二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2244人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782277663877.jpg-(3012439 B)
3012439 B26/06/24(水)14:07:43No.1442993780+ 16:35頃消えます
今日の昼飯貼る
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)14:08:30No.1442993945+
冷や汁のつけ麺?
226/06/24(水)14:08:33No.1442993960+
白飯無しでいいのか
326/06/24(水)14:10:52No.1442994401そうだねx3
なんて店でいくらだったかも書け
426/06/24(水)14:11:12No.1442994471+
>冷や汁のつけ麺?
はい
>白飯無しでいいのか
昔は昼に入ると無料でおにぎり2個ついてきたのだ…
今はないのだ…

麺大盛りにしたら最後の方は冷や汁がなくなったんぬ
lose
526/06/24(水)14:11:16No.1442994487+
いくらじゃないよ
626/06/24(水)14:11:52No.1442994604+
味噌なの?
726/06/24(水)14:12:21No.1442994707+
555かなんかで食ってた気がする
826/06/24(水)14:13:46No.1442994991そうだねx1
>昔は昼に入ると無料でおにぎり2個ついてきたのだ…
>今はないのだ…
かなしい
926/06/24(水)14:14:06No.1442995058+
>なんて店でいくらだったかも書け
味噌が一番だよ
店名だよ
1026/06/24(水)14:16:11No.1442995492+
2021/5の時点だと800円だったのかスレ画
1126/06/24(水)14:16:41No.1442995605+
>味噌が一番
よほど味噌に自信があるんだな…
1226/06/24(水)14:17:06No.1442995691+
味噌がおいしいのはわかったからどこで食ったんだ
1326/06/24(水)14:17:33No.1442995791+
味噌が一番の味噌が一番だな
1426/06/24(水)14:17:34No.1442995793そうだねx11
>味噌がおいしいのはわかったからどこで食ったんだ
デブはレスが読めないのか!
1526/06/24(水)14:20:56No.1442996477そうだねx2
味噌が味の決め手なのはわかったってば
だから店名をだな…
1626/06/24(水)14:22:34No.1442996806+
この手の外食のスレって典明が貼られても大抵東京や地方とかで参考になるけど参考にできないから写真を見て美味しそうと思うだけだ十分だと思った
1726/06/24(水)14:23:30No.1442996957そうだねx1
次の飯に似たようなのないか調べる動機にはなる
1826/06/24(水)14:26:42No.1442997606+
中野にあるのか
1926/06/24(水)14:26:56No.1442997657+
俺は関東だから参考になる
2026/06/24(水)14:28:48No.1442998018+
中野のか一回行った事あるな
でもその時こんなのなかった気がするぞ期間限定メニューか?
2126/06/24(水)14:29:10No.1442998101+
中野のみそいちで食った冷や汁つけ麺美味かったな
2226/06/24(水)14:29:14No.1442998109+
昔婆ちゃんがご飯をそうめんにアレンジした冷や汁をよく作ってくれたけどアレは旨かった
母ちゃんにアレ食べたいって言ってもよだきいって一蹴されてたのを覚えてる
2326/06/24(水)14:30:23No.1442998314+
>中野のか一回行った事あるな
>でもその時こんなのなかった気がするぞ期間限定メニューか?
調べたら期間限定っぽいね
2426/06/24(水)14:30:37No.1442998360+
味噌一とはまた違うのか
2526/06/24(水)14:31:08No.1442998464+
ヒャオ!
2626/06/24(水)14:32:07No.1442998643そうだねx2
これかなり豆乳でクリーミーだから想像する冷汁とは多分違う感じだと思うけどこれはこれで濃厚で美味しい
2726/06/24(水)14:34:40No.1442999131+
口コミ見たら味噌でつけ麺だとちょっと物足りないとか言われてんな
2826/06/24(水)14:35:15No.1442999230+
普通のやつは知らないけど冷や汁つけ麺は物足りなくないよ
2926/06/24(水)14:37:54No.1442999701そうだねx3
>調べたら期間限定っぽいね
冷や汁だしまあ年中はないか…
3026/06/24(水)14:50:54No.1443002305そうだねx1
あっ値段書き忘れてた!
今日行ったら1100円でした麺大盛りは+100円デブ
薬味にすだちと鯛のほぐし身と七味がつくデブ
前は自家製麺だったりおにぎりサービスとデブにもやさしい店だったが両方辞めてインフレの波を感じますわ
3126/06/24(水)14:52:25No.1443002599そうだねx6
>前は自家製麺だったりおにぎりサービスとデブにもやさしい店だったが両方辞めてインフレの波を感じますわ
おにぎりはともかく麺が変わるのは辛いな…
3226/06/24(水)14:56:36No.1443003430+
冷や汁につけ麺…そういうのもあるのか
自分で試してみようかな
3326/06/24(水)15:17:53No.1443007754そうだねx2
自家製麺とおにぎりで1500円だとしたら無くして大盛り1200円の方が客が続くのもわかるわ
3426/06/24(水)15:20:27No.1443008351そうだねx1
冷や汁そうめんなんかは割と定番だけどもつけ麺にするのははじめて聞いたな
3526/06/24(水)15:21:40No.1443008642+
>冷や汁につけ麺…そういうのもあるのか
>自分で試してみようかな
濃いめに冷やし味噌汁作ってすり胡麻とキュウリや香味野菜ぶち込むだけの簡易verでも
味噌と胡麻のパワーが強いから炭水化物ならなんでも合う
3626/06/24(水)15:53:40No.1443015151+
どこかで食べたんだけどどこで食べたか記憶がない
味噌が一番ではない
3726/06/24(水)15:53:55No.1443015213+
冷や汁のつけ麺…
冷や汁のつけ麺!!??
もうご飯が入ってるのにさらに麺!!??
3826/06/24(水)16:10:03No.1443018633+
>冷や汁のつけ麺…
>冷や汁のつけ麺!!??
>もうご飯が入ってるのにさらに麺!!??
飯は入ってないよ!
つけ麺のつけ汁が冷や汁風味噌スープと思ってくだち
3926/06/24(水)16:30:08No.1443022846+
きゅうりだけ外してくれんか…まぁ注文で言えばいいか…

- GazouBBS + futaba-