためにあのロゴスの連中は邪魔なのだ
5.争いを起こし平和を乱すのはロゴスではない。旧い人類そのものだ
6.貴様ほどの男、みすみす死なせるのは惜しいがこれだけ知られたからには…な
ベルリン越えたら愚か者チャンス!
12126/06/24(水)23:53:24No.1443173009そうだねx6
あんなウルトラC何度もあってたまるか!
12226/06/24(水)23:53:45No.1443173105+
ダメな感じの母親って認知だからアレだとしたら縮む前なんだよな
12326/06/24(水)23:54:24No.1443173294そうだねx2
>あんなウルトラC何度もあってたまるか!
それはそれとしてあなたの出自がだいぶあやしいから
願わくばFREEDOM編で主要人物になってほしい
12426/06/24(水)23:56:29No.1443173943+
なんかデスパルス3号機まであるよね?vitaのゲームで使った覚えがある
12526/06/24(水)23:57:45No.1443174333+
母親がファウンデーション関係だとラクスの護衛やってたのが嫌な巡り合わせになるな
12626/06/24(水)23:58:24No.1443174491+
デスインパは3号機あるね
個人的にあの配色が一番好き青いいよね…
12726/06/25(木)00:01:08No.1443175258+
レイに恋人がいるとかアスランがミネルバクルーと仲良いとか色んな特殊事例が重なった結果の愚か者だから今回は出番多分無いんじゃねえかな…
12826/06/25(木)00:02:31No.1443175633+
3号機がコートニーさんの乗機なのか…
fu6886222.jpg
fu6886224.jpg
fu6886225.jpg
12926/06/25(木)00:02:47No.1443175718+
試験制度のために誰が能力を失うことになるのか?

- GazouBBS + futaba-