二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2329人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782280927907.webp-(7628 B)
7628 B26/06/24(水)15:02:07No.1443004537+ 17:28頃消えます
これ買うか悩んでる
今使ってるのが定番のOsmoPocket3でぶっちゃけ十分奇麗に撮影できてはいるんだが…
126/06/24(水)15:02:54No.1443004700+
OsmoPocket4がやや肩透かしだったのもあって悩ましい…
多分4pro待っとけって話にはなりそうだけど
226/06/24(水)15:06:52No.1443005488+
インスタグラマーか?
キラキラ動画撮っとんか?
326/06/24(水)15:13:32No.1443006825そうだねx1
SWのドロイドみたいで可愛いな
426/06/24(水)15:16:28No.1443007432+
何に使うの?
526/06/24(水)15:16:31No.1443007438+
>OsmoPocket4がやや肩透かしだったのもあって悩ましい…
>多分4pro待っとけって話にはなりそうだけど
撮影中に使うボタンはフリップスクリーンの裏側にまとめたとか色々考えたなと思ったけど
既存ユーザーからは肩透かしなのか…
626/06/24(水)15:19:03No.1443008030+
GoProは新商品サイクル長すぎて勝手に迷走凋落していったけど
DJIみたく短すぎるのもそれはそれで困るな
726/06/24(水)15:27:27No.1443009813+
>撮影中に使うボタンはフリップスクリーンの裏側にまとめたとか色々考えたなと思ったけど
>既存ユーザーからは肩透かしなのか…
あのアップデートだけはちょっとときめいた
けど結局本体性能はほぼほぼ据え置きなので2から3のときみたいな買い替え動機にはならなかったかなと思う
今買うなら間違いなく4だけど3使ってるならそのままでもってくらい
826/06/24(水)15:29:40No.1443010273+
>インスタグラマーか?
>キラキラ動画撮っとんか?
インスタもつべすらやってない…
地味地味旅行動画を自分のために撮っている…
926/06/24(水)15:30:22No.1443010416+
>👮何に使うの?
1026/06/24(水)15:30:43No.1443010489+
>何に使うの?
これ持ってる人はだいたいYoutuberかインスタグラマーじゃない?
俺は自分の旅行で見たものを残してるだけだが…
1126/06/24(水)15:31:44No.1443010701+
動画撮るとすぐに容量なくなるから辛い
最近SSDクソ高いし
1226/06/24(水)15:33:15No.1443010998+
会社の資料映像撮ってる
俺の私物だからちょっと金欲しいけど
1326/06/24(水)15:33:25No.1443011029+
>動画撮るとすぐに容量なくなるから辛い
>最近SSDクソ高いし
スレ画買ったんか
1426/06/24(水)15:33:53No.1443011106+
>スレ画買ったんか
すまんな俺はGoProだ
1526/06/24(水)15:34:59No.1443011335+
スレ画は本体はホルダーにつけておいて前面パネルだけリモコンとして取り外せるのは凄くいいと思うんだが
同時に結構破損リスク高そうだなとも思ってる
1626/06/24(水)15:35:50No.1443011493+
本体はボディマウントしてリモコンだけ使うような感じにできたら便利だろうな…
でもいい感じのボディマウントが難しい…
1726/06/24(水)15:38:50No.1443012075+
>会社の資料映像撮ってる
>俺の私物だからちょっと金欲しいけど
ここじゃなく会社に言え
1826/06/24(水)15:42:09No.1443012766+
お前の人生キラキラしてんな
1926/06/24(水)15:45:49No.1443013526+
>GoProは新商品サイクル長すぎて勝手に迷走凋落していったけど
>DJIみたく短すぎるのもそれはそれで困るな
2から3は結構空いたいんしょうだけど3から4は早かったからな…
と言っても2年半だから半年短いだけか
2026/06/24(水)15:50:44No.1443014518+
猫動画撮るのに使ってる
2126/06/24(水)15:54:58No.1443015433+
最近はどこ行ってもオズポケ3見るようになったよね
ちょい前までは誰も持ってなくて珍しがられたけど今じゃ普通だ
2226/06/24(水)15:56:01No.1443015655+
もう持ってるなら持つ少し情報精査してからでもよくない?
2326/06/24(水)15:58:38No.1443016232+
しかしこれInsta360はよくDjiに怒られなかったな……
2426/06/24(水)16:02:10No.1443016998+
>もう持ってるなら持つ少し情報精査してからでもよくない?
少なくとも4pの国内価格見てからでもいいとは思ってる
恐らくスレ画より2万くらい安くはなるんだけど性能的にはスレ画ほどのインパクトはなさそう
2526/06/24(水)16:02:31No.1443017069+
>しかしこれInsta360はよくDjiに怒られなかったな……
特許訴訟を起こしてるのでしっかり怒ってはいる
insta360もお返しに360度カメラで訴訟し返している
2626/06/24(水)16:06:08No.1443017813そうだねx3
>>しかしこれInsta360はよくDjiに怒られなかったな……
>特許訴訟を起こしてるのでしっかり怒ってはいる
>insta360もお返しに360度カメラで訴訟し返している
駄目だった
2726/06/24(水)16:17:18No.1443020182そうだねx1
まぁユーザー側からするとバチバチにやり合ってくれた方がいいから…
2826/06/24(水)16:30:16No.1443022877+
>猫動画撮るのに使ってる
それで猫はまだなんぬ?
2926/06/24(水)16:39:40No.1443024831+
今のところスレ画はソロクリエイター狙い撃ちでそうじゃない人はosmo pocketの方がコスパよくない?
コントローラー分離して自分で画角の確認と撮影開始・停止とワイヤレスマイク兼ねてるのが強みなんだから
3026/06/24(水)16:44:42No.1443025918+
スマホのジンバルとどっちにしようかなどと考えていたけど
どれだけ良いカメラのスマホ用意しても割と別もんだなこれ
3126/06/24(水)16:50:24No.1443027204+
オスモポケットかと思ってたらオズモだったっぽくて驚いてる
旅行とかウォーキングによく出かけるから欲しいんだよね

- GazouBBS + futaba-