| レス送信モード |
|---|
ウェアウルフの集団にPVPで襲われると時々30秒ぐらいであっさり死んじゃう
なんなんぬあいつら…
| … | 126/06/24(水)16:02:50No.1443017136そうだねx1ボールグループ相手に30秒持つあたりそれなりの手練と見た |
| … | 226/06/24(水)16:08:56No.1443018400+>ボールグループ相手に30秒持つあたりそれなりの手練と見た |
| … | 326/06/24(水)16:09:40No.1443018550そうだねx2>(ただし永久ガードタンクで防御してるだけ) |
| … | 426/06/24(水)16:12:39No.1443019216+シロディールならわかるがバトルグラウンドでも意外とタンクを倒そうとして時間無駄にするプレイヤー多いんだよな |
| … | 526/06/24(水)16:20:29No.1443020905+>シロディールならわかるがバトルグラウンドでも意外とタンクを倒そうとして時間無駄にするプレイヤー多いんだよな |
| … | 626/06/24(水)16:21:45No.1443021140+タンクさんバッシュやめてくだち |
| … | 726/06/24(水)16:23:32No.1443021482+>タンクさんバッシュやめてくだち |
| … | 826/06/24(水)16:26:42No.1443022118+上手いタンクとNBは本当に死なない |
| … | 926/06/24(水)16:29:52No.1443022786+案の定ウェアウルフ強くなってるのか? |
| … | 1026/06/24(水)16:35:06No.1443023879+今のDKはリワークで炎のコアがマジカ→スタミナ変換できるしひたすらガードし続けてリソース切れたらアルティメットで全リソース回復できるから |
| … | 1126/06/24(水)16:43:51No.1443025737そうだねx1ネクロバッシュビルドあるけどクレイジーキングならまあまあスコア稼げる |
| … | 1226/06/24(水)16:59:03No.1443029127+>ネクロバッシュビルドあるけどクレイジーキングならまあまあスコア稼げる |
| … | 1326/06/24(水)17:05:40No.1443030609+でも陣取り合戦ってそういうゲームだもん! |
| … | 1426/06/24(水)17:23:01No.1443034694+旗に立ってる奴死なねぇな…ってなって敵が諦めてスルーするの好き |