二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2351人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782279446486.jpg-(920190 B)
920190 B26/06/24(水)14:37:26No.1442999608そうだねx1 17:01頃消えます
カワイソ…
126/06/24(水)14:47:23No.1443001612そうだねx1
この後魔女がやってきそう
226/06/24(水)14:56:29No.1443003407+
でも作るんだな…
326/06/24(水)14:57:56No.1443003689そうだねx6
実際にこんな店あったよね炒飯うまいけどやめたがって悪態つく店主
426/06/24(水)14:59:23No.1443004010+
くりきんとんめちゃ上手いけど店主がマジで辞めたすぎて店畳んで
それでも一部の常連だけが金渡してヤミきんとん受取に行くとかいう話を聞いたことがある
526/06/24(水)15:00:47No.1443004269+
追加頼むな
626/06/24(水)15:03:40No.1443004848+
>実際にこんな店あったよね炒飯うまいけどやめたがって悪態つく店主
らあめん彩龍だな
でも味は普通らしいよ
本人も普通だから!期待しないで!!とキレてる
726/06/24(水)15:05:10No.1443005147そうだねx5
>らあめん彩龍だな
>でも味は普通らしいよ
>本人も普通だから!期待しないで!!とキレてる
(これ美味しいやつだ…!)
826/06/24(水)15:06:11No.1443005350そうだねx1
頼まないで!の張り紙見にきました!
とか言われたので店主はキレて張り紙をはがした
926/06/24(水)15:40:15No.1443012366+
>追加頼むな
美味いし…

- GazouBBS + futaba-