| レス送信モード |
|---|
今日の昼飯貼るこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)14:08:30No.1442993945+冷や汁のつけ麺? |
| … | 226/06/24(水)14:08:33No.1442993960+白飯無しでいいのか |
| … | 326/06/24(水)14:10:52No.1442994401そうだねx3なんて店でいくらだったかも書け |
| … | 426/06/24(水)14:11:12No.1442994471+>冷や汁のつけ麺? |
| … | 526/06/24(水)14:11:16No.1442994487+いくらじゃないよ |
| … | 626/06/24(水)14:11:52No.1442994604+味噌なの? |
| … | 726/06/24(水)14:12:21No.1442994707+555かなんかで食ってた気がする |
| … | 826/06/24(水)14:13:46No.1442994991そうだねx1>昔は昼に入ると無料でおにぎり2個ついてきたのだ… |
| … | 926/06/24(水)14:14:06No.1442995058+>なんて店でいくらだったかも書け |
| … | 1026/06/24(水)14:16:11No.1442995492+2021/5の時点だと800円だったのかスレ画 |
| … | 1126/06/24(水)14:16:41No.1442995605+>味噌が一番 |
| … | 1226/06/24(水)14:17:06No.1442995691+味噌がおいしいのはわかったからどこで食ったんだ |
| … | 1326/06/24(水)14:17:33No.1442995791+味噌が一番の味噌が一番だな |
| … | 1426/06/24(水)14:17:34No.1442995793そうだねx11>味噌がおいしいのはわかったからどこで食ったんだ |
| … | 1526/06/24(水)14:20:56No.1442996477そうだねx2味噌が味の決め手なのはわかったってば |
| … | 1626/06/24(水)14:22:34No.1442996806+この手の外食のスレって典明が貼られても大抵東京や地方とかで参考になるけど参考にできないから写真を見て美味しそうと思うだけだ十分だと思った |
| … | 1726/06/24(水)14:23:30No.1442996957そうだねx1次の飯に似たようなのないか調べる動機にはなる |
| … | 1826/06/24(水)14:26:42No.1442997606+中野にあるのか |
| … | 1926/06/24(水)14:26:56No.1442997657+俺は関東だから参考になる |
| … | 2026/06/24(水)14:28:48No.1442998018+中野のか一回行った事あるな |
| … | 2126/06/24(水)14:29:10No.1442998101+中野のみそいちで食った冷や汁つけ麺美味かったな |
| … | 2226/06/24(水)14:29:14No.1442998109+昔婆ちゃんがご飯をそうめんにアレンジした冷や汁をよく作ってくれたけどアレは旨かった |
| … | 2326/06/24(水)14:30:23No.1442998314+>中野のか一回行った事あるな |
| … | 2426/06/24(水)14:30:37No.1442998360+味噌一とはまた違うのか |
| … | 2526/06/24(水)14:31:08No.1442998464+ヒャオ! |
| … | 2626/06/24(水)14:32:07No.1442998643そうだねx2これかなり豆乳でクリーミーだから想像する冷汁とは多分違う感じだと思うけどこれはこれで濃厚で美味しい |
| … | 2726/06/24(水)14:34:40No.1442999131+口コミ見たら味噌でつけ麺だとちょっと物足りないとか言われてんな |
| … | 2826/06/24(水)14:35:15No.1442999230+普通のやつは知らないけど冷や汁つけ麺は物足りなくないよ |
| … | 2926/06/24(水)14:37:54No.1442999701そうだねx3>調べたら期間限定っぽいね |
| … | 3026/06/24(水)14:50:54No.1443002305そうだねx1あっ値段書き忘れてた! |
| … | 3126/06/24(水)14:52:25No.1443002599そうだねx6>前は自家製麺だったりおにぎりサービスとデブにもやさしい店だったが両方辞めてインフレの波を感じますわ |
| … | 3226/06/24(水)14:56:36No.1443003430+冷や汁につけ麺…そういうのもあるのか |
| … | 3326/06/24(水)15:17:53No.1443007754そうだねx2自家製麺とおにぎりで1500円だとしたら無くして大盛り1200円の方が客が続くのもわかるわ |
| … | 3426/06/24(水)15:20:27No.1443008351そうだねx1冷や汁そうめんなんかは割と定番だけどもつけ麺にするのははじめて聞いたな |
| … | 3526/06/24(水)15:21:40No.1443008642+>冷や汁につけ麺…そういうのもあるのか |
| … | 3626/06/24(水)15:53:40No.1443015151+どこかで食べたんだけどどこで食べたか記憶がない |
| … | 3726/06/24(水)15:53:55No.1443015213+冷や汁のつけ麺… |
| … | 3826/06/24(水)16:10:03No.1443018633+>冷や汁のつけ麺… |
| … | 3926/06/24(水)16:30:08No.1443022846+きゅうりだけ外してくれんか…まぁ注文で言えばいいか… |