| レス送信モード |
|---|
最近紙パックのブラックコーヒーにはまってるんだけど
飲んでる「」とかいる?
ちなみにペットボトルとかとの味の違いはわからん
| … | 126/06/24(水)16:52:41No.1443027731+ペットボトルのはコーヒーじゃなくてコーヒー飲料じゃね |
| … | 226/06/24(水)16:54:31No.1443028127+>ペットボトルのはコーヒーじゃなくてコーヒー飲料じゃね |
| … | 326/06/24(水)16:55:15No.1443028287+と思ったけど思い浮かべたのは缶ボトルの奴だった |