二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2264人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782278926441.jpg-(43580 B)
43580 B26/06/24(水)14:28:46No.1442998013そうだねx1 16:53頃消えます
最近見なくなって寂しいじゃんよ
126/06/24(水)14:30:05No.1442998256+
下二桁で出た要素拾ってオリキャラ作る流れは結構楽しかったじゃんよ
226/06/24(水)14:33:17No.1442998869+
ここの創作関係は今はもう大体旅系のあれに集中してる気がする
326/06/24(水)14:44:59No.1443001134+
めぶきの方に流れたってのもある
426/06/24(水)14:45:29No.1443001242+
PBWというのもあるよ
526/06/24(水)14:46:10No.1443001375+
>めぶきの方に流れたってのもある
荒らしの管理もうしたくねぇ…って気持ちには賛同するからめぶきに行くのを俺は否定しないよ
626/06/24(水)14:52:53No.1443002693+
まあオリキャラ関係なく創作関係は荒らし酷かったからね
726/06/24(水)14:54:54No.1443003107そうだねx3
オリ雑はこの手の絵雑派生にしてはそんなに荒らされてる印象なかったけど立たなくなる前ほぼ数人内輪で回してた感じだったし寿命長いめぶきの方が向いてたんだろうな
826/06/24(水)14:55:39No.1443003260+
スレなんて多かれ少なかれ立て続ければ内輪化するのはもうそういうもんだしなあ
926/06/24(水)14:58:44No.1443003858+
これに限らないけど絵関係は見てほしいけど反応返すのが面倒くさいとか
義理で描いたり描かれたりするのが面倒になるとこがある
1026/06/24(水)15:14:59No.1443007126+
良い悪いは置いといて虹メとかと違ってここじゃないと出来ないって訳もないからな…
向こう見てたら新しく合流した人達と元気そうにやってるみたいで何より
1126/06/24(水)15:16:51No.1443007516+
単にみんな飽きてただけだろ
最後の方全然レスつかなくなってたもん
1226/06/24(水)15:42:25No.1443012815+
めぶきで以前の流れが残ってるなら飽きた訳じゃないと思うよ
スレ寿命短くて毎回話題リセットってここの性質は低コストで出せるネタあるうちは良いんだけど掘り下げて大きいモノ作り始めると相性悪いから

- GazouBBS + futaba-