二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2391人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782283649649.jpg-(1130077 B)
1130077 B26/06/24(水)15:47:29No.1443013889+ 18:11頃消えます
結構キツいポイ…
fu6883671.jpg
126/06/24(水)15:48:56No.1443014170そうだねx1
ドン・スライムかわいいね
226/06/24(水)15:49:48No.1443014346そうだねx12
ひとくい紅生姜箱欲しい
326/06/24(水)15:50:52No.1443014555そうだねx1
アークデーモンは貰えないのか
426/06/24(水)15:51:10No.1443014625+
紅生姜箱はいいな
526/06/24(水)15:52:25No.1443014903+
どんぶりいいね
626/06/24(水)15:53:15No.1443015070+
店内限定が辛い
726/06/24(水)15:53:26No.1443015112そうだねx2
つゆだくスライムはなんか汚いだろそれ…
826/06/24(水)15:53:40No.1443015152+
4杯はきつい…
926/06/24(水)15:53:43No.1443015161そうだねx2
やすいは捨てたのか
1026/06/24(水)15:54:30No.1443015322+
丼かぶってるやつ欲しい
1126/06/24(水)15:55:03No.1443015448そうだねx2
>つゆだくスライムはなんか汚いだろそれ…
汚いって視点ならどんぶり系は全部だろ
どんぶりスライムBでギリ
1226/06/24(水)15:55:13No.1443015477+
丼のディティールがちゃんとしてるのがいいね
1326/06/24(水)15:55:16No.1443015490+
>ひとくい紅生姜箱欲しい
フタも黒なら良かったんだけど⋯
1426/06/24(水)15:56:15No.1443015719+
https://www.yoshinoya.com/special/dragonquestwalk_202607/
1日4軒回るのキツいデブね…
1526/06/24(水)15:57:05No.1443015900+
>汚いって視点ならどんぶり系は全部だろ
>どんぶりスライムBでギリ
他のスライムはスライムとして頭が認識するんだけどつゆだくだけなんかでろっとこぼしたような汚物に見えて
1626/06/24(水)15:57:45No.1443016047+
>https://www.yoshinoya.com/special/dragonquestwalk_202607/
>1日4軒回るのキツいデブね…
生姜箱のティッシュケースはずるいだろ
1726/06/24(水)15:57:53No.1443016074+
紅生姜ばことつゆだくスライムとどんぶりB欲しい…
1826/06/24(水)15:58:18No.1443016156そうだねx1
>https://www.yoshinoya.com/special/dragonquestwalk_202607/
>1日4軒回るのキツいデブね…
その前に転売屋に狩られて売り切れでは
1926/06/24(水)15:59:06No.1443016328+
じゃあつゆだくスライムは俺がもらってやるよ
2026/06/24(水)15:59:10No.1443016343+
紅生姜ばことつゆだくスライムはコラボならではだしナイスデザインでいいな
2126/06/24(水)15:59:19No.1443016380+
とりあえず8ポイント目指すか…
2226/06/24(水)15:59:39No.1443016445+
湯呑みかわいい
2326/06/24(水)15:59:44No.1443016465+
紅生姜箱提案したひとすごいぜ
2426/06/24(水)15:59:46No.1443016475+
フィギュアかわいいな…
ウォークやってないけど欲しい
2526/06/24(水)15:59:47No.1443016478+
つゆだくスライムで伏せ丼思い出した
2626/06/24(水)16:00:04No.1443016546+
目薬は薬事法とかで転売封じられてるのが効いてるのか店頭でもみかけるようになったなぁ
2726/06/24(水)16:00:09No.1443016561+
またポイント稼げと言うのか…団長コラボからあんま日が経ってないのに
2826/06/24(水)16:00:16No.1443016586+
>その前に転売屋に狩られて売り切れでは
店内飲食限定ポイ
転売屋が食わずに放置する前提ード?
2926/06/24(水)16:00:26No.1443016629+
看板の需要結構ありそう
3026/06/24(水)16:00:35No.1443016671+
どんぶりキングいいな
3126/06/24(水)16:00:58No.1443016748そうだねx1
ポイント交換は景品で貰えなかった時の救済ってのもあるんだろうけど
人によってはこれだけで揃える人もいると思う
3226/06/24(水)16:01:50No.1443016925+
カービィの時は後日再コラボだったかフィギュア貰える奴だったか忘れた
3326/06/24(水)16:02:08No.1443016992+
吉牛並盛りくらい余裕だろうしな
3426/06/24(水)16:02:39No.1443017093+
>ポイント交換は景品で貰えなかった時の救済ってのもあるんだろうけど
>人によってはこれだけで揃える人もいると思う
多分会社帰りとかだとその日の分終わってそうだしね...
3526/06/24(水)16:02:39No.1443017095+
朝飯に牛丼食うか…と思ったらこれ毎日10時以降じゃないと貰えないのか
3626/06/24(水)16:02:49No.1443017129+
>ポイント交換は景品で貰えなかった時の救済ってのもあるんだろうけど
>人によってはこれだけで揃える人もいると思う
いや…64点って32000円だぞ
3726/06/24(水)16:02:56No.1443017160そうだねx1
500円で1ポイントはセットにもう一品追加させる魂胆かよ
3826/06/24(水)16:03:30No.1443017285+
頑張って食べるってより3食のどれかを吉野家にしてポイント貯めればいいし…
3926/06/24(水)16:03:40No.1443017316+
>>ポイント交換は景品で貰えなかった時の救済ってのもあるんだろうけど
>>人によってはこれだけで揃える人もいると思う
>多分会社帰りとかだとその日の分終わってそうだしね...
当然ながら吉野家は深夜早朝にしか来ない客も多いしな
4026/06/24(水)16:04:33No.1443017501+
エグいほどの集金コラボポイね…
4126/06/24(水)16:04:56No.1443017581+
紅生姜ティッシュ箱欲しいけど俺は何回牛丼を食べればいいんだろう
4226/06/24(水)16:06:32No.1443017896+
ミニフィギュア付きで932円ならまぁそんなもんかって感じだけど
どれくらいのサイズなんだろ
4326/06/24(水)16:06:35No.1443017906+
転売ヤーとかじゃなくて牛丼タダで食べるために頼んでメルカリぽいはいるだろ
4426/06/24(水)16:06:46No.1443017956+
こういうのって素直に70ポイントとか貯めるのキツくね?
店に居合わせた人に奢ってやるからポイントくれってしたくなりそう
4526/06/24(水)16:06:52No.1443017980+
吉野家はいつもわりとエグい⋯
4626/06/24(水)16:08:07No.1443018234そうだねx1
>>ポイント交換は景品で貰えなかった時の救済ってのもあるんだろうけど
>>人によってはこれだけで揃える人もいると思う
>いや…64点って32000円だぞ
フィギュアはドラクエウォークセットに限られるけど
吉野家ポイントは前回とコラボと同じなら何食ってもつくだろうから
家族が多かったり牛皿3人前セット連打して冷凍したりすれば割と現実的だ
フィギュア配布終了後の8月末まで期間あるしな
4726/06/24(水)16:08:37No.1443018341そうだねx3
>ミニフィギュア付きで932円ならまぁそんなもんかって感じだけど
>どれくらいのサイズなんだろ
書いてあるんだから読めよ
fu6883717.png
4826/06/24(水)16:08:50No.1443018382+
>こういうのって素直に70ポイントとか貯めるのキツくね?
>店に居合わせた人に奢ってやるからポイントくれってしたくなりそ​う
別のコラボの時は俺は友人に吉野家奢るマンになっていた
4926/06/24(水)16:09:19No.1443018485+
集められるか?より1日限定に間に合うか?があるな
めちゃくちゃいっぱい用意してくれてるわけでもないだろうしな…
5026/06/24(水)16:10:03No.1443018635+
思ったより一回り小さそうだ…
5126/06/24(水)16:10:56No.1443018819+
ワッカとアークデーモンを足して2で割ったようなやつがおる
5226/06/24(水)16:11:02No.1443018842+
ポイントはフィギュア選べるのが偉い
貰えなかったフィギュアを指名できるのは大分コストカットできるし
湯呑とか丼狙う人は大変そうだが…
5326/06/24(水)16:11:25No.1443018925+
欲しいけど近くにないし車出すほどじゃないかも
5426/06/24(水)16:11:57No.1443019043そうだねx1
>ポイントはフィギュア選べるのが偉い
500円以上の朝食でもポイント貰えるのは嬉しい
5526/06/24(水)16:13:15No.1443019341+
サラダいらない…
5626/06/24(水)16:13:26No.1443019369+
吉野家が近くにない男の人って…
5726/06/24(水)16:13:49No.1443019449+
丼は別の企画で取ろうとした時マジで辛かったよ
毎日同じ物食うのって辛い
吉野家のバリエーションなんか無いのと同じ
5826/06/24(水)16:14:09No.1443019520+
>>こういうのって素直に70ポイントとか貯めるのキツくね?
>>店に居合わせた人に奢ってやるからポイントくれってしたくなりそ​う
>別のコラボの時は俺は友人に吉野家奢るマンになっていた
実際何個かテイクアウトで他人の牛丼買って来たな俺…
5926/06/24(水)16:14:34No.1443019609+
>サラダいらない…
野菜ぐらい食え
6026/06/24(水)16:15:24No.1443019781+
>サラダいらない…
実はこういうのってサラダ抜きとか出来る
金額はかわらんけど
6126/06/24(水)16:15:25No.1443019786+
昼メシ食ってフィギュアもらって家族の分買って帰って一緒に食べるとポイント稼げるとイエ!
6226/06/24(水)16:15:53No.1443019873+
転売屋は残して回るだろうな
こっちも中国人だかよく見るから酷いことになりそうだ
6326/06/24(水)16:16:16No.1443019947+
看板欲しい
6426/06/24(水)16:16:16No.1443019952+
>丼は別の企画で取ろうとした時マジで辛かったよ
>毎日同じ物食うのって辛い
>吉野家のバリエーションなんか無いのと同じ
吉野家のから揚げが結構美味いことをそれで知った
麺はそうでもないことも知った
6526/06/24(水)16:16:21No.1443019965+
仮に850円で食ったフィギュアがいくらで売れるの?
6626/06/24(水)16:16:54No.1443020087+
マクドナルドで酷いことにならなかった?
6726/06/24(水)16:17:07No.1443020133+
>>サラダいらない…
>実はこういうのってサラダ抜きとか出来る
>金額はかわらんけど
むしろ野菜を先に食えば血糖値上昇を抑えるから身体にいいんだぞ
6826/06/24(水)16:17:37No.1443020259+
>野菜ぐらい食え
単純にねボリュームが辛いんだ…
6926/06/24(水)16:17:50No.1443020304+
吉野家のごぼうサラダめっちゃ好きだったんだけどもう無いんだよな…
7026/06/24(水)16:17:52No.1443020309そうだねx1
セットが微妙に1000円届かないのやらしいな
7126/06/24(水)16:18:06No.1443020363+
>>野菜ぐらい食え
>単純にねボリュームが辛いんだ…
このぐらいのミニサイズが丁度いいんだ
7226/06/24(水)16:18:06No.1443020364+
ランダムって書いてあるけど4食じゃおわんなくない
7326/06/24(水)16:18:44No.1443020516+
一時期吉野家ばっか食ってた時期あったけどあれで激太りした覚えがある
7426/06/24(水)16:19:02No.1443020576+
>仮に850円で食ったフィギュアがいくらで売れるの?
そんなもんは供給量にもよる
7526/06/24(水)16:19:16No.1443020643+
>マクドナルドで酷いことにならなかった?
あれポケカじゃん
7626/06/24(水)16:19:41No.1443020715+
>セットが微妙に1000円届かないのやらしいな
前回はそれでトッピング足したりしてたな…
7726/06/24(水)16:19:45No.1443020734+
>セットが微妙に1000円届かないのやらしいな
ならいい感じに追加で肉だく牛小鉢とかどうだ?1000円超えるぞ
7826/06/24(水)16:19:55No.1443020773+
残した奴はその場で銃殺か強制帰国でいいよ
7926/06/24(水)16:20:30No.1443020908+
卵付ければ健康ポイ
8026/06/24(水)16:20:34No.1443020920+
生姜ミミックだけちょっと欲しいんだけどこれ任意のやつもらえるの?
8126/06/24(水)16:20:40No.1443020937+
>残した奴はその場で銃殺か強制帰国でいいよ
中国人って残すのが文化とか言い訳しそう
8226/06/24(水)16:20:42No.1443020946+
>仮に850円で食ったフィギュアがいくらで売れるの?
買い占めた分だけ高く売れる
8326/06/24(水)16:20:51No.1443020978+
唐揚げ意外とうまいよね
8426/06/24(水)16:21:10No.1443021039そうだねx1
しょうがねえ唐揚げ一個追加すっか
8526/06/24(水)16:21:16No.1443021059そうだねx1
>生姜ミミックだけちょっと欲しいんだけどこれ任意のやつもらえるの?
8Pは任意
他はランダム
8626/06/24(水)16:21:20No.1443021074そうだねx1
>生姜ミミックだけちょっと欲しいんだけどこれ任意のやつもらえるの?
ポイントならもらえる
オマケならランダム
8726/06/24(水)16:23:49No.1443021540+
吉野家田舎だと意外と少ねえな
8826/06/24(水)16:24:04No.1443021587+
エアプだと?
8926/06/24(水)16:24:07No.1443021595+
>>仮に850円で食ったフィギュアがいくらで売れるの?
>買い占めた分だけ高く売れる
前回あっという間になくなったVtuberの先着カードが500円前後
ドラクエセットと並+サラダの差額が300円くらい
一つ数百円儲かるかどうかじゃないか
9026/06/24(水)16:24:11No.1443021609+
fu6883774.jpg
値段設定が絶妙デブね…
9126/06/24(水)16:24:47No.1443021744+
>唐揚げ意外とうまいよね
あと結構でかい
9226/06/24(水)16:24:47No.1443021747そうだねx1
2個目からランダムなら
ガチ勢は出るまで牛丼食うの?
9326/06/24(水)16:25:07No.1443021813+
>2個目からランダムなら
>ガチ勢は出るまで牛丼食うの?
友達いないの?
9426/06/24(水)16:25:11No.1443021837+
>一つ数百円儲かるかどうかじゃないか
しょうもない
9526/06/24(水)16:25:50No.1443021951+
>>一つ数百円儲かるかどうかじゃないか
>しょうもない
そりゃそうだすぎる
供給量がデカいもの
9626/06/24(水)16:26:02No.1443021990+
吉野家ってこんな高かった?
9726/06/24(水)16:26:47No.1443022138+
牛丼屋も大変なんだろうな
9826/06/24(水)16:26:59No.1443022177+
>吉野家田舎だと意外と少ねえな
すき家と松家は沢山あるのに吉野家無えポイ
9926/06/24(水)16:27:43No.1443022330+
並なら2杯は食えるよね
10026/06/24(水)16:27:47No.1443022341+
>吉野家ってこんな高かった?
今は高い遅いうまいの時代ポイ
10126/06/24(水)16:27:52No.1443022362+
このゴールドマンのグッズが一番ほしいんだけど
もしかしてドラクエウォークに出るだけか
10226/06/24(水)16:28:45No.1443022546+
フィギュアが枯渇しない限り昼と夜に食べてればすぐだな
ポイントもたまるし良い事しかない
10326/06/24(水)16:28:53No.1443022587+
ちぃかわほど海外需要があんまりないのは強いかもしれない
10426/06/24(水)16:29:00No.1443022611+
スライム要らないんだけど紅生姜だけ欲しいんだけど
店員が忖度してくれない?
10526/06/24(水)16:29:38No.1443022749+
カロリーは?
10626/06/24(水)16:29:51No.1443022783+
>スライム要らないんだけど紅生姜だけ欲しいんだけど
>店員が忖度してくれない?
xで交換専用アカウントとか探して交換持ちかけてみるといいぞ
今は匿名配送もあるし
10726/06/24(水)16:30:00No.1443022816+
>前回あっという間になくなったVtuberの先着カードが500円前後
>ドラクエセットと並+サラダの差額が300円くらい
>一つ数百円儲かるかどうかじゃないか
カードは単価低くて数が用意できるけどこっちはカードほど数用意できないから瞬殺&プレ値で一気に捌けると思うぞ
10826/06/24(水)16:30:39No.1443022961そうだねx1
>スライム要らないんだけど紅生姜だけ欲しいんだけど
>店員が忖度してくれない?
ポイント貯まるのにコラボ商品関係ないみたいだから8ポイント分食べて交換すればいいんじゃない?
10926/06/24(水)16:30:44No.1443022972+
なんだかんだで牛丼に限定するならチェーン店で1番美味しい
11026/06/24(水)16:31:04No.1443023038+
>カロリーは?
600〜700くらいだから成人男性ならそこまで恐れるものでもない
11126/06/24(水)16:31:15No.1443023080+
俺はすき家のほうが好きやな
11226/06/24(水)16:31:55No.1443023219そうだねx1
>カードは単価低くて数が用意できるけどこっちはカードほど数用意できないから瞬殺&プレ値で一気に捌けると思うぞ
コイツ転売屋だろ
11326/06/24(水)16:32:04No.1443023255+
いやなんか記載のカロリー以上に太った覚えがある
11426/06/24(水)16:32:17No.1443023291+
ゲームやってないと?
11526/06/24(水)16:32:29No.1443023335+
>なんだかんだで牛丼に限定するならチェーン店で1番美味しい
定食やカレーならってのはあるけど
牛丼なら割と同意
11626/06/24(水)16:33:05No.1443023469+
>ゲームやってないと?
ゲームともコラボしてるけど交換は吉野家アプリだから関係ないよ
11726/06/24(水)16:33:32No.1443023562+
エアプは出るまで食い続けな!
11826/06/24(水)16:34:57No.1443023841+
牛丼の癖があるの面白いよね
美味さ的には松屋なんだろうけど吉野家の味が好き
11926/06/24(水)16:35:08No.1443023889+
8pで実質天井あるのは優しいな選べるみたいだし
12026/06/24(水)16:35:23No.1443023951+
吉野家コピペみたいなことになるのか
12126/06/24(水)16:36:16No.1443024124+
後紅生姜が一番好きなのが吉野家
松屋のはあんまり酸っぱくなくてジャンク感が薄い
だから定食には合うんだろうけど
12226/06/24(水)16:37:17No.1443024315+
メニュー見たら牛タンやってるけどうまい?
12326/06/24(水)16:37:52No.1443024448+
>8pで実質天井あるのは優しいな選べるみたいだし
4000円分吉野家で食った上でフィギュア一つ確定で貰えるわけだからな
12426/06/24(水)16:38:39No.1443024619そうだねx1
>>8pで実質天井あるのは優しいな選べるみたいだし
>4000円分吉野家で食った上でフィギュア一つ確定で貰えるわけだからな
コラボメニューじゃなくてもいい上に期間2ヶ月弱あるから割とマジでありかもしれん
12526/06/24(水)16:39:48No.1443024857+
安い!とは言ってなかった
https://www.youtube.com/watch?v=8-_qGiI1YGA
12626/06/24(水)16:40:58No.1443025122+
>コラボメニューじゃなくてもいい上に期間2ヶ月弱あるから割とマジでありかもしれん
こんまっするの時も思ったけどやっぱり通勤経路にあるリーマン有利だな
まぁウォーク自体も毎日歩いてるリーマンプレイヤー多いみたいだし
ちょっとしたサービスではあるか
12726/06/24(水)16:40:59No.1443025132+
10時開始の時点で社会人厳しくない?
こういうの昼休みや夜まで残ってるものなのかな?
12826/06/24(水)16:41:24No.1443025226+
セットでサラダ押し付けるのやめろ
12926/06/24(水)16:42:00No.1443025349+
これじゃ出るまで牛丼食って激太りしちゃうじゃん
13026/06/24(水)16:42:41No.1443025491+
>セットでサラダ押し付けるのやめろ
DQ好きのじじばばのための配慮だぞ野菜食え
13126/06/24(水)16:42:59No.1443025562+
>10時開始の時点で社会人厳しくない?
>こういうの昼休みや夜まで残ってるものなのかな?
夜勤明けの時間にぴったり!寝る前に食うからめっちゃ太る
13226/06/24(水)16:43:04No.1443025582そうだねx2
>これじゃ出るまで牛丼食って激太りしちゃうじゃん
ウォークしろって事だよ
13326/06/24(水)16:43:19No.1443025634そうだねx1
>10時開始の時点で社会人厳しくない?
>こういうの昼休みや夜まで残ってるものなのかな?
ポイント貯めやすいって事だろう
13426/06/24(水)16:43:59No.1443025762+
>セットでサラダ押し付けるのやめろ
拒否できるって言ってんだろ
13526/06/24(水)16:45:04No.1443025994そうだねx1
どれもデザインいいからガチャでほしかった
13626/06/24(水)16:48:18No.1443026726+
>どれもデザインいいからガチャでほしかった
今ガチャはこれが来てるから…
fu6883832.jpg
13726/06/24(水)16:48:29No.1443026763そうだねx2
>どれもデザインいいからガチャでほしかった
店頭で買える一回900円のガチャだ
13826/06/24(水)16:53:11No.1443027846+
ポイント期間いつまでかなってみたら2ヶ月しか猶予なくて湯呑みくらいしか交換出来ないや…
13926/06/24(水)16:54:02No.1443028029そうだねx1
>ポイント期間いつまでかなってみたら2ヶ月しか猶予なくて湯呑みくらいしか交換出来ないや…
くらいっていうけど1万5千円分だぜ!?
14026/06/24(水)16:56:11No.1443028471+
30ポイントなら毎日朝昼晩食べれば10日で達成だ
簡単だな
14126/06/24(水)16:56:42No.1443028582+
>>どれもデザインいいからガチャでほしかった
>店頭で買える一回900円のガチャだ
本当に買える?
14226/06/24(水)16:58:37No.1443029031+
見た目は好みだけど今のドラクエグッズに即日売り切れするほどの需要あるかな
14326/06/24(水)17:00:12No.1443029392+
そもそも住んでる市に吉野家が無かった…
14426/06/24(水)17:00:56No.1443029537+
松屋のちいかわでも即売り切れはなかったからまあ買えはするだろう
14526/06/24(水)17:02:02No.1443029790+
>見た目は好みだけど今のドラクエグッズに即日売り切れするほどの需要あるかな
ドラクエウォーク自体はかなり人気あるコンテンツだから…
14626/06/24(水)17:04:00No.1443030218+
常人には牛丼連打は本当にしんどいからコラボセット以外で食うなら朝定とか混ぜた方がいいぞ
14726/06/24(水)17:04:19No.1443030287+
選ぶと4000円かかるフィギュアだから3000円とかで売れるでしょ
手数料引いても2000円儲かる
14826/06/24(水)17:04:29No.1443030330+
カービィの時より購入制限かかっているし即無くなることはないと思いたい
14926/06/24(水)17:04:42No.1443030389+
最近唐揚げやほっけばかり頼んでたから久しぶりに牛丼を食べる時が来たようだ…

- GazouBBS + futaba-