| レス送信モード |
|---|
>俺の心を掴んで離さないヒロイン
| … | 126/06/24(水)17:13:08No.1443032354そうだねx3おはよーおはよーボンジュール |
| … | 226/06/24(水)17:15:04No.1443032798+修道服が赤いのってヤバいやつだから分かりやすくしてるってのが理由だっけ |
| … | 326/06/24(水)17:16:07No.1443033059+キャット衣裳好き |
| … | 426/06/24(水)17:16:23No.1443033119+メインヒロインのくせにキャラの付け方がイロモノすぎる |
| … | 526/06/24(水)17:16:39No.1443033175+キャラデザの藤島もいや修道服は黒だろ…とだいぶ抵抗したらしい |
| … | 626/06/24(水)17:16:45No.1443033200+>メインヒロインのくせにキャラの付け方がイロモノすぎる |
| … | 726/06/24(水)17:19:45No.1443033954+サムライカウガールボクっ娘はいてもサブヒロインだろ… |
| … | 826/06/24(水)17:22:43No.1443034635+1人だけ光武F2動かせなかった時がシコれた |
| … | 926/06/24(水)17:24:27No.1443035070+>サムライカウガールボクっ娘はいてもサブヒロインだろ… |