二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3071人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782288737253.gif-(7511 B)
7511 B26/06/24(水)17:12:17No.1443032153+ 19:07頃消えます
やあ!
削除された記事が2件あります.見る
126/06/24(水)17:16:51No.1443033227+
餓狼伝説の美形キャラ
226/06/24(水)17:17:08No.1443033306+
アンディーだよ!
326/06/24(水)17:17:38No.1443033427+
今更
426/06/24(水)17:18:26No.1443033615+
説明せんでもええやろうけども
526/06/24(水)17:18:47No.1443033708+
書き込みをした人によって削除されました
626/06/24(水)17:20:08No.1443034044+
ワイは龍虎の拳の美形キャラ・ロバートや
726/06/24(水)17:21:14No.1443034292+
……
826/06/24(水)17:21:41No.1443034390+
右京さんや
926/06/24(水)17:21:41No.1443034393+
右京さんや
1026/06/24(水)17:21:48No.1443034417+
今や骨法要素無いなこの忍者
1126/06/24(水)17:24:27No.1443035069そうだねx7
ガハァ!
1226/06/24(水)17:25:09No.1443035234+
>今や骨法要素無いなこの忍者
骨法は知ってたけど忍者なのアンディ!?
1326/06/24(水)17:25:35No.1443035345+
昇竜弾暴発するから俺全然使いこなせなかったんだよなこの頃のアンディ
1426/06/24(水)17:26:20No.1443035533+
30過ぎてなお舞と責任取ろうという気がないアンディ・ボガードだ
1526/06/24(水)17:27:16No.1443035732そうだねx2
せや!あかんかったんや!あんま骨法らしゅうないアンディと比べて居合にこだわっとるせいでいちいち攻撃のたびに刀を鞘に納める不自然な戦法の右京さんに触れがちやからそのことを話してはアカンかったんや!
1626/06/24(水)17:28:30No.1443036027そうだねx7
>せや!あかんかったんや!あんま骨法らしゅうないアンディと比べて居合にこだわっとるせいでいちいち攻撃のたびに刀を鞘に納める不自然な戦法の右京さんに触れがちやからそのことを話してはアカンかったんや!
ウゴハァ!
1726/06/24(水)17:28:56No.1443036119+
意地張りて
手中の福を
風にやる
1826/06/24(水)17:30:03No.1443036395+
それにしても餓狼伝説シティオブザウルブスのミスターカラテってキャラは性能もいいしカッコええな
ワイもあんなオトナになりたいわ
1926/06/24(水)17:31:12No.1443036686+
仮にもそのゲームを代表するヒロインの彼氏やったら責任とらんとあかんで
2026/06/24(水)17:31:19No.1443036721+
居合キャラいうんなら月華の響ちゃんくらいであるべきやないか?
2126/06/24(水)17:32:30No.1443036999+
現実の骨法が弱すぎたので不知火流柔術になりました
2226/06/24(水)17:32:51No.1443037099そうだねx7
>それにしても餓狼伝説シティオブザウルブスのミスターカラテってキャラは性能もいいしカッコええな
>ワイもあんなオトナになりたいわ
何の自演だい?
2326/06/24(水)17:34:03No.1443037414そうだねx1
そうだな
高嶺響は他社のゲームであるCVS2にも登場しSNKファン以外にも居合キャラとして認知されているだろう
2426/06/24(水)17:35:42No.1443037843+
そういや月華の美形枠って誰になるんだ…
2526/06/24(水)17:36:35No.1443038091そうだねx2
>そういや月華の美形枠って誰になるんだ…
もりや
2626/06/24(水)17:38:29No.1443038569+
初代からずっとミスターカラテどもは正体隠す気がなさすぎる…
2726/06/24(水)17:43:25No.1443039840+
ちょーーーーれっぱだん!!
2826/06/24(水)17:44:04No.1443040016+
最近巷で👺の男が大暴れしてるみたいだよ!どうやら当身がとんでもない性能をしているとか!
2926/06/24(水)17:44:55No.1443040216+
スレ画 舞を放置して非難轟々
ロバート 性能がクソで非難轟々
庵 KOFの次がない
右京さん 今後出番ない
美形会議最大の逆風が吹いてる
3026/06/24(水)17:47:10No.1443040776+
そもそもいつまで現体制のSNKが残ってるか怪しいだろ
3126/06/24(水)17:47:50No.1443040942+
おじさん達はテリーを求めているんじゃないか?
3226/06/24(水)17:48:37No.1443041136+
>右京さん 今後出番ない
ゴハァッ!
3326/06/24(水)17:49:14No.1443041299+
右京さんが血を吐いた!
3426/06/24(水)17:49:19No.1443041316そうだねx7
俺の中でアンディのイメージ完全にこれ
3526/06/24(水)17:51:39No.1443041892+
謝れ八神庵!
3626/06/24(水)17:53:18No.1443042292+
なぜ一言もしゃべってない俺が謝罪を求められているのだ!?
3726/06/24(水)17:55:52No.1443042952+
舞はんもう子宮腐るで…
ワイを見ろちゃんとユリちゃんを責任取ったで!
3826/06/24(水)17:56:30No.1443043096+
奇跡的に令サム2が出ても右京さんいるだけだよね
3926/06/24(水)17:59:44No.1443043895+
せっかくアンディも新作に出てるのに
何の話も聞かへんな…
4026/06/24(水)18:00:31No.1443044095+
>せっかくアンディも新作に出てるのに
>何の話も聞かへんな…
ジョー・パンツメガネ・東よりは話題になってるから…
4126/06/24(水)18:02:24No.1443044603+
>せっかくアンディも新作に出てるのに
>何の話も聞かへんな…
未だに不知火舞と結婚していないことへの批判だけはあるようだが
4226/06/24(水)18:05:00No.1443045309+
>>せっかくアンディも新作に出てるのに
>>何の話も聞かへんな…
>未だに不知火舞と結婚していないことへの批判だけはあるようだが
その件に関しては一生擦られても仕方ない思うで
4326/06/24(水)18:05:02No.1443045320+
マジで他のことなんてどうでもよくて30超えた舞を未だ独り身にして修行に打ち込んでるのが最低すぎなことしか言うことねえんだものアンディ
4426/06/24(水)18:05:13No.1443045367+
性能の話をしている!
4526/06/24(水)18:05:31No.1443045443そうだねx2
>なぜ一言もしゃべってない俺が謝罪を求められているのだ!?
喋ってないからに決まっとるやろ
お前は会議に何しに来とんねん
4626/06/24(水)18:06:33No.1443045757+
右京さんは性能面で話題になったりならなかったりするから…
それ言い出したら元祖お手軽クソキャラのアンディと毎度強い庵がいるけども
そして今回のカラテ化でようやく性能面で肩並べられるようになったロバやんだ
4726/06/24(水)18:08:19No.1443046225+
アンディが結婚できないのは舞の人気見たSNKの方針だと思うで
4826/06/24(水)18:08:32No.1443046281+
>性能面で肩並べられるようになったロバやんだ
肩並べるどころかCity of the KARATEになっとるやんけ
4926/06/24(水)18:10:37No.1443046874+
>アンディが結婚できないのは舞の人気見たSNKの方針だと思うで
舞ファンもアンディファンも「なんで結婚してねえんだよ!」って思ってるよ…
SNKだけがずれとる
5026/06/24(水)18:10:52No.1443046949+
橘右京だって圭とかいう女と結婚できなかっただろう
5126/06/24(水)18:12:01No.1443047260+
>アンディが結婚できないのは舞の人気見たSNKの方針だと思うで
舞はん…が若い頃はギリギリギャグになったけど老けても結婚してないのは笑えない
5226/06/24(水)18:12:49No.1443047458+
ロバートは明らかに公私共に充実してるもんな
5326/06/24(水)18:13:36No.1443047685+
一応新しめのファンに舞に彼氏ましてや旦那なんてっていう声はある
でもMOWの続編喜んでたような古参の多くはアンディおまえ…ってなってた
5426/06/24(水)18:14:40No.1443047999+
右京さんは病気で先短い死ね…
5526/06/24(水)18:15:10No.1443048156+
30代超えた女が交際してる好きな男と結婚してないのはちょっと…うん…
5626/06/24(水)18:15:16No.1443048185+
>橘右京だって圭とかいう女と結婚できなかっただろう
ガハァ!
5726/06/24(水)18:15:30No.1443048256+
テリーとマリーなら結婚してなくて内縁状態でも違和感無いんだけどな…
5826/06/24(水)18:17:01No.1443048692+
>右京さんは病気で先短い死ね…
右京さんが新作出ないから一向に死なないなんて言ったらあかんかったんや!!
5926/06/24(水)18:17:24No.1443048794+
>テリーとマリーなら結婚してなくて内縁状態でも違和感無いんだけどな…
こいつらはほら…過去の色々が…
6026/06/24(水)18:18:37No.1443049142そうだねx1
安定した人気で言うなら庵が別格として右京さん普通に人気あるからな
6126/06/24(水)18:18:41No.1443049158+
>>テリーとマリーなら結婚してなくて内縁状態でも違和感無いんだけどな…
>こいつらはほら…過去の色々が…
テリーは恋仲になった女性を失い続けた過去があってぇ…
バトルファイターズとKOFdestinyでまた違ってぇ…
6226/06/24(水)18:19:30No.1443049400+
今一番謝らないかんのはロバやんやろ
6326/06/24(水)18:20:15No.1443049587+
すまない、美形会議というのはここでやっているのか?
6426/06/24(水)18:21:04No.1443049841+
まあテリーとアンディは幼少期は同じなわけだから究極マリーとか舞が結婚望んでるかで
舞は昔から結婚望んでるから
6526/06/24(水)18:21:11No.1443049879+
>すまない、美形会議というのはここでやっているのか?
最近なんか動きあるんか八神庵
6626/06/24(水)18:22:26No.1443050231+
だいたい八神庵!キサマだって結婚どころか彼女もいないじゃないか!
6726/06/24(水)18:23:47No.1443050630+
>まあテリーとアンディは幼少期は同じなわけだから究極マリーとか舞が結婚望んでるかで
>舞は昔から結婚望んでるから
じゃあ早く結婚しろミスターATEMI
6826/06/24(水)18:24:32No.1443050847+
アンディの態度がどれだけ酷いかというと
青年になった北斗丸からすらゲーム中に苦言を呈されるくらいである
6926/06/24(水)18:24:56No.1443050983+
新スタジオでモーキャプしていて遅れた八神だ
7026/06/24(水)18:25:26No.1443051124+
右京さんの最大に悲しいところは真サムで美しく話が完結してしまって
以降マジでいるだけマンに…
7126/06/24(水)18:26:10No.1443051313+
>最近なんか動きあるんか八神庵
大型バージョンアップがあるぞ
7226/06/24(水)18:26:22No.1443051369+
>だいたい八神庵!キサマだって結婚どころか彼女もいないじゃないか!
死別したからな…
7326/06/24(水)18:26:35No.1443051433+
>右京さんの最大に悲しいところは真サムで美しく話が完結してしまって
>以降マジでいるだけマンに…
年代も特に進んでないから一生死ぬ死ぬ詐欺するマンに
まあ新作も出てないが…
7426/06/24(水)18:27:07No.1443051610+
>>だいたい八神庵!キサマだって結婚どころか彼女もいないじゃないか!
>死別したからな…
えっ!今そうなの!
7526/06/24(水)18:27:37No.1443051761+
アンディ 2でクソ
ロバやん 今回でクソ
庵 95とか暴走がクソ
右京さん 真がクソ
みんなこれでクソキャラ経験やな!
7626/06/24(水)18:28:47No.1443052092+
彼女?○したに決まってんだろとか公式スタッフに言われたことがある庵
7726/06/24(水)18:29:24No.1443052261+
リュウとサクラとくっつかないのがリュウシコ勢のせいみたいじゃん
7826/06/24(水)18:30:20No.1443052530+
右京さん斬もすげえんだけどあのゲーム全員もれなくやべえからなあ
7926/06/24(水)18:31:33No.1443052880+
>まあ新作も出てないが…
一応
初代→(だいたい全部)→真→令→甦りなんだっけ時系列
8026/06/24(水)18:31:54No.1443052986+
MAX八乙女のせいで食った(物理的に)んだなって言われてた時期も…
8126/06/24(水)18:31:56No.1443052996+
>アンディの態度がどれだけ酷いかというと
>青年になった北斗丸からすらゲーム中に苦言を呈されるくらいである
子供の頃は師匠にベタベタする舞に苦手意識があった
成長したらヤバイのは師匠の方だったことに気づいてしまった
8226/06/24(水)18:32:10No.1443053064+
>リュウとサクラとくっつかないのがリュウシコ勢のせいみたいじゃん
にょほほほほ♡
8326/06/24(水)18:32:40No.1443053210+
右京さんはサムスピRPGの予定があるから…
8426/06/24(水)18:33:22No.1443053399+
>成長したらヤバイのは師匠の方だったことに気づいてしまった
まあ思春期入ったら美女に言い寄られてるのにおばさんになるまでかわし続ける男やばいだろ
実はゲイとか…?ってなるよ
8526/06/24(水)18:33:34No.1443053444+
>ロバやん 今回でクソ
実は2の時点でそこそこなクソだぞ
8626/06/24(水)18:33:43No.1443053494+
真サムは右京もだけどナコルルもやっちまったから中々年代進められなかったんだよな
8726/06/24(水)18:33:47No.1443053517+
バーチャルアロー(ドガッ
8826/06/24(水)18:33:58No.1443053563+
>>ロバやん 今回でクソ
>実は2の時点でそこそこなクソだぞ
バトコロもそうだったらしいな
8926/06/24(水)18:34:13No.1443053631+
>初代→(だいたい全部)→真→令→甦りなんだっけ時系列
令和は初代より前(零→令→初代)
だから天草が最初いなかった
要望が多いんでタイムスリップしてきたが
9026/06/24(水)18:34:38No.1443053742そうだねx2
>バーチャルアロー(ドガッ
こらーっ!
9126/06/24(水)18:35:47No.1443054064+
>>>ロバやん 今回でクソ
>>実は2の時点でそこそこなクソだぞ
>バトコロもそうだったらしいな
ロバやんは基本ガイルの時は結構なクソって聞くな…
9226/06/24(水)18:35:52No.1443054094+
改めて調べたら
零→令→初代→斬→天草→真→閃→甦り
パラレルでポリサム
なのね時系列
9326/06/24(水)18:35:59No.1443054118+
ぶっちゃけ右京さんはどうでもよくて
ナコルルあそこで死んだことにしたのが一番時系列的に困ってたのが見て取れる
9426/06/24(水)18:36:39No.1443054323+
>ぶっちゃけ右京さんはどうでもよくて
ガハァ!
9526/06/24(水)18:36:51No.1443054383+
>ぶっちゃけ右京さんはどうでもよくて
>ナコルルあそこで死んだことにしたのが一番時系列的に困ってたのが見て取れる
まあ右京さんは最悪同性能のキャラ出したらお茶濁せんじゃない?
9626/06/24(水)18:36:52No.1443054387+
真で右京さんとナコルルが完全に死んでいるのがずっと混乱の元
9726/06/24(水)18:37:23No.1443054538+
>右京さんはサムスピRPGの予定があるから…
龍虎も新作の予定があるんやこれはもう順風満帆やで
9826/06/24(水)18:37:30No.1443054568+
外人にアンディのファン見たことないとか言われてて酷かった
9926/06/24(水)18:37:40No.1443054616+
素直にナイトメアナコルルしときゃよかったんじゃ
10026/06/24(水)18:38:40No.1443054902+
>ナコルルあそこで死んだことにしたのが一番時系列的に困ってたのが見て取れる
精霊になったりしてたけど結局どういうオチになるのか
10126/06/24(水)18:39:28No.1443055137+
ラオコーン参戦によってセフレって言う関係がお互いにとって一番優しい関係となったテリーとマリー…
10226/06/24(水)18:39:38No.1443055205+
せや!あかんかったんや!割とキャラ死ぬシリーズのサムスピ出身の右京さんの前で時系列の話したらあかんかったんや!
10326/06/24(水)18:39:56No.1443055285+
閃で大量に使い捨てられた奴ら…
10426/06/24(水)18:40:22No.1443055447+
SNKがファンよりナコルル神格化してた
年取らせたくなくてコロポックルにしたし
10526/06/24(水)18:40:37No.1443055519+
>せや!あかんかったんや!割とキャラ死ぬシリーズのサムスピ出身の右京さんの前で時系列の話したらあかんかったんや!
一応お前のシリーズもジェフとかガクスウとか死んどる
10626/06/24(水)18:41:18No.1443055714+
龍虎はUFCのゲームにしたらええと思うよ
10726/06/24(水)18:41:30No.1443055768+
旧SNKのポリサム3作品は全部真以降の時系列なので
ナコルルを生かすために真以降の時系列の作品が作れなかったというのは明確な誤り
10826/06/24(水)18:41:39No.1443055813+
>外人にアンディのファン見たことないとか言われてて酷かった
美形会議の人も好きなキャラはテリー…
10926/06/24(水)18:42:08No.1443055975+
もしかしてSNK自体が割とキャラ死ぬ会社なのか
死んでたなそういえば
11026/06/24(水)18:42:15No.1443056002+
>旧SNKのポリサム3作品は全部真以降の時系列なので
>ナコルルを生かすために真以降の時系列の作品が作れなかったというのは明確な誤り
ナコ右京どうしたんやろ扱い
11126/06/24(水)18:42:25No.1443056063+
書き込みをした人によって削除されました
11226/06/24(水)18:42:48No.1443056171+
ポリサムはパラレルで話じゃなかった?
11326/06/24(水)18:43:37No.1443056417+
>もしかしてSNK自体が割とキャラ死ぬ会社なのか
>死んでたなそういえば
何度目だギース
11426/06/24(水)18:43:50No.1443056471+
なぁにいざとなったらスペシャルがある
11526/06/24(水)18:44:07No.1443056570+
f341315.mp4
高嶺響
11626/06/24(水)18:44:51No.1443056778そうだねx2
>何度目だギース
ギースは1回実は生きてたやった後はちゃんと死んだよ
11726/06/24(水)18:45:05No.1443056850+
龍虎の新作出てたのをこんなスレで知るとは…
11826/06/24(水)18:45:39No.1443057037+
>龍虎の新作出てたのをこんなスレで知るとは…
まだ開発中や
11926/06/24(水)18:45:54No.1443057099+
>もしかしてSNK自体が割とキャラ死ぬ会社なのか
>死んでたなそういえば
悪役は結構ちゃんと死ぬね
ルガールもゲーニッツも社シェルミークリスも1回ちゃんと死んだ
蘇った
12026/06/24(水)18:46:32No.1443057301+
秦兄弟とか死んだきり出てこないもんな
12126/06/24(水)18:46:34No.1443057314+
パラレルですと言えば何度でも出せるから…
12226/06/24(水)18:46:44No.1443057366そうだねx1
>龍虎の新作出てたのをこんなスレで知るとは…
まだ出とらんで
かなり前から作っとるって言うとる
格ゲーじゃなくなる可能性も言及されとる
12326/06/24(水)18:46:45No.1443057368+
メで流れてくる動画くらいしか見てないけどロバやんの当身だけでも相当やばい性能に見える
12426/06/24(水)18:47:13No.1443057517+
グラントさんもしっかり死んだ
12526/06/24(水)18:47:38No.1443057637+
>秦兄弟とか死んだきり出てこないもんな
いや生きてるよ!
あいつら出すとしても2人一緒になるからちょっと面倒っていうか
12626/06/24(水)18:47:39No.1443057645+
>ギースは1回実は生きてたやった後はちゃんと死んだよ
秘伝書が便利アイテム過ぎた
12726/06/24(水)18:47:53No.1443057714+
一方双葉家はMoWであの空気なのに全員生還
12826/06/24(水)18:47:53No.1443057717+
>>もしかしてSNK自体が割とキャラ死ぬ会社なのか
>>死んでたなそういえば
>悪役は結構ちゃんと死ぬね
>ルガールもゲーニッツも社シェルミークリスも1回ちゃんと死んだ
>蘇った
クラウザーさんはあまりにも死んでる理由がなかったせいで普通に生きてた
12926/06/24(水)18:48:08No.1443057789+
>>秦兄弟とか死んだきり出てこないもんな
>いや生きてるよ!
>あいつら出すとしても2人一緒になるからちょっと面倒っていうか
祖先の魂の方じゃ?
13026/06/24(水)18:48:54No.1443058013+
死んだと言われたことないのに出てこないローレンス
13126/06/24(水)18:49:12No.1443058109+
>f341315.mp4
>高嶺響
結局刹那とは再会しない女
13226/06/24(水)18:49:13No.1443058110+
むしろギースは死んでるからって石油王にまで言うくらい死んだことは守ってる

- GazouBBS + futaba-