| レス送信モード |
|---|
大分といえばざびえるだよね
| … | 126/06/24(水)14:33:15No.1442998865+通りもんに比べて知名度ないけどうまいよね |
| … | 226/06/24(水)14:38:06No.1442999749+それにしても会う機会がない |
| … | 326/06/24(水)14:50:27No.1443002227そうだねx1ルイサもいいぞ |
| … | 426/06/24(水)14:59:35No.1443004052+福岡で売ってたけど大分名物だったのか |
| … | 526/06/24(水)14:59:53No.1443004107+いっつも渡してばっかでこないだ40にもなって初めて自分と親用に買って食ったけど美味いねこれ |
| … | 626/06/24(水)15:02:23No.1443004592+美味しいは美味しいが |
| … | 726/06/24(水)15:05:14No.1443005159+白あん好き |
| … | 826/06/24(水)15:18:47No.1443007968+やせうまが美味しいんだと |
| … | 926/06/24(水)15:19:45No.1443008180+>白あん好き |
| … | 1026/06/24(水)15:20:46No.1443008436+福岡で言うと通りもんと同じお菓子になるのかね |
| … | 1126/06/24(水)15:21:34No.1443008616+>福岡で言うと通りもんと同じお菓子になるのかね |
| … | 1226/06/24(水)15:22:28No.1443008806そうだねx1ボンディア好き |
| … | 1326/06/24(水)15:24:12No.1443009135+今のトレンドはみどり牛乳ラスクとクッキー |
| … | 1426/06/24(水)15:26:50No.1443009691そうだねx1箱がかっこよすぎる… |
| … | 1526/06/24(水)15:29:33No.1443010250+>箱がかっこよすぎる… |
| … | 1626/06/24(水)15:40:40No.1443012476+白あん?ミルクあん? |