二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2254人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782278977111.jpg-(59646 B)
59646 B26/06/24(水)14:29:37 ID:U0B5ObqkNo.1442998178+ 16:56頃消えます
対戦:137069
観戦:671445
配信:https://www.twitch.tv/evileyemesmerism
最強の負け残りコロシアム対戦!(半ギレ)
ルール:1卓のみでデュエルし着席は早い者勝ち 負けた方が残留 5連敗でやめる権利を得るが本人にやる気があれば続けて良い
デフレ防止の為ランクマで使い慣れたデッキでご参加ください
>本気で挑んで負けて残れってコロシアムですから負けてもいいやって思いながらやるのはちょっと違うということですな?
>ランクマで使ってるデッキって言うのは組んだデッキの回し方や理想盤面や妨害受けたときの妥協盤面をしっかり把握しろってことであって
>ランクマ数回潜ったからオッケーってわけではない…ですな?議長
戦績および連敗カウントの更新にご協力ください
https://docs.google.com/spreadsheets/d/10fX-tYd2C5JtpzxNado6Zb5MD1xswwHUIghkmXJxlfA/edit?usp=sharing
奴隷の皆さまへ
コロシアムを離れるときは「退出する」ボタンで後続の奴隷との入れ替わりをお願いします
特定個人への誹謗中傷・粘着行為はお控え下さい
細かいルールがわからない人は上記のスプレッドシートのFAQを参照してください
削除された記事が6件あります.見る
126/06/24(水)14:30:59 ID:VLi7YDuENo.1442998431+
チングリボー
226/06/24(水)14:31:24 ID:d.zzKLP.No.1442998517+
感謝3積み
326/06/24(水)14:31:59 ID:DkuMdyPENo.1442998622+
感謝3積み
426/06/24(水)14:32:14 ID:isx3Q7/QNo.1442998670そうだねx1
キューちゃん3積み
ロタリー1積み
526/06/24(水)14:32:18 ID:5nI7cCogNo.1442998681+
チングリフォー
626/06/24(水)14:32:21 ID:DuqxoKRoNo.1442998691+
オルガ的には裂け目無力化した方が良かったような気もしますが
726/06/24(水)14:32:37 ID:picCRVlwNo.1442998745+
sera出すんぬ
826/06/24(水)14:32:51 ID:TRu0pnTUNo.1442998790そうだねx4
人がいそうだし今が宣伝の好機!
7月21日20時から0721の日記念匿名性癖コロシアムを開催します
基本は負けコロ
● 勝者は好きな性癖を叫ぼう!
・3敗で強制離席
・敗者も三回負けたら好きな性癖を叫んでもよい
・前叫んだ性癖でも勿論OK
・NGは無しだけど自己判断であぷ小とか使うのも有りだよ
・人がいないor2~3戦後なら再着席もあり
・性癖雑談も歓迎だよ同好の士と語り合うの楽しいよね
・匿名推奨ですが名前なんぞ見えても関係ねえぜ!って方はそのままでもOK
>・ここでの情報を奴隷図鑑とやらに載せたら殺すぞ
926/06/24(水)14:33:06 ID:TtNBQfUMNo.1442998845+
無修正スケスケキューちゃん3積み
1026/06/24(水)14:33:12 ID:.w6Tq0MwNo.1442998858+
そろそろライゼオルとティアラの緩和も楽しみですね
1126/06/24(水)14:33:31 ID:picCRVlwNo.1442998906そうだねx8
>そろそろライゼオルとティアラの緩和も楽しみですね


1226/06/24(水)14:34:25 ID:jFRXD966No.1442999080そうだねx4
感謝3積み
DC直後の規制発表が直前のDC結果関係ないのは周知の話ですけどそれじゃあ先々月〜先月あたりを見た上で閃刀ノータッチはちょっとマジで?って気持ちがあります
1326/06/24(水)14:34:45 ID:d.zzKLP.No.1442999152+
デュエルリンクスのデュエリストロードイベントのエリア3が開放されています
VR1期の名シーンである哀れな女発言のシーンも再現されています
1426/06/24(水)14:35:02 ID:BPaaxFEYNo.1442999194そうだねx5
レイちゃんのふたなりガニ股オナニー
1526/06/24(水)14:35:05 ID:zBvTv.32No.1442999202そうだねx6
>感謝3積み
>DC直後の規制発表が直前のDC結果関係ないのは周知の話ですけどそれじゃあ先々月〜先月あたりを見た上で閃刀ノータッチはちょっとマジで?って気持ちがあります
いうほど閃刀姫見なかったしそれいうなら磁石とかも皆殺しにする必要出てくるけど
1626/06/24(水)14:35:16 ID:adDCHCZgNo.1442999233+
クーリアのふたなりガニ股オナニー
1726/06/24(水)14:35:59 ID:EvqPQxdcNo.1442999359そうだねx1
眼光との関係切れた完全体ドラグーンですが鯨に裏にされて反転召喚出来ませんね…
1826/06/24(水)14:37:15 ID:ohwkERRMNo.1442999576+
ライゼオルは紙でトゥーンに取り込まれたと聞いて泣いちゃった
1926/06/24(水)14:37:29 ID:5nI7cCogNo.1442999617+
ティアラ関連の簡易釈放とかはありそうですけどティアラの禁止連中とイシズはしばらく無理じゃないですか
2026/06/24(水)14:38:08 ID:VLi7YDuENo.1442999756そうだねx3
DC鑑みての規制もまだ今後ある感じですよね?
2126/06/24(水)14:38:21 ID:Ke6Ac7dYNo.1442999806そうだねx1
正直今月の規制じゃ環境何も変わらなさそう3積み
2226/06/24(水)14:39:02 ID:5nI7cCogNo.1442999941そうだねx1
>正直今月の規制じゃ環境何も変わらなさそう3積み
キラーチューンは減るんじゃないですか
2326/06/24(水)14:39:03 ID:UCdcSA6YNo.1442999946そうだねx2
>ライゼオルは紙でトゥーンに取り込まれたと聞いて泣いちゃった
まあクロスも生きてますからね紙は
2426/06/24(水)14:39:03 ID:9lQFMtgANo.1442999949そうだねx2
流石にこんだけ初動減ったらキラーチューンも減りますよ
強貪使えなくなったし
2526/06/24(水)14:39:26 ID:zBvTv.32No.1443000033+
DC結果見てもキラチュまみれだからキラーチューンシンクロ減らされるあたりで終わるんじゃないですか?
半分以上上位キラチュらしいけどティアラあたりの再来?
あとは閃刀と共通資産とかしてる絢嵐の速攻魔法はどっちか減らされそう
2626/06/24(水)14:40:11 ID:picCRVlwNo.1443000172そうだねx3
いまでもランク4出せるよ!何を出す!?で最有力なのライゼオルですからね紙だと
2726/06/24(水)14:40:17 ID:Ke6Ac7dYNo.1443000199+
>>正直今月の規制じゃ環境何も変わらなさそう3積み
>キラーチューンは減るんじゃないですか
強貪積めないはよく言われてるけど別に必須じゃない選択枠だし全然戦えるっていうか...
2826/06/24(水)14:41:24 ID:N9gi.XT2No.1443000418そうだねx7
まだ全然戦えるとはいいますがほんとに戦えなくなったら普通に駄目なんですよ…!
2926/06/24(水)14:41:34 ID:fWGwmdQcNo.1443000450+
座ろうと思ったのにIDだと座りづらいどうしよ😨
3026/06/24(水)14:41:36 ID:LdOKrF1.No.1443000458そうだねx3
当方烙印ドラテ
絢嵐が増えそうで落胆
3126/06/24(水)14:41:40 ID:EvqPQxdcNo.1443000465+
ハラキリ!
3226/06/24(水)14:42:02 ID:ohwkERRMNo.1443000544そうだねx1
モルモが3積みしたらやっべって若干なってるからティアラもあと3期くらい待ったら緩和されるんじゃないですか
3326/06/24(水)14:42:22 ID:U0B5ObqkNo.1443000608+
エニアクラフト対戦ありがとう
ほぼ事故からの無理やりすぎる始動でいろんなものを犠牲にする動き
無理やりすぎるから後が続かない
3426/06/24(水)14:42:23 ID:zBvTv.32No.1443000611そうだねx5
DCではハズレだったってだけで烙印は全然強いので来月は烙印流行りそうですね
3526/06/24(水)14:42:41 ID:tH2PnBdkNo.1443000670+
ロタリー制限もレコ準も意図わかるんですけどミクス準だけわかるようなわかんないようなでちょっとウケますめ
3626/06/24(水)14:42:43 ID:jFRXD966No.1443000680そうだねx1
>DC鑑みての規制もまだ今後ある感じですよね?
基本そうでDCの次の月末発表が本命って言われてますけどWCS本戦が8月末なのでそれが終わるまではあんまり大きな変更はないかもしれませんね
3726/06/24(水)14:42:58 ID:5nI7cCogNo.1443000728+
十二絢爛もDC専用構築だったりしませんかね
3826/06/24(水)14:43:26 ID:E55ByJjsNo.1443000824+
オルターガイスト対戦ありがとうございました
ドラグーンが厄介すぎる…しかも泡ラインが端に引かれて機能半減しちゃった…
でも裂け目のおかげでリソース消せてるしなんとかなれ
鯨が通ってなんとかなった!
3926/06/24(水)14:43:28 ID:N9gi.XT2No.1443000830そうだねx4
十二絢爛はフワロス増えたら勝手に死にそうなんですよね
4026/06/24(水)14:43:30 ID:9lQFMtgANo.1443000836そうだねx1
>ロタリー制限もレコ準も意図わかるんですけどミクス準だけわかるようなわかんないようなでちょっとウケますめ
間違いなくダメージになるのはそうですね
4126/06/24(水)14:43:50 ID:JMSKEdSINo.1443000917+
これさードロバやGと同じで永遠に正解のない議論と思ってるけど
先行が盤面作った後ダメ押しで投げる悪のカードなのか後行がまくりやすくする正義のカードなのかどっちなんだろうね超融合
4226/06/24(水)14:44:31 ID:U0B5ObqkNo.1443001033そうだねx2
クシャトリラ対戦ありがとう
バース嫌い
4326/06/24(水)14:44:45 ID:9lQFMtgANo.1443001072+
GSの権化みたいなデッキ
4426/06/24(水)14:44:46 ID:TtNBQfUMNo.1443001078+
そういえばレートでミツルギ烙印に遭遇したのですが有りなんですかね?
4526/06/24(水)14:44:47 ID:L0vEHuTQNo.1443001080+
>十二絢爛はフワロス増えたら勝手に死にそうなんですよね
まあその時はモルモだけ出張するタイプにしますよ
またはこっちもドロバ投げて十二獣部分の妨害だけもらう
4626/06/24(水)14:44:49 ID:ohwkERRMNo.1443001091そうだねx1
>十二絢爛はフワロス増えたら勝手に死にそうなんですよね
あとニビル増えてもきつい
4726/06/24(水)14:44:55 ID:KmMoBv22No.1443001122そうだねx2
キラチュでランクマ楽々してたから減らされて悲しいよ…
URほちんもっと欲しいからもっと再起不能にしてほしいよ…
4826/06/24(水)14:45:07 ID:VLi7YDuENo.1443001170そうだねx3
>これさードロバやGと同じで永遠に正解のない議論と思ってるけど
>先行が盤面作った後ダメ押しで投げる悪のカードなのか後行がまくりやすくする正義のカードなのかどっちなんだろうね超融合
後攻の方が強く使えるのは確かなんですけどね…
かといってマルチャミーみたいにされても困りますし
4926/06/24(水)14:45:33 ID:DuqxoKRoNo.1443001257+
オルガ対戦ありがとう
いよいよガイアがこのデッキから抜けそうです
>クシャトリラ対戦ありがとう
ガイア…って言わなくて良いや
5026/06/24(水)14:45:33 ID:LdOKrF1.No.1443001258+
絢嵐が不利な対面ってどなたですか?
5126/06/24(水)14:46:00 ID:cXKL.jcQNo.1443001343そうだねx11
キラーチューン組むならレアリティ的にほぼUR帰ってこないよってお母ちゃん言ったよね!
5226/06/24(水)14:46:31 ID:L0vEHuTQNo.1443001443+
>絢嵐が不利な対面ってどなたですか?
高打点完全耐性持ち置かれるときつい
烙印など
5326/06/24(水)14:46:36 ID:KmMoBv22No.1443001460そうだねx9
後手捲りやすくするんだったら通常魔法でいいんですよね
先後共に最強にする速攻魔法というカテゴリが(∩'-'⊂)
5426/06/24(水)14:47:23 ID:8J4ZaPhoNo.1443001611+
ストーンスィーパーでレコサーチできるからドロバが重いくらいですがあほくさ
5526/06/24(水)14:47:48 ID:zBvTv.32No.1443001696+
関係ない話するんですけど今OCGアニメ化したら音楽テーマ枠をキラーチューンに奪われるんですかね?
あとドレミアニメ化いつだよ
5626/06/24(水)14:48:21 ID:5nI7cCogNo.1443001804そうだねx2
>これさードロバやGと同じで永遠に正解のない議論と思ってるけど
>先行が盤面作った後ダメ押しで投げる悪のカードなのか後行がまくりやすくする正義のカードなのかどっちなんだろうね超融合
大体の人は後者の目的で入れてるんで後者
そもそも先行で使えるからダメとか言い出したらもう何も使えませんし
5726/06/24(水)14:48:30 ID:ohwkERRMNo.1443001840+
速攻魔法は指名者2種見りゃ分かるけどどっちかって言うと先行札じゃないですか
後攻0ターン目使えないし
超融合は効果のせいで判断しづらいのは分かりマングローブ
5826/06/24(水)14:48:39 ID:DkuMdyPENo.1443001874+
>後手捲りやすくするんだったら通常魔法でいいんですよね
>先後共に最強にする速攻魔法というカテゴリが(∩'-'⊂)
速攻魔法のデメリットって伏せたターンに使えないくらいしか思い当たらないですしね
それもアマゾネスくらいしか影響ない印象です
5926/06/24(水)14:49:46 ID:J9bRvzowNo.1443002086そうだねx1
>後手捲りやすくするんだったら通常魔法でいいんですよね
>先後共に最強にする速攻魔法というカテゴリが(∩'-'⊂)
一滴みたいにサクリファイスエスケープ出来るのが後攻だと大事だったりするので自分ターンのみ発動できるって一文加えるだけでいいよ
6026/06/24(水)14:49:55 ID:Ej97GVB.No.1443002122+
感謝3積み
DC直後の規制発表が直前のDC結果関係ないのを周知の話ですけどそれじゃあ先々月〜先月あたりを見た上で閃刀ノータッチはちょっとマジで?って気持ちがあります
6126/06/24(水)14:50:02 ID:86syOQC.No.1443002155+
絢爛閃刀流行るなら魔法発動させないのが強くなりそうですね
6226/06/24(水)14:50:14 ID:/vcFnuJYNo.1443002189そうだねx1
個人的に神罠の規制の速さと比べてさ…ってKONAMIオーダーへの不信感を募らせていきます
6326/06/24(水)14:50:25 ID:Z85sNmvQNo.1443002219+
そういえば餅緩和されませんでしたね
6426/06/24(水)14:51:08 ID:U0B5ObqkNo.1443002356そうだねx1
スプライト対戦ありがとう
妥協不能でGなので終わり
6526/06/24(水)14:51:13 ID:tH2PnBdkNo.1443002370そうだねx3
少なくとも先攻で使える時点で後攻用のカードと言い切るのは無理筋ですね
でも後攻のために入れてるのは間違いないのでこの話やめよっか
6626/06/24(水)14:51:36 ID:E55ByJjsNo.1443002439+
>それもアマゾネスくらいしか影響ない印象です
急にチクチクされるアマゾネスに悲しい現在
6726/06/24(水)14:51:39 ID:4ItcIj/MNo.1443002448+
VS生存!!!!!!!
6826/06/24(水)14:51:39 ID:dnsPmsNMNo.1443002449+
事前でキラチュにこの規制やってたら評価しました
でもそうじゃないからただなんの規制もなかったやつが事前みたいな微妙な減らされ方しただけじゃんこれ
あとVSも減らせ
6926/06/24(水)14:51:44 ID:ZHzUpgjkNo.1443002470+
ライブラリアン3積みできるようになるんですね
変なデッキで使われたりするのでしょうか
7026/06/24(水)14:51:53 ID:ohwkERRMNo.1443002506+
>絢爛閃刀流行るなら魔法発動させないのが強くなりそうですね
マジキャンてさ⋯
必要悪だよな⋯
7126/06/24(水)14:51:57 ID:DkuMdyPENo.1443002514+
>そういえば餅緩和されませんでしたね
シャークさんの流れ来てるからワンチャンあるかと思いましたがエルフ生存してるのを思うと返されないで正解な気もします
7226/06/24(水)14:52:20 ID:U0B5ObqkNo.1443002583+
対戦ありがとう
ドロバ
7326/06/24(水)14:52:47 ID:EvqPQxdcNo.1443002668+
オルターガイスト対戦ありがとうございます
うららに泡にG中々の手札ですねしょどうもちゃんとあるぜ·!
魅惑の宮殿…知ってるぜ!確か3回まで効果使えるんだったな!
多分手札に加えるでしょうしGは温存使うまでちゃんと待ちます
使ってきたのでG発動!展開止められましたね
追加のドローもジェットと良さげですこれならドロバ喰らっても問題なさそう
後はガンマバーストからのフィルによる倍の戦闘ダメージでリーサルでした
7426/06/24(水)14:52:51 ID:5nI7cCogNo.1443002684+
四花繚乱の霊使い楽しみですね
7526/06/24(水)14:52:58 ID:E55ByJjsNo.1443002701そうだねx2
>絢爛閃刀流行るなら魔法発動させないのが強くなりそうですね
白の咆哮だよ
使ってほしいよ
7626/06/24(水)14:53:22 ID:3Q/mpjTUNo.1443002779そうだねx8
業務連絡です
WCS1stアンケートの発表なのですが今週中に片付けないとならない業務が増えたので本日は延期となります誠に申し訳ございません…
明日になるか明後日になるかは決まり次第連絡致します
7726/06/24(水)14:53:51 ID:VLi7YDuENo.1443002883そうだねx1
個人的には餅帰ってきても出すのはヴァーチュな気がするんですが有識者的にはどうなんでしょうか
選択肢が増えるのはいいと思いますが
というかファーペン寄越せよ
7826/06/24(水)14:54:23 ID:Bhvq3H3oNo.1443003007+
さりげなくもう折り返しですね
7926/06/24(水)14:54:47 ID:E55ByJjsNo.1443003079そうだねx7
>業務連絡です
>WCS1stアンケートの発表なのですが今週中に片付けないとならない業務が増えたので本日は延期となります誠に申し訳ございません…
>明日になるか明後日になるかは決まり次第連絡致します
了解3積み
お仕事頑張って
8026/06/24(水)14:55:12 ID:d.zzKLP.No.1443003165+
お疲れ様です
無理しないでくださいね
8126/06/24(水)14:55:32 ID:o.aOCv3oNo.1443003237+
ロボっていつも帰ってくるの遅いしお給料ガッポガッポなんだろうなあ
8226/06/24(水)14:56:01 ID:9lQFMtgANo.1443003332+
アリュールクイーン対戦ありがとうございました
ウッヒョッヒョドロバを投げてやるぞウッヒョッヒョ
死んだ…
違っ…私そんなつもりじゃ…
そんなつもりじゃありましたけどぉ!
なんと強い手札…!ニビルを踏まずにリーサルが取れる!
8326/06/24(水)14:56:16 ID:tH2PnBdkNo.1443003377+
大丈夫ですか白オルラティ
8426/06/24(水)14:56:56 ID:N9gi.XT2No.1443003503そうだねx12
>ロボっていつも帰ってくるの遅いしお給料ガッポガッポなんだろうなあ
少なくとも働いた分はきちんと貰える仕事だとは言ってましたね
貰えない仕事が世にあるのがおかしいんだけど
8526/06/24(水)14:57:05 ID:DuqxoKRoNo.1443003526+
誘発なさそうですね
8626/06/24(水)14:58:23 ID:4ItcIj/MNo.1443003795+
ロタリートレンド入りおめでとう
8726/06/24(水)14:58:40 ID:d.zzKLP.No.1443003848+
>少なくとも働いた分はきちんと貰える仕事だとは言ってましたね
>貰えない仕事が世にあるのがおかしいんだけど
昔は働いただけ給料もらえるのが当たり前だったらしいんですけどね
今じゃインターネット普及して仕事量激増したのに給料据え置きが割といると聞いています
8826/06/24(水)14:59:20 ID:u.TEk.icNo.1443003995そうだねx1
そろそろ来るか?応戦しまくるGを積んだ昆虫族の時代が
8926/06/24(水)14:59:30 ID:o.aOCv3oNo.1443004036そうだねx3
>昔は働いただけ給料もらえるのが当たり前だったらしいんですけどね
>今じゃインターネット普及して仕事量激増したのに給料据え置きが割といると聞いています
これ私のことだ…
9026/06/24(水)14:59:53 ID:eQW1/oSUNo.1443004106+
うわティアマトンだ…
9126/06/24(水)15:00:45 ID:9lQFMtgANo.1443004260+
実質モンスターゾーン全封鎖
9226/06/24(水)15:01:01 ID:ohwkERRMNo.1443004307そうだねx1
AIのお陰で仕事が楽になるどころか増えてるけど
9326/06/24(水)15:01:09 ID:U0B5ObqkNo.1443004341+
対戦ありがとう
後攻
9426/06/24(水)15:01:12 ID:eQW1/oSUNo.1443004346+
もしかして永世チャンス?
9526/06/24(水)15:01:49 ID:d.zzKLP.No.1443004466+
大丈夫ですかメドゥサママ
折り返し地点でかなりメンタル来てそうですけど
9626/06/24(水)15:02:10 ID:KTcsxks2No.1443004556そうだねx1
MDに結構課金してるらしいしそこそこ稼いでそうなんですよねロボ
9726/06/24(水)15:02:33 ID:eQW1/oSUNo.1443004624+
うららリリースという限界初動にうさぎという
9826/06/24(水)15:03:17 ID:5nI7cCogNo.1443004767+
プレイング雑になってきてません?
9926/06/24(水)15:03:28 ID:jc1/v4rsNo.1443004804+
メドゥサは今まで何度も永世チャンスあったけどどっかしらでガン回しして脱出したから期待しない方がいいよ
10026/06/24(水)15:03:37 ID:2Sq1rDdsNo.1443004836そうだねx3
>あとVSも減らせ
なんで未だにスー許されてるんですかね…
10126/06/24(水)15:03:42 ID:tPRrXhAsNo.1443004855+
うららコストは限界すぎる…
10226/06/24(水)15:04:04 ID:9lQFMtgANo.1443004931そうだねx6
流石に欺きしか初動ないのはプレイングでどうにかなる問題ではない!
10326/06/24(水)15:04:05 ID:2BC8H7CMNo.1443004938+
昨晩も呪眼連敗してた気がする
10426/06/24(水)15:04:25 ID:E55ByJjsNo.1443004998そうだねx1
>プレイング雑になってきてません?
配慮ロボだよ
おめめのこの部屋でのデュエル回数を見てあげて欲しいよ
10526/06/24(水)15:04:42 ID:EvqPQxdcNo.1443005055+
あら泡伏せてないんですね
となると伏せはフリチェの何かてしょうか
10626/06/24(水)15:04:42 ID:DuqxoKRoNo.1443005058そうだねx3
泡セット忘れてる?
10726/06/24(水)15:05:04 ID:VLi7YDuENo.1443005130+
メドゥサさん対戦ありがとうございました
きひひっ💚地盤素引きでだいぶ余裕持って展開できるねっ💚
誘発飛んでこないのは捲り札多そうでかえって不安のあかし〜っ…とにかく信じて突っ走るよっ!封鎖封鎖っ💚
完全体封鎖に加えてランク4まで立てれるおまけ付き〜っ💚超融合とか飛んで来たら一発でSTORY ENDEDだけど〜っ…大丈夫そうだねっ!
超融合減ったおかげでこれからもっともーっと強くなるんだもんねーっ!きひひっ💚
10826/06/24(水)15:05:58 ID:EvqPQxdcNo.1443005303そうだねx2
>となると伏せはフリチェの何かてしょうか
自己レスですが伏せは初ターンに効果でセットした欺きでしたね…
10926/06/24(水)15:06:09 ID:aFil3TNkNo.1443005344+
>なんで未だにスー許されてるんですかね…
紙だと寄生されてたんでしたっけ
11026/06/24(水)15:06:55 ID:U0B5ObqkNo.1443005500+
キラーチューン対戦ありがとう
じこりうさぎ終わり
11126/06/24(水)15:07:05 ID:VLi7YDuENo.1443005535そうだねx6
孫悟空とカカロットを使い分けているのには何か理由や条件があるのかいつも気になっています
11226/06/24(水)15:07:27 ID:d.zzKLP.No.1443005627+
うわデブだ
11326/06/24(水)15:07:39 ID:hs8MfPZgNo.1443005660+
>>なんで未だにスー許されてるんですかね…
>紙だと寄生されてたんでしたっけ
パラサイト・フュージョナーだよ
女の子が大好きだよ
11426/06/24(水)15:07:41 ID:NanH57soNo.1443005664+
オルガマリー対戦ありがとうございます
泡を伏せなかったあたり連敗で疲労してそうなのでお大事にしてください
11526/06/24(水)15:08:07 ID:KmMoBv22No.1443005767+
スーに寄生するプルトンで(∩'-'⊂)シコッ!
11626/06/24(水)15:08:27 ID:9lQFMtgANo.1443005829+
誘発なさそうですね
11726/06/24(水)15:08:44 ID:VLi7YDuENo.1443005881+
じゃあ寄星体デスタクル寄越せよ
ついでに女の子が虫や植物に寄生されるので統一されたテーマ寄越せよ
11826/06/24(水)15:09:47 ID:u.TEk.icNo.1443006071+
おっ対面はKozmoですか…
11926/06/24(水)15:09:52 ID:EvqPQxdcNo.1443006091+
先行譲られたのが気になるところですね…
誘発は無さそうですが捲り札盛り沢山もあり得る
12026/06/24(水)15:10:06 ID:NanH57soNo.1443006150+
これ何妨害?
12126/06/24(水)15:10:10 ID:VLi7YDuENo.1443006160+
オルガ詳しくないですがガンガン手札吐きますね…
12226/06/24(水)15:10:19 ID:9lQFMtgANo.1443006189+
なんか…止まったな…
12326/06/24(水)15:10:39 ID:sCOwR1aoNo.1443006255+
クロシープ捨てたけど疲れてそうですね…
12426/06/24(水)15:10:46 ID:picCRVlwNo.1443006285そうだねx4
>これ何妨害?
いま0になった
12526/06/24(水)15:11:03 ID:NanH57soNo.1443006340+
始動が無さそうな間ですが
12626/06/24(水)15:11:57 ID:EvqPQxdcNo.1443006513+
パイドラNS…これって…
12726/06/24(水)15:11:59 ID:9lQFMtgANo.1443006523+
白あるのかよ…!
12826/06/24(水)15:12:20 ID:9g2/ebKQNo.1443006593+
マルフェ蘇生してシルタキスに全賭けした方が…
12926/06/24(水)15:12:32 ID:2Sq1rDdsNo.1443006627+
>クロシープ捨てたけど疲れてそうですね…
ディアベルから滅びにしてクロシープで釣る予定だったのを間違えたっぽいです
13026/06/24(水)15:12:34 ID:VLi7YDuENo.1443006631+
60枚から必要な札引き切ってるの流石ですね
13126/06/24(水)15:13:02 ID:picCRVlwNo.1443006717+
破壊してくれたのでちょっとだけ何かできそうですね
白通って雀荘建ったので終わりです
13226/06/24(水)15:13:09 ID:2Sq1rDdsNo.1443006736そうだねx2
雀牌はデブを甘やかすな
13326/06/24(水)15:13:28 ID:YNiY8kM6No.1443006809+
>60枚から必要な札引き切ってるの流石ですね
右手が脂で光ってるとまで言われたのは伊達じゃない
13426/06/24(水)15:13:39 ID:VLi7YDuENo.1443006842+
オラ立てッ
13526/06/24(水)15:13:39 ID:Cwzyzy.MNo.1443006845+
スレッドを立てた人によって削除されました
半数以上がトップクラスのキラーチューンカードのようだがこれはティアラの復活か?
13626/06/24(水)15:14:35 ID:EvqPQxdcNo.1443007041+
毎度思いますけどこのメインで耐性押し付けてトランセンド着地させ
バトルフェイズではトランセンドで効果の発動封じるの何らかの法に触れてる動きだと思います
13726/06/24(水)15:15:01 ID:YNiY8kM6No.1443007133そうだねx2
>毎度思いますけどこのメインで耐性押し付けてトランセンド着地させ
>バトルフェイズではトランセンドで効果の発動封じるの何らかの法に触れてる動きだと思います
だから罪に問われて規制された…
13826/06/24(水)15:15:03 ID:picCRVlwNo.1443007138+
いまのどっちが先に攻撃するか迷ったようにふわふわしているトランセンドとディアベルスターかわいかったですね
13926/06/24(水)15:15:04 ID:U0B5ObqkNo.1443007140そうだねx1
対戦ありがとう
ミスった
14026/06/24(水)15:15:25 ID:DuqxoKRoNo.1443007209そうだねx1
もう人いないのかな
14126/06/24(水)15:15:35 ID:KmMoBv22No.1443007247+
初動ほそほそになるぐらいには無法でしたね
14226/06/24(水)15:16:09 ID:VLi7YDuENo.1443007357+
ところでそろそろ換気した方がよくないです?
14326/06/24(水)15:16:09 ID:E55ByJjsNo.1443007360+
奴隷枯れてるならあんまり時間無いけど再着席しようかな
14426/06/24(水)15:16:35 ID:E55ByJjsNo.1443007455そうだねx8
>ところでそろそろ換気した方がよくないです?

>私脱出で喚起です
14526/06/24(水)15:17:18 ID:VLi7YDuENo.1443007621+
>>ところでそろそろ換気した方がよくないです?
>>私脱出で喚起です
気付いてませんでしたすみません…
ありがとうございます
14626/06/24(水)15:17:30 ID:5nI7cCogNo.1443007669+
初動減らされてるから40枚のほうがいいのは正論なんですかそれはそれとして60枚程度ならそれなり初動引きますよね
14726/06/24(水)15:18:20 ID:d.zzKLP.No.1443007845+
もま報奴隷ですか
脱出チャンスだったりします?
14826/06/24(水)15:18:36 ID:EvqPQxdcNo.1443007919+
無情の抹殺
14926/06/24(水)15:18:46 ID:E55ByJjsNo.1443007956そうだねx4
鉄獣のリンク効果に泡という魂の殺人を抹殺で回避し
15026/06/24(水)15:19:32 ID:YNiY8kM6No.1443008130そうだねx1
何だ通報ですか
15126/06/24(水)15:19:52 ID:tPRrXhAsNo.1443008213+
オルターガイスト「」対戦ありがとうですわー!
誘発ないけど白ライスト超融合2開門だしまぁなんとかなるだろ…後攻ドローで幻魔の扉も引いて万全!
ディアベルスターでNTRフィニッシュです!

リゼットが蔑んでくるおてがきくださいなの!
15226/06/24(水)15:19:58 ID:VLi7YDuENo.1443008238+
さて鉄獣式強襲機動兵装改“BucephalusⅡ”が墓地に落とされましたが
15326/06/24(水)15:20:37 ID:d.zzKLP.No.1443008385そうだねx1
ママの心折れちゃった
15426/06/24(水)15:20:46 ID:OYhELFDINo.1443008431そうだねx10
今更ですけど配信しながら管理して連敗してるの凄く奴隷してますね
感謝です
15526/06/24(水)15:21:19 ID:UWGOACYwNo.1443008562+
テーマモンスター一気に4枚減るのは結構痛そうですめ
15626/06/24(水)15:21:28 ID:KmMoBv22No.1443008587そうだねx3
疲れてるなら仕方ないぴゅお
15726/06/24(水)15:23:31 ID:DuqxoKRoNo.1443009007+
リボルト久々に見た
15826/06/24(水)15:24:03 ID:VLi7YDuENo.1443009114+
抗戦いつ見ても狂った挙動ですね
15926/06/24(水)15:24:26 ID:p6t4EhhsNo.1443009187+
初動ないのは周知の話ですけどそれじゃあ先々月〜先月あたりを見た上で閃刀ノータッチはちょっとマジで?
16026/06/24(水)15:24:30 ID:9lQFMtgANo.1443009206そうだねx3
リボルト昔は禁止しろと思ってましたけど妨害としては擬似フリチェ1除外なんですよね
時代を感じます
16126/06/24(水)15:25:26 ID:E55ByJjsNo.1443009398+
>リボルト昔は禁止しろと思ってましたけど妨害としては擬似フリチェ1除外なんですよね
>時代を感じます
密迹素材阿吽ぐらいの強さか…
16226/06/24(水)15:25:41 ID:bpB1waz6No.1443009447+
>リボルト昔は禁止しろと思ってましたけど妨害としては擬似フリチェ1除外なんですよね
>時代を感じます
ついでにリソース確保できるのが便利でしたね
16326/06/24(水)15:25:57 ID:VLi7YDuENo.1443009498+
お疲れ様です…
16426/06/24(水)15:26:00 ID:vtAVdY/INo.1443009510+
>初動ないのは周知の話ですけどそれじゃあ先々月〜先月あたりを見た上で閃刀ノータッチはちょっとマジで?
流石に次殺すと思います
そうじゃなかったら花京院の魂あげます
16526/06/24(水)15:26:03 ID:9lQFMtgANo.1443009522+
>密迹素材阿吽ぐらいの強さか…
いやまあそうなんだけど…流石にそれとは違くて…
16626/06/24(水)15:26:04 ID:DuqxoKRoNo.1443009532+
換気でしたっけ
16726/06/24(水)15:26:10 ID:ieT/SLE.No.1443009548+
>リボルト昔は禁止しろと思ってましたけど妨害としては擬似フリチェ1除外なんですよね
>時代を感じます
あの時代だとなんかリソース確保できるのがめちゃつよでしたからね
16826/06/24(水)15:26:30 ID:U0B5ObqkNo.1443009616そうだねx4
鉄獣対戦ありがとう
いつかテーマ内でまともに始動可能になりますように
喚忌
16926/06/24(水)15:26:30 ID:fJQUJIIUNo.1443009618+
妨害としては鳥が出てきて除外してくるだけなんですがその工程の中で次のサーチしてますからね
17026/06/24(水)15:27:20 ID:U0B5ObqkNo.1443009788そうだねx4
対戦:596628
観戦:630741
17126/06/24(水)15:27:56 ID:bpB1waz6No.1443009920そうだねx3
それコピぺ
17226/06/24(水)15:28:17 ID:p6t4EhhsNo.1443009977+
そうですけど
MDに結構課金してるらしいしそこそこ稼いでそうなんですよね
17326/06/24(水)15:28:45 ID:9lQFMtgANo.1443010077+
どうしようリボルトと密迹素材阿吽が同じって言われると確かにそう思えてきました
超逸融合来たら双天も頑張れるよね!
17426/06/24(水)15:29:07 ID:Eijoy4wgNo.1443010147そうだねx1
おるが対戦ありがとう
昨日大連敗脱出させちゃったから座るの若干トラウマだったけど勝ってよかったよぉ〜〜〜〜〜〜ありがとう私のデッキ昨日と違うけど
初動めちゃくちゃ細くて心臓止まりかけたけど抹殺が守ってくれました先行の抹殺くん大好き
17526/06/24(水)15:29:53 ID:gDmXfKUUNo.1443010317+
スレッドを立てた人によって削除されました
うららコストは限界すぎる…しかも泡ラインが端に引かれて機能半減しちゃった…
ライゼオルですからね紙だと
17626/06/24(水)15:30:13 ID:KTcsxks2No.1443010384そうだねx3
密迹素材阿吽は完全フリチェなので相手ターンの除去としては流石にあっちのが上ですよ
なんでその素材の重さで相手ターンのみなんだよおかしいだろ
17726/06/24(水)15:31:01 ID:tH2PnBdkNo.1443010552そうだねx1
手札からドライバーを出す+40
17826/06/24(水)15:31:11 ID:tPRrXhAsNo.1443010597+
超逸融合きたら負けコロで握る人が増えるくらいの双天超強化になるんですか?
17926/06/24(水)15:31:28 ID:DuqxoKRoNo.1443010651+
協奏曲素引きしてたからドロバはノーダメですね
18026/06/24(水)15:31:29 ID:gDmXfKUUNo.1443010656+
スレッドを立てた人によって削除されました
個人的に神罠の規制の速さと比べてさ…って言われると確かにそう思えてきて除外し
18126/06/24(水)15:33:56 ID:Eijoy4wgNo.1443011114+
レモンでアリエレ検定突破できますかね
18226/06/24(水)15:35:06 ID:8C4ob2cINo.1443011352+
>レモンでアリエレ検定突破できますかね
ほいヘルガイア
18326/06/24(水)15:35:17 ID:DuqxoKRoNo.1443011395+
>レモンでアリエレ検定突破できますかね
ヘルガイアの皆既効果なら
18426/06/24(水)15:35:21 ID:Eijoy4wgNo.1443011408+
どうして使用時効果ではなく発動をバウンスしてるんですか
18526/06/24(水)15:35:36 ID:gDmXfKUUNo.1443011448+
初動減らされてるから40枚のほうがいいのは正論なんですかそれはそれとして脱出したから期待しない
18626/06/24(水)15:36:17 ID:Eijoy4wgNo.1443011571+
>レモンでアリエレ検定突破できますかね
>ヘルガイアの皆既効果なら
たしかに
18726/06/24(水)15:37:27 ID:EvqPQxdcNo.1443011794そうだねx1
幻奏対戦ありがとうございます
手札に強襲された上でドロバのワンペア残りは役に立たないラクダさん
これでどうやって戦えと????
プルリアにチェーンして出せばまあレモンは出せましたが先行で出したからどうだという…
バッハの効果使わせたらもう破壊とか対象に取れなくなるので使わざるを得ないんですが破壊したら墓地効果発動するんであんま変わらないという
もう笑うしかねえやバッハッハ
次のドローは初動のヘルガイア…が当然効果にチェーンしてバウンスの刑
ラクダ…俺のために死んでくれ…
生き残ったけどこれさっきと同じ展開で終わりだろ…ソウルとかならまだしもドローヴィジョンだぞ…
え……!?そのタイミングでバウンス!?ヨシヨシヨーシ!!!!ならまだ行けるぞ!!!!!
ソウルからボーンをサーチしていつもの展開を…おんぎゃああああああ!!!!!ヴェーラー!!!!!!!
死ぬタイミングが少し遅れただけてしたね…
18826/06/24(水)15:37:45 ID:tH2PnBdkNo.1443011846+
なんだかんだジャック新規たちの足音も聞こえてきましたね
18926/06/24(水)15:39:58 ID:NanH57soNo.1443012303+
>なんだかんだジャック新規たちの足音も聞こえてきましたね
もう半年前だからそろそろなんですね
19026/06/24(水)15:39:58 ID:5nI7cCogNo.1443012305+
ディスパテルいないんです?
19126/06/24(水)15:40:07 ID:VLi7YDuENo.1443012332そうだねx1
キング対戦ありがとうございました
GOっ!プルシヨちゃんっ!
なんか反応あるけどスルーっ…プルリアだと1ドローで終わったりするし不安だね〜っ…と思ったらそのままターン来たっ!よほどプルリア重いデッキかじここじこと見たよっ!いっけーっ!
きひひっ💚最強手札で素引きの暴力によって誘発を全て貫通していくよ〜っ💚
あっ強襲されてるっ…なんか申し訳なくなってきたねっ…
初動なさそうだから初動に繋がりそうな動きをカットだよーっ!
えとわーるぱんちっ!
>どうして使用時効果ではなく発動をバウンスしてるんですか
リィフわかんない……
19226/06/24(水)15:41:02 ID:tPRrXhAsNo.1443012535+
WWwww
19326/06/24(水)15:41:11 ID:ZXXXTMvANo.1443012563+
スレッドを立てた人によって削除されました
大丈夫そうだねっ!
なんと強い手札…!
19426/06/24(水)15:41:44 ID:5nI7cCogNo.1443012674+
絢嵐WWですか
19526/06/24(水)15:42:06 ID:9lQFMtgANo.1443012758+
スカーレッドノヴァさん!
5000妨害よろしくお願いします!
19626/06/24(水)15:42:23 ID:GHPwXJNINo.1443012803そうだねx6
コピペが神ID取るのバラガンむかつく
19726/06/24(水)15:42:51 ID:VLi7YDuENo.1443012903+
月光来たしLLWWもそろそろ新規貰ってもいいですよね
19826/06/24(水)15:42:54 ID:fJQUJIIUNo.1443012912+
キラーチューンって中国語で殺人旋律だったんですね
意味的にはあってても面白すぎませんか
19926/06/24(水)15:43:17 ID:E55ByJjsNo.1443012984+
うわ一滴まである
20026/06/24(水)15:43:23 ID:tPRrXhAsNo.1443012997+
手札つよ
20126/06/24(水)15:43:34 ID:9lQFMtgANo.1443013036そうだねx3
5000妨害が…2500妨害に!
20226/06/24(水)15:43:38 ID:5hl3avQkNo.1443013047そうだねx4
ホワイトラビットがンアーッ!今回もマリス緩和されません!って嘆いてるお手書きください
20326/06/24(水)15:44:30 ID:u/g0lJ3ANo.1443013219+
>キラーチューンって中国語で殺人旋律だったんですね
>意味的にはあってても面白すぎませんか
キラーチューン(一発で心を掴む名曲)だから意味的にも合ってないんじゃ…
20426/06/24(水)15:44:46 ID:ZXXXTMvANo.1443013288+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんだかんだジャック新規たちの足音も聞こえてきたのでG発動!展開止められましたね
追加のドローもジェットと良さげです
20526/06/24(水)15:44:49 ID:E55ByJjsNo.1443013303そうだねx1
爪がずっと叫んでるからM∀LICEは早くジャバウォック追加しろ
20626/06/24(水)15:45:00 ID:vtAVdY/INo.1443013357そうだねx3
ァア…ウッス…って言いながら仰向けでオーガズム感じてるドーマウスのおてがきください
20726/06/24(水)15:45:51 ID:VLi7YDuENo.1443013531そうだねx1
>リザルドーズがずっと叫んでるからM∀LICEは早くトカゲのビル追加しろ
20826/06/24(水)15:46:12 ID:DkuMdyPENo.1443013607そうだねx1
>キラーチューンって中国語で殺人旋律だったんですね
>意味的にはあってても面白すぎませんか
直球すぎてもうちょっとこう建前的な被せ方はできなかったんでしょうかね…?
20926/06/24(水)15:46:50 ID:Q73cautkNo.1443013744そうだねx2
きらんちゅ(殺人)
21026/06/24(水)15:46:51 ID:fJQUJIIUNo.1443013748そうだねx3
>キラーチューン(一発で心を掴む名曲)だから意味的にも合ってないんじゃ…
裏で殺人しまくってる音楽集団だから殺人旋律であってるなって…
21126/06/24(水)15:47:39 ID:VLi7YDuENo.1443013925+
音楽用語としてのキラーチューンは日本でしか伝わらないから言葉遊びを翻訳するのが難しいんですよね…
21226/06/24(水)15:47:47 ID:5nI7cCogNo.1443013949+
中国語ってあんまり意訳とかする印象ないですめぇ
21326/06/24(水)15:48:10 ID:fV5bw10sNo.1443014016+
>>リザルドーズがずっと叫んでるからM∀LICEは早くトカゲのビル追加しろ
種族だけ全てサイバースに変えただけでヤバい雰囲気出てきますよねあいつ
21426/06/24(水)15:48:38 ID:E55ByJjsNo.1443014116+
ヤスケがきた
21526/06/24(水)15:48:44 ID:EvqPQxdcNo.1443014137+
絢嵐WW対戦ありがとうございます
誘発なさそうですしいつものライジングクリムゾンまでいけそうでしょうか
ソウルちゃんの耐性があるから1枚は問題ないんですがこうも連続て破壊されると普通にキツイです…
あーっあーっ!!!サイクロンが本当に普通にキツイ!!!!
どうして一滴まであるんですか?
フォニクスをインパルスで止めたのはいいものの追加のヴァルルーンでボーンがお亡くなり既に死んでるんですがねガハハ
21626/06/24(水)15:49:39 ID:L9nkXungNo.1443014310+
サイバースって見た目が全くサイバースでなくても「サイバースです…」言えば全部サイバースにできるのズルくないですか?
21726/06/24(水)15:50:21 ID:dt/ITkqQNo.1443014455+
スレッドを立てた人によって削除されました
昨日大連敗脱出させちゃったから座るの若干トラウマだったけど勝ってよかったよぉ〜〜〜〜〜〜ありがとう私のデッキ
21826/06/24(水)15:50:32 ID:DuqxoKRoNo.1443014491そうだねx1
ジャックアトラス対戦ありがとう
ユーゴ凄いわよこの絢嵐ってカードたち私のWW初動を凄い補強してくれるわ!
一滴FVも使えるWWは強いわよ!
21926/06/24(水)15:50:37 ID:5nI7cCogNo.1443014505そうだねx3
>サイバースって見た目が全くサイバースでなくても「サイバースです…」言えば全部サイバースにできるのズルくないですか?
大体はなにかしらサイバーっぽい要素ありませんかね
22026/06/24(水)15:52:50 ID:XVE4MUXUNo.1443014982そうだねx3
転生やマリンセスって言うほどサイバーっぽい要素あるか?
22126/06/24(水)15:53:42 ID:tH2PnBdkNo.1443015157+
キュアアルカナロッドで遊ぶ斎王のおてがきください
22226/06/24(水)15:54:07 ID:L9nkXungNo.1443015254+
すいませんサイキックの方がどっちかというとそれでした
レラちんとフェンリルが同じ種族って言われても信じない
22326/06/24(水)15:54:53 ID:VLi7YDuENo.1443015417+
電子化と転生って概念はSFで結構近い位置にあること多い気がしますけど遊戯王wikiのトリビア欄って言われそうなこじつけさはありますね
22426/06/24(水)15:55:31 ID:DkuMdyPENo.1443015544+
デスペラードは墓地送りでコイントス効果サーチできるから変わり種でもなく普通に入るやつでしたか
サーチ効果にターン1ないの層が薄いから許される効果ですね
22526/06/24(水)15:55:42 ID:9lQFMtgANo.1443015595そうだねx3
キング対戦thank you…
シャッフル!コイントス!裏(リバース)!
仕方がないのでうららを大事に握りしめて見守りましょうこのボーンデーモン止めるのおおおお
>抹殺
はなまる許せない…!
キエェーッデビル送りつけ!裏を出せデビル!でかしたデビル!
キエェーッ!
無傷…!
22626/06/24(水)15:56:13 ID:GHPwXJNINo.1443015710+
>キュアアルカナロッドで遊ぶ斎王のおてがきください
「テイルアルカナロッド」
22726/06/24(水)15:56:44 ID:5nI7cCogNo.1443015828+
>転生やマリンセスって言うほどサイバーっぽい要素あるか?
そいつらはアニメ産っていう最強の免罪符ありますし
22826/06/24(水)15:56:57 ID:J9bRvzowNo.1443015879+
スクラップとか見てると種族って自己申告制なんじゃないかと思ってます
22926/06/24(水)15:57:06 ID:L9nkXungNo.1443015905+
逆に御霊通りの種族率が一番高い種族って幻神獣以外で何だよ
23026/06/24(水)15:57:23 ID:u.TEk.icNo.1443015965+
じゃあアイスカウンターを大量に乗せる森亜のおてがきよこせよ
アイスカウンターって結局なんだったんだよ
23126/06/24(水)15:57:31 ID:E55ByJjsNo.1443015995そうだねx2
個人的に一番サイバース族っぽくないカードはリブロマンサー・ファイア
23226/06/24(水)15:58:26 ID:MllTw0CwNo.1443016180+
>逆に御霊通りの種族率が一番高い種族って幻神獣以外で何だよ
雷族?
23326/06/24(水)15:58:37 ID:EvqPQxdcNo.1443016219+
斎王さん対戦ありがとうございます
うららは抹殺で弾き展開開始!
いつもスカノヴァ出してますがうーん…やっぱりディスパテルの方が良いですかね…
1回デッキ組んでみようと思ったことはあるので光の波動がマストカウンターなのは知ってるぜ!
こっちの場に出すのはアルカナフォースエクストラザカオスルーラーの条件達成のためなんですよねこれ相手フィールドの奴も使えるという
とはいえアルカナフォース3枚揃ってないが…?
ティフォン出てきて…?あっこれ相手の攻撃宣言にも反応して破壊するんだ…じゃあソウルで…ティフォン君バイバイ…
後は普通にリーサルでした
23426/06/24(水)15:58:50 ID:zpyBQ2roNo.1443016275+
>雷族?
カンナホークだよ
23526/06/24(水)15:58:55 ID:VLi7YDuENo.1443016296そうだねx1
スノーダストジャイアント結構好きなんですけどこいつより先輩出した方が3000倍マシでつらい
23626/06/24(水)15:59:01 ID:Bc0xz9AkNo.1443016307+
>スクラップとか見てると種族って自己申告制なんじゃないかと思ってます
これポリコレ?
23726/06/24(水)15:59:40 ID:DkuMdyPENo.1443016451+
DDは墓地経由が多いから最初のサーチさえ済めばあまり効かないタイプでしたっけ
展開中にサーチするのせいぜいシーザーくらいですかね?
23826/06/24(水)16:00:43 ID:J9bRvzowNo.1443016694そうだねx2
>>スクラップとか見てると種族って自己申告制なんじゃないかと思ってます
>これポリコレ?
はいポリコレに配慮した結果全員機械族にしました
これで平等ですね
23926/06/24(水)16:01:30 ID:0fs5a9jsNo.1443016868+
キュアアルカナ座ってるなら犯して帰ろう思ったのにドロバ入れてるのか…やめよ
24026/06/24(水)16:01:45 ID:7k495m2sNo.1443016906+
これをプリキュアのエミュだと思ってるならプリキュアと東映に謝った方がいい

- GazouBBS + futaba-