二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2244人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782277672380.jpg-(28478 B)
28478 B26/06/24(水)14:07:52 ID:K5SXa24.No.1442993799そうだねx11 16:35頃消えます
まさかこんなわざとらしいスレには釣られんだろうあのアホも…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が36件あります.見る
126/06/24(水)14:08:12 ID:ridOViOwNo.1442993870そうだねx8
今一回スレ消したの俺は見てたぞ
226/06/24(水)14:09:42 ID:4Xy56Ue2No.1442994184+
>今一回スレ消したの俺は見てたぞ
すまねえ画像忘れてた
326/06/24(水)14:10:13 ID:2MEQqtSYNo.1442994280そうだねx1
カタログとスレ文とが違うけどなんで?
426/06/24(水)14:10:17 ID:oW0aKvXsNo.1442994292+
id変わるの早すぎて禿げそう
526/06/24(水)14:12:18 ID:jTNudWtcNo.1442994693そうだねx2
まだ出来たんだなカタログとスレ文変えるやつ
626/06/24(水)14:14:20 ID:nbe4XCz6No.1442995107そうだねx9
削除依頼によって隔離されました
F91del
726/06/24(水)14:14:35 ID:haUzxLBkNo.1442995153そうだねx7
削除依頼によって隔離されました
もうまともには語れないって何よりの証拠だよね
敗北宣言ありがとうアフィチルさん
826/06/24(水)14:14:48 ID:5Ma4cSPsNo.1442995191そうだねx5
タイトル入力欄が用意されてるのにタイトルを使うとお客様扱いされる謎の掲示板があるらしいな
926/06/24(水)14:15:29 ID:sdCFHmh6No.1442995346+
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/24(水)14:16:12 ID:7BXhKB6wNo.1442995497そうだねx8
>もうまともには語れないって何よりの証拠だよね
>敗北宣言ありがとうアフィチルさん
あいつが寝てる間はわりと語れてるよ
1126/06/24(水)14:16:31 ID:5fQdx2q.No.1442995564そうだねx9
>すまねえ画像忘れてた
ガチのエラー品仕草やめてね
1226/06/24(水)14:17:19 ID:jTNudWtcNo.1442995747そうだねx11
Gジェネエターナルにf91とかvが来たときにこいつ発狂しそうだな
今から楽しみだ
1326/06/24(水)14:22:01 ID:NRPs/xfANo.1442996683そうだねx7
>Gジェネエターナルにf91とかvが来たときにこいつ発狂しそうだな
>今から楽しみだ
すでにUR実装時に耐久!ハズレ!!とか騒いだ後に普通に耐久ユニットとして便利で強いの判明して発狂してたよ
1426/06/24(水)14:31:03 ID:PHQAlsZ2No.1442998443そうだねx2
RXF91のスレかと思ったら違った…
1526/06/24(水)14:33:01 ID:cAe.W4aANo.1442998823そうだねx5
削除依頼によって隔離されました
ブランドを終わらせかけた公式公認大爆死最低糞エラー品
1626/06/24(水)14:34:57 ID:TM7L8dfcNo.1442999175+
削除依頼によって隔離されました
F91って駄作だよね…
1726/06/24(水)14:35:20 ID:jmJrgTkANo.1442999246+
削除依頼によって隔離されました
>F91って駄作だよね…
禿のレス
1826/06/24(水)14:35:58 ID:xQeprghQNo.1442999353+
削除依頼によって隔離されました
>>F91って駄作だよね…
>禿のレス
「F91は面白くない」
監督自身が満足いってない作品なんですか?
「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
1926/06/24(水)14:37:01 ID:sBK4Wl.INo.1442999537そうだねx9
ルーパチしながらだからおっそ
2026/06/24(水)14:37:35 ID:iEIyfguANo.1442999630+
削除依頼によって隔離されました
>>>F91って駄作だよね…
>>禿のレス
>「F91は面白くない」
>監督自身が満足いってない作品なんですか?
>「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
>クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
>「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
>でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
>もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
>「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
ガチで言ってて草
fu6883511.jpg
2126/06/24(水)14:38:14 ID:cuhmMrR6No.1442999780+
削除依頼によって隔離されました
>>>>F91って駄作だよね…
>>>禿のレス
>>「F91は面白くない」
>>監督自身が満足いってない作品なんですか?
>>「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
>>クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
>>「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
>>でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
>>もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
>>「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
>ガチで言ってて草
>fu6883511.jpg
そんなに逆シャアと比べてF91ってスピード感ないのか・・・?
むしろ逆に思うんだが
2226/06/24(水)14:38:52 ID:CO7XnCXINo.1442999916+
削除依頼によって隔離されました
>>>>>F91って駄作だよね…
>>>>禿のレス
>>>「F91は面白くない」
>>>監督自身が満足いってない作品なんですか?
>>>「僕自身の問題でなく、具体的に良い評価が聞こえてこないという事実があるんです」
>>>クロボンの長谷川さんは、富野監督がF91のその後を小説か何かで進めようとしていたとおっしゃっていましたが?
>>>「最初はそうでしたが、個人的に好きだったら評価があろうがなかろうが、僕は書きますよ。
>>>でも自分の中に失敗の自覚があるから、とてもそんな気にはならない。
>>>もし今から続編を作れと言われても絶対に拒否します」
>>>「F91にはスピード感がないからもったりしたダメな映画になってるんです」
>>ガチで言ってて草
>>fu6883511.jpg
>そんなに逆シャアと比べてF91ってスピード感ないのか・・・?
>むしろ逆に思うんだが
禿のスピード感を舐めるな
2326/06/24(水)14:39:14 ID:niQ9c2XMNo.1442999989+
削除依頼によって隔離されました
先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
2426/06/24(水)14:39:38 ID:fnUM0esQNo.1443000070そうだねx2
なんでF91に粘着してんの?
2526/06/24(水)14:39:41 ID:PB68tcmcNo.1443000079+
削除依頼によって隔離されました
>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
セシリーは売女
2626/06/24(水)14:40:07 ID:qPgWfe.YNo.1443000158そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>セシリーは売女
それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
2726/06/24(水)14:40:30 ID:aqO1StP6No.1443000252+
削除依頼によって隔離されました
>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>セシリーは売女
>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
シーブックかもしれないだろ
2826/06/24(水)14:40:53 ID:dqMBi80YNo.1443000313+
削除依頼によって隔離されました
>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>セシリーは売女
>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>シーブックかもしれないだろ
最低だよシーブック…
2926/06/24(水)14:41:00 ID:Cr/WK28kNo.1443000337そうだねx3
入れ食いすぎる
3026/06/24(水)14:41:15 ID:dphvUCUENo.1443000394+
削除依頼によって隔離されました
>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>セシリーは売女
>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>シーブックかもしれないだろ
>最低だよシーブック…
やはり海賊は駄目だな
3126/06/24(水)14:41:48 ID:hi1DDi/INo.1443000497+
削除依頼によって隔離されました
>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>セシリーは売女
>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>シーブックかもしれないだろ
>最低だよシーブック…
でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
3226/06/24(水)14:42:14 ID:3jJgsQYcNo.1443000587+
削除依頼によって隔離されました
>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>セシリーは売女
>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>シーブックかもしれないだろ
>>最低だよシーブック…
>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
娘の彼氏モデルだからな
3326/06/24(水)14:42:38 ID:ZOtvKtxsNo.1443000653+
削除依頼によって隔離されました
>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>セシリーは売女
>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>最低だよシーブック…
>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>娘の彼氏モデルだからな
まぁ確かに魅力は一切なかったよな
3426/06/24(水)14:43:33 ID:B5cWxDpgNo.1443000851+
削除依頼によって隔離されました
>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>最低だよシーブック…
>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>娘の彼氏モデルだからな
>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
セシリーもだろ?
3526/06/24(水)14:43:56 ID:7BNX4cUENo.1443000930+
削除依頼によって隔離されました
>>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>>最低だよシーブック…
>>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>>娘の彼氏モデルだからな
>>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
>セシリーもだろ?
黒人のカキタレになってた長女がモデルなんだっけ?
3626/06/24(水)14:44:23 ID:tbjNvjKANo.1443001002+
削除依頼によって隔離されました
>>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>>最低だよシーブック…
>>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>>娘の彼氏モデルだからな
>>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
>セシリーもだろ?
ボロクソに言われてて草
3726/06/24(水)14:44:56 ID:ku5RimNgNo.1443001124+
削除依頼によって隔離されました
>>>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>>>最低だよシーブック…
>>>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>>>娘の彼氏モデルだからな
>>>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
>>セシリーもだろ?
>ボロクソに言われてて草
禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
これは35年ずっと変わらん
よっぽどなんだな
3826/06/24(水)14:45:29 ID:lndYHAoENo.1443001239そうだねx22
しっかり釣られてんじゃん
鯉以下の脳みそしかねぇのかコイツ
3926/06/24(水)14:45:38 ID:5gUXPNlUNo.1443001274+
削除依頼によって隔離されました
>>>>>>>>>>>先週こいつがブチキレてたワードなんだっけ?
>>>>>>>>>>セシリーは売女
>>>>>>>>>それでブチキレるってF91の狂信者かなんかか?
>>>>>>>>シーブックかもしれないだろ
>>>>>>>最低だよシーブック…
>>>>>>でもシーブックって禿曰く失敗主人公だし…
>>>>>娘の彼氏モデルだからな
>>>>まぁ確かに魅力は一切なかったよな
>>>セシリーもだろ?
>>ボロクソに言われてて草
>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>これは35年ずっと変わらん
>よっぽどなんだな
もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
4026/06/24(水)14:46:17 ID:ERBH1LEoNo.1443001398そうだねx13
せめて荒らし方もう少し工夫しろよ
さっきのスレの荒らしと同じ荒らし方じゃん
4126/06/24(水)14:46:27 ID:sVNvHp3INo.1443001428+
削除依頼によって隔離されました
>>>>セシリーもだろ?
>>>ボロクソに言われてて草
>>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>>これは35年ずっと変わらん
>>よっぽどなんだな
>もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
一番失敗してんのMSだろ
なんだあの丸メガネ
4226/06/24(水)14:47:00 ID:4rvFksBINo.1443001534+
削除依頼によって隔離されました
>>>>>セシリーもだろ?
>>>>ボロクソに言われてて草
>>>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>>>これは35年ずっと変わらん
>>>よっぽどなんだな
>>もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
>一番失敗してんのMSだろ
>なんだあの丸メガネ
味わいがあるって言え
4326/06/24(水)14:47:32 ID:lYCaYN9sNo.1443001644+
削除依頼によって隔離されました
>>>>>>セシリーもだろ?
>>>>>ボロクソに言われてて草
>>>>禿はF91語る時に必ずシーブックとセシリーは失敗って話から始まるんだよな
>>>>これは35年ずっと変わらん
>>>>よっぽどなんだな
>>>もっと失敗だと思える要素他にあると思うんだがな…
>>一番失敗してんのMSだろ
>>なんだあの丸メガネ
>味わいがあるって言え
ダサいと味わいがあるは違うだろ…
4426/06/24(水)14:48:03 ID:C3qb8RqYNo.1443001749そうだねx2
お前さっき別のスレに誤爆してただろ
4526/06/24(水)14:48:17 ID:PP.ddqEwNo.1443001787+
削除依頼によって隔離されました
F91ってそんな駄作なのか
4626/06/24(水)14:48:37 ID:yJngMYBINo.1443001865+
削除依頼によって隔離されました
>F91ってそんな駄作なのか
産みの親はそう言ってるな
4726/06/24(水)14:48:52 ID:JmexZlpwNo.1443001918+
削除依頼によって隔離されました
>>F91ってそんな駄作なのか
>産みの親はそう言ってるな
色々トラウマがあるんだよ…
4826/06/24(水)14:49:07 ID:5Rr2/TCcNo.1443001961+
削除依頼によって隔離されました
セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
4926/06/24(水)14:49:44 ID:x16ffvIYNo.1443002077+
削除依頼によって隔離されました
>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
教育が良くなかった
5026/06/24(水)14:50:11 ID:z2CRf/FUNo.1443002180+
>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
>教育が良くなかった
禿曰く失敗キャラや
5126/06/24(水)14:50:51 ID:bNPcF7VwNo.1443002299+
削除依頼によって隔離されました
>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
>>教育が良くなかった
>禿曰く失敗キャラや
F91自体が失敗だろ
5226/06/24(水)14:51:02 ID:rt/xPQn.No.1443002326+
削除依頼によって隔離されました
>>>>セシリーってぶっちゃけカミーユやマチュより狂ってるよね…
>>>教育が良くなかった
>>禿曰く失敗キャラや
>F91自体が失敗だろ
あれはガンダム市場がぶっ壊れそうになるくらいコケてるからな
失敗以外の何物でもない
5326/06/24(水)14:52:43 ID:MFXpIc02No.1443002654そうだねx10
叩き方がワンパターンすぎてつまらん
5426/06/24(水)14:53:59 ID:ERBH1LEoNo.1443002911そうだねx14
メモ帳かなんかに書いて保存してるのをコピペしてるんだろうけど
同じ文面をコピペしても「またキチガイが来たか」くらいにしかならないのをいい加減理解してくれ
5526/06/24(水)14:54:14 ID:N1zkL5uANo.1443002970+
公式側サイドの発言真に受けて相乗りしてケチつけるくらいのつまんねぇことしかできねぇのよな
5626/06/24(水)14:55:15 ID:UEnGbMEANo.1443003179そうだねx11
1レス毎にid変わることに対してなんとも思わんのだろうか…
5726/06/24(水)14:55:20 ID:JdaCmlAoNo.1443003200そうだねx16
コピペ貼るのに毎回ルーパチしてんの…?
5826/06/24(水)14:58:49 ID:NRPs/xfANo.1443003872そうだねx2
1人でブツブツ言ってるよ〜
5926/06/24(水)14:59:06 ID:I.dcVDgcNo.1443003946そうだねx10
毎回毎回同じ文章貼られてもエラー品が気持ち悪いとしかならんのよ
6026/06/24(水)14:59:58 ID:EeNdQG4wNo.1443004118+
このスレも大阪行ったら立てられなくなるの?
6126/06/24(水)15:00:13 ID:eat957NkNo.1443004173そうだねx9
>コピペ貼るのに毎回ルーパチしてんの…?
IDありだとビビってルーパチしまくってるだけ
IDなしで興奮するとしょっちゅうこうなる
fu6883558.jpg
fu6883560.jpg
fu6883561.jpg
6226/06/24(水)15:00:42 ID:NRPs/xfANo.1443004251+
ガンダム投票で上位入った事実から目を背けるエラー品
6326/06/24(水)15:02:51 ID:cra74TlQNo.1443004683そうだねx1
また急にコピペ止めたけど必死にdelしてる最中?
それとも赤字待ち?
6426/06/24(水)15:03:42 ID:cra74TlQNo.1443004852+
ってレスしてる間にコピペのほうがdelされてたわ
せっかくだし俺もコピペにdelするか
6526/06/24(水)15:03:49 ID:T..OLO7UNo.1443004880そうだねx2
みんな引用長すぎるの笑う
6626/06/24(水)15:05:45 ID:N1zkL5uANo.1443005255そうだねx3
>また急にコピペ止めたけど必死にdelしてる最中?
他のスレも回って世迷言ぺたぺたしてるんでしょ
6726/06/24(水)15:07:01 ID:uyWRggR6No.1443005519そうだねx4
>ブランドを終わらせかけた公式公認大爆死最低糞エラー品
まさかこれコピペじゃなくて今ひねり出したのか?
こんなお客様丸出しのこれを?
6826/06/24(水)15:08:42 ID:pDngBo02No.1443005876そうだねx10
>>ブランドを終わらせかけた公式公認大爆死最低糞エラー品
>まさかこれコピペじゃなくて今ひねり出したのか?
>こんなお客様丸出しのこれを?
そうだね盛りまくってるあたり本人の中では自信作なんだろなって
6926/06/24(水)15:09:48 ID:N1zkL5uANo.1443006076そうだねx4
鸚鵡返し以外でこいつ自身が出した罵倒文句は語彙が小学生以下で見てて悲しくなるよね
7026/06/24(水)15:12:07 ID:i2/XNtGANo.1443006550+
毎回そうだね5を盛るのは病気か何かで?
7126/06/24(水)15:16:17 ID:8Cj92npMNo.1443007388+
今立ってる他のスレでもきっちりそうだねx5入れてた
7226/06/24(水)15:17:16 ID:QdUVj9fINo.1443007614そうだねx6
>鸚鵡返し以外でこいつ自身が出した罵倒文句は語彙が小学生以下で見てて悲しくなるよね
見てくれよこのアフィカスアンパンマンなる珍妙な言葉を
fu6883594.png
7326/06/24(水)15:17:20 ID:MDdqgjMgNo.1443007625+
>F91del
まさかこれコピペだからじゃなくてF91だからdelされてるって予防線のつもりか?
7426/06/24(水)15:18:32 ID:eat957NkNo.1443007901そうだねx1
>>鸚鵡返し以外でこいつ自身が出した罵倒文句は語彙が小学生以下で見てて悲しくなるよね
>見てくれよこのアフィカスアンパンマンなる珍妙な言葉を
>fu6883594.png
他にも暴れてるスレあったのかよ
今日どんだけ発狂してんだよ
7526/06/24(水)15:19:55 ID:3gr1k1soNo.1443008223+
勝利したつもりの敗者
7626/06/24(水)15:20:59 ID:N1zkL5uANo.1443008482そうだねx1
多分自分が人生の敗北者なことがコンプレックスだから仕切りに勝った勝ったと主張したがるのだろう
7726/06/24(水)15:23:33 ID:6JB0rOxYNo.1443009013そうだねx4
なんでガンダムに粘着してるのかもわからないし
そんな粘着のためにIP切り替えてまで射精してる熱意がわからない
7826/06/24(水)15:24:03 ID:NS93jR.MNo.1443009109+
射精!?
7926/06/24(水)15:24:45 ID:uyWRggR6No.1443009261+
探したらプラモ作りの配信スレか
また逆恨みしてdelツールで削除権剥奪狙いしてんだろうなあ
8026/06/24(水)15:24:57 ID:fdlB4v5ENo.1443009304+
俺も人生の敗北者だと思ってたけどエラー品ほど惨めになる努力を重ねられないわ
その執着心をポジティブな方に活かせてたら68年の人生好転したかもしれないのに
8126/06/24(水)15:25:01 ID:W5S3zHhENo.1443009318そうだねx1
削除依頼によって隔離されました
スレ「」がまず粘着だろ?
8226/06/24(水)15:25:21 ID:UQqxpo8cNo.1443009378そうだねx3
生まれた時点から敗者のやつは違うなぁ…
8326/06/24(水)15:25:38 ID:50cbcdSkNo.1443009437+
富野監督が批判してたなんてこと理由にし出したら
叩かれる作品キリないのに
こんなにオタク界隈に居てそんな事すら知らない
8426/06/24(水)15:26:49 ID:lpQUrQksNo.1443009686+
引用全部引っ張ってるのはルーパチやってて消してられないか
そもそもバレないと思ってるのこれ
8526/06/24(水)15:27:50 ID:vm8/X3HkNo.1443009897+
F91とかVのスレ荒らしてるのもあのエラー品なの?やっぱり
8626/06/24(水)15:28:03 ID:gxhCMvjoNo.1443009940+
荒らしにそんな技術力ある訳ないしポチポチルーパチしながら手動コピペしてるだけだろうな
8726/06/24(水)15:29:15 ID:HUrnXh9ENo.1443010180そうだねx1
ネギトロパンパーサーズクソコテ習合しすぎ
8826/06/24(水)15:30:53 ID:vm8/X3HkNo.1443010523そうだねx2
F91やVに変な執着あるってそれ結構良い歳だろ
それでやってる事が掲示板荒らしって何やってんだマジで
8926/06/24(水)15:31:08 ID:YoNUXZ7QNo.1443010581そうだねx1
聖域のVガンとついでに嫌いなF91をなんとか語れないようにしようと何年も試行錯誤して辿り着いたのがコピペと複数回線delなんよ
9026/06/24(水)15:31:47 ID:4hnUmg3wNo.1443010712そうだねx2
>F91とかVのスレ荒らしてるのもあのエラー品なの?やっぱり
自分でゲロってた上に共通IDでばっちりバレたのではい…
9126/06/24(水)15:31:57 ID:3fYJepxUNo.1443010758そうだねx6
>F91やVに変な執着あるってそれ結構良い歳だろ
本編見てないから関係ないよ
いい歳なのはそう
9226/06/24(水)15:32:49 ID:Jh.yf6aENo.1443010916そうだねx2
感情を処理できないゴミ
9326/06/24(水)15:34:25 ID:8Cj92npMNo.1443011217+
現状ありえないと思うけどもしふたばに荒らし対策のシステムが色々導入されて荒らせなくなったらエラー品はその先どうやって生きていくのかちょっと興味はある
人生最期の瞬間にあの頃はふたばを荒らせて充実した時間だった…と想いを馳せるのだろうか
9426/06/24(水)15:34:40 ID:sIrODN8gNo.1443011278そうだねx2
fu6883634.jpg
開封スレを憎んでるやつとこんなコピペするやつが複数いると思うか?
9526/06/24(水)15:34:43 ID:uzyYGzk.No.1443011285+
こいつ全盛期のFGO並に>を重ねるからわかりやすいんだよな
9626/06/24(水)15:35:38 ID:dMyl7N7YNo.1443011455+
このスレdocomoから書けなくなってるな
ルーパチではなく1レス毎に飛行機飛ばしてたのか?
9726/06/24(水)15:36:01 ID:sCtCEHFANo.1443011516そうだねx1
>人生最期の瞬間にあの頃はふたばを荒らせて充実した時間だった…と想いを馳せるのだろうか
どうせ自分の母親や周囲を恨みながら死んでくんじゃねえの
アイツらが悪いって言いながら
9826/06/24(水)15:36:58 ID:GNNQu7UsNo.1443011701そうだねx1
なにこのスレ
9926/06/24(水)15:37:22 ID:ius9qNM6No.1443011773そうだねx2
あのすみませんルーパチも✈️もしてないんですがidかわるのですが
助けて欲しいのですが
10026/06/24(水)15:37:44 ID:uzyYGzk.No.1443011844+
そんなことより一番いいF91の立体物教えて
10126/06/24(水)15:38:57 ID:ius9qNM6No.1443012098+
携帯回線すぐ切り替わりすぎるつらい
10226/06/24(水)15:39:17 ID:kg3HPeKwNo.1443012165そうだねx4
コピペの隔離が歯抜けだらけで逆に安心する
ツールじゃない多人数でやりゃそりゃdelもバラバラになるよな
10326/06/24(水)15:39:29 ID:wy9uTc5kNo.1443012206そうだねx1
新鯖に移行すればdel隔離の閾値がかなり下がるらしいから
荒らしがすぐ隔離されるようになるらしい
mayはそれで一気に平和になったし正直期待してる
10426/06/24(水)15:41:53 ID:fdlB4v5ENo.1443012709+
>新鯖に移行すればdel隔離の閾値がかなり下がるらしいから
>荒らしがすぐ隔離されるようになるらしい
>mayはそれで一気に平和になったし正直期待してる
ツールで隔離されそうではあるけど向こうみたいに個別スレ立てるならカタログで探さなくても良いのか
10526/06/24(水)15:41:56 ID:uzyYGzk.No.1443012719+
>新鯖に移行すればdel隔離の閾値がかなり下がるらしいから
>荒らしがすぐ隔離されるようになるらしい
>mayはそれで一気に平和になったし正直期待してる
でもそれってツールでの隔離が加速することにならない?
そもそもツールが実在するのか分からないけど
10626/06/24(水)15:42:20 ID:ius9qNM6No.1443012795+
delってルーパチでも加算されんの?
10726/06/24(水)15:43:13 ID:8Cj92npMNo.1443012976そうだねx1
delという穴だらけの仕組み頼りの時点で正直あんまり期待は持てないかなぁ…
10826/06/24(水)15:44:35 ID:QJpu00ogNo.1443013240そうだねx1
>>鸚鵡返し以外でこいつ自身が出した罵倒文句は語彙が小学生以下で見てて悲しくなるよね
>見てくれよこのアフィカスアンパンマンなる珍妙な言葉を
>fu6883594.png
アフィカスアンパンマンってなんだよ…
10926/06/24(水)15:44:44 ID:YoNUXZ7QNo.1443013275+
そういやこのスレ隔離されてないけど仕様変更で隔離できなかったのかね?本人おちょくるスレなんていつもなら隔離されそうなもんだが
11026/06/24(水)15:44:52 ID:eat957NkNo.1443013319そうだねx1
>でもそれってツールでの隔離が加速することにならない?
>そもそもツールが実在するのか分からないけど
ついさっきカテジナがスレ画に混ざってただけでこんなんだぞ
何なら赤字にまさに荒らしだから隔離されてるんだとか勝利宣言始めてたし
コピペしてる間はdel止まって逆にdelしてた間はコピペが止まったからツールじゃなくて手動でひーこらdelしてた疑惑はあるが…
fu6883661.jpg
https://c3.ftbucket.info/img/cont/img.2chan.net_b_res_1442970005/index.htm
11126/06/24(水)15:45:40 ID:VYI/pSoMNo.1443013500そうだねx3
>毎回そうだね5を盛るのは病気か何かで?
そういうの言われるとちょっと数字足して誤魔化すぞ
11226/06/24(水)15:46:47 ID:f8CHHLSINo.1443013732+
>そういうの言われるとちょっと数字足して誤魔化すぞ
もしくは普通の「」はそうだねなんて気にしないけど?とか言いだす
11326/06/24(水)15:47:03 ID:VYI/pSoMNo.1443013797+
>感情を処理できないゴミ
本人曰くカマンができない
11426/06/24(水)15:47:50 ID:cra74TlQNo.1443013961そうだねx3
>そういやこのスレ隔離されてないけど仕様変更で隔離できなかったのかね?本人おちょくるスレなんていつもなら隔離されそうなもんだが
ピピニーデンのスレで隔離できなかったらコピペ始めるよって言われた後に本当にコピペ始めた事があった
たぶんこのスレも隔離できなかったからコピペ始めた
11526/06/24(水)15:49:06 ID:BYOfI/HcNo.1443014214そうだねx4
F91の画像で変なスレ立てないでくれ
11626/06/24(水)15:49:45 ID:uzyYGzk.No.1443014340そうだねx2
>>感情を処理できないゴミ
>本人曰くカマンができない
テリー・ボガードかなにか?
11726/06/24(水)15:50:07 ID:120iB/SUNo.1443014405そうだねx4
放映から三十年以上経ってる作品に粘着する心がわからない
11826/06/24(水)15:52:32 ID:9RQFlXtoNo.1443014928そうだねx5
>F91の画像で変なスレ立てないでくれ
それは本気でそう
11926/06/24(水)15:53:03 ID:uzyYGzk.No.1443015024+
Vでも建てないでくれ
12026/06/24(水)15:55:10 ID:c46MKRRwNo.1443015467+
コピペが見事に壊滅寸前だけどまた赤字に自分が使ってるdelツールの擦り付けに来んのかな
12126/06/24(水)15:55:19 ID:nYbhGms6No.1443015500+
>Vでも建てないでくれ
残念ながら…
https://img.2chan.net/b/res/1443006752.htm
12226/06/24(水)15:59:16 ID:fdlB4v5ENo.1443016364+
>>Vでも建てないでくれ
>残念ながら…
>https://img.2chan.net/b/res/1443006752.htm
そっちのVじゃねーよ!
12326/06/24(水)16:00:38 ID:uzyYGzk.No.1443016682そうだねx7
>>>Vでも建てないでくれ
>>残念ながら…
>>https://img.2chan.net/b/res/1443006752.htm
>そっちのVじゃねーよ!
そっちのVでも建てるな!!
12426/06/24(水)16:03:14 ID:/6nhDp3QNo.1443017230そうだねx2
しかも荒らしてるヤツが同じなのがまた地獄
12526/06/24(水)16:03:39 ID:dMyl7N7YNo.1443017314そうだねx4
まあそっちのVにも粘着してるのは
ウッソと多分V?を並べたスレ画でスレ立ててたりと自分からアピールしてやがるし
12626/06/24(水)16:07:25 ID:uyWRggR6No.1443018095そうだねx2
荒らす範囲が広すぎてここに突撃してきたのにコピペ一周で止めたのも他を荒らしてるだけとすぐわかるから全くよろしくない
12726/06/24(水)16:09:19 ID:eiigZOd6No.1443018487そうだねx1
なんでVとF91がこんなに粘着されてるのかよくわからん
病人と病人と戦う病人がいるのはうっすら分かる
12826/06/24(水)16:11:48 ID:A3xxIemYNo.1443019006+
書き込みをした人によって削除されました
12926/06/24(水)16:11:49 ID:zQMlq/V.No.1443019017そうだねx5
>なんでVとF91がこんなに粘着されてるのかよくわからん
>病人と病人と戦う病人がいるのはうっすら分かる
これで他人のふりできてると思ってるのがしょうもなさすぎるエラー品…
13026/06/24(水)16:14:01 ID:YMFf6Ib.No.1443019488+
Vガンダムの話題をVチューバーの話題だと誤解したせいで逆恨みされている
恨みの矛先がF91に向いている
その際にF91ファンをまとめサイトの客と扱っておくと何故か騙されて乗っかってくれる「」がいっぱい居る
13126/06/24(水)16:14:10 ID:J/A1WGf2No.1443019526そうだねx4
>見てくれよこのアフィカスアンパンマンなる珍妙な言葉を
>fu6883594.png
これで散々馬鹿にされたのにまたアフィがどうこう言って自分から答え合わせしてくの頭に障害でもあるのか
13226/06/24(水)16:15:05 ID:zQMlq/V.No.1443019716そうだねx2
>その際にF91ファンをまとめサイトの客と扱っておくと何故か騙されて乗っかってくれる「」がいっぱい居る
日本語で話してくんない?
何言ってんだお前
13326/06/24(水)16:15:45 ID:c46MKRRwNo.1443019849そうだねx5
>その際にF91ファンをまとめサイトの客と扱っておくと何故か騙されて乗っかってくれる「」がいっぱい居る
どう見ても乗っかってくる「」がいるように見えないが
13426/06/24(水)16:16:14 ID:8Cj92npMNo.1443019940そうだねx3
>頭に障害でもあるのか
わかっていただろうにのう
13526/06/24(水)16:17:03 ID:cra74TlQNo.1443020121そうだねx3
>fu6883560.jpg
乗っ取ってくれる「」がいっぱいいるということにしたい
13626/06/24(水)16:20:46 ID:8Cj92npMNo.1443020963そうだねx1
>Vガンダムの話題をVチューバーの話題だと誤解したせいで逆恨みされている
欠落:Who(誰が)
>恨みの矛先がF91に向いている
欠落:Who(誰が), Why(なぜ)
>その際にF91ファンをまとめサイトの客と扱っておくと何故か騙されて乗っかってくれる「」がいっぱい居る
欠落:理性
13726/06/24(水)16:21:54 ID:LBFPRrKMNo.1443021169そうだねx5
早く新鯖移行してくれ
荒らしが即隔離されるようになれば平和になるだろ
さっきも00のスレ立てて暴れてたぞ
13826/06/24(水)16:23:17 ID:t40Wt5MQNo.1443021442+
>早く新鯖移行してくれ
>荒らしが即隔離されるようになれば平和になるだろ
>さっきも00のスレ立てて暴れてたぞ
そこは期間決めてるんだから待ってあげよう
13926/06/24(水)16:24:41 ID:8Cj92npMNo.1443021718+
新鯖で多少は改善するかもしれないけど根本的な荒らし対策が盛り込まれていないなら過度な期待してると肩透かし食らう可能性も十分あると思うよ
14026/06/24(水)16:30:09 ID:fdlB4v5ENo.1443022850+
ちょっとずつでも荒らしが息苦しくなる仕様になるならそれでいいよ
共通IDの話とかでもそうだったけど多少なりとも荒らしが息苦しくなるだけでもスレの寿命がめっちゃ伸びたり色々変わりすぎる

- GazouBBS + futaba-