| レス送信モード |
|---|
気ぶりアグネス!
| … | 126/06/24(水)22:47:20No.1443154021+アグネスさんも応援してくれてますよ「」さん |
| … | 226/06/24(水)22:47:31No.1443154081そうだねx3気ぶりか〜?ホントに気ぶりか〜? |
| … | 326/06/24(水)22:47:41No.1443154146そうだねx2最後の最後でメイリン差し置いて出てきたと思ったら「」メイ爆弾ぶっ込んできた |
| … | 426/06/24(水)22:49:17No.1443154694そうだねx2まぁアグネスにはメイリンの感情は筒抜けだろう |
| … | 526/06/24(水)22:49:18No.1443154695そうだねx1シン増長はしてないから本編よりも主人公らしい道にはいってるな…女っ気が無いけど |
| … | 626/06/24(水)22:49:46No.1443154837そうだねx1「」側の好感度チェックの可能性もだいぶある |
| … | 726/06/24(水)22:49:49No.1443154854そうだねx1アグネスはあんなこと言っといて友達の彼氏かっさらってくる女だから最後まで油断はできない |
| … | 826/06/24(水)22:49:53No.1443154881そうだねx1シンと「」だけ???ってなりそうな発言 |
| … | 926/06/24(水)22:49:53No.1443154886そうだねx1>気ぶりか〜?ホントに気ぶりか〜? |
| … | 1026/06/24(水)22:50:19No.1443155045+>シン増長はしてないから本編よりも主人公らしい道にはいってるな…女っ気が無いけど |
| … | 1126/06/24(水)22:50:28No.1443155094+賭場に夢中て見逃した… |
| … | 1226/06/24(水)22:50:35No.1443155130+>シン増長はしてないから本編よりも主人公らしい道にはいってるな…女っ気が無いけど |
| … | 1326/06/24(水)22:51:13No.1443155339そうだねx1アグネスは男の性癖に合わせて髪染めたりだいぶガチ勢だからな油断したら盗られるぞ |
| … | 1426/06/24(水)22:51:17No.1443155359+そもそもアグネスは仲間として適度にあなたと距離近くて人柄知ってるから |
| … | 1526/06/24(水)22:51:48No.1443155544そうだねx4>賭場に夢中て見逃した… |
| … | 1626/06/24(水)22:52:35No.1443155802+というかここから地獄のベルリン戦なのに出撃前に色恋沙汰で他人を冷やかすとか死亡フラグでは? |
| … | 1726/06/24(水)22:53:18No.1443156018そうだねx9>賭場に夢中て見逃した… |
| … | 1826/06/24(水)22:55:00No.1443156570+アグネスほんとブリュ気に入ってんね |
| … | 1926/06/24(水)22:55:08No.1443156614+>そもそもアグネスは仲間として適度にあなたと距離近くて人柄知ってるから |
| … | 2026/06/24(水)22:56:16No.1443157050そうだねx15>>賭場に夢中て見逃した… |
| … | 2126/06/24(水)22:56:25No.1443157096+映画編でアグネス裏切ったら凹む |
| … | 2226/06/24(水)22:56:33No.1443157155+>>賭場に夢中て見逃した… |
| … | 2326/06/24(水)22:56:58No.1443157285+>アグネスほんとブリュ気に入ってんね |
| … | 2426/06/24(水)22:58:07No.1443157637+>アグネスほんとブリュ気に入ってんね |
| … | 2526/06/24(水)22:59:11No.1443157971+さすがに増長はしなかったというか |
| … | 2626/06/24(水)23:00:50No.1443158512そうだねx2専用機っていわばトロフィーだからな |
| … | 2726/06/24(水)23:01:21No.1443158686そうだねx6>アグネスさんも応援してくれてますよ「」さん |
| … | 2826/06/24(水)23:02:01No.1443158910+>専用機っていわばトロフィーだからな |
| … | 2926/06/24(水)23:02:07No.1443158948そうだねx1>さすがに増長はしなかったというか |
| … | 3026/06/24(水)23:02:54No.1443159192+>正論で殴ってくるポジションだったはずのアスランが真っ先に彼女の所にバックレたからな… |
| … | 3126/06/24(水)23:03:41No.1443159467そうだねx10ちょこちょこあんま地の文読んでないレス見るけどあそこの言い回しも魅力溢れるものだと思うのよね |
| … | 3226/06/24(水)23:08:56No.1443161015+ぶりっ子ブリュンヒルデのレスで戦うヒロイン系少女漫画タッチのアグネス想起して悔しい絶対あざとかわいい悔しい |
| … | 3326/06/24(水)23:09:35No.1443161184+>>さすがに増長はしなかったというか |
| … | 3426/06/24(水)23:10:07No.1443161349+>ぶりっ子ブリュンヒルデのレスで戦うヒロイン系少女漫画タッチのアグネス想起して悔しい絶対あざとかわいい悔しい |
| … | 3526/06/24(水)23:10:57No.1443161587+最悪次で終わる可能性あるのか… |
| … | 3626/06/24(水)23:11:07No.1443161626+これねえ!アグネスさんメイリン様から案件受けてますわ! |
| … | 3726/06/24(水)23:11:17No.1443161682+>殴ったシンのほうがダメージを受けた… |
| … | 3826/06/24(水)23:11:38No.1443161793そうだねx6強かったら何してもいいのか?は色んなやつに刺さりすぎるな… |
| … | 3926/06/24(水)23:11:44No.1443161833+>でも略すとぶりぶりだぜ |
| … | 4026/06/24(水)23:12:02No.1443161922そうだねx10原作ほどシン一強状態でもないというか「」とアグネスに活躍散ってるからな |
| … | 4126/06/24(水)23:13:59No.1443162460+>最悪次で終わる可能性あるのか… |
| … | 4226/06/24(水)23:14:11No.1443162518+>強かったら何してもいいのか?は色んなやつに刺さりすぎるな… |
| … | 4326/06/24(水)23:14:32No.1443162612+>>最悪次で終わる可能性あるのか… |
| … | 4426/06/24(水)23:15:04No.1443162766+プロトアビスは大分豪勢な下駄だけど |
| … | 4526/06/24(水)23:15:09No.1443162795+>ステラ…がんばる…! |
| … | 4626/06/24(水)23:15:46No.1443162939+>最悪次で終わる可能性あるのか… |
| … | 4726/06/24(水)23:16:24No.1443163106+>>ステラ…がんばる…! |
| … | 4826/06/24(水)23:16:29No.1443163131そうだねx1アスランのフリーダムの期待値が |
| … | 4926/06/24(水)23:16:59No.1443163279+そういえばアスランって本編でデストロイと戦ったことないな… |
| … | 5026/06/24(水)23:17:50No.1443163486+>そういえばアスランって本編でデストロイと戦ったことないな… |
| … | 5126/06/24(水)23:17:55No.1443163512+>プロトアビスは大分豪勢な下駄だけど |
| … | 5226/06/24(水)23:19:03No.1443163790+あとはネオが絡んでくるかもくらいか |
| … | 5326/06/24(水)23:19:27No.1443163900+やろうぜシンとアスランで全力のヒーローごっこをよ…! |
| … | 5426/06/24(水)23:19:31No.1443163922+>>ぶりっ子ブリュンヒルデのレスで戦うヒロイン系少女漫画タッチのアグネス想起して悔しい絶対あざとかわいい悔しい |
| … | 5526/06/24(水)23:20:00No.1443164070+>>ステラ…がんばる…! |
| … | 5626/06/24(水)23:20:06No.1443164103+>でも今のアスランが負けるどころか苦戦しそうにすら思えないんだよね |
| … | 5726/06/24(水)23:20:12No.1443164125+>>最悪次で終わる可能性あるのか… |
| … | 5826/06/24(水)23:21:14No.1443164385+>原作ほどシン一強状態でもないというか「」とアグネスに活躍散ってるからな |
| … | 5926/06/24(水)23:22:29No.1443164708そうだねx3>ダイス次第だがランダムエンカデスインパがいる可能性もある |
| … | 6026/06/24(水)23:23:06No.1443164847そうだねx1>愚か者再びはさすがに無いだろう…無いよね? |
| … | 6126/06/24(水)23:23:14No.1443164883+>ダイス次第だがランダムエンカデスインパがいる可能性もある |
| … | 6226/06/24(水)23:23:17No.1443164899+レイだけバッジ貰えずとかあるレベルにパッとしない |
| … | 6326/06/24(水)23:24:14No.1443165164+議長がアウラと繋がっててもおかしいことじゃないから自然に入れていける謎のアコード仮面襲来イベント |
| … | 6426/06/24(水)23:24:14No.1443165165+せめてアビス対策に網もって潜水したときに一緒に居れば功績をそっちに傾けられたんだけどな |
| … | 6526/06/24(水)23:24:20No.1443165189+地球でザクだとどうしてもね… |
| … | 6626/06/24(水)23:24:36No.1443165249そうだねx3>ダイス次第だがランダムエンカデスインパがいる可能性もある |
| … | 6726/06/24(水)23:25:11No.1443165407そうだねx2ダイス内のレイの明確な活躍描写が |
| … | 6826/06/24(水)23:26:34No.1443165733+でも単純にアスラン並みに強いだけの愚か者より情報一切なしの闇に堕ちろが一番怖い気がする |
| … | 6926/06/24(水)23:26:44No.1443165795+>ダイス内のレイの明確な活躍描写が |
| … | 7026/06/24(水)23:27:02No.1443165871+>ダイス内のレイの明確な活躍描写が |
| … | 7126/06/24(水)23:27:07No.1443165887+何ならシンの無罪放免以上にレイのバッヂに異を唱えかねないのがアグネスって女だ |
| … | 7226/06/24(水)23:27:18No.1443165945+原作でも地上にいる時のレイ活躍はミサイル撃ってるバンクくらいしか思い出せない |
| … | 7326/06/24(水)23:27:59No.1443166129+「」もレイも赤にしちゃえば問題は起きないな…? |
| … | 7426/06/24(水)23:28:55No.1443166341+>というか原作通り脱走するのがアスランだったからGMも用意できたマッチングだったと思う |
| … | 7526/06/24(水)23:29:26No.1443166466+しかしだねぇ…議長はレイにバッジ渡すのが最優先事項なのだから… |
| … | 7626/06/24(水)23:29:49No.1443166554+>何ならシンの無罪放免以上にレイのバッヂに異を唱えかねないのがアグネスって女だ |
| … | 7726/06/24(水)23:30:03No.1443166606そうだねx4>「」もレイも赤にしちゃえば問題は起きないな…? |
| … | 7826/06/24(水)23:30:11No.1443166633+「」そもそも脱走しないかもしれないしな… |
| … | 7926/06/24(水)23:30:19No.1443166665+>しかしだねぇ…議長はレイにバッジ渡すのが最優先事項なのだから… |
| … | 8026/06/24(水)23:30:39No.1443166761+レイは本編と違って機体ぶっ壊れてない分活躍してるまであるかもしれない |
| … | 8126/06/24(水)23:30:59No.1443166844+レイは序盤だと赤服新兵組では冷静に判断して他2人に声かける立ち位置だけどここだとあなたがやってるから影が薄い |
| … | 8226/06/24(水)23:31:07No.1443166879+すまん酔っ払って適当書き込んだ申し訳ない |
| … | 8326/06/24(水)23:31:37No.1443167029+>「」そもそも脱走しないかもしれないしな… |
| … | 8426/06/24(水)23:31:47No.1443167091+ところで「」の乗り換えイベントってあるのかな |
| … | 8526/06/24(水)23:33:09No.1443167472+「」がメイリンと愛の逃避行もとい脱走してもアスランとの繋がりがあるから拾ってもらえそうだよね |
| … | 8626/06/24(水)23:33:33No.1443167583+>ところで「」の乗り換えイベントってあるのかな |
| … | 8726/06/24(水)23:33:49No.1443167663+>ところで「」の乗り換えイベントってあるのかな |
| … | 8826/06/24(水)23:34:10No.1443167767+>プロトアビスもそこまでスペック足りてないイメージないが |
| … | 8926/06/24(水)23:34:40No.1443167915+アビスのフルバ使いこなせるなら正直レジェンドでもいけそうなんだよな |
| … | 9026/06/24(水)23:34:42No.1443167923+アグネスの人事考課と給与査定が急に上がった気配がする |
| … | 9126/06/24(水)23:35:02No.1443168011そうだねx1参加しそこねたから読んできた今回の🐶は自分で考える良い子だ |
| … | 9226/06/24(水)23:36:09No.1443168332+>アビスのフルバ使いこなせるなら正直レジェンドでもいけそうなんだよな |
| … | 9326/06/24(水)23:36:10No.1443168338+>アビスのフルバ使いこなせるなら正直レジェンドでもいけそうなんだよな |
| … | 9426/06/24(水)23:36:30No.1443168434+>プロトつながりで乗ってもらうか…デスティニーインパルス… |
| … | 9526/06/24(水)23:36:42No.1443168508+>いっそ新型フリーダムみたいなの作って渡してくれない議長? |
| … | 9626/06/24(水)23:37:12No.1443168623+ログ見たけどシュレディンガーのアスランで笑った |
| … | 9726/06/24(水)23:37:25No.1443168682+母親の厄ネタがどうなるかによっては |
| … | 9826/06/24(水)23:37:51No.1443168817+コンクルーダーズの1人として「」用のデスティニーくれてもいいだよ議長 |
| … | 9926/06/24(水)23:38:03No.1443168869+>SEED版イフリート |
| … | 10026/06/24(水)23:38:03No.1443168872+緑だけど異名持ちでディンとジンで【鉄壁】はなにやったら言われるんだ? |
| … | 10126/06/24(水)23:38:21No.1443168959+>母親の厄ネタがどうなるかによっては |
| … | 10226/06/24(水)23:38:24No.1443168971+ってごめん |
| … | 10326/06/24(水)23:38:39No.1443169037+レジェンドのドラグーンは一応常人でも使えるやつだけど結局乗ったのがレイだけだから実際やるとどの程度なのかわからんのだよな |
| … | 10426/06/24(水)23:38:43No.1443169056+作られたけど使う人がいなくなったオレンジの運命があるかもしれない |
| … | 10526/06/24(水)23:38:48No.1443169080+>が来るんだよな…もしかしたらお迎えに |
| … | 10626/06/24(水)23:40:37No.1443169532+>コンクルーダーズの1人として「」用のデスティニーくれてもいいだよ議長 |
| … | 10726/06/24(水)23:40:46No.1443169564+アグネスはセイバー手放さないだろうから |
| … | 10826/06/24(水)23:41:18No.1443169722+>別に分離状態で出撃する必要まないし |
| … | 10926/06/24(水)23:41:37No.1443169805+宇宙上がったら砲台じゃなくなったアビスの方がインパルスより強いかな? |
| … | 11026/06/24(水)23:42:10No.1443169948+ブラストインパルス(「」) |
| … | 11126/06/24(水)23:42:23No.1443169994+インパルスは戦闘機扱いで書類を通せるので便利 |
| … | 11226/06/24(水)23:42:40No.1443170076+まだ特にあなたの髪色とか目の色とか決まってないから黒とオレンジ引くとこう… |
| … | 11326/06/24(水)23:43:26No.1443170266+>宇宙上がったら砲台じゃなくなったアビスの方がインパルスより強いかな? |
| … | 11426/06/24(水)23:44:00No.1443170416+フラッシュエッジⅡと掌部ビーム砲を接近拒否と闇討ち用のウェポンとして運用してアロンダイトout名無し砲もう一門inしたデスティニーなら格闘が苦手で射撃が得意なあなたも使いやすいな! |
| … | 11526/06/24(水)23:44:46No.1443170590+他に考えられる可能性としてはネオが関与するかもしれないということだ |
| … | 11626/06/24(水)23:44:50No.1443170617+母親が仮にあれとして |
| … | 11726/06/24(水)23:49:44No.1443171984+けど花嫁として迎えるべき人物だったラクス以外にも優先順位下がるから放置してたけど取り戻すべき盟友だったあなたが |
| … | 11826/06/24(水)23:50:05No.1443172086+>フラッシュエッジⅡと掌部ビーム砲を接近拒否と闇討ち用のウェポンとして運用してアロンダイトout名無し砲もう一門inしたデスティニーなら格闘が苦手で射撃が得意なあなたも使いやすいな! |
| … | 11926/06/24(水)23:51:22No.1443172415+>けど花嫁として迎えるべき人物だったラクス以外にも優先順位下がるから放置してたけど取り戻すべき盟友だったあなたが |
| … | 12026/06/24(水)23:52:27No.1443172726+1.すまないが名乗ることは禁じられていてね! |
| … | 12126/06/24(水)23:53:24No.1443173009そうだねx6あんなウルトラC何度もあってたまるか! |
| … | 12226/06/24(水)23:53:45No.1443173105+ダメな感じの母親って認知だからアレだとしたら縮む前なんだよな |
| … | 12326/06/24(水)23:54:24No.1443173294そうだねx2>あんなウルトラC何度もあってたまるか! |
| … | 12426/06/24(水)23:56:29No.1443173943+なんかデスパルス3号機まであるよね?vitaのゲームで使った覚えがある |
| … | 12526/06/24(水)23:57:45No.1443174333+母親がファウンデーション関係だとラクスの護衛やってたのが嫌な巡り合わせになるな |
| … | 12626/06/24(水)23:58:24No.1443174491+デスインパは3号機あるね |
| … | 12726/06/25(木)00:01:08No.1443175258+レイに恋人がいるとかアスランがミネルバクルーと仲良いとか色んな特殊事例が重なった結果の愚か者だから今回は出番多分無いんじゃねえかな… |
| … | 12826/06/25(木)00:02:31No.1443175633+3号機がコートニーさんの乗機なのか… |
| … | 12926/06/25(木)00:02:47No.1443175718+試験制度のために誰が能力を失うことになるのか? |