二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2548人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782288657810.jpg-(44245 B)
44245 B26/06/24(水)17:10:57No.1443031829そうだねx1 19:30頃消えます
>俺の心を掴んで離さないヒロイン
126/06/24(水)17:13:08No.1443032354そうだねx3
おはよーおはよーボンジュール
226/06/24(水)17:15:04No.1443032798+
修道服が赤いのってヤバいやつだから分かりやすくしてるってのが理由だっけ
326/06/24(水)17:16:07No.1443033059+
キャット衣裳好き
426/06/24(水)17:16:23No.1443033119+
メインヒロインのくせにキャラの付け方がイロモノすぎる
このゲームそんなんばっかだな…
526/06/24(水)17:16:39No.1443033175+
キャラデザの藤島もいや修道服は黒だろ…とだいぶ抵抗したらしい
626/06/24(水)17:16:45No.1443033200+
>メインヒロインのくせにキャラの付け方がイロモノすぎる
>このゲームそんなんばっかだな…
ジェミニがイロモノと申したか
726/06/24(水)17:19:45No.1443033954+
サムライカウガールボクっ娘はいてもサブヒロインだろ…
826/06/24(水)17:22:43No.1443034635+
1人だけ光武F2動かせなかった時がシコれた
926/06/24(水)17:24:27No.1443035070+
>サムライカウガールボクっ娘はいてもサブヒロインだろ…
ジェミニだからって急に双子話しやがるし…

- GazouBBS + futaba-