二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2279人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782279800130.jpg-(22813 B)
22813 B26/06/24(水)14:43:20No.1443000809+ 17:10頃消えます
セブンの揚げパスタが硬すぎて びっくりしちゃった
126/06/24(水)14:49:56No.1443002128そうだねx2
攻撃に使えそう?
226/06/24(水)14:52:26No.1443002604+
数方同時に行くと歯茎に刺さって痛いよ
326/06/24(水)14:52:35No.1443002631+
そのままサラダにして口に放り込んだら少し刺さった
426/06/24(水)14:53:13No.1443002753+
プリッツ的な?
526/06/24(水)14:53:21No.1443002774そうだねx1
皮膚と揚げパスタだとギリ揚げパスタの方が強いと思う
そのくらい硬いです
626/06/24(水)14:59:28No.1443004027+
生パスタですら硬いのに
726/06/24(水)15:03:53No.1443004895そうだねx1
食感というかオノマトペが完全に「ガリガリ」
絶対「カリカリ」ではないしなんなら「ゴリゴリ」まで行く
826/06/24(水)15:07:23No.1443005604+
HUB公式がこいつにおどろいてた
926/06/24(水)15:14:00No.1443006933+
スナックというかパスタ状の煎餅というかそんな硬さ
1026/06/24(水)15:15:30No.1443007230+
しょっぱさを期待して買ったら思ったより硬くて困った
1126/06/24(水)15:17:46No.1443007729+
こんな商品あるならセブンの前で飲み始めるしかない
1226/06/24(水)15:18:33No.1443007908+
これレンチンで作れるから好き
1326/06/24(水)15:19:21No.1443008096+
これを「」さんの尿道にですね
1426/06/24(水)15:20:38No.1443008391+
ひと昔前の安居酒屋のお通しで出てきた虚無の食べ物
1526/06/24(水)15:21:52No.1443008682+
見た感じ塩もけっこう振ってあるけど油っぽさが強すぎて塩味あんまり分からんってなる
1626/06/24(水)15:27:29No.1443009827+
流石に歯ほどはかたくは無いけど噛んだ時の音がベキベキゴリゴリだから歯が欠けてないか心配になった
1726/06/24(水)15:28:30No.1443010028+
>攻撃に使えそう?
暗殺者のパスタとはよく言ったもんだってね
1826/06/24(水)15:30:18No.1443010400+
これ止まらなくなるから好き
1926/06/24(水)15:32:48No.1443010914+
何かが折れてる音がする
いや実際に折れてるのはスレ画なんだけど絶対量食べたらヤバい音がしてる
2026/06/24(水)15:33:59No.1443011126+
ワイヤー暗殺者みたいな
2126/06/24(水)15:36:04No.1443011529+
お祭りのなんか良さそうだけど買うとがっかりする枠とは違う?
2226/06/24(水)15:42:04No.1443012751+
乾麺パスタをレンジで1分半チンして適当な調味料かけるだけでほぼ同じ物ができるからなあ
2326/06/24(水)15:42:23No.1443012807そうだねx1
>お祭りのなんか良さそうだけど買うとがっかりする枠とは違う?
それは知らんけどお通しで出てくるパスタアゲターノのノリで食うと細くて硬くて口の中ズタズタになる
2426/06/24(水)15:47:36No.1443013918+
揚げパスタ好きだけどこんなに硬かったっけ…
あとびっくりするぐらい油でベトベト…
2526/06/24(水)15:57:46No.1443016049+
>こんな商品あるならセブンの前で飲み始めるしかない
呑むなや!
2626/06/24(水)16:16:24No.1443019978+
醤油たらしてオーブンで焼いた奴すき

- GazouBBS + futaba-