二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2193人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782278826025.jpg-(2806891 B)
2806891 B26/06/24(水)14:27:06No.1442997690+ 16:53頃消えます
頼れる旅の仲間いいよね
126/06/24(水)14:30:50No.1442998405そうだねx18
アラアラ言ってねえでさっさと食えよババア
226/06/24(水)14:30:51No.1442998407+
ARA ARAとかFUFUFUとか海外オタにはもう普通に通じてしまうの?
326/06/24(水)14:32:45No.1442998770そうだねx1
すべてを失った自分に母親と呼べる存在と生涯の伴侶ができた!
426/06/24(水)14:33:58No.1442998999そうだねx5
>ARA ARAとかFUFUFUとか海外オタにはもう普通に通じてしまうの?
FUFUFUは知らんけどARA ARAはかなり通じる
通じるっていうか海外のオタク用語大体微妙にズレて伝わってる
526/06/24(水)14:34:25No.1442999084+
>ARA ARAとかFUFUFUとか海外オタにはもう普通に通じてしまうの?
海外の人のASMRとか聞いてるとたまに言ってるな
626/06/24(水)14:36:57No.1442999526+
いや結婚を申し込むいうとるやん…
なんでやん…
726/06/24(水)14:38:24No.1442999816そうだねx7
>いや結婚を申し込むいうとるやん…
>なんでやん…
ガキの頃の話だし…
なんか子供に求婚されて煽ってくるようなババアエルフとは結婚したくなくなるし…
826/06/24(水)14:38:30No.1442999836そうだねx12
ジジイとかロリとか鉄仮面が祝福してくれてる辺り本当にいいPTなんだろうな
926/06/24(水)14:38:36No.1442999858そうだねx3
エルフの20年なんて一瞬なんだからいいじゃん
1026/06/24(水)14:39:01No.1442999936そうだねx2
このメンバーで一番パイがデカい女を選んだ
それだけだ
1126/06/24(水)14:39:02No.1442999944+
アンタを守れるくらい十分強くなったら結婚してくれ!
エルフが強すぎたか…
1226/06/24(水)14:39:13No.1442999983+
騎士らしきやつは式の時くらい兜外せや
ロビンマスクみたいになってんぞ
1326/06/24(水)14:39:59No.1443000134そうだねx5
むしろワンチャンあると思ってたのかよキメェな…
1426/06/24(水)14:41:07No.1443000364+
安全圏にいると思って油断してたら鬼女がしっかり求婚してたみたいな感じだろうな…
1526/06/24(水)14:41:11No.1443000377+
いわゆるバームクーヘンエンドだな
1626/06/24(水)14:41:30No.1443000435+
ウェカピポかよ
1726/06/24(水)14:41:33No.1443000448+
やっぱり年の差がありすぎたか…
1826/06/24(水)14:42:33No.1443000642+
よく見たらじじいもパワー系かよ
だいぶ偏ったチームだなおい
1926/06/24(水)14:43:10No.1443000771+
ジェネレーションギャップエグいだろうから価値観がな
2026/06/24(水)14:43:30No.1443000839そうだねx1
>ARA ARAとかFUFUFUとか海外オタにはもう普通に通じてしまうの?
「ARA ARA」は小児性愛者の鬨の声
そんなネタとして親しまれている
2126/06/24(水)14:43:56No.1443000931+
>よく見たらじじいもパワー系かよ
>だいぶ偏ったチームだなおい
魔法職とかマジで希少な世界なのかもしれない
2226/06/24(水)14:44:13No.1443000975+
>よく見たらじじいもパワー系かよ
>だいぶ偏ったチームだなおい
指輪捨てに行くパーティと比べたら遥かにマシ
2326/06/24(水)14:44:25No.1443001009+
>海外の人のASMRとか聞いてるとたまに言ってるな
韓国のエッチなお姉さんのASMR時々あらあらって言ってくる
2426/06/24(水)14:44:51No.1443001100+
前衛4に後衛2か
2526/06/24(水)14:44:55No.1443001119そうだねx1
>「ARA ARA」は小児性愛者の鬨の声
>そんなネタとして親しまれている
なんでだよ⋯
2626/06/24(水)14:44:55No.1443001121+
>>よく見たらじじいもパワー系かよ
>>だいぶ偏ったチームだなおい
>指輪捨てに行くパーティと比べたら遥かにマシ
ダメだった
2726/06/24(水)14:45:20No.1443001214+
>いわゆるバームクーヘンエンドだな
あれはもっとこうしっとりした感じというか…
もう結婚しちゃえよ!みたいな感じの仲がいい男女で男が別な相手と結婚して表面上は祝福するけど家に帰ってから独り泣きながら引き出物のバームクーヘン食うようなやつだから…
2826/06/24(水)14:45:33No.1443001259そうだねx3
>指輪捨てに行くパーティと比べたら遥かにマシ
ホビットの冒険のパーティはその100倍カス
2926/06/24(水)14:45:43No.1443001293そうだねx1
ノールックでぶん投げられるブーケでダメだった
3026/06/24(水)14:45:55No.1443001328そうだねx4
SENPAIが先輩じゃなくて年上の好きな異性みたいな解釈になってて
まあアニメ漫画だけで見たらそうもなるか…と感じた
3126/06/24(水)14:46:12No.1443001385+
兜かぶってるやつがクレリックならいいバランス
3226/06/24(水)14:47:40No.1443001666そうだねx3
>「ARA ARA」は小児性愛者の鬨の声
>そんなネタとして親しまれている
井上喜久子がいない国はやっぱり駄目だな
3326/06/24(水)14:48:18No.1443001795+
殴りタイプの神職者かなヘルメットは
3426/06/24(水)14:48:41No.1443001881そうだねx6
>>指輪捨てに行くパーティと比べたら遥かにマシ
>ホビットの冒険のパーティはその100倍カス
過半数がドワーフの戦士なパーティはもうバランスもクソもねぇよ!!
3526/06/24(水)14:48:45No.1443001889そうだねx2
勝ち確と思って20年何もしなかった結果だよ
3626/06/24(水)14:48:54No.1443001925そうだねx1
オーガ女子は多分こう見えて滅茶苦茶良い女なんだろうな…
3726/06/24(水)14:49:36No.1443002051+
日本旅行に来たアメリカ人が変身する奴が音声付き担っててダメだった
3826/06/24(水)14:50:19No.1443002203そうだねx1
>なんでだよ⋯
それ自体はアララララーイ!とかけたネタだけど
全体的にはこんな感じ
fu6883537.jpg
3926/06/24(水)14:51:06No.1443002345+
なんだよこのロリ巨乳魔術師は
4026/06/24(水)14:51:15No.1443002377+
俺ならホビットと結婚していた
4126/06/24(水)14:51:41No.1443002455+
昔は日本人も神に祈るんだなとかアラブ人に言われてたのに比べると理解されてきてるんだな
4226/06/24(水)14:51:48No.1443002489+
>fu6883537.jpg
猫が喉を鳴らす音みたいに言われてる…
4326/06/24(水)14:51:58No.1443002518+
>ノールックでぶん投げられるブーケでダメだった
お前しか見えねえよ!次も何もねえよ!
4426/06/24(水)14:52:59No.1443002707+
オノマトペも知らねえ外人ッパリがぁ
わかるよ…
4526/06/24(水)14:53:04No.1443002725+
常に目の高さにあるデカパイと5年の歳月を過ごしたからな…
4626/06/24(水)14:53:27No.1443002798+
エルフより後ろの方に位置してなんか反応薄い仮面の男が実はオーが娘に恋していたように見える
4726/06/24(水)14:54:10No.1443002950そうだねx2
>なんか子供に求婚されて煽ってくるようなババアエルフとは結婚したくなくなるし…
煽ってくるとか6歳の子の発送じゃないだろ
ただ単に歳取って考えや好みが変わっただけだろ
4826/06/24(水)14:55:01No.1443003132+
6 124
21 139
26 144
4926/06/24(水)14:55:35No.1443003246そうだねx5
この後一切の悪気なくむしろ感涙しながら今まで本当にありがとう…お母さん!と言われるのもいいな
5026/06/24(水)14:56:27No.1443003402そうだねx3
エルフ的にはたった5年で翻意するとか信じられないってなるんだろうな…
5126/06/24(水)14:58:13No.1443003749+
なんだよこいつら!?
5226/06/24(水)14:58:21No.1443003787そうだねx1
21歳の時点じゃまだ脈あるっぽいのに食わなかったのが悪いというか…
5326/06/24(水)14:58:31No.1443003822+
>エルフ的にはたった5年で翻意するとか信じられないってなるんだろうな…
あーなるほど!!
5426/06/24(水)14:59:02No.1443003928そうだねx1
子供の頃の結婚するなんて本気にするほうが悪い
5526/06/24(水)14:59:29No.1443004029+
関係を察してなかったのエルフだけみたいな
5626/06/24(水)15:02:50No.1443004677そうだねx1
オーガのお姉さんはまあエルフほど長寿命じゃないだろうし
結婚するなら同じく年老いて同じくらいに死ねるほうがいい…
5726/06/24(水)15:10:19No.1443006188+
めきめき成長した息子に小言言われたみたいな!
なんの伏線もない失恋!!
5826/06/24(水)15:16:56No.1443007537+
年ごろオーガから鬼フェロモンがスイと出る
5926/06/24(水)15:22:03No.1443008722+
れっと…短命種同士お似合いどすなあぐらい言えよ
6026/06/24(水)15:25:10 ID:Z7Cuwz7YNo.1443009338+
6 124
21 139
26 144
6126/06/24(水)15:40:07No.1443012338+
6歳児の言うこと信じてる124歳…
6226/06/24(水)15:48:33No.1443014102+
かつてアラブ人が「日本人も神に祈るんだな」などと言っていた時代と比べると今はもっと理解が深まっているように思える
6326/06/24(水)15:53:36No.1443015137+
鎧さんいい人そう
6426/06/24(水)15:53:49No.1443015190+
ショタコンエルフはなぁ
6526/06/24(水)15:54:56No.1443015423+
次の少年に期待しましょう
6626/06/24(水)15:59:44No.1443016466+
まるで安全地帯にいると思い込んで油断したら邪悪な女がすでに自分に言い寄ってきていることに気づくようなものだ…
6726/06/24(水)16:00:28No.1443016637+
お母さんをママに!

- GazouBBS + futaba-