| レス送信モード |
|---|
読み返しても月がこいつに負けたのが納得できない削除された記事が3件あります.見る
| … | 126/06/24(水)15:28:01No.1443009933そうだねx15ジェバンニが |
| … | 226/06/24(水)15:28:39No.1443010055そうだねx44Lと戦った時から積み重ねたポカが爆発しただけでこいつ一人に負けたわけでもなかろう |
| … | 326/06/24(水)15:29:31No.1443010231そうだねx5メロの犠牲あってこそだから |
| … | 426/06/24(水)15:30:25No.1443010420そうだねx40こいつ自身も1人じゃ勝てなかったみたいな感じで〆たじゃねーか |
| … | 526/06/24(水)15:31:02No.1443010558そうだねx16実際に勝ってんのほとんどメロだからな |
| … | 626/06/24(水)15:31:32No.1443010668+まあ最初にリンドLテイラー殺すようなやつなら遅かれ早かれなのはわかるが |
| … | 726/06/24(水)15:31:43No.1443010700そうだねx5よく考えたら外法帖使ったら速攻で負けるんだから大したことねーな月 |
| … | 826/06/24(水)15:31:52No.1443010731+メロいなかったら世論圧で封殺エンドかな… |
| … | 926/06/24(水)15:33:58No.1443011124+Lに届かなかった二人が一人死にながらもLが届かなかったキラを追い詰めた |
| … | 1026/06/24(水)15:34:00No.1443011132そうだねx2メロが勝手に動いた偶然がなかったら負けてて |
| … | 1126/06/24(水)15:34:35No.1443011259そうだねx8俺はLが月に負けたほうが納得できてない |
| … | 1226/06/24(水)15:35:32No.1443011440そうだねx20ぶっちゃけほぼ月=キラ確定だけど物的証拠だけないみたいな状態だっただけだから強行手段取られる時点でどうしようもないよね |
| … | 1326/06/24(水)15:35:39No.1443011456そうだねx1二部はところどころ面白い部分もあるんだが |
| … | 1426/06/24(水)15:36:00No.1443011513+>メロが勝手に動いた偶然がなかったら負けてて |
| … | 1526/06/24(水)15:37:55No.1443011888+>メロいなかったら世論圧で封殺エンドかな… |
| … | 1626/06/24(水)15:38:02No.1443011916そうだねx4映画の終わり方すき |
| … | 1726/06/24(水)15:38:19No.1443011969そうだねx4>二部はところどころ面白い部分もあるんだが |
| … | 1826/06/24(水)15:38:25No.1443011984そうだねx3魅上も既に魅上が怪しいでアタリつけられちゃってるからなあ |
| … | 1926/06/24(水)15:38:41No.1443012051そうだねx2>ぶっちゃけほぼ月=キラ確定だけど物的証拠だけないみたいな状態だっただけだから強行手段取られる時点でどうしようもないよね |
| … | 2026/06/24(水)15:39:40No.1443012245そうだねx2Lが負けたのって日本の警察のルール無理矢理守らされたからで |
| … | 2126/06/24(水)15:40:32No.1443012447+>Lが負けたのって日本の警察のルール無理矢理守らされたからで |
| … | 2226/06/24(水)15:42:46No.1443012884そうだねx11>Lが負けたのって日本の警察のルール無理矢理守らされたからで |
| … | 2326/06/24(水)15:43:21No.1443012995そうだねx2Lが自由な手足を失ったのは月のせいだからな |
| … | 2426/06/24(水)15:43:27No.1443013008+Lの残した情報とメロの犠牲で勝ってるからまあ… |
| … | 2526/06/24(水)15:43:32No.1443013028そうだねx1>魅上も既に魅上が怪しいでアタリつけられちゃってるからなあ |
| … | 2626/06/24(水)15:44:03No.1443013132そうだねx4Lの積み重ねとメロとか部下の積み重ねの上で最後の一撃をかましたのがニアだからこいつに負けたって感じでもない |
| … | 2726/06/24(水)15:44:06No.1443013145そうだねx1>なぜそれができなかったかというと日本の警察に縛られないFBIを全員殺されたからだしFBIを殺されたのはLのミスかつキラのナイスプレーだから結局キラがLを上回ったからって話になっちゃうよ |
| … | 2826/06/24(水)15:44:40No.1443013263+日本の警察メンバー全員にも物証ないだけで月が一番怪しいだろ…とは思われちゃってたからな |
| … | 2926/06/24(水)15:45:35No.1443013490+でも警察である以上物証がないと動けないからね |
| … | 3026/06/24(水)15:46:59No.1443013788そうだねx1あの世で「ジェバンニなんて便利キャラいたら僕でも勝てましたよ」って言ってるLのコラ好き |
| … | 3126/06/24(水)15:47:01No.1443013793+動いてダメならごめんなさいでいいんですしろよ |
| … | 3226/06/24(水)15:47:15No.1443013836+2部はドラマ版が思ったより良かった |
| … | 3326/06/24(水)15:47:30No.1443013893+>>魅上も既に魅上が怪しいでアタリつけられちゃってるからなあ |
| … | 3426/06/24(水)15:48:11No.1443014019+>あの世で「ジェバンニなんて便利キャラいたら僕でも勝てましたよ」って言ってるLのコラ好き |
| … | 3526/06/24(水)15:48:29No.1443014088+なんで魅上ってバレたんだっけ… |
| … | 3626/06/24(水)15:49:26No.1443014272+>2部はドラマ版が思ったより良かった |
| … | 3726/06/24(水)15:50:00No.1443014382そうだねx1ニアとメロの二人だから負けたってよりも |
| … | 3826/06/24(水)15:51:13No.1443014632+>>2部はドラマ版が思ったより良かった |
| … | 3926/06/24(水)15:51:14No.1443014636+>>2部はドラマ版が思ったより良かった |
| … | 4026/06/24(水)15:51:16No.1443014646+>実写って2部までやってるんだ… |
| … | 4126/06/24(水)15:51:24No.1443014671そうだねx5実際ニア一人だと勝ててないよ |
| … | 4226/06/24(水)15:51:34No.1443014713そうだねx7デスノートなんて超常兵器の存在が露呈した時点で9割負けてる |
| … | 4326/06/24(水)15:51:57No.1443014800そうだねx2全11話でデスノートを終わらせたドラマ版すごくない? |
| … | 4426/06/24(水)15:52:08No.1443014837+まあ作中でも言われてたように直接月と魅上を殺せばそれでも終わりだったけど |
| … | 4526/06/24(水)15:52:50No.1443014979そうだねx4テレビ見て魅上に勘づいた流れはマジで「そうはならんやろ」感が凄い |
| … | 4626/06/24(水)15:53:02No.1443015021そうだねx4Lとの対決でスマートに終わらせた映画版が個人的に好きだった |
| … | 4726/06/24(水)15:53:42No.1443015159そうだねx1>なんで魅上ってバレたんだっけ… |
| … | 4826/06/24(水)15:53:54No.1443015210+ジェバンニはマジで語る必要が無いレベルでね… |
| … | 4926/06/24(水)15:54:11No.1443015266そうだねx1何度も言われてるけど魅上は言うほどやらかしてないしジェバンニも別にそんな精巧なコピー作ったわけじゃないんよ |
| … | 5026/06/24(水)15:54:22No.1443015300+仮に月が「万が一の為にノートの切れ端使って殺せ」とか指示してたらそれで終わってた |
| … | 5126/06/24(水)15:54:35No.1443015339そうだねx7>>なんで魅上ってバレたんだっけ… |
| … | 5226/06/24(水)15:54:36No.1443015345+メロ何したっけ |
| … | 5326/06/24(水)15:55:23No.1443015515そうだねx5>>>なんで魅上ってバレたんだっけ… |
| … | 5426/06/24(水)15:55:38No.1443015571そうだねx2>メロ何したっけ |
| … | 5526/06/24(水)15:55:39No.1443015576+月もLと同格みたいに見せかけて実はノートと死神の情報量の差でゴリ押しただけだし |
| … | 5626/06/24(水)15:55:40No.1443015582そうだねx2>何度も言われてるけど魅上は言うほどやらかしてないしジェバンニも別にそんな精巧なコピー作ったわけじゃないんよ |
| … | 5726/06/24(水)15:55:52No.1443015627+月がキラかもしれないし違うかもしれないとかやってたLの時と比べて |
| … | 5826/06/24(水)15:55:56No.1443015637+ジェバンニと魅上に関しては松田のニアがデスノート使った説があってるんじゃないか? |
| … | 5926/06/24(水)15:55:59No.1443015650そうだねx2>ジェバンニも別にそんな精巧なコピー作ったわけじゃないんよ |
| … | 6026/06/24(水)15:56:38No.1443015796そうだねx4>>キラのテレビ番組に一般人枠で出てた奴から勘で当てた |
| … | 6126/06/24(水)15:57:04No.1443015898+Lが月に当たりをつけたのは二家族まで絞ったあとだぞ |
| … | 6226/06/24(水)15:57:05No.1443015901そうだねx3魅上は…デスノートで操られてたんだろ!? |
| … | 6326/06/24(水)15:57:19No.1443015952+Lが最初に月と確信していた事と魅上が魅上すぎたお陰だからニアがなんか突出してる要素ないんだよね |
| … | 6426/06/24(水)15:57:27No.1443015980+メロによる高田拉致の辺りから急にキラサイドがアホになっていく |
| … | 6526/06/24(水)15:57:42No.1443016035そうだねx2月が魅上を後継者に選んだのも謎の直感だから |
| … | 6626/06/24(水)15:58:30No.1443016192+2部になってから1部に比べて読みづらくなった感じがある |
| … | 6726/06/24(水)15:58:40No.1443016237+魅上のアピール力高いからな |
| … | 6826/06/24(水)15:58:45No.1443016260そうだねx2>>>キラのテレビ番組に一般人枠で出てた奴から勘で当てた |
| … | 6926/06/24(水)15:59:03No.1443016316+冒頭で二人の壮絶な戦いとか言ってたのに… |
| … | 7026/06/24(水)15:59:20No.1443016385そうだねx2勝因ジェバンニ言ってるやつはぶっちゃけエアプだと思ってる |
| … | 7126/06/24(水)15:59:40No.1443016450そうだねx2>勝因ジェバンニ言ってるやつはぶっちゃけエアプだと思ってる |
| … | 7226/06/24(水)15:59:42No.1443016454+>読み返してもLが月に負けたのが納得できない |
| … | 7326/06/24(水)15:59:48No.1443016482そうだねx4途中過程は言うほど気にならないけど決着が好きじゃないんだよな |
| … | 7426/06/24(水)15:59:58No.1443016522+精巧なコピーはつくってないとかはじめて聞いた |
| … | 7526/06/24(水)16:00:05No.1443016549そうだねx3>>ジェバンニも別にそんな精巧なコピー作ったわけじゃないんよ |
| … | 7626/06/24(水)16:00:23No.1443016611+倫理観無視してでも証拠掴もうとするメロが強かった |
| … | 7726/06/24(水)16:00:29No.1443016650+2部本当つまらん |
| … | 7826/06/24(水)16:01:14No.1443016806+>倫理観無視してでも証拠掴もうとするメロが強かった |
| … | 7926/06/24(水)16:01:19No.1443016829そうだねx4>>ジェバンニも別にそんな精巧なコピー作ったわけじゃないんよ |
| … | 8026/06/24(水)16:01:25No.1443016848+ニアはLなら絶対にしないズルしたよ |
| … | 8126/06/24(水)16:01:40No.1443016891そうだねx4>ではそのエビデンスを |
| … | 8226/06/24(水)16:01:57No.1443016954+松田の推理が結局正しいと思う |
| … | 8326/06/24(水)16:02:07No.1443016991+やっぱ魅上をデスノートで操る松田説やったのかなぁニア |
| … | 8426/06/24(水)16:02:27No.1443017055そうだねx3ニアにキャラとしての魅力がなさすぎる |
| … | 8526/06/24(水)16:02:52No.1443017152そうだねx1>やっぱ魅上をデスノートで操る松田説やったのかなぁニア |
| … | 8626/06/24(水)16:03:14No.1443017231そうだねx1>一晩でできるわけないわな筆跡の完璧なコピーなんて |
| … | 8726/06/24(水)16:03:15No.1443017237+>映画の終わり方すき |
| … | 8826/06/24(水)16:03:32No.1443017290+結局ニアはデスノートで魅上操って強引に勝ったようなもんだしな… |
| … | 8926/06/24(水)16:03:42No.1443017320そうだねx3デスノート売り飛ばしたら殺すのクソすぎる |
| … | 9026/06/24(水)16:03:47No.1443017343そうだねx2結局正攻法じゃ裁けないってやってる事キラになるしそれで敗北したLに更に追い打ちになってる気がしちゃうんだよね |
| … | 9126/06/24(水)16:03:57No.1443017379そうだねx1>>一晩でできるわけないわな筆跡の完璧なコピーなんて |
| … | 9226/06/24(水)16:04:04No.1443017395そうだねx2本物デスノート確保できた視点でニアの勝ちだから松田説は正直無理があると思ってる |
| … | 9326/06/24(水)16:04:11No.1443017419+>デスノート売り飛ばしたら殺すのクソすぎる |
| … | 9426/06/24(水)16:04:35No.1443017510そうだねx1>精巧なコピーはつくってないとかはじめて聞いた |
| … | 9526/06/24(水)16:04:41No.1443017531そうだねx1>結局正攻法じゃ裁けないってやってる事キラになるしそれで敗北したLに更に追い打ちになってる気がしちゃうんだよね |
| … | 9626/06/24(水)16:05:17No.1443017652そうだねx1>本物デスノート確保できた視点でニアの勝ちだから松田説は正直無理があると思ってる |
| … | 9726/06/24(水)16:05:36No.1443017705そうだねx1>本物デスノート確保できた視点でニアの勝ちだから松田説は正直無理があると思ってる |
| … | 9826/06/24(水)16:05:54No.1443017766+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 9926/06/24(水)16:06:17No.1443017845+>いや確保出来ても月が言い逃れ出来ちゃったらダメでしょ |
| … | 10026/06/24(水)16:06:53No.1443017981+>無いけどそんな精巧なコピーを作れるわけないし実際作れなかったから普通にすり替えバレてたし終わってたんだよ |
| … | 10126/06/24(水)16:07:05No.1443018034+ガモウの発言が結局全てじゃね? |
| … | 10226/06/24(水)16:07:12No.1443018063+>>無いけどそんな精巧なコピーを作れるわけないし実際作れなかったから普通にすり替えバレてたし終わってたんだよ |
| … | 10326/06/24(水)16:07:26No.1443018105+>魅上のノート奪えた時点でもう月と魅上は何もできなくて負け確定だからね… |
| … | 10426/06/24(水)16:07:37No.1443018145そうだねx5Lが疑ってたならもう確定じゃんで決め打ち出来たのはでかいな |
| … | 10526/06/24(水)16:07:53No.1443018193そうだねx1真っ当な探偵としては完全に追いつめる事は出来なくてヤクザプレイしなきゃ駄目だった時点で探偵としては月に勝てなかったんよ |
| … | 10626/06/24(水)16:08:19No.1443018283そうだねx1>>いや確保出来ても月が言い逃れ出来ちゃったらダメでしょ |
| … | 10726/06/24(水)16:09:11No.1443018452+Lの直感力とアグレッシブさをニアとメロで役割分担させたって形は分かるんだけど分けたが故にニアが漁夫の利を得たように見えちゃうんだよな |
| … | 10826/06/24(水)16:09:31No.1443018522そうだねx1メロが無法すぎておもんないんだよな2部 |
| … | 10926/06/24(水)16:09:58No.1443018613+何ならノートを確保されたとしても月があの立場とあの状況なら幾らでも巻き返せるし |
| … | 11026/06/24(水)16:10:01No.1443018627+捜査本部あれだけ揺さぶれたのはニアの性格の悪さのおかげだからそこは評価しよう |
| … | 11126/06/24(水)16:10:34No.1443018749+>というか一部ではそれが出来ちゃったのでマジでどんな手段を使ってでも追い詰めなきゃならんかった |
| … | 11226/06/24(水)16:10:35No.1443018753+>>無いけどそんな精巧なコピーを作れるわけないし実際作れなかったから普通にすり替えバレてたし終わってたんだよ |
| … | 11326/06/24(水)16:11:14No.1443018893そうだねx1>何ならノートを確保されたとしても月があの立場とあの状況なら幾らでも巻き返せるし |
| … | 11426/06/24(水)16:12:06No.1443019088+続編のロングヘアは流石にキモかった |
| … | 11526/06/24(水)16:12:08No.1443019098+>>というか一部ではそれが出来ちゃったのでマジでどんな手段を使ってでも追い詰めなきゃならんかった |
| … | 11626/06/24(水)16:12:17No.1443019121+2部は月もパソコンの前で(今動くとこいつらにバレるな…)してるだけだから負けたのは別に違和感ない |
| … | 11726/06/24(水)16:12:17No.1443019122+地味にキラ側の大戦犯なのが簡単にピッキングされた地銀の貸金庫 |
| … | 11826/06/24(水)16:12:30No.1443019178+スレの流れとあんま関係ないけどドラマ版のニアは無いと思いました |
| … | 11926/06/24(水)16:12:38No.1443019211そうだねx2>あんだけキラ経由で月にノートの確認はしておけって釘刺されたのにやってないなんてあり得ねぇよ |
| … | 12026/06/24(水)16:13:06No.1443019311+キラ勝利エンドでよかったろって今でも思う |
| … | 12126/06/24(水)16:13:32No.1443019387+ニアとメロなら越えられるじゃなくてそれプラス色んな人の力込みだろってずーっと思ってるよ |
| … | 12226/06/24(水)16:13:35No.1443019396そうだねx1ノートを誤認せずに本物と思い込んで持ち込む魅上も不自然だし |
| … | 12326/06/24(水)16:13:52No.1443019467+魅上は結構長い期間本物に触ってすらいなかったから気づけない可能性も無くはない |
| … | 12426/06/24(水)16:14:15No.1443019548+まず理解して欲しいのは魅上は所詮SPKの尾行に気づかずに本物デスノートを取りに行っちゃうくらいには迂闊なやつだってことなんだけど |
| … | 12526/06/24(水)16:14:21No.1443019564+>>あんだけキラ経由で月にノートの確認はしておけって釘刺されたのにやってないなんてあり得ねぇよ |
| … | 12626/06/24(水)16:14:22No.1443019567そうだねx1>むしろ本物は絶対に使うなよ?って念押しされてましたけど…… |
| … | 12726/06/24(水)16:14:36No.1443019621+>スレの流れとあんま関係ないけどドラマ版のニアは無いと思いました |
| … | 12826/06/24(水)16:14:45No.1443019651+月は大物ぶってるけど冴えてたのはLに王手かけたあの瞬間だけなんだよな |
| … | 12926/06/24(水)16:14:50No.1443019672+遊びというか茶目っ気がまるでないから好きになれない気持ちは分かるニアとメロは |
| … | 13026/06/24(水)16:15:04No.1443019708そうだねx1>それで発生するリスク無視して本番前に急に何も確認せず無警戒で持ってくる馬鹿キャラになった理由は? |
| … | 13126/06/24(水)16:15:14No.1443019745+>まず理解して欲しいのは魅上は所詮SPKの尾行に気づかずに本物デスノートを取りに行っちゃうくらいには迂闊なやつだってことなんだけど |
| … | 13226/06/24(水)16:15:38No.1443019831+ニアとメロが本当の意味で手を組む展開を見たかった |
| … | 13326/06/24(水)16:15:46No.1443019852+>>デスノート売り飛ばしたら殺すのクソすぎる |
| … | 13426/06/24(水)16:15:54No.1443019878そうだねx2結局メロがニアの行動を聞いてこのままだと負けだなって自己犠牲を選ぶのまで込みだからな |
| … | 13526/06/24(水)16:15:55No.1443019882+神に会えるってルンルンだったんだよきっと |
| … | 13626/06/24(水)16:15:58No.1443019891+>ニアとメロが本当の意味で手を組む展開を見たかった |
| … | 13726/06/24(水)16:15:58No.1443019892+ほぼ間違いなくSPKが自分を張ってますって状況でなぜか尾行はないな!ヨシ!して本物デスノート取り出しやがったアホ |
| … | 13826/06/24(水)16:16:07No.1443019922+>地味にキラ側の大戦犯なのが簡単にピッキングされた地銀の貸金庫 |
| … | 13926/06/24(水)16:16:11No.1443019934そうだねx1>いやそもそも魅上がノートを誤認できる状況に無理があるんだよ |
| … | 14026/06/24(水)16:16:31No.1443020006+>まず高田殺すために本物デスノートを使っちゃったのが大馬鹿なのよ |
| … | 14126/06/24(水)16:16:55No.1443020093そうだねx2魅神は普通にデスノートに名前書かれてたんじゃねえかなぁ… |
| … | 14226/06/24(水)16:17:10No.1443020149そうだねx5>つまり今までの魅上のキャラ設定無視してただの大馬鹿になったからニアが勝ちっていう無茶な展開だねって話に戻るな |
| … | 14326/06/24(水)16:17:27No.1443020215+月に必要なのは暴を担える相棒だった |
| … | 14426/06/24(水)16:17:41No.1443020275そうだねx2>魅神は普通にデスノートに名前書かれてたんじゃねえかなぁ… |
| … | 14526/06/24(水)16:17:45No.1443020292そうだねx1魅上の事をノートを書いて操作は流石に…って気持ちと |
| … | 14626/06/24(水)16:17:56No.1443020320+終盤の魅神は明らかに物語の都合上頭悪くなってるし… |
| … | 14726/06/24(水)16:17:59No.1443020330そうだねx3>本当に無茶な展開なのは(なんだかわからんがこのままだとニアは負ける…!)で高田拉致敢行したメロだよ |
| … | 14826/06/24(水)16:18:34No.1443020472+読み返すとジェバンニが想像以上に何でもありでダメだった |
| … | 14926/06/24(水)16:18:43No.1443020513+魅上はがんばってたよ ラジコンすらままならないのによく動けたもんだよ |
| … | 15026/06/24(水)16:18:44No.1443020514+Lなら絶対にやらないズルでニアは月に勝った |
| … | 15126/06/24(水)16:18:53No.1443020549+>月に必要なのは暴を担える相棒だった |
| … | 15226/06/24(水)16:19:21No.1443020662+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 15326/06/24(水)16:19:24No.1443020669そうだねx1結局指示出しするしかない月と頭回る分自我出して動く魁上の連携上手くいかなかったねってだけの話ではある |
| … | 15426/06/24(水)16:19:28No.1443020679+>>つまり今までの魅上のキャラ設定無視してただの大馬鹿になったからニアが勝ちっていう無茶な展開だねって話に戻るな |
| … | 15526/06/24(水)16:19:32No.1443020693そうだねx1>まず理解して欲しいのは魅上は所詮SPKの尾行に気づかずに本物デスノートを取りに行っちゃうくらいには迂闊なやつだってことなんだけど |
| … | 15626/06/24(水)16:19:34No.1443020695+月は月自身が動けないとあんまり強みが出ない |
| … | 15726/06/24(水)16:20:03No.1443020808そうだねx1>魅上の事をノートを書いて操作は流石に…って気持ちと |
| … | 15826/06/24(水)16:20:04No.1443020814そうだねx2二人でLを超えたんじゃなくてLが人として守った一線を侵しただけだからそれやっていいならLだって死なねぇわってなる |
| … | 15926/06/24(水)16:20:08No.1443020832そうだねx2>終盤の魅神は明らかに物語の都合上頭悪くなってるし… |
| … | 16026/06/24(水)16:20:16No.1443020854+>魅上は結局のところ一般人でLやニアと対峙したことも無いからキラを追ってるのがどういうやつらなのかほとんど知らないわけだし |
| … | 16126/06/24(水)16:20:16No.1443020855+>>まず理解して欲しいのは魅上は所詮SPKの尾行に気づかずに本物デスノートを取りに行っちゃうくらいには迂闊なやつだってことなんだけど |
| … | 16226/06/24(水)16:20:41No.1443020944+>魅上の明確なミスはその後だしな… |
| … | 16326/06/24(水)16:20:59No.1443021002+ニアはともかくメロは全体的になんだったのこいつすぎる |
| … | 16426/06/24(水)16:21:14No.1443021052+>二人でLを超えたんじゃなくてLが人として守った一線を侵しただけだからそれやっていいならLだって死なねぇわってなる |
| … | 16526/06/24(水)16:21:20No.1443021075そうだねx1>ニアはともかくメロは全体的になんだったのこいつすぎる |
| … | 16626/06/24(水)16:21:22No.1443021077+>ニアはともかくメロは全体的になんだったのこいつすぎる |
| … | 16726/06/24(水)16:21:37No.1443021119そうだねx1>ニアはLに劣ってる自覚有るからこそ卑怯な手も平気で使う嫌らしさは有ると思う |
| … | 16826/06/24(水)16:21:55No.1443021171+月もメロがやったことただ場を乱しただけの迷惑行為じゃね?となってたから |
| … | 16926/06/24(水)16:21:57No.1443021181そうだねx2ニアが卑怯って印象はない |
| … | 17026/06/24(水)16:22:15No.1443021238+メロが無理やり動かした状況でめちゃくちゃ情報取られてる |
| … | 17126/06/24(水)16:22:27No.1443021276+ニアは真実や捜査の為ならLより平気でラインを越えれるし |
| … | 17226/06/24(水)16:22:35No.1443021310+DSのゲームくらい?公式でキラがニアに勝ったエンドがあるの |
| … | 17326/06/24(水)16:22:40No.1443021329そうだねx1Lを越えたのはメロとジェバンニだよ |
| … | 17426/06/24(水)16:23:21No.1443021452そうだねx3Lはニアとメロを合わせてその能力を上に行かせたうえで流石にそれはないですってラインを心得てるからな |
| … | 17526/06/24(水)16:23:22No.1443021460+>ニアが卑怯って印象はない |
| … | 17626/06/24(水)16:23:44No.1443021525そうだねx2>>ニアが卑怯って印象はない |
| … | 17726/06/24(水)16:24:13No.1443021619+というかLなら絶対に出来ない事をメロもニアもやっちゃってる |
| … | 17826/06/24(水)16:24:32No.1443021684そうだねx3>>>ニアが卑怯って印象はない |
| … | 17926/06/24(水)16:25:10No.1443021826そうだねx1こうして考えるとLってマジで絶妙なキャラだったんだな… |
| … | 18026/06/24(水)16:25:19No.1443021855+個人的にはメロの無法っぷりは好きだったな |
| … | 18126/06/24(水)16:25:51No.1443021957そうだねx2まあでもニアとメロがなんでそこまで決め打ちでできたかったら日本警察に協力して得た情報をLが得たからだし |
| … | 18226/06/24(水)16:25:56No.1443021971+捜査本部にあれだけ不信感を抱かせてしまった時点でね… |
| … | 18326/06/24(水)16:26:06No.1443022002+2部で月が警戒してたのは常にメロでニアのことは舐め腐りまくってたからな |
| … | 18426/06/24(水)16:26:23No.1443022047+シンプルにニアがあんまり好きになれるタイプのキャラじゃなかったよね |
| … | 18526/06/24(水)16:26:24No.1443022056+情報かなり出た上でなんか運良く勝てたニアメロが二人セットでLを超えたと言うのは腑に落ちない |
| … | 18626/06/24(水)16:26:27No.1443022062+ニアはなんか自我を感じないキラ追い詰めマシーンの印象があってキャラを好きになれないんだよね |
| … | 18726/06/24(水)16:26:39No.1443022108+>個人的にはメロの無法っぷりは好きだったな |
| … | 18826/06/24(水)16:26:49No.1443022141そうだねx1Lもまあ多少の無法はやってるんだけど |
| … | 18926/06/24(水)16:27:19No.1443022246+>ニアはなんか自我を感じないキラ追い詰めマシーンの印象があってキャラを好きになれないんだよね |
| … | 19026/06/24(水)16:27:43No.1443022331+Lは漫画を読んでると実際は違うとしても愛嬌と部下にたいする協調性が見れるんだけど |
| … | 19126/06/24(水)16:27:59No.1443022382+なんでメロからもらったごっつぁんゴールでそんな偉そうにできるんだ白チビは |
| … | 19226/06/24(水)16:28:04No.1443022392+>Lもまあ多少の無法はやってるんだけど |
| … | 19326/06/24(水)16:28:11No.1443022420+チーム全員の勝利だね♡ |
| … | 19426/06/24(水)16:28:16No.1443022436そうだねx1ニアの明確な功績を挙げるなら模木さんを誘拐して相沢を仲間に引き入れたことだろうな |
| … | 19526/06/24(水)16:28:21No.1443022467+むしろガモウの発言でようやくニアがどういうキャラだったか分かったというか |
| … | 19626/06/24(水)16:28:21No.1443022468そうだねx1>ニアは陰湿な感じがすごくて部下を見下してるように見える |
| … | 19726/06/24(水)16:28:24No.1443022478+メロは非合法なことしまくる部分は別にいいんだけど行動が散発的すぎてお話がとっちらかってる印象しかない |
| … | 19826/06/24(水)16:28:38No.1443022527+>シンプルにニアがあんまり好きになれるタイプのキャラじゃなかったよね |
| … | 19926/06/24(水)16:28:45No.1443022547+ドラマ版でエラルド・コイル役はニアがやってましたって |
| … | 20026/06/24(水)16:29:14No.1443022662+結局メロの犯罪ムーブないとかてなかったよねっていうのがLとの対決の延長戦としてはモヤる |
| … | 20126/06/24(水)16:29:15No.1443022665そうだねx3>多少ダーティでも間違ってたらあとで土下座してごめんなさいすればいいんですってのがLだけど |
| … | 20226/06/24(水)16:29:16No.1443022671そうだねx1でもあれだけ無茶苦茶したからデスノート奪取出来たわけだし |
| … | 20326/06/24(水)16:29:24No.1443022702+>Lもまあ多少の無法はやってるんだけど |
| … | 20426/06/24(水)16:29:28No.1443022716そうだねx1Lの下で仕事するのは大変だけど楽しいと思う |
| … | 20526/06/24(水)16:29:40No.1443022759そうだねx1>つーか絶対謝らないだろアイツ |
| … | 20626/06/24(水)16:30:08No.1443022848+人バンバン殺しながら最短距離でキラを特定するやり方は結構すき |
| … | 20726/06/24(水)16:30:17No.1443022880+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 20826/06/24(水)16:30:21No.1443022891+L死んでから2部始まるまでキラ対策本部って警察内ですげえ税金泥棒扱いされてそう |
| … | 20926/06/24(水)16:30:30No.1443022925+>でも頼めばシャワー浴びさせてくれるしタオルもくれるぞ |
| … | 21026/06/24(水)16:30:34No.1443022943そうだねx4>それ言うとノートで魅上を操ったニアも大概だろ |
| … | 21126/06/24(水)16:30:53No.1443023005+Lは最後まで本音がよくわかんなかった部分がキャラとしていい方向に作用してると思う |
| … | 21226/06/24(水)16:30:56No.1443023016+そもそも初めから司法に縛られたまま対処しちゃいけない問題だったよねデスノート |
| … | 21326/06/24(水)16:31:06No.1443023043そうだねx1>ノートを誤認せずに本物と思い込んで持ち込む魅上も不自然だし |
| … | 21426/06/24(水)16:31:10No.1443023064そうだねx2>いや明確なミスは高田殺しだよ |
| … | 21526/06/24(水)16:31:16No.1443023084+>L死んでから2部始まるまでキラ対策本部って警察内ですげえ税金泥棒扱いされてそう |
| … | 21626/06/24(水)16:31:21No.1443023106+>L死んでから2部始まるまでキラ対策本部って警察内ですげえ税金泥棒扱いされてそう |
| … | 21726/06/24(水)16:31:32No.1443023136+>L死んでから2部始まるまでキラ対策本部って警察内ですげえ税金泥棒扱いされてそう |
| … | 21826/06/24(水)16:31:35No.1443023148そうだねx2Lはまだ月とミサミサへの疑い残してたけど |
| … | 21926/06/24(水)16:31:45No.1443023175+>>それ言うとノートで魅上を操ったニアも大概だろ |
| … | 22026/06/24(水)16:32:10No.1443023270+>そもそも初めから司法に縛られたまま対処しちゃいけない問題だったよねデスノート |
| … | 22126/06/24(水)16:32:12No.1443023278そうだねx6>お前の戯言より俺はガモウの発言の方を信じるわ |
| … | 22226/06/24(水)16:32:17No.1443023293+キラとLのイタチごっこ延々やってたらしいから |
| … | 22326/06/24(水)16:32:18No.1443023298+>そもそも初めから司法に縛られたまま対処しちゃいけない問題だったよねデスノート |
| … | 22426/06/24(水)16:32:23No.1443023310+いくらなんでもLの死後にヨツバ全員ぶっころしまーす!は日本捜査本部も怪しめよ!!!!! |
| … | 22526/06/24(水)16:33:11No.1443023492+というかLじゃ絶対やらないズルってそこしかないだろ→ノートで魅上を操る |
| … | 22626/06/24(水)16:33:22No.1443023529そうだねx1>いくらなんでもLの死後にヨツバ全員ぶっころしまーす!は日本捜査本部も怪しめよ!!!!! |
| … | 22726/06/24(水)16:33:34No.1443023573そうだねx2憶測の上に憶測を積み上げるのは楽しいが他人と話の前提を合わせるときは邪魔になるよな |
| … | 22826/06/24(水)16:33:39No.1443023591+Cキラだったか後の外伝作品でやたら髪伸ばしてた記憶がある |
| … | 22926/06/24(水)16:33:41No.1443023599+>>ノートを誤認せずに本物と思い込んで持ち込む魅上も不自然だし |
| … | 23026/06/24(水)16:33:43No.1443023604+>いくらなんでもLの死後にヨツバ全員ぶっころしまーす!は日本捜査本部も怪しめよ!!!!! |
| … | 23126/06/24(水)16:33:51No.1443023634+>そもそも違うなら最終話で松田にあんなこと言わせないし |
| … | 23226/06/24(水)16:34:09No.1443023690+>Lはまだ月とミサミサへの疑い残してたけど |
| … | 23326/06/24(水)16:34:25No.1443023734+>>お前の戯言より俺はガモウの発言の方を信じるわ |
| … | 23426/06/24(水)16:34:49No.1443023813+>ニアいなかったら成果出せずに解散…が月の目論見だったのかな |
| … | 23526/06/24(水)16:34:52No.1443023821+死神が中立っぽく見せかけて普通に月の味方なのはすぐにはわかんないよ… |
| … | 23626/06/24(水)16:34:52No.1443023823+どっちかと言うとアイバーとウェディが病死事故死した下りはキラが名前手に入れるような事件を月が捏造したんだよな?と思いたい |
| … | 23726/06/24(水)16:35:02No.1443023867+>読み返しても月がLと同等以上でニアメロが組まなきゃ勝てない程知能溢れてる設定なのが納得できない |
| … | 23826/06/24(水)16:35:08No.1443023892そうだねx1ニアはノートを使うってタブーを犯してるしメロに考えが伝わればそう動くだろうって誘導してそうなんだよな |
| … | 23926/06/24(水)16:35:11No.1443023912+>>そもそも違うなら最終話で松田にあんなこと言わせないし |
| … | 24026/06/24(水)16:35:14No.1443023920+既存の法を無視していいならキラに従うことこそが正義だからな |
| … | 24126/06/24(水)16:35:26No.1443023958+>>いくらなんでもLの死後にヨツバ全員ぶっころしまーす!は日本捜査本部も怪しめよ!!!!! |
| … | 24226/06/24(水)16:35:27No.1443023964そうだねx2>死神が中立っぽく見せかけて普通に月の味方なのはすぐにはわかんないよ… |
| … | 24326/06/24(水)16:35:41No.1443024011+>>いくらなんでもLの死後にヨツバ全員ぶっころしまーす!は日本捜査本部も怪しめよ!!!!! |
| … | 24426/06/24(水)16:35:43No.1443024017そうだねx1>ニアはノートを使うってタブーを犯してるしメロに考えが伝わればそう動くだろうって誘導してそうなんだよな |
| … | 24526/06/24(水)16:35:54No.1443024055+>死神が中立っぽく見せかけて普通に月の味方なのはすぐにはわかんないよ… |
| … | 24626/06/24(水)16:36:16No.1443024127そうだねx2>ニアはノートを使うってタブーを犯してるしメロに考えが伝わればそう動くだろうって誘導してそうなんだよな |
| … | 24726/06/24(水)16:36:23No.1443024146+ヨツバ幹部若すぎる |
| … | 24826/06/24(水)16:36:26No.1443024160+>>>そもそも違うなら最終話で松田にあんなこと言わせないし |
| … | 24926/06/24(水)16:36:26No.1443024161+アニオリのヨツバ幹部死亡ラッシュちょっと好き |
| … | 25026/06/24(水)16:36:29No.1443024170+>>死神が中立っぽく見せかけて普通に月の味方なのはすぐにはわかんないよ… |
| … | 25126/06/24(水)16:36:36No.1443024188+Lは少なくともノートは使わなかったよな |
| … | 25226/06/24(水)16:36:36No.1443024189そうだねx2まあ結局新世界の神になったとして数年したら変化なくてつまんね!でリュークに処されてそう |
| … | 25326/06/24(水)16:36:59No.1443024260+ヨツバって三菱オマージュ? |
| … | 25426/06/24(水)16:37:00No.1443024263そうだねx1ニアノート使用説唱えるのは別にいいんだけど確定情報として語るのとそもそも時系列把握してないのはどうにかしてくれ |
| … | 25526/06/24(水)16:37:07No.1443024283+正直言うとニアよりもやりたい放題してて出るジャンル間違えてないかってメロのほうがうーnってところある個人的には |
| … | 25626/06/24(水)16:37:12No.1443024296+>>死神が中立っぽく見せかけて普通に月の味方なのはすぐにはわかんないよ… |
| … | 25726/06/24(水)16:37:15No.1443024308+オチとしては映画版がスッキリしてて良い |
| … | 25826/06/24(水)16:37:16No.1443024313そうだねx1>Lは少なくともノートは使わなかったよな |
| … | 25926/06/24(水)16:37:17No.1443024314+ニアに魅力がないのが悪い |
| … | 26026/06/24(水)16:37:28No.1443024356+>ヨツバ幹部若すぎる |
| … | 26126/06/24(水)16:37:31No.1443024369そうだねx1>Lは少なくともノートは使わなかったよな |
| … | 26226/06/24(水)16:37:31No.1443024374+>まあ結局新世界の神になったとして数年したら変化なくてつまんね!でリュークに処されてそう |
| … | 26326/06/24(水)16:37:49No.1443024439そうだねx1>確定してるわけじゃ無い情報を確定情報として語っちゃうやつは何をしてもダメ |
| … | 26426/06/24(水)16:37:57No.1443024463+>>Lは少なくともノートは使わなかったよな |
| … | 26526/06/24(水)16:38:10No.1443024521+>ニアはノートを使うってタブーを犯してるしメロに考えが伝わればそう動くだろうって誘導してそうなんだよな |
| … | 26626/06/24(水)16:38:36No.1443024604そうだねx213日ルールが嘘ってのも人体実験できるメロがいなきゃニアはそこ詰め切れなかったよね |
| … | 26726/06/24(水)16:38:42No.1443024637+ニアも自分で一人じゃ負けてたってちゃんと言ってるけどたぶん手柄一人締めしてドヤってるって印象持ってしまう人出るのも分かるよべつにそんなことないけど |
| … | 26826/06/24(水)16:39:12No.1443024741+続編ってスゲーよな |
| … | 26926/06/24(水)16:39:17No.1443024764そうだねx2>魅上がろくに確認しなかったという辺りのも不確定な情報なのでは? |
| … | 27026/06/24(水)16:39:42No.1443024835+>というかLじゃ絶対やらないズルってそこしかないだろ→ノートで魅上を操る |
| … | 27126/06/24(水)16:39:50No.1443024871+勝利宣言の癖がなければ魅上に名前書かせてさっさと逃がして証拠ありませんできたのにな |
| … | 27226/06/24(水)16:39:52No.1443024877+>続編ってスゲーよな |
| … | 27326/06/24(水)16:39:59No.1443024903そうだねx1>あれ冗談じゃね? |
| … | 27426/06/24(水)16:40:02No.1443024908+>とはいえ火口以外はそもそもL側が接触したって情報はいくらキラでも手に入らないはずだからな |
| … | 27526/06/24(水)16:40:12No.1443024942そうだねx1>まあ結局新世界の神になったとして数年したら変化なくてつまんね!でリュークに処されてそう |
| … | 27626/06/24(水)16:40:27No.1443025001そうだねx1ミサ監禁前からヨツバ編あたりの月とLがイチャイチャしてる時期が一番面白い |
| … | 27726/06/24(水)16:40:43No.1443025066+>>というかLじゃ絶対やらないズルってそこしかないだろ→ノートで魅上を操る |
| … | 27826/06/24(水)16:41:03No.1443025150そうだねx3松田案より更に酷いことやってる可能性はまぁ確かに否定できん |
| … | 27926/06/24(水)16:41:07No.1443025162そうだねx1>ミサ監禁前からヨツバ編あたりの月とLがイチャイチャしてる時期が一番面白い |
| … | 28026/06/24(水)16:41:20No.1443025212+>>続編ってスゲーよな |
| … | 28126/06/24(水)16:41:36No.1443025272+勝利の決め手は実はシドウ説ある |
| … | 28226/06/24(水)16:41:42No.1443025287+>ニアも自分で一人じゃ負けてたってちゃんと言ってるけどたぶん手柄一人締めしてドヤってるって印象持ってしまう人出るのも分かるよべつにそんなことないけど |
| … | 28326/06/24(水)16:41:50No.1443025310+>きれいな月好き |
| … | 28426/06/24(水)16:42:05No.1443025365+メロの犠牲とジェバンニ(チート)のおかげとしか |
| … | 28526/06/24(水)16:42:05No.1443025367そうだねx2>確定してるのは顕微鏡使ってまで確認されてたのは偽物のノート |
| … | 28626/06/24(水)16:42:40No.1443025490+死神大王が動いたのは他の死神みたいな気まぐれとかではなく人間界の価値観でデスノートが売買される事態になったからでデスノートのルールを守って使う分には介入はしてこないだろう |
| … | 28726/06/24(水)16:42:48No.1443025521+映画とかアニメだと月にも正義はあるとか同情すべきところはあるみたいなのが強調されてるけど漫画だと最初から最後までクソ野郎扱いされてるドライさが好きだわ |
| … | 28826/06/24(水)16:42:56No.1443025553+正直なところキラを追い詰める側はちゃんと法律を守って欲しかったな |
| … | 28926/06/24(水)16:43:10No.1443025602+何気に貸金庫破りがヤバすぎる所業 |
| … | 29026/06/24(水)16:43:27No.1443025664+>勝利宣言の癖がなければ魅上に名前書かせてさっさと逃がして証拠ありませんできたのにな |
| … | 29126/06/24(水)16:43:34No.1443025688+Lでもやらないズルっていうのがやっぱミソだと思う |
| … | 29226/06/24(水)16:43:36No.1443025695+>正直なところキラを追い詰める側はちゃんと法律を守って欲しかったな |
| … | 29326/06/24(水)16:43:40No.1443025707+ミサは決着後自害してるみたいだけど |
| … | 29426/06/24(水)16:43:41No.1443025712そうだねx4>>確定してるのは顕微鏡使ってまで確認されてたのは偽物のノート |
| … | 29526/06/24(水)16:43:55No.1443025745+>ルール確認のために使うのと勝負を決めるために疑ってるやつを使うのとでもまた違うとは思う |
| … | 29626/06/24(水)16:44:15No.1443025817+>死神大王が動いたのは他の死神みたいな気まぐれとかではなく人間界の価値観でデスノートが売買される事態になったからでデスノートのルールを守って使う分には介入はしてこないだろう |
| … | 29726/06/24(水)16:44:20No.1443025835そうだねx1>何気に貸金庫破りがヤバすぎる所業 |
| … | 29826/06/24(水)16:44:27No.1443025863+>正直なところキラを追い詰める側はちゃんと法律を守って欲しかったな |
| … | 29926/06/24(水)16:44:30No.1443025874+>その時点で本物ノートは貸金庫にあるのに誰がどう操るんだよバカか |
| … | 30026/06/24(水)16:44:34No.1443025884+>>13日ルールこれ怪しくね?死刑囚で人体実験しようっていうって |
| … | 30126/06/24(水)16:44:38No.1443025897+>魅上が走ってレスター指揮官から逃げるのは無理だと思う… |
| … | 30226/06/24(水)16:44:43No.1443025924そうだねx4>正直なところキラを追い詰める側はちゃんと法律を守って欲しかったな |
| … | 30326/06/24(水)16:44:57No.1443025968+>>正直なところキラを追い詰める側はちゃんと法律を守って欲しかったな |
| … | 30426/06/24(水)16:45:00No.1443025974+>>ルール確認のために使うのと勝負を決めるために疑ってるやつを使うのとでもまた違うとは思う |
| … | 30526/06/24(水)16:45:17No.1443026044+ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 30626/06/24(水)16:45:45No.1443026153+まあアイバーとウェディ使ってる時点で犯罪上等ムーブではあったからなLも |
| … | 30726/06/24(水)16:45:49No.1443026164+まあ勝つっていうかキラを防ぐだけなら月を暗殺して様子見すればいいだけだからな |
| … | 30826/06/24(水)16:45:56No.1443026193そうだねx1>貸金庫から出した後は? |
| … | 30926/06/24(水)16:46:15No.1443026260+>それキラもとい月がノート使っただけでLは直接ノートで殺したわけじゃないじゃん? |
| … | 31026/06/24(水)16:46:20No.1443026281+>ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 31126/06/24(水)16:46:39No.1443026349+>>ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 31226/06/24(水)16:46:55No.1443026403+メタを言えばLの本名がローライトな時点で詰んでる |
| … | 31326/06/24(水)16:46:56No.1443026409+ラストバトルの絵面って端から見たらなかなかシュールだよな |
| … | 31426/06/24(水)16:47:03No.1443026439そうだねx1>>ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 31526/06/24(水)16:47:26No.1443026523そうだねx1月はミサのことを自分の都合で無実の人を殺したんだぞとか非難してるのが全てだよな |
| … | 31626/06/24(水)16:47:31No.1443026549そうだねx1Lは推理を純粋なゲームとして遊んでて |
| … | 31726/06/24(水)16:47:39No.1443026577+>リュークは見えるはずだろうけどそれで反応しなかったのは凄いと思う |
| … | 31826/06/24(水)16:47:52No.1443026622そうだねx1>メタを言えばLの本名がローライトな時点で詰んでる |
| … | 31926/06/24(水)16:47:56No.1443026639+>それこそ不確定情報だよね? |
| … | 32026/06/24(水)16:48:02No.1443026663+>リュークは見えるはずだろうけどそれで反応しなかったのは凄いと思う |
| … | 32126/06/24(水)16:48:02No.1443026665+>>ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 32226/06/24(水)16:48:32No.1443026777+>ミサは決着後自害してるみたいだけど |
| … | 32326/06/24(水)16:49:15No.1443026925+実際一晩で誤差なく何十ページも転記出来るもんなの? |
| … | 32426/06/24(水)16:49:23No.1443026960そうだねx1>>それこそ不確定情報だよね? |
| … | 32526/06/24(水)16:49:25No.1443026963+>月が二人いたらもう片方を殺そうとするわ |
| … | 32626/06/24(水)16:49:30No.1443026983そうだねx1>実際一晩で誤差なく何十ページも転記出来るもんなの? |
| … | 32726/06/24(水)16:49:42No.1443027033そうだねx1ジェバンニはできるやつだったということだ |
| … | 32826/06/24(水)16:49:44No.1443027037+そもそもミサは死神と目を契約してるしその時点でもう… |
| … | 32926/06/24(水)16:49:47No.1443027055+ノート拾わなかった月って世の中つまんねー!クソだわ!って思いながらも順風満帆な人生過ごしてたのかな |
| … | 33026/06/24(水)16:50:09No.1443027151+>実際一晩で誤差なく何十ページも転記出来るもんなの? |
| … | 33126/06/24(水)16:50:37No.1443027242+fu6883836.png |
| … | 33226/06/24(水)16:50:42No.1443027257+>ノート拾わなかった月って世の中つまんねー!クソだわ!って思いながらも順風満帆な人生過ごしてたのかな |
| … | 33326/06/24(水)16:50:49No.1443027289+>ノート拾わなかった月って世の中つまんねー!クソだわ!って思いながらも順風満帆な人生過ごしてたのかな |
| … | 33426/06/24(水)16:50:56No.1443027326+>メタを言えばLの本名がローライトな時点で詰んでる |
| … | 33526/06/24(水)16:51:01No.1443027344+>メロのハジケがなければ詰んでたのは確か |
| … | 33626/06/24(水)16:51:12No.1443027381そうだねx1松田理論は最終的に願望なんだよで片付けてられてんのメタ的なものを感じるよな |
| … | 33726/06/24(水)16:51:25No.1443027431+>実際一晩で誤差なく何十ページも転記出来るもんなの? |
| … | 33826/06/24(水)16:51:29No.1443027441+>>ノート拾わなかった月って世の中つまんねー!クソだわ!って思いながらも順風満帆な人生過ごしてたのかな |
| … | 33926/06/24(水)16:51:31No.1443027453+実際キラ生きてた時の犯罪抑制凄いからな |
| … | 34026/06/24(水)16:51:31No.1443027454+>>>ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 34126/06/24(水)16:51:43No.1443027495そうだねx1まだ第二部のライトは怪しいけど皆殺しにしたら関係ないでポカ撃ちすぎてると思う |
| … | 34226/06/24(水)16:51:57No.1443027560+松田理論!? |
| … | 34326/06/24(水)16:52:01No.1443027576+>松田理論は最終的に願望なんだよで片付けてられてんのメタ的なものを感じるよな |
| … | 34426/06/24(水)16:52:09No.1443027600+>ノート拾わなかった月って世の中つまんねー!クソだわ!って思いながらも順風満帆な人生過ごしてたのかな |
| … | 34526/06/24(水)16:52:36No.1443027709そうだねx1神経質なだけで別に筆跡鑑定士ってわけでもねーしな魅上 |
| … | 34626/06/24(水)16:52:43No.1443027740+>>ノート拾わなかった月って世の中つまんねー!クソだわ!って思いながらも順風満帆な人生過ごしてたのかな |
| … | 34726/06/24(水)16:53:18No.1443027868そうだねx1理論とまで言われると松田がすごく恥ずかしそうにすると思う |
| … | 34826/06/24(水)16:53:19No.1443027871そうだねx2>>>>ジェバンニってノートに触ったの大丈夫だったの? |
| … | 34926/06/24(水)16:54:07No.1443028054+魅神の本物のノートって |
| … | 35026/06/24(水)16:54:15No.1443028069+アレ立てこもり犯だけじゃなくシブタクみたいな殺すほどでも無い奴を殺しちゃったから自己正当化で発言したんだぞ新世界の神って台詞… |
| … | 35126/06/24(水)16:54:22No.1443028095+>いや最終決戦時の話 |
| … | 35226/06/24(水)16:54:38No.1443028145+>あの倉庫でうわ本当に死神おるやんで反応したら月も勘づくからノーリアクション貫いたのすげえなって |
| … | 35326/06/24(水)16:55:01No.1443028245+(あれが死神……いや過労による幻覚か……?) |