| レス送信モード |
|---|
2週間かけて1話から最新話まで初見でぶっ通しで見た俺のためにリゼロ語って欲しい…このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)22:28:33No.1443146597そうだねx41いわば…ゼロからはじめるアニメ視聴か! |
| … | 226/06/24(水)22:30:40No.1443147494+スバルが記憶失ったしこっちも初心に戻って最初から見てたんだけど |
| … | 326/06/24(水)22:31:11No.1443147704そうだねx1メィリィがこんなに出番増えて可愛いメスガキになるとは思わんかったよ… |
| … | 426/06/24(水)22:31:34No.1443147871そうだねx4スレ画はなんか全肯定ヒロインみたいな扱いされがちだが有名な「ゼロから!」ではむしろスバルを振ってるし言ってることは全否定ヒロインに近い |
| … | 526/06/24(水)22:32:05No.1443148102+>メィリィがこんなに出番増えて可愛いメスガキになるとは思わんかったよ… |
| … | 626/06/24(水)22:32:38No.1443148364そうだねx1>スレ画はなんか全肯定ヒロインみたいな扱いされがちだが有名な「ゼロから!」ではむしろスバルを振ってるし言ってることは全否定ヒロインに近い |
| … | 726/06/24(水)22:32:43No.1443148403+暴食なんなんだよお前! |
| … | 826/06/24(水)22:32:58No.1443148488そうだねx8ゼロからのレムの言ってることって要約すると「スバルくん!心の強さでもう一丁!」だからな |
| … | 926/06/24(水)22:33:04No.1443148529+あのイマジナリーメイリイちょっとおかしくね自我あるくね |
| … | 1026/06/24(水)22:34:02No.1443148922+アニメの方? |
| … | 1126/06/24(水)22:34:33No.1443149121+はいそれ理想のスバルくんじゃない!やり直し!ってベシベシおケツをしばいてくるタイプ |
| … | 1226/06/24(水)22:34:58No.1443149284+ロングレムはスバルの逃避行を受け入れた世界線と聞いたから |
| … | 1326/06/24(水)22:36:07No.1443149717+自称騎士宣言のところで好感度が上がってるやつがちょくちょくいるの面白いと思う |
| … | 1426/06/24(水)22:36:10No.1443149739そうだねx1>アニメの方? |
| … | 1526/06/24(水)22:37:06No.1443150140+>自称騎士宣言のところで好感度が上がってるやつがちょくちょくいるの面白いと思う |
| … | 1626/06/24(水)22:37:07No.1443150144+>暴食なんなんだよお前! |
| … | 1726/06/24(水)22:37:34No.1443150318+メイリィは声優も最初は村人Bだと思ってたのにメインキャラ昇格するって聞いてビックリしたらしいからな |
| … | 1826/06/24(水)22:37:41No.1443150376+一番好きな姉様とバルスの絡み教えて |
| … | 1926/06/24(水)22:38:50No.1443150825+ぶっちゃけると最初は合わない作品だな…と思った |
| … | 2026/06/24(水)22:38:52No.1443150837+>ロングレムはスバルの逃避行を受け入れた世界線と聞いたから |
| … | 2126/06/24(水)22:38:59No.1443150884+最近リゼロと驚いたこと |
| … | 2226/06/24(水)22:39:18No.1443151016+シーズン3のヴィル爺がおかしくなるとこ初見ではなんだこいつ…って印象が強かったけど剣鬼恋歌読んだらだいぶお辛くなった |
| … | 2326/06/24(水)22:39:18No.1443151017+ちなみに今日の特番はキャスト勢が実写で鳥取砂丘でラクダに乗ってたよ |
| … | 2426/06/24(水)22:39:34No.1443151118そうだねx1正直石田がラスボスだと思ってた |
| … | 2526/06/24(水)22:39:59No.1443151275+>スバル×ユリウスのカプが人気で作品自体にも結構女性ファンがいるということ |
| … | 2626/06/24(水)22:40:32No.1443151492+>正直石田がラスボスだと思ってた |
| … | 2726/06/24(水)22:40:44No.1443151569そうだねx15>正直石田がラスボスだと思ってた |
| … | 2826/06/24(水)22:41:00No.1443151687+スバルが記憶失った事カミングアウトした時のユリウスがお辛すぎる… |
| … | 2926/06/24(水)22:41:16No.1443151784+>正直石田がラスボスだと思ってた |
| … | 3026/06/24(水)22:41:28No.1443151855+>正直石田がラスボスだと思ってた |
| … | 3126/06/24(水)22:42:01No.1443152068そうだねx4あのさぁ…突然スレが僕をけなす流れになるのって僕の権利を侵害してるよね? |
| … | 3226/06/24(水)22:43:01No.1443152450+レグルスさんは死なせなかった事でロード潰して被害甚大な地点でセーブさせた功績があるから自分の情けなさを誇っていいよ |
| … | 3326/06/24(水)22:43:23No.1443152574+>一番好きな姉様とバルスの絡み教えて |
| … | 3426/06/24(水)22:43:23No.1443152579+大丈夫?アニメでレム起きたら声優変わってたりしない? |
| … | 3526/06/24(水)22:43:27No.1443152605+あいつ殺すのがめどいだけで本当に大したことなかったな |
| … | 3626/06/24(水)22:43:55No.1443152791+序盤から出てるからそんなもんかと思ってたけどヴィル爺加護無しであの強さなの凄いな? |
| … | 3726/06/24(水)22:43:58No.1443152801+>あいつ殺すのがめどいだけで本当に大したことなかったな |
| … | 3826/06/24(水)22:44:16No.1443152913そうだねx4>スレ画はなんか全肯定ヒロインみたいな扱いされがちだが有名な「ゼロから!」ではむしろスバルを振ってるし言ってることは全否定ヒロインに近い |
| … | 3926/06/24(水)22:44:27No.1443152978+>序盤から出てるからそんなもんかと思ってたけどヴィル爺加護無しであの強さなの凄いな? |
| … | 4026/06/24(水)22:44:37No.1443153042+やろうと思えば一瞬で血煙にできるんだろうけどね… |
| … | 4126/06/24(水)22:44:43No.1443153091+>スバル君ならできます!やれ。って言ってる厳しい人なのがレムだからな |
| … | 4226/06/24(水)22:44:45No.1443153105そうだねx2>大丈夫?アニメでレム起きたら声優変わってたりしない? |
| … | 4326/06/24(水)22:44:48No.1443153116+もうなんか石田の顔見るだけで笑えてくる |
| … | 4426/06/24(水)22:45:10No.1443153260そうだねx12>もうなんか石田の顔見るだけで笑えてくる |
| … | 4526/06/24(水)22:45:11No.1443153268+リゼロ世界では愛の力バフが最強だからな |
| … | 4626/06/24(水)22:45:56No.1443153544+>序盤から出てるからそんなもんかと思ってたけどヴィル爺加護無しであの強さなの凄いな? |
| … | 4726/06/24(水)22:46:17No.1443153685+あのさあ… |
| … | 4826/06/24(水)22:46:18No.1443153690そうだねx15あのさぁ人の顔を見るなり笑っちゃうとかそれっていくらなんでも失礼な態度が過ぎるんじゃないかなぁ笑われてる立場からしたら会って早々馬鹿にされてるようにしか見えないよそりゃもしかしたら笑うような何かが顔に付いてるのかもしれないけどだからといって笑うのが正しいだなんて僕は思わないねそれなら何が付いてるのかはっきりと指摘してあげるべきでそれをしないでくすくす笑ってるのは人としてあるべき当然の礼儀というものを知らないんじゃないのかなそれにそういう無礼な振る舞いを悪気なく行うのって相手に対する尊厳を蹂躙しているに他ならないわけだそれってつまりこの僕に対する人として最低限の尊重されるべき権利の侵害なんじゃないかなぁ |
| … | 4926/06/24(水)22:46:34No.1443153781+ヴィル青年とロズワール(♀)のカップリングいいよね |
| … | 5026/06/24(水)22:47:15No.1443153988そうだねx5うるせえ! |
| … | 5126/06/24(水)22:47:16No.1443153991+剣鬼さんを見ると愛妻家の超強い爺さんってキャラが好きなことを再確認できる |
| … | 5226/06/24(水)22:47:19No.1443154015+>2週間かけて1話から最新話まで初見でぶっ通しで見た俺のためにリゼロ語って欲しい… |
| … | 5326/06/24(水)22:47:20No.1443154020+ネタバレじゃない話すると1時にweb版更新来るって言ってた |
| … | 5426/06/24(水)22:47:27No.1443154062+>ヴィル青年とロズワール(♀)のカップリングいいよね |
| … | 5526/06/24(水)22:48:12No.1443154330+>>ヴィル青年とロズワール(♀)のカップリングいいよね |
| … | 5626/06/24(水)22:48:46No.1443154511+エキドナの失敗作スピンクスが主犯の亜人戦争で大活躍して、その後傲慢の大罪司教討伐は流石に主人公すぎる |
| … | 5726/06/24(水)22:48:52No.1443154544+生涯現役って言うとかっこいいのにジジイになってまで俺とテレシアで世界が完結してるヴィル爺はさあ |
| … | 5826/06/24(水)22:48:55No.1443154567そうだねx1>>2週間かけて1話から最新話まで初見でぶっ通しで見た俺のためにリゼロ語って欲しい… |
| … | 5926/06/24(水)22:49:00No.1443154593+>ヴィル青年とロズワール(♀)のカップリングいいよね |
| … | 6026/06/24(水)22:49:16No.1443154688+原作の話なのかアニメの話なのか |
| … | 6126/06/24(水)22:49:17No.1443154693+>あのさあ… |
| … | 6226/06/24(水)22:50:08No.1443154968そうだねx4石田エミュスラスラ出来るのなんなんだよ! |
| … | 6326/06/24(水)22:50:14No.1443155016+ツダケンはカスのままなの? |
| … | 6426/06/24(水)22:50:31No.1443155107+ロズワールがナイスバディなのなんかムカつく |
| … | 6526/06/24(水)22:50:38No.1443155139+頭レグルスの「」がいるな… |
| … | 6626/06/24(水)22:51:03No.1443155287+>ツダケンはカスのままなの? |
| … | 6726/06/24(水)22:51:07No.1443155308+今何巻?スバルもう死んだ? |
| … | 6826/06/24(水)22:51:11No.1443155329+>ツダケンはカスのままなの? |
| … | 6926/06/24(水)22:51:17No.1443155360+レグルスエミュは中身スッカスカなせいで文量の割に結構簡単だからな… |
| … | 7026/06/24(水)22:52:13No.1443155685+個人的に花嫁には笑わないでほしいとかそこらへん共感出来てしまうのが嫌だ |
| … | 7126/06/24(水)22:52:31No.1443155781+ちなみになろうは今日更新だ |
| … | 7226/06/24(水)22:52:39No.1443155824+>頭レグルスの「」がいるな… |
| … | 7326/06/24(水)22:52:44No.1443155843そうだねx1>個人的に花嫁には笑わないでほしいとかそこらへん共感出来てしまうのが嫌だ |
| … | 7426/06/24(水)22:53:11No.1443155973+>人に強制しなければ大丈夫よ |
| … | 7526/06/24(水)22:53:36No.1443156109+不必要かつ過剰に装飾して文量稼げば大体それっぽくなるからなあれ |
| … | 7626/06/24(水)22:53:39No.1443156124+>>ヴィル青年とロズワール(♀)のカップリングいいよね |
| … | 7726/06/24(水)22:53:47No.1443156166+「あのさあ」と突っかかる |
| … | 7826/06/24(水)22:54:17No.1443156338+あれでもレグルスはエミリアの義母の死にもレムの記憶喪失にも噛んでるのに… |
| … | 7926/06/24(水)22:54:22No.1443156357+あのさあ→不満点を述べる→自分の謙虚さと視野の広さアピール→不満点(二度目)→責任のなすりつけ→それは僕の権利の侵害だ |
| … | 8026/06/24(水)22:54:24No.1443156369+強欲の権能保有者は基本的に相手の都合を無視して自分の都合を長文で垂れ流しがち |
| … | 8126/06/24(水)22:54:29No.1443156394+まあ想像よりちゃんとラインハルトの親やってたよツダケンは |
| … | 8226/06/24(水)22:54:39No.1443156443+更新来るのか!やったー!これから1ヶ月半くらいは退屈しなそうだ |
| … | 8326/06/24(水)22:54:49No.1443156509+器が小さいから強欲に適合してるの笑う |
| … | 8426/06/24(水)22:54:53No.1443156527+悪しからず思っていたけど剣鬼と剣聖の恋模様を見て身を引くわたーぁし… |
| … | 8526/06/24(水)22:55:05No.1443156601+メィリィは死んだ後の方がエロい |
| … | 8626/06/24(水)22:55:44No.1443156809+>悪しからず思っていたけど剣鬼と剣聖の恋模様を見て身を引くわたーぁし… |
| … | 8726/06/24(水)22:55:46No.1443156829+本当にレグルスを滅ぼすためだけに転生してきたようなスペックだからなナツキ・スバル… |
| … | 8826/06/24(水)22:56:01No.1443156952+>更新来るのか!やったー!これから1ヶ月半くらいは退屈しなそうだ |
| … | 8926/06/24(水)22:56:07No.1443156988+もう権利なんかじゃない |
| … | 9026/06/24(水)22:56:20No.1443157069+塩レムの方がスバルはすぐ無理するので誰か止めないとっていう |
| … | 9126/06/24(水)22:56:54No.1443157259+多分今日のは45巻のお尻に追加で書かれたところだと思う |
| … | 9226/06/24(水)22:56:56No.1443157270+レグルス構文は他の司教程キチガイアピールを入れなくていいので目にも優しい |
| … | 9326/06/24(水)22:57:24No.1443157422+暴食がドラマを産み出すのに便利過ぎる… |
| … | 9426/06/24(水)22:57:26No.1443157432+なんでこの作者は手を替え品を替えでスバルいじめんの? |
| … | 9526/06/24(水)22:57:35No.1443157486+>あのさあ→不満点を述べる→自分の謙虚さと視野の広さアピール→不満点(二度目)→責任のなすりつけ→それは僕の権利の侵害だ |
| … | 9626/06/24(水)22:57:37No.1443157491+新刊の金と金の部分が今夜更新かね |
| … | 9726/06/24(水)22:57:54No.1443157575+>多分今日のは45巻のお尻に追加で書かれたところだと思う |
| … | 9826/06/24(水)22:58:59No.1443157908+暴食は記憶が無くなるレベルなんだけど、白鯨は過去の痕跡ごと消えてるのが怖い |
| … | 9926/06/24(水)22:59:08No.1443157952+レグルスさんはギミックさえなんとかすればサクッと死んでくれるから笑える |
| … | 10026/06/24(水)22:59:20No.1443158014+ヴィル爺はラインハルトの為なんだけどやっぱり口下手すぎ |
| … | 10126/06/24(水)22:59:36No.1443158101+>レグルスさんはギミックさえなんとかすればサクッと死んでくれるから笑える |
| … | 10226/06/24(水)23:00:27No.1443158387+アストレアの人たちもっとお互いに話しろ |
| … | 10326/06/24(水)23:00:56No.1443158546+>>レグルスさんはギミックさえなんとかすればサクッと死んでくれるから笑える |
| … | 10426/06/24(水)23:01:15No.1443158654+結局どうなればこの話は完結するのかあんまり終わりが見えない |
| … | 10526/06/24(水)23:01:23No.1443158699+>レグルスさんはギミックさえなんとかすればサクッと死んでくれるから笑える |
| … | 10626/06/24(水)23:01:27No.1443158730+>暴食は記憶が無くなるレベルなんだけど、白鯨は過去の痕跡ごと消えてるのが怖い |
| … | 10726/06/24(水)23:01:35No.1443158770+>>レグルスさんはギミックさえなんとかすればサクッと死んでくれるから笑える |
| … | 10826/06/24(水)23:01:57No.1443158881+レグルスさんがアホだから何も考えず花嫁巻き込むせいで誰も花嫁が弱点だなんて思い当たらないという強みだってあるんだぞ |
| … | 10926/06/24(水)23:02:03No.1443158927+ヴィル爺1期ラストの男が女に会いに行くのを邪魔するな!ってセリフはマジカッケーんですよ |
| … | 11026/06/24(水)23:02:04No.1443158934そうだねx1地獄のアストレア家は3代のうち誰か1人が暴食に喰われたら残った2人は仲直りできるらしいのが酷い |
| … | 11126/06/24(水)23:02:13No.1443158981+レグルスさんあの性格と権能で鍛える理由無いから… |
| … | 11226/06/24(水)23:02:37No.1443159102+>結局どうなればこの話は完結するのかあんまり終わりが見えない |
| … | 11326/06/24(水)23:02:47No.1443159157+>>レグルスさんはギミックさえなんとかすればサクッと死んでくれるから笑える |
| … | 11426/06/24(水)23:03:03No.1443159241+>一番好きな姉様とバルスの絡み教えて |
| … | 11526/06/24(水)23:03:08No.1443159270+3章の「近道をしようとしたら白鯨に殺される」「白鯨を避けて遠回りしたらロズワール邸で皆が殺されるのを防ぐのに間に合わない」を「仲間とともに近道して白鯨を倒す」で解決するのシンプルだけどメッチャ好き |
| … | 11626/06/24(水)23:03:14No.1443159310+>>暴食は記憶が無くなるレベルなんだけど、白鯨は過去の痕跡ごと消えてるのが怖い |
| … | 11726/06/24(水)23:03:26No.1443159366+>結局どうなればこの話は完結するのかあんまり終わりが見えない |
| … | 11826/06/24(水)23:03:32No.1443159398+おっと近付いたら花嫁殺すよ?してた時のレグルスさん大分ハッタリかましてたのか? |
| … | 11926/06/24(水)23:03:53No.1443159534+>結局どうなればこの話は完結するのかあんまり終わりが見えない |
| … | 12026/06/24(水)23:03:58No.1443159562+レグルスさんは権能ギミック明かしたらわりと完封しやすいけど他はバレたところで本人達がわりと策謀練るから厄介 |
| … | 12126/06/24(水)23:04:14No.1443159634+>おっと近付いたら花嫁殺すよ?してた時のレグルスさん大分ハッタリかましてたのか? |
| … | 12226/06/24(水)23:04:16No.1443159646+スバルがスピカみたいな感じで幼児退行して甘えてきたらなんだかんだラム姉様ってお世話してくれるよね |
| … | 12326/06/24(水)23:04:22No.1443159679+石田は自分の権利を主張しながら相手の権利を踏みにじるクズ |
| … | 12426/06/24(水)23:04:26No.1443159698+>2週間かけて1話から最新話まで初見でぶっ通しで見た俺のためにリゼロ語って欲しい… |
| … | 12526/06/24(水)23:04:46No.1443159785+>レムが霧で消えた時って、レムの部屋も無くなってなかったっけ? |
| … | 12626/06/24(水)23:05:10No.1443159910+>石田は自分の権利を主張しながら相手の権利を踏みにじるクズ |
| … | 12726/06/24(水)23:05:34No.1443160014そうだねx3>おっと近付いたら花嫁殺すよ?してた時のレグルスさん大分ハッタリかましてたのか? |
| … | 12826/06/24(水)23:05:45No.1443160065+>>石田は自分の権利を主張しながら相手の権利を踏みにじるクズ |
| … | 12926/06/24(水)23:06:12No.1443160204+前章でスバルは××××××の×××を上書きするために復活した××の目の前で死に芸したけど××××××の正体×××って判明した後であれえぐくくないか?なんか遅れて来たヒーロー感出してたけど |
| … | 13026/06/24(水)23:06:55No.1443160425+嫁が残機なのに普通に自分の癇癪で殺すから弱点だなんて分かるわけねぇーよって |
| … | 13126/06/24(水)23:06:56No.1443160427+スバルがなんでこんな巻き込まれしてるのかについての解明と解消じゃねえかなぁ裏目的は |
| … | 13226/06/24(水)23:07:30No.1443160597+>結局どうなればこの話は完結するのかあんまり終わりが見えない |
| … | 13326/06/24(水)23:07:39No.1443160640+>スバルがなんでこんな巻き込まれしてるのかについての解明と解消じゃねえかなぁ裏目的は |
| … | 13426/06/24(水)23:07:48No.1443160697+多分400年前のことが分かればそんな複雑なことじゃないんだろうけど… |
| … | 13526/06/24(水)23:08:13No.1443160821+エミリアたんにも心臓移転出来たのは何がトリガーで嫁判定になってるの? |
| … | 13626/06/24(水)23:08:23No.1443160864+毎回言うけどアニメ1期でエミリアのおっぱいを削ってレムの方を巨乳にしたアニメスタッフは英断だと思ってる |
| … | 13726/06/24(水)23:08:32No.1443160893+サテラ |
| … | 13826/06/24(水)23:08:33No.1443160903+フリューゲルの行動が全部わかったら9割くらいはわかりそうな印象はある |
| … | 13926/06/24(水)23:08:50No.1443160984+>エミリアたんにも心臓移転出来たのは何がトリガーで嫁判定になってるの? |
| … | 14026/06/24(水)23:09:03No.1443161052+>エミリアたんにも心臓移転出来たのは何がトリガーで嫁判定になってるの? |
| … | 14126/06/24(水)23:09:20No.1443161124+>前章でスバルは××××××の×××を上書きするために復活した××の目の前で死に芸したけど××××××の正体×××って判明した後であれえぐくくないか?なんか遅れて来たヒーロー感出してたけど |
| … | 14226/06/24(水)23:09:20No.1443161126+>エミリアたんにも心臓移転出来たのは何がトリガーで嫁判定になってるの? |
| … | 14326/06/24(水)23:09:45No.1443161230+ケータイは何に使うんだろうな… |
| … | 14426/06/24(水)23:09:54No.1443161270+エミリアの故郷の封印がなんなのかさっぱりだ |
| … | 14526/06/24(水)23:09:56No.1443161281+え?自認なの…?キモ…無法すぎない? |
| … | 14626/06/24(水)23:10:26No.1443161443+>エミリアの故郷の封印がなんなのかさっぱりだ |
| … | 14726/06/24(水)23:11:04No.1443161618+>え?自認なの…?キモ…無法すぎない? |
| … | 14826/06/24(水)23:11:25No.1443161728+>>エミリアの故郷の封印がなんなのかさっぱりだ |
| … | 14926/06/24(水)23:11:42No.1443161820+レグルスさんの心臓預けは自認とあと肉体への接触とかかな… |
| … | 15026/06/24(水)23:12:16No.1443161981+スバルのガラケーてなんかの取引条件で譲渡しなかったっけ? |
| … | 15126/06/24(水)23:12:21No.1443162004+権能の力の源の魔女因子ってあの世界の意思というか世界の魂で根源的なオド・ラグナの対存在だから |
| … | 15226/06/24(水)23:12:24No.1443162025+シンプルにチートだよね強欲の権能 |
| … | 15326/06/24(水)23:12:37No.1443162088+この作品見てるとロリコンとホモになりそう |
| … | 15426/06/24(水)23:12:42No.1443162107+なんならエミリアに対しては花嫁に相応しくねえよお前とまで言っといて権能判定は花嫁だから自認すら超えて権能側が雑な判定してる可能性もある |
| … | 15526/06/24(水)23:12:44No.1443162116+一章発掘した時にはまさかこんな大作になるとは |
| … | 15626/06/24(水)23:12:49No.1443162137+塔へ誘導した鳥があれの使い魔だと知ってゾッとした |
| … | 15726/06/24(水)23:12:49No.1443162140+もしかしてラインハルトも俺の嫁扱いでイケる…!ってしてれば無敵だったんじゃないか |
| … | 15826/06/24(水)23:13:04No.1443162201+ヒロインズにほぼロリいなくない? |
| … | 15926/06/24(水)23:13:17No.1443162263+>スバルのガラケーてなんかの取引条件で譲渡しなかったっけ? |
| … | 16026/06/24(水)23:13:17No.1443162264+>>>エミリアの故郷の封印がなんなのかさっぱりだ |
| … | 16126/06/24(水)23:13:34No.1443162345+ペトラはなんか育ってロリ感薄れたしな… |
| … | 16226/06/24(水)23:13:40No.1443162377そうだねx1>もしかしてラインハルトも俺の嫁扱いでイケる…!ってしてれば無敵だったんじゃないか |
| … | 16326/06/24(水)23:13:47No.1443162405+>スバルが陰魔法極めるかなんかして400年前にタイムスリップか何かしてくれれば |
| … | 16426/06/24(水)23:13:54No.1443162427そうだねx1>ヒロインズにほぼロリいなくない? |
| … | 16526/06/24(水)23:14:06No.1443162487+かしら…… |
| … | 16626/06/24(水)23:14:27No.1443162583+リゼロはなんか見ててツライって聞いたから見るの躊躇してる |
| … | 16726/06/24(水)23:14:30No.1443162600+ベティーは大人のレディ枠かしら |
| … | 16826/06/24(水)23:14:38No.1443162646+ベア子はロリババア枠ではないのか |
| … | 16926/06/24(水)23:14:42No.1443162663+>>スバルが陰魔法極めるかなんかして400年前にタイムスリップか何かしてくれれば |
| … | 17026/06/24(水)23:14:42No.1443162667+>あと2章で終わるって聞いたけど大丈夫なんか… |
| … | 17126/06/24(水)23:14:44No.1443162676+>この作品見てるとロリコンとホモになりそう |
| … | 17226/06/24(水)23:14:53No.1443162720+幼女使いと名高いのに… |
| … | 17326/06/24(水)23:15:12No.1443162812+メィリィは14歳だから幼女と呼べるのだろうか |
| … | 17426/06/24(水)23:15:26No.1443162860+最新まで追ってるやつ |
| … | 17526/06/24(水)23:15:26No.1443162865+最初は苦労人ヘタレキャラって感じだったオットーがどんどん尖っていくの怖くて好き |
| … | 17626/06/24(水)23:15:37No.1443162907+ベア子はリゼロ界の二大ロリコン(精神ロリ好きと肉体ロリ好き)の両方に対応してる逸材 |
| … | 17726/06/24(水)23:15:41No.1443162921+>>ヒロインズにほぼロリいなくない? |
| … | 17826/06/24(水)23:15:51No.1443162959+>リゼロはなんか見ててツライって聞いたから見るの躊躇してる |
| … | 17926/06/24(水)23:15:53No.1443162964+CV中村の騎士のスペックおかしくない? |
| … | 18026/06/24(水)23:16:50No.1443163236+ラインハルトってレベルの桁がディスガイア言われてるから |
| … | 18126/06/24(水)23:16:51No.1443163239+>CV中村の騎士のスペックおかしくない? |
| … | 18226/06/24(水)23:17:22No.1443163371+皆がドラクエやってる中FFやってるのが嫉妬の魔女 |
| … | 18326/06/24(水)23:17:38No.1443163433+>最新まで追ってるやつ |
| … | 18426/06/24(水)23:17:40No.1443163442+ヒロインじゃなくてしれっと敵側にロリ配置してくるのが作者のロリコン疑惑を深めている |
| … | 18526/06/24(水)23:18:16No.1443163609+スバル以外の騎士とは基本仲悪いオットー |
| … | 18626/06/24(水)23:19:26No.1443163897+カズマさんって恵まれてたんだなって… |
| … | 18726/06/24(水)23:19:39No.1443163962+ユリウスなるほど高潔ムカつく |
| … | 18826/06/24(水)23:19:41No.1443163981+帝国のメンツが描写だけ見るとクソヤバい描き方されてたのに |
| … | 18926/06/24(水)23:20:04No.1443164088+>スバル以外の騎士とは基本仲悪いオットー |
| … | 19026/06/24(水)23:20:22No.1443164172+>カズマさんって恵まれてたんだなって… |
| … | 19126/06/24(水)23:20:36No.1443164230+オットーって基本人に心開かないイメージある |
| … | 19226/06/24(水)23:21:04No.1443164343+帝国にゾッダ虫の群れを放てッ |
| … | 19326/06/24(水)23:21:11No.1443164372+>オットーって基本人に心開かないイメージある |
| … | 19426/06/24(水)23:21:33No.1443164476+私生活がしんどいとこの手のしんどいアニメを見るのが辛くなる |
| … | 19526/06/24(水)23:21:43No.1443164521+チート野郎がよぉ… |
| … | 19626/06/24(水)23:21:49No.1443164548+もうラインハルト1人でいいんじゃないか…? |
| … | 19726/06/24(水)23:21:56No.1443164573+特番見てやれよ |
| … | 19826/06/24(水)23:21:58No.1443164578+ナツミ・シュバルツちゃんもいいよね |
| … | 19926/06/24(水)23:22:03No.1443164602+ラインハルトにシノビの若返り使えるのかな |
| … | 20026/06/24(水)23:22:39No.1443164750+ペトラはまずあれでメイド入りしてから一貫して無茶苦茶押しが強い子だからな… |
| … | 20126/06/24(水)23:22:45No.1443164766+アニメ一気見したら新編集版でレム誰やったあととかオットーパンチでしばらくお預けとかなくていいよね |
| … | 20226/06/24(水)23:22:53No.1443164798+>もうラインハルト1人でいいんじゃないか…? |
| … | 20326/06/24(水)23:23:12No.1443164862+>もうラインハルト1人でいいんじゃないか…? |
| … | 20426/06/24(水)23:23:28No.1443164943+ラインハルトが10人ぐらいいたらそんなに犠牲出ないんだろうけどな |
| … | 20526/06/24(水)23:23:41No.1443164993そうだねx3我慢できずになろう版読み始めたけど帝国編長すぎない? |
| … | 20626/06/24(水)23:23:47No.1443165025+必要になったら身体多重の加護とか授かれるんじゃねえのアイツ |
| … | 20726/06/24(水)23:24:08No.1443165124+4章ってまとめて見たらダレない? |
| … | 20826/06/24(水)23:24:19No.1443165185+眠る前のレムとオットーとかいうスバルに対するスタンスが明確に違いすぎて相性悪そうな組み合わせ |
| … | 20926/06/24(水)23:24:36No.1443165251+2人になる加護とかできないの? |
| … | 21026/06/24(水)23:24:39No.1443165259+先の事全く知らない海外勢が2期始まっていきなりレムって誰?で絶望してたの思い出す |
| … | 21126/06/24(水)23:24:53No.1443165323+>我慢できずになろう版読み始めたけど帝国編長すぎない? |
| … | 21226/06/24(水)23:25:18No.1443165433+リゼロはやっぱり4章が一番好き |
| … | 21326/06/24(水)23:25:18No.1443165434+>我慢できずになろう版読み始めたけど帝国編長すぎない? |
| … | 21426/06/24(水)23:25:22No.1443165448+>我慢できずになろう版読み始めたけど帝国編長すぎない? |
| … | 21526/06/24(水)23:25:33No.1443165493+まあラインハルトが分裂できたらとっくにやってるだろうし |
| … | 21626/06/24(水)23:25:44No.1443165544+分身はともかく分裂は多分権能の範囲になるからラインハルトの対極になりそうではある |
| … | 21726/06/24(水)23:26:03No.1443165622+>4章ってまとめて見たらダレない? |
| … | 21826/06/24(水)23:26:06No.1443165634+いい加減どれかの問題の話を完結させてから次の問題に入ってほしい |
| … | 21926/06/24(水)23:26:13No.1443165660+帝国編入ると知らんキャラが知らん因縁で戦ってるしオットー達駆けつけるまでの話はなんか別の媒体読んでね!されて混乱した |
| … | 22026/06/24(水)23:26:32No.1443165727+>2人になる加護とかできないの? |
| … | 22126/06/24(水)23:26:39No.1443165769そうだねx2帝国編っていうか8章がアレなのは別に外伝作品読んでても…………? ってなるところだと思ってる |
| … | 22226/06/24(水)23:26:47No.1443165803+「見真似の加護」とか「学習の加護」とかなんかそんな感じのやつたらふく授かって |
| … | 22326/06/24(水)23:26:48No.1443165810+原作終わってないの? |
| … | 22426/06/24(水)23:27:14No.1443165923そうだねx1あんまり言いたくないけどここでの定時感想スレもだいぶしんどい空気になってたからな帝国編… |
| … | 22526/06/24(水)23:27:18No.1443165939そうだねx1知らん人(本編以外追ってれば知ってる人)と知らん人(本当に知らん人)の構成で回してる期間長すぎ! |
| … | 22626/06/24(水)23:27:25No.1443165980+帝国編だけでもフルの4クールは要るだろうし色々端折らないとパチマネーでもキツい気がする |
| … | 22726/06/24(水)23:27:39No.1443166056+>原作終わってないの? |
| … | 22826/06/24(水)23:27:56No.1443166120+>原作終わってないの? |
| … | 22926/06/24(水)23:27:58No.1443166125そうだねx5スバルが映ってる時に限ればすげえ面白いんだけどな帝国編… |
| … | 23026/06/24(水)23:28:24No.1443166226+アニメ7章以降やる気あります!って言ってたね |
| … | 23126/06/24(水)23:28:27No.1443166241そうだねx1アニメって結構カットされてるの? |
| … | 23226/06/24(水)23:28:47No.1443166303+ロウアン・セグムントvsヨルナ・ミシグレでうおおおおおってなれる人向けだよ |
| … | 23326/06/24(水)23:28:53No.1443166330+長く続く作品ってあれだよね⋯海外ドラマのシーズンxxってずっと続くあれになるよね |
| … | 23426/06/24(水)23:29:04No.1443166372+初見殺しなやつばっかりだからしょうがないんだけど憤怒にしてやられてスバルたちを巻き添えにしたり砂漠突破できなかったりと強いんだけど強いだけだな…となるラインハルトさん |
| … | 23526/06/24(水)23:29:07No.1443166377+>スバルが映ってる時に限ればすげえ面白いんだけどな帝国編… |
| … | 23626/06/24(水)23:29:08No.1443166381そうだねx2誰が全部追えんだよみたいな外伝の散らばり方させておいて外伝履修してるよね!は本当に良くない |
| … | 23726/06/24(水)23:29:11No.1443166396+>アニメって結構カットされてるの? |
| … | 23826/06/24(水)23:29:31No.1443166488+ロウアンはこいつマジ…ってなるけど本編内で情報完結してるから割と楽しく読める部分じゃない? |
| … | 23926/06/24(水)23:29:35No.1443166504そうだねx1>スバルが映ってる時に限ればすげえ面白いんだけどな帝国編… |
| … | 24026/06/24(水)23:29:36No.1443166509+なんか強そうなキャラが出オチでトッドに殺された… |
| … | 24126/06/24(水)23:29:43No.1443166535+>ロウアン・セグムントvsヨルナ・ミシグレでうおおおおおってなれる人向けだよ |
| … | 24226/06/24(水)23:29:56No.1443166582+リゼロは原作足踏み期間に外伝も出まくってるしそこら辺を全て履修しているとおっ本編に出てきたか〜ってなるのが帝国編 |
| … | 24326/06/24(水)23:30:00No.1443166594+>>原作終わってないの? |
| … | 24426/06/24(水)23:30:23No.1443166683+塩レムって言われてたけど地の文だと普通にデレてるな |
| … | 24526/06/24(水)23:30:35No.1443166748+多分書いてるうちにアイデア出てきて増えるから安心していいぞ |
| … | 24626/06/24(水)23:30:38No.1443166758そうだねx1茨の王の過去なんかはアニメだと完全スルーでも良いと思う |
| … | 24726/06/24(水)23:30:48No.1443166803+ロウアンはリゼロクズ男ランキングをやすやすと更新していった男 |
| … | 24826/06/24(水)23:30:58No.1443166838+パンドラの思惑が殆ど分かってないから本当に予定通りに終わるのか分からん |
| … | 24926/06/24(水)23:31:01No.1443166856そうだねx2>>スバルが映ってる時に限ればすげえ面白いんだけどな帝国編… |
| … | 25026/06/24(水)23:31:03No.1443166865+ベア子が近くにいるかどうかで雰囲気だいぶ変わる |
| … | 25126/06/24(水)23:31:13No.1443166909+ハインケル嫌いになれねえ |
| … | 25226/06/24(水)23:31:19No.1443166943+>ごめん |
| … | 25326/06/24(水)23:31:32No.1443167004+>アニメって結構カットされてるの? |
| … | 25426/06/24(水)23:31:33No.1443167016+>ロウアンはリゼロクズ男ランキングをやすやすと更新していった男 |
| … | 25526/06/24(水)23:31:39No.1443167043そうだねx5>なんかアニメもう追うのいっかなって気持ちがわいてきた |
| … | 25626/06/24(水)23:31:48No.1443167098+>塩レムって言われてたけど地の文だと普通にデレてるな |
| … | 25726/06/24(水)23:32:00No.1443167152+アニメはどんどん力入っていくから帝国編もがっつりやりそうだ |
| … | 25826/06/24(水)23:32:03No.1443167171+>あんまり言いたくないけどここでの定時感想スレもだいぶしんどい空気になってたからな帝国編… |
| … | 25926/06/24(水)23:32:10No.1443167204+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 26026/06/24(水)23:32:50No.1443167383+>>ロウアンはリゼロクズ男ランキングをやすやすと更新していった男 |
| … | 26126/06/24(水)23:32:54No.1443167403+映像で見れるならいくらでもみる |
| … | 26226/06/24(水)23:32:57No.1443167416+レイドの脱臼治療シーンもカットされたから... |
| … | 26326/06/24(水)23:33:00No.1443167425+瘴気が濃くなってるぞ |
| … | 26426/06/24(水)23:33:11No.1443167478+>ナツミ・シュバルツちゃんもいいよね |
| … | 26526/06/24(水)23:33:21No.1443167526そうだねx2>>ロウアンはリゼロクズ男ランキングをやすやすと更新していった男 |
| … | 26626/06/24(水)23:33:22No.1443167539+アニメだけ見てた時にアルがスバルと同郷みたいな話が急に出てきて???ってなったの思い出した |
| … | 26726/06/24(水)23:33:33No.1443167586+逆に9章が話ガンガン進みつつ熱い展開だから間違いなくアニメ映えするやつ |
| … | 26826/06/24(水)23:34:01No.1443167726+帝国編の前提となる話をどうするかだな |
| … | 26926/06/24(水)23:34:24No.1443167824+元が長すぎるせいで大幅カットの書籍から更に大幅カットしてダイジェストみたいになった4章 |
| … | 27026/06/24(水)23:34:34No.1443167882+>帝国編の前提となる話をどうするかだな |
| … | 27126/06/24(水)23:34:41No.1443167918そうだねx1>アニメだけ見てた時にアルがスバルと同郷みたいな話が急に出てきて???ってなったの思い出した |
| … | 27226/06/24(水)23:34:45No.1443167941+>>>原作終わってないの? |
| … | 27326/06/24(水)23:34:56No.1443167989+外伝までアニメ化やりだしたら終わりだぞ! |
| … | 27426/06/24(水)23:35:16No.1443168076+>アニメだけ見てた時にアルがスバルと同郷みたいな話が急に出てきて???ってなったの思い出した |
| … | 27526/06/24(水)23:35:42No.1443168198+>知らねえやつらの争いに巻き込まれて時間使わされて一番大事なもの取りこぼして英雄様がやり直しもしないのマジでクソすぎるなアル視点の帝国編 |
| … | 27626/06/24(水)23:35:44No.1443168209+外伝は書籍でまとまって読めるの?それともなんかの特典とかでもう読めないやつとかある? |
| … | 27726/06/24(水)23:35:45No.1443168215+>外伝までアニメ化やりだしたら終わりだぞ! |
| … | 27826/06/24(水)23:35:46No.1443168219+外伝は劇場版で消化していこう |
| … | 27926/06/24(水)23:35:49No.1443168232+帝国はあんだけやったトッドがただただ性格悪い一兵卒だったのが何?って感じ |
| … | 28026/06/24(水)23:35:53No.1443168254+>>ナツミ・シュバルツちゃんもいいよね |
| … | 28126/06/24(水)23:35:54No.1443168259+アルは本編見てりゃ分かるやつだったんだけどアニメでことごとくカット対象になってたやつだからな… |
| … | 28226/06/24(水)23:35:59No.1443168282+>アニメだけ見てた時にアルがスバルと同郷みたいな話が急に出てきて???ってなったの思い出した |
| … | 28326/06/24(水)23:36:15No.1443168367+アルとスバルが同郷なの話すシーン1期でカットしたアニメが悪い |
| … | 28426/06/24(水)23:36:37No.1443168475+最低でもスピンクス過去はなんとかしないと |
| … | 28526/06/24(水)23:36:46No.1443168521+アルの設定全部ロングパスすぎて3章までだけアニメ化する前提だとマジで存在ごと全部どうでもいい! |
| … | 28626/06/24(水)23:36:52No.1443168535+ミニアニメでどうにかエミリア陣営帝国出張は補完する |
| … | 28726/06/24(水)23:37:02No.1443168585+>アルとスバルが同郷なの話すシーン1期でカットしたアニメが悪い |
| … | 28826/06/24(水)23:37:04No.1443168590そうだねx2はやく服毒自殺して周りが狼狽えるシーン見て〜 |
| … | 28926/06/24(水)23:37:16No.1443168648+10年経っても回収しなかった匂わせなんか一旦捨てとけって言い分も分からんでもない |
| … | 29026/06/24(水)23:37:21No.1443168663+>アルは本編見てりゃ分かるやつだったんだけどアニメでことごとくカット対象になってたやつだからな… |
| … | 29126/06/24(水)23:37:31No.1443168714+そんな先までアニメ化するつもりなかっただろうからカットされたアル関係の話の皺寄せが… |
| … | 29226/06/24(水)23:37:32No.1443168720+>外伝は書籍でまとまって読めるの?それともなんかの特典とかでもう読めないやつとかある? |
| … | 29326/06/24(水)23:37:42No.1443168766+>帝国はあんだけやったトッドがただただ性格悪い一兵卒だったのが何?って感じ |
| … | 29426/06/24(水)23:37:50No.1443168811+アル同郷はリゼロスではそのままやってたよね |
| … | 29526/06/24(水)23:37:53No.1443168829+帝国編はまるごとカットでいいよ |
| … | 29626/06/24(水)23:37:58No.1443168851+帝国編は所々めっちゃ面白いんだけどな |
| … | 29726/06/24(水)23:38:11No.1443168916+>10年経っても回収しなかった匂わせなんか一旦捨てとけって言い分も分からんでもない |
| … | 29826/06/24(水)23:38:19No.1443168949+>外伝は書籍でまとまって読めるの?それともなんかの特典とかでもう読めないやつとかある? |
| … | 29926/06/24(水)23:38:39No.1443169038+アルとスバルの同郷のミニアニメのやつ |
| … | 30026/06/24(水)23:38:41No.1443169049+そもそも一期放送時の最新話時点でもアルの見せ場5章しかないから同郷?部分別に必要でもなかったし… |
| … | 30126/06/24(水)23:38:45No.1443169066+「傲慢」担当と粛清王と■■■は各1時間ぐらいのアニメ見たい |
| … | 30226/06/24(水)23:38:52No.1443169105そうだねx1>帝国編はまるごとカットでいいよ |
| … | 30326/06/24(水)23:39:11No.1443169185+小説では流せるけどスバルの女装も映像で見たらキツそうだな…と思う |
| … | 30426/06/24(水)23:39:14No.1443169191そうだねx2>結局スバルでもないしIFの息子の名前名乗ってるけど息子じゃありませんやるしでもういいよ…ってなってる |
| … | 30526/06/24(水)23:39:21No.1443169217+>「傲慢」担当と粛清王と■■■は各1時間ぐらいのアニメ見たい |
| … | 30626/06/24(水)23:39:25No.1443169237そうだねx1原作者めちゃくちゃ速筆だから終わるかどうかはマジで全く心配してない |
| … | 30726/06/24(水)23:39:29No.1443169256+帝国編はなんというかお姉さん方に人気出そうなキャラが何人かいるんだよな |
| … | 30826/06/24(水)23:39:51No.1443169340そうだねx1トッドさんは序盤の新キャラ祭りでイマイチ乗り切れない時も暴れてくれるから帝国編の癒し |
| … | 30926/06/24(水)23:40:00No.1443169376+>アニメ化したら本当に上手く構成しないと脱落者凄いと思う |
| … | 31026/06/24(水)23:40:03No.1443169388+だいぶ開いたから白鯨までの予定だったのかね |
| … | 31126/06/24(水)23:40:05No.1443169393+>小説では流せるけどスバルの女装も映像で見たらキツそうだな…と思う |
| … | 31226/06/24(水)23:40:25No.1443169475+>これ先の展開とか知らなくても明らかに大事な話なんだけどどんな判断なんだろうな |
| … | 31326/06/24(水)23:40:32No.1443169508+>原作者めちゃくちゃ速筆だから終わるかどうかはマジで全く心配してない |
| … | 31426/06/24(水)23:40:37No.1443169536+>原作者めちゃくちゃ速筆だから終わるかどうかはマジで全く心配してない |
| … | 31526/06/24(水)23:40:52No.1443169599+まぁ1期の時点でそんな先までやるとか考えてないだろうしな… |
| … | 31626/06/24(水)23:41:12No.1443169702+>瘴気が濃くなってるぞ |
| … | 31726/06/24(水)23:41:19No.1443169729+撤退戦で襲ってくるトッドはカットして適当に水に流されましたでいい気がする |
| … | 31826/06/24(水)23:41:21No.1443169738そうだねx1見始めたばかりの頃 |
| … | 31926/06/24(水)23:41:33No.1443169784+塔の連載止まってた時も他の仕事で名前見ない時ないぐらい仕事してたからな… |
| … | 32026/06/24(水)23:41:37No.1443169800+7章はトッドさんとオルバルトさんの存在だけでどうにでもなる |
| … | 32126/06/24(水)23:41:45No.1443169834+>別にそう断言できるだけの情報無いだろ!? |
| … | 32226/06/24(水)23:41:51No.1443169852+アニメ五章六章がほとんど隙間無かったのほぼ奇跡だと思ってる |
| … | 32326/06/24(水)23:42:26No.1443170007そうだねx1>>アルは本編見てりゃ分かるやつだったんだけどアニメでことごとくカット対象になってたやつだからな… |
| … | 32426/06/24(水)23:42:29No.1443170023+未だにベテさんの色々すら謎の作品だ |
| … | 32526/06/24(水)23:42:33No.1443170041+>7章はトッドさんとオルバルトさんの存在だけでどうにでもなる |
| … | 32626/06/24(水)23:42:37No.1443170065+>アニメ五章六章がほとんど隙間無かったのほぼ奇跡だと思ってる |
| … | 32726/06/24(水)23:42:39No.1443170069そうだねx3むしろトッドは見せ場筆頭だからカットされようがないだろ |
| … | 32826/06/24(水)23:42:46No.1443170102+7章序盤は本当にトッドさんが緊張感を与えてくれないと一生だれる展開だったのはある |
| … | 32926/06/24(水)23:43:14No.1443170217+やっぱ複製体なんやろなぁ |
| … | 33026/06/24(水)23:43:27No.1443170274+そういや10章のスバルは死にこそすれつらい目には遭ってないな |
| … | 33126/06/24(水)23:43:44No.1443170343そうだねx2ベアトリスもスバルに言ってない事あるよね? |
| … | 33226/06/24(水)23:43:56No.1443170399+帝国編アニメ化したら序盤は毎話トッドさんが襲ってくるだろうから楽しみ |
| … | 33326/06/24(水)23:44:11No.1443170456+マジで400年前とフリューゲルに謎の全てが集約されてるからなこの作品 |
| … | 33426/06/24(水)23:44:11No.1443170457+アルだって実の息子のわけないだろうしスバルのオドから作った複製体みたいなもんだろ多分 |
| … | 33526/06/24(水)23:44:14No.1443170469+7章はまだいいけど8章のアニメ化はキツイぞ |
| … | 33626/06/24(水)23:44:27No.1443170519+>そういや10章のスバルは死にこそすれつらい目には遭ってないな |
| … | 33726/06/24(水)23:44:41No.1443170570+>むしろトッドは見せ場筆頭だからカットされようがないだろ |
| … | 33826/06/24(水)23:44:59No.1443170643+>7章はまだいいけど8章のアニメ化はキツイぞ |
| … | 33926/06/24(水)23:45:09No.1443170670+>ベアトリスもスバルに言ってない事あるよね? |
| … | 34026/06/24(水)23:45:12No.1443170685そうだねx2エキドナ(魔女) |
| … | 34126/06/24(水)23:45:51No.1443170894+>エキドナ(エキドナじゃない) |
| … | 34226/06/24(水)23:45:58No.1443170925+>ベアトリスもスバルに言ってない事あるよね? |
| … | 34326/06/24(水)23:46:02No.1443170933+知らんキャラが戦う!過去回想!を繰り返されると辛いなってなった帝国編 |
| … | 34426/06/24(水)23:46:06No.1443170955そうだねx1アルはほぼエキドナとの過去回想で正体の答え出てないか? |
| … | 34526/06/24(水)23:46:18No.1443171003+エキドナと強欲の魔女はちょっと違うの! |
| … | 34626/06/24(水)23:46:36No.1443171079+エキドナ(先生) |
| … | 34726/06/24(水)23:46:42No.1443171106+>アルだって実の息子のわけないだろうしスバルのオドから作った複製体みたいなもんだろ多分 |
| … | 34826/06/24(水)23:47:05No.1443171237そうだねx2エキドナ(エキドナ)←エキドナじゃない位までいるの面倒臭すぎる |
| … | 34926/06/24(水)23:47:39No.1443171393そうだねx4別に予想ぐらい好きにしたら…? |
| … | 35026/06/24(水)23:47:43No.1443171411そうだねx2エキドナおめえのせいじゃねえかよ!!って事案が多すぎる |
| … | 35126/06/24(水)23:47:48No.1443171439+もっと他の魔女も暴れようぜ |
| … | 35226/06/24(水)23:47:54No.1443171466+どっちかというとアルの認識と現実のズレが気になる |
| … | 35326/06/24(水)23:47:55No.1443171471+どっちかというと単体だと良くない部分って皇帝候補とヨルナさんとバルロイとスピンクスあたりだよね8章… |
| … | 35426/06/24(水)23:48:27No.1443171605+改めて思い直すと3期はあんまり死に戻りしなかったな |
| … | 35526/06/24(水)23:48:37No.1443171657+>どっちかというと単体だと良くない部分って皇帝候補とヨルナさんとバルロイとスピンクスあたりだよね8章… |
| … | 35626/06/24(水)23:48:39No.1443171664+>もっと他の魔女も暴れようぜ |
| … | 35726/06/24(水)23:48:47No.1443171702+話が進むとペテさんって多分フリューゲルの時代から今に至るまでのこと色々と知ってる人だったよね |
| … | 35826/06/24(水)23:48:52No.1443171724+>もっと他の魔女も暴れようぜ |
| … | 35926/06/24(水)23:48:56No.1443171745+大体エキドナとダフネが悪い |
| … | 36026/06/24(水)23:49:19No.1443171855そうだねx4強くてリアクション面白くてしっかりやられてくれるから敵としては今のところ石田が一番好きだ |
| … | 36126/06/24(水)23:49:56No.1443172042+1番手で死んでいい敵幹部じゃないんだよねペテルギウス |
| … | 36226/06/24(水)23:50:12No.1443172112+そのうちエキドナあたりがサテラとは…フリューゲルとは…みたいなところネタバラシしてくれるのかな… |
| … | 36326/06/24(水)23:50:17No.1443172131+>もっと他の魔女も暴れようぜ |
| … | 36426/06/24(水)23:50:38No.1443172222+謎の答え合わせ小出しにしないから最後にドカドカまとめて明かす感じになりそうな気はしてる |
| … | 36526/06/24(水)23:51:08No.1443172359+>アルはほぼエキドナとの過去回想で正体の答え出てないか? |
| … | 36626/06/24(水)23:51:48No.1443172541+生前も死後も大人しめな色欲怠惰は優等生 |
| … | 36726/06/24(水)23:51:51No.1443172550+このままのペースでアニメ化してったら俺生きてる間に完結すっかなぁ |
| … | 36826/06/24(水)23:52:02No.1443172609+大罪魔女も大概カス! |
| … | 36926/06/24(水)23:52:39No.1443172784+>このままのペースでアニメ化してったら俺生きてる間に完結すっかなぁ |
| … | 37026/06/24(水)23:52:43No.1443172805+あまりにも話の根幹に関わりすぎてるしここまで来たらまあエキドナがラスボスなんだろうな |
| … | 37126/06/24(水)23:53:02No.1443172893+>1番手で死んでいい敵幹部じゃないんだよねペテルギウス |
| … | 37226/06/24(水)23:53:07No.1443172912+>大罪魔女も大概カス! |
| … | 37326/06/24(水)23:53:20No.1443172981+まあ先に向かって投げた要素は回収するだろうなと思ってる |
| … | 37426/06/24(水)23:53:33No.1443173048+>あまりにも話の根幹に関わりすぎてるしここまで来たらまあエキドナがラスボスなんだろうな |
| … | 37526/06/24(水)23:53:35No.1443173056+大罪司教ってクソ!全部ぶっ殺そうぜ! |
| … | 37626/06/24(水)23:53:35No.1443173058+あと魔女ってなんか2回死んでるっぽいのがね… |
| … | 37726/06/24(水)23:53:57No.1443173171+ミネルヴァたんはパブリックエネミーだから |
| … | 37826/06/24(水)23:54:08No.1443173219+>あまりにも話の根幹に関わりすぎてるしここまで来たらまあエキドナがラスボスなんだろうな |
| … | 37926/06/24(水)23:54:18No.1443173271+エキドナは受肉した後のお話を見てるとコイツにラスボス務まるか…?ってなるよ |
| … | 38026/06/24(水)23:54:22No.1443173284+4大最強さんの残りの1人も本編に出るのかな |
| … | 38126/06/24(水)23:54:53No.1443173453+>このままのペースでアニメ化してったら俺生きてる間に完結すっかなぁ |
| … | 38226/06/24(水)23:55:38No.1443173698+なんかアニメ作りに革新が起こって年一で1章作れねえかな |
| … | 38326/06/24(水)23:55:46No.1443173738+>大罪司教ってクソ!全部ぶっ殺そうぜ! |
| … | 38426/06/24(水)23:56:34No.1443173964そうだねx3>まあ先に向かって投げた要素は回収するだろうなと思ってる |
| … | 38526/06/24(水)23:56:41No.1443173998+>エキドナは受肉した後のお話を見てるとコイツにラスボス務まるか…?ってなるよ |
| … | 38626/06/24(水)23:56:52No.1443174061+石田以外はラインハルトいけると思う |
| … | 38726/06/24(水)23:56:54No.1443174075+>なんかアニメ作りに革新が起こって年一で1章作れねえかな |
| … | 38826/06/24(水)23:57:01No.1443174109+10章以降の展開がわからないけどそこに関わってこないなら帝国編アニメ化した時にそこでしか出てこなそうなキャラはバッサリカットもありそうだ |
| … | 38926/06/24(水)23:57:05No.1443174134+>4大最強さんの残りの1人も本編に出るのかな |
| … | 39026/06/24(水)23:57:48No.1443174349+龍を…殺す!!とかそんな目標立ててた覚えなロズワールの近くに居る神龍の竜人 |
| … | 39126/06/24(水)23:57:50No.1443174355+暴食の一人によると本気ラムにすら大罪司教は誰も勝てんって言ってるけどカペラとかならいくらでもやりようはありそうな感じがする |
| … | 39226/06/24(水)23:58:01No.1443174399+>4大最強さんの残りの1人も本編に出るのかな |
| … | 39326/06/24(水)23:58:04No.1443174414+>エキドナは受肉した後のお話を見てるとコイツにラスボス務まるか…?ってなるよ |
| … | 39426/06/24(水)23:58:15No.1443174464+>4大最強さんの残りの1人も本編に出るのかな |
| … | 39526/06/24(水)23:58:43No.1443174580+石田も一生グダってる内に花嫁巻き込まれて無敵切れるから勝てるは勝てる |
| … | 39626/06/24(水)23:58:49No.1443174626+意味深に復活したくせにその後に川で水飲もうと思ったら溺れて死にかけるとか笑わせてくるエキドナ |
| … | 39726/06/24(水)23:58:56No.1443174652+>龍を…殺す!!とかそんな目標立ててた覚えなロズワールの近くに居る神龍の竜人 |
| … | 39826/06/24(水)23:58:58No.1443174658+エキドナは大ボスっぽいくせに体力カス過ぎる… |
| … | 39926/06/24(水)23:59:38No.1443174851+罪ゲージだけ無限に貯めて雑魚キャラに逃げるなエキドナ |
| … | 40026/06/25(木)00:00:10No.1443174999+石田に花嫁たちが次々と悪態つくシーン大好き |
| … | 40126/06/25(木)00:00:18No.1443175039+作者による頭のいい人ランキングで真っ先にあがるのがアベルチシャでエキドナは頭いいけど抜けてる扱いだからな… |
| … | 40226/06/25(木)00:01:13No.1443175286+チシャは明らかにおかしいからな |
| … | 40326/06/25(木)00:01:26No.1443175350+>作者による頭のいい人ランキングで真っ先にあがるのがアベルチシャでエキドナは頭いいけど抜けてる扱いだからな… |
| … | 40426/06/25(木)00:01:52No.1443175461+頭いい代わりにifでも死ぬ上にスバルの取りこぼしになることでバランス取ってるチシャ |
| … | 40526/06/25(木)00:02:02No.1443175506+俺は9章のアニメが観たいけど |
| … | 40626/06/25(木)00:03:10No.1443175807+>石田に花嫁たちが次々と悪態つくシーン大好き |
| … | 40726/06/25(木)00:03:12No.1443175813+1時間後に続きを |