二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2351人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782279103822.jpg-(123413 B)
123413 B26/06/24(水)14:31:43No.1442998572そうだねx1 16:56頃消えます
大分といえばざびえるだよね
126/06/24(水)14:33:15No.1442998865+
通りもんに比べて知名度ないけどうまいよね
226/06/24(水)14:38:06No.1442999749+
それにしても会う機会がない
326/06/24(水)14:50:27No.1443002227そうだねx1
ルイサもいいぞ
426/06/24(水)14:59:35No.1443004052+
福岡で売ってたけど大分名物だったのか
526/06/24(水)14:59:53No.1443004107+
いっつも渡してばっかでこないだ40にもなって初めて自分と親用に買って食ったけど美味いねこれ
俺は金のほうが好きで親は銀派だった
626/06/24(水)15:02:23No.1443004592+
美味しいは美味しいが
だからこそどこの都道府県にも似たようなのは1つくらいありそうな気がしている
726/06/24(水)15:05:14No.1443005159+
白あん好き
ラムレーズンきらい
826/06/24(水)15:18:47No.1443007968+
やせうまが美味しいんだと
俺食ってないけどお土産で友達にあげたらカミさんがむちゃうまかったのでお礼言っといてくれと言われたそうな
926/06/24(水)15:19:45No.1443008180+
>白あん好き
>ラムレーズンきらい
俺はラムレーズンが好きだから2人で分けようぜ
1026/06/24(水)15:20:46No.1443008436+
福岡で言うと通りもんと同じお菓子になるのかね
1126/06/24(水)15:21:34No.1443008616+
>福岡で言うと通りもんと同じお菓子になるのかね
定番お土産お菓子という意味ではそう
味は別物
1226/06/24(水)15:22:28No.1443008806そうだねx1
ボンディア好き
1326/06/24(水)15:24:12No.1443009135+
今のトレンドはみどり牛乳ラスクとクッキー
地元出身者以外にはただのラスクとクッキーでしかないのが諸刃の剣
1426/06/24(水)15:26:50No.1443009691そうだねx1
箱がかっこよすぎる…
1526/06/24(水)15:29:33No.1443010250+
>箱がかっこよすぎる…
ついつい捨てずに置いておいてしまう…
1626/06/24(水)15:40:40No.1443012476+
白あん?ミルクあん?

- GazouBBS + futaba-