二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2416人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782280367731.jpg-(42133 B)
42133 B26/06/24(水)14:52:47No.1443002666そうだねx3 17:17頃消えます
生き返ってるな
削除された記事が2件あります.見る
126/06/24(水)14:53:13No.1443002752そうだねx25
がんばれ負けるな
226/06/24(水)14:53:50No.1443002882そうだねx16
負けないでもう少し
326/06/24(水)14:54:08No.1443002936そうだねx26
戦士たちが黄泉の国から帰ってきた!
426/06/24(水)14:54:32No.1443003034+
最後まで
抜けて
526/06/24(水)14:56:32No.1443003418そうだねx31
こいつ自体は死んでるだろ
626/06/24(水)14:56:42No.1443003457そうだねx2
最近出来たコピーのほうも作者直リンで消されるの待ちかよ
外人面白
726/06/24(水)15:02:59No.1443004712そうだねx11
>最近出来たコピーのほうも作者直リンで消されるの待ちかよ
>外人面白
どういうこと?
826/06/24(水)15:04:52No.1443005084+
ポスト検索まだ死んでる?
926/06/24(水)15:05:26No.1443005199そうだねx12
ちゃんと戌神ころねで立てろ
1026/06/24(水)15:05:39No.1443005235+
毎日ちまちま更新入ってるけど来月初めには大量に更新あるのかな
1126/06/24(水)15:06:46No.1443005472そうだねx6
正義は不滅だ!
1226/06/24(水)15:07:50No.1443005704そうだねx40
>戦士たちが黄泉の国から帰ってきた!
>正義は不滅だ!
こういうのはキモい
1326/06/24(水)15:09:36No.1443006038そうだねx4
死んだほうがいいが殺しても生き返るんだろうな
1426/06/24(水)15:09:47No.1443006072そうだねx19
せめて悪いことしてると感じながら隠れて使って
1526/06/24(水)15:10:45No.1443006281そうだねx42
だからこんな場末で話してんだろ
1626/06/24(水)15:11:57No.1443006517そうだねx2
スレ画作家名検索しただけで出てくるの笑った
1726/06/24(水)15:13:06No.1443006725+
マジ?ちゃんとダウンロードできる?
1826/06/24(水)15:14:23No.1443007005+
死ん…でないじゃんAIばっかだけど
1926/06/24(水)15:15:59No.1443007327+
オリジナルサイズの画像開けないや
2026/06/24(水)15:16:36No.1443007457+
そりゃそうだ
2126/06/24(水)15:17:12No.1443007593そうだねx5
復活直後は喜んだが言うほどなんか復活してないなって…
2226/06/24(水)15:17:40No.1443007702そうだねx3
patronいらねえ
2326/06/24(水)15:20:28No.1443008355そうだねx10
時代はpawchive
2426/06/24(水)15:21:17No.1443008556+
普通に検索して出てきたサイトでいいの?
それとも別のサイトが作られた?
2526/06/24(水)15:21:17No.1443008557+
あのオリキャラ結構好きだったからころねじゃなくてあっち再登板させろよ
2626/06/24(水)15:22:47No.1443008862+
新サイトfantiaなくなったのなんで?
2726/06/24(水)15:23:07No.1443008932+
トップの子はもっと開発してほしかった
2826/06/24(水)15:23:13No.1443008951そうだねx1
>patronいらねえ
でもpatronならモザイクないぜ?
2926/06/24(水)15:24:51No.1443009279+
ストレージの容量1/4になってるらしいからあまり期待しすぎないようにな
3026/06/24(水)15:24:57No.1443009300+
crはずっとあったけどそれじゃないのか
3126/06/24(水)15:25:15No.1443009354そうだねx10
(patreonじゃないのか…)
3226/06/24(水)15:25:15No.1443009357そうだねx1
いや死ねよ
3326/06/24(水)15:25:32No.1443009418そうだねx1
FOX DIE
3426/06/24(水)15:25:38No.1443009434そうだねx19
>いや死ねよ
ぐえー死んだンゴ
3526/06/24(水)15:27:14No.1443009769そうだねx1
AIと文章だけのやついらねー
3626/06/24(水)15:27:57No.1443009921+
他サイト誘導結構生き残ってんな…
3726/06/24(水)15:29:01No.1443010123そうだねx2
>AIと文章だけのやついらねー
金払ってまでAI見たくないからAIはいいよ
3826/06/24(水)15:29:43No.1443010284+
トップとかほとんど行かないし…
3926/06/24(水)15:31:11No.1443010594+
死んだり生き返ったりゾンビかな?
4026/06/24(水)15:31:20No.1443010626+
Redditにまた新しいサイトの情報載ってたね

The reason updates on "Fanbox" have stopped is that a fool went out of their way to create a thread about "Kemono" on Japan's largest creator forum. Not only that, but they insulted and provoked the creators there, which enraged them. As a result, the creators began demanding stronger security measures from "Fanbox." The likelihood of updates resuming is very low.
4126/06/24(水)15:31:48No.1443010719+
インポされてねえわ
4226/06/24(水)15:32:46No.1443010900そうだねx18
>新サイトfantiaなくなったのなんで?
あんな勝手に潰れそうなところに対応する意味無いだろ
4326/06/24(水)15:33:09No.1443010974+
najar見れるようになってる!
4426/06/24(水)15:34:20No.1443011200そうだねx13
>Redditにまた新しいサイトの情報載ってたね
情報?
>「Fanbox」の更新が停止した理由は、ある愚か者が日本最大のクリエイターフォーラムにわざわざ「ケモノ」に関するスレッドを立てたためです。それだけでなく、そのスレッドではクリエイターたちを侮辱し挑発したため、クリエイターたちは激怒しました。その結果、クリエイターたちは「Fanbox」に対し、より強力なセキュリティ対策を要求し始めました。更新が再開される可能性は非常に低いでしょう。
4526/06/24(水)15:35:19No.1443011403+
いやfantia欲しいよ…新しいやつは半手動なんだから対応してよ…
4626/06/24(水)15:35:49No.1443011491+
>>新サイトfantiaなくなったのなんで?
>あんな勝手に潰れそうなところに対応する意味無いだろ
つまり割られづらいからクリエイターにとっては有用というわけかファンティア
4726/06/24(水)15:36:17No.1443011575+
3D動画系のクリエイターは頑なにファンティアから出てこないからな
4826/06/24(水)15:37:36No.1443011818+
復活はうれしいけど現状はまだ全然記事ねぇからなぁ…
4926/06/24(水)15:37:37No.1443011822そうだねx19
>つまり割られづらいからクリエイターにとっては有用というわけかファンティア
割りとか以前にクリエイターにとってクソ過ぎたというか…
5026/06/24(水)15:37:56No.1443011894+
結局スレ画の方は4月で死んで終わったんだな
5126/06/24(水)15:38:17No.1443011963+
pawchiveはケモノオンリーなのきつい
5226/06/24(水)15:38:54No.1443012088+
>No.1443011200
つまりここみたいな感じやな
5326/06/24(水)15:39:53No.1443012291+
ファンボは相変わらず割られまくってるのを広めてファンティアへの回帰を促そう
まあそもそもやめたクリエイターあんまいないけど
5426/06/24(水)15:40:06No.1443012329+
>>No.1443011200
>つまりここみたいな感じやな
ソースは「」
5526/06/24(水)15:40:32No.1443012450+
絵師さん…イラついてるか?w
5626/06/24(水)15:40:49No.1443012499+
クソ対応なのは事実だけど今までどおりでいいなら稼ぎ減らす理由ないからな
5726/06/24(水)15:41:46No.1443012682+
fantiaに残ったクリエイターの勝ちか…
5826/06/24(水)15:42:15No.1443012783そうだねx10
こんなとこでファンティア誘導しても無駄だろ
惰性で残る奴は残るしリスクで離れたやつは割れより別のリスクのが怖いのだし
5926/06/24(水)15:42:46No.1443012882+
書き込みをした人によって削除されました
6026/06/24(水)15:42:49No.1443012900そうだねx5
>割りとか以前にクリエイターにとってクソ過ぎたというか…
一度失った信用は…
6126/06/24(水)15:43:16No.1443012981そうだねx2
fantiaだと金払う気しないしおあいこやね
6226/06/24(水)15:43:30No.1443013021+
割れサイト側がギブアップしたのか
やっぱfantiaの防御力ってすげぇな
6326/06/24(水)15:43:46No.1443013078+
俺はもうファンボもファンティアも3年ぐらい更新してないカスだから対岸の火事で高みの見物だわ
6426/06/24(水)15:44:15No.1443013171+
>fantiaだと金払う気しないしおあいこやね
いやファンボでも払ってへんやないかーいwww
6526/06/24(水)15:44:54No.1443013330+
>割れサイト側がギブアップしたのか
>やっぱfantiaの防御力ってすげぇな
クリエイターライクだね
ファンボのようなガバガバ体制ではだめ
6626/06/24(水)15:45:09No.1443013389そうだねx37
こんな底辺のスレでも浮くのって才能あるよな
6726/06/24(水)15:45:35No.1443013488+
逆になんでこんなファンボはすぐ割られるんだ…?
ぶっちゃけ資本的には渋も虎も大差ない規模だろうに…
6826/06/24(水)15:45:48No.1443013523+
ファンボ絵師の負けか
6926/06/24(水)15:46:12No.1443013608そうだねx3
>戦士たちが黄泉の国から帰ってきた!
こういうやつがすごい一体感を感じるコピペ的なのを書けるんだろな
7026/06/24(水)15:46:42No.1443013711+
俺には関係ないと思ってたら有料でもなんでもない雑談用discordサーバーが旧サイトに晒されてddg検索にもいてクソ
7126/06/24(水)15:46:52No.1443013752そうだねx2
うん?ファンボのガード強化されたからファンボはもう更新されねーぞって話でしょ?
なんでそれでティアの勝利になんの?
7226/06/24(水)15:47:28No.1443013884+
🐊ってどこのこといってんの
7326/06/24(水)15:47:36No.1443013917そうだねx3
>うん?ファンボのガード強化されたからファンボはもう更新されねーぞって話でしょ?
>なんでそれでティアの勝利になんの?
kemonoだけでしょ
pawは別
7426/06/24(水)15:48:10No.1443014013そうだねx1
tiaは毎月金払うから裏切るのもったいないと思って多くて流れてこないだけかと思ってた
7526/06/24(水)15:48:15No.1443014034そうだねx2
>>うん?ファンボのガード強化されたからファンボはもう更新されねーぞって話でしょ?
>>なんでそれでティアの勝利になんの?
>kemonoだけでしょ
>pawは別
7626/06/24(水)15:48:33No.1443014104そうだねx5
>>戦士たちが黄泉の国から帰ってきた!
>こういうやつがすごい一体感を感じるコピペ的なのを書けるんだろな
本人的にはわざと白々しいこと言ってると思う
思ってる以上にクソ寒いんだけど
7726/06/24(水)15:48:53No.1443014161そうだねx6
ファンボ絵師なんてゴミなんだからどれだけ割ってもいいんだ
7826/06/24(水)15:49:43No.1443014331+
セキュリティ対策っていまいちピンとこないんだけどクローリング対策ってこと?
手作業には無力?
7926/06/24(水)15:50:46No.1443014530そうだねx2
>>うん?ファンボのガード強化されたからファンボはもう更新されねーぞって話でしょ?
>>なんでそれでティアの勝利になんの?
>kemonoだけでしょ
>pawは別
いやpawも更新されなくなってるぞ
8026/06/24(水)15:51:02No.1443014591そうだねx2
>ファンボ絵師なんてゴミなんだからどれだけ割ってもいいんだ
もう割れないらしいぞ
残念だったな
8126/06/24(水)15:51:29No.1443014686+
新サイトが言う通りローカルに保存してるだけならfantiaでも行けそうなもんだが
8226/06/24(水)15:52:09No.1443014842+
>ファンボ絵師なんてゴミなんだからどれだけ割ってもいいんだ
それはそう
8326/06/24(水)15:52:44No.1443014958そうだねx1
>ファンボ絵師なんてゴミなんだからどれだけ割ってもいいんだ
相手がゴミならお前もゴミなだけです
8426/06/24(水)15:53:03No.1443015027+
>新サイトが言う通りローカルに保存してるだけならfantiaでも行けそうなもんだが
redditのスレに書いてるけど面倒だからやらないって
8526/06/24(水)15:53:17No.1443015079そうだねx1
>ファンボ絵師なんてゴミなんだからどれだけ割ってもいいんだ
良い叩きと悪い叩きがあるとか未だに信じてそう
8626/06/24(水)15:53:41No.1443015154+
Discord見れないなら何の意味もない
8726/06/24(水)15:54:53No.1443015416そうだねx4
こういうサイトっててっきりユダ達が手作業で持ち寄ってるもんだと思ってた
8826/06/24(水)15:56:28No.1443015767そうだねx2
>こういうサイトっててっきりユダ達が手作業で持ち寄ってるもんだと思ってた
何のために…?
8926/06/24(水)15:57:13No.1443015933そうだねx3
>何のために…?
そりゃフェアユースの精神よ
9026/06/24(水)15:57:18No.1443015951そうだねx11
>>こういうサイトっててっきりユダ達が手作業で持ち寄ってるもんだと思ってた
>何のために…?
何のために度合いだとわざわざツールで物故抜いてるのもあんま変わらないぜ!
9126/06/24(水)15:57:34No.1443016007そうだねx6
表現規制で大事な作品が消されたときのためにバックアップしてくれてる作家の味方なのに
9226/06/24(水)15:58:08No.1443016129そうだねx1
ワード検索機能ずっと死んでるのなんなんだよ
9326/06/24(水)15:59:00No.1443016303そうだねx1
>表現規制で大事な作品が消されたときのためにバックアップしてくれてる作家の味方なのに
心にもないこと言うのやめな
9426/06/24(水)15:59:05No.1443016326+
>>>うん?ファンボのガード強化されたからファンボはもう更新されねーぞって話でしょ?
>>>なんでそれでティアの勝利になんの?
>>kemonoだけでしょ
>>pawは別
>いやpawも更新されなくなってるぞ
いやめちゃくちゃ更新されてるけど
悔しすぎて現実逃避したくなっちゃった?
9526/06/24(水)15:59:09No.1443016341そうだねx2
>そりゃフェアユースの精神よ
おお
9626/06/24(水)15:59:42No.1443016457そうだねx6
サムネで一部だけ載せて全体画像はDiscordのDMでお渡しってやってる絵師許せねえよ
9726/06/24(水)15:59:44No.1443016467そうだねx6
>表現規制で大事な作品が消されたときのためにバックアップしてくれてる作家の味方なのに
ehとかもうアカシックレコード的な価値があるよな
もう見る手段がない本が沢山ある
9826/06/24(水)15:59:49No.1443016486そうだねx1
落書き1枚500円とかやる絵師が居なくなるまで問題提起していけ
9926/06/24(水)16:00:35No.1443016674そうだねx1
tkつべガチで逝った?
FC2動画あそこで見てたんだけど
10026/06/24(水)16:01:01No.1443016758そうだねx5
>>表現規制で大事な作品が消されたときのためにバックアップしてくれてる作家の味方なのに
>心にもないこと言うのやめな
困ったことにFantia騒動で証明されてしまったんだよな
10126/06/24(水)16:01:19No.1443016828+
exのコメントごと引っ張ってるサイトねえかな
10226/06/24(水)16:01:24No.1443016841そうだねx3
支援サイト系クリエイターは嫌われている自覚を持とう
10326/06/24(水)16:03:31No.1443017288そうだねx1
好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに…
10426/06/24(水)16:03:38No.1443017311+
>ワード検索機能ずっと死んでるのなんなんだよ
やっぱこれ死んでたんだおま環かと
10526/06/24(水)16:03:57No.1443017376そうだねx6
>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに…
嫌だよ金もったいないし
10626/06/24(水)16:04:29No.1443017485そうだねx3
>サムネで一部だけ載せて全体画像はDiscordのDMでお渡しってやってる絵師許せねえよ
Discordはエロ利用禁止なんだよな?
内部から潰してくれ!
10726/06/24(水)16:04:37No.1443017516+
🌽はどうなの
10826/06/24(水)16:05:28No.1443017682そうだねx3
支援してるけど半年に一回くらいまとめて見るみたいな運用してたらヘラって全消ししてるやつとかいるし…
10926/06/24(水)16:05:36No.1443017703+
更新日に取得してるわけじゃないから絵描きが簡単に対策できる
11026/06/24(水)16:05:54No.1443017765そうだねx5
>本人的にはわざと白々しいこと言ってると思う
>思ってる以上にクソ寒いんだけど
わざと寒いこと言って思ってる以上に寒くなってるなら大成功なのでは…?
11126/06/24(水)16:06:46No.1443017957そうだねx3
>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに…
ウマエロ描いてるゴミカスに金払いたくはない
11226/06/24(水)16:06:50No.1443017971そうだねx2
原作買って作者を応援してるから…
11326/06/24(水)16:07:11No.1443018058+
>>サムネで一部だけ載せて全体画像はDiscordのDMでお渡しってやってる絵師許せねえよ
>Discordはエロ利用禁止なんだよな?
>内部から潰してくれ!
正義の通報するんだ
11426/06/24(水)16:07:31No.1443018127そうだねx5
>支援してるけど半年に一回くらいまとめて見るみたいな運用してたらヘラって全消ししてるやつとかいるし…
これマジでいるからな…
いやtia以外でも過去作とか一定期間で見れなくしたりしてるのなんていくらでもいるのに馬鹿なの…?
11526/06/24(水)16:07:53No.1443018194そうだねx5
絵1枚に500円から1000円出すのは高いし…
11626/06/24(水)16:08:10No.1443018248+
>原作買って作者を応援してるから…
偉い
11726/06/24(水)16:08:19No.1443018280そうだねx1
>>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに…
>ウマエロ描いてるゴミカスに金払いたくはない
ウマエロでシコろうとしてるお前も同罪では…?
11826/06/24(水)16:09:13No.1443018460そうだねx3
>>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに…
>ウマエロ描いてるゴミカスに金払いたくはない
ただ金払いたくないことに精一杯理由づけして正当化しようとする見苦しさがすごい
11926/06/24(水)16:09:57No.1443018607そうだねx1
>>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに…
>嫌だよ金もったいないし
もったいなくない金の使い方できてなさそう
12026/06/24(水)16:09:58No.1443018614そうだねx11
>ただ金払いたくないことに精一杯理由づけして正当化しようとする見苦しさがすごい
このスレ画の場所に来て正義ぶっても何もならないから止めた方がいいよ…
12126/06/24(水)16:11:25No.1443018922そうだねx6
月300円〜500円だって見合う作品を最低月イチ更新してくれるような真っ当な人なら喜んで払うよ
ただそんなレベルにも達してねえくせに金だけ毟り取ろうとする下衆が多すぎるんよな
12226/06/24(水)16:11:34No.1443018955そうだねx2
騙していて悪かった
500円は大金だ
12326/06/24(水)16:12:08No.1443019096そうだねx11
もうスレ画の時点でドブに集まるゲロカス野郎しかいないのはわかってるのに
それを承知でわざわざスレ開いて説教してくるの
説教ポルノ中毒と言わざるを得ない
12426/06/24(水)16:12:09No.1443019100そうだねx6
オリジナル書いてる人は転載するな
二次創作してるやつはどんどんやってくれ
12526/06/24(水)16:13:04No.1443019304そうだねx2
>オリジナル書いてる人は転載するな
>二次創作してるやつはどんどんやってくれ
そうだね×114514
12626/06/24(水)16:13:05No.1443019306そうだねx1
違う違う!
500円の価値がある人は早く見たいから支援してんの!
500円払うほどでもないの!
12726/06/24(水)16:13:11No.1443019325そうだねx5
>二次創作してるやつはどんどんやってくれ
コミケとかだと営利目的じゃないし本作るのに金掛かってるからセーフ!って未だに抜かしてるけど支援サイトのこれはもう完全にアウトだろ
12826/06/24(水)16:14:14No.1443019539+
500円はとことん出し渋る癖にソシャゲのガチャはすいと回すんですね
12926/06/24(水)16:14:17No.1443019556+
500円でもそれで支援する人が増えていくとね…
13026/06/24(水)16:14:32No.1443019599そうだねx2
pawは更新されてるようでファイルにサイズ制限あって中身無いみたいなの沢山あるな…
13126/06/24(水)16:14:54No.1443019684+
気持ちの問題!
13226/06/24(水)16:15:06No.1443019718+
>もうスレ画の時点でドブに集まるゲロカス野郎しかいないのはわかってるのに
ただの動物の画像になんでゲロカス野郎しか集まらないと思ってるんです?
13326/06/24(水)16:15:11No.1443019735そうだねx2
このころねってやつ最低だな
13426/06/24(水)16:15:32No.1443019809そうだねx2
支援したい人はすればいい
俺は無料でエロい絵が見たいだけだ
13526/06/24(水)16:15:56No.1443019887そうだねx2
ウマエロはディスコとか経由して流すタイプのが多いからこの手のサイトとは相性悪いぞ
記事にMEGAとかのリンクが貼ってあったりすることもあるけどレアケース
13626/06/24(水)16:15:59No.1443019897+
そんな小さく見苦しい正義感なんか捨てちまえ
13726/06/24(水)16:16:28No.1443019998そうだねx8
>>>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに…
>>ウマエロ描いてるゴミカスに金払いたくはない
>ウマエロでシコろうとしてるお前も同罪では…?
規約だとウマエロ発表するのがダメでシコるのは悪くない
13826/06/24(水)16:17:11No.1443020155+
ちなみにここって日本人のアクセスが大半らしいね
礼儀正しい国民(笑)
13926/06/24(水)16:17:51No.1443020308+
>ちなみにここって日本人のアクセスが大半らしいね
>礼儀正しい国民(笑)
礼儀がないとタダで見せろって暴れるからな
14026/06/24(水)16:18:06No.1443020365そうだねx3
>規約だとウマエロ発表するのがダメでシコるのは悪くない
おお
14126/06/24(水)16:18:18No.1443020406+
そのソースは?
14226/06/24(水)16:18:33No.1443020467+
書き込みをした人によって削除されました
14326/06/24(水)16:18:41No.1443020504+
>>ただ金払いたくないことに精一杯理由づけして正当化しようとする見苦しさがすごい
>このスレ画の場所に来て正義ぶっても何もならないから止めた方がいいよ…
相手はカスだから金なんて払わなくていい!ってクソ野郎のクソ理論すら認められないのを
正義感ぶるとか話逸らすのやめなよ
14426/06/24(水)16:18:50No.1443020542+
らしいと言われてもな
14526/06/24(水)16:19:30No.1443020687そうだねx1
>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに…
>ウマエロ描いてるゴミカスに金払いたくはない
>ウマエロでシコろうとしてるお前も同罪では…?
>規約だとウマエロ発表するのがダメでシコるのは悪くない
テレグラムで無修正ウマシコ6万枚やり取りしてるふたば民が民度語ってんの笑える
14626/06/24(水)16:19:42No.1443020718そうだねx12
少しでもまともな倫理観あるならimgなんてクソサイト見るのやめた方がいいよマジで…
14726/06/24(水)16:19:43No.1443020723そうだねx4
>500円はとことん出し渋る癖にソシャゲのガチャはすいと回すんですね
そりゃソシャゲのガチャ未満の価値しかないのもあるからな
14826/06/24(水)16:19:46No.1443020738+
フリゲーとか個人サイト時代にお世話になった人はずっと支援してるし毎月20p以上の漫画描いてくれる人とかも支援してるからなんだかんだ毎月携帯料金くらいは払ってるんだ…
14926/06/24(水)16:19:57No.1443020779そうだねx8
日本人(VPN)
15026/06/24(水)16:19:57No.1443020786+
今の時代二次創作ガイドラインでパトロンまで許してる作品あるどころか
もうとっくに二次創作の時代じゃないのに老人か元から障害者が一度覚えた話を繰り返すスレ系
15126/06/24(水)16:20:09No.1443020838+
>フリゲーとか個人サイト時代にお世話になった人はずっと支援してるし毎月20p以上の漫画描いてくれる人とかも支援してるからなんだかんだ毎月携帯料金くらいは払ってるんだ…
なそ
15226/06/24(水)16:20:24No.1443020881+
pawはクソデカ容量の4KAI画集で圧迫されないか不安だ…
15326/06/24(水)16:20:24No.1443020884+
>そんな小さく見苦しい正義感なんか捨てちまえ
それで後生大事にするのが小汚い自尊心だからアウトロー気取りの悪ガキだわ
15426/06/24(水)16:20:48No.1443020970そうだねx11
月に1枚絵描くかどうかも分からんやつに500円払うくらいなら
数千人の絵が見れるサイトに500円寄付するわ
15526/06/24(水)16:20:55No.1443020988+
支援とかうどんしかしてないわ
15626/06/24(水)16:20:55No.1443020990そうだねx1
>老人か元から障害者が一度覚えた話を繰り返すスレ系
共通id無くなってこの手のスレ全復活してるのおもろい
常同行動解禁!
15726/06/24(水)16:21:14No.1443021053+
>らしいと言われてもな
らしいじゃなくて本当の話
15826/06/24(水)16:21:28No.1443021096+
>らしいじゃなくて本当の話
んでソースは?
15926/06/24(水)16:21:44No.1443021136+
>>らしいじゃなくて本当の話
>んでソースは?
うまソース
16026/06/24(水)16:21:44No.1443021138そうだねx5
AIイラストなら自分で作るしマジでいらん
綺麗に棲み分けできてるならともかくストレージ圧迫して新着も汚染するとかマジでゴミ
16126/06/24(水)16:21:49No.1443021156+
アニメじゃない
16226/06/24(水)16:21:55No.1443021173そうだねx4
誰に対して言い訳して開き直ってるのか
16326/06/24(水)16:21:56No.1443021177そうだねx1
>pawはクソデカ容量の4KAI画集で圧迫されないか不安だ…
AIは弾いていいんじゃないかとは思うが見たいやつもいるんだろうな
16426/06/24(水)16:22:02No.1443021198+
>日本人(VPN)
VPNで偽装して入る日本人多すぎ!
16526/06/24(水)16:22:29No.1443021284そうだねx2
>月に1枚絵描くかどうかも分からんやつに500円払うくらいなら
>数千人の絵が見れるサイトに500円寄付するわ
音楽も映画もこうだしまあそういう時代
16626/06/24(水)16:22:33No.1443021307+
>うまソース
あれうまいよね
16726/06/24(水)16:22:37No.1443021316そうだねx4
>AIは弾いていいんじゃないかとは思うが見たいやつもいるんだろうな
物によるな
マスピ顔のはいらん
16826/06/24(水)16:22:47No.1443021348+
>最近出来たコピー
ヒントを...
16926/06/24(水)16:23:32No.1443021480そうだねx7
俺は結構AI絵見るのでいる
よく分からんおっさんとおばさんが動画を見て変顔してるのが一番いらんと言うかアレ需要はどこに
17026/06/24(水)16:24:20No.1443021644+
マジでゴミしかいないからな日本人
盗み働く日本人ばっかだわ
17126/06/24(水)16:24:23No.1443021656+
共通id無くなったの!?
17226/06/24(水)16:24:36No.1443021702+
AI画に関してはスレ画Redditのフォーラムでも割と大論争状態だから…
17326/06/24(水)16:24:53No.1443021766+
たまに課金して即抜けるってやってるけどこの行為ってやっぱり嫌われてる?
17426/06/24(水)16:25:37No.1443021914+
>>月に1枚絵描くかどうかも分からんやつに500円払うくらいなら
>>数千人の絵が見れるサイトに500円寄付するわ
>音楽も映画もこうだしまあそういう時代
500〜1000円くらいで入れて閲覧数やブックマーク数に応じて作者にお金が入る絵のサブスクサイトとか出来ないかなって考えたけど大体Xだなこれ
17526/06/24(水)16:25:42No.1443021928そうだねx6
>マジでゴミしかいないからな偽装日本人
>盗み働く偽装日本人ばっかだわ
17626/06/24(水)16:25:46No.1443021939+
>AI画に関してはスレ画Redditのフォーラムでも割と大論争状態だから…
そりゃそうか
17726/06/24(水)16:26:09No.1443022010そうだねx1
>>好きな作家のイラスト見たけりゃ払えばいいのに…
>>ウマエロ描いてるゴミカスに金払いたくはない
>>ウマエロでシコろうとしてるお前も同罪では…?
>>規約だとウマエロ発表するのがダメでシコるのは悪くない
>テレグラムで無修正ウマシコ6万枚やり取りしてるふたば民が民度語ってんの笑える
今すぐ黙れ
17826/06/24(水)16:26:34No.1443022085+
🐾disco無いやないか
17926/06/24(水)16:26:39No.1443022101そうだねx5
>たまに課金して即抜けるってやってるけどこの行為ってやっぱり嫌われてる?
どうせ養分にしか思われてないんだから好かれようが嫌われようが関係なくない?
18026/06/24(水)16:27:05No.1443022205そうだねx4
>たまに課金して即抜けるってやってるけどこの行為ってやっぱり嫌われてる?
別にいいんじゃない
もともと名目上は支援だとか投げ銭なんだし
18126/06/24(水)16:27:22No.1443022254+
>>マジでゴミしかいないからな偽装日本人
>>盗み働く偽装日本人ばっかだわ
真実を直視しろ
マジで偽装して入ってる日本人ばっかだぞ
18226/06/24(水)16:27:40No.1443022319そうだねx3
また意識高い「」が怒ってるのか
18326/06/24(水)16:27:54No.1443022369+
>たまに課金して即抜けるってやってるけどこの行為ってやっぱり嫌われてる?
「fantia行って過去作にロックかければもっと儲かるな…」って思うだけ
18426/06/24(水)16:28:17No.1443022442そうだねx7
バックナンバー制にしたら一月だけ支援して即抜ける勢が全部買うようになるかって言えばそんなことないだろうしな
18526/06/24(水)16:28:18No.1443022452+
500円や1000円払うなら漫画でもゲームでもちゃんとした買い切り買うわ
18626/06/24(水)16:28:52No.1443022583そうだねx4
スケベイラストのサブスクが欲しいよ
各アーティスト一人一人に500円ずつは結構厳しい
18726/06/24(水)16:29:03No.1443022630そうだねx2
継続して支援する層はもちろんいるだろうけど
わざわざバックナンバーを買う層ってそんないるのか?ってちょっと懐疑的ではある
18826/06/24(水)16:29:58No.1443022806+
>バックナンバー制にしたら一月だけ支援して即抜ける勢が全部買うようになるかって言えばそんなことないだろうしな
元々そういう機能ないのに自主的にバックナンバーやってるの見ると意識高い系だな…ってなる
18926/06/24(水)16:30:19No.1443022885+
>たまに課金して即抜けるってやってるけどこの行為ってやっぱり嫌われてる?
長年ふぁんぼやってる「」いわく1ヶ月だけ入って抜けるのはよく見るから特に痛し痒しというわけではないらしい
一番こたえるのが長期支援しててくれた人が抜けた時だとか
19026/06/24(水)16:30:25No.1443022906そうだねx2
ずーっとブログでそのジャンルのフリゲ公開してきて自分の性癖を開いてくれた人とかは多少更新雑でも支援してる
そういう人大体300円だしそのくらいなら
19126/06/24(水)16:30:30No.1443022924そうだねx2
>また意識高い「」が怒ってるのか
金を払う気もない意識高い系はマジで救いようがない
19226/06/24(水)16:30:41No.1443022969そうだねx5
支援しようかな〜ってプラン見た絵描きが500円だと半年だけ!1000円だと1年前まで!それ以前は2000円!ってやっててそっ閉じしたからバックナンバー含めてそういうのは値段以上に印象悪い
19326/06/24(水)16:31:08No.1443023052+
>一番こたえるのが長期支援しててくれた人が抜けた時だとか
そういうの判別付くのか怖…
19426/06/24(水)16:31:11No.1443023067そうだねx1
ゴミカスとまでは言わないけど好きな絵師全員に毎月支援してたら破産しちまうので…
19526/06/24(水)16:32:22No.1443023307+
バックナンバー欲しい人に限ってバックナンバーそのものをしてなかったりするのがムカつく!
19626/06/24(水)16:32:55No.1443023444そうだねx2
そもそも一月だけ課金して抜けるってのこの手の支援サイトに限らずアマプラだのネトフリだのでみんなやってるし別に咎められるいわれもない
19726/06/24(水)16:33:07No.1443023474そうだねx4
>ゴミカスとまでは言わないけど好きな絵師全員に毎月支援してたら破産しちまうので…
相手から見返りがなくても支援するのがパトロン精神なので庶民のやることじゃねえなってなる
19826/06/24(水)16:33:16No.1443023510そうだねx1
>>一番こたえるのが長期支援しててくれた人が抜けた時だとか
>そういうの判別付くのか怖…
見えてるのかどうかはわからない
ずっと投稿にコメントしてくれてた常連さんがある日を境にいなくなったみたいな感じかも
19926/06/24(水)16:33:26No.1443023545+
折角作り直すんなら重くならないようAI載せないようにすればいいのに
20026/06/24(水)16:33:50No.1443023629そうだねx1
Fantia「金払ってDL逃げするのは許せねえよな!」
20126/06/24(水)16:33:58No.1443023660+
見づらいサイトにも非はある
20226/06/24(水)16:34:01No.1443023667+
>ちゃんと戌神ころねで立てろ
これどういうこと?
20326/06/24(水)16:34:03No.1443023675そうだねx2
絵師に還元はしたいが月額制は貧民に厳しい
いいシステムないですかね
20426/06/24(水)16:34:47No.1443023803+
>これどういうこと?
PCから入りなさる
20526/06/24(水)16:34:54No.1443023827+
有名絵師や中堅どころは大体転載されるから別に…
20626/06/24(水)16:34:56No.1443023837そうだねx4
だってよぉ!好きな絵だしめちゃくちゃ応援したいけど毎月月末のギリギリの時間に一回だけ更新して月800円でバックナンバー制で値段倍はちょっと足元見過ぎじゃねえかな!!
20726/06/24(水)16:35:30No.1443023972+
>>ちゃんと戌神ころねで立てろ
>これどういうこと?
スレ画の代替サイトになぜか戌神ころねがTOPにいることの話だと思う
おそらく無断で貼ってる
20826/06/24(水)16:36:15No.1443024118+
>絵師に還元はしたいが月額制は貧民に厳しい
>いいシステムないですかね
メでエゴサ用に感想文!
20926/06/24(水)16:36:16No.1443024119+
クリエイターもフェアユースの精神を学んでほしい
21026/06/24(水)16:36:52No.1443024244そうだねx4
>PCから入りなさる
>スレ画の代替サイトになぜか戌神ころねがTOPにいることの話だと思う
>おそらく無断で貼ってる
なーほーね
21126/06/24(水)16:36:59No.1443024261+
復活したの!?
21226/06/24(水)16:37:26No.1443024348+
月末に集中して更新するんじゃあないよっ!
21326/06/24(水)16:37:35No.1443024388+
こ…さんは流石にまずいと思うのでこれは変えた方がいい気がするんだよな
21426/06/24(水)16:38:05No.1443024502そうだねx1
>復活したの!?
してないよ
21526/06/24(水)16:38:20No.1443024559+
なんで殺さんが使われてるんだ…
21626/06/24(水)16:38:23No.1443024569+
Fantiaで欲しいバックナンバーがあるんだけど入ってからバックナンバー買っても抜けたら見られないとか聞いたので…
21726/06/24(水)16:38:57No.1443024682そうだねx1
tiaが本当に邪悪な商売してるせいで…
21826/06/24(水)16:39:07No.1443024716そうだねx1
俺は正義のウマムスマー
ウマエロで稼ぐ悪徳絵師だけをターゲットして割っている
21926/06/24(水)16:39:32No.1443024808+
>なんで殺さんが使われてるんだ…
ケモノだから…?
22026/06/24(水)16:39:49No.1443024865+
俺はci-enに帰るわ
22126/06/24(水)16:39:49No.1443024867+
>たまに課金して即抜けるってやってるけどこの行為ってやっぱり嫌われてる?
「嫌い!犯罪者!泥棒!」
22226/06/24(水)16:39:55No.1443024890そうだねx4
いくらpawでも他にいるだろ
いやpawでもねーだろあの人
22326/06/24(水)16:39:57No.1443024895そうだねx5
いうてコピー移しただけで新規インポートも少なくて全然復活感なくね
22426/06/24(水)16:41:14No.1443025190そうだねx2
代替サイトの方検索機能してなくない?
22526/06/24(水)16:41:20No.1443025214+
iwaraも鯖から追い出されてリニューアルオープンする前はなぜかきんモザのアリスをアイコンにしてたな…
22626/06/24(水)16:41:22No.1443025219+
>>なんで殺さんが使われてるんだ…
>ケモノだから…?
ヘ…ヘイトスピーチ…
22726/06/24(水)16:42:28No.1443025442そうだねx1
>いうてコピー移しただけで新規インポートも少なくて全然復活感なくね
ちょっとずつだけど更新あるぞ
人増えなきゃインポートキーも増えない
22826/06/24(水)16:42:37No.1443025482+
代替サイト今動いてるやつ以外にも開発してる人いるのか
22926/06/24(水)16:43:03No.1443025577そうだねx2
https://x.com/ruka_tou/status/1546089314609938432
かわいそ…
23026/06/24(水)16:43:35No.1443025691+
ケモミミがあると人権に配慮しなくてよいからな…
23126/06/24(水)16:43:52No.1443025738+
ファンボだけすべて吸い上げるサイト出してくれ
ほかはいらね
23226/06/24(水)16:44:51No.1443025954そうだねx5
>かわいそ…
これは本当にかわいそうだと思う
23326/06/24(水)16:45:14No.1443026030+
リクエストスレでかなり板が埋まってるの向こうの人は見づらくないのかな…
23426/06/24(水)16:45:29No.1443026088そうだねx1
>https://x.com/ruka_tou/status/1546089314609938432
>かわいそ…
人の絵使ってるのかよ
23526/06/24(水)16:45:58No.1443026197+
>かわいそ…
kemonoのデカパイケモノも勝手に絵を使ってるんじゃなかったっけ
23626/06/24(水)16:48:26No.1443026749そうだねx2
エラー品ってほんと無産の寄生虫なんだな…
23726/06/24(水)16:49:11No.1443026907そうだねx1
>人の絵使ってるのかよ
他人の絵を勝手に云々は今更すぎるだろ!
23826/06/24(水)16:49:26No.1443026971+
>俺は正義のウマムスマー
>ウマエロで稼ぐ悪徳絵師だけをターゲットして割っている
さっさと死ねよエラー品
23926/06/24(水)16:50:05No.1443027143+
むしろウマエロ絵師には金払うわ
マジで消えかねないから
24026/06/24(水)16:50:54No.1443027318そうだねx1
fantiaの勝ちがまた上がってしまったな
24126/06/24(水)16:51:25No.1443027427そうだねx3
>人の絵使ってるのかよ
このスレで言うことかそれ
24226/06/24(水)16:51:43No.1443027496+
まぁ完全復活するまで気長にいこうぜ?
俺....待ってるからさ
24326/06/24(水)16:52:25No.1443027663+
>マジでゴミしかいないからな日本人
>盗み働く日本人ばっかだわ
レイプと売春しか能がない糞食いヒトモドキが言うと説得力あるな
24426/06/24(水)16:52:44No.1443027745+
>折角作り直すんなら重くならないようAI載せないようにすればいいのに
フェアユースなんだからAIもありがたく頂きなさい好き嫌いせず
24526/06/24(水)16:52:54No.1443027779+
やっぱ割れが嫌ならティアなんだな
24626/06/24(水)16:53:03No.1443027815そうだねx2
>>人の絵使ってるのかよ
>このスレで言うことかそれ
マスコットみたいにするのは別問題というか…
24726/06/24(水)16:53:35No.1443027924+
絵師の負け
24826/06/24(水)16:54:01No.1443028025+
>やっぱ割れが嫌ならティアなんだな
割れサイトもクソ、ティアもクソって嫌な選択肢過ぎる
やっぱファンボだよなぁ?
24926/06/24(水)16:54:04No.1443028040+
わかる…ウマエロ良いよね…
どんどん書いてほしい…
25026/06/24(水)16:54:22No.1443028097そうだねx1
外国人はほんと調子乗りすぎだよ
日本のコンテンツに寄生してる分際で何様のつもりなの?
25126/06/24(水)16:54:26No.1443028111+
>>やっぱ割れが嫌ならティアなんだな
>割れサイトもクソ、ティアもクソって嫌な選択肢過ぎる
>やっぱファンボだよなぁ?
今まさに割られてるじゃんファンボ
25226/06/24(水)16:54:58No.1443028229+
>外国人はほんと調子乗りすぎだよ
>日本のコンテンツに寄生してる分際で何様のつもりなの?
お互い様の精神でいけ
25326/06/24(水)16:55:24No.1443028318+
エロ絵なんて守るべき価値のある日本の文化ではないから問題ない
25426/06/24(水)16:55:40No.1443028369+
今日のオカズどうしよう
25526/06/24(水)16:55:53No.1443028418そうだねx1
>エロ絵なんて守るべき価値のある日本の文化ではないから問題ない
お前ほど生きてる価値のない存在もないよなエラー品
25626/06/24(水)16:56:41No.1443028580そうだねx2
ティアはマジで金出す気なくなるからバックナンバー課金したいならcien行け
25726/06/24(水)16:57:11No.1443028687+
新しいサイト作ったんだっけ?
URL教えて!
25826/06/24(水)16:57:36No.1443028779+
>>エロ絵なんて守るべき価値のある日本の文化ではないから問題ない
>お前ほど生きてる価値のない存在もないよなエラー品
このスレで割れにイライラしてること自体が浮いてる自覚ないんいか…?
25926/06/24(水)16:57:52No.1443028856+
>新しいサイト作ったんだっけ?
>URL教えて!
https://pawchive.st/

- GazouBBS + futaba-